注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

続☆お仲間3

レス500 HIT数 8337 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
20/01/29 20:21(更新日時)

W不倫されている方、既婚者だけど恋愛中の方☆

今までのお仲間さん達も、新しい方も
楽しかった話やツラい話、吐き出したい事など自由にお話しましょう☆

No.2981567 20/01/06 16:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 20/01/09 20:42
モコモコ ( c95Rv )

みなさん、新しいスレに気付いてくれて良かった☆

みなさん、それぞれ色々あるけど
年末年始を乗りきり、落ち着いてきましたね

しろたん、宝物さんのラブラブ話いいなぁ(*´∇`)読んでて幸せな気持ちになります

どきんちゃんは、その後どうなったかな?やっぱり彼は離れる気はないですね。でも、嘘ついて隠してた事ちゃんと伝えるのがいいです!彼も、もうわかってるんだから全部話してくれればいいのに…

ももさん、いい意味でどーでもいいって羨ましいです。落ち着いてるって事ですもんね。私にはない事なので…
そうなれたらと思います。

苺さん、なんか久しぶりですー
彼以外のとこでも、ちゃんと楽しくて会えない時も充実させてる苺さんがホントに憧れです。私は楽しんではいても常に彼の事ばかりですから💧

今年の年末年始、私は結構会えていたので、今がキツイです。この前の日曜日に会って次は月曜日まで会えないので💦
年末年始と会えない毎日、今後の事たくさん話しました。
2~3年後には一緒になりたい!って
あくまでも目標なのでまだわかりませんが、子ども達の事を考えてゆっくり慎重に進めていけたらと思っています。
まずは、離婚ですし…
私はそれが1番難しいと思います。
お互いに子どもの入学があるので、それまでは動かず。入学して落ち着いたらお互いに離婚の話を進めたいと考えています。具体的になると、すごく嬉しいけれど、不安もたくさん。
また色々聞いてくださいね☆

  • << 14 モコモコさん 新しいスレありがとうございます(^^) この関係って会えない時間が長いほど不安になるし、ネガティブになりやすいです( ; ; ) このまま会えないかもって思っちゃう。 でも離婚に向けてお互いたくさん想いあってるモコモコさんたち素敵です(^^) わたしは、今日彼とランチできました!ばっちりおごってもらって、久しぶりに会えて安心しました(^^) 年末最後にあったとき、嘘ついてること隠されてわたしの気持ちは離れていて、エッチしても全く満たされなかったことと、彼がすごく疲れていて(子育てで?)、めっちゃ老けて見えたよ笑!って、メッセージで伝えていたので、 彼は今日ちょっとおしゃれして髪切ってて、おれ若返った?って最初に聞かれて笑いました笑🤣 聞きたいことはまぁまぁ聞けました。子供が生まれてから会社を休んだのは数日だけで音信不通にしてたのは、子供が生まれて家のこと優先してるうちに、わたしと連絡することが奥さんにも私にも悪いと思ってきてしまったと言ってました。 呆れすぎて、結局逃げようとしてたんだねって言ったら、でも俺には〇〇が必要だと思ったんだ。だから年末どうしても会いたくて時間作って会った。これからも会ってくれるよね?と適当なこと言われました。クソ男〜って思いました。 でも…自分でもバカだなって思うんですが、これが彼の本心だって納得したし、話してくれたことが嬉しいなと思っちゃいました。わたしも子供できたらそうなるかもって思うし。 レストランだったので、らぶらぶな会話は出来ず…来週会おうと言われましたが、わたしも仕事忙しいので、彼の都合にも合わせられず…しばらく時間おこうと思います。 そんなこんなで結局許しちゃうかもです。

No.17 20/01/09 22:54
モコモコ ( c95Rv )

>> 12 私は今彼のことが好きすぎて… もう辛いです(;_;) 彼に「〇〇(彼の名)好き好き病を発症しました」って報告しました。 「それは不治の… しろたんさん、めずらしくマイナスな感じでびっくりです。
が、、どう考えても、誰に聞いても彼もしろたんさん大好き病にかかってます!
そんな事言うしろたんさんをますます可愛い❤️大好きーってなってますよ!

義務なんて、絶対ない!
大好きだから、会いたいから、触れたいから会う!それだけです❤️

女の人はホルモンの関係でも不安定になったりするし、長い休み明けでまだ体も心も慣れないのかも

たくさんお注射してもらってね笑❤️

  • << 51 モコモコさん。ありがとうございます。 なんか毎日当たり前で、週間でそれを彼は面倒くさいと思ってるんじゃないかってふと思ってしまって…。 そもそもは彼から言い出したんですがね。 不倫なのにこんなにしてもらって幸せすぎて怖くて。 ネットで調べたらこうなるのは親からの愛情不足だと。納得しました。両親共毒親で、特に父親は大嫌いです。 愛してるって気持ちを伝えてくれないと不安になるんです。 んでなんだかんだと彼に夜☆会いました。詳しくはまた明日(*≧∀≦*)♡

No.18 20/01/09 23:07
モコモコ ( c95Rv )

>> 13 年末に彼が話してくれた事は彼女が婦人科系の病気で手術して…という事はみなさんわかりますよね…。 「結婚できるならもうしてる」って言った彼の… そうだったんですね…

知らないとはいえ、落ち着いていいですねなんて言ってゴメンなさい…

彼も、彼女もツラいですね。彼も彼女に情もあるし、今まで一緒にいた責任みたいなのも感じるだろうし。

でも、彼はももさんの事は純粋に好きなんだと思います。だから会いたい。
彼女の事を考えると確かに複雑な気持ちになりますが…

でも、ももさんも好きなら会いたいと思うなら、彼のそばにいていいと思います。

久しぶりに会えると、ドキドキしますよね❤️幸せな時間を過ごして下さいね

No.19 20/01/09 23:18
モコモコ ( c95Rv )

>> 14 モコモコさん 新しいスレありがとうございます(^^) この関係って会えない時間が長いほど不安になるし、ネガティブになりやすいです( … 彼、ちゃんと話したんですね。
良かった☆

しかも老けたって言われた事気にしてオシャレしてきたとか、かわいいって思っちゃいました。

すべて話してくれて、なんなの?ってわからないモヤモヤはすっきりしましたね(^-^)
家にいて子どもと過ごしていて、嘘ついてる罪悪感がすごかったんでしょうね…別れようって考えて、でもどうしてもどきんちゃんを失いたくない!って自分の気持ちがわかったんですね。

私も最初は、子ども達に対して罪悪感がすごくて今日で終わりにしようって出かける時思ってました。でも、彼に会うとどうしても離れられないって思ってしまって…

だから彼の気持ち少しわかります。
そして、ちゃんと正直に話してくれたから許しちゃうどきんちゃんの気持ちもわかる(^-^)
いいと思います☆

No.31 20/01/10 21:25
モコモコ ( c95Rv )

>> 22 ご無沙汰してます。こころです。 ただいま~になりそうです。 何からお話しすればいいのかごちゃごちゃですがとりあえず。 旦那とは… こころさん、おかえりなさい(^-^)

旦那さんとも戻り、彼とも連絡取れているんですね
安心しました☆

またよろしくお願いしますね〰️

  • << 43 モコモコさん、出たり入ったりすみません(。>д<) 自分では少し強くなれたように思うのですが又へこたれるかもしれません。 でも以前より彼に言いたい事を言えるようになったんですよ~笑 又、よろしくお願いいたします。

No.32 20/01/10 21:31
モコモコ ( c95Rv )

宝物さんに、私の彼も仕事で試験があるので、試験が終わったご褒美は何にしたんですかー?って
聞こうと思ってたら…

彼がインフルになってしまい😢
試験も受けられず、月曜日も会えなくなっちゃいました😢

ホントにこんな時、誰よりも心配してるのに何も出来ないのがツラすぎますー😢

No.37 20/01/10 22:44
モコモコ ( c95Rv )

>> 23 初めまして。 同じ境遇の方たちに味方をして欲しくてここにたどり着きました。 まだ心の整理がついていないのでうまく書けるかわかりませんが見… はじめまして(^-^)
うみさん、わかってしまった時はホントにショックでしたね…

男の人は結構ボロが出ちゃうはずなのに、1年もよく隠すことができましたね。でも、彼はそれだけうみさんの事が好きで好きで必死だったのかなって思います。
ずっと嘘を重ねて、言えずにいたけど、話したって事は本気なんですよね。1年もっていうのが…長すぎだけど…でも、彼がしてくれた事、気持ちは嘘ではないと思いますよ。
彼も子どもがいるから悩んでたのかなとも思います。

離婚は簡単じゃない。自分の幸せの為に家庭を壊してしまうっていう重さ。わかります。
私も、彼と一緒になるには、自分の家庭、彼の家庭、2つの家庭を壊してしまうので…

彼と距離を置いているんですね。
ゆっくり考えて下さい。自分の気持ち。彼がどうするのか、ホントに離婚に向けて動くか様子を見てもいいと思います。
うみさんの気持ちも、ごちゃごちゃしちゃいますよね…
いつでもここで吐き出して下さいね(^-^)

  • << 42 モコモコさん はじめまして! レスありがとうございます 本当にショックでした… そうなんですよね、自分が幸せになる事で2人確実に不幸になる人がいると考えてしまいます… 本当にありがとうございます。 離婚するまでは距離を置きます、本当は今すぐにでも会いたいですけどね😢

No.69 20/01/11 22:01
モコモコ ( c95Rv )

今、インフルの彼。会えなくなって6日目。今日は、メッセージが既読になかなかならなくて…
始めは熱があるから寝てるのかな?ツラいのかなって普通に心配してたんですが、まさか入院?とか、私の事思い出す事もないんだ…面倒なのかな😢なんて考えてしまう

連絡があれば、彼は寝てただけ。何も変わってない。わかってるのに、不安になってしまう。
なんで私はこうなのでしょう( ̄▽ ̄;)

この関係は、病気の時が1番ツラいですね。寄り添いたいのに、顔すら見れない。会いに行くことも、何か作ってあげる事も出来るわけない。
奥さんは何もしてくれるわけないから、何も食べてないみたいで…
しっかり看病されてもイヤだけど💧

今、どうにかしてあげたいのに…
1番苦しんでる時何もできない
もどかしいです。

今から彼に電話するので、ネガティブ発言しないようにここに吐き出させてもらいました!

  • << 75 モコモコさん めっちゃ辛いですね… わかります。入院?とか考えちゃいますよね… 奥さま看病されてないなら余計に家に潜り込みたくなる〜(T ^ T) モコモコさんの電話が特効薬ですね!
  • << 77 病気になられると、本当に何もしてあげられないのがツライですよね…。 彼もモコモコさんを心配させてしまってる事がわかるから体調悪いにも関わらず、夜中に連絡してくれたんですね モコモコさんが励ましてくれる事で体調回復、元気につながります!

