注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
外見磨き頑張れば頑張るほど目を合わせてもらえなくなります

気持ち悪い元彼の対処法

レス2 HIT数 396 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/10/04 14:19(更新日時)

高校生です。
元彼について相談があります。
二年前、一年生の夏に押しに負けて付き合って、結局一ヶ月で振ってしまった元彼がいます。(1ヶ月で元彼とか言うなっていうツッコミは控えてください)
その一年後(去年)の夏に私は今の彼氏と付き合い、つい最近まで元彼とは全く連絡も取らず、一言も話していませんでした。
ある日、突然元彼から課題についての質問でインスタのDMが来て、(ラインはブロックしていました)それに答えたあと付き合ってすぐに振ってしまった申し訳なさを伝えて何となく和解しました。
そこまではよかったのですが、和解したあとストーリーにやたら返信をしてきたり会話を終わらせてくれなかったり彼氏とどこまで行ったの?とか聞いてきたり、正直なんか気持ち悪いです。
未練があるなら納得(だとしても気持ち悪い)なのですが、向こうにも新しい彼女がいるし私が彼氏いることも知っています。謎です。
無視するのはかわいそうですぐ終わるような感じで返信するのですが、とにかく終わらせてくれないし自分と彼女のエッチのこと話してくるなどほんとに嫌です。
私と彼氏はまだしていないし高校生のうちは無責任だししたくないのに、偉そうにアドバイスしてきて、もっと大人の色気を出せば?とかいってきます。(私はどちらかというと女子にも可愛がられるような感じです、彼氏も小動物みたいって可愛がってくれます)
今は受験もあってインスタをアンインストールしたのでないのですが、この先受験が終わって再開したときまたこんな感じだったらどうすればいいのでしょうか。
かわいそうとか言ってないでブロックしたり無視したりするのがいいのはわかっているのですが、私の曖昧な気持ちで2年前に傷つけてしまった申し訳なさからできないんです、、

No.3155619 20/10/04 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/04 13:30
匿名さん1 

気持ち悪いとか言いながらブロックもせずに何の申し訳なさ?
馬鹿じゃないの?

だったらずーっと構ってたらいいじゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板