注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

タロット占い(アプリ)

レス175 HIT数 5464 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♀ )
23/12/15 13:37(更新日時)

タロットアプリでの占いです。
チコちゃんです。

カードからの雰囲気を感じとる練習のため、いつでもどこでも練習したいのでアプリという方法を取ります。

協力してくれる方は

☆ハンドルネーム
☆相談内容

をなるべくピンポイントに絞って、聞きたいことを分かりやすく書いてくださると何度も聞いたり聞き直したりといった手間が省けるので、非常に助かります。

練習のため、当たらないことの方が多いかと思いますが、広い心で対応してくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。当たってるよ~ちょっと違うよ~など教えて頂けると勉強になります。よろしくお願いします🙏💕

No.3149920 20/09/25 13:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.53 20/10/02 11:45
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 51 削除されたレス そう、少し前に同じ名前の方いらっしゃいましたね。
大丈夫です。

今は惹かれてる人いないのですね。
10月強烈に惹かれてどうしようもない雰囲気。
恋愛で見たので恋愛かなーと思ったのですが...
11月とても良い感じにコミュニケーションとれいい感じなのですが12月不安になり、1月ちょっとガラッと流れが変わるというカードでしたので、お伝えだけしときます。

ありがとうございました!チコ

• << 56 ゆきです ありがとうございます 10月のひかれる人は、10月に出会う人の可能性はありますか?

No.54 20/10/02 11:57

>> 32 お願いします。 数ヶ月前に喧嘩した友達から今年中に連絡が来ますか? あやです。 あやさん、来ると思います。

もうちょっと待ってみてくださいね。

いつ?などはわかりませんので悪しからず。

チコ

• << 59 ありがとうございましたm(_ _)m

No.55 20/10/02 12:16

>> 37 腑に落ちました。 ありがとうございます。 転勤してからも通報は可能ですし、とりあえず黙って低姿勢で転勤希望を出してみます。 そ… パピヨンさん、見ましたが、悪いカードは出ませんし、とんでもないところに転勤はないかと思われます。

大満足とはいかないまでもボチボチパピヨンさんが納得するところに落ち着くと思いますので、安心されてもいいのかなと思います。
周りの人に感謝することを忘れずに、嫌な上司かとは思いますが、その上司でさえもパピヨンに色々とした気付きを促す為のチェス♟️として頑張ってくれていたんだと考えれば少しは落ち着くと思います。
ちょっと上から視点じゃないと難しいかも知れませんが、いい方向にいきますのうに祈ってます🙏

チコ

• << 61 チコさん 何度もありがとうございます。 感情的にならず化学的論点など色々冷静な考えを取り入れ、周りの助言を聞きながら乗り切りできればと思います。 この世に生き続けることは大変ですが、チコさんも 世の中の人々のために占い🔮頑張って下さい。 🔮で救われる人がいればそれも素晴らしいことだと思います。 また、次の機会も楽しみにしています。

No.56 20/10/02 12:29
恋愛好きさん29 

>> 53 そう、少し前に同じ名前の方いらっしゃいましたね。 大丈夫です。 今は惹かれてる人いないのですね。 10月強烈に惹かれてどうしようも… ゆきです
ありがとうございます

10月のひかれる人は、10月に出会う人の可能性はありますか?

No.57 20/10/02 13:04

>> 56 そう思います。
あくまでも可能性ですので。
頭のすみにでも置いておいてください。

No.58 20/10/02 13:26
恋愛好きさん29 

>> 57 お返事をありがとうございます

No.59 20/10/02 13:31
匿名さん32 ( ♀ )

>> 54 あやさん、来ると思います。 もうちょっと待ってみてくださいね。 いつ?などはわかりませんので悪しからず。 チコ ありがとうございましたm(_ _)m

No.60 20/10/02 13:35

>> 39 よろしくお願いします ☆ハンドルネーム けい ☆相談内容 2回りほど歳の差のある歳下の女性と今まで普通にメッセージのやり取りしてて数回… けいさん、ありがとうございます。

相手の女性、けいさんに好意は持っていると思いますが、そんな素振りはなかったですか?
なんだか、傷付き不安になってるようなカードが出ますが、いかがでしょう?もしかすると、男性特有の余計な一言を発してしまった可能性はないですか?

気持ち伝えてあげたらどうでしょう?

