注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

続☆お仲間3

No.313 20/01/25 00:35
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

今日の仕事帰り「苺の心が離れちゃったような、嫌われちゃったような気がする」って彼が寂しそうに言うもんだから、ドッと想いが溢れてきちゃってモヤモヤする気持ちをぶつけてきてしまいました。珍しく涙出た。

私は彼の笑顔のために結構いろんなことしてる、変えたいと思って動いてる。
私のために何かしてる?
未来語るだけじゃなくて何か動いてくれてる?
私、便利だから手放せないんじゃないの?

ってなことをオブラートに包んで・・すごく彼はショックだったみたい。冷静になってから考えると恐ろしく重いこと要求してますよね。

俺、いつも苺のこと考えてるのに、
そうだよな、何ひとつ結果出してないもんな・・って。

怒られると思ってたのに真面目な顔して「でも、ちゃんと聞いて」と彼。

実は年末の私が仕事であれこれしてた件、失敗なんかじゃなくて半分くらい前進したみたいで・・彼にとっては全く無駄になってなかったことを明かされて。春にまたひとつステップアップするつもりなことも分かって。

あと、ほんとはバラすつもりなかったんだけど・・と、私が欲しがってたあるモノをお礼にどうしてもプレゼントしたくて、 この数か月、休みを削ってあちこちの街に行って探してる、と聞きました。でも見つからなくて自分が何も返せてないことに凹んでたとこだ、と。(なくて当然、それ基本ハンドメイドでデパートとかにはないの(>_<)

だから最近休みの日のお出かけ先がぼんやりした報告だったのか・・いつの間にかひとりで出かけても奥さんに文句言われないようになったんだ・・

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