関連する話題
ダブル不倫について 苦しい
同じように不倫してる方と話したい
しんどいです

続☆お仲間3

レス500 HIT数 8363 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
20/01/29 20:21(更新日時)

W不倫されている方、既婚者だけど恋愛中の方☆

今までのお仲間さん達も、新しい方も
楽しかった話やツラい話、吐き出したい事など自由にお話しましょう☆

No.2981567 20/01/06 16:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 20/01/23 22:44
苺 ( XCPMv )

>> 297 モコモコさん、ありがとうございます。 そしてみなさま!!ご報告でございます。私デート決まりましたー(TT)♡ うぅぅ…。やっとです、… しろたんさん宛のレスを入れたら、嬉しい報告があるじゃないですか!的違いの自レスは削除させてもらいました、ごめんなさいっ

デート決まって、
ちゃんとワガママも可愛く言えて、
よかった、よかったーーー!

楽しみですね♪

  • << 304 苺さん、ありがとうございます。 私も急展開でビックリ! 嬉しいです♡ いつも会って声聞いてるのに、電話越しの声ってなんてセクシーなんでしょうか…。 私にとって電話は超貴重です。

No.302 20/01/23 22:58
苺 ( XCPMv )

>> 291 苺さん 苺さんは色々やりたい事、やれる事がある人なんですよね。素敵です!私なんて子供が大きくなってきたらこの先自分にはなにがあるんだろ… 彼にとっては息抜き程度でも、こっちはいろいろ気遣ってて時間も割いてて。

今じゃなきゃできないこと、私にもいっぱいあるんだよなぁって思うんですよね。周りがエネルギッシュだから考えちゃうのかな。

もうちょい子どもが自立して、昼も夜も完全自由になれたら、こんな彼のための時間の使い方もありだと思うんですけど、彼といられる時間はなるべく一緒にいよう、ってのがどうなのか・・冷めてきてるんですかね。

宝物さんも勉強して資格とって就職して、それ素敵ですよー!私、今の職場はリハビリのつもりでこんな長く勤めるつもりなくて・・でも、彼を放っておけなて、続けています。動機不純です。だから余計に先が不安になるのかもしれません。

宝物さんも私のとこも、彼にはメリットだらけだと思いますよ。デートの時間を作ることも、お金をかけることも、その価値があるから。それは間違い無いと思います。素直に嬉しいって私も受け取れたらいいのに・・

No.303 20/01/23 23:08
苺 ( XCPMv )

>> 300 苺さん どうなんでしょうね。。。 私への気持ちがないから離れられるんじゃないでしょうか?と思ってしまいます ラブラブなときはすごく幸せ… 彼が離れよう、って会ってる時じゃなくて文字でやりとりしてる時じゃないですか?私、いつもお別れ言い出すのって文字で・・彼がそれに追いつかなくて、もうまどろっこしいから会え!って会うから何とか解決してきました。会えない距離にいたら、ダメだったかもしれない。

本当に早く会えたらいいのに。せめて声が聞けたらいいのに。

会えていない、会う予定も立っていない時は不安で不安でてらさんの気持ちになるのは当然だと思います。

No.304 20/01/23 23:13
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 301 しろたんさん宛のレスを入れたら、嬉しい報告があるじゃないですか!的違いの自レスは削除させてもらいました、ごめんなさいっ デート決まって… 苺さん、ありがとうございます。
私も急展開でビックリ!
嬉しいです♡
いつも会って声聞いてるのに、電話越しの声ってなんてセクシーなんでしょうか…。
私にとって電話は超貴重です。

No.305 20/01/24 06:48
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 279 こんばんは☆ 月曜日はお騒がせ致しました、しろたんです(・・;) てらさん、はじめまして^ ^ いつも前向き、たまに落ちる、しろた… しろたん

私も昨夜レス打ちかけてて、急展開にニッコリして消しました。あれから心配してて、しろたんも来なかったから。でも昨日はまたいつものしろたん、でも解決はされてなくて。

でもでもよかったですねー!!
しろたん可愛いから手放せないですよ。

No.306 20/01/24 07:51
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 305 宝物さん。ありがとうございます。
昨日はワガママ言って電話しました。デートの事「したいね♡」にモヤモヤしてたんですがLINEだとうまく私の気持ち伝わらないかと思って。
直接聞けて良かったです(/ _ ; )

彼と付き合いだしてから、彼の仕事の立場が良い意味で変わり多忙を極めていて、寂しさもあるけどすごいなとも思うし。奥さんにできない癒しを彼に与えられたらそれだけで私幸せです。

そして彼の能天気さには相変わらずムカついてますが…

No.307 20/01/24 08:21
遠距離恋愛さん22 

>> 279 こんばんは☆ 月曜日はお騒がせ致しました、しろたんです(・・;) てらさん、はじめまして^ ^ いつも前向き、たまに落ちる、しろた… しろたんさんデート決まってよかったですね~💖
彼の事だから無いってことはないと思ってましたが~ヤキモキしますよね~

しろたんさんが書いてた
彼氏さんの〝会いたいね〟の言葉!男の人は確定の話ししかしませんよね~
せめてこの日かこの日が会えそうな感じ~くらい言ってくれてもいいのに~って思います。
そしたら会いたいと考えてくれてるのは伝わる。

せめて長く会えない時は言葉が欲しいです。

でも最後まで可愛くを貫いたしろたんさん!!
尊敬です。

私は今、ブルーのままで明日、電話出来そうなタイミングがある感じですが電話出来る?って聞いてません。

No.308 20/01/24 08:42
遠距離恋愛さん22 

>> 282 都合良い時に会えるから不倫相手として続いてるんだよな、ってのは私も思うことありますよ。しかも彼のペースに私が合わせてることのが多い。 … 苺さん、苺さんはいつも私の彼の思ってる事をピッタリ言い当ててしまいますね~

彼はいつも〝嫁は大切だけどそれは家族としてというだけ〟っていいます。
それは頭では分かってるんですけど…
じゃ~彼女としてどのくらい私が思われてるかが自信ありません。
どうして自分に自信がないのは分かってるんですけどね~

私は元々友達始まりだったのでよもや付き合うなんて思ってなくて私のダメな話しをし過ぎてしまいました。

過去の話しも旦那との話しも曝け出し過ぎてダメですね~
最近その事について落ちこんでます。
彼には丸ままの私を見せ過ぎました。

ずっと、旦那にはそうして来たので彼にも分かって欲しいなんて…甘えです。

  • << 315 こころさん 電話できるなら、そこは是非おねだりを♪ やっぱり声と言葉は心に響きますよ、彼も伝えたいことがきっとあると思う。 私もさらけ出しすぎですよ。私がこんな本音で話すこと人生にあったか?てくらい。丸のままの自分を知っているのに手放さないってとこが嬉しくないですか?

No.309 20/01/24 13:53
モコモコ ( c95Rv )

しろたんさん
デート決まって良かったです(^-^)
彼はしたいね!って仕事調整してたんですね。そう言ってくれればいいのに。
でも電話も出来て嬉しさ何倍もですね☆

No.312 20/01/25 00:27
通りすがりさん312 

話し聞いてくれますか??
W不倫3年くらいです。。

  • << 317 312さん、はじめまして。 皆さん温かい人ばかりで癒されるスレですよ。なんでもお話ししてくださいね^_^

No.313 20/01/25 00:35
苺 ( XCPMv )

今日の仕事帰り「苺の心が離れちゃったような、嫌われちゃったような気がする」って彼が寂しそうに言うもんだから、ドッと想いが溢れてきちゃってモヤモヤする気持ちをぶつけてきてしまいました。珍しく涙出た。

私は彼の笑顔のために結構いろんなことしてる、変えたいと思って動いてる。
私のために何かしてる?
未来語るだけじゃなくて何か動いてくれてる?
私、便利だから手放せないんじゃないの?