チコ

• << 62 けいです。 沢山注文書いたのに快く見て頂いてありがとうございます。 今コロナの影響で商売がとにかく大変な状況なのは私も認識してますので本当は今月久しぶりお店に行来たいと伝えてたのですが返事がないまま月も変わったので気にさせないようメッセージを削除しました。 普段のやり取りも無理な質問や発言は無く至って普通にやり取りしてたので信頼関係はあったかと、、台風など気遣うメッセージを頂いたりはしますが好意かどうかはわかりません😂 数週間前に労わるメッセージを送ったのが最後で既読のまま、月も変わったのでお店に行きたいなどのワードは出さずあらためてお元気ですか?程度のメッセージを送ってみようかなとは思うのですが、、送って良いものかそっとしてた方がいいのか、、、 私がちょくちょく投稿するインスタのストーリーは見て頂いてるようなので無視はされて無いようです。
  • << 74 ひと月近く経過したのであらためて何かメッセージ送っても大丈夫でしょうか? 💦

No.61 20/10/02 14:03
社会人さん4 

>> 55 パピヨンさん、見ましたが、悪いカードは出ませんし、とんでもないところに転勤はないかと思われます。 大満足とはいかないまでもボチボチパピ… チコさん
何度もありがとうございます。

感情的にならず化学的論点など色々冷静な考えを取り入れ、周りの助言を聞きながら乗り切りできればと思います。

この世に生き続けることは大変ですが、チコさんも
世の中の人々のために占い🔮頑張って下さい。
🔮で救われる人がいればそれも素晴らしいことだと思います。
また、次の機会も楽しみにしています。

No.62 20/10/02 19:16
匿名さん39 ( ♂ )

>> 60 けいさん、ありがとうございます。 相手の女性、けいさんに好意は持っていると思いますが、そんな素振りはなかったですか? なんだか、傷付… けいです。
沢山注文書いたのに快く見て頂いてありがとうございます。
今コロナの影響で商売がとにかく大変な状況なのは私も認識してますので本当は今月久しぶりお店に行来たいと伝えてたのですが返事がないまま月も変わったので気にさせないようメッセージを削除しました。
普段のやり取りも無理な質問や発言は無く至って普通にやり取りしてたので信頼関係はあったかと、、台風など気遣うメッセージを頂いたりはしますが好意かどうかはわかりません😂
数週間前に労わるメッセージを送ったのが最後で既読のまま、月も変わったのでお店に行きたいなどのワードは出さずあらためてお元気ですか?程度のメッセージを送ってみようかなとは思うのですが、、送って良いものかそっとしてた方がいいのか、、、
私がちょくちょく投稿するインスタのストーリーは見て頂いてるようなので無視はされて無いようです。

No.63 20/10/02 19:32
匿名さん63 

近い将来、私は授かり婚?電撃婚?自然婚ですか?
相手はいませんが、好きな人が出来たら結婚したいです
ローズマリー

• << 84 ローズマリーさんありがとうございます。 それはわかりませんが、しいていうなら、じっくり婚ではないですかね。 なかなか時間はかかりそうですけど、自分に見合った人と結婚できるのではないですか。 またそのようにバランスを見ながら相手を探されることをおすすめします。 チコ

No.64 20/10/03 10:51

>> 40 さちです。 よろしくお願いします。 最近付き合い始めた彼氏が居ますが、彼の言動や行動でたまに不安になってしまいます。 彼はちゃんと私の… さちさんありがとうございます。

相談から日にち空きましたが、その後どうですか?
きっとさちさんの方が穏和というか、少しの変化や言葉の雰囲気に敏感に反応してしまうのかもしれません。
彼はあまり甘い言葉を言ったりしない感じでは?本来は上手くリードしてくれて頼りがいはありそうだなと思ったのですが、彼自体がどうあなたをリードしていったらいいのかちょっと迷ってる感じかな?と思いました。
どーしたらいいかなーみたいな。
アドバイスとしては不安にならずに、常にこうなったらいいな、こうしたいな、こうしてほしいなという希望をもつこと。そちらの方に意識を向けることが大事なのかなーとは思いますが、あまり妄想ばかりに浸るのも考えもの。理想と現実の差が自分の許せる範囲かどうかを冷静に判断するのも大切な部分の1つです。

チコ

No.65 20/10/03 13:15
匿名さん65 

まーです。
12歳年上の彼と付き合ったばかりです。付き合ったら結婚も考えてると言ってましたがだらだらとした付き合いはしたくないと言ってました。
彼は私をどう思ってますか?
この先どうなりますか?
お願いします。