No.71 20/01/12 09:40
モコモコ ( c95Rv )

>> 70 こころさん、ありがとうございます☆

でも、夜電話も出ないし、既読にもならなくて😢

夜中に大丈夫とすごく愛してるよとだけメッセージあって、また朝から既読にならず…

そうとうツラいのかも知れません😢
もう落ち着いていられないです…

  • << 76 こっち読み飛ばしてました(T ^ T) 電話出なかったんだ…つらい… スタンプ一個でも送って欲しいですね(T ^ T)私なら寝られなくなります。モコモコさん大丈夫かな?(T ^ T)
  • << 81 何年か前にインフルエンザになりましたが大人がなると相当辛いです。 確かに電話もメッセージも出来ないかも~ でも5日で何とか少し動けるくらいにはなるかな?と思います。 薬を飲んでてそれだから発見が遅ければ薬は無しなのでもう少し長引くかも~ 後少しで連絡来ると思います。 彼もモコモコさんの事考えて頑張っておられますよ~

No.83 20/01/12 15:25
モコモコ ( c95Rv )

>> 72 モコモコさん それは心配ですね( ; ; ) 早めに病院で薬もらったのかな?そしたら3日くらいで熱はさがるイメージですが 何も出… 熱が出てすぐ薬は飲んでるはずですなんですが…もう3日目。お昼頃少しは良くなってきたよってメッセージはきました。一言だけ。
でも、そのあとに状態を聞いても既読にならない。電話しても出ない。一言メッセージするだけで精一杯なのかな…
去年私もインフルになりましたが、熱は半日で下がりすぐ元気になってしまったので、、。こんなにひどいのかと心配です。
奥さんは何もしないどころか、彼はインフルだと話もしない。子どもには話したみたいですが、、。買い物すら行けないから食べ物とか飲み物どうしてるんだろうとかずっと考えちゃいます😢
ちょっと風邪気味で1日ソファーで寝てる旦那に、ご飯作って…私は何をしてるんだろうって
何だか彼がものすごく遠くに感じます。

No.85 20/01/12 17:39
モコモコ ( c95Rv )

>> 81 何年か前にインフルエンザになりましたが大人がなると相当辛いです。 確かに電話もメッセージも出来ないかも~ でも5日で何とか少し動ける… こころさん、やっとさっき電話で話せました(^-^)
声はつらそうなのに、大丈夫しか言わない。話しててもボーッとしてる感じでした。
私に出来る事は心配する事だけなので、メッセージはほどほどに彼を思って元気になるのを待ちます(^-^)

こころさんの今を読ませてもらいました。旦那さん、ホントに変わってくれたんですね。すごく、こころさんを愛してて取り戻したい!って思いが伝わりますね。花束、キスなんて素敵です。
それを、こころさんが素直に受け入れる事が出来るならとてもいい関係になってきているんだからいい事です。
ずるくないですよ。

そして、彼も。いつもこころさんから動くって言ってたのに、今は彼も考え、行動に移している。バレて、離れて自分にとってこころさんの大切さがこころさんがしてくれた事が、ものすごくわかったんでしょうね❤️
近いうちに会う事が出来る!と思います(^-^)

今まで苦しんだ分、こころさんはいい方向に向かっているのではないかな?
どちらも大切。離せない。いいと思いますよ。
w不倫は家庭も彼も大切に出来るのがいいって何かで読みました。私も始めはそう思ってたし。こころさんが思うようにしていいと思います(^-^)

私の場合は、旦那が全く変わらないし、変わってもらっても、もう完全にムリなので先には離婚しかありませんが。以前より最悪です。
最近思うのは、私にだけじゃなく、子ども達にもろくに接しない旦那は私達と離れたいのではなく、一人になりたくないだけ。何も出来ないから、面倒みてくれる人がいないと困るだけなんだと思います。
離婚準備期間…それだけです。

  • << 104 モコモコさん、彼氏さんとお話し出来て少しホッとですね~ 症状は人それぞれとわかっていてもどうなのか分からないと不安ですもの。 後は日に日に良くなるはずですからあまり心配し過ぎないようにね~ 〝ポリアモリー〟という人たちのはなしを旦那にしました。 〝ポリアモリー〟とはパートナーに公認でパートナー以外の人とも恋愛関係を築く事だそうです。 私の考え方に似ていると伝えていますが旦那はその事には何も触れません。 私の思いはわかるが自分が納得出来る自信がないようです。 このまま内緒で彼と付き合うかもっとこの部分を話し合うかを悩んでいます。 モコモコさんのご主人、あれから変わっておられないのですものね… それでは修復の仕様もないです。 モコモコさんのところは彼氏さんもモコモコさんとの未来を考えておられるのでその方がかえって良かったと私も思います。
  • << 112 モコモコさん。 彼インフルエンザ心配ですね(;_;)そんな中でも電話をしてくれる彼とても優しいですね♡ 彼のそばにいてあげたい、何もできない自分って何なんだろうって私も彼が体調不良の時に思ってしまいます…。 この関係だからこその悩みですね。 でもモコモコさんは彼にとってどんな時でも支えになってますよ(*^^*)♡ できる事は限られているかもですが、それはとても大きな力になると思います。 今、彼の子供がインフルエンザにかかってしまいまして…。 今日は子供の心配や早くよくなるといいね。お大事にね。 そんな事しか言えません。 子供が大変な時にどんなLINEを送って良いのか分かりません…(;_;) 水曜日から彼は仕事なのですが、会えるのか。私から会わないでおこうって言うのは、なんだか子供の菌を彼が持ってると決めつけて避けてしまうようで。 彼が私に移すといけないから今週はごめんなら納得するので、明日彼がどう言ってくるかを待とうとは思います。 明日のLINEはいつも通りの内容のLINEします。子供の心配は今日十分しました(・・;) 彼は奥さんがいるのに病院に連れて行かされ看病し、明日も休みなので1日看病です。 ほんとに虐げられてます。はいはい何でも言うこと聞く彼も情けない…。 みなさん、彼のお子さんが体調不良ともし聞かされたら何と声かけられます? 私みたいな無難な事しか言えませんよね

No.86 20/01/12 18:54
モコモコ ( c95Rv )

>> 84 インフルエンザは人によって軽い人重い人それぞれです ちなみに自分は完全に復活するまで3週間掛かりました 咳がなかなか収まらず大変でし… そうなんですね💦
私、去年初めてなったし周りもそんなにひどいのを聞いた事なくて…

3週間もなんて大変でしたね

普段、風邪も引かない元気な彼なので
余計に心配しすぎて…連絡も大変だと思いますので、おとなしく待ちます

教えてくれてありがとうございます

No.91 20/01/12 20:56
モコモコ ( c95Rv )

>> 76 こっち読み飛ばしてました(T ^ T) 電話出なかったんだ…つらい… スタンプ一個でも送って欲しいですね(T ^ T)私なら寝られなくな… どきんちゃん、ありがとうございます☆
彼は、すごーく時間が空いてぽつりぽつり返事くれてます。だから心配しながら待ってるしかないですね…

お話を読みました。
どきんちゃんは、強いですね!っていうか強くなったんですよね、今回の事で…。
そして、そんなどきんちゃんを彼が追いかける。いいと思います(^-^)
どきんちゃんは、自分の幸せを考えて
連絡したければ、する。したくなければスルーで。3週間の仕返しもありですよね笑

どきんちゃんの彼は今は、赤ちゃんの事でも忙しいだろうけど、どきんちゃんが離れてしまうって心配もいっぱいなんだろうなーと思います

No.93 20/01/12 21:14
モコモコ ( c95Rv )

>> 77 病気になられると、本当に何もしてあげられないのがツライですよね…。 彼もモコモコさんを心配させてしまってる事がわかるから体調悪いにも関… ももさん、ありがとうございます☆
心配してくれて、嬉しいよとは言ってくれてます。それしか出来ないのがホントにツラいです。

ももさんは、彼とデートしてきたんですね(^-^)抱きしめられると大好きーってホントにわかります。安心してイヤな事何も忘れちゃいますよね☆

限られた時間をお互いに合わせて、会う。それがW不倫の大変なとこですね。
1時間とか30分とか☆
それでも会いたいって思える相手がいるってすごいですよね(^-^)

W不倫だから燃えるとか、よくネットとかに書いてあってこういう関係だから彼にこんなに夢中なのかと思っていた時もありましたが、、
結局は彼だからなんですよね(^-^)
彼だから、大変でも少しでも時間を作ろうと思うんです。

会ってる時は楽しく幸せに❤️ですよね。でも、モヤモヤした時も、会ってる時に顔見て伝えた方が早く解決しちゃうものです(^-^)

No.107 20/01/13 07:54
モコモコ ( c95Rv )

>> 96 もう時間は経ってるんですけど、年末のモヤモヤの話、聞いてもらってもいいですか? ひとつめ、クリスマスイブ、 彼のうちは毎年イベン… 苺さんのモヤモヤわかります。
でも、全く気持ちのない私でも旦那のお昼作ってるし、クリスマスケーキ残して置いたし笑
グラタンとスープは普段の夕飯でもあるし、ケーキとかたまたま今回はあったって感じなんじゃないかな?
でも、何にもないっていう彼にクリスマスっぽい事してあげようって思ったのに、ちょっとクリスマスしてんじゃんって面白くないですよね!

苺さんの話した件も、彼は奥さんに苺さんがすごいんだって言ってやった!って感じなんだろうけど…
仕事の話とかするんだってそっちが引っかかるのもわかるなぁ

彼と将来の話して、ホントに幸せなんだけど、現実になるの?って落ち込む自分がいます。信じてないわけじゃない。でも…うまく言えないですがこのモヤモヤ苺さんも同じように感じる時あるんじゃないかな?
今回のインフルでも、どんなに心配したって実際には何も出来ない…
所詮は不倫相手なんだって
病気の彼に言わないように我慢ガマンです。

  • << 123 モコモコさん 彼、快復してきたみたいで良かったです~ お弁当喜ぶでしょうね!彼のリクエストだなんて、モコモコさん料理上手なのが伝わりますね。羨ましいなぁ♪ そうそう、勝手にクリスマス楽しめてない家庭だと思って、せっかくなんだから楽しもうよ!って連れ出したわけですよ・・なんだよー、ちゃんとやってるんならそう言ってよ、ってちょっとカブって恥ずかしい気持ち?かな? 奥さんに話しちゃった件も、その通りで、彼は自慢しちゃった感覚なんだけど・・どうやったらそんな話の流れになる?それって、まずは仕事の愚痴から入ったよね?と想像。あぁ、結構夫婦でしっかり話すんじゃん、って。 将来のことは話半分に聞いているかな。あ、もちろん言ってくれるのは嬉しいですよ。ただ具体的に何かが動いているわけじゃないし、半分は現実逃避でそう考えてちゃうんだろうってなんとなく。 病気で連絡取れない間、心配といろんな想像とでモコモコさんほんとキツかったですよね。でもお弁当パワーでまた復活してラブラブ報告まってます!

No.110 20/01/13 14:09
モコモコ ( c95Rv )

>> 104 モコモコさん、彼氏さんとお話し出来て少しホッとですね~ 症状は人それぞれとわかっていてもどうなのか分からないと不安ですもの。 後は日に日… ポリアモリー
初めて聞きました!ネットで見ましたが、旦那さんと彼と一緒に暮らしてる人もいるんですね!びっくりです☆
私は同時にふたり好きにはなれないタイプなので、あり得ないけれど当人同士が納得してるなら、いい関係ですよね(^-^)

こころさんも気持ちは近いのですか?
頑張ってる旦那さんにも、情だけでなく愛がある?
ん?ポリアモリーは、どちらも愛してるって事ではないのかな?

No.113 20/01/13 22:19
モコモコ ( c95Rv )

>> 112 しろたんさん、ありがとうございます☆
彼はやっと元気になりました!食欲がまだあまりないみたいですが…
なので、彼の希望でお弁当を作って明日届ける事になりました(^-^)
彼の家の近くで待ち合わせして、まだ移る危険があるので渡すだけ。でも顔見れるだけでいいので、行ってきます☆

彼のお子さんもインフルなんですね…
流行ってますねー💧
彼の奥さん、病院や世話をパパに任せるんだ…私なら心配だから自分でしたいって思ってしまう。なんか、言わなきゃ気づかないとこ、いっぱいあるから…
でも、彼はちゃんと出来ちゃうんでしょうね…子どもも、パパがいいって言うのかも知れませんね💧

声かけるのは、、やっぱりお大事にと看病大変だけど頑張ってしかないですよね
色々聞かれたら経験談を教えたりはするだろうけど…

彼に移らない事、祈ってます…

  • << 115 モコモコさん手作り弁当~🍱 きっと彼氏さんの食欲も出てすくに回復しますね~ 顔見ると安心できるし本当によかったです。
  • << 116 モコモコさん。ありがとうございます 彼の体調良くなって一安心ですね。 お弁当ですか(*'▽'*)めちゃくちゃ素敵ですね!なかなかできないですよー。 いいなー♡羨ましいしいです♡ 彼が仕事休みの日に合わせて緊急性のない事で奥さんに予約したから病院連れていってと言われるらしいので、今回も指令がでたのだなと…。 彼は褒めてアピールみたいなのしてくるので、「看病がんばるわ」ってきたから「がんばってね。お大事にね😔」と送りました。 褒めてアピールは、家事やら子供を〇〇に連れてくやら、仕事の話もたぶん昇級したっぽくて、新年からこれだけ任されてみたいな規模の大きな事言うから普通に「すごい👏がんばってるね♡〇〇だから任せてもらえるんだよ😉💕」って。 帰っても奥さん寝てるし、お弁当作らない、バスの見送りもしない、休日は洗濯も子供も任せ…他にもキリがないけど。 褒めてももらえないし、話もしないんだろうな、私は話聞くの好きだし、彼も楽しそうに話してくれるからこっちまで嬉しくなるんですが…。 ほんと虐げられてる分、私に性欲よりも癒しを求めているんですよね(^^) 私も癒したい派なのでウィンウィンな関係です。 仕事が多忙なのでほんと移ると後々大変そうで…。それだけは心配です。 子供がインフルになった時に異常行動あったのでその時の話して、気をつけて見ててあげてねとは伝えました(>_<)

No.121 20/01/14 17:33
モコモコ ( c95Rv )

>> 119 みなさんこんにちは。 遅めのお正月休みで実家に帰っておりました🙇‍♀️ 苺さん、ももさん はじめまして、レスありがとうございます。… 彼の真剣な決意の言葉、うみさんの思い、読んでいて泣きそうになりました。

簡単な事ではない、周りにも責める人はいるかもしれません。でも、ふたりとも本気で思い合っているんだから絶対乗り越えられると思います!