ってなことをオブラートに包んで・・すごく彼はショックだったみたい。冷静になってから考えると恐ろしく重いこと要求してますよね。

俺、いつも苺のこと考えてるのに、
そうだよな、何ひとつ結果出してないもんな・・って。

怒られると思ってたのに真面目な顔して「でも、ちゃんと聞いて」と彼。

実は年末の私が仕事であれこれしてた件、失敗なんかじゃなくて半分くらい前進したみたいで・・彼にとっては全く無駄になってなかったことを明かされて。春にまたひとつステップアップするつもりなことも分かって。

あと、ほんとはバラすつもりなかったんだけど・・と、私が欲しがってたあるモノをお礼にどうしてもプレゼントしたくて、 この数か月、休みを削ってあちこちの街に行って探してる、と聞きました。でも見つからなくて自分が何も返せてないことに凹んでたとこだ、と。(なくて当然、それ基本ハンドメイドでデパートとかにはないの(>_<)

だから最近休みの日のお出かけ先がぼんやりした報告だったのか・・いつの間にかひとりで出かけても奥さんに文句言われないようになったんだ・・

  • << 320 苺さん やっとスッキリですね☆ 良かった☆ホントに良かったー 宝物さんと同じく読んでてすごく感動しちゃいましたよー やっぱり6年続くってすごいことです! ふたりの絆は強いですね。都合いいなんて、とんでもない!本物ですよ! 絶対に離れる事なんてないと感じました。 苺さんの彼も私の彼も、私達が思ってるより、ちゃんと考えてくれてるんですよね。 でも、今はこう思ってるとか、こうしようとしてるとか、その都度言わない。愛情表現は言うんですけどねー だから、何も考えてない。能天気なんだからって思われちゃう笑 その事で、こっちが悩んだり不安なのもわかってなかったり… なんかおかしいな…が続くと気づいて焦る笑 プレゼント必死に探したり、苺さんが頑張ってくれた仕事も絶対に無駄にしない!って考えて… ちゃんと行動に移してくれると本当に愛情を感じますよね。 これから、自由な時間が増えたら 遠くにお出かけとか出来たらいいですね。彼が、いっぱい出かけような!って言うんだから色々考えてくれますね☆楽しみがいっぱいですね。 いい報告、幸せな気分になりました(^-^) 今週末は寂しく、、と思ってたら また子どもがインフルに(|||´Д`) 無事ではなかったらしい この時間差… インフル地獄。抜け出したいー

No.314 20/01/25 00:38
苺 ( XCPMv )

>> 313 また私、自分のことしか考えてなかった、って反省です。何度この反省をしたら気が済むんだろ、彼は彼でちゃんと私の笑顔のことを考えてくれてるんだなぁ、と。

すごくすごく嬉しい。でもモノでなくていい、思い出が欲しい、って改めて伝えました。私はもっといろんな経験をしていろんな思い出を共有して月日を過ごしたいんだってこと、やっぱり彼が好きでそばにいてほしい、と強く思いました。

「雪がキレイって笑うのは 君がいい」
ラジオでこの歌が流れてて、やっぱりステキなものも美味しいものも、彼の笑顔と一緒がいい。彼にもそう思っていてほしい。そのために頑張ろうかな。

「なぁ苺、いっぱい出かけような!」って家に着く前に彼からLINE。

ようやく長かったクールダウン脱出かしら?妄想と勝手な自己解決はよくないですね。ほんと。

久々に心動いたので、長文失礼しました。恥ずかし(>_<)

  • << 356 苺さん。彼素敵ですね。 読んでいてすごくドキドキそして羨ましいなと思ってしまいました。 今すぐどうってできなくても、前進していきたいという彼の姿勢が伝わってきますね。 私たちなんて将来どうとか絶対ないし、ただ好きで一緒にすごしたいってだけなので…(;_;) そして苺さんに喜んでもらおうと、貴重な休みを彼女の為にあててくれてるって事が嬉しいですね。 プレゼントはもちろんどんなものでも嬉しいけれど、行動や気持ちが嬉しいですよね。 ほんと羨ましい関係です

No.315 20/01/25 00:41
苺 ( XCPMv )

>> 308 苺さん、苺さんはいつも私の彼の思ってる事をピッタリ言い当ててしまいますね~ 彼はいつも〝嫁は大切だけどそれは家族としてというだけ〟って… こころさん

電話できるなら、そこは是非おねだりを♪

やっぱり声と言葉は心に響きますよ、彼も伝えたいことがきっとあると思う。

私もさらけ出しすぎですよ。私がこんな本音で話すこと人生にあったか?てくらい。丸のままの自分を知っているのに手放さないってとこが嬉しくないですか?

No.316 20/01/25 00:46
苺 ( XCPMv )

>宝物さん

チラッと読めたんだけど返信する前に消えてたー。スキマ時間のハグって、同じ社内恋愛の私からしてもかなり高度なワザですよ。彼がそのタイミング見計らってるとこも、めちゃ愛されてるなーって思います。

職場の女性陣とは別格だって分かっていても、話してるとずるいー!ってなりますよね。私も未だにそれあります。こっちは我慢してるんじゃーって。仕方ないって分かってても、それ言うと彼喜びます。宝物さんの彼もそうなんじゃないかしら。

この週末は私もたぶん会えません。
ご近所だったら女子会開いて気分転換したいですね!

  • << 319 苺さん 彼も最近の苺さんがクールダウンしてたの感じてたんですね。その言葉キュンでした( ; ; ) そして苺さんのモヤモヤを彼にぶつけて、彼はそれを全身でうけとめてくれて、凄いです、感動しました。6年も続いた2人だからやっぱり違うなぁ。 苺さんたちみたいに、なれるかな?なりたいなっておもいました。 夕方打ったのネガティブモードすぎて、しかも彼が読んだら絶対わかるし!笑と思って消しました。 苺さんも頑張ってた仕事の件も全然無駄じゃなかったし、彼のいっぱいでかけような!ってLINE素敵すぎる!! 色々なことしてみたいって話はしたことあるけど、まだラブホしか行ってないことに落ち込みます。

No.317 20/01/25 00:48
苺 ( XCPMv )

>> 312 話し聞いてくれますか?? W不倫3年くらいです。。 312さん、はじめまして。

皆さん温かい人ばかりで癒されるスレですよ。なんでもお話ししてくださいね^_^

No.318 20/01/25 01:07
通りすがりさん312 

>> 317 W不倫3年です。
今年からもう少しで何年か会えなくなります。旦那さんの海外赴任で( .. )
それでも乗り越えようとお互い年末まではラブラブだったんですが今年に入って急に距離を感じるようになりました。
今は会えないわけじゃないし連絡できないわけでもないですが、メールの温度が急に下がったり、会ってもちょっと冷たくなった気がしてしまうんです。。
どうしたらいいのか分からずモヤモヤする毎日です( .. )( .. )
近々会う予定あるので聞いてみようかなーと思うんですが。
これからどうしたい?好き?何を聞いてもマイナスな結果になりそうで怖いです(´・×・`)

きっと現実的に考え始めてるのか、別れを考えてるけど情で言えないのか、自分の考えすぎか( •́ .̫ •̀ )後者だと願いたい( .. )

