注目の話題
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分

タロット占い(アプリ)

レス175 HIT数 5455 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♀ )
23/12/15 13:37(更新日時)

タロットアプリでの占いです。
チコちゃんです。

カードからの雰囲気を感じとる練習のため、いつでもどこでも練習したいのでアプリという方法を取ります。

協力してくれる方は

☆ハンドルネーム
☆相談内容

をなるべくピンポイントに絞って、聞きたいことを分かりやすく書いてくださると何度も聞いたり聞き直したりといった手間が省けるので、非常に助かります。

練習のため、当たらないことの方が多いかと思いますが、広い心で対応してくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。当たってるよ~ちょっと違うよ~など教えて頂けると勉強になります。よろしくお願いします🙏💕

No.3149920 20/09/25 13:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/25 13:43
匿名さん1 ( ♀ )

お願い致します。
HN/てみ。
相談内容
同じ会社の男性とプライベートでも遊べる仲になりたくて
いろいろとアクションをしていますが
何も言ってくれません
彼は私のことをどう思っているのか
彼との未来を見て頂きますようお願い致します。

• << 3 てみさん、早速ありがとうございます。 見てみましたよ。 彼はてみさんの事は素敵な女性だなとは思いながらも、なぜ自分にかまってくるんだろう?という感じかと思います。なぜ?が初めに来ている感じに読めました。てみさん自身は言われている通りチャレンジされてるようで今は、モチベ高めながらも、なんでかなー?おかしいなー?みたいな感じですかね。笑 ちょっとしたボタンの掛け違いという か、コミュニケーションのずれがあるようで、なかなか彼からは声をかけづらく先に進まないのでしょう。 彼は少し不信感を持ってるかもしれないので(用心深いのかな?)、彼からこの人は大丈夫だと信頼を寄せられるようなアプローチがいいかなと思いました。少し先には一緒に遊んでると思いますよ。その時は2人きりとかではなく、何名か一緒にかもしれませんが。 楽しく暖かい雰囲気のなかで満足されてそうです。 こんな感じでどうでしょう? チコ

No.3 20/09/25 14:02
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 お願い致します。 HN/てみ。 相談内容 同じ会社の男性とプライベートでも遊べる仲になりたくて いろいろとアクションをしていますが … てみさん、早速ありがとうございます。

見てみましたよ。
彼はてみさんの事は素敵な女性だなとは思いながらも、なぜ自分にかまってくるんだろう?という感じかと思います。なぜ?が初めに来ている感じに読めました。てみさん自身は言われている通りチャレンジされてるようで今は、モチベ高めながらも、なんでかなー?おかしいなー?みたいな感じですかね。笑
ちょっとしたボタンの掛け違いという
か、コミュニケーションのずれがあるようで、なかなか彼からは声をかけづらく先に進まないのでしょう。
彼は少し不信感を持ってるかもしれないので(用心深いのかな?)、彼からこの人は大丈夫だと信頼を寄せられるようなアプローチがいいかなと思いました。少し先には一緒に遊んでると思いますよ。その時は2人きりとかではなく、何名か一緒にかもしれませんが。
楽しく暖かい雰囲気のなかで満足されてそうです。

こんな感じでどうでしょう?

チコ

• << 25 見て頂きありがとうございます。 確かに彼は私への警戒心があることは伝わってきます 以前の彼との関係はお互いが避けている関係でしたので 私から接しようとするとどう接していいのか迷っている 空気を出してきます 会社では彼は私にだけ警戒心を持って接しられるので結構つらいです 普通に話せる日が来るか心配です

No.4 20/09/25 14:08
社会人さん4 

パピヨンと申します。

相談内容ですが、
今の職場でパワハラ上司がいるので、来春の4月に転勤したいのですが、パワハラ上司をどちらにせよ、パワハラ通報窓口にありのままを、通報しようと考えてます。

通報して転勤するのと
我慢して留まるって転勤を待つのでは

こちらが吉と出るでしょうか?
よろしくお願い致します。

• << 8 パピヨンさんすいません、ちょっと確認なんですが、通報することは自分のなかで決まってるんですですよね? で、転勤することも決まっているんでしょうか。 なので、転勤する直前に通報してその場を去るか、転勤してからパワハラを通報するかの二択なんですよね? ちょっと分かりにくいので確認してみました。

No.5 20/09/25 14:11
社会人さん5 

お願いします
さくと申します
気になる相手の気持ちをお願いします

• << 9 さくさん、気になる人は恋愛対象の人ですか? そして、さくさんに対する気持ちを見る感じでいいですか?