ふたりが幸せになれば、周りも、特に母親は認めて喜んでくれますよ(^-^)

今はツラいだろうけど、会わないで待っているって決断したうみさんは本当にすごいですよ。
ツラくて仕方ない時はいつでも、ここで話してくださいね☆

うみさんと彼を応援してます❤️

No.131 20/01/15 20:00
モコモコ ( c95Rv )

心配でどうしようもなくて、みなさんに聞いてもらって何とか乗り越え、
昨日、マスクでしたがやっとやっと彼に会えました(^-^)

10日ぶり…顔見れた時は本当に何ヵ月ぶりかのような嬉しさでした(^-^)
近くにいるのに全然触ろうとしない彼。あー触れないのがツラい…ダメだよなぁとかボソボソ言ってて笑
え?何で?って言ったら、え?抱きしめていいの?大丈夫かな?って思いっきりギュー☆
さすがにキスはしませんでしたが、手を繋いで1時間話してきました。
ずっとニコニコして、やっと会えてすげー嬉しい❤️って喜んでくれて目に焼きつけるってずっと見つめてきて。久しぶりだからドキドキするな~って☆
ホントに彼は可愛い❤️大好きーです。
本当に元気になって良かったです☆

明日も1時間だけ会う予定です(^-^)

  • << 133 モコモコさん♡良かったですね^ ^ 読んでいてニヤニヤしてしまいましたよー(*´∀`*)♡ 彼もとても会いたかったんですね。 目に焼き付けるってなんて可愛い事を言うんでしょうか!! 話してるだけで幸せですね♡ 明日も1時間いいなー(*^^*) 大好きな気持ち伝わってきました。

No.132 20/01/15 20:06
モコモコ ( c95Rv )

>> 127 苺さん 私はこの関係は傷つく人がいる事にうしろめたさを感じるのでブレーキをかける事をしないといけなくなります。 そのブレーキのせいで素直… こころさんも、彼に会えるんですね!
良かったです☆久しぶりだから絶対にドキドキですね

会えたら、今まで会えなかった分、お互いに気持ちが燃えちゃいますね☆

  • << 136 モコモコさん ありがとうございます。 とても遠いのに私の住む町まで来てくれる事になりました。 〝本当に来てくれるの?〟って聞くと 〝行くよ~〟って… 〝本当に会えるの?〟 〝会えるよ~〟 何だか嬉しくて何度も聞いてしまいました。 まだ1ヶ月先ですがソワソワしています。 本当に会えたらどんな感じ何だろう?って全然想像できません。 モコモコさん彼氏さんインフルエンザ治って良かったですね~ インフルエンザの事を気にしてモコモコさんに触れない彼氏さん!可愛いです。 彼氏さんにとっても辛くて大変で淋しかった10日間だったんですね~ 明日も会える事良かったですね~会えなかった分を取り戻して下さいね~

No.135 20/01/15 21:59
モコモコ ( c95Rv )

>> 134 どうなったのかなぁって思ってましたよ~良かった☆

彼も、もしかして会えないかもって気持ちと子どもの心配、看病の疲れで、しろたんさんに会いたくて仕方なかったんでしょうね❤️
デレデレなハートマークいっぱいの顔…わかる笑
それを見て私達も幸せですね❤️

お子さんも熱が下がって良かったです(^-^)

No.150 20/01/18 14:35
モコモコ ( c95Rv )

今日は寒いですね!
木曜日1時間だけ会ってきましたが、まだキスはダメ×
キスが大好きな彼はすごく我慢してくれてたと思います。モコに移しちゃうからってキスの変わりにおでこをくっつけてグリグリするのが可愛かったです☆

彼のインフルもやっと治り、、
明日は久しぶりにゆっくりデート☆
やっとやっとキスできる!って思っていたのですが、、
今度は私の子どもがインフル…
明日は×
彼もすごく残念だけど、子どもの心配をしてくれてます。インフルでも割りと元気なので良かったんですが…
来週の週末は、彼は出張の為×
いつになったらゆっくり会えるんだろう…次はいつ?考えたり、数えると凹むので今は仕方ない!って子どもとのんびり寝ています。
が、やっぱり考えちゃう(-_-;)
タイミングってズレると、、続くものなのかな

  • << 153 モコモコさんの子どもさんが今度はインフルエンザですか? 本当にアッチコッチで流行ってますよね~ 冬は体調管理大変です。 でもあまり辛そうでないなら少しホッとですね~今度はくれぐれもモコモコさんが貰わないようにね~ お大事に~
  • << 157 モコモコさん 今度はお子さんがインフル! ほんと厄介ですね、あちこちで流行っているのが恨めしくなります・・しかも同時ならまだしもこの時間差、切ない。 モコモコさんも移されないように気をつけてくださいね。キス好きの彼がそれだけ我慢して守ってくれたのだから、ここは元気に乗り切らないと! 会う予定が噛み合わないと確かに凹んじゃいますよね・・仕方ないと分かっていても・・ 私も数年前子どもがインフルで、ずーっと彼に会えなくて、もう早く回復して欲しくて頑張って看病してたら、その時に作った養生食が我が子の印象に残ったらしくて・・今も好物を聞かれるとそれをエピソード付きで答えてくれます^_^ 複雑な気分がしなくもないけど、あの機会にとことん寄り添ったこともそれなりに意味のある経験で、自分にとってプラス→彼との関係にもプラスになる、と学んだなぁ。乗り切った時の笑顔はとびきりだったと記憶してます。 モコモコさん達もここ乗り切ることで絆がさらにさらに深まると思いますよ^_^ 会いたい気持ちが募りまくりですもんね。 みんな早く元気になれー!
  • << 166 モコモコさん。お子さん大丈夫ですか?早くよくなると良いですね。今年のインフルは咳が残りやすいらしいです(;_;) 私も少し会えるチャンスかも!と思うと彼に予定を聞くのですが、飲み行ったりでまたダメかも…と考えてしまうとなかなか聞きづらいんです。 でも聞かずに普通に帰宅してたら後悔するので聞いてます(*^^*) 先週はダメ元で聞いたら夜OKだったのでラブラブできました♡ 次のデートの時燃えちゃいますね。彼もその事ばかり考えてくれてると思いますよ^ ^

No.152 20/01/18 14:48
モコモコ ( c95Rv )

>> 141 みんなのお話聞いてると、ドキドキ幸せ共感できるし、自分にふと湧いてくる感情を客観的に見れたり、時には反省したり、見習ったりできてありがたいで… 土日どちらに自分の用事がある時、会える日を怖くて聞けないってなんかわかります。どっちもダメだったら、会えないって事だってガッカリ半端ないですもんね…

でも、宝物さんの彼ならどうにかしてくれる!と思います。
来週日曜日会えるといいですね!

一緒の時間がないと、冷めてしまうんじゃないかって不安、、
私もあります。今がまさにその時です。

でも、今週も来週も会えなくて、それを乗り越えたら。ずっと我慢してやっと会えたら、絶対にお互いもっともっと大好きになる!絆は深くなる!とも思ってます(^-^)

  • << 158 モコモコさん ちょっとタイミングがズレてどんどんデートする日が遠のく時辛いですよね。わかります。 カレンダーを数えていったい何日目よって毎日思ってしまう… でもモコモコさん達が冷めるなんてないってことはみんなわかります。 でもやっと、久しぶりに出来たデートは違いますよね‼︎いつもより激しく求め合う感じ。 あーわたしも楽しみになってきた\(//∇//)\ お子さまお大事にしてくださいね

No.156 20/01/18 14:59
モコモコ ( c95Rv )

>> 153 モコモコさんの子どもさんが今度はインフルエンザですか? 本当にアッチコッチで流行ってますよね~ 冬は体調管理大変です。 で… ありがとうございます。
気持ちが落ちると、もらいそうなので
頑張って上げていきます↑

こころさんは、今は旦那さんと寝てるんですね。前みたいに彼と夜長電話してるのかなぁと思ってました。
でも、旦那さんとの時間も大切にって事ですもんね。旦那さんとそこまでに戻れてすごいと思います。
こころさんも、落ち着いているから良かったですね☆

彼と明日はゆっくり話出来るんですね(^-^)
大好きな人の声聞くとすごく落ち着きますよね☆

  • << 159 お母さんが倒れたら本当に大変なので気合いです。💪 旦那とは一緒の時間が増えました。以前は早く寝ていたのに起きて用事を手伝ってくれてます。お風呂も下の子どもと3人で入ります。 横になってからも少し話してから寝ます。 なんだか私に寄り添う努力が凄いですね~ それを嫌だと思わなくなったのでこれでよかったのかな?って思います。 だから彼の事とは離して考えます。 どちらも私に必要だしどちらも私を必要だと言ってくれるので…

No.160 20/01/18 15:11
モコモコ ( c95Rv )

>> 139 ラブラブな報告が続いてて嬉しくなりますね^_^ この時期は毎年旦那が暇になって家にいることが多くなり、夜ひとりの時間が欲しい私にはそれ… 子ども達とパパ…
家も微妙になりましたよ。
家庭内別居のようだからか、子ども達もあまり近よりません。

寝てるか、スマホいじりだから
子ども達もつまらないんでしょうけど。せめて、一緒にゲームでもいいからすればいいのに…
いる意味なし。ですよ
朝、出勤前で忙しいのはわかりますが、熱で寝てる子どもに声すらかけないパパって…ガッカリします。
と愚痴ってしまいましたね(-_-;)

苺さんの彼はストレートで、私の彼と似ています(^-^)
ってゆうか、みなさんの彼はストレートなタイプが多い気がしますね☆
性格なのか?この関係だからなのか?

口ではなんとでも言えるとか、リップサービスとか言う人もいるかも知れませんが、言葉や態度にして伝えてくれるのは安心するし、嬉しくてたまりませんよね☆

家も旦那いなくて平和♪
明日が……憂鬱すぎる

  • << 163 元々、旦那は子どもが苦手なんです。自分の空間を汚されるのが嫌い、自分のペースを乱されるのも大嫌いです。加えて、たぶん相性が悪い・・することなすことイライラするみたいです。 私がいれば間に入って表面上穏やかにはできるものの、いないとダメですねー。それでも子供にとって使える素材や情報源をたくさん持ってるので、あと10年弱は我慢です・・ほんとは別居が理想なんだけどな。 うちもずーっとスマホですよ。話しかけても生返事、食事も新聞見ながら、テレビもスマホでYouTube見ながら・・私の夜の時間がこれで潰されるんだから、イーライラです。 私の旦那も感情ストレートな好き好きタイプなんですが、結局自分が一番好きなだけで、我が子を愛してくれないので好きになれないんですよね。ってことで、ストレートなだけじゃだめです!相手への配慮がないと^_^ モコモコさんの旦那さん、子供のために離婚したくないとか言ってませんでしっけ・・自分が家庭を手放したくないなら、今まで以上に子どもに関わるべきだと思うのにね。 もうすぐ旦那帰宅です。 明日も旦那の用事に同伴です。うー。 旦那が残業減って、休みが増えて、喜んでない妻って悪ですかねー。

No.176 20/01/19 11:08
モコモコ ( c95Rv )

>> 159 お母さんが倒れたら本当に大変なので気合いです。💪 旦那とは一緒の時間が増えました。以前は早く寝ていたのに起きて用事を手伝ってくれてます… こころさんは、今ごろ彼とお電話中かな?

