注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

タロット占い(アプリ)

レス175 HIT数 5470 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♀ )
23/12/15 13:37(更新日時)

タロットアプリでの占いです。
チコちゃんです。

カードからの雰囲気を感じとる練習のため、いつでもどこでも練習したいのでアプリという方法を取ります。

協力してくれる方は

☆ハンドルネーム
☆相談内容

をなるべくピンポイントに絞って、聞きたいことを分かりやすく書いてくださると何度も聞いたり聞き直したりといった手間が省けるので、非常に助かります。

練習のため、当たらないことの方が多いかと思いますが、広い心で対応してくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。当たってるよ~ちょっと違うよ~など教えて頂けると勉強になります。よろしくお願いします🙏💕

No.3149920 20/09/25 13:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/09/25 14:02
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 お願い致します。 HN/てみ。 相談内容 同じ会社の男性とプライベートでも遊べる仲になりたくて いろいろとアクションをしていますが … てみさん、早速ありがとうございます。

見てみましたよ。
彼はてみさんの事は素敵な女性だなとは思いながらも、なぜ自分にかまってくるんだろう?という感じかと思います。なぜ?が初めに来ている感じに読めました。てみさん自身は言われている通りチャレンジされてるようで今は、モチベ高めながらも、なんでかなー?おかしいなー?みたいな感じですかね。笑
ちょっとしたボタンの掛け違いという
か、コミュニケーションのずれがあるようで、なかなか彼からは声をかけづらく先に進まないのでしょう。
彼は少し不信感を持ってるかもしれないので(用心深いのかな?)、彼からこの人は大丈夫だと信頼を寄せられるようなアプローチがいいかなと思いました。少し先には一緒に遊んでると思いますよ。その時は2人きりとかではなく、何名か一緒にかもしれませんが。
楽しく暖かい雰囲気のなかで満足されてそうです。

こんな感じでどうでしょう?

チコ

• << 25 見て頂きありがとうございます。 確かに彼は私への警戒心があることは伝わってきます 以前の彼との関係はお互いが避けている関係でしたので 私から接しようとするとどう接していいのか迷っている 空気を出してきます 会社では彼は私にだけ警戒心を持って接しられるので結構つらいです 普通に話せる日が来るか心配です

No.6 20/09/25 14:38

>> 2 削除されたレス ゆきさん、ありがとうございます。

昇給ありそうです。
思ってたよりも低いかも知れないけれど上がると思います。

チコ

• << 16 ありがとうございました🥰

No.8 20/09/25 14:50

>> 4 パピヨンと申します。 相談内容ですが、 今の職場でパワハラ上司がいるので、来春の4月に転勤したいのですが、パワハラ上司をどちらにせよ… パピヨンさんすいません、ちょっと確認なんですが、通報することは自分のなかで決まってるんですですよね?
で、転勤することも決まっているんでしょうか。

なので、転勤する直前に通報してその場を去るか、転勤してからパワハラを通報するかの二択なんですよね?

ちょっと分かりにくいので確認してみました。

• << 14 ありがとうございます。 通報することも転勤することもどちらも決まってません… ただ近々パワハラ上司と面談があるので、転勤希望を伝えようとは思います。 迷っているのは、 面談時は普通に転勤意向を伝えると、とんでもないところに飛ばされる可能性があるのではと思います。 それはわかりません。 私の周りの鋭い仲間がいるのですが、過激なアドバイスを毎回されるのですが、的外れではなく、今回の件では普通に転勤希望をしたのではとんでもないところに飛ばされる可能性が高いとのことで、転勤希望を伝えようと同時に後日、パワハラ通報して、とんでもないところに飛ばされるのを阻止したほうが良いとのことです。 パワハラ通報すれば少なからずパワハラ上司もただては済まないと思います。 自分でもどうしたら良いのか悩みます。 できれば無用な争いはせず、パワハラ上司から離れたいですが、どうすることが吉なのかと思いました。 よろしくお願い致します。 私は普通に転勤希望を伝えれば、とんでもないところに飛ばされることはないと思ってますが、仲間からは甘いと言われました。 また、パワハラ通報することで私以外の人も被害がなくなれば少しは報われるかもしれません。 私はパワハラで鬱になり1年仕事を休み、恨みを晴らしたい気持ちがありますが、もうその人とは一生関わりたくありません。通報することでトドメを差すべきか逆ダメージか

No.9 20/09/25 15:54

>> 5 お願いします さくと申します 気になる相手の気持ちをお願いします さくさん、気になる人は恋愛対象の人ですか?
そして、さくさんに対する気持ちを見る感じでいいですか?

No.15 20/09/25 17:33

>> 7 削除されたレス あぴさん、ありがとうございます。

そろそろ恋人が欲しいなぁと思われてる頃でしょうか。欲しいなぁと思いつつも本当の心の内側はまだ人を受け入れる余裕がないような、閉じている状態。どうしても過去の事を思い返してしまって、殻に閉じ籠りがちなのかなと思いました。
5年もお付き合いされていたらその分思い出もありますしエネルギーも持っていかれがちですものね。
時々思い出に浸ってグルグル回っちゃうということもあるかもしれませんね。なのでどうしても、新しい出会いにも慎重になりすぎて、今一つ踏み込めない感じがします。
でも、実は新しい運命は動き出していそうですよ。
近いうちに色んな歯車がガチャガチャとはまって、チャンスがやって来そうです。その時は後ろ向きにならずに、今までの経験をプラスに変えて、新しい出会いに活かすことを何よりも考えてくださいね。過去があるからそれが肥やしとなって次に活かされますから、あぴさんの豊富な経験が栄養満点の畑となって素敵な未来を作り出しそうです。
自信を持って前に進んでくださいね。
以上になります。

チコ

• << 19 チコさん ありがとうございました。 なんだか心が軽やかになりました!!