  • << 321 312さん、おはようございます。 温度が下がった、少し冷たい?と感じるだけで連絡は取れてて会えてもいるんですよね? だとしたら考えすぎ、というか、312さんの不安が彼への見方に影響しちゃってるんじゃないかな、って思いました。反応探り探りすると、これって冷めたのかしら?に何でも繋げてしまうことってありません? 離れ離れになるのは2人にとって大イベントなのに、乗り越えよう!て前向きにラブラブできたのは余程のことですよね。私はそこまで自信持てないかも・・と思うから、余計にすごい愛を感じます。 会った時に直球で聞いてみたらいいと思いますよ。312さんが前向きな気持ちで聞いたら、前向きに答えが返ってくる気がします。彼は彼で会える「今の時間」をどう過ごすのか考えているのかもしれないし♪
  • << 322 312さん、はじめまして。モコモコです。 海外赴任…旦那さんに付いていくんですね 私の周りは結構奥さんと子どもは残るって人が多い感じですが… 赴任の間、全く帰って来れなくて連絡も出来なくなっちゃうのですか? 何年位? 彼も、乗り越えよう!って思ってても 日にちが近くなると、現実的になってしまって考えるとツラいでしょうね… 温度が下がってるんじゃなくて、切なくてどうしようもない気持ちになってしまってるのかな?って思いました。私なら、、って考えたらです。 312さんは、大好き☆絶対別れたくない。離れてても思ってるから、乗り越えてほしいってちゃんと伝えて彼の気持ちも聞いてあげたらいいと思います。
  • << 325 312さん  初めまして宝物です。312さんは旦那さんについていくということは、旦那さんとは良い関係なのですか?凄いせつない決断でしたね。お互いに辛いですね。彼にしてみたら突然312さんが目の前から居なくなってしまうのは、不倫だし行くなとも言えないしで色々な葛藤があるのだろうと思います。 でも2人で乗り越えようという話したんですよね。不安から気持ちはどうしても浮き沈みしてしまいます。でも言葉にしないとわからないから。またお互いの想いを会って話すしかないですね。整理できるから文章でもいいと思いますが、手紙は古いけど、私一回アプリ内のノートでやりました。心のモヤモヤを口では上手く言えないので私みたいな人間は。お互いの気持ちをどうにかして確かめ合えたらいいですね。
  • << 329 312さんはじめまして。 W7ヵ月目のひよっこのこころと申します。 よろしくお願いいたします。 海外とは何と遠い… しかしお二人で頑張ろうとおっしゃったのなら今は冷めたというより寂しさに元気がない状態なのかと思いました。 男性でも好きな人に会えなくなると辛いモノだと思います。 ひよっこなので本当にアドバイスなんて出来ません。フレーフレー\(^o^)/応援してます。
  • << 359 はじめまして、しろたんと申します。 お話聞いて切なくなってしまいました…。 彼女さんもすごく悩まれていると思います。3年もお付き合いされていて、旦那さんの仕事の都合だし避けられない事だし。きっと、彼女さんもこの事話すのすごく勇気がいったと思います。 でも彼がこんな風にすごく悩まれてて、ラブラブだったのに温度差を感じる…と思われているなんてすごく彼女さんは幸せなんだろうなって思います。 今はきっとこれからどうしたら良いかをお互いが悩んでるから、次回会った時にゆっくり話ができるといいですね^ ^

No.319 20/01/25 01:10
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 316 >宝物さん チラッと読めたんだけど返信する前に消えてたー。スキマ時間のハグって、同じ社内恋愛の私からしてもかなり高度なワザですよ… 苺さん

彼も最近の苺さんがクールダウンしてたの感じてたんですね。その言葉キュンでした( ; ; )
そして苺さんのモヤモヤを彼にぶつけて、彼はそれを全身でうけとめてくれて、凄いです、感動しました。6年も続いた2人だからやっぱり違うなぁ。
苺さんたちみたいに、なれるかな?なりたいなっておもいました。
夕方打ったのネガティブモードすぎて、しかも彼が読んだら絶対わかるし!笑と思って消しました。
苺さんも頑張ってた仕事の件も全然無駄じゃなかったし、彼のいっぱいでかけような!ってLINE素敵すぎる!!
色々なことしてみたいって話はしたことあるけど、まだラブホしか行ってないことに落ち込みます。

  • << 323 宝物さん 今は娘ちゃんのために忙しくしてる頃かな?夜遅かったけど、寝不足大丈夫ですかー? ラブホしか、いやいや最高ですよ。ふたりで気兼ねなくゆっくり話せてくっつける空間って最上級じゃないですか?私、時間が取れるならラブホがいいです^_^ 私がチラッとおねだりしてることをスルーしてる、って責めたことが「出かけような」に繋がってるんですけど、ホントに些細なことなんです。一緒に流れ星がみたい、初詣行きたい、いちごパフェ食べたい、とかそういうちょっとした合間やラブホの行き帰りにも出来るようなこと。 1日デートの時、同僚の車が動いてる時間だから仕方ないとはいえ、隠れながら連れてかれて、じゃあねって家に帰っていくのがもったいなくて・・帰りは時間の許す限りドライブしながら話してくれるから、それも十分贅沢なのは分かってる。でも幹線道路と住宅街って正直記憶に残らなくてつまらない。せっかく2人でいるんだからさー、ってつい思っちゃうんです。 宝物さんのネガティブな気分はぬけましたか?彼のことだから、この会えない週末のためにあったかいメッセージを送ってくれるんじゃないか、ってひそかに期待してます^_^ いつも言葉のチョイスが素敵なんですよね。

No.320 20/01/25 08:56
モコモコ ( c95Rv )

>> 313 今日の仕事帰り「苺の心が離れちゃったような、嫌われちゃったような気がする」って彼が寂しそうに言うもんだから、ドッと想いが溢れてきちゃってモヤ… 苺さん

やっとスッキリですね☆
良かった☆ホントに良かったー
宝物さんと同じく読んでてすごく感動しちゃいましたよー
やっぱり6年続くってすごいことです!
ふたりの絆は強いですね。都合いいなんて、とんでもない!本物ですよ!
絶対に離れる事なんてないと感じました。

苺さんの彼も私の彼も、私達が思ってるより、ちゃんと考えてくれてるんですよね。
でも、今はこう思ってるとか、こうしようとしてるとか、その都度言わない。愛情表現は言うんですけどねー
だから、何も考えてない。能天気なんだからって思われちゃう笑
その事で、こっちが悩んだり不安なのもわかってなかったり…
なんかおかしいな…が続くと気づいて焦る笑

プレゼント必死に探したり、苺さんが頑張ってくれた仕事も絶対に無駄にしない!って考えて…
ちゃんと行動に移してくれると本当に愛情を感じますよね。

これから、自由な時間が増えたら
遠くにお出かけとか出来たらいいですね。彼が、いっぱい出かけような!って言うんだから色々考えてくれますね☆楽しみがいっぱいですね。

いい報告、幸せな気分になりました(^-^)

今週末は寂しく、、と思ってたら
また子どもがインフルに(|||´Д`)
無事ではなかったらしい
この時間差…
インフル地獄。抜け出したいー

  • << 324 モコモコさん もうひとりインフル来ましたかー(T-T) 家族内はもう、仕方ないんですけどね・・ショックですよね。なるなら時間差はやめてー!ってなるのすごい分かります。でも、でもっ今発覚なら来週末には自由になれるのでは?・・ってことはきっと次のデートはゆっくりできるとか!なんて、私考え浅ましいですかね。早く治れ〜 遠くにお出かけは数年は難しいかな・・彼の奥さんが夜パートに出るようになって、早めに帰らなきゃいけなくなっちゃったんですよね。モコモコさん達みたいなデートが理想ですけど、なかなか^_^ どこ行きたい!とかって彼がいつも企画してるんですか? 私、学生時代の元カレが行動的な人で、私が凹んでたりすると「苺に見せたいものがある」ていろんなとこに連れて行ってくれてたんです。夜景だったり、自然の風景だったり、幻想的な場所だったりいろいろ。凹んでなくても「あれは苺と食べたいと思った」て穴場のラーメン屋とか。比べはしなくてもたまにそれを思い出すので、私にとっての「愛されてる」基準てそこになってるのかも。でもこれ厄介ですよね〜。彼はそういうデートをした経験がないようで、私の課題はいかに「連れて行きたい女になるか」だな、と思ってます^_^

No.321 20/01/25 09:00
苺 ( XCPMv )

>> 318 W不倫3年です。 今年からもう少しで何年か会えなくなります。旦那さんの海外赴任で( .. ) それでも乗り越えようとお互い年末まではラブ… 312さん、おはようございます。
温度が下がった、少し冷たい?と感じるだけで連絡は取れてて会えてもいるんですよね?