旦那さん本当に変わったんですね(^-^)無償の努力と愛情で、こころさんも、嫌ではなく必要だと思えて寄り添える。そして彼は自分も強く求める相手❤️彼の存在で頑張れたりドキドキできる。

ダブル不倫って、それが理想な気がします。家庭でも彼とも幸せを感じられる。だからツラいとか寂しいとかも軽減されて、どちらも上手くやれたら
自分も家族もいいと思います。
旦那さんに、認めてもらえたら1番なんだろうけど、、。それはなかなか娘ですよね。

  • << 178 電話は午後からになります。 旦那の事を男として愛する事が出来たら申し分ないし、私もいつまで女として扱って欲しいってタイプでなければ良い夫婦でいる事が出来るのですが… 違いますね…やっぱり彼のせいです。 彼が良かったんです。きっと…笑

No.177 20/01/19 11:27
モコモコ ( c95Rv )

>> 176 娘じゃなくて、難しいですよねでした💦

彼とますますラブラブみたいでいいですね❤️
こころさんと、離れてしまって
こころさんの大きさや大切さに改めて気づいたんですね❗

バレてツラい思いたくさんしたけど、
その分深まりましたね(^-^)
私、宝物さんも同じですからわかります☆

  • << 179 モコモコさん、離れてたと言ってもほんの10日間だけでした。 なので彼からしたら恋しいなんて思ってる暇があったのか疑問です。 でも私ともう少し一緒にいたいとは思ってくれたのだとは思います。 彼が家族の元に帰るまでは一緒にいたいです。

No.180 20/01/19 15:42
モコモコ ( c95Rv )

>> 179 10日って長いですよ!
しかも、こころさん達は毎日電話でたくさん話をしてた。
彼にとってそれがなくなってしまった夜はすごく長く感じたと思います。
私達も、バレて連絡もなかなか出来なかった時、本当に夜が長くて…
1週間位でしたが…本当に色々考えましたから。彼もそうだったと思います(^-^)
積極的に変わったのがその証拠❤️

  • << 184 モコモコさん、ありがとうございます。 彼にやっぱり無理。戻ってもいい?と連絡しました。 いいよ~と言ってくれたのですが ここで疑問?では何故私がもう続けれないね。と言った時引き止めてくれなかったのか? 彼は私の思いを尊重したのだと言いましたが何だかモヤモヤしました。 でも結局、毎日電話してていつもの時間が虚しかったと言ってくれたので拗ねるのは止めました。 モコモコさんが言ってくれたように電話が無くて、彼も寂しく思ってくれてたようです。 彼も少し私の事考えてくれてますよね~? 以前ほど不安に押し潰されそうでは無いですが 自分の思いを言うようになりました。 今日、長電話3時間半しました。 楽しかった~(///∇///)

No.182 20/01/19 15:57
モコモコ ( c95Rv )

朝、彼からメッセージが来て
やっぱり少しでも顔が見たいって近くまで会いに来てくれました。
買い物に出たので、30分だけ会えました。子どもに果物たくさん買って来てくれてて。
会ってすぐ、ギューと10日以上ぶりの激しいキス☆とろけました❤️
離れたくない思いと、もっとキスしたい思いでいっぱいでしたが…
幸せな時間でした(^-^)
寝不足も、看病疲れも飛んでっちゃいました!大好き❤️

  • << 186 モコモコさん凄いw(゜o゜)w いいな~癒されます。 疲れもふっとんでナニより( ´∀`)
  • << 187 モコモコさん♡最高ですね♡♡ 良かった〜(^^)♡ しかも気遣いまでさすがです!! 彼の力は偉大ですね! 宝物さんからの質問でしたが、私は32才、彼は38才で決して彼若くはないですね〜w

No.195 20/01/20 13:22
モコモコ ( c95Rv )

>> 194 しろたんさんの気持ちわかるなぁ
私も、付き合って半年までは言いたい事言えずでした。友達と飲み、ゴルフ、旅行とか結構あって。友達多くて大事にしてて、すごくそこもいいんだけど、私と会う日は考えて予定してるの?とかモヤモヤしたりしてました。

でも、ニコニコ笑顔で楽しんでね☆ってしてましたよ。でも、何かイラっと爆発した時があり、今までのモヤモヤもあり別れ話に…優先順位の話も悲しく思ってた事も伝えました。

彼は、全然そんなんじゃないよ!そんな事思ってたの?思ってる事は言ってくれ!って。
この関係だから揉めたり面倒に思われたくなかったって言ったら、付き合ってるんだから楽しい事ばかりじゃないでしょ?揉めてもいいんだよ。気持ちがわからない方が嫌だ。
ちゃんとした恋人なんだからそういうのちゃんと伝えてって。
不倫って感覚ではないんです。

その感覚は、しろたんさんの彼も同じなんじゃないかな?
私みたいに別れるってなって伝えるんじゃなく、今のうちに可愛くちょっと拗ねた感じで言ったらいいんじゃないかな?
彼もちゃんと受け止めてくれますよ(^-^)
毎日会ってるけど、デートのゆっくり出来るのはまた違いますもんね!
たまには、ホテルじゃなくてお出かけもすると気分転換になるかも(^-^)

それと、今日の子どもの件…
奥さんにビックリしちゃいます。友達といる旦那の立場は…って感じですよね。私は元々頼んだりしないタイプなので、わからないです。
彼は、言えないんじゃなくて、言ってもムダだから言わないんじゃないですか?友達と出かけるって言ってんのに、14時にお迎えお願いって言ってくる時点でガッカリだと思いますよ。

しろたんさんに甘えてるから、我慢、スルー出来てるんだろうなぁと思います。
でも、だからといってしろたんさんも我慢する必要はないです。思ってる事は伝えていかないとちょっとずつでもモヤモヤは増えちゃいます!
ちゃんと出してね(^-^)

No.196 20/01/20 13:35
モコモコ ( c95Rv )

>> 184 モコモコさん、ありがとうございます。 彼にやっぱり無理。戻ってもいい?と連絡しました。 いいよ~と言ってくれたのですが こ… 3時間半も!すごいなぁ
私は彼とも親友でも3時間はムリですー

もう色んな話をお互いに知りつくしてるんだろうな☆
ホントに心地良いんでしょうね
特別な相手だと思います

飛行機でも会いに行く!って彼。
こころさんを少しどころか、めちゃめちゃ求めてますよ(^-^)
いつも控えめなこころさん、
もっと自信持っていいと思います!
会えるのは、来月?

No.205 20/01/20 15:53
モコモコ ( c95Rv )

>> 197 モコモコさん。ありがとうございます。 共感して頂いて嬉しいです。モコモコさんも同じようにモヤモヤされてたんですね。でもきちんと伝えられ… デートのモヤモヤわかりますよ。
私も、短い時間は車の中が多いので…
前はよくもう車やだとか、ホテルばっかり、体目当てだとか言ってましたよー笑

でも、最近はなかなか会えない、会えても1時間とかだから車でもどこでも
顔見れて触れるだけで幸せ☆になっちゃってますが…

家庭内の事は確かに言えないですよね…
私の周りも、何でもやらされてるような旦那さんいますが、黙って言う事聞いといてるって人多いんじゃないかな?旦那さんにキツイ奥さん、友達にもいますから。

しろたんさんは、彼に対していつも可愛くニコニコだから何の不満もなく幸せって思ってるのかも知れませんよ。
自分がそうだから。男は、言わなきゃわからない!
たまには、怒ってみてもいいかもしれませんね(^-^)
彼はしろたんさんに嫌われたら大変!
焦りまくりますよ、きっと。

No.207 20/01/20 16:10
モコモコ ( c95Rv )

>> 200 新しい1週間が始まりましたね。 昨日は旦那の用事が早々終わったので、子どもたち連れて遊びにいってきました(旦那は別行動)そして見事に筋肉痛… 壊れたり、失くしたり、、。本当に凹みますよね。
私も去年、彼とお揃いの御守りが壊れて一緒に買ったブレスレットを失くし…
続く時はありますよね(-_-;)

やっぱり悪い事してるからだとか、結ばれない運命なんだ…なんてネガティブすごかったですー
彼はまたーって笑ってましたが。

でも、新しいステージが始まる!って思えば逆にわくわくしちゃいますね☆

実際に、今年も新しく御守りとパワーストーン買って気持ち新たにです☆

苺さんも、新しい年になったばかりだし全部新調して♪
いい事たくさんありますように☆

今、デートなんですね(^-^)
楽しい時間を❤️

  • << 212 モコモコさん 今朝は彼のイヤホンも壊れたみたいです。こころさんのとこでも書きましたが、いつもイヤホン使って電話してるからか、今日は仕事帰り電話はナシ・・うぅ、切ない。 お守りが壊れるのは身代わり、ともいいますよね。お揃いモノがなくなるのもそれは寂しい・・けど、まさにモコモコさん達は明るい「新たなステージ」ですよね。あながちネット情報も間違ってない!かもと勇気出ました。 いいことあるといいなぁ。 今日は全然・・壊れたものを明日処分したら切り替えなきゃ。

No.242 20/01/22 16:51
モコモコ ( c95Rv )

>> 230 はじめましてダブル3年です てらさん、はじめまして(^-^)
一応、主のモコモコです。
みなさん、いい方ばかりでとても優しく話を聞いてくれます☆自由にお話してくださいね
よろしくお願いします

彼とは3年なんですね!私は1年半です。彼は忙しいのですか?
てらさんが、LINEが苦痛になってしまったんですか?

  • << 245 もこさんはじめまして! こころさんのスレに理由を書いたのですが、 彼氏が私の不安をとり払う努力をしてくれなくなり、精神的に参ってしまいました

No.243 20/01/22 17:12
モコモコ ( c95Rv )

しろたんさん、彼に会って自分の気持ち話出来たかな??またラブラブに戻っているといいです☆

宝物さんは今日かな?
夕方ちょっとでも会えるの羨ましいです。デートの約束も出来てるといいな☆

私、インフル続きで最近全然ゆっくり会えないし。今週末も会えないし。次はいつかもわからないし。子ども隔離でリビング横で寝てるから、旦那がいて夜の電話も出来ないし。
昼間も引きこもりしてるしかないので…
色んな意味で欲求不満です笑

そして、昨日また彼にメッセージで嫌な事を言ってしまいました…
みなさんみたいに、言いたい事を我慢しても彼を思って言わない。言ったとしても可愛く☆癒しの存在でいたいのに…
彼を傷付けるような事を言ってしまう…
そして、嫌われたらどうしようと悩む。ホントに面倒な女です。

顔見て、たくさん抱き合えば解決なんですが、会いたい→じゃあ今から会おう!と簡単にいかないのがこの関係…痛い程わかってるけどツラくなります

  • << 246 モコモコさん 約束どおり夕方彼が仕事調整してくれて1時間くらいですが久しぶりに車でラブラブしてきました。彼は今朝は私と会うから3時ぐらいに目覚めたと言ってました。デートの時はいつもそんな感じでかわいいです。 土曜日わたしがダメなこと再確認されたので、思いきって日曜日はどうか聞いたら、(多分奥さんに)なんか言われたって言ってました。(予定を)内心残念…悲 でも今回は土曜日は私だって譲れないから仕方ないなぁって今回は諦めつきました。この関係では仕方ないから嫌でもどうにもならないことありますね。落ち込んでも困らせるだけだし自分が辛いから自分の為にも考えないようにしました。それに今日いっぱい愛してくれたので一旦気持ちは落ち着きました。また休みあけあたり病みそうですが、また夕方会ってくれないと持たないですね。すぐだよ!今度ゆっくりデートしよう、約束‼︎って彼が言っていたので、約束だよ!っていいました。 モコモコさんもなかなかゆっくり会えなくて辛いですね。彼を傷つけること言っちゃったんですね。気持ちわかります。そんな時は少し自分が落ち着くまでメッセージ打たないように我慢します。あと写真を削除しないように触らないようにします笑 でもそれで会えた時、また感動ですね。早く会えることを祈ってます。今週末は一緒に欲求不満ですね。

No.252 20/01/23 14:01
モコモコ ( c95Rv )

>> 245 もこさんはじめまして! こころさんのスレに理由を書いたのですが、 彼氏が私の不安をとり払う努力をしてくれなくなり、精神的に参ってしまいま… てらさん、大丈夫ですか?
彼は、急に変わってしまったんですか?
何か思ってる事があるなら伝えて欲しいですよね。
わからないから、余計に色々考えてしまう。不安になる。私もすぐ不安になるタイプなのでわかります。

彼とは、話出来ないのでしょうか?
連絡は?