No.20 20/09/25 19:31

>> 10 お返事ありがとうございます! 過去、恋愛感情がありましたが相手の気持ちが全くわからず今は微妙な気持ちです。 今は相手はどう思っているのか… さくさん、みてみました。

彼は彼の中でこれだといったルールというか、哲学?みたいなのがあるのか、かなり堅物な印象を受けました。
恋愛の要素がもともと少ないのか、「みんなが困り、そうしなければいけないのであるならば、そうしよう。しかし、必要性がないことならば、動きはしない」という、情緒よりも理論が好きなタイプかと。
そして、さくさんのことも普通に大切だとは思いながら、しかし恋愛感情かと聞かれれば「違う」となります。
ともすると、共に何かについて話し合ったり、意見を共有したり、そういった関係性を求めている。とでも言いましょうか、そしてさくさんが困っているのであれば手をさしのべるよ😃というスタンスだと思います。

悪い人ではなさそうですが、固い(真面目?)なのかなって感じました。

以上です。チコ

No.21 20/09/25 19:45

>> 11 チョコです。 既婚ですが気になる人がいます。 仕事上話せる程度の関係です。 彼は私のことどんな風に思ってますか??最近仕事で自分の意見… チョコさんありがとうございます。

出たカードを感じたままに通訳します。

「なるほど、なかなかやるな。
ちゃんと考えてるじゃないか。
俺もウカウカしてられない。
気を引き締めていこう。」

チョコさんのことは悪い印象とかではなく、それによって自分の中の緊張感が増したというか、気持ちがキュッと引き締まった感じかなと思います。

そんなに気にされなくても大丈夫ですよ。いたってクールに受け止めてらっしゃるようなので。

チコ

No.23 20/09/25 21:14

>> 12 削除されたレス 何を習ってらっしゃるか不明なため、合ってるかどうかわかりませんが。
お世話になってる先生は、自分の本来の力を発揮できない。
納得するような仕上がりになりにくい。弱さが出てしまいやすい。
新しい先生は、なんだか単調でつまらなく感じる。やる気がなくなる。
という感じでした。
また、コツコツやるのがバカらしく感じてしまったり、少し中弛みを感じてしまうかもしれません。

なんだかパッとしなくてごめんなさい。まりさんが納得できる先生にあたるといいですね😃

移動に関してはわかりませんでした。

チコ

• << 28 有難うございます。参考になりました

No.27 20/09/26 13:45

>> 13 こっちゃんです。 宜しくお願いします 今、仕事を探しています。 就職できますか? こっちゃんさん、ありがとうございます。

イエスかノーでお答えできる質問でもないので、当たり前の回答とはなりますが望みが高すぎたり、応募の多いところを狙うとやはりライバルが多くなかなか決まりにくいと思います。
希望は伝えつつも少し自分を押さえて、少し範囲を広げて探されるとよろしいかと感じました。
途中で投げ出してしまうと更に探しにくくなりますので、根気よく探してみてください。

• << 33 ありがとうございました。 投げ出さず根気よく探します

No.34 20/09/26 21:07

>> 14 ありがとうございます。 通報することも転勤することもどちらも決まってません… ただ近々パワハラ上司と面談があるので、転勤希望を伝えよ… パピヨンさん、お待たせしました。

本当によく似たカードが両方でるので読みにくかったのですが、私なりに解釈しますと
パワハラを通報し正義を通せばパピヨンさんの心はスカッとしますが、割りと理不尽に感じる扱いとなりそう。言葉は悪いけれど握り潰されそうな感じかなと思いました。
通報したからといってそう上手くはいかないという雰囲気。
そして、このまま沈黙して様子を見る場合は、彼をそのままにしておくことにパピヨンさんの気持ちが納得しない。そして彼も相変わらずそのままという感じでした。

だからどうすればいいんだと言うところまで読みきれず上手くは伝えられませんが、通報はしない方がいいかなーと思いました。

パワハラは許せませんが、それもいい経験として黙って転勤届けを出すという選択肢の方が私はいいかなーと思いました。

• << 37 腑に落ちました。 ありがとうございます。 転勤してからも通報は可能ですし、とりあえず黙って低姿勢で転勤希望を出してみます。 それと最後に、黙って低姿勢で転勤希望をして、とんでもないところに飛ばされる可能性はありますか…😢 それも死活問題なので、とんでもないところに飛ばされるのなら、転勤希望をしないほうが良いのかと… なんども大変申し訳ありません。 通報は最終核兵器としておきます。

No.35 20/09/26 22:06

>> 17 よろしくお願いします カナです 好きな人が居るのですが、彼は私の事を好きでいてくれてるのでしょうか? 普段素っ気ない人ですが、先日… カナさんありがとうございます。

どうやら彼はショックだったらしいので今はまた誘う勇気はないかもしれませんね。でも大丈夫です。
そんなにパニックにならなくても、また彼と会えますし、共通の話で盛り上がったり普通に話せるでしょう。
今までのカナさんの努力が実ったり、カナさんが納得するような答えが聞けたりしそうですから、心穏やかに過ごしてくださいね。
彼とは安定した関係が続きそうですので、新しい世界が広がるのも時間の問題ではないでしょうか。

チコ

• << 42 チコさん、占いをありがとうございました。 すみません、追記がありました。 そうなのです💦 まさかのお誘いをしてくれたのに、私の都合がなかなか空かず断ってしまい、もうそれきりパタっとしていて胸の中でザワついていました。 でもまた逢えそうですね😭 良かったです。 それから17レスに、彼の私への気持ちもきいたのですが... 彼は私をどう思ってくれているのか、教えていただけますか? 欲張ってしまいすみません。 普段素っ気ないので、こうして誘ってくれた事も嬉しい半面驚いています。 彼の気持ちがよく分かりません。 昨日は彼のLINEのアイコンが、海を背景にした恋人繋ぎをした手のアップ写真に変わっていました。彼の手でした。 こんな女性がいるんや... とショックでした。 どうかその点だけをもう一度教えてください。m(_ _)m