だとしたら考えすぎ、というか、312さんの不安が彼への見方に影響しちゃってるんじゃないかな、って思いました。反応探り探りすると、これって冷めたのかしら?に何でも繋げてしまうことってありません?

離れ離れになるのは2人にとって大イベントなのに、乗り越えよう!て前向きにラブラブできたのは余程のことですよね。私はそこまで自信持てないかも・・と思うから、余計にすごい愛を感じます。

会った時に直球で聞いてみたらいいと思いますよ。312さんが前向きな気持ちで聞いたら、前向きに答えが返ってくる気がします。彼は彼で会える「今の時間」をどう過ごすのか考えているのかもしれないし♪

No.322 20/01/25 09:11
モコモコ ( c95Rv )

>> 318 W不倫3年です。 今年からもう少しで何年か会えなくなります。旦那さんの海外赴任で( .. ) それでも乗り越えようとお互い年末まではラブ… 312さん、はじめまして。モコモコです。
海外赴任…旦那さんに付いていくんですね
私の周りは結構奥さんと子どもは残るって人が多い感じですが…
赴任の間、全く帰って来れなくて連絡も出来なくなっちゃうのですか?
何年位?

彼も、乗り越えよう!って思ってても
日にちが近くなると、現実的になってしまって考えるとツラいでしょうね…
温度が下がってるんじゃなくて、切なくてどうしようもない気持ちになってしまってるのかな?って思いました。私なら、、って考えたらです。

312さんは、大好き☆絶対別れたくない。離れてても思ってるから、乗り越えてほしいってちゃんと伝えて彼の気持ちも聞いてあげたらいいと思います。

No.323 20/01/25 09:29
苺 ( XCPMv )

>> 319 苺さん 彼も最近の苺さんがクールダウンしてたの感じてたんですね。その言葉キュンでした( ; ; ) そして苺さんのモヤモヤを彼にぶ… 宝物さん

今は娘ちゃんのために忙しくしてる頃かな?夜遅かったけど、寝不足大丈夫ですかー?

ラブホしか、いやいや最高ですよ。ふたりで気兼ねなくゆっくり話せてくっつける空間って最上級じゃないですか?私、時間が取れるならラブホがいいです^_^

私がチラッとおねだりしてることをスルーしてる、って責めたことが「出かけような」に繋がってるんですけど、ホントに些細なことなんです。一緒に流れ星がみたい、初詣行きたい、いちごパフェ食べたい、とかそういうちょっとした合間やラブホの行き帰りにも出来るようなこと。

1日デートの時、同僚の車が動いてる時間だから仕方ないとはいえ、隠れながら連れてかれて、じゃあねって家に帰っていくのがもったいなくて・・帰りは時間の許す限りドライブしながら話してくれるから、それも十分贅沢なのは分かってる。でも幹線道路と住宅街って正直記憶に残らなくてつまらない。せっかく2人でいるんだからさー、ってつい思っちゃうんです。

宝物さんのネガティブな気分はぬけましたか?彼のことだから、この会えない週末のためにあったかいメッセージを送ってくれるんじゃないか、ってひそかに期待してます^_^ いつも言葉のチョイスが素敵なんですよね。

  • << 327 苺さん 本当だ。時間みたら遅かったですね笑。今日はお弁当作って朝、娘を一回送ってきました。昼からまた出て今度は観に行ってきます夕方まで。 ラブホは確かに正直1番いいですね。贅沢言ったらいけないな… でも苺さんは元彼の影響か行きたいとこ、やりたい事可愛いし、楽しそー!!若い頃みたいなデート今できたら最高ですね。 朝一彼からメッセージがきました♡   宝物がいっぱい悩んで我慢して気持ちが少しだけ下がってるのかなって感じたよ 私が不安になっている気持ちをわかってくれて大丈夫だよって そして 全然時間作れるからね 大好きな時間は削らないよ というメッセージでネガティブ抜けました笑 なんですぐ不安になってフラフラしちゃうんですかね。また来週から笑顔で頑張れそうです。

No.324 20/01/25 09:53
苺 ( XCPMv )

>> 320 苺さん やっとスッキリですね☆ 良かった☆ホントに良かったー 宝物さんと同じく読んでてすごく感動しちゃいましたよー やっぱり6年… モコモコさん

もうひとりインフル来ましたかー(T-T)
家族内はもう、仕方ないんですけどね・・ショックですよね。なるなら時間差はやめてー!ってなるのすごい分かります。でも、でもっ今発覚なら来週末には自由になれるのでは?・・ってことはきっと次のデートはゆっくりできるとか!なんて、私考え浅ましいですかね。早く治れ〜

遠くにお出かけは数年は難しいかな・・彼の奥さんが夜パートに出るようになって、早めに帰らなきゃいけなくなっちゃったんですよね。モコモコさん達みたいなデートが理想ですけど、なかなか^_^ どこ行きたい!とかって彼がいつも企画してるんですか?

私、学生時代の元カレが行動的な人で、私が凹んでたりすると「苺に見せたいものがある」ていろんなとこに連れて行ってくれてたんです。夜景だったり、自然の風景だったり、幻想的な場所だったりいろいろ。凹んでなくても「あれは苺と食べたいと思った」て穴場のラーメン屋とか。比べはしなくてもたまにそれを思い出すので、私にとっての「愛されてる」基準てそこになってるのかも。でもこれ厄介ですよね〜。彼はそういうデートをした経験がないようで、私の課題はいかに「連れて行きたい女になるか」だな、と思ってます^_^

  • << 338 インフル、熱も下がり元気になってきました(^-^)引きこもりは続きますが… 来週を楽しみに頑張ってます☆ 彼は早めに帰らなきゃならない状況なんですね… でも、ちょっと離れただけでも穴場はあります! 私達のデートはほとんど彼ですね。 とにかく出かけるのが大好きで、連れて行きたい、一緒に行きたいがたくさんあるみたいです。 苺さんの元彼タイプですね。 最近は、地元に連れて行きたがります。自分の好きなお店、初詣も夜景も… 仕事で行った所、学校とかこっちが心配になるくらいです。 でも、色んなエピソードを話しながらなので、知らない彼の事、今の生活が見えて前より近く感じられて嬉しい☆ 苺さんの彼はあまりデートとかしないタイプだったのかな? 苺さんが望めば連れて行きたいに決まってますが、経験がない彼は苺さんを喜ばせたいから、どこならいいだろうって悩んじゃいそうじゃないですか?w でも、そんな時間も楽しいですね☆

No.325 20/01/25 10:03
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 318 W不倫3年です。 今年からもう少しで何年か会えなくなります。旦那さんの海外赴任で( .. ) それでも乗り越えようとお互い年末まではラブ… 312さん 