No.6 20/09/25 14:38

>> 2 削除されたレス ゆきさん、ありがとうございます。

昇給ありそうです。
思ってたよりも低いかも知れないけれど上がると思います。

チコ

• << 16 ありがとうございました🥰

No.8 20/09/25 14:50

>> 4 パピヨンと申します。 相談内容ですが、 今の職場でパワハラ上司がいるので、来春の4月に転勤したいのですが、パワハラ上司をどちらにせよ… パピヨンさんすいません、ちょっと確認なんですが、通報することは自分のなかで決まってるんですですよね?
で、転勤することも決まっているんでしょうか。

なので、転勤する直前に通報してその場を去るか、転勤してからパワハラを通報するかの二択なんですよね?

ちょっと分かりにくいので確認してみました。

• << 14 ありがとうございます。 通報することも転勤することもどちらも決まってません… ただ近々パワハラ上司と面談があるので、転勤希望を伝えようとは思います。 迷っているのは、 面談時は普通に転勤意向を伝えると、とんでもないところに飛ばされる可能性があるのではと思います。 それはわかりません。 私の周りの鋭い仲間がいるのですが、過激なアドバイスを毎回されるのですが、的外れではなく、今回の件では普通に転勤希望をしたのではとんでもないところに飛ばされる可能性が高いとのことで、転勤希望を伝えようと同時に後日、パワハラ通報して、とんでもないところに飛ばされるのを阻止したほうが良いとのことです。 パワハラ通報すれば少なからずパワハラ上司もただては済まないと思います。 自分でもどうしたら良いのか悩みます。 できれば無用な争いはせず、パワハラ上司から離れたいですが、どうすることが吉なのかと思いました。 よろしくお願い致します。 私は普通に転勤希望を伝えれば、とんでもないところに飛ばされることはないと思ってますが、仲間からは甘いと言われました。 また、パワハラ通報することで私以外の人も被害がなくなれば少しは報われるかもしれません。 私はパワハラで鬱になり1年仕事を休み、恨みを晴らしたい気持ちがありますが、もうその人とは一生関わりたくありません。通報することでトドメを差すべきか逆ダメージか

No.9 20/09/25 15:54

>> 5 お願いします さくと申します 気になる相手の気持ちをお願いします さくさん、気になる人は恋愛対象の人ですか?
そして、さくさんに対する気持ちを見る感じでいいですか?

No.10 20/09/25 15:59
社会人さん5 

>> 9 お返事ありがとうございます!
過去、恋愛感情がありましたが相手の気持ちが全くわからず今は微妙な気持ちです。
今は相手はどう思っているのか本心が知りたいです。よろしくお願いします

• << 20 さくさん、みてみました。 彼は彼の中でこれだといったルールというか、哲学?みたいなのがあるのか、かなり堅物な印象を受けました。 恋愛の要素がもともと少ないのか、「みんなが困り、そうしなければいけないのであるならば、そうしよう。しかし、必要性がないことならば、動きはしない」という、情緒よりも理論が好きなタイプかと。 そして、さくさんのことも普通に大切だとは思いながら、しかし恋愛感情かと聞かれれば「違う」となります。 ともすると、共に何かについて話し合ったり、意見を共有したり、そういった関係性を求めている。とでも言いましょうか、そしてさくさんが困っているのであれば手をさしのべるよ😃というスタンスだと思います。 悪い人ではなさそうですが、固い(真面目?)なのかなって感じました。 以上です。チコ

No.11 20/09/25 16:01
匿名さん11 

チョコです。
既婚ですが気になる人がいます。
仕事上話せる程度の関係です。
彼は私のことどんな風に思ってますか??最近仕事で自分の意見を言って彼はどう思ったか気になってます。
お願いします。。

• << 21 チョコさんありがとうございます。 出たカードを感じたままに通訳します。 「なるほど、なかなかやるな。 ちゃんと考えてるじゃないか。 俺もウカウカしてられない。 気を引き締めていこう。」 チョコさんのことは悪い印象とかではなく、それによって自分の中の緊張感が増したというか、気持ちがキュッと引き締まった感じかなと思います。 そんなに気にされなくても大丈夫ですよ。いたってクールに受け止めてらっしゃるようなので。 チコ

No.13 20/09/25 16:19
匿名 ( 4fXQv )

こっちゃんです。
宜しくお願いします

今、仕事を探しています。
就職できますか?