No.43 20/09/28 18:04

>> 18 占い宜しくお願いします✨ 一年前に別れた彼が忘れられませんが、復縁出来ますか? まぁちゃんです。彼はEさんです。 宜しくお願いします✨ まぁちゃんさん、ありがとうございます。

まぁちゃん次第だと思われます。
今は自信もなく彼に対して積極的にはいけないと思いますが、まあちゃんが望むのなら、復縁できる可能性は高そうです。
彼はまあちゃんとの関係性というものがとてもバランスのとれた(とれていた)ものだと感じているようなので、未練というようなねちっこいものは感じ
られませんが、まあちゃんが望むのなら復縁もありかなというスタンスかなと思いました。

参考になれば

• << 47 ありがとうございました✨前向きに頑張ります🙇‍♂️

No.44 20/09/29 12:19

>> 22 削除されたレス 対象ではないように思います。
頼もしく頼れる人ではありますが、疲れることはしたくないという感じを受けました。

チコ

No.45 20/09/29 12:28

>> 24 ろんです 私は恋人が欲しいとは思うのですがバイトや学校での出会いがあまりなかったり友達に紹介してもらえそうになっても結局紹介してもらえなか… ろんさんありがとうございます

ろんさん自身が少しガードが固いというかしっかりしすぎていて逆に人を遠ざけているような気もしますがどうでしょうか?
もう少し方の力を抜いて拘りを緩くされるといいのかな?いい意味でルーズになられるといいのかな?とカードからのメッセージですが、どうでしょう?

チコ

• << 48 確かに男性とは何か一線を引いてる感じがします、、もう少しガードを緩くすることを意識してみようと思います!ありがとうございました!

No.46 20/09/29 15:57

>> 26 ハンドルネームは、かりんとう でお願いします。 今、付き合ったばかりの彼氏がいるのですが、正直元彼の事を忘れられずにいます。 今彼を… 今の彼の方が真面目ではないですか?
ふわふわしたところもなく、あなたとの関係も少しずつ深められたらいいなーと思っているようですし、あなたもそんな彼に惹かれた部分もあったのでは?幸せだけど、ちょっと刺激が足らないとか、嬉しいけど物足りないとかそういう感じに受け取れました。
元カレは今は優柔不断な部分は少し身を潜めているようですが、元カレとの復活云々はちょっと早急というか、短絡的というか、無謀というか...
(言葉悪くてごめんなさい)
未来の位置にも叶いにくいといったカードが出ました。(今の時点では)

今の彼といても面白くないなと感じたり、自分ばかりが尽くしていると感じるのならそれはそれとして、二人で解決する問題ですし、作り上げていくものだと思いますので、かりんとうさんの素直な気持ちを伝えるとかして、今彼さんと築き上げてください。
無理な場合はそのときはそのときです。お互いの妥協点を探しあって行ってみてくださいね。

的外れでしたらごめんなさい。

No.50 20/10/02 10:24

>> 29 ゆきです 結婚相手はいつ頃に出会いますか? 無理でしたら来月からの一年間の恋愛運をお願いします ゆきさんありがとうございます

10月から1年間の恋愛運にしました。年明け2月から9月まで良いですよ。途中8月頃モヤっとする時期ありそうですけど、全体的に良き。
今付き合ってる人はいますか?
強烈に惹かれてる人。
1月ころによくも悪くも何か変化がありそうです。

No.53 20/10/02 11:45

>> 51 削除されたレス そう、少し前に同じ名前の方いらっしゃいましたね。
大丈夫です。

今は惹かれてる人いないのですね。
10月強烈に惹かれてどうしようもない雰囲気。
恋愛で見たので恋愛かなーと思ったのですが...
11月とても良い感じにコミュニケーションとれいい感じなのですが12月不安になり、1月ちょっとガラッと流れが変わるというカードでしたので、お伝えだけしときます。

ありがとうございました!チコ

• << 56 ゆきです ありがとうございます 10月のひかれる人は、10月に出会う人の可能性はありますか?

No.54 20/10/02 11:57

>> 32 お願いします。 数ヶ月前に喧嘩した友達から今年中に連絡が来ますか? あやです。 あやさん、来ると思います。

もうちょっと待ってみてくださいね。

いつ?などはわかりませんので悪しからず。

チコ

• << 59 ありがとうございましたm(_ _)m

No.55 20/10/02 12:16

>> 37 腑に落ちました。 ありがとうございます。 転勤してからも通報は可能ですし、とりあえず黙って低姿勢で転勤希望を出してみます。 そ… パピヨンさん、見ましたが、悪いカードは出ませんし、とんでもないところに転勤はないかと思われます。

大満足とはいかないまでもボチボチパピヨンさんが納得するところに落ち着くと思いますので、安心されてもいいのかなと思います。
周りの人に感謝することを忘れずに、嫌な上司かとは思いますが、その上司でさえもパピヨンに色々とした気付きを促す為のチェス♟️として頑張ってくれていたんだと考えれば少しは落ち着くと思います。
ちょっと上から視点じゃないと難しいかも知れませんが、いい方向にいきますのうに祈ってます🙏

チコ

• << 61 チコさん 何度もありがとうございます。 感情的にならず化学的論点など色々冷静な考えを取り入れ、周りの助言を聞きながら乗り切りできればと思います。 この世に生き続けることは大変ですが、チコさんも 世の中の人々のために占い🔮頑張って下さい。 🔮で救われる人がいればそれも素晴らしいことだと思います。 また、次の機会も楽しみにしています。

No.57 20/10/02 13:04

>> 56 そう思います。
あくまでも可能性ですので。
頭のすみにでも置いておいてください。

No.60 20/10/02 13:35

>> 39 よろしくお願いします ☆ハンドルネーム けい ☆相談内容 2回りほど歳の差のある歳下の女性と今まで普通にメッセージのやり取りしてて数回… けいさん、ありがとうございます。

相手の女性、けいさんに好意は持っていると思いますが、そんな素振りはなかったですか?
なんだか、傷付き不安になってるようなカードが出ますが、いかがでしょう?もしかすると、男性特有の余計な一言を発してしまった可能性はないですか?