• << 80 まーさんありがとうございます。 彼はとても傷付いてる様子ですが何かありましたか。 何でしょう、出てきたカードをみたところ、まーさんのほうがあまり乗り気ではないというか、彼とやっていくにはそこまで好きではないのかなと思いました。ちゃんと向き合えればいいのだけれど逃げたい気持ちもある。 相手が結婚の話を出すと言うことがそもそも彼の気持ちだと思うのですが、まーさんが受け身なのかなー。 頑なに守りに入らず柔軟に対応されても良いと思いますが、少しでも不安があるなら結婚はやめたら良いと思いました。2人の関係はこつこつと積み上げて行くものですから、先のことはなんとも言えませんが、このままいくと 無理な気がしました。 チコ

No.67 20/10/04 00:05
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

さちです。
ありがとうございました。
結果に納得しました。
彼の行動や言動に引っかかる事が多かった事、あと他に気になる人も居たので、悩みましたが彼とは別れてしまいました。
その気になる彼とはうまくいくでしょうか?
頂いたアドバイスはこれから生かしたいと思っています。
前向きに頑張っていきたいです。
すみませんが、またお願い出来ますか?

• << 85 さちさん、別れたんですね。 そうですね、気になる人とはなかなかしっかりとコミュニケーション取るのが難しいかもしれませんね。 話したいのに話せない、または思っていた人と違う気がするなど。 若干のズレを感じるかもしれません。 アドバイスとしては、あまり自分の考えばかりに縛られないこと。 見たくないと思うことでも見ようと努力することで色んな物の見方があるんだと気が付くことが出きると思います。 参考になれば チコ

No.68 20/10/04 08:57

>> 41 めぐみです。コロナで業績悪化で11月いっぱいたで、会社をやめます。面接受かりますか??あと恋愛もしたいです。 めぐみさんありがとうございます。

質問がはっきりしないので、新しい仕事につけるのか占ってみました。

大丈夫そうですね。
今はやはり悶々とされてますし面白くないなーという状態かと思われますが、あなたのスキルもいかせそうな新しい職に決まりそうです。
わりとチャレンジ精神も豊富な方のように感じますし、切り開いていけそうです。今は時期的に離職の件にしてもそうですけど、自分の力ではどうしようもない事で戸惑うこともありますが、あなたのせいではないので自分を信じていかれても大丈夫だと思います。

恋愛はなかなか理想の人は現れないかもです。まずは自分を建て直すことが先決かと思われます。

チコ

• << 78 めぐみです。見ていただき有り難うございます。仕事は決まりました。

No.69 20/10/04 09:48

>> 42 チコさん、占いをありがとうございました。 すみません、追記がありました。 そうなのです💦 まさかのお誘いをしてくれたのに、私の都合が… カナさん、結果から言うとカナさんにとって彼との間にはやはり満足できない何かはずっとあるように思います。
彼の気持ちを見ましたが、彼は来てほしいタイプなのかな?あまり自分からは積極的に行きたくないタイプのようです。与えてほしい!って感じかも。
なので、んー、カナさん側から見ると
どこまで行っても彼がわからないとなりそうなのです。思いきってカナさんから動かれてもいいのかな?とは思いますが、彼女がいるのは確定なのでしょうか。そこを本人に確かめられてもいいのかな?とは思います。
占いでは完全にはわからないので。

チコ

• << 71 カナです。 チコさん、占ってくださり感謝感謝です! そうなんです😢 彼がよく着る上着から伸びてる手なので、間違いなく彼です。 でも、、あれ?じゃあ誰が写真を撮ったんだろう?撮影用( 彼は音楽関係の仕事をしていて、映像用に色々写真を撮りに行ってるみたいで💧)に使った写真? など都合良く解釈してみたり。。 彼はとても臆病と言うか慎重派です。 ガシガシ積極的に来てくれないのではなく、受け身なんですね。。 そうなのですね … とても参考になりました。 私も不安ばかり持たずに、明るく軽い感じで彼に声を掛けてみたいです! 本当にありがとうございましたm(_ _)m。 ちなみに、 来週にまた会えないか昨日、思い切って誘ってみました。多忙で予定があったみたいですが、何とか少しでも会えそうです!(ˊ˘ˋ*) また何かあったらチコさんに聞いてしまうかも知れません(>_<;)🙇‍♀️

No.70 20/10/04 09:55
通りすがりさん70 ( ♀ )

レイコです。

私には、数年前にトラブルになった人(R)が居ます。原因は多分、私が非常識な言動をしてしまったり、単にうざがられていたのだと思うのですが、実際はどうなのでしょうか?
その後疎遠にはなったのですが、RやRの協力者達が未だに私に悪意を持っていたり、何かしてきていたりはするのでしょうか?今私の近くに居るのでしょうか?