  • << 256 もこもこさん こんにちわ。彼は仕事の都合で今出張中です。なので相変わず連絡もままならず、私もあまり考えないようにしています ほんと伝えて欲しいです。 あまりに会えなくて、もう会う気がないのか?と聞いたら会う気はあると。 ただ連続ドタキャンしたのに ごめんねも埋め合わせもなく。。 今まで私の不安をとり払おうと努力してくれてたから余計に不安になってしまいます。 もこさんも不安になりますか? 良かったぁ私だけじゃないと思うだけでだいぶ救われます。

No.255 20/01/23 14:50
モコモコ ( c95Rv )

>> 246 モコモコさん 約束どおり夕方彼が仕事調整してくれて1時間くらいですが久しぶりに車でラブラブしてきました。彼は今朝は私と会うから3時ぐら… 宝物さん、少しでもラブラブ出来て良かったです(^-^)
車でも、1時間でも幸せな時間ですよね。全然足りないけど…

早起きしちゃう彼、可愛い。
って実は私もなんです。週末ちゃんと会える日は4時とかに起きちゃう笑
子供の遠足みたいだなぁって彼は笑います。それだけ嬉しくて仕方ない!んですよね☆彼の気持ちわかる〰️

週末は、宝物さんも会えないんですね…(TT)たまになんだから、奥さん自分でやれば?とか思ってしまう。私なら嫌みのひとつも言ってしまいそう笑

なのに、宝物さんは可愛いです!
困らせるし、自分もツラくなる。ホントにその通り。でも、それをちゃんと我慢が出来る宝物さんはすごいですよ!彼が宝物さんしかいないって言うのわかります!

昨日、私もやっと電話が出来たので
謝りました。キライ?って聞いたら、そんな事でキライになんてならないよって言ってくれたので、安心しました。
それに、ずっと一緒にいよう。簡単じゃない事をしようとしてるけど、一つ一つ乗り越えて、ふたりで幸せになろう。俺が絶対幸せにするからって言ってくれました。もう大好き❤️
すごく嬉しいし、幸せです。

なのに、すぐ不安になってしまって
そんなの無理だよ、言うのは簡単だよね…とか言ってしまったり(今回はまさにこれ)、会わないでいたら、気持ちは変わってしまうんじゃないかって思ってしまう。ちゃんと信じなきゃいけないのに。ブレない彼はすごいです。
私は、気持ちの安定が難しいです…

週末、職場の人と一緒なので連絡もほぼ出来ない…
イヤな週末一緒に乗り越えましょう☆

  • << 273 モコモコさん モコモコさんの彼の言葉、毎回最高ですね。いいなぁー。私は将来的な話はされないので。奥さんと別れる気なんてさらさらないので。まだまだ宝物の事愛したいとか、ずっととか、いつまでもとか、あいまいな言葉で、余計期限がある感じで寂しいです。いつまで?って前にイラッとして聞いてしまいましたが、 終わりなんて考えてはいないようでした。 でもあまり私がグイグイいくと愛されてることに安心しすぎちゃうので、別に私大丈夫だよって感じでいるように我慢してます。でも会った時は我慢してた?って聞かれたら、うんていいます。 ほんとに会わない時間、寂しい時間があるとこのまま終わるのではないか?終わった方がいいのではないか?今なら終われる?ってのが頭をぐるぐるします。彼はいつもポジティブだから早く会いたいよって感じだけど、はぁ…って感じですよね。男性は会う回数よりも中味重視で、女性は会った回数で愛を感じるというようなことネットでみて、なるほど でした。

No.258 20/01/23 15:08
モコモコ ( c95Rv )

>> 248 ダメですね~会えるメドがついて私の思いも〝好き好き〟の押し付けから少し落ち着いて来たとホッとしたのもつかの間… 積み重ねなのか?なんなのか… こころさん、
安定してたはずなのに、急に彼の気持ちを疑ってしまう…本当にわかります。

こちらから見れば、彼がこころさんをすごく思ってるのはよくわかります。
でも、自分の事となると、不安になりますよね。別々の生活してて、私がいなくても生活はできる。だから急になくなってしまうような気になってしまう。そんな事言ったら怒らせますが…

会えたら、絶対すぐにそんな気持ちはなくなります。久しぶりだから余計に彼の愛情表現はすごいと思うなぁ☆
きっと、いっぱい愛されてるって感じますよ(^-^)

  • << 264 モコモコさん、彼は全然おこりません。 私が何をごねても一緒に困ってるたけです。 だからいつも私は私の思いを自分で決めないといけません。 たまには彼が私の心を決めてくれていいのに… 〝こころは俺と一緒にいるの!〟と言ってくれたらって 昨日、少し話せましたが明日から月曜日まで連絡できないのでどうなるのかな?って思ってます。

No.262 20/01/23 15:39
モコモコ ( c95Rv )

>> 254 モコモコさん、看病ストレスめっちゃわかりますよ! ずーっと外に出られないとか、ずーっと旦那がそこにいる、とか、もうね・・私も当時は白髪が一… 苺さんもまだ憂鬱な感じなんですね…
でも、彼の言葉☆引き上げてやる!ってすごくいいなぁ…キュンときた!

旦那といるのが苦痛な奥さんは、リビングでゆっくりされると本当に困りますね💦是非、自室へどうぞ。ですね。

看病中は動けないかキツかったー空気がムリで苦しくなりましたよ
でも、昨日で子供は完治!彼と電話で仲直り出来て少し上がりました(^-^)
週末を思うと落ちますが…

もうすぐデートかな?
きっと、彼といたらまたたくさん笑って発散できますよ!また好きを実感です。彼は幸せオーラいっぱいで、ブレないですからね!
たくさん、ギューってしてもらって幸せホルモン出してきて下さい(^-^)
そして、寂しく凹んでる私に幸せ報告待ってます☆

  • << 281 お子さん完治おめでとうございます! ご家族みんな無事でした?モコモコさんの看病パワーですね^_^ 彼の力強い言葉にもキュンキュンです。 「引き上げてやる!でも一晩待って!」だったんです、昨日。 なので今日なにかあるかなと思って向かったんですけどね・・「今日会えると思わなかった!すげー嬉しいー」と第一声。おやや?ですよね。 「私の“吉”はどーなった?」て聞いたら、「昨日お腹痛かったから抱きしめられなかったんだよ・・」とか「忘れてない」とか、いや絶対忘れてたな。そんな期待されてると思わなかったみたい。 期待っていうか、彼が私のために何か普段と違うことしてくれる気がして、それって珍しいから、言われて嬉しかったんですよね。抱きしめてはくれたけど、少し消化不良です。彼は「もうちょい待て!考える」と言ってたけど、困らせちゃったかな。別に何が欲しいとかじゃなく、特別な思い出ができたら、て思っただけ。 旦那が飲み会でいないから、夜の気分がいい感じ、もうこれからお酒でも飲んじゃおうかな♪

No.269 20/01/23 17:35
モコモコ ( c95Rv )

>> 256 もこもこさん こんにちわ。彼は仕事の都合で今出張中です。なので相変わず連絡もままならず、私もあまり考えないようにしています ほんと伝えて… 彼は出張中なんですね。いつまで?
私の彼も仕事が忙しいとなかなかメッセージを見てくれない、返事が遅いってありますよ。遊びに行くと夜中まで連絡ないし…
その時は、不安になります。嫌いになった?とか、まさか何かあったんじゃ…なんていつもです。

ドタキャンの理由は何だったんですか?
私は子供がらみなら許せますけど…
そうじゃなきゃ、怒っちゃいますね!

てらさんは遠距離だから、簡単に会いに行くのも難しいし…
余計に心配、不安になりますよね…
彼に気持ちは伝えたんですか??
メッセージだと伝わりにくい事もあるから電話とかは出来たらいいんですが…

Wだと色々制限があるから、ツラいですね。

  • << 271 ドタキャン理由 嫁さんの用事に付き合うためと2度目は 嫁のご機嫌伺いに必死で出よう点してくれませんでした。私には交渉頑張ると言っておいてですよ? 彼の出張私が聞いている通りならいいですがそれすらも本当かわかりません もしかしたらずっと会えずに終わるのかもしれません

No.270 20/01/23 17:50
モコモコ ( c95Rv )

>> 264 モコモコさん、彼は全然おこりません。 私が何をごねても一緒に困ってるたけです。 だからいつも私は私の思いを自分で決めないといけません。 … こころさんはきっと、彼に可愛くごねてるから、彼も怒らないんじゃないですか?
私の彼もとても温厚な人だからめったに怒りません。その彼に電話を切られたり、怒られてるんだから私がひどいんです(-_-;)

彼は、あまり言葉で愛情表現をしないタイプなんでしたよね?
たまには、強引な位に言って欲しい時もありますよね!
旦那さんが、すごく伝えてくれるから余計に思うのかな?

会えば言葉じゃなくて、態度で示してくれるんだろうけど、電話では言わなきゃわかりませんもんね
言わなきゃわかんないよーって伝えてみては?

彼は、奥さん大事に思ってるんですか?こころさんが旦那さんを思うものとは違う気もしますが…

でも、こころさんの為に遠くても会いに行く、前の休みの時、自宅にいても抜け出したりして電話くれたりしてくれましたよね?
軽い気持ちならそこまでしないと思いますよ。探す気になれば、近くに気軽に浮気できる人いると思います。

私は、1時間30位彼と離れてますが、
会いに来てくれた時は、遠くても思ってくれてるから来てくれたんだなって特別に感じます☆

こころさんたちは、飛行機なんですよね?
すごいですよ!
今は電話もなかなか出来ないんですね…
それも、不安になるのかな

  • << 274 モコモコさん私は皆さんと違っていい年ですからいろいろ考えてぐる~と考えているうちに自分で答えを出してしまいます。 その答えがどうしても出ない時だけ彼に話す!にしたいんです。 彼は私よりもっと自分の思いをいいません。 でもそんな彼がたまにいっちゃう言葉は奥さんへの思い。家族としての思いだけどきっちり私に釘を刺します。 こうしてここで彼に私の思いを見せてます。直接言えないくせに…暴露です。

No.292 20/01/23 21:59
モコモコ ( c95Rv )

>> 273 モコモコさん モコモコさんの彼の言葉、毎回最高ですね。いいなぁー。私は将来的な話はされないので。奥さんと別れる気なんてさらさらないので… 私達も、バレる事がなければ将来的な話にならなかったと思います。
私は旦那の事、彼がいなくてもダメで離婚を考えていたので、彼との未来を夢見ていたけど、宝物さんと同じで期待してないと言わないと辛くなると思って言わないでいました。

彼は家庭内別居だったのもあったので、そういう気持ちになったんだと思います。ただ、正直なところ現実的には何も進んでませんからどうなるかはわかりません。
先の事はわからない…
みなさんに当てはまる事ですね。

やっぱり、この関係の男の人は深く悩んだりしないで、ポジティブな人が多いんですかね?
彼からのメッセージで、ただいまってきて、おかえり☆お疲れさまって返したら、モコの事今すぐ抱きしめたい!
って。いつもなら私も❤️って返すけど、来週末まで会えませんからムリですけど…とか思ってしまい、スルーしちゃいました笑

冷静になってしまう自分がいます。
やっぱり会えないと…

No.293 20/01/23 22:03
モコモコ ( c95Rv )

>> 271 ドタキャン理由 嫁さんの用事に付き合うためと2度目は 嫁のご機嫌伺いに必死で出よう点してくれませんでした。私には交渉頑張ると言っておいて… 彼の奥さんは、束縛激しい感じなのですか?結構みなさんの奥さんは、ご主人に頼り気味の方が多い感じがします。
うちは逆ですが…

てらさんは、体調不良になっちゃう位に彼の事いつも考えてしまいますか?