気持ち伝えてあげたらどうでしょう?

チコ

• << 62 けいです。 沢山注文書いたのに快く見て頂いてありがとうございます。 今コロナの影響で商売がとにかく大変な状況なのは私も認識してますので本当は今月久しぶりお店に行来たいと伝えてたのですが返事がないまま月も変わったので気にさせないようメッセージを削除しました。 普段のやり取りも無理な質問や発言は無く至って普通にやり取りしてたので信頼関係はあったかと、、台風など気遣うメッセージを頂いたりはしますが好意かどうかはわかりません😂 数週間前に労わるメッセージを送ったのが最後で既読のまま、月も変わったのでお店に行きたいなどのワードは出さずあらためてお元気ですか?程度のメッセージを送ってみようかなとは思うのですが、、送って良いものかそっとしてた方がいいのか、、、 私がちょくちょく投稿するインスタのストーリーは見て頂いてるようなので無視はされて無いようです。
  • << 74 ひと月近く経過したのであらためて何かメッセージ送っても大丈夫でしょうか? 💦

No.64 20/10/03 10:51

>> 40 さちです。 よろしくお願いします。 最近付き合い始めた彼氏が居ますが、彼の言動や行動でたまに不安になってしまいます。 彼はちゃんと私の… さちさんありがとうございます。

相談から日にち空きましたが、その後どうですか?
きっとさちさんの方が穏和というか、少しの変化や言葉の雰囲気に敏感に反応してしまうのかもしれません。
彼はあまり甘い言葉を言ったりしない感じでは?本来は上手くリードしてくれて頼りがいはありそうだなと思ったのですが、彼自体がどうあなたをリードしていったらいいのかちょっと迷ってる感じかな?と思いました。
どーしたらいいかなーみたいな。
アドバイスとしては不安にならずに、常にこうなったらいいな、こうしたいな、こうしてほしいなという希望をもつこと。そちらの方に意識を向けることが大事なのかなーとは思いますが、あまり妄想ばかりに浸るのも考えもの。理想と現実の差が自分の許せる範囲かどうかを冷静に判断するのも大切な部分の1つです。

チコ

No.68 20/10/04 08:57

>> 41 めぐみです。コロナで業績悪化で11月いっぱいたで、会社をやめます。面接受かりますか??あと恋愛もしたいです。 めぐみさんありがとうございます。

質問がはっきりしないので、新しい仕事につけるのか占ってみました。

大丈夫そうですね。
今はやはり悶々とされてますし面白くないなーという状態かと思われますが、あなたのスキルもいかせそうな新しい職に決まりそうです。
わりとチャレンジ精神も豊富な方のように感じますし、切り開いていけそうです。今は時期的に離職の件にしてもそうですけど、自分の力ではどうしようもない事で戸惑うこともありますが、あなたのせいではないので自分を信じていかれても大丈夫だと思います。

恋愛はなかなか理想の人は現れないかもです。まずは自分を建て直すことが先決かと思われます。

チコ

• << 78 めぐみです。見ていただき有り難うございます。仕事は決まりました。

No.69 20/10/04 09:48

>> 42 チコさん、占いをありがとうございました。 すみません、追記がありました。 そうなのです💦 まさかのお誘いをしてくれたのに、私の都合が… カナさん、結果から言うとカナさんにとって彼との間にはやはり満足できない何かはずっとあるように思います。
彼の気持ちを見ましたが、彼は来てほしいタイプなのかな?あまり自分からは積極的に行きたくないタイプのようです。与えてほしい!って感じかも。
なので、んー、カナさん側から見ると
どこまで行っても彼がわからないとなりそうなのです。思いきってカナさんから動かれてもいいのかな?とは思いますが、彼女がいるのは確定なのでしょうか。そこを本人に確かめられてもいいのかな?とは思います。
占いでは完全にはわからないので。

チコ

• << 71 カナです。 チコさん、占ってくださり感謝感謝です! そうなんです😢 彼がよく着る上着から伸びてる手なので、間違いなく彼です。 でも、、あれ?じゃあ誰が写真を撮ったんだろう?撮影用( 彼は音楽関係の仕事をしていて、映像用に色々写真を撮りに行ってるみたいで💧)に使った写真? など都合良く解釈してみたり。。 彼はとても臆病と言うか慎重派です。 ガシガシ積極的に来てくれないのではなく、受け身なんですね。。 そうなのですね … とても参考になりました。 私も不安ばかり持たずに、明るく軽い感じで彼に声を掛けてみたいです! 本当にありがとうございましたm(_ _)m。 ちなみに、 来週にまた会えないか昨日、思い切って誘ってみました。多忙で予定があったみたいですが、何とか少しでも会えそうです!(ˊ˘ˋ*) また何かあったらチコさんに聞いてしまうかも知れません(>_<;)🙇‍♀️

No.72 20/10/04 10:47

>> 49 削除されたレス 芋美さんありがとうございます

細かいことまではわかりませんが、今はほっておいて欲しいのではないでしょうか。今はそっちの方に気が向かない興味がないというのが一番近いかなと思いました。
でもまた懐かしく話せたりするようになるとは思いますので、今はそっとしておいていいかもしれません。