• << 27 こっちゃんさん、ありがとうございます。 イエスかノーでお答えできる質問でもないので、当たり前の回答とはなりますが望みが高すぎたり、応募の多いところを狙うとやはりライバルが多くなかなか決まりにくいと思います。 希望は伝えつつも少し自分を押さえて、少し範囲を広げて探されるとよろしいかと感じました。 途中で投げ出してしまうと更に探しにくくなりますので、根気よく探してみてください。

No.14 20/09/25 16:26
社会人さん4 

>> 8 パピヨンさんすいません、ちょっと確認なんですが、通報することは自分のなかで決まってるんですですよね? で、転勤することも決まっているんでし… ありがとうございます。
通報することも転勤することもどちらも決まってません…

ただ近々パワハラ上司と面談があるので、転勤希望を伝えようとは思います。

迷っているのは、
面談時は普通に転勤意向を伝えると、とんでもないところに飛ばされる可能性があるのではと思います。
それはわかりません。

私の周りの鋭い仲間がいるのですが、過激なアドバイスを毎回されるのですが、的外れではなく、今回の件では普通に転勤希望をしたのではとんでもないところに飛ばされる可能性が高いとのことで、転勤希望を伝えようと同時に後日、パワハラ通報して、とんでもないところに飛ばされるのを阻止したほうが良いとのことです。
パワハラ通報すれば少なからずパワハラ上司もただては済まないと思います。

自分でもどうしたら良いのか悩みます。
できれば無用な争いはせず、パワハラ上司から離れたいですが、どうすることが吉なのかと思いました。
よろしくお願い致します。

私は普通に転勤希望を伝えれば、とんでもないところに飛ばされることはないと思ってますが、仲間からは甘いと言われました。
また、パワハラ通報することで私以外の人も被害がなくなれば少しは報われるかもしれません。

私はパワハラで鬱になり1年仕事を休み、恨みを晴らしたい気持ちがありますが、もうその人とは一生関わりたくありません。通報することでトドメを差すべきか逆ダメージか

• << 34 パピヨンさん、お待たせしました。 本当によく似たカードが両方でるので読みにくかったのですが、私なりに解釈しますと パワハラを通報し正義を通せばパピヨンさんの心はスカッとしますが、割りと理不尽に感じる扱いとなりそう。言葉は悪いけれど握り潰されそうな感じかなと思いました。 通報したからといってそう上手くはいかないという雰囲気。 そして、このまま沈黙して様子を見る場合は、彼をそのままにしておくことにパピヨンさんの気持ちが納得しない。そして彼も相変わらずそのままという感じでした。 だからどうすればいいんだと言うところまで読みきれず上手くは伝えられませんが、通報はしない方がいいかなーと思いました。 パワハラは許せませんが、それもいい経験として黙って転勤届けを出すという選択肢の方が私はいいかなーと思いました。

No.15 20/09/25 17:33

>> 7 削除されたレス あぴさん、ありがとうございます。

そろそろ恋人が欲しいなぁと思われてる頃でしょうか。欲しいなぁと思いつつも本当の心の内側はまだ人を受け入れる余裕がないような、閉じている状態。どうしても過去の事を思い返してしまって、殻に閉じ籠りがちなのかなと思いました。
5年もお付き合いされていたらその分思い出もありますしエネルギーも持っていかれがちですものね。
時々思い出に浸ってグルグル回っちゃうということもあるかもしれませんね。なのでどうしても、新しい出会いにも慎重になりすぎて、今一つ踏み込めない感じがします。
でも、実は新しい運命は動き出していそうですよ。
近いうちに色んな歯車がガチャガチャとはまって、チャンスがやって来そうです。その時は後ろ向きにならずに、今までの経験をプラスに変えて、新しい出会いに活かすことを何よりも考えてくださいね。過去があるからそれが肥やしとなって次に活かされますから、あぴさんの豊富な経験が栄養満点の畑となって素敵な未来を作り出しそうです。
自信を持って前に進んでくださいね。
以上になります。

チコ

• << 19 チコさん ありがとうございました。 なんだか心が軽やかになりました!!

No.16 20/09/25 17:44
匿名さん2 

>> 6 ゆきさん、ありがとうございます。 昇給ありそうです。 思ってたよりも低いかも知れないけれど上がると思います。 チコ ありがとうございました🥰

No.17 20/09/25 18:09
恋愛中さん17 

よろしくお願いします
カナです

好きな人が居るのですが、彼は私の事を好きでいてくれてるのでしょうか?
普段素っ気ない人ですが、先日は会おうと誘ってもらえました。が、予定が合わず断ってしまいもうそれきりでいます。