私はいつも考えてしまうので、上がり下がりが激しいです。

  • << 296 奥さん彼がいると結構注文が多いみたいですね、あとひたすらうるさいと彼がいつも愚痴っています。でも仲良く連れたって家族ぐるみで友達と会ったりするし、私にはほんとに不仲か怪しいとこがあります。 そうなんです。。。 年末からのストレスで神経性の体の痛みに襲われてしまい、LINEなどでモヤモヤすると度々痛みがでてきてしまいます。 これじゃいけないとはわかっていながらどうしたらよいのかわかりません

No.294 20/01/23 22:10
モコモコ ( c95Rv )

>> 279 こんばんは☆ 月曜日はお騒がせ致しました、しろたんです(・・;) てらさん、はじめまして^ ^ いつも前向き、たまに落ちる、しろた… しろたんさん、どうなったか心配でしたよー

なんだか、こんな時なのに、あまり時間も取れないと余計モヤモヤしちゃいますね(-_-;)

したいね
うーん。イライラわかります。
どっち??って思いますよねー

私も今週会えなくて、次はいつ??って感じなのに、すごく会いたい❤️って言うだけで、で、会えるのはいつなの?ってモヤモヤします。
結局、来週末って私が言って決まりました。
しろたんさんも、デート決まるといいですね!
うさたん笑
すごくかわいいけど、怒ってモヤモヤしてるとは彼わかってるのかな?
喜んじゃってるような…

  • << 297 モコモコさん、ありがとうございます。 そしてみなさま!!ご報告でございます。私デート決まりましたー(TT)♡ うぅぅ…。やっとです、随分待たされました。 あの後私うさたんモードから抜け出せず彼が仕事早く終わってジム行くと言ったので「電話できる?無理ならいいよ」と。私たち電話は8ヶ月で3回しかも1.2分位の連絡事項程度で。ワガママ言ってみました(*´-`) 「おれに会えないから、うさたんになってるんだろー」と見透かされましたw 私がうさたんになってるのは、デートが決まらないからだって伝えたら、「今日仕事の調整できて、水曜日デートできるよ♡夜ラブLINEタイムの時に言おうと思ってたよ」と(/ _ ; ) 嬉しいです!! 私ボケてて「デートで何しようか?」「決まってるでしょーww」と♡ 「愛してる♡ちゅ♡」 といつもLINEで言われてるけど、直接言葉で言われてもう私幸せで♡ やっと、うさたんモードから抜け出せそうです(*≧∀≦*)

No.295 20/01/23 22:23
モコモコ ( c95Rv )

>> 281 お子さん完治おめでとうございます! ご家族みんな無事でした?モコモコさんの看病パワーですね^_^ 彼の力強い言葉にもキュンキュンです。 … インフルは誰にも移らずで、本当に良かったです(^-^)

彼は、、お腹痛かったとか…ちょっとかわいい笑
引き上げてやる!ってホントに思った言葉だったけど、苺さんが期待してるとは思ってなかったんですね…
誰も、何かな?って思いますよねー

彼はヤバい!って思ってますよ
そして、色々考えてますね、きっと。
たまには、困らせていいんです(^-^)

お一人様、出来てますか?
たまにお酒飲んでゆっくりもいいですよね☆
今日は彼から電話きません…
ごめん、寝ちゃった💦とならない事を祈ります。

No.309 20/01/24 13:53
モコモコ ( c95Rv )

しろたんさん
デート決まって良かったです(^-^)
彼はしたいね!って仕事調整してたんですね。そう言ってくれればいいのに。
でも電話も出来て嬉しさ何倍もですね☆

No.320 20/01/25 08:56
モコモコ ( c95Rv )

>> 313 今日の仕事帰り「苺の心が離れちゃったような、嫌われちゃったような気がする」って彼が寂しそうに言うもんだから、ドッと想いが溢れてきちゃってモヤ… 苺さん

やっとスッキリですね☆
良かった☆ホントに良かったー
宝物さんと同じく読んでてすごく感動しちゃいましたよー
やっぱり6年続くってすごいことです!
ふたりの絆は強いですね。都合いいなんて、とんでもない!本物ですよ!
絶対に離れる事なんてないと感じました。

苺さんの彼も私の彼も、私達が思ってるより、ちゃんと考えてくれてるんですよね。
でも、今はこう思ってるとか、こうしようとしてるとか、その都度言わない。愛情表現は言うんですけどねー
だから、何も考えてない。能天気なんだからって思われちゃう笑
その事で、こっちが悩んだり不安なのもわかってなかったり…
なんかおかしいな…が続くと気づいて焦る笑

プレゼント必死に探したり、苺さんが頑張ってくれた仕事も絶対に無駄にしない!って考えて…
ちゃんと行動に移してくれると本当に愛情を感じますよね。

これから、自由な時間が増えたら
遠くにお出かけとか出来たらいいですね。彼が、いっぱい出かけような!って言うんだから色々考えてくれますね☆楽しみがいっぱいですね。

いい報告、幸せな気分になりました(^-^)

今週末は寂しく、、と思ってたら
また子どもがインフルに(|||´Д`)
無事ではなかったらしい
この時間差…
インフル地獄。抜け出したいー

  • << 324 モコモコさん もうひとりインフル来ましたかー(T-T) 家族内はもう、仕方ないんですけどね・・ショックですよね。なるなら時間差はやめてー!ってなるのすごい分かります。でも、でもっ今発覚なら来週末には自由になれるのでは?・・ってことはきっと次のデートはゆっくりできるとか!なんて、私考え浅ましいですかね。早く治れ〜 遠くにお出かけは数年は難しいかな・・彼の奥さんが夜パートに出るようになって、早めに帰らなきゃいけなくなっちゃったんですよね。モコモコさん達みたいなデートが理想ですけど、なかなか^_^ どこ行きたい!とかって彼がいつも企画してるんですか? 私、学生時代の元カレが行動的な人で、私が凹んでたりすると「苺に見せたいものがある」ていろんなとこに連れて行ってくれてたんです。夜景だったり、自然の風景だったり、幻想的な場所だったりいろいろ。凹んでなくても「あれは苺と食べたいと思った」て穴場のラーメン屋とか。比べはしなくてもたまにそれを思い出すので、私にとっての「愛されてる」基準てそこになってるのかも。でもこれ厄介ですよね〜。彼はそういうデートをした経験がないようで、私の課題はいかに「連れて行きたい女になるか」だな、と思ってます^_^

No.322 20/01/25 09:11
モコモコ ( c95Rv )

>> 318 W不倫3年です。 今年からもう少しで何年か会えなくなります。旦那さんの海外赴任で( .. ) それでも乗り越えようとお互い年末まではラブ… 312さん、はじめまして。モコモコです。
海外赴任…旦那さんに付いていくんですね
私の周りは結構奥さんと子どもは残るって人が多い感じですが…
赴任の間、全く帰って来れなくて連絡も出来なくなっちゃうのですか?
何年位?

彼も、乗り越えよう!って思ってても
日にちが近くなると、現実的になってしまって考えるとツラいでしょうね…
温度が下がってるんじゃなくて、切なくてどうしようもない気持ちになってしまってるのかな?って思いました。私なら、、って考えたらです。

312さんは、大好き☆絶対別れたくない。離れてても思ってるから、乗り越えてほしいってちゃんと伝えて彼の気持ちも聞いてあげたらいいと思います。

No.337 20/01/25 22:09
モコモコ ( c95Rv )

>> 331 みなさん返信ありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) 海外赴任は3年前後です。 1年に1度は日本に2週間ほど戻ってくる予定で… 全く勘違いしてました(^^;

彼女さんも、色々葛藤しているんでしょうね…
312さんに悪いから別れた方がいいのかもしれないとか、、。離れてしまう寂しさ切なさ…ツラいんじゃないかなぁ

愛してるのメールがなくて寂しく思う事、全然小さくなんかないですよ!
当たり前ですよー

312さんは、会えなくなっても続けていきたいって思ってるんですよね?
それを会った時に真っ直ぐに気持ちを伝えたらいいと思います。
ちゃんと話出来るといいですね(^-^)

  • << 340 僕はもちろん離れていても何年でも待てますよ(*´`) 彼女が望むようにしてあげたいんです。 自分が犠牲になっても彼女が幸せならそれでいいと思える相手なんです( .. ) 自分の事をいつかもし忘れてしまっても 彼女が1度でも忘れたくないって思えるような思い出になれた事が嬉しいのですε- (´ー`*) どんな結果になっても僕は彼女に感謝するつもりです♪

No.338 20/01/25 22:42
モコモコ ( c95Rv )

>> 324 モコモコさん もうひとりインフル来ましたかー(T-T) 家族内はもう、仕方ないんですけどね・・ショックですよね。なるなら時間差はやめ… インフル、熱も下がり元気になってきました(^-^)引きこもりは続きますが…
来週を楽しみに頑張ってます☆

彼は早めに帰らなきゃならない状況なんですね…
でも、ちょっと離れただけでも穴場はあります!

私達のデートはほとんど彼ですね。
とにかく出かけるのが大好きで、連れて行きたい、一緒に行きたいがたくさんあるみたいです。
苺さんの元彼タイプですね。
最近は、地元に連れて行きたがります。自分の好きなお店、初詣も夜景も…
仕事で行った所、学校とかこっちが心配になるくらいです。
でも、色んなエピソードを話しながらなので、知らない彼の事、今の生活が見えて前より近く感じられて嬉しい☆

苺さんの彼はあまりデートとかしないタイプだったのかな?
苺さんが望めば連れて行きたいに決まってますが、経験がない彼は苺さんを喜ばせたいから、どこならいいだろうって悩んじゃいそうじゃないですか?w
でも、そんな時間も楽しいですね☆

No.339 20/01/25 22:54
モコモコ ( c95Rv )

>> 326 モコモコさん 時間差のインフルエンザ、看病する方がヘトヘトですよね。モコモコさんも体調にはきをつけてくださいね!でも今週末は会えない時… インフル、今週で良かったって思い頑張ってます☆

宝物さんの彼、ますます忙しくなるんですね…
わざわざ嫌な事を言うに笑っちゃいました。私も同じだから…

でも、彼は何で?って感じだったんですね(^-^)彼にとって宝物さんとの時間を作るのは当たり前だから、時間がなくなるなんて考えてもなかった!嬉しい事ですね☆
それに、夜、日曜日も出るようになれば、これから夜も日曜日も出やすくなる!?なんて思っちゃいました

返事がないと、嫌われた?何かあった?すぐですよね笑
でも、彼達は、何で?何でそんな事思うのかなぁ?って。嫌うわけないって。不思議でしょうねー
朝、ちゃんと愛がいっぱいのメッセージきて良かったです☆

早くデートできるといいですね(^-^)

  • << 349 モコモコさん そうですね。色々なチャンスが広がるも。そう考えたら明るい気持ちになります。 モコモコさんの彼は出張中なんですね。連絡は夜になりますかね。人がいるときはLINEよりもアプリは開きにくいですもんね。チラッとみられたら、ん?てなりますからね。 旦那が風邪だから土日家にいてゴロゴロして憂鬱です。たいしたことないんです。でも1回も大丈夫?と言えない私。もちろんわたしも言われないし、うつるやんていわれるくらい。最近旦那に対して私が冷たいから疑われそうで色々気をつけないとなと思いつつ…仲良くなんて出来ない。

No.341 20/01/26 07:49
モコモコ ( c95Rv )

>> 330 今朝、彼と初ケンカです。 昨日、私が返信をしなかった事に対しての不満です。 ちょっと何かあったの?と聞いてくれたらいいと思うのですが… こころさんが返事しないから、彼が変な想像してヤキモチやいてくれたんですね☆

初ケンカ☆
ケンカは嫌だけど、こころさんも言いたい事言えて、初めて彼が謝ってくれて。
ちょっといい事もありましたね(^-^)
ケンカもたまには、大切ですよね

メッセージもあまり出来ないし、電話も出来ない。しかも引きこもりだし…
昨日、今日とすごく1日が長ーいです。

  • << 344 上のレスで彼からの連絡が来なくてもうたダメだ~って書きましたが送った後にメールが届いていました~ よかった~(;つД`) 怖かったです。 本当によかった~ モコモコさんも今日は長い1日ですね。 日曜日は家族が居るので連絡少ないですものね~

No.345 20/01/26 08:48
モコモコ ( c95Rv )

>> 340 僕はもちろん離れていても何年でも待てますよ(*´`) 彼女が望むようにしてあげたいんです。 自分が犠牲になっても彼女が幸せならそれでいい… 312さん、すごいなぁ
そんなに想ってくれて彼女さん幸せですよー
絶対に忘れるわけないですよ

そんな風に思える相手はなかなかいませんよ
どんなに会えなくても、別れないで繋がっていて欲しいなぁ

応援します!