チコ

No.75 20/10/04 18:49

>> 74 けいさん、目についたので順番を抜かして見ました。

プライドとかどーでもいいので、自分が好きなら好きと告白し、もしも何らかの理由で相手が無理なんだと言うのなら受け入れるのがベストというか、本当の愛だと思います。
嫌いじゃないと思うので、お店大変なのかもしれませんよ?
大きな心で見てみることをおすすめしたいと思います。

チコ

• << 83 けいです、 ひと月振りメッセージ送って見ました。 貴女は自分にとって変わらず励みとなる大切な人です、どうしてるかちょっと心配もしてるので気が向いたらまたメッセージください、またいつか笑顔でお会いできたら嬉しいです!とだけ! 後はまた気長に待ちます。 メッセージ送る気持ちにさせて頂きありがとうございました(^^)
  • << 98 チコさん けいです、 先日メッセージを送ったのですが未だ未読です、今まで無かった事なんです。 彼女の立場で考えました、今どんな事に対しても彼女が抱えてる問題がある以上他のことに意識は持てないんだと思います。 それだけ厳しい状況なのかなと、、 ただ私のSNSのストーリーを見てる足跡はありましたので今はそれだけでもヨシとします。

No.79 20/10/05 09:32

>> 52 削除されたレス イチさんありがとうございます。

何だか楽しそうですね。
彼女の方は今の状態に満足されてるようです。イチさんの方がもっと突っ走りたい、もっともっと!という気持ちが強いかもしれませんね。
そのせいか少しだけ楽しいながらも今の状態にもどかしさを感じてる雰囲気が伺えます。
流れ的にはそうですね...
2人で何かに挑戦したり、新しいことを始めそう。ウキウキワクワク、どうなるかはわからないけれど、やってみよう!みたいな感じかな。
わかりませんが、付き合うとかではないように思います。

チコ

No.80 20/10/05 10:52

>> 65 まーです。 12歳年上の彼と付き合ったばかりです。付き合ったら結婚も考えてると言ってましたがだらだらとした付き合いはしたくないと言ってまし… まーさんありがとうございます。
彼はとても傷付いてる様子ですが何かありましたか。
何でしょう、出てきたカードをみたところ、まーさんのほうがあまり乗り気ではないというか、彼とやっていくにはそこまで好きではないのかなと思いました。ちゃんと向き合えればいいのだけれど逃げたい気持ちもある。
相手が結婚の話を出すと言うことがそもそも彼の気持ちだと思うのですが、まーさんが受け身なのかなー。
頑なに守りに入らず柔軟に対応されても良いと思いますが、少しでも不安があるなら結婚はやめたら良いと思いました。2人の関係はこつこつと積み上げて行くものですから、先のことはなんとも言えませんが、このままいくと
無理な気がしました。

チコ

No.81 20/10/05 10:54

>> 78 めぐみです。見ていただき有り難うございます。仕事は決まりました。 おめでとうございます👏

チコ

No.84 20/10/07 09:25

>> 63 近い将来、私は授かり婚?電撃婚?自然婚ですか? 相手はいませんが、好きな人が出来たら結婚したいです ローズマリー ローズマリーさんありがとうございます。

それはわかりませんが、しいていうなら、じっくり婚ではないですかね。
なかなか時間はかかりそうですけど、自分に見合った人と結婚できるのではないですか。
またそのようにバランスを見ながら相手を探されることをおすすめします。

チコ

No.85 20/10/07 09:31

>> 67 さちです。 ありがとうございました。 結果に納得しました。 彼の行動や言動に引っかかる事が多かった事、あと他に気になる人も居たので、悩… さちさん、別れたんですね。

そうですね、気になる人とはなかなかしっかりとコミュニケーション取るのが難しいかもしれませんね。
話したいのに話せない、または思っていた人と違う気がするなど。
若干のズレを感じるかもしれません。
アドバイスとしては、あまり自分の考えばかりに縛られないこと。
見たくないと思うことでも見ようと努力することで色んな物の見方があるんだと気が付くことが出きると思います。

参考になれば チコ

No.86 20/10/07 09:42

>> 70 レイコです。 私には、数年前にトラブルになった人(R)が居ます。原因は多分、私が非常識な言動をしてしまったり、単にうざがられていたのだ… レイコさんありがとうございます

実際に何かされているのでしょうか?
ストーカー行為や嫌がらせなど具体的にあるのなら警察です。

わたしが見る限り何か自由が制限されていたり心穏やかではない様子。
どん底気分な感じなのですが、結果から言うと大丈夫だと思います。
思い込みといった部分も無きにしもあらず。

霊視できる人にお願いした方が良い案件かと思いました。
お役に立てず申し訳ない。

チコ

• << 135 お返事遅くなりすみません。 昔、少し色々ありまして💦‪‪笑 大丈夫とのことで安心できました。 見て頂き本当にありがとうございました。

No.88 20/10/07 13:43

>> 87 アドバイスを言うなら、二頭追うものは一頭をも獲ずかな?

話し合いが済んでいるならいいですが、別れた彼にはきちんとした理由を言うことが大事かなと。合わないと思うし気になる人がいる。中途半端な気持ちで付き合うのは何よりも彼に失礼になるからと。
その上で気になる彼にコンタクト取るなりして進展を見られてはどうですか?

きちんと人の心に向き合うことが何より大切です。
普通のアドバイスでごめんなさいね。

チコ

No.92 20/10/09 09:12

>> 90 チコさん宜しくお願いいたします。たゆと申します。 去年の秋位から意識し出した歳上の方がいます。 2~3ヶ月に一度ペースで皆と飲む事はあり… たゆさんありがとうございます

相手の方はご結婚はされていないのですね?彼女とかもいないのかな?