また、私にはもう1人気がかりな人(Y)がいます。
Yとは数年前に少し関わりその後疎遠になりました。今は完全に関わっていないのですが、どうしても気になることがあって、、内容はあまり詳しく書けませんが、、、
Yは私に悪意を持っていたり、何かしてきていたり、今近くに居たりはするのでしょうか?

内容が複雑な上に質問が多くてすみません。
できる範囲でいいので、占って頂けると有難いですm(_ _)m

• << 86 レイコさんありがとうございます 実際に何かされているのでしょうか? ストーカー行為や嫌がらせなど具体的にあるのなら警察です。 わたしが見る限り何か自由が制限されていたり心穏やかではない様子。 どん底気分な感じなのですが、結果から言うと大丈夫だと思います。 思い込みといった部分も無きにしもあらず。 霊視できる人にお願いした方が良い案件かと思いました。 お役に立てず申し訳ない。 チコ

No.71 20/10/04 10:30
匿名さん71 

>> 69 カナさん、結果から言うとカナさんにとって彼との間にはやはり満足できない何かはずっとあるように思います。 彼の気持ちを見ましたが、彼は来てほ… カナです。

チコさん、占ってくださり感謝感謝です!

そうなんです😢 彼がよく着る上着から伸びてる手なので、間違いなく彼です。
でも、、あれ?じゃあ誰が写真を撮ったんだろう?撮影用( 彼は音楽関係の仕事をしていて、映像用に色々写真を撮りに行ってるみたいで💧)に使った写真?
など都合良く解釈してみたり。。

彼はとても臆病と言うか慎重派です。
ガシガシ積極的に来てくれないのではなく、受け身なんですね。。
そうなのですね …

とても参考になりました。
私も不安ばかり持たずに、明るく軽い感じで彼に声を掛けてみたいです!

本当にありがとうございましたm(_ _)m。

ちなみに、 来週にまた会えないか昨日、思い切って誘ってみました。多忙で予定があったみたいですが、何とか少しでも会えそうです!(ˊ˘ˋ*)
また何かあったらチコさんに聞いてしまうかも知れません(>_<;)🙇‍♀️

• << 129 すみません、度々のカナです。 前回彼から誘ってくれたのに私が都合が悪くて断り、今回は私から誘ってみたところ、連絡をずっと待ちましたが結局昨晩にやはり都合悪くて会うのは無理と断りの返事が来てしまいました。😢 なんか中々逢えません。。 こんな感じでもうずっとスレ違ってばかりなのですが、あんまり私から積極的になっても良くないと思うし かといってもやはり逢いたいし!。。 また私から誘ってみるのは逆効果でしょうか…?? 段々彼が遠い人になってしまっています。

No.72 20/10/04 10:47

>> 49 削除されたレス 芋美さんありがとうございます

細かいことまではわかりませんが、今はほっておいて欲しいのではないでしょうか。今はそっちの方に気が向かない興味がないというのが一番近いかなと思いました。
でもまた懐かしく話せたりするようになるとは思いますので、今はそっとしておいていいかもしれません。

チコ

No.73 20/10/04 12:12
匿名さん49 ( ♀ )

>> 72 こんにちは、芋美です。鑑定をありがとうございました。今、お仕事で彼は大変な状況かと思われます。なので、彼の気持ちや現状としては当たっているかも知れません。最近、ちょっと私は、とある事情から彼に長文メールを数通送っていたので、迷惑だったりする時は、その事だけでも返信して欲しいと記していました。ですが、なしのつぶてのままで、返信はしないけど読むだけ読んでくれているのか?‥それとも読む事もなく削除されているのか?‥全く分からない中、戸惑い中です。でも、落ち着いたら再び御縁は繋がりそうなので嫌われてはいないのかなぁ?‥。