No.346 20/01/26 08:54
モコモコ ( c95Rv )

>> 344 上のレスで彼からの連絡が来なくてもうたダメだ~って書きましたが送った後にメールが届いていました~ よかった~(;つД`) 怖かっ… こころさん、やっぱりケンカしちゃったから連絡ないと心配になっちゃいましたね。
ケンカの内容からして、もう連絡ないなんてありえないですよー
でも、すごい心配で怖いのすごくわかる。そして、メールがきた時の泣きそうになる位ホッとする気持ち…わかります。
良かった(^-^)

私達は土日でも、家族いても、メッセージはできるんですが、、
今彼は出張中なのでずっと誰かといるからなかなか難しいのです(涙)

No.360 20/01/26 20:02
モコモコ ( c95Rv )

>> 349 モコモコさん そうですね。色々なチャンスが広がるも。そう考えたら明るい気持ちになります。 モコモコさんの彼は出張中なんですね。連絡は… アプリ、本当にすごくいいですよね☆
ふたりだけってすごく特別感❤️
寝落ちしてもロックかかるし。
ただ、ふたりの写真を待ち受けにしてるので開きにくいのはありますね。写真にしなきゃいいだけなんですが…やっぱりしたい笑

旦那さんの話。わかります。
咳とかすると、イライラします。
マスクして!って

宝物さんの旦那さんは、全く気付いてないんですか?
うちは、興味もないんでしょうが、まだ続いているとは全くわかっていないでしょうね。

出張中の彼、ちょっと観光もしたみたいで写真送ってくれました。顔見れただけで嬉しすぎる❤️って送ったら
たくさん送ってきた笑

メッセージの駆け引き、我慢比べの話…
前はよくやりました笑

でも、今は先に先に入れるようにしています!愛してるも会いたいも☆
私ばっかり大好きみたいだとか、安心してるからたまには焦らせないと…なんて思ってメッセージスルーしたりしてましたが、同じトーンどころか、❤️もなくなり、元気なくなり…

やっぱり、素直に思った時に言う!事にしています。今はどっちの方がたくさん言ってるかみたいになってます笑

  • << 366 モコモコさん 仕事中にアプリ開いてて、ホーム画面彼なのにひらきっぱなしにしてるときあって、やばって時あります笑。でもお風呂入る時とかあえて携帯をテーブルにおいていったりします。通知も出ないようにできるし。 旦那は気づいてないと思います。めったにデートはないし、仕事が終われば買い物、夕飯の支度、子供の送迎に夜まであけくれる毎日なので。どこにそんな暇があるのか笑 もともとうちもあまり私に興味ないというかでも最近はどこにいったのかとか子供に聞いてたりするのでなんだろなと。自分は言わないで出かけるくせに。ほとんど会話しないからかもしれません。

No.361 20/01/26 20:10
モコモコ ( c95Rv )

>> 355 ようやく7ヵ月たちました。 上がったり下がったりどんな風になっていくのかな? 落ち着いて行くのかな? 2人が当たり前の関係… こころさん達、7ヶ月になったんですね!ようやくって感じですか?

連絡くるまで、会えるまで
毎日たくさん考えて、幸せいっぱいだったり、悩んだり凹んだり、色々あるから長く感じますが、過ぎたら早いです。
でも、1年までは長かった!

私は、ネットでダブル不倫は1年未満に終わるのが多い。1年続いたら本物!と見てから1年を目標にしてましたから長く感じたのかな?
もうすぐ1年半。早いです。

こんな関係だから上がり下がりは続くでしょうね(^^;
でも、もういない生活なんて考えられない!ですよね☆

ここでみんなと話して、頑張っていきましょう!私もたくさん救われてます(^-^)

  • << 367 7ヵ月長く感じているのかもしれません。 何だかずっと一緒にいた気分です。 本当は彼には数回しか会ってないのに… びっくりです。5回ですよ~ 変な関係です。 モコモコさんたちは1年半、凄いですよね~ 目標をたてておられたんですね~ 私は終わらないかビクビクです。

No.362 20/01/26 20:12
モコモコ ( c95Rv )

>> 357 今日飲み会のあと泊まることになりました(^-^) さて話す事が出来るのか はたまた話す必要が無いほど愛し合ってしまうのか まさか何も無… お泊まり❤️いいですねー
幸せな時間を

報告待ってます☆

No.386 20/01/27 15:37
モコモコ ( c95Rv )

>> 374 ダメでした…。 もともと会えなかったと思って気持ちを切り替えたいです。 でもふとした瞬間涙が出そうです。 「大丈夫だよって言いたい… しろたんさん、デートどうなるの?からモヤモヤしてやっとデート決まって
本当に喜んでいたのに😢

子どもの病気だから、仕方ない。わかってるけど、何で、今なの?どうしようもない気持ちになりますよね…
まさに同じ気持ちだからよーくわかります。
私も彼→子ども→子どもで元々全然会えないのに、もう1ヶ月近くゆっくり会えてない…
何回か1時間とか30分とか会えたけど、やっぱりゆっくりデートで会うののとは全く違いますもんね😢

でも、今回は私の子どもの事だから
あまりツラいツラい言えません。
しろたんさんの彼も、本当に残念だし、悲しく思ってます。すごく楽しみにしてた。しろたんさんがすごく楽しみにしてくれてたのもわかってるから余計にツラいと思います。だからこそ、どう言ったらいいのか…って思ってるのかもしれません。

お子さん早く元気になって、来月早くデートの約束出来るといいですね
いや、もー明日たくさん甘えて、約束する!です☆

  • << 391 モコモコさん。ありがとうございます。 インフルエンザが猛威を振るってます。 お子さん大丈夫ですか? 「こんな事になるなんて最悪」って彼が言ってて、私もそんな事考えもしなくって…(>_<)なかなか思うようにいかないのがこの関係かと痛感です。 「ごめんね」が聞きたいわけじゃないし、難しいです。 楽しみにしてたの伝わってますよね。彼が楽しみにしてたのも伝わってます。毎日こんな事して虐めたいみたいなLINEきてたので…(//∇//) 「明日は早く家出るね」ときたので 「私のこと求めてるでしょ」 「欲してる♡」 「ホテルでめちゃくちゃにしたいと思ってたでしょ」 「ぐったりするまで虐めるつもりだったよ(*´Д`*)」 みなさんのおかげで気持ちも落ち着いてきたので 「私も虐められたかった。来月までお預けなのは一緒だね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡」 と送りました。 彼が予定空けると言っていたのを信じて、てか穴埋めしてくれないのならほんと朝会うのやめてやろうかなーなんて。絶対それは嫌だろうしww

No.394 20/01/27 18:08
モコモコ ( c95Rv )

しろたんさんも落ちついてきて良かった(^-^)
うちの子どもも元気になってひと安心です☆

そして、今彼から連絡あって
出張のお土産届けるって☆
どうしても顔見たい!って

30分だけ会ってきます(^-^)

  • << 397 きゃーモコモコさん♡ 幸せありがとうございます😊 今日は忙しくて彼と触れることもできなかったけど、みんなの話聞いてて私も忙しくて寂しくなく1日終わりました。そして私も幸せな気持ちになれました。
  • << 402 モコモコさん行ってらっしゃ~い(^-^)/~~~ 幸せのおすそ分けありがとうございます💗
  • << 407 モコモコさん いいなぁぁぁ〜高校生のころの呼び出しみたい!ぎゃー羨ましい♡♡ 彼もめちゃくちゃ会いたかったの伝わる…かわいすぎます♡

No.408 20/01/28 07:29
モコモコ ( c95Rv )

>> 385 こんにちは!! いつも通り笑顔で楽しく過ごそうと心に決めて昨日は行ってきましたよ♪ 一緒に過ごしていて彼女がとても幸せそうだったので… 幸せな時間だったみたいで、良かったです☆
彼女もツラくて悩んでたんですね。
312さんは本当に優しい。自分の言いたい事、聞きたい事を彼女の為に我慢して…
だからこそ、幸せな時間を過ごして彼女も安心出来たんでしょうね(^-^)

本当に良かったです☆
ふたりなら、312さんなら離れても乗り越えられると思います(^-^)

No.409 20/01/28 07:38
モコモコ ( c95Rv )

>> 364 みなさんお久しぶりです(^^) 音信不通の逆襲(目標3週間)、この前の金曜日で2週間経ちました! 音信不通されてるときは1日も忘れること… どきんちゃん、どうしてるかなと思ってました。
彼に逆襲ちゃんと出来てるんですね☆

でも、彼は呑気なんですね…
海外だから連絡ないのかーと?
どきんちゃんに嫌われちゃったかな?とか思わないのかな?
絶対離れない!って自信なんですかね

東出くんの…
私は何だか全く見る気がしなくて。
子どもがずーっと家にいて、引きこもりだからっていうのもありますが、、
見たくないって思ってしまう。

どきんちゃんは相変わらずお仕事忙しそうですね!インフル気をつけて!

  • << 430 モコモコさん 気にかけていただいて、ありがとうございます! 嫌われたとは全く思ってないんだと思います。許してくれたと思ってると思います。頭悪いので笑。奥さんよくイライラしないなとおもいます。それともイライラされてることにも気付いてないのか… さっき連絡して、俺がいなくてさみしくないの?って聞かれたので、 「いま仕事楽しいから、そこまで寂しくないよ」って言いました🤣 これで他のオンナにいったら…それはそれで良い機会かな。 モコモコさんお子様早くよくなりますように…

No.410 20/01/28 07:44
モコモコ ( c95Rv )

>> 387 苺さん、そうなんです。 よくよく考えたら5回です(^。^;) でもなんだかずっと知ってる人のようで♪ 一昨日のケンカから昨日は… こころさん達って5回しか会ってないんでした?ビックリです!
何だかずっといる感じですよね☆

やっぱりすごく話してるから、お互いをたくさんわかってるからですね。

しかも、彼は変わりましたね(^-^)
こころさんも、自分の気持ちをぶつけてるから、彼も素直に受け止めてくれてる。いいですね〰️☆

久しぶりに会うのが、すごく楽しみですね(^-^)
考えると私までドキドキしちゃいます笑

怒った時にときめくのわかります。
普段穏やかだと余計にギャップが…❤️

怒らせない方がいいですけどね笑

  • << 424 モコモコさん、まだ3週間先ですが… でも会いたい気持ち半分。会いたくない気持ち半分です。何だか最近(元々だけど)急に老け込んだ気がします。 皆さん見たいに彼氏さんのお陰でピチピチにはならない…4ヵ月ぶりに合う私を見て ババァ~じゃん!ってなりそうです。(T-T) そうなんです。私、彼の声が大好きなんです~ 電話が繋がると〝もしもし〟の声にいつもキュン💖なのですが低くくて怖い感じだったんだけど〝あぁ~(///∇///)〟ってなりました。 でももしかしたら〝もう面倒くさいからやめる〟って言われるかも?って不安だったり〝どうして私の思いも聞いてくれず結論だすの?〟って腹立ったり…複雑でした。 結局は凄く〝悪かった〟って思ってくれてるみたいで幸せです。 モコモコさんも彼氏さんの顔みれて幸せ~が伝わって来ます。本当に良かった。 モコモコさんが高校生みたいって言ってるけど実は…私…彼との相性占ってます。(^。^;) 私の誕生日で相性のいい誕生日の人の中に彼の誕生日が入ってました~(///∇///) 過去の彼氏は誰も入ってないし片思いだった人のも入ってないのに…運命感じて喜んでます。 私もモコモコさんに負けず高校生?下手したら中学生みたいです。

No.415 20/01/28 08:19
モコモコ ( c95Rv )

>> 412 どきんちゃん 今日連絡してみますか? 彼はどんな反応するかな? どきんちゃんの4回て、心が広くて笑いましたー。確かにそういう考え方… 宝物さん、今日はチャンスありますように☆
でも、ないのが続いたら彼の方が耐えられなくて夕方お願いきますね、きっと(^-^)それにデートも☆


夕飯の事、、。わからない奥さんは本当に気づかないものかもしれませんね。そんな理由で大丈夫なんて…
でも、旦那の心配なんてするんですね笑
それが普通?私は彼に会う前から別にどうでもいいって感じでしたが…
今は、別れた後の生活とか考えると誰かいい人いないかなって思います。
見た目だけはいいので…

昨日、彼に会って
顔見ただけですごい幸せ!
なんか、どきんちゃんに言われたみたいに本当に高校生みたいですよ笑

いい年して、変だけどそんな気持ちでいられるのも幸せですよね❤️

  • << 418 宝物さん、レスしてたら同時にレスが… 内容がズレてる… 彼も会いたいに決まってますよー とにかく忙しいんでしょうね(涙) 宝物さん、夕方だけでも会えればなぁ 会えて、触れればすぐ治ります!
  • << 419 モコモコさん ありがとうございます。モコモコさんを見習って今日は素直な気持ちで仕事いかないと、仕事中下向きの人になるとこでした。 ないのが続かないと彼の我慢できないというメーターがあがらないから仕方ないですね。 今日も触れないでいいもしれない笑

No.418 20/01/28 08:24
モコモコ ( c95Rv )

>> 415 宝物さん、今日はチャンスありますように☆ でも、ないのが続いたら彼の方が耐えられなくて夕方お願いきますね、きっと(^-^)それにデートも☆… 宝物さん、レスしてたら同時にレスが…

内容がズレてる…
彼も会いたいに決まってますよー
とにかく忙しいんでしょうね(涙)

宝物さん、夕方だけでも会えればなぁ
会えて、触れればすぐ治ります!