相手の方の気持ちを見たときに、たゆさんに非常に惹かれるものはあるのですが、少しよこしまな気持ちもあるように思いました。
性的に惹かれる部分が強いのかなと思いました。まー男はみんなそうですが ...笑

ちょっと駆け引き的なものを楽しまれてもいいのかもしれませんが、少し先にはある程度たゆさんが確信をもって次に進まれる感じがしますので、やはり、たゆさん主導かな?
あまり深く考えない方が良いように思います。相手が嫌な態度を見せない限りは、たゆさんからいかれた方が早いかなと思いました。

チコ

No.95 20/10/10 10:03

>> 91 チコさんお願いいたしますm(_ _)m ハンドルネーム:あり です。 最近彼氏が欲しくなってきました。 近いうちに彼氏ができる可能性は… ありさんありがとうございます

大切な人出きると思いますよ
心の優しい素敵な男性のような気がします
アドバイスとしては、謙虚な気持ちを持つこと
見栄は張らずに素直なありさんで向き合う気持ちが大切です

• << 136 チコさんありがとうございました!!🙇🙇

No.101 20/10/11 06:59

>> 94 ひとみです。旦那とどうなるか浮気してるか占ってください ひとみさんありがとうございます

行動力のある人でじっとしてないんじゃないかな?
浮気じゃないと思いますよ。
なにか楽しいことが好きなのかアウトドア派だと感じました。
ちょっと寂しくなって彼を責め立てると喧嘩になるので、なるべく建設的な方が良いと思いました。
アドバイスとしては、少し心の余裕を持ってユーモア含めながら、まーこれもありかな?くらいなテンションでおられると仲良くいられそう。
浮気のような雰囲気は感じませんでした。

チコ

No.106 20/10/13 10:09

>> 103 ニックネーム さな 初めまして いま私が好きな彼(しょうくん)が 私のことをどう思っていてどういう関係になっていきたいのか 気に… さなさん、ありがとうございます
しょうくんとは付き合ってるのですか?参考までに

No.107 20/10/13 10:39

>> 104 同棲中の彼女との今後について悩んでいます。 付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意… てつやさんありがとうございます

結局どちらでも悪くはないのですが、気持ち的に穏やかにてつやさんが満足するのは別れる方かなと思います。
物理的に現実面を優先するのなら継続。関係を守っていかれるのも悪くはないですけど、少し保守的になるので息苦しさは否めません。
自分の気持ちを優先するか、色々なものを含めて継続を優先するか。
潜在意識の部分では何らかの方法で関係がガラッと変わってくれることを望むカードも出ていたりしますが、、、

No.109 20/10/13 10:57

>> 96 削除されたレス ゆきさんありがとうございます
ごめんなさい、大幅に飛ばしてました💧

交際はあるかも。
新しい始まりを表すカードが出ています。今はちょっと慎重になられて自分の気持ちを見直されているようですが、会ってみると元気になれそう。

チコ

No.110 20/10/13 11:14

>> 97 削除されたレス ミミさんありがとうございます

相手の方は、それでも家族は家族だからそうそう別れないだろうと思ってる様子。ミミさんは彼といると楽しいのですね。そうですね、もう少しするとモヤモヤしたものがなくなって、どうしたらいいのか具体的な事が分かってくる様子。彼の気持ちも次第に分かって来るでしょう。
アドバイスとしては、理想と現実の違いを把握しつつ、現実的に何が出来るのか意識して行動していく必要があるのかなと思います。

チコ

• << 112 チコさん、ありがとうございました。 彼はあんまり信じてない感じですかね…?喜んではいないのかな。 キッパリ脈がないなら諦められるのですが、好意が見え隠れするのでどっち付かずの今の状態が辛いのです。 彼の気持ちもはっきりするのなら、待とうと思います。 現実に出来ること、確かに意識して動かないとダメですね。

No.113 20/10/13 12:42

>> 103 ニックネーム さな 初めまして いま私が好きな彼(しょうくん)が 私のことをどう思っていてどういう関係になっていきたいのか 気に… さなさん見てみました

なかなか良い感じです。
さなさんのこと大切に思ってるみたいです。
二人で何か始めたり、楽しんだりしていきたいみたい。なので付き合うことも視野に入れてるのではないでしょうか。
気持ちはとても前向きだと思います。

チコ

• << 139 返事遅くなり申し訳ないです。 占いありがとうございます!! 嬉しい結果で前向きな気持ちになれました! 彼はあまり女癖がよくないと思っているのですが、 他の女性の様子とかありますか??

No.114 20/10/13 12:50

>> 112 チコさん、ありがとうございました。 彼はあんまり信じてない感じですかね…?喜んではいないのかな。 キッパリ脈がないなら諦められるのですが… えっとカードから感じたことですが、卵が先か鶏が先か...というか、彼が脈無しなら別れないのでしょうか。
そこはきちんと区別して考えられる方がいいと思います。
ご自分が何の問題と向き合っているのか、という点が曖昧だと『こんなはずじゃなかったのに!』となりそうなので、彼は彼。家庭の問題はそれとして、区別して行動されると良いのかなと思います。

上手く答えられなくてごめんなさい

• << 117 離婚の決定打になったのは家族間の揉め事なのですが、彼への気持ちが離婚を進める後押しに全く関係ないかと言われればやっぱりゼロではないです。 真っ白になって、彼と向き合いたい気持ちはあります。 でも、チコさんの言う通りそこは区別しないと危険ですよね。 今は離婚後の生活のことを第一に考えないといけないので…モヤモヤがスッキリして前向きに進めると良いです。

