注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
彼女が彼氏を好きかもしれません
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

後輩と後輩の彼氏がデリカシーがない

レス8 HIT数 666 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 30代 ♀ )
20/08/25 13:02(更新日時)

販売職をしています。職場で同じくテナントとして入ってる後輩がやたら“自分の彼氏を交えて遊びに行こう”と誘ってくるので、何度か遊びました。
ちなみに年齢は、私が33、後輩が28、後輩の彼氏が32です。
そこに彼氏の友達も交えて男女2:2で遊んだのですが、後輩カップルがとにかく
ずっと二人でイチャイチャしたり歩く時も二人でスタスタと遠くに行ってしまって私とその彼氏の友達はずっと置いてけぼりでした。

しかも後輩の彼氏がかなりデリカシーがなく
「こいつ(後輩)はHしてる時に濡れたパンツが~」と街中で大声で話したり、私もいきなり「マ○毛生えてますか?」とレストランで大声で聞かれ、「つうか俺こういうの下ネタだと思ってないんですけど。身体のことって別に恥ずかしがることじゃないし。こういう事を下ネタだと考えてる人の方がいやらしい」と言われました。
あとゲームをして負けた人は今までの性体験で一番過激だったことを話そうとか…

何より怒りを覚えたのが、後輩も彼氏と同じタイプで下ネタに超ノリノリで終始ゲラゲラ笑っていて、私に「うちの彼氏がすみません」とか、彼氏に「やめなよ」とか一切なかったことです。
私は別に下ネタが嫌いな訳じゃないし自分の友達とはそういう話もします。
だけどもし自分の彼氏が自分の先輩にそんな下品な話や質問してたら、すかさず彼氏を怒りますし、先輩にもメッチャ謝ると思います。
後輩は彼氏の言動を見ても、先輩に対して失礼だと思ってない、むしろ今でも「また私の彼氏と一緒に遊びましょうよー♪」とか誘ってくるんです。

私からしたら二人とも非常識なんですけどどう思いますか?
後輩といっても、同じエリアで働いてるけどお互い違うメーカーなので、自分の会社の後輩ではないから怒りづらいし…今は適当に理由をつけて誘いを断ることしかできません。

No.3128627 20/08/24 11:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/24 11:44
おしゃべり好きさん1 

それは感覚がずれまくりのカップルですね💦かなり下品かと。
私なら、付き合いはしませんね!段々距離をとっていけばいいかと思います。

• << 3 本当に付き合いたくないですよね… でも「再来月の○日空けといて下さい!」「その日ならこれから休日希望出せますよね!」とか私のメーカーの人に私のシフトとか確認してくるので、すごくしつこいです…

No.2 20/08/24 12:20
匿名さん2 

それは…。
一般的な会社だったら、普通にセクハラで懲戒対象になる話ですね。

多少関係がギクシャクするかもですが、「私はとても不愉快になっていますので、やめてください」と真顔で伝えるしかないですよ。

幼稚園の子に、性の鼻をする時に使っているものですが…。
「水着で隠れる場所の話しを、人にする時は、お母さん(お父さん)にして良いか聞いてからしなさい」って教えてます。
水着に隠れる場所はプライベートゾーンですから、その部分をあからさまに話すのは、オマタ広げて歩いていることと変わらない…と後輩さんに教えてあげてください。

• << 4 たしかに内容的には普通にセクハラですよね。 しかもつい先日その二人は結婚して子どもが出来たんです。 この人達が親になるなんて…と思ってしまいました。 まだこの人達が教えてもらう立場ですよね…

No.3 20/08/24 12:59
ちょっと教えて!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 それは感覚がずれまくりのカップルですね💦かなり下品かと。 私なら、付き合いはしませんね!段々距離をとっていけばいいかと思います。 本当に付き合いたくないですよね…
でも「再来月の○日空けといて下さい!」「その日ならこれから休日希望出せますよね!」とか私のメーカーの人に私のシフトとか確認してくるので、すごくしつこいです…

No.4 20/08/24 13:01

>> 2 それは…。 一般的な会社だったら、普通にセクハラで懲戒対象になる話ですね。 多少関係がギクシャクするかもですが、「私はとても不愉快に… たしかに内容的には普通にセクハラですよね。

しかもつい先日その二人は結婚して子どもが出来たんです。
この人達が親になるなんて…と思ってしまいました。
まだこの人達が教えてもらう立場ですよね…

No.5 20/08/24 13:52
匿名さん5 

あなた達バカップルだから、一緒に居るの恥ずかしいわ。だからお誘いお断りです(笑)
そう言ってやろ~。

• << 7 回答ありがとうございます。 いろんな意味でバカップルですね。

No.6 20/08/24 15:28
匿名さん6 

私も「あなた達カップルにはおばちゃんついてけないわ〜気の合う二人で楽しんで」と、もう誘われても絶対行かない。

そこまで深い付き合いのない異性と下ネタ話したくないですよねー。

内容も下品。

• << 8 回答ありがとうございます。 軽い下ネタならまだいいんですけど… 皆の前で「マ○毛生えてる?」とかあまりにも失礼だったと思います。

No.7 20/08/25 12:59

>> 5 あなた達バカップルだから、一緒に居るの恥ずかしいわ。だからお誘いお断りです(笑) そう言ってやろ~。 回答ありがとうございます。
いろんな意味でバカップルですね。

No.8 20/08/25 13:02

>> 6 私も「あなた達カップルにはおばちゃんついてけないわ〜気の合う二人で楽しんで」と、もう誘われても絶対行かない。 そこまで深い付き合いのな… 回答ありがとうございます。
軽い下ネタならまだいいんですけど…
皆の前で「マ○毛生えてる?」とかあまりにも失礼だったと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する