また逢えるでしょうか?
彼は私をどう思ってくれているのか教えてください。m(_ _)m

• << 35 カナさんありがとうございます。 どうやら彼はショックだったらしいので今はまた誘う勇気はないかもしれませんね。でも大丈夫です。 そんなにパニックにならなくても、また彼と会えますし、共通の話で盛り上がったり普通に話せるでしょう。 今までのカナさんの努力が実ったり、カナさんが納得するような答えが聞けたりしそうですから、心穏やかに過ごしてくださいね。 彼とは安定した関係が続きそうですので、新しい世界が広がるのも時間の問題ではないでしょうか。 チコ

No.18 20/09/25 18:18
匿名さん18 ( ♀ )

占い宜しくお願いします✨
一年前に別れた彼が忘れられませんが、復縁出来ますか?
まぁちゃんです。彼はEさんです。
宜しくお願いします✨

• << 43 まぁちゃんさん、ありがとうございます。 まぁちゃん次第だと思われます。 今は自信もなく彼に対して積極的にはいけないと思いますが、まあちゃんが望むのなら、復縁できる可能性は高そうです。 彼はまあちゃんとの関係性というものがとてもバランスのとれた(とれていた)ものだと感じているようなので、未練というようなねちっこいものは感じ られませんが、まあちゃんが望むのなら復縁もありかなというスタンスかなと思いました。 参考になれば

No.19 20/09/25 19:15
匿名さん7 

>> 15 あぴさん、ありがとうございます。 そろそろ恋人が欲しいなぁと思われてる頃でしょうか。欲しいなぁと思いつつも本当の心の内側はまだ人を受け… チコさん
ありがとうございました。
なんだか心が軽やかになりました!!

No.20 20/09/25 19:31

>> 10 お返事ありがとうございます! 過去、恋愛感情がありましたが相手の気持ちが全くわからず今は微妙な気持ちです。 今は相手はどう思っているのか… さくさん、みてみました。

彼は彼の中でこれだといったルールというか、哲学?みたいなのがあるのか、かなり堅物な印象を受けました。
恋愛の要素がもともと少ないのか、「みんなが困り、そうしなければいけないのであるならば、そうしよう。しかし、必要性がないことならば、動きはしない」という、情緒よりも理論が好きなタイプかと。
そして、さくさんのことも普通に大切だとは思いながら、しかし恋愛感情かと聞かれれば「違う」となります。
ともすると、共に何かについて話し合ったり、意見を共有したり、そういった関係性を求めている。とでも言いましょうか、そしてさくさんが困っているのであれば手をさしのべるよ😃というスタンスだと思います。

悪い人ではなさそうですが、固い(真面目?)なのかなって感じました。

以上です。チコ

No.21 20/09/25 19:45

>> 11 チョコです。 既婚ですが気になる人がいます。 仕事上話せる程度の関係です。 彼は私のことどんな風に思ってますか??最近仕事で自分の意見… チョコさんありがとうございます。

出たカードを感じたままに通訳します。

「なるほど、なかなかやるな。
ちゃんと考えてるじゃないか。
俺もウカウカしてられない。
気を引き締めていこう。」

チョコさんのことは悪い印象とかではなく、それによって自分の中の緊張感が増したというか、気持ちがキュッと引き締まった感じかなと思います。

そんなに気にされなくても大丈夫ですよ。いたってクールに受け止めてらっしゃるようなので。

チコ

No.23 20/09/25 21:14

>> 12 削除されたレス 何を習ってらっしゃるか不明なため、合ってるかどうかわかりませんが。
お世話になってる先生は、自分の本来の力を発揮できない。
納得するような仕上がりになりにくい。弱さが出てしまいやすい。
新しい先生は、なんだか単調でつまらなく感じる。やる気がなくなる。
という感じでした。
また、コツコツやるのがバカらしく感じてしまったり、少し中弛みを感じてしまうかもしれません。

なんだかパッとしなくてごめんなさい。まりさんが納得できる先生にあたるといいですね😃

移動に関してはわかりませんでした。

チコ

• << 28 有難うございます。参考になりました

No.24 20/09/25 22:01
匿名さん24 ( 10代 ♀ )

ろんです
私は恋人が欲しいとは思うのですがバイトや学校での出会いがあまりなかったり友達に紹介してもらえそうになっても結局紹介してもらえなかったりして本当に出会いがありません 私はどうしたら恋人ができるのでしょうか?占いよろしくお願い致します

• << 45 ろんさんありがとうございます ろんさん自身が少しガードが固いというかしっかりしすぎていて逆に人を遠ざけているような気もしますがどうでしょうか? もう少し方の力を抜いて拘りを緩くされるといいのかな?いい意味でルーズになられるといいのかな?とカードからのメッセージですが、どうでしょう? チコ

