注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

続☆お仲間3

No.324 20/01/25 09:53
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫320

モコモコさん

もうひとりインフル来ましたかー(T-T)
家族内はもう、仕方ないんですけどね・・ショックですよね。なるなら時間差はやめてー!ってなるのすごい分かります。でも、でもっ今発覚なら来週末には自由になれるのでは?・・ってことはきっと次のデートはゆっくりできるとか!なんて、私考え浅ましいですかね。早く治れ〜

遠くにお出かけは数年は難しいかな・・彼の奥さんが夜パートに出るようになって、早めに帰らなきゃいけなくなっちゃったんですよね。モコモコさん達みたいなデートが理想ですけど、なかなか^_^ どこ行きたい!とかって彼がいつも企画してるんですか?

私、学生時代の元カレが行動的な人で、私が凹んでたりすると「苺に見せたいものがある」ていろんなとこに連れて行ってくれてたんです。夜景だったり、自然の風景だったり、幻想的な場所だったりいろいろ。凹んでなくても「あれは苺と食べたいと思った」て穴場のラーメン屋とか。比べはしなくてもたまにそれを思い出すので、私にとっての「愛されてる」基準てそこになってるのかも。でもこれ厄介ですよね〜。彼はそういうデートをした経験がないようで、私の課題はいかに「連れて行きたい女になるか」だな、と思ってます^_^

324レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