注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

続☆お仲間3

レス500 HIT数 8374 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
20/01/29 20:21(更新日時)

W不倫されている方、既婚者だけど恋愛中の方☆

今までのお仲間さん達も、新しい方も
楽しかった話やツラい話、吐き出したい事など自由にお話しましょう☆

No.2981567 20/01/06 16:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 20/01/18 14:43
苺 ( XCPMv )

>> 148 苺さんの友人さんすごいw(゜o゜)w でも彼もそうらしいです。 スーツもズボンもシワにならないようにハンガーに掛けてシャツなんて洗う… こころさん

彼、長距離移動が多いお仕事なのかな?運転が多いと心配ですよね・・

彼は運転落ち着いてるので、むしろ私の場合、自分が事故らないかのが心配です・・さすがに死んだらいろいろバレちゃうだろうし(>_<)なんて。

彼がこころさんのところに来る時は電車なのですぐ?

• << 155 車移動がめちゃくちゃ多いです。 高速はどうしてもスピードが出るので大事故になりやすいですから本当に心配てわす。 確かにこまめに消してますが間際の状態によりますよね~ いくら気をつけてても限界があります。 私の所まで来るには飛行機を使わないと厳しいです。 私の町と言っても空港は遠いのでやっぱり土地勘のない場所には変わりありません。(^_^;)

No.152 20/01/18 14:48
モコモコ ( c95Rv )

>> 141 みんなのお話聞いてると、ドキドキ幸せ共感できるし、自分にふと湧いてくる感情を客観的に見れたり、時には反省したり、見習ったりできてありがたいで… 土日どちらに自分の用事がある時、会える日を怖くて聞けないってなんかわかります。どっちもダメだったら、会えないって事だってガッカリ半端ないですもんね…

でも、宝物さんの彼ならどうにかしてくれる!と思います。
来週日曜日会えるといいですね!

一緒の時間がないと、冷めてしまうんじゃないかって不安、、
私もあります。今がまさにその時です。

でも、今週も来週も会えなくて、それを乗り越えたら。ずっと我慢してやっと会えたら、絶対にお互いもっともっと大好きになる!絆は深くなる!とも思ってます(^-^)

• << 158 モコモコさん ちょっとタイミングがズレてどんどんデートする日が遠のく時辛いですよね。わかります。 カレンダーを数えていったい何日目よって毎日思ってしまう… でもモコモコさん達が冷めるなんてないってことはみんなわかります。 でもやっと、久しぶりに出来たデートは違いますよね‼︎いつもより激しく求め合う感じ。 あーわたしも楽しみになってきた\(//∇//)\ お子さまお大事にしてくださいね

No.153 20/01/18 14:48
遠距離恋愛さん22 

>> 150 今日は寒いですね! 木曜日1時間だけ会ってきましたが、まだキスはダメ× キスが大好きな彼はすごく我慢してくれてたと思います。モコに移しち… モコモコさんの子どもさんが今度はインフルエンザですか?

本当にアッチコッチで流行ってますよね~

冬は体調管理大変です。

でもあまり辛そうでないなら少しホッとですね~今度はくれぐれもモコモコさんが貰わないようにね~

お大事に~

• << 156 ありがとうございます。 気持ちが落ちると、もらいそうなので 頑張って上げていきます↑ こころさんは、今は旦那さんと寝てるんですね。前みたいに彼と夜長電話してるのかなぁと思ってました。 でも、旦那さんとの時間も大切にって事ですもんね。旦那さんとそこまでに戻れてすごいと思います。 こころさんも、落ち着いているから良かったですね☆ 彼と明日はゆっくり話出来るんですね(^-^) 大好きな人の声聞くとすごく落ち着きますよね☆

No.154 20/01/18 14:50
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 145 宝物さん 週末は同じくモヤモヤですよー。 今日みたいに雨やら雪やら降ってる時は家で家族と過ごしてるって分かりますしね(うちもですけど… 苺さん

ありがとうございます。みんなに励まされて寂しい週末も元気でてきましたー
仕事なんだしせめるなんて出来ないけど、寂しい、会いたかったけど残念…なんていう言葉も負担になったらいけないから今回は明るく待つ人になってみました。

でも彼は、「寂しい」って言われるとキュンとくるそうで使い分けが難しいです。だからこの前の連休では言わないで我慢しておいて連休明けに、会えない間寂しかったよ、終わったから言うけどってメッセージしてみまし
た♡