No.25 20/09/26 11:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 てみさん、早速ありがとうございます。 見てみましたよ。 彼はてみさんの事は素敵な女性だなとは思いながらも、なぜ自分にかまってくるんだ… 見て頂きありがとうございます。
確かに彼は私への警戒心があることは伝わってきます
以前の彼との関係はお互いが避けている関係でしたので
私から接しようとするとどう接していいのか迷っている
空気を出してきます
会社では彼は私にだけ警戒心を持って接しられるので結構つらいです
普通に話せる日が来るか心配です

No.26 20/09/26 11:32
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

ハンドルネームは、かりんとう でお願いします。

今、付き合ったばかりの彼氏がいるのですが、正直元彼の事を忘れられずにいます。
今彼を元彼と比べてしまったり、最近は元彼の事ばかり考えてしまって連絡したいと思うようになりました。
一時的な寂しさから元彼を思い出してしまうんだと考えて自分の気持ちを何とか抑えていますが、日に日に元彼への思いが強くなってるような気がします。
「このまま今彼と付き合って行けば元彼を忘れるかもしれないから今は我慢しよう」という思いと、「元彼ともう一度向き合いたい」という思いが交差していて、自分の気持ちに整理がつかない状況です。

長文になってしまいすみません。
元彼と今彼の事を見てもらいたいです。
どうかよろしくお願いします。

• << 46 今の彼の方が真面目ではないですか? ふわふわしたところもなく、あなたとの関係も少しずつ深められたらいいなーと思っているようですし、あなたもそんな彼に惹かれた部分もあったのでは?幸せだけど、ちょっと刺激が足らないとか、嬉しいけど物足りないとかそういう感じに受け取れました。 元カレは今は優柔不断な部分は少し身を潜めているようですが、元カレとの復活云々はちょっと早急というか、短絡的というか、無謀というか... (言葉悪くてごめんなさい) 未来の位置にも叶いにくいといったカードが出ました。(今の時点では) 今の彼といても面白くないなと感じたり、自分ばかりが尽くしていると感じるのならそれはそれとして、二人で解決する問題ですし、作り上げていくものだと思いますので、かりんとうさんの素直な気持ちを伝えるとかして、今彼さんと築き上げてください。 無理な場合はそのときはそのときです。お互いの妥協点を探しあって行ってみてくださいね。 的外れでしたらごめんなさい。

No.27 20/09/26 13:45

>> 13 こっちゃんです。 宜しくお願いします 今、仕事を探しています。 就職できますか? こっちゃんさん、ありがとうございます。

イエスかノーでお答えできる質問でもないので、当たり前の回答とはなりますが望みが高すぎたり、応募の多いところを狙うとやはりライバルが多くなかなか決まりにくいと思います。
希望は伝えつつも少し自分を押さえて、少し範囲を広げて探されるとよろしいかと感じました。
途中で投げ出してしまうと更に探しにくくなりますので、根気よく探してみてください。

• << 33 ありがとうございました。 投げ出さず根気よく探します

No.28 20/09/26 14:45
匿名さん12 

>> 23 何を習ってらっしゃるか不明なため、合ってるかどうかわかりませんが。 お世話になってる先生は、自分の本来の力を発揮できない。 納得するよう… 有難うございます。参考になりました

No.29 20/09/26 15:43
恋愛好きさん29 

ゆきです

結婚相手はいつ頃に出会いますか?

無理でしたら来月からの一年間の恋愛運をお願いします

• << 50 ゆきさんありがとうございます 10月から1年間の恋愛運にしました。年明け2月から9月まで良いですよ。途中8月頃モヤっとする時期ありそうですけど、全体的に良き。 今付き合ってる人はいますか? 強烈に惹かれてる人。 1月ころによくも悪くも何か変化がありそうです。

No.32 20/09/26 18:16
匿名さん32 ( ♀ )

お願いします。

数ヶ月前に喧嘩した友達から今年中に連絡が来ますか?