初めまして宝物です。312さんは旦那さんについていくということは、旦那さんとは良い関係なのですか?凄いせつない決断でしたね。お互いに辛いですね。彼にしてみたら突然312さんが目の前から居なくなってしまうのは、不倫だし行くなとも言えないしで色々な葛藤があるのだろうと思います。
でも2人で乗り越えようという話したんですよね。不安から気持ちはどうしても浮き沈みしてしまいます。でも言葉にしないとわからないから。またお互いの想いを会って話すしかないですね。整理できるから文章でもいいと思いますが、手紙は古いけど、私一回アプリ内のノートでやりました。心のモヤモヤを口では上手く言えないので私みたいな人間は。お互いの気持ちをどうにかして確かめ合えたらいいですね。

No.326 20/01/25 10:33
宝物 ( ♀ gc2Rv )

モコモコさん

時間差のインフルエンザ、看病する方がヘトヘトですよね。モコモコさんも体調にはきをつけてくださいね!でも今週末は会えない時だからちょうどタイミングてきにはよかったとか思ってしまいました。

今週末会えないのもそうだけど、なんでまた昨日はネガティブになってたのか思い出しました。
今度会社で別の事業が始まるんですが、彼が担当みたいになっています。バタバタ準備や話が進むに連れて、だんだん不安になってきて。本業と別だから、夜したり土日とかも出る日がありそうで。そうなった時に、私達の時間なくない?って。今ですらデート少ないのに。それで彼に昨日帰る前に、私もいつまでいるかわからないけど(わざわざ嫌な事いう)始まったら2人の時間なんてないよね?ってネガティブな発言してしまいました。
彼は、そうかな??あると思うよ。
でも夜とか土曜日とかでるんでしょ?
うん、でも休みはある。シフト組まないとなーって言ってたので、
ホントは少しはホッとしたんですけどね。
夜、ネガティブになってごめんね。でも○の言葉でホッとしたありがとって事をメッセージしました。なのに返事がなくて、嫌われたの?とかおもっちゃいますよねモコモコさん。でもメッセージが来なくて私は夜更かししてしまいました。もう終わり?と思ったけどなんでしょうね、こんな時に寝落ちしたみたいです笑

でも朝きましたー♡

  • << 339 インフル、今週で良かったって思い頑張ってます☆ 宝物さんの彼、ますます忙しくなるんですね… わざわざ嫌な事を言うに笑っちゃいました。私も同じだから… でも、彼は何で?って感じだったんですね(^-^)彼にとって宝物さんとの時間を作るのは当たり前だから、時間がなくなるなんて考えてもなかった!嬉しい事ですね☆ それに、夜、日曜日も出るようになれば、これから夜も日曜日も出やすくなる!?なんて思っちゃいました 返事がないと、嫌われた?何かあった?すぐですよね笑 でも、彼達は、何で?何でそんな事思うのかなぁ?って。嫌うわけないって。不思議でしょうねー 朝、ちゃんと愛がいっぱいのメッセージきて良かったです☆ 早くデートできるといいですね(^-^)

No.327 20/01/25 10:49
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 323 宝物さん 今は娘ちゃんのために忙しくしてる頃かな?夜遅かったけど、寝不足大丈夫ですかー? ラブホしか、いやいや最高ですよ。ふたり… 苺さん

本当だ。時間みたら遅かったですね笑。今日はお弁当作って朝、娘を一回送ってきました。昼からまた出て今度は観に行ってきます夕方まで。
ラブホは確かに正直1番いいですね。贅沢言ったらいけないな…
でも苺さんは元彼の影響か行きたいとこ、やりたい事可愛いし、楽しそー!!若い頃みたいなデート今できたら最高ですね。

朝一彼からメッセージがきました♡

 
宝物がいっぱい悩んで我慢して気持ちが少しだけ下がってるのかなって感じたよ

私が不安になっている気持ちをわかってくれて大丈夫だよって

そして
全然時間作れるからね
大好きな時間は削らないよ

というメッセージでネガティブ抜けました笑
なんですぐ不安になってフラフラしちゃうんですかね。また来週から笑顔で頑張れそうです。

No.328 20/01/25 13:33
遠距離恋愛さん22 

>モコモコさん

時間差インフルありますね~

子供さんも辛いでしょうね~
モコモコさんも看病疲れと彼氏さんに会えないことによる免疫力低下に気をつけて下さいね~

来週末には子供さんも復帰してモコモコさんのデートが叶いますように!


>苺さん

素敵なお話し聞かせて頂いてありがとうございます。

彼氏さんの苺さんへの思い
苺さんの彼氏さんへの思い

お互い思いあってるけど少し違ってた!
でもその違いが人間の広がりになるんだろうな~って思いました。お二人でいることの意味をそこに感じました。

6年…簡単な歳月ではないですものね~


>宝物さん

彼氏さんのお仕事増えてしまって心配ですよね。
でも彼氏さんから大丈夫といって貰えたら彼氏さんの事ですか宝物さんの為に必ず時間とってくれますよ~
宝物さんがいつも我慢している事ちゃんと分かってくれてますもの💖

  • << 334 こころさん ありがとうございます。昨夜返信メッセージがなかったから、考えちゃいましたが、今朝彼のメッセージ読んで安心というか、気持ちが落ち着きました。 返事がないとよからぬ想像ばかりが膨らむものです。こころさんの彼もかな。 返事ないけどしにくいのかな?寝ちゃったかな?家でなにかあったのかな?怒ってるのかな?まさか今頃奥さんと… まで考えてしまいました💦 でも彼のやきもちいいなーキュンですね♡

No.329 20/01/25 13:47
遠距離恋愛さん22 

>> 318 W不倫3年です。 今年からもう少しで何年か会えなくなります。旦那さんの海外赴任で( .. ) それでも乗り越えようとお互い年末まではラブ… 312さんはじめまして。
W7ヵ月目のひよっこのこころと申します。
よろしくお願いいたします。

海外とは何と遠い…
しかしお二人で頑張ろうとおっしゃったのなら今は冷めたというより寂しさに元気がない状態なのかと思いました。

男性でも好きな人に会えなくなると辛いモノだと思います。

ひよっこなので本当にアドバイスなんて出来ません。フレーフレー\(^o^)/応援してます。

No.330 20/01/25 14:20
遠距離恋愛さん22 

今朝、彼と初ケンカです。

昨日、私が返信をしなかった事に対しての不満です。
ちょっと何かあったの?と聞いてくれたらいいと思うのですが…

昨日の夜から明日の夜まで彼は連絡出来ないのですが移動の合間の2時間半の話し合いでした。
いつもは私がごめんね~と言うのですが今日は私の思いを初めて感情のままぶつけました。

彼はびっくりしてなのか?口頭で初めて謝ってくれました。
まだ文句言い足りないけど時間が無くなったので週明けまで持ち越しです。

どうなるのでしょう?