土曜日は駄目なんだよなぁ😞ってのだけは伝えたので、彼を信じます。あまり期待したらいけないけど、でもいつも私はOKてのも腹立ちますからたまにはいいですよね。

うちも今日は旦那がいなくてホッとしてます。

• << 161 「寂しい」なら彼もキュンとくるだけなんじゃないかなぁ。「なんで会えないの?」じゃないわけだし。でも終わってから「実は寂しかったよ」はグッときますね。 そうそう、こちらだっていつでもOKで合わせられるわけじゃないって、たまにはいいと思いますよ。実際宝物さんだって忙しいですしね!仕事頑張って片付けてきてほしいですね^_^ 旦那不在の平和時間、我が家はもうすぐ終わりです。もう帰ってくるの・・

No.155 20/01/18 14:55
遠距離恋愛さん22 

>> 151 こころさん 彼、長距離移動が多いお仕事なのかな?運転が多いと心配ですよね・・ 彼は運転落ち着いてるので、むしろ私の場合、自分が事… 車移動がめちゃくちゃ多いです。
高速はどうしてもスピードが出るので大事故になりやすいですから本当に心配てわす。

確かにこまめに消してますが間際の状態によりますよね~
いくら気をつけてても限界があります。

私の所まで来るには飛行機を使わないと厳しいです。
私の町と言っても空港は遠いのでやっぱり土地勘のない場所には変わりありません。(^_^;)

• << 162 電車なんですか?と打ったつもりが、「すぐ」になってましたね。どんな予測変換されたんだか・・意味不明で申し訳ない。 遠距離とは分かってましたが、飛行機の距離なんですね。そこを来てくれるなんてすごい、すごいなー。空港近くでデートになりますかね?地元でなければ、のんびりできそうですね^_^ 一応自分が倒れた時のためにいろんなロックはしてあるんですが、指紋でケータイは解除できちゃうし調べようと思えばボロが出ると思います。だからなるべく車使わないとか、安全な道を通るとか、検診はしっかり受けるとか、身を守る動機が不純すぎる^_^ 電話や会うことは旦那さんには内緒なんですね?公認になってしまえば楽そうだけど、そういう訳にはいかないかー(>_<)

No.156 20/01/18 14:59

>> 153 モコモコさんの子どもさんが今度はインフルエンザですか? 本当にアッチコッチで流行ってますよね~ 冬は体調管理大変です。 で… ありがとうございます。
気持ちが落ちると、もらいそうなので
頑張って上げていきます↑

こころさんは、今は旦那さんと寝てるんですね。前みたいに彼と夜長電話してるのかなぁと思ってました。
でも、旦那さんとの時間も大切にって事ですもんね。旦那さんとそこまでに戻れてすごいと思います。
こころさんも、落ち着いているから良かったですね☆

彼と明日はゆっくり話出来るんですね(^-^)
大好きな人の声聞くとすごく落ち着きますよね☆

• << 159 お母さんが倒れたら本当に大変なので気合いです。💪 旦那とは一緒の時間が増えました。以前は早く寝ていたのに起きて用事を手伝ってくれてます。お風呂も下の子どもと3人で入ります。 横になってからも少し話してから寝ます。 なんだか私に寄り添う努力が凄いですね~ それを嫌だと思わなくなったのでこれでよかったのかな?って思います。 だから彼の事とは離して考えます。 どちらも私に必要だしどちらも私を必要だと言ってくれるので…

No.157 20/01/18 15:05
苺 ( XCPMv )

>> 150 今日は寒いですね! 木曜日1時間だけ会ってきましたが、まだキスはダメ× キスが大好きな彼はすごく我慢してくれてたと思います。モコに移しち… モコモコさん

今度はお子さんがインフル!
ほんと厄介ですね、あちこちで流行っているのが恨めしくなります・・しかも同時ならまだしもこの時間差、切ない。

モコモコさんも移されないように気をつけてくださいね。キス好きの彼がそれだけ我慢して守ってくれたのだから、ここは元気に乗り切らないと!