この度はチコ様、ありがとうございました(^-^)。

No.74 20/10/04 14:14

>> 60 けいさん、ありがとうございます。 相手の女性、けいさんに好意は持っていると思いますが、そんな素振りはなかったですか? なんだか、傷付… ひと月近く経過したのであらためて何かメッセージ送っても大丈夫でしょうか?
💦

No.75 20/10/04 18:49

>> 74 けいさん、目についたので順番を抜かして見ました。

プライドとかどーでもいいので、自分が好きなら好きと告白し、もしも何らかの理由で相手が無理なんだと言うのなら受け入れるのがベストというか、本当の愛だと思います。
嫌いじゃないと思うので、お店大変なのかもしれませんよ?
大きな心で見てみることをおすすめしたいと思います。

チコ

• << 83 けいです、 ひと月振りメッセージ送って見ました。 貴女は自分にとって変わらず励みとなる大切な人です、どうしてるかちょっと心配もしてるので気が向いたらまたメッセージください、またいつか笑顔でお会いできたら嬉しいです!とだけ! 後はまた気長に待ちます。 メッセージ送る気持ちにさせて頂きありがとうございました(^^)
  • << 98 チコさん けいです、 先日メッセージを送ったのですが未だ未読です、今まで無かった事なんです。 彼女の立場で考えました、今どんな事に対しても彼女が抱えてる問題がある以上他のことに意識は持てないんだと思います。 それだけ厳しい状況なのかなと、、 ただ私のSNSのストーリーを見てる足跡はありましたので今はそれだけでもヨシとします。

No.76 20/10/04 20:20

>> 75 ありがとうございます😭
そうですよね、何か意見の食い違いやコミュニケーションでトラブル起きた訳でも無いので素直に心配してる気持ちくらい伝えて大丈夫ですよね!

余談ですが近いうちに彼女がいる街に久しぶり行こうかと思ってます。
無理に会いに行くとかお店の前をわざわざ見に行くとかでは無く元々大好きな街なので、、

No.78 20/10/05 09:09
恋愛初心者さん41 ( ♀ )

>> 68 めぐみさんありがとうございます。 質問がはっきりしないので、新しい仕事につけるのか占ってみました。 大丈夫そうですね。 今はや… めぐみです。見ていただき有り難うございます。仕事は決まりました。

• << 81 おめでとうございます👏 チコ

No.79 20/10/05 09:32

>> 52 削除されたレス イチさんありがとうございます。

何だか楽しそうですね。
彼女の方は今の状態に満足されてるようです。イチさんの方がもっと突っ走りたい、もっともっと!という気持ちが強いかもしれませんね。
そのせいか少しだけ楽しいながらも今の状態にもどかしさを感じてる雰囲気が伺えます。
流れ的にはそうですね...
2人で何かに挑戦したり、新しいことを始めそう。ウキウキワクワク、どうなるかはわからないけれど、やってみよう!みたいな感じかな。
わかりませんが、付き合うとかではないように思います。

チコ

No.80 20/10/05 10:52

>> 65 まーです。 12歳年上の彼と付き合ったばかりです。付き合ったら結婚も考えてると言ってましたがだらだらとした付き合いはしたくないと言ってまし… まーさんありがとうございます。
彼はとても傷付いてる様子ですが何かありましたか。
何でしょう、出てきたカードをみたところ、まーさんのほうがあまり乗り気ではないというか、彼とやっていくにはそこまで好きではないのかなと思いました。ちゃんと向き合えればいいのだけれど逃げたい気持ちもある。
相手が結婚の話を出すと言うことがそもそも彼の気持ちだと思うのですが、まーさんが受け身なのかなー。
頑なに守りに入らず柔軟に対応されても良いと思いますが、少しでも不安があるなら結婚はやめたら良いと思いました。2人の関係はこつこつと積み上げて行くものですから、先のことはなんとも言えませんが、このままいくと
無理な気がしました。

チコ

No.81 20/10/05 10:54

>> 78 めぐみです。見ていただき有り難うございます。仕事は決まりました。 おめでとうございます👏

チコ

No.83 20/10/05 17:44

>> 75 けいさん、目についたので順番を抜かして見ました。 プライドとかどーでもいいので、自分が好きなら好きと告白し、もしも何らかの理由で相手が… けいです、

ひと月振りメッセージ送って見ました。
貴女は自分にとって変わらず励みとなる大切な人です、どうしてるかちょっと心配もしてるので気が向いたらまたメッセージください、またいつか笑顔でお会いできたら嬉しいです!とだけ!