でもちょっと嬉しかった~f(^_^)
だって勝手に変な想像してやきもちを妬いてくれるんです♪

  • << 341 こころさんが返事しないから、彼が変な想像してヤキモチやいてくれたんですね☆ 初ケンカ☆ ケンカは嫌だけど、こころさんも言いたい事言えて、初めて彼が謝ってくれて。 ちょっといい事もありましたね(^-^) ケンカもたまには、大切ですよね メッセージもあまり出来ないし、電話も出来ない。しかも引きこもりだし… 昨日、今日とすごく1日が長ーいです。

No.331 20/01/25 16:03
通りすがりさん312 

みなさん返信ありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
海外赴任は3年前後です。
1年に1度は日本に2週間ほど戻ってくる予定です。
一緒になった期間分会えなくなるのは辛いですが( .. )
年末までは毎日のように大好き、愛してるってメールしてくれてたのになと寂しく感じてしまう自分が小さく感じます。。
今でも一応メールは返ってきますがあっさりというかなんというか( •́ .̫ •̀ )興味薄れて来たんじゃない??って思ってしまう感じなのです(´°ᗜ°)

そうですね!!
直接あった時に聞いてみようかなー♪

あと今更ですが私は男子です笑
赴任するのは彼女の旦那さん。
説明下手でごめんなさい(´・×・`)

  • << 333 えー 本当だ状況かわりますね笑 また立場を変えて読んでみました。この場合だったら312さんが待ってるよ!って伝えたら大丈夫そうな気がしますが。312さんも辛いですけど…行ってしまうのは彼女さんの方なので興味が薄れたとかではなくて、寂しいからいっそこのままこのタイミングで別れたほうがいいのかもしれないとかよぎったり、女性はネガティブになるものです。会ってお互いの気持ちを話すのが1番ですね。
  • << 337 全く勘違いしてました(^^; 彼女さんも、色々葛藤しているんでしょうね… 312さんに悪いから別れた方がいいのかもしれないとか、、。離れてしまう寂しさ切なさ…ツラいんじゃないかなぁ 愛してるのメールがなくて寂しく思う事、全然小さくなんかないですよ! 当たり前ですよー 312さんは、会えなくなっても続けていきたいって思ってるんですよね? それを会った時に真っ直ぐに気持ちを伝えたらいいと思います。 ちゃんと話出来るといいですね(^-^)

No.332 20/01/25 16:33
遠距離恋愛さん22 

>> 331 あら~状況がかなり変わりますね~f(^_^)

赴任準備で忙しいのかもしれません!
家の事って全部奥さんがしてる事多いですから~

一年に一度ですか~やっぱり辛いですね~せめて二回は帰って欲しい…

私も彼とはなかなか会えませんから辛さはよく分かります。

No.333 20/01/25 17:27
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 331 みなさん返信ありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) 海外赴任は3年前後です。 1年に1度は日本に2週間ほど戻ってくる予定で… えー 本当だ状況かわりますね笑

また立場を変えて読んでみました。この場合だったら312さんが待ってるよ!って伝えたら大丈夫そうな気がしますが。312さんも辛いですけど…行ってしまうのは彼女さんの方なので興味が薄れたとかではなくて、寂しいからいっそこのままこのタイミングで別れたほうがいいのかもしれないとかよぎったり、女性はネガティブになるものです。会ってお互いの気持ちを話すのが1番ですね。

No.334 20/01/25 17:42
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 328 >モコモコさん 時間差インフルありますね~ 子供さんも辛いでしょうね~ モコモコさんも看病疲れと彼氏さんに会えないことによる免… こころさん

ありがとうございます。昨夜返信メッセージがなかったから、考えちゃいましたが、今朝彼のメッセージ読んで安心というか、気持ちが落ち着きました。
返事がないとよからぬ想像ばかりが膨らむものです。こころさんの彼もかな。

返事ないけどしにくいのかな?寝ちゃったかな?家でなにかあったのかな?怒ってるのかな?まさか今頃奥さんと…
まで考えてしまいました💦
でも彼のやきもちいいなーキュンですね♡

  • << 336 宝物さん、分かります。 でも彼はいつも私がそんな思いをしてたって… なのに何故か今回は〝こころが今までそんな事無かったから〟って言ってました。 そりゃ~そうです。 私がいつも夢中ですから彼からの連絡を心待ちにしてますもの(//∇//) 私の思い分かってくれたのかな?

No.335 20/01/25 17:44
通りすがりさん312 

前に会った時やたらと私の家族や親の話しをしてきたんですよね。。
今のタイミングで別れた方がいいのかもと悩んでいるのかもしれません( .. )
彼女がそう望むのなら仕方ないですもんね。
もしそうだとしたら悲しいですが現実を受け入れる覚悟はできています。

それにしても今の気持ちが分からない状況で日々過ごす時間がとても辛い( •́ .̫ •̀ )
みなさんに聞いてもらって意見をして頂けて少し心が軽くなりました。

No.336 20/01/25 18:15
遠距離恋愛さん22 

>> 334 こころさん ありがとうございます。昨夜返信メッセージがなかったから、考えちゃいましたが、今朝彼のメッセージ読んで安心というか、気持ちが… 宝物さん、分かります。

でも彼はいつも私がそんな思いをしてたって…

なのに何故か今回は〝こころが今までそんな事無かったから〟って言ってました。
そりゃ~そうです。
私がいつも夢中ですから彼からの連絡を心待ちにしてますもの(//∇//)

私の思い分かってくれたのかな?

  • << 348 こころさん 彼からメールないと色々考えちゃいますよね。特に喧嘩とか、ネガティブ発言したあとは。そんなことですぐ冷めることはないはずなんだけど。 いつも彼からメッセージ入ると嬉しくでホントは秒で開きたいんですが、ぐっとがまんして1、2分まってから開きます。それからちょうどいいタイミングで返事します。 彼は忙しかったら遅れるし、家族や会社の人いたらできないし、寝落ちもあるけど。 1回だけ私が会社でムカついてて返事しなかった時、彼があとで、忙しかった?って聞いてきたので、いや?って答えました 男性めったにない逆の立場には弱いですねー笑 どんな状況でも、私は悪なので例えば相手が席を外した瞬間とかその隙に少しくらい速攻でなんか送れるでしょって思ってたけど、男の人はそうじゃないってこと学びました。

No.337 20/01/25 22:09
モコモコ ( c95Rv )

>> 331 みなさん返信ありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) 海外赴任は3年前後です。 1年に1度は日本に2週間ほど戻ってくる予定で… 全く勘違いしてました(^^;

彼女さんも、色々葛藤しているんでしょうね…
312さんに悪いから別れた方がいいのかもしれないとか、、。離れてしまう寂しさ切なさ…ツラいんじゃないかなぁ

愛してるのメールがなくて寂しく思う事、全然小さくなんかないですよ!
当たり前ですよー

312さんは、会えなくなっても続けていきたいって思ってるんですよね?
それを会った時に真っ直ぐに気持ちを伝えたらいいと思います。
ちゃんと話出来るといいですね(^-^)

  • << 340 僕はもちろん離れていても何年でも待てますよ(*´`) 彼女が望むようにしてあげたいんです。 自分が犠牲になっても彼女が幸せならそれでいいと思える相手なんです( .. ) 自分の事をいつかもし忘れてしまっても 彼女が1度でも忘れたくないって思えるような思い出になれた事が嬉しいのですε- (´ー`*) どんな結果になっても僕は彼女に感謝するつもりです♪

No.338 20/01/25 22:42
モコモコ ( c95Rv )

>> 324 モコモコさん もうひとりインフル来ましたかー(T-T) 家族内はもう、仕方ないんですけどね・・ショックですよね。なるなら時間差はやめ… インフル、熱も下がり元気になってきました(^-^)引きこもりは続きますが…
来週を楽しみに頑張ってます☆

彼は早めに帰らなきゃならない状況なんですね…
でも、ちょっと離れただけでも穴場はあります!