No.116 20/10/13 13:19

>> 115 あーなるほど。
お互いの気持ちはそれぞれ、ゆきさんは安心感は感じられない、相手は先が見えない、どうしたらいいのかわからないという雰囲気のカードでした。
で現在は内観するかんじ。
どうしたらいいのかな、この道でいいのかな、どこに向かうのかな、なんですけど、二人の未来にはパワーがわく感じ。新しい生命力のような、気持ちが上がる感じですので、会われて直接話されると何か得るものがあるかもしれませんね。
参考までに。チコ

No.123 20/10/15 08:49

>> 119 宜しくお願いします。 まなみです。 恋愛とかは置いといて、仲良くなれたら楽しいだろうな、と思える男性がいて、仲良くなりたい気持ちを伝… まなみさんありがとうございます

避けないで普通に過ごされてはどうでしょうか。彼の方はコミュニケーションが少ないせいか、仲良くするもしないもお互いに話してないよね?みたいな感じに思いますし、どうしたらいいの?って感じかも。
待ってたらもしかして...というまなみさんの気持ちも分かりますが、ここは積極的に私はこんな感じでこんな子ですよぉーとアピールされてはどうでしょう?方法はいくらでもあると思いますし、遊びに誘ってみるでもいいですし、重く考えずに楽しくゴーゴーですかね。じゃないとタイミングも合いづらいし、仲良くなるのさ難しいかもしれません。
チコ

• << 125 あまり話す機会はないかも…。 重く考えても仕方ないですね。前向きに誘ってみます。 ありがとうございました。

No.126 20/10/15 09:06

>> 120 タエ 38歳 女 昔好きだった人と再会する事があり、以前とは気持ちは違うのですが何故か彼の事が気になって仕方ありません。彼の私に対… タエさん、ありがとうございます

彼もあなたと再会して少し気持ちがザワザワしたというか均等が崩れたのかも。たえさんの方がちょっと気持ちが燃え上がってしまっていて、温度差はあります。今は何か共に協力するチーム?お仕事でしょうか?仲間という感じの意味合いが強く未来においてもとてもバランスよく関係を維持されている様子。恋愛色は薄いと思います。
実益の上で新しい関係性を築きあげていくのがいいのかなーと思いました。

彼に気持ちの上で誠実性を求めるのはやめた方が良いかなーとなんとなく思いました。

チコ

No.127 20/10/15 09:27

>> 121 主さん、お願い致します。 私31歳、元彼氏30歳 忘れた頃に、連絡をしてきます。そのタイミングで飲みに行ったりしますが、相手が素直じゃな… ナッツさんありがとうございます

彼はやり直したいみたいです。
もう一度チャンスをくれ!かな。
ナッツさんも気がついてるのでは?
二人の雰囲気も悪くはないです。でもよりを戻すにはそれなりに努力も必要になる。相手を攻めたり、言葉がキツくなって、知らず知らずにお互いに傷付くことは避けたいので、少し慎重にお互いの考えを探りつつ、落ち着ける位置を見付けるというのがいいかな。
モトサヤに戻りそうではありますねー。努力なしに関係性を良くすることはできないというのが1つのメッセージかなと思いました。
あとは自分よがりになりすぎないこと。そうすることで欲しい未来が手に入りそうです。

チコ

• << 133 ナッツです。鑑定ありがとうございます。 そうなんですね..^^; いつもよくわからないタイミングで連絡が来ます。(半年に一回とか、3ヶ月に一回とか)自然消滅だったので、わだかまりを解消できれば、くらいの感覚で飲みに いってすぐ解散、という健全な対応をしていました。 表記頂いた通り、関係を戻すにしてもお互いの努力が必要ですね。 ありがとうございました。 自分よがりも気をつけます。

No.130 20/10/15 10:48

>> 124 すみません。お時間があるときで構いませんのでこちらもお願いします。 ゆささんありがとうございます
飛ばしてしまってましたね

さて2人の関係の発展をみましたが、そううまくはいかないですね。
やはりトラブルは付き物でそれを乗り越えるだけのエネルギーがゆささんにあれば話は変わってきますが、今現在のゆささんは夜な夜な悩んでませんか?それでは先の荒波を越えるには、エネルギーが足りません。
彼はちょっと思ってた人と違うなーっと思われてるかも。ワイルドなおおらかな女性が好みのように思います。
この先は2人の間に信頼や安定感のある関係性はなかなか築くのは難しいと私は感じました。
参考までになさってください。
いい返事でなくてごめんなさい。

チコ

No.138 20/10/19 11:47

>> 128 チコさん 今の旦那より会う人にであえるでしょうか? んー、確率は低いかなと。
高望みはしないでまずは目の前の人としっかりと意志疎通するのが大事かなーと感じました。

チコ

No.141 20/10/20 09:11

>> 129 すみません、度々のカナです。 前回彼から誘ってくれたのに私が都合が悪くて断り、今回は私から誘ってみたところ、連絡をずっと待ちましたが結… カナさんへ

そうですね、ちょっと彼は今横柄になってるかも。あなたに対して誠実には向き合えていないかも知れませんね。
カナさんの気持ちも空回りで上手くまとまらない。少し冷静になられることをおすすめします。
少しすると落ち着いて冷静に彼という人を判断できるようになると思います。

チコ

• << 165 カナです。 この度は視て頂きありがとうございました。 あれから結局逢う事は出来たのですが、、正にチコさんの仰る通り、彼の言葉の節々に私に対して上から目線と言うか 俺様的な部分が見えてきて、 アレ?そんな風に言うんだ… もしかして女なら誰でもいいのでは? と思えてしまいました。 彼…ちょっと違ったかも知れません^^; それに気付けた事は良かったと思います。ありがとうございました。

No.142 20/10/20 09:17

>> 131 占いお願いします。以前から引っ越し先を探しているのですがなかなか見つかりません。 この先も引っ越し先を見つけるのは難しいでしょうか? … さとさんありがとうございます

