注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

クラスの一軍男子に馬鹿にされてる?感じがして怖いです

レス1 HIT数 2598 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/09/09 10:36(更新日時)

私は高校二年生なのですが、一軍男子に馬鹿にされてるように感じます。
一年生とかはわりと話してた感じでしたが、特に関わりもなくなって話すことがほぼ無くなった人たちなんです。
なんかすごいチラチラ見られてる感じがするし馬鹿にされてる?というか私について話してる?ように感じます。
私になにがおかしいところがあるか考えましたが、特にないように感じます。
自分で言っちゃなんですが、顔はブスってわけじゃないですし、クラスの女子みんなと普通に仲が良いので性格に問題があるとは思っていません。自分がそう思ってるだけですが、、、
自意識過剰なのかもしれません。でも、普通に気になるし嫌です。

No.3138987 20/09/09 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/09 10:36
s ( 20代 ♂ v90CSb )

噂しているかもしれないしただの気のせいかのしれない。
悩んでいると、どんどんその気持ちが自分の中で膨れ上がってきてしまうのでは?
ここはひとつ、それとなく聞いてみるのはどうでしょうか。
クラスで仲のいいお友達がいるのならその子に一軍男子は自分のことを話しているか聞いてみてもいいですし、
話すきっかけはなくても、それとなく「おはよー」とかから会話し始めたら案外スッキリするかもしれません。
大切なのはたぶん男子達があなたのことを話しているかどうかではなく、あなた自身の気持ちです。
ご参考になれば幸いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する