会う予定が噛み合わないと確かに凹んじゃいますよね・・仕方ないと分かっていても・・

私も数年前子どもがインフルで、ずーっと彼に会えなくて、もう早く回復して欲しくて頑張って看病してたら、その時に作った養生食が我が子の印象に残ったらしくて・・今も好物を聞かれるとそれをエピソード付きで答えてくれます^_^ 複雑な気分がしなくもないけど、あの機会にとことん寄り添ったこともそれなりに意味のある経験で、自分にとってプラス→彼との関係にもプラスになる、と学んだなぁ。乗り切った時の笑顔はとびきりだったと記憶してます。

モコモコさん達もここ乗り切ることで絆がさらにさらに深まると思いますよ^_^ 会いたい気持ちが募りまくりですもんね。

みんな早く元気になれー!

No.158 20/01/18 15:05

>> 152 土日どちらに自分の用事がある時、会える日を怖くて聞けないってなんかわかります。どっちもダメだったら、会えないって事だってガッカリ半端ないです… モコモコさん

ちょっとタイミングがズレてどんどんデートする日が遠のく時辛いですよね。わかります。
カレンダーを数えていったい何日目よって毎日思ってしまう…
でもモコモコさん達が冷めるなんてないってことはみんなわかります。

でもやっと、久しぶりに出来たデートは違いますよね‼︎いつもより激しく求め合う感じ。
あーわたしも楽しみになってきた\(//∇//)\

お子さまお大事にしてくださいね

No.159 20/01/18 15:09
遠距離恋愛さん22 

>> 156 ありがとうございます。 気持ちが落ちると、もらいそうなので 頑張って上げていきます↑ こころさんは、今は旦那さんと寝てるんで… お母さんが倒れたら本当に大変なので気合いです。💪

旦那とは一緒の時間が増えました。以前は早く寝ていたのに起きて用事を手伝ってくれてます。お風呂も下の子どもと3人で入ります。
横になってからも少し話してから寝ます。

なんだか私に寄り添う努力が凄いですね~

それを嫌だと思わなくなったのでこれでよかったのかな?って思います。

だから彼の事とは離して考えます。
どちらも私に必要だしどちらも私を必要だと言ってくれるので…

• << 176 こころさんは、今ごろ彼とお電話中かな? 旦那さん本当に変わったんですね(^-^)無償の努力と愛情で、こころさんも、嫌ではなく必要だと思えて寄り添える。そして彼は自分も強く求める相手❤️彼の存在で頑張れたりドキドキできる。 ダブル不倫って、それが理想な気がします。家庭でも彼とも幸せを感じられる。だからツラいとか寂しいとかも軽減されて、どちらも上手くやれたら 自分も家族もいいと思います。 旦那さんに、認めてもらえたら1番なんだろうけど、、。それはなかなか娘ですよね。

No.160 20/01/18 15:11

>> 139 ラブラブな報告が続いてて嬉しくなりますね^_^ この時期は毎年旦那が暇になって家にいることが多くなり、夜ひとりの時間が欲しい私にはそれ… 子ども達とパパ…
家も微妙になりましたよ。
家庭内別居のようだからか、子ども達もあまり近よりません。

寝てるか、スマホいじりだから
子ども達もつまらないんでしょうけど。せめて、一緒にゲームでもいいからすればいいのに…
いる意味なし。ですよ
朝、出勤前で忙しいのはわかりますが、熱で寝てる子どもに声すらかけないパパって…ガッカリします。
と愚痴ってしまいましたね(-_-;)

苺さんの彼はストレートで、私の彼と似ています(^-^)
ってゆうか、みなさんの彼はストレートなタイプが多い気がしますね☆
性格なのか?この関係だからなのか?

口ではなんとでも言えるとか、リップサービスとか言う人もいるかも知れませんが、言葉や態度にして伝えてくれるのは安心するし、嬉しくてたまりませんよね☆

家も旦那いなくて平和♪
明日が……憂鬱すぎる

• << 163 元々、旦那は子どもが苦手なんです。自分の空間を汚されるのが嫌い、自分のペースを乱されるのも大嫌いです。加えて、たぶん相性が悪い・・することなすことイライラするみたいです。 私がいれば間に入って表面上穏やかにはできるものの、いないとダメですねー。それでも子供にとって使える素材や情報源をたくさん持ってるので、あと10年弱は我慢です・・ほんとは別居が理想なんだけどな。 うちもずーっとスマホですよ。話しかけても生返事、食事も新聞見ながら、テレビもスマホでYouTube見ながら・・私の夜の時間がこれで潰されるんだから、イーライラです。 私の旦那も感情ストレートな好き好きタイプなんですが、結局自分が一番好きなだけで、我が子を愛してくれないので好きになれないんですよね。ってことで、ストレートなだけじゃだめです!相手への配慮がないと^_^ モコモコさんの旦那さん、子供のために離婚したくないとか言ってませんでしっけ・・自分が家庭を手放したくないなら、今まで以上に子どもに関わるべきだと思うのにね。 もうすぐ旦那帰宅です。 明日も旦那の用事に同伴です。うー。 旦那が残業減って、休みが増えて、喜んでない妻って悪ですかねー。