後はまた気長に待ちます。
メッセージ送る気持ちにさせて頂きありがとうございました(^^)

No.84 20/10/07 09:25

>> 63 近い将来、私は授かり婚?電撃婚?自然婚ですか? 相手はいませんが、好きな人が出来たら結婚したいです ローズマリー ローズマリーさんありがとうございます。

それはわかりませんが、しいていうなら、じっくり婚ではないですかね。
なかなか時間はかかりそうですけど、自分に見合った人と結婚できるのではないですか。
またそのようにバランスを見ながら相手を探されることをおすすめします。

チコ

No.85 20/10/07 09:31

>> 67 さちです。 ありがとうございました。 結果に納得しました。 彼の行動や言動に引っかかる事が多かった事、あと他に気になる人も居たので、悩… さちさん、別れたんですね。

そうですね、気になる人とはなかなかしっかりとコミュニケーション取るのが難しいかもしれませんね。
話したいのに話せない、または思っていた人と違う気がするなど。
若干のズレを感じるかもしれません。
アドバイスとしては、あまり自分の考えばかりに縛られないこと。
見たくないと思うことでも見ようと努力することで色んな物の見方があるんだと気が付くことが出きると思います。

参考になれば チコ

No.86 20/10/07 09:42

>> 70 レイコです。 私には、数年前にトラブルになった人(R)が居ます。原因は多分、私が非常識な言動をしてしまったり、単にうざがられていたのだ… レイコさんありがとうございます

実際に何かされているのでしょうか?
ストーカー行為や嫌がらせなど具体的にあるのなら警察です。

わたしが見る限り何か自由が制限されていたり心穏やかではない様子。
どん底気分な感じなのですが、結果から言うと大丈夫だと思います。
思い込みといった部分も無きにしもあらず。

霊視できる人にお願いした方が良い案件かと思いました。
お役に立てず申し訳ない。

チコ

• << 135 お返事遅くなりすみません。 昔、少し色々ありまして💦‪‪笑 大丈夫とのことで安心できました。 見て頂き本当にありがとうございました。

No.87 20/10/07 09:50

さちです。
またまたありがとうございました。
確かにそれはあるかもしれません。
私にちょっと焦りがあるのかもしれないですね…
見たくない事は避けずにちゃんと向き合いたいと思います。

あと別れた彼ですが…
私からの一方的な別れもあったので、まだ私の事を想ってくれてるようで連絡が来ました。
私もキッパリ切れずに居ます。
やっぱり元彼に戻った方がいいの
かと正直迷いもあります。
自分で決めなきゃいけないんでしょうけど…アドバイスをお願いしていいですか?
すみません、よろしくお願いします。

No.88 20/10/07 13:43

>> 87 アドバイスを言うなら、二頭追うものは一頭をも獲ずかな?

話し合いが済んでいるならいいですが、別れた彼にはきちんとした理由を言うことが大事かなと。合わないと思うし気になる人がいる。中途半端な気持ちで付き合うのは何よりも彼に失礼になるからと。
その上で気になる彼にコンタクト取るなりして進展を見られてはどうですか?

きちんと人の心に向き合うことが何より大切です。
普通のアドバイスでごめんなさいね。

チコ

No.89 20/10/07 14:01

さちです。
ちゃんと向き合って、話をしてから前に進みたいと思います。
また何かあれば相談させて下さい。
ありがとうございました。

No.90 20/10/07 16:17
恋愛したいさん90 

チコさん宜しくお願いいたします。たゆと申します。
去年の秋位から意識し出した歳上の方がいます。
2~3ヶ月に一度ペースで皆と飲む事はあり、今年の初め位には二人で飲んだ事もあります。
ただ連絡も私からばかりで向こうから来る事はないんです。
やはり進展させるには私から連絡した方が良いでしょうか?
すごく距離が近づいたかと思えば素っ気なくなったりと彼の気持ちがわかりません。
どうぞ宜しくお願いいたします。