タイミングもですね
焦っても仕方ないので、待ちましょう。少し時間がかかるかもです。

チコ

No.143 20/10/20 09:20

>> 132 削除されたレス 第三者になりますのでごめんなさい
それはわかりません

• << 148 そうなんですね、ご返事ありがとうございます。

No.144 20/10/20 09:51

>> 137 初めまして、ayuです。 現在気になる人がいます。 1 過去に凄く気が合い毎日楽しくやり取りしてたのにあるきっかけで疎遠に。そ… ayuさんありがとうございます

1番の彼についてですが、仲良くは難しいかなー。彼はとても紳士だと思われますがちょっと難しいかなと感じました。

2番の彼については、私はいいと思います。彼がなかなか結論でないタイプならayuさんがスピード感だして引っ張って行ってもいい感じ。
それをしないと自然に縁が切れそうです。

チコ

• << 147 チコさん有難うございます。 1の人、これまでないくらい私の中で気に入ってたのも事実なのですが。 ただ猛烈にアプローチして大切にする。とまで言ったけど何か信じ切れないかったのでその言葉を言ってから疎遠に。。。 今回の難しいという理由はどんな事画あるのでしょう? 恋人としてでなくとも気の合う友達で構いませんが 今回も会わずにお誘いを断るべきですか? 今週もしくは来週会う予定です

No.145 20/10/20 10:04

>> 139 返事遅くなり申し訳ないです。 占いありがとうございます!! 嬉しい結果で前向きな気持ちになれました! 彼はあまり女癖がよくないと思… さなさん、そうなんですか
そこまではわかりませんが、あまりそこに意識を持ってくると面白くないので、大きな心で未来を見ることが大切かなと思います。
どうしてもそこに縛られると一人で苦しんでしまいそうなので、いい意味で先を見据えていくことで結果がついてくると思います。

チコ

• << 161 ありがとうございます^^

No.149 20/10/20 10:55

>> 146 削除されたレス ゆきさんこんにちは

なんと言いますか、彼から連絡あればという前提のようなので、ゆきさんに気持ちがない限り進展はないと思います。この事柄からは解放されてもいいのではないですか?
パワフルに他の方を探されてもいいと思います。

チコ

No.151 20/10/20 11:09

>> 147 チコさん有難うございます。 1の人、これまでないくらい私の中で気に入ってたのも事実なのですが。 ただ猛烈にアプローチして大切にする。… 1の方、ayuさんに引っ掛かりと不安定さを感じたのと最終的にはやっぱり仲良くできないーってなってたので、何があるのかは謎ですけど、ライバル的な人がいるのかなーごめんなさい、詳しくは.わかりません。

2の方、会ってくださいよ。
優しい方ですし、私は推しです。
楽しいこと沢山考えてくれそうだし、
情にも熱そうだし暖かい方です。

チコ

No.154 20/10/20 12:04

>> 152 チコさん 度々ありがとうございます。 書き方が紛らわしくすみません。。 「会うことになっている」のは1の人で、今回の再会はあるコミュ… あーなるほどなるほど、2は彼氏ですね。
1はそうですね、ayuさんがもう彼に魅了されてしまいそうなんですけど、必死になっちゃって、わたしだけを見て!てなりそう。結局会うんだと思いますけど、givegive!てなりそうなんで、そこら辺で葛藤がうまれそうかなーと思いました。喧嘩しちゃいそうな雰囲気が。

彼氏さんは少しayuさんの理想からすると頼りないのでしょうね。
でもayuさんは引っ張っていけるだけのエネルギーもありますしね、そこに彼は甘えちゃうんでしょうね。
未来に先へ進むための土台を作ったり現実的に何か進歩するようなカードが見えていますから一気にとまではいきませんが少しずつ進んでいくかなと。
アドバイスは忍耐。笑

参考になれば
チコ

No.157 20/10/20 12:48

>> 156 はなこさんありがとうございます

そうですね、精神的に穏やかにいれた相手という感じかなと思います。
彼にとってあなたは激しくなにかを求める相手ではないですけど、必要というか、大切な1人という方が近いかと思いました。

No.159 20/10/20 12:57

>> 158 ごめんなさい進展はなさそうです。

チコ

No.164 20/10/23 10:11

>> 162 削除されたレス ゆきさんありがとうございます。
あーだったらこうだったらのタラレバは混乱をきたすだけですので、お二人の気持ちや流れを見ました。
相手を知ろうと思ったり繋がりを持つ場合は先を急がない方がいいです。
ゆっくり知っていっていいなと思ったら会う。ゆきさんが嫌だなと思ったなら止めておくそれが答えです。
結果の部分では、やはり何らかのしがらみやご自分の考えから抜け出せないというカードが出ていますので、自分の判断を信じてくださいね。

チコ

No.166 20/10/27 18:20

>> 165 そうなんですね、人には色んな面があるので、複雑ですよね!
お元気そうで良かったです。

チコ

No.167 20/10/27 18:31

>> 163 すみれと申します。8月上旬に合コンで出会った彼とのこれからについて占って頂きたいです! 彼は今仕事が忙しく食事の予定が立てられずにいます。… すみれさん、大変遅くなりました。
彼は会う気ありますよ。
すみれさんは半ば諦めていらっしゃる?もうちょっと待ってあげてね。
彼の肩が軽くなるような言葉をかけてあげたりすると喜ぶかな。
不満があっても少し我慢。

チコ

No.170 20/10/27 22:20

>> 168 すみません受け付けていましたらお願いしたいです。 今、ある結果待ちの状態なのですが良い返事が来るでしょうか?それともあまり期待できない… とんさんありがとうございます

良いと思います
心を落ち着けて待ちましょう

No.172 20/10/30 12:38

>> 171 かんなさんありがとうございます

決まりますよ
後ろ向きにならず積極的に行きましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