No.434 20/01/28 13:26
モコモコ ( c95Rv )

>> 432 みなさま 休憩に入る時に、彼が申し訳なさそうな顔でわたしを見てたので、私も彼の気持ち聞かずに送ったメッセージに少し後悔してたので、側に… 気持ちは伝えるべきですね☆
彼の申し訳ない顔…それだけでキュン
しかも、宝物さんのごめんねって可愛すぎ!

良かった❤️

  • << 441 ほんと伝えなければこんな感じで大丈夫なのかな?って思いますよね。 自分が会いたい時はHして、普段は適当なんてゆるさんぞー さっきごめんねのあとに、言わないと伝わらないんだろうなーと思ってといいました 次くるメッセージに期待❤️ ハードルあがってる

No.446 20/01/28 20:14
モコモコ ( c95Rv )

>> 424 モコモコさん、まだ3週間先ですが… でも会いたい気持ち半分。会いたくない気持ち半分です。何だか最近(元々だけど)急に老け込んだ気がします。… 私も若くないから、寝不足とかだとクマクマ&シワシワですよ笑
看病続きで化粧なんてしばらくしてないし、疲れで老けこんでます。
手も消毒ばっかりしてたからガッサガサ(^^;

今月頭に彼がインフルになってから毎回マスク&すっぴん。昨日急に会いに来てくれたから化粧する暇もなく…そのまま。
暗くて車だから助かりましたが☆

こころさん!あと、3週間☆
パックしてマッサージして…まだまだ色々準備出来ます!
彼に会えるのが近くなればドキドキの女性ホルモンで自然につやつやキレイになっちゃいますよ!

でも、男の人も恋してると、会えただけで嬉しいから、可愛く見えちゃうみたいですよ笑

このまま何もなければ、(本当にもう勘弁して欲しい)私も土曜日久しぶりにちゃんとしたデートなので、今から自分磨きしなくちゃ❤️と思ってます。

相性占いとかかわいいです。
私も付き合ってすぐ占い行きましたよー
気になりますよねw

  • << 484 モコモコさんメッセージ来たかな? 言っちゃう気持ち分かります。 でもモコモコさんの彼氏さんきっと受け止めてくれるからつい言ってしまうんですね~ 私の彼なら…と思うとあまり言えないです。 なのでここで私は彼に言えない本音を言って皆さんに甘えてます。 モコモコさんは彼氏さんに本気で甘えられる!それはとてもいい事です。 彼氏さんも本音のモコモコさんを見てくれてると思います。

No.447 20/01/28 20:29
モコモコ ( c95Rv )

>> 440 あれから彼からLINEきました 「この日空けとけって言うね♡」と。 んーなんかなー んで来月は?!となるとこグッと我慢 「ご主人… しろたんさん、彼と旦那さん友達とかビックリ!ドキドキですね☆

でも、本当にしろたんさんも宝物さんも可愛いですよね☆

グッと我慢して、可愛く返す。
そして自分からは言わないで待ってる。いじらしいです!

やっぱりMだからなの?笑

私はムリだから、やっぱりMではない。
どちらかといえばS系なので…
待てない、我慢出来ない、可愛くない笑

今も、昼からメッセージなくて
昨日早く上がって会いに来てくれたから今日は忙しいんだなってわかってるのに、やっぱり寂しくて…
さっき、ただいまってきたんですが、
その前に見ないんかい!って
ただいまのキスしたいなー❤️ってきたから、できません。遠すぎて届きませーん👅って返した。可愛くなーい笑

No.449 20/01/28 21:43
モコモコ ( c95Rv )

>> 444 しろたん 曖昧なの同じですねー 彼としても家庭の予定とか、仕事とか、何があるかわからないし、約束しといてキャンセルは申し訳ないしでは… 宝物さん

仲直りしてひと安心☆と思ったら
明後日、、そうなんですね…
仕事とはいえやっぱりおもしろくないですよね(-_-;)

そして健気に待つなんて…

でも、絶対大丈夫。
逆に彼はぐったり疲れちゃうでしょうね(^^;
大変そう
そして絶対宝物さんに癒しを求めてきますよ☆
だから、その女性が朝からウキウキしてたとしてもスルー、ですよー

No.451 20/01/28 21:57
モコモコ ( c95Rv )

>> 448 今度は私の彼の子どもがインフルですよ・・昨日検査して出たって今朝知ったみたいで、昨日会ってた私を心配して彼が電話してきました。 しかし… 苺さんの方にもインフルきましたか…
うちもそうでしたが、今年のインフルは高熱!だから子どもだけ留守番なんて…怖いです。

彼も知らずに?
移っちゃうじゃないですかねー
私でも旦那にLINEしましたよ。
移ったら困るから。
モヤモヤは、同じ母としてもありますね。

本当にインフル…イヤですね(涙)
彼にも他にも感染して広がりませんように…
潜伏期間があるから怖いけど、あんまり自粛しすぎないで欲しいですね

気を付けても移る時は移るし、こればっかりはわからないですよね(-_-;)

  • << 456 モコモコさん 看病疲れしますよね・・彼の方もあったからダブルどころかトリプルで・・ 彼のうちは彼だけで済んだのかな? モヤモヤの原因、そうだ、彼に移ったらどうしてくれるんだ!て気持ちですね、きっと。あと高熱って怖いから・・中学生くらいになると徘徊したり飛び降りようとしたりとか聞くから・・その辺の感覚が私と違うんでしょうね、パパいるから大丈夫ってとこなのかな。 土曜デート確定したんですね!早く会いたいですよね~~遠くて届きません!のメッセージも可愛すぎます。彼が会いたくてキュンキュンしちゃいますよ♪

No.467 20/01/29 06:22
モコモコ ( c95Rv )

昨日、夜の電話を待っていたらいつもより遅くて…旦那が帰宅。
インフルでリビング横に寝てるので
電話が出来ない…

俺が遅くなったからごめんって優しい彼に、何かあれば会えないし、電話も出来なくなる。こんな関係だから仕方ないよねって返した私…

彼は、何それ?ってそれっきり怒ってしまいました。そこから、メッセージすら読んでくれません。
こんな関係とか、不倫だからって言われるのが大嫌いな彼。
…みんな言われたらイヤですよね(;;)
電話出来なくて悲しいのは同じなのに。私の都合で出来ないのに。
可愛くない事を言ってしまいます。

みんなみたいに、可愛くしたいのに

朝、メッセージくるかなぁ
可愛くない自分が嫌。

  • << 470 モコモコさん、おはようございます。 まったく同じやりとりを私もしたことあります・・「なにそれ?」刺さりますよね・・でもそれ彼も分かってるからこその苛立ち、同じくらいそばにいたい気持ちだから言われたくないんですよね。 大丈夫ですよ。 今モコモコさんがどんな状況かは彼が一番よく知ってる。タイミングが合わなくてショックだっただけなのも。たぶんどうしたらモコモコさんが少しでも元気になれるか彼考えてると思いますよ。 そして、モコモコさん十分可愛い^_^ 朝のメッセージ、あったかい彼のメッセージが来ますように。
  • << 475 モコモコさん大丈夫ですか?(;_;) 彼を責めてるつもりなんか無かったのに…。 モコモコさんが言った事はここにいるみんなが思ってる事ですよ。 そして電話できなかったのも誰のせいとか無いと思います。こればっかりはタイミングずれてしまうと思うようにいきませんよ…。 彼はモコモコさんとは恋愛してるって思ってくれてるんですね♡ 私たちも不倫ワードは使いません。恋愛中だと。 電話したかったって気持ちは素直に嬉しいですね。 彼からメッセージきますように(;o;)♡
  • << 487 モコモコさん 可愛いですよ、素直で。彼もよくわかってるからすぐご機嫌なおしてくれると信じてます。でもついつい言いたくなりますよね、ネガティブな言葉。そんなことない!!って言ってくれるだけでいいのに複雑な女心ですね。 昨夜彼からのメッセージは、今日はごめんね、約束したのに出来てるつもりができてないね。初心にかえってがんばらせてって内容でした。 そして今朝はその決意の表れのメッセージだったので、今日からまたよろしくお願いしますって返しました。 今日は帰りに思いっきりギューッとキスしにきてくれたので良かった…

No.468 20/01/29 06:29
モコモコ ( c95Rv )

>> 460 こんばんは。 はじめまして。ひかりと申します。 ぜひ仲間に入れてください。 私は同じ会社の彼と付き合って2ヵ月過ぎたところです。彼… ひかりさん
はじめまして。今凹み中ですが、主のモコモコです。よろしくお願いします(^-^)

私は1年半です。今だに全く割りきれず、すぐ落ちたり上がったりしてます。みなさんに聞いてもらってかなり助けてもらってます。
ひかりさんも、2ヶ月位だから色々不安とか心配ありますよね。
色々お話しましょう☆

  • << 480 モコモコさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。 みなさん本当に優しくて、それだけでも救われます…! モコモコさんは1年半なんですね。私もこのまま1年半経ってもきっと割り切れてないと思います(^^; ほんとにこの関係って、気分の上がり下がりが激しいですよね。会えたあと次の日はまだ余韻に浸ってられるのに、またしばらくすると落ち込んで…きっとずっとこうなんだろうな、と思います。 モコモコさんは朝彼から連絡きましたか??連絡くれるか気になっちゃいますよね。

No.489 20/01/29 18:37
モコモコ ( c95Rv )

付き合って1年半、初めて今日朝から連絡がありません↓

そして、私も何だか素直になれず、何て言えばいいかわからなくて、、
連絡出来てません。

嫌な事ばかり言うから、本当に呆れられちゃったかも(TT)
どうしよう

お仕事終わったら連絡あるかな

  • << 492 モコモコさん(;ω;) 大丈夫ですか? レス無かったので心配してました。 言葉ってほんと難しい…。 信頼関係築きたいからこそ、素直な気持ちをぶつけたい。 私もそうです…。 彼もずっとモコモコさんの事考えているはずです! 元気出してください(;o;)
  • << 497 モコモコさん大丈夫ですか? 気持ちは分かるけどやっぱり彼も今回はモコモコさんから言って来て欲しいんじゃないかな~? 私たちがそうであるように彼氏さんも不安なのかな?って思います。 でも彼氏さんがモコモコさんに呆れるなんて無いです。大丈夫!!頑張って~
  • << 499 モコモコさん 付き合って初めて連絡ないとか…モヤモヤMAXですね😢 それだけ信頼関係できてるモコモコさんカップルなら連絡くると思うし、モコモコさんが連絡したらきっと素直になって可愛く返してきますよ♡ 送っちゃえ!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