私達のデートはほとんど彼ですね。
とにかく出かけるのが大好きで、連れて行きたい、一緒に行きたいがたくさんあるみたいです。
苺さんの元彼タイプですね。
最近は、地元に連れて行きたがります。自分の好きなお店、初詣も夜景も…
仕事で行った所、学校とかこっちが心配になるくらいです。
でも、色んなエピソードを話しながらなので、知らない彼の事、今の生活が見えて前より近く感じられて嬉しい☆

苺さんの彼はあまりデートとかしないタイプだったのかな?
苺さんが望めば連れて行きたいに決まってますが、経験がない彼は苺さんを喜ばせたいから、どこならいいだろうって悩んじゃいそうじゃないですか?w
でも、そんな時間も楽しいですね☆

No.339 20/01/25 22:54
モコモコ ( c95Rv )

>> 326 モコモコさん 時間差のインフルエンザ、看病する方がヘトヘトですよね。モコモコさんも体調にはきをつけてくださいね!でも今週末は会えない時… インフル、今週で良かったって思い頑張ってます☆

宝物さんの彼、ますます忙しくなるんですね…
わざわざ嫌な事を言うに笑っちゃいました。私も同じだから…

でも、彼は何で?って感じだったんですね(^-^)彼にとって宝物さんとの時間を作るのは当たり前だから、時間がなくなるなんて考えてもなかった!嬉しい事ですね☆
それに、夜、日曜日も出るようになれば、これから夜も日曜日も出やすくなる!?なんて思っちゃいました

返事がないと、嫌われた?何かあった?すぐですよね笑
でも、彼達は、何で?何でそんな事思うのかなぁ?って。嫌うわけないって。不思議でしょうねー
朝、ちゃんと愛がいっぱいのメッセージきて良かったです☆

早くデートできるといいですね(^-^)

  • << 349 モコモコさん そうですね。色々なチャンスが広がるも。そう考えたら明るい気持ちになります。 モコモコさんの彼は出張中なんですね。連絡は夜になりますかね。人がいるときはLINEよりもアプリは開きにくいですもんね。チラッとみられたら、ん?てなりますからね。 旦那が風邪だから土日家にいてゴロゴロして憂鬱です。たいしたことないんです。でも1回も大丈夫?と言えない私。もちろんわたしも言われないし、うつるやんていわれるくらい。最近旦那に対して私が冷たいから疑われそうで色々気をつけないとなと思いつつ…仲良くなんて出来ない。

No.340 20/01/25 23:58
通りすがりさん312 

>> 337 全く勘違いしてました(^^; 彼女さんも、色々葛藤しているんでしょうね… 312さんに悪いから別れた方がいいのかもしれないとか、、。… 僕はもちろん離れていても何年でも待てますよ(*´`)
彼女が望むようにしてあげたいんです。
自分が犠牲になっても彼女が幸せならそれでいいと思える相手なんです( .. )
自分の事をいつかもし忘れてしまっても
彼女が1度でも忘れたくないって思えるような思い出になれた事が嬉しいのですε- (´ー`*)
どんな結果になっても僕は彼女に感謝するつもりです♪

  • << 342 312さんの思い、彼女さん喜んでるでしょうね~ 私も彼がそこまでの思いがあったらきっと安心でこのまま不倫関係であっても辛くないって思えます。 312さんの事忘れたりしないですよ~ 海外に行ったら周りは知らない人だらけで彼女さんはきっと寂しいと思います。 そんな時、なおさら312さんの事を思い出してしまうと思います。
  • << 345 312さん、すごいなぁ そんなに想ってくれて彼女さん幸せですよー 絶対に忘れるわけないですよ そんな風に思える相手はなかなかいませんよ どんなに会えなくても、別れないで繋がっていて欲しいなぁ 応援します!

No.341 20/01/26 07:49
モコモコ ( c95Rv )

>> 330 今朝、彼と初ケンカです。 昨日、私が返信をしなかった事に対しての不満です。 ちょっと何かあったの?と聞いてくれたらいいと思うのですが… こころさんが返事しないから、彼が変な想像してヤキモチやいてくれたんですね☆

初ケンカ☆
ケンカは嫌だけど、こころさんも言いたい事言えて、初めて彼が謝ってくれて。
ちょっといい事もありましたね(^-^)
ケンカもたまには、大切ですよね

メッセージもあまり出来ないし、電話も出来ない。しかも引きこもりだし…
昨日、今日とすごく1日が長ーいです。

  • << 344 上のレスで彼からの連絡が来なくてもうたダメだ~って書きましたが送った後にメールが届いていました~ よかった~(;つД`) 怖かったです。 本当によかった~ モコモコさんも今日は長い1日ですね。 日曜日は家族が居るので連絡少ないですものね~

No.342 20/01/26 07:51
遠距離恋愛さん22 

>> 340 僕はもちろん離れていても何年でも待てますよ(*´`) 彼女が望むようにしてあげたいんです。 自分が犠牲になっても彼女が幸せならそれでいい… 312さんの思い、彼女さん喜んでるでしょうね~

私も彼がそこまでの思いがあったらきっと安心でこのまま不倫関係であっても辛くないって思えます。

312さんの事忘れたりしないですよ~
海外に行ったら周りは知らない人だらけで彼女さんはきっと寂しいと思います。
そんな時、なおさら312さんの事を思い出してしまうと思います。

No.344 20/01/26 08:12
遠距離恋愛さん22 

>> 341 こころさんが返事しないから、彼が変な想像してヤキモチやいてくれたんですね☆ 初ケンカ☆ ケンカは嫌だけど、こころさんも言いたい事言え… 上のレスで彼からの連絡が来なくてもうたダメだ~って書きましたが送った後にメールが届いていました~

よかった~(;つД`)

怖かったです。

本当によかった~

モコモコさんも今日は長い1日ですね。
日曜日は家族が居るので連絡少ないですものね~

  • << 346 こころさん、やっぱりケンカしちゃったから連絡ないと心配になっちゃいましたね。 ケンカの内容からして、もう連絡ないなんてありえないですよー でも、すごい心配で怖いのすごくわかる。そして、メールがきた時の泣きそうになる位ホッとする気持ち…わかります。 良かった(^-^) 私達は土日でも、家族いても、メッセージはできるんですが、、 今彼は出張中なのでずっと誰かといるからなかなか難しいのです(涙)

No.345 20/01/26 08:48
モコモコ ( c95Rv )

>> 340 僕はもちろん離れていても何年でも待てますよ(*´`) 彼女が望むようにしてあげたいんです。 自分が犠牲になっても彼女が幸せならそれでいい… 312さん、すごいなぁ
そんなに想ってくれて彼女さん幸せですよー
絶対に忘れるわけないですよ

そんな風に思える相手はなかなかいませんよ
どんなに会えなくても、別れないで繋がっていて欲しいなぁ

応援します!

No.346 20/01/26 08:54
モコモコ ( c95Rv )

>> 344 上のレスで彼からの連絡が来なくてもうたダメだ~って書きましたが送った後にメールが届いていました~ よかった~(;つД`) 怖かっ… こころさん、やっぱりケンカしちゃったから連絡ないと心配になっちゃいましたね。
ケンカの内容からして、もう連絡ないなんてありえないですよー
でも、すごい心配で怖いのすごくわかる。そして、メールがきた時の泣きそうになる位ホッとする気持ち…わかります。
良かった(^-^)

私達は土日でも、家族いても、メッセージはできるんですが、、
今彼は出張中なのでずっと誰かといるからなかなか難しいのです(涙)

No.347 20/01/26 08:59
遠距離恋愛さん22 

>> 346 そうなんですね~

彼も今日は珍しく日曜日も仕事で1日お客さんと一緒なので連絡出来ないとは思ってました。

なので昨晩何かあるかな?って思ってたのですが…

実際はお客さんと飲んでいたそうで連絡出来なかって~

No.348 20/01/26 12:09
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 336 宝物さん、分かります。 でも彼はいつも私がそんな思いをしてたって… なのに何故か今回は〝こころが今までそんな事無かったから〟って… こころさん
彼からメールないと色々考えちゃいますよね。特に喧嘩とか、ネガティブ発言したあとは。そんなことですぐ冷めることはないはずなんだけど。
いつも彼からメッセージ入ると嬉しくでホントは秒で開きたいんですが、ぐっとがまんして1、2分まってから開きます。それからちょうどいいタイミングで返事します。

彼は忙しかったら遅れるし、家族や会社の人いたらできないし、寝落ちもあるけど。
1回だけ私が会社でムカついてて返事しなかった時、彼があとで、忙しかった?って聞いてきたので、いや?って答えました
男性めったにない逆の立場には弱いですねー笑