あやです。

• << 54 あやさん、来ると思います。 もうちょっと待ってみてくださいね。 いつ?などはわかりませんので悪しからず。 チコ

No.33 20/09/26 18:36
匿名 ( 4fXQv )

>> 27 こっちゃんさん、ありがとうございます。 イエスかノーでお答えできる質問でもないので、当たり前の回答とはなりますが望みが高すぎたり、… ありがとうございました。
投げ出さず根気よく探します

No.34 20/09/26 21:07

>> 14 ありがとうございます。 通報することも転勤することもどちらも決まってません… ただ近々パワハラ上司と面談があるので、転勤希望を伝えよ… パピヨンさん、お待たせしました。

本当によく似たカードが両方でるので読みにくかったのですが、私なりに解釈しますと
パワハラを通報し正義を通せばパピヨンさんの心はスカッとしますが、割りと理不尽に感じる扱いとなりそう。言葉は悪いけれど握り潰されそうな感じかなと思いました。
通報したからといってそう上手くはいかないという雰囲気。
そして、このまま沈黙して様子を見る場合は、彼をそのままにしておくことにパピヨンさんの気持ちが納得しない。そして彼も相変わらずそのままという感じでした。

だからどうすればいいんだと言うところまで読みきれず上手くは伝えられませんが、通報はしない方がいいかなーと思いました。

パワハラは許せませんが、それもいい経験として黙って転勤届けを出すという選択肢の方が私はいいかなーと思いました。

• << 37 腑に落ちました。 ありがとうございます。 転勤してからも通報は可能ですし、とりあえず黙って低姿勢で転勤希望を出してみます。 それと最後に、黙って低姿勢で転勤希望をして、とんでもないところに飛ばされる可能性はありますか…😢 それも死活問題なので、とんでもないところに飛ばされるのなら、転勤希望をしないほうが良いのかと… なんども大変申し訳ありません。 通報は最終核兵器としておきます。

No.35 20/09/26 22:06

>> 17 よろしくお願いします カナです 好きな人が居るのですが、彼は私の事を好きでいてくれてるのでしょうか? 普段素っ気ない人ですが、先日… カナさんありがとうございます。

どうやら彼はショックだったらしいので今はまた誘う勇気はないかもしれませんね。でも大丈夫です。
そんなにパニックにならなくても、また彼と会えますし、共通の話で盛り上がったり普通に話せるでしょう。
今までのカナさんの努力が実ったり、カナさんが納得するような答えが聞けたりしそうですから、心穏やかに過ごしてくださいね。
彼とは安定した関係が続きそうですので、新しい世界が広がるのも時間の問題ではないでしょうか。

チコ

• << 42 チコさん、占いをありがとうございました。 すみません、追記がありました。 そうなのです💦 まさかのお誘いをしてくれたのに、私の都合がなかなか空かず断ってしまい、もうそれきりパタっとしていて胸の中でザワついていました。 でもまた逢えそうですね😭 良かったです。 それから17レスに、彼の私への気持ちもきいたのですが... 彼は私をどう思ってくれているのか、教えていただけますか? 欲張ってしまいすみません。 普段素っ気ないので、こうして誘ってくれた事も嬉しい半面驚いています。 彼の気持ちがよく分かりません。 昨日は彼のLINEのアイコンが、海を背景にした恋人繋ぎをした手のアップ写真に変わっていました。彼の手でした。 こんな女性がいるんや... とショックでした。 どうかその点だけをもう一度教えてください。m(_ _)m

No.37 20/09/27 07:31
社会人さん4 

>> 34 パピヨンさん、お待たせしました。 本当によく似たカードが両方でるので読みにくかったのですが、私なりに解釈しますと パワハラを通報し正… 腑に落ちました。
ありがとうございます。

転勤してからも通報は可能ですし、とりあえず黙って低姿勢で転勤希望を出してみます。

それと最後に、黙って低姿勢で転勤希望をして、とんでもないところに飛ばされる可能性はありますか…😢

それも死活問題なので、とんでもないところに飛ばされるのなら、転勤希望をしないほうが良いのかと…

なんども大変申し訳ありません。

通報は最終核兵器としておきます。

• << 55 パピヨンさん、見ましたが、悪いカードは出ませんし、とんでもないところに転勤はないかと思われます。 大満足とはいかないまでもボチボチパピヨンさんが納得するところに落ち着くと思いますので、安心されてもいいのかなと思います。 周りの人に感謝することを忘れずに、嫌な上司かとは思いますが、その上司でさえもパピヨンに色々とした気付きを促す為のチェス♟️として頑張ってくれていたんだと考えれば少しは落ち着くと思います。 ちょっと上から視点じゃないと難しいかも知れませんが、いい方向にいきますのうに祈ってます🙏 チコ

No.38 20/09/27 07:43
社会人さん4 

>> 37 37はパピヨンです。
なんどもありがとうございます。
よろしくお願い致します。<(_ _)>

休みの日もパワハラ上司に殺意がわきます。
昨日など、無意識に頭に湧いてきてしまいます。

マシンガンで銃殺するイメージを抱いてました。
本当に憎らしくて憎らしくてしょうがないです。

何で、普通に仕事を頑張っているのに、こんなに鬱にされたり、身の危険を感じながら過ごさなければならないのかと思うと、ホントウに憎たらしくて憎たらしくて、私の前から消え去ってほしいです。

二度と関わりたくありません😢

消え去れれ!!!!!!!!!!!