• << 92 たゆさんありがとうございます 相手の方はご結婚はされていないのですね?彼女とかもいないのかな? 相手の方の気持ちを見たときに、たゆさんに非常に惹かれるものはあるのですが、少しよこしまな気持ちもあるように思いました。 性的に惹かれる部分が強いのかなと思いました。まー男はみんなそうですが ...笑 ちょっと駆け引き的なものを楽しまれてもいいのかもしれませんが、少し先にはある程度たゆさんが確信をもって次に進まれる感じがしますので、やはり、たゆさん主導かな? あまり深く考えない方が良いように思います。相手が嫌な態度を見せない限りは、たゆさんからいかれた方が早いかなと思いました。 チコ

No.91 20/10/07 17:28
匿名さん91 

チコさんお願いいたしますm(_ _)m
ハンドルネーム:あり です。
最近彼氏が欲しくなってきました。
近いうちに彼氏ができる可能性はありますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

• << 95 ありさんありがとうございます 大切な人出きると思いますよ 心の優しい素敵な男性のような気がします アドバイスとしては、謙虚な気持ちを持つこと 見栄は張らずに素直なありさんで向き合う気持ちが大切です

No.92 20/10/09 09:12

>> 90 チコさん宜しくお願いいたします。たゆと申します。 去年の秋位から意識し出した歳上の方がいます。 2~3ヶ月に一度ペースで皆と飲む事はあり… たゆさんありがとうございます

相手の方はご結婚はされていないのですね?彼女とかもいないのかな?

相手の方の気持ちを見たときに、たゆさんに非常に惹かれるものはあるのですが、少しよこしまな気持ちもあるように思いました。
性的に惹かれる部分が強いのかなと思いました。まー男はみんなそうですが ...笑

ちょっと駆け引き的なものを楽しまれてもいいのかもしれませんが、少し先にはある程度たゆさんが確信をもって次に進まれる感じがしますので、やはり、たゆさん主導かな?
あまり深く考えない方が良いように思います。相手が嫌な態度を見せない限りは、たゆさんからいかれた方が早いかなと思いました。

チコ

No.93 20/10/09 10:31
恋愛したいさん90 

>> 92 チコさん、たゆです。
この度は占って頂きありがとうございます!
お相手ですが彼女か奥さんいるんでしょうか…?
私もバツイチで結構な年齢ですが、お相手も50近いのでもしかしたらとは思っていたんです💧
ただ良く家を空けたり、飲みに行く事も多そうで自由な感じがしたのでどうなんだろ?
今さら聞くに聞けない感じですね😓
私は特に再婚を見据えたお付き合いとかは望んではないですが、身体だけ目当てとかだと少し考えますね(>_<)💦
とりあえず勇気を出して連絡してみたら、ポカッと用事がなくなったら会おうという返信でした。
かなりお忙しい感じです。少しは恋愛的な感情を持ってくれていたら嬉しいのですが(^-^;

No.94 20/10/09 12:25
匿名さん94 ( 40代 ♀ )

ひとみです。旦那とどうなるか浮気してるか占ってください

• << 101 ひとみさんありがとうございます 行動力のある人でじっとしてないんじゃないかな? 浮気じゃないと思いますよ。 なにか楽しいことが好きなのかアウトドア派だと感じました。 ちょっと寂しくなって彼を責め立てると喧嘩になるので、なるべく建設的な方が良いと思いました。 アドバイスとしては、少し心の余裕を持ってユーモア含めながら、まーこれもありかな?くらいなテンションでおられると仲良くいられそう。 浮気のような雰囲気は感じませんでした。 チコ

No.95 20/10/10 10:03

>> 91 チコさんお願いいたしますm(_ _)m ハンドルネーム:あり です。 最近彼氏が欲しくなってきました。 近いうちに彼氏ができる可能性は… ありさんありがとうございます

大切な人出きると思いますよ
心の優しい素敵な男性のような気がします
アドバイスとしては、謙虚な気持ちを持つこと
見栄は張らずに素直なありさんで向き合う気持ちが大切です

• << 136 チコさんありがとうございました!!🙇🙇

No.98 20/10/10 20:20

>> 75 けいさん、目についたので順番を抜かして見ました。 プライドとかどーでもいいので、自分が好きなら好きと告白し、もしも何らかの理由で相手が… チコさん
けいです、
先日メッセージを送ったのですが未だ未読です、今まで無かった事なんです。
彼女の立場で考えました、今どんな事に対しても彼女が抱えてる問題がある以上他のことに意識は持てないんだと思います。
それだけ厳しい状況なのかなと、、
ただ私のSNSのストーリーを見てる足跡はありましたので今はそれだけでもヨシとします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