どんな状況でも、私は悪なので例えば相手が席を外した瞬間とかその隙に少しくらい速攻でなんか送れるでしょって思ってたけど、男の人はそうじゃないってこと学びました。

  • << 350 宝物さん、凄い! その機微が彼氏さんが宝物さんに夢中になる秘訣なんですね~ 私はソッコー開いて、ソッコー返信しちゃいます。 だから私ばっかり夢中で彼はいっつも余裕なんですよね~(;つД`) でも彼、頑固だし変わり者なので何がアウトか分かりづらいんです。(その読みとれない難しさがタマラないのですが…) 今回、彼の行動に落ち込んで私って彼に好かれる所ないな~って思ってしまって~ 何て返信したらいいのか悩んで、悩みながらこのまま連絡しなかったら彼は私の為に何かしてくれるのか?なんて駆け引きを考えてしまって… でも私、余程不満がたまってたんですね~ 彼がこうだったでしょ~?あ~だったでしょ~?って言ってきたことに。 それはこう!あれはあぁ!と返して そんな風に思うならどうして、どうしたの?何かあった?と聞いてくれずに私を切るような事いうの?私の事はどうでもいいの? そんなに都合がいい人がいいならはじめっから言ってって言ってるでしょ~ってまくし立ててしまいました。 ギリギリまで電話に付き合ってくれましたがまだ言い足りなかったし~ 私が感情をぶつけた事をどう思ったのか聞いてないし不安です。 今朝ようやく連絡がとれましたが今日はもう電話出来るタイミングないし~モヤモヤするな~って思ってたら 2月に会えるし次の土曜日の朝に電話出来るようにするからって言ってくれました。 一週間も先だけど彼が自分から言ってくれたことが嬉しくて(//∇//) 本当に私ってチョロい女です。
  • << 363 宝物さん。 私も彼からLINEきたら即レスです…。彼は仕事中でも帰宅してもなかなか遅いんですが慣れました(ノД`) でも、ちょっと彼にムカついてる時は少しほんと少し遅く返信したり、いつもお互い語尾に♡つくんですが、♡無しにしたりw でも逆に彼が♡付いてないと気にする癖にーε-(´∀`; ) 「だいちゅき♡」→「だいちゅき♡」とくるのに、「だいちゅき♡」→「いってくるね♡」みたいな風になるだけで、テンション下がりますよ…(o_o) なのにー!!彼がエッチモードになってエッチなLINEのやりとりの時は即レスなんですww それで先日も、1時間半やりとりしましたよ\(//∇//)\♡ 普段から即レスしてほしいです…

No.349 20/01/26 12:36
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 339 インフル、今週で良かったって思い頑張ってます☆ 宝物さんの彼、ますます忙しくなるんですね… わざわざ嫌な事を言うに笑っちゃいました。… モコモコさん

そうですね。色々なチャンスが広がるも。そう考えたら明るい気持ちになります。
モコモコさんの彼は出張中なんですね。連絡は夜になりますかね。人がいるときはLINEよりもアプリは開きにくいですもんね。チラッとみられたら、ん?てなりますからね。

旦那が風邪だから土日家にいてゴロゴロして憂鬱です。たいしたことないんです。でも1回も大丈夫?と言えない私。もちろんわたしも言われないし、うつるやんていわれるくらい。最近旦那に対して私が冷たいから疑われそうで色々気をつけないとなと思いつつ…仲良くなんて出来ない。

  • << 360 アプリ、本当にすごくいいですよね☆ ふたりだけってすごく特別感❤️ 寝落ちしてもロックかかるし。 ただ、ふたりの写真を待ち受けにしてるので開きにくいのはありますね。写真にしなきゃいいだけなんですが…やっぱりしたい笑 旦那さんの話。わかります。 咳とかすると、イライラします。 マスクして!って 宝物さんの旦那さんは、全く気付いてないんですか? うちは、興味もないんでしょうが、まだ続いているとは全くわかっていないでしょうね。 出張中の彼、ちょっと観光もしたみたいで写真送ってくれました。顔見れただけで嬉しすぎる❤️って送ったら たくさん送ってきた笑 メッセージの駆け引き、我慢比べの話… 前はよくやりました笑 でも、今は先に先に入れるようにしています!愛してるも会いたいも☆ 私ばっかり大好きみたいだとか、安心してるからたまには焦らせないと…なんて思ってメッセージスルーしたりしてましたが、同じトーンどころか、❤️もなくなり、元気なくなり… やっぱり、素直に思った時に言う!事にしています。今はどっちの方がたくさん言ってるかみたいになってます笑

No.350 20/01/26 12:49
遠距離恋愛さん22 

>> 348 こころさん 彼からメールないと色々考えちゃいますよね。特に喧嘩とか、ネガティブ発言したあとは。そんなことですぐ冷めることはないはずなんだけ… 宝物さん、凄い!
その機微が彼氏さんが宝物さんに夢中になる秘訣なんですね~

私はソッコー開いて、ソッコー返信しちゃいます。
だから私ばっかり夢中で彼はいっつも余裕なんですよね~(;つД`)

でも彼、頑固だし変わり者なので何がアウトか分かりづらいんです。(その読みとれない難しさがタマラないのですが…)

今回、彼の行動に落ち込んで私って彼に好かれる所ないな~って思ってしまって~
何て返信したらいいのか悩んで、悩みながらこのまま連絡しなかったら彼は私の為に何かしてくれるのか?なんて駆け引きを考えてしまって…

でも私、余程不満がたまってたんですね~
彼がこうだったでしょ~?あ~だったでしょ~?って言ってきたことに。
それはこう!あれはあぁ!と返して
そんな風に思うならどうして、どうしたの?何かあった?と聞いてくれずに私を切るような事いうの?私の事はどうでもいいの?
そんなに都合がいい人がいいならはじめっから言ってって言ってるでしょ~ってまくし立ててしまいました。

ギリギリまで電話に付き合ってくれましたがまだ言い足りなかったし~
私が感情をぶつけた事をどう思ったのか聞いてないし不安です。

今朝ようやく連絡がとれましたが今日はもう電話出来るタイミングないし~モヤモヤするな~って思ってたら
2月に会えるし次の土曜日の朝に電話出来るようにするからって言ってくれました。

一週間も先だけど彼が自分から言ってくれたことが嬉しくて(//∇//)
本当に私ってチョロい女です。

  • << 351 こころさん いえいえ凄いなんて💦 駆け引きとか、女がひくべきとかあるけどそれを見習って、メッセージをこっちから送らないとまず一発目がなかなか来ないんですよね 我慢比べみたいな気分です もぉー来ない‼︎我慢出来ないと諦めて送ります 朝から待ってても全然こないからって嫌味つけくわえたことも笑 一度は送ったはずが送れてなかったとか 今打ってたとか 彼は焦ってました もう一度チャンス頂戴!って かといって義務的なのも嫌だし(我儘?) 自分が送りたいと思わなかったのか…ってブルーになる 毎日彼から先に来たら、来たぁー‼︎って気分です あと愛してるって入らないから、自分もわざといれないと不思議とそのままなかなかでてこない モコモコさんも言ってましたが、こちらがおさえると彼から追ってくるどころか同じトーンになる こころさんの彼、初めてこころさんの本心きいてきっと、ハッて感じるものがあったんですね。良かったです。言わないと全然わかってないですからね〜 私も前に、たったメッセージ一つで元気になれるんだよって言って以来、休みの日もかかさずしてくれるので嬉しいです。私もホントチョロいもんですよ。だからこそ、そこはちゃんとおさえててほしいですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