No.39 20/09/27 07:54
匿名さん39 ( ♂ )

よろしくお願いします
☆ハンドルネーム けい
☆相談内容
2回りほど歳の差のある歳下の女性と今まで普通にメッセージのやり取りしてて数回彼女の実家で営むお店にも行き良い知人として維持して来ましたが数週間前から突然連絡が途絶えました。
しつこくならない様今とにかく連絡を待っています。
私が彼女を好きな事は伝えてません。
SNSはたまに見てる様で私のSNSも覗いてる様です。
とにかく何かあったのか心配です、
今彼女に何が起きてるのか?連絡は来るか?私にはどんな風に見られてるのか?
を見ていただけますか?
よろしくお願いします

• << 60 けいさん、ありがとうございます。 相手の女性、けいさんに好意は持っていると思いますが、そんな素振りはなかったですか? なんだか、傷付き不安になってるようなカードが出ますが、いかがでしょう?もしかすると、男性特有の余計な一言を発してしまった可能性はないですか? 気持ち伝えてあげたらどうでしょう? チコ

No.40 20/09/27 09:08
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

さちです。
よろしくお願いします。
最近付き合い始めた彼氏が居ますが、彼の言動や行動でたまに不安になってしまいます。
彼はちゃんと私の事を想ってくれているのでしょうか?
彼の気持ちをみて頂けますか?

• << 64 さちさんありがとうございます。 相談から日にち空きましたが、その後どうですか? きっとさちさんの方が穏和というか、少しの変化や言葉の雰囲気に敏感に反応してしまうのかもしれません。 彼はあまり甘い言葉を言ったりしない感じでは?本来は上手くリードしてくれて頼りがいはありそうだなと思ったのですが、彼自体がどうあなたをリードしていったらいいのかちょっと迷ってる感じかな?と思いました。 どーしたらいいかなーみたいな。 アドバイスとしては不安にならずに、常にこうなったらいいな、こうしたいな、こうしてほしいなという希望をもつこと。そちらの方に意識を向けることが大事なのかなーとは思いますが、あまり妄想ばかりに浸るのも考えもの。理想と現実の差が自分の許せる範囲かどうかを冷静に判断するのも大切な部分の1つです。 チコ

No.41 20/09/27 09:23
恋愛初心者さん41 ( ♀ )

めぐみです。コロナで業績悪化で11月いっぱいたで、会社をやめます。面接受かりますか??あと恋愛もしたいです。

• << 68 めぐみさんありがとうございます。 質問がはっきりしないので、新しい仕事につけるのか占ってみました。 大丈夫そうですね。 今はやはり悶々とされてますし面白くないなーという状態かと思われますが、あなたのスキルもいかせそうな新しい職に決まりそうです。 わりとチャレンジ精神も豊富な方のように感じますし、切り開いていけそうです。今は時期的に離職の件にしてもそうですけど、自分の力ではどうしようもない事で戸惑うこともありますが、あなたのせいではないので自分を信じていかれても大丈夫だと思います。 恋愛はなかなか理想の人は現れないかもです。まずは自分を建て直すことが先決かと思われます。 チコ

No.42 20/09/27 12:55
恋愛中さん17 

>> 35 カナさんありがとうございます。 どうやら彼はショックだったらしいので今はまた誘う勇気はないかもしれませんね。でも大丈夫です。 そんな… チコさん、占いをありがとうございました。
すみません、追記がありました。

そうなのです💦 まさかのお誘いをしてくれたのに、私の都合がなかなか空かず断ってしまい、もうそれきりパタっとしていて胸の中でザワついていました。

でもまた逢えそうですね😭
良かったです。

それから17レスに、彼の私への気持ちもきいたのですが...
彼は私をどう思ってくれているのか、教えていただけますか?
欲張ってしまいすみません。
普段素っ気ないので、こうして誘ってくれた事も嬉しい半面驚いています。
彼の気持ちがよく分かりません。
昨日は彼のLINEのアイコンが、海を背景にした恋人繋ぎをした手のアップ写真に変わっていました。彼の手でした。
こんな女性がいるんや... とショックでした。

どうかその点だけをもう一度教えてください。m(_ _)m

• << 69 カナさん、結果から言うとカナさんにとって彼との間にはやはり満足できない何かはずっとあるように思います。 彼の気持ちを見ましたが、彼は来てほしいタイプなのかな?あまり自分からは積極的に行きたくないタイプのようです。与えてほしい!って感じかも。 なので、んー、カナさん側から見ると どこまで行っても彼がわからないとなりそうなのです。思いきってカナさんから動かれてもいいのかな?とは思いますが、彼女がいるのは確定なのでしょうか。そこを本人に確かめられてもいいのかな?とは思います。 占いでは完全にはわからないので。 チコ

No.43 20/09/28 18:04

>> 18 占い宜しくお願いします✨ 一年前に別れた彼が忘れられませんが、復縁出来ますか? まぁちゃんです。彼はEさんです。 宜しくお願いします✨ まぁちゃんさん、ありがとうございます。

まぁちゃん次第だと思われます。
今は自信もなく彼に対して積極的にはいけないと思いますが、まあちゃんが望むのなら、復縁できる可能性は高そうです。
彼はまあちゃんとの関係性というものがとてもバランスのとれた(とれていた)ものだと感じているようなので、未練というようなねちっこいものは感じ
られませんが、まあちゃんが望むのなら復縁もありかなというスタンスかなと思いました。

参考になれば

• << 47 ありがとうございました✨前向きに頑張ります🙇‍♂️

No.44 20/09/29 12:19

>> 22 削除されたレス 対象ではないように思います。
頼もしく頼れる人ではありますが、疲れることはしたくないという感じを受けました。

チコ

No.45 20/09/29 12:28

>> 24 ろんです 私は恋人が欲しいとは思うのですがバイトや学校での出会いがあまりなかったり友達に紹介してもらえそうになっても結局紹介してもらえなか… ろんさんありがとうございます

ろんさん自身が少しガードが固いというかしっかりしすぎていて逆に人を遠ざけているような気もしますがどうでしょうか?
もう少し方の力を抜いて拘りを緩くされるといいのかな?いい意味でルーズになられるといいのかな?とカードからのメッセージですが、どうでしょう?

チコ

• << 48 確かに男性とは何か一線を引いてる感じがします、、もう少しガードを緩くすることを意識してみようと思います!ありがとうございました!

No.46 20/09/29 15:57

>> 26 ハンドルネームは、かりんとう でお願いします。 今、付き合ったばかりの彼氏がいるのですが、正直元彼の事を忘れられずにいます。 今彼を… 今の彼の方が真面目ではないですか?
ふわふわしたところもなく、あなたとの関係も少しずつ深められたらいいなーと思っているようですし、あなたもそんな彼に惹かれた部分もあったのでは?幸せだけど、ちょっと刺激が足らないとか、嬉しいけど物足りないとかそういう感じに受け取れました。
元カレは今は優柔不断な部分は少し身を潜めているようですが、元カレとの復活云々はちょっと早急というか、短絡的というか、無謀というか...
(言葉悪くてごめんなさい)
未来の位置にも叶いにくいといったカードが出ました。(今の時点では)

今の彼といても面白くないなと感じたり、自分ばかりが尽くしていると感じるのならそれはそれとして、二人で解決する問題ですし、作り上げていくものだと思いますので、かりんとうさんの素直な気持ちを伝えるとかして、今彼さんと築き上げてください。
無理な場合はそのときはそのときです。お互いの妥協点を探しあって行ってみてくださいね。

的外れでしたらごめんなさい。

No.47 20/09/29 18:28
匿名さん18 ( ♀ )

>> 43 まぁちゃんさん、ありがとうございます。 まぁちゃん次第だと思われます。 今は自信もなく彼に対して積極的にはいけないと思いますが、まあ… ありがとうございました✨前向きに頑張ります🙇‍♂️

No.48 20/09/29 21:28
匿名さん24 ( 10代 ♀ )

>> 45 ろんさんありがとうございます ろんさん自身が少しガードが固いというかしっかりしすぎていて逆に人を遠ざけているような気もしますがどうでし… 確かに男性とは何か一線を引いてる感じがします、、もう少しガードを緩くすることを意識してみようと思います!ありがとうございました!

No.50 20/10/02 10:24

>> 29 ゆきです 結婚相手はいつ頃に出会いますか? 無理でしたら来月からの一年間の恋愛運をお願いします ゆきさんありがとうございます

10月から1年間の恋愛運にしました。年明け2月から9月まで良いですよ。途中8月頃モヤっとする時期ありそうですけど、全体的に良き。
今付き合ってる人はいますか?
強烈に惹かれてる人。
1月ころによくも悪くも何か変化がありそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