No.161 20/01/18 15:26
苺 ( XCPMv )

>> 154 苺さん ありがとうございます。みんなに励まされて寂しい週末も元気でてきましたー 仕事なんだしせめるなんて出来ないけど、寂しい、会いた… 「寂しい」なら彼もキュンとくるだけなんじゃないかなぁ。「なんで会えないの?」じゃないわけだし。でも終わってから「実は寂しかったよ」はグッときますね。

そうそう、こちらだっていつでもOKで合わせられるわけじゃないって、たまにはいいと思いますよ。実際宝物さんだって忙しいですしね!仕事頑張って片付けてきてほしいですね^_^

旦那不在の平和時間、我が家はもうすぐ終わりです。もう帰ってくるの・・

• << 164 苺さん さっき彼が仕事終わったみたいでメッセージきました。朝から大変だったこととか、彼は休日扱いなのに。ほんとならデートの誘いもできたはずなのに、寂しいって。昨日のメッセージでは私は彼のそれをスルーして、今度ゆっくりデート出来るの楽しみにしてるね!って明るく返したからか、なんだかストレートなメッセージがきて涙でそうでした。 だからわたしも、○○忙しいから…強がってたけど、本当は寂しいって気持ちつたえました。はやっ笑 言わないで待つ女の予定が。彼もなんだか強がってたのかな、大丈夫なんだろうなって思ってたから。でも寂しいって言ってくれたから、同じでよかった♡って送りました。 あぁなんだか会えないけど、言葉で伝えてくれたらそれで幸せになれるんですよね。単純な私。でも彼はデートしたがっている事がわかって満足です。 苺さん、旦那さんおかえりですか… うちも帰ったけど今から飲みに行くらしく 内心やったぁー!!どうぞどうぞごゆっくりとよろこぶ妻、悪ですよ。

No.162 20/01/18 15:35
苺 ( XCPMv )

>> 155 車移動がめちゃくちゃ多いです。 高速はどうしてもスピードが出るので大事故になりやすいですから本当に心配てわす。 確かにこまめに消して… 電車なんですか?と打ったつもりが、「すぐ」になってましたね。どんな予測変換されたんだか・・意味不明で申し訳ない。

遠距離とは分かってましたが、飛行機の距離なんですね。そこを来てくれるなんてすごい、すごいなー。空港近くでデートになりますかね?地元でなければ、のんびりできそうですね^_^

一応自分が倒れた時のためにいろんなロックはしてあるんですが、指紋でケータイは解除できちゃうし調べようと思えばボロが出ると思います。だからなるべく車使わないとか、安全な道を通るとか、検診はしっかり受けるとか、身を守る動機が不純すぎる^_^

電話や会うことは旦那さんには内緒なんですね?公認になってしまえば楽そうだけど、そういう訳にはいかないかー(>_<)

No.163 20/01/18 16:01
苺 ( XCPMv )

>> 160 子ども達とパパ… 家も微妙になりましたよ。 家庭内別居のようだからか、子ども達もあまり近よりません。 寝てるか、スマホいじりだから… 元々、旦那は子どもが苦手なんです。自分の空間を汚されるのが嫌い、自分のペースを乱されるのも大嫌いです。加えて、たぶん相性が悪い・・することなすことイライラするみたいです。

私がいれば間に入って表面上穏やかにはできるものの、いないとダメですねー。それでも子供にとって使える素材や情報源をたくさん持ってるので、あと10年弱は我慢です・・ほんとは別居が理想なんだけどな。

うちもずーっとスマホですよ。話しかけても生返事、食事も新聞見ながら、テレビもスマホでYouTube見ながら・・私の夜の時間がこれで潰されるんだから、イーライラです。

私の旦那も感情ストレートな好き好きタイプなんですが、結局自分が一番好きなだけで、我が子を愛してくれないので好きになれないんですよね。ってことで、ストレートなだけじゃだめです!相手への配慮がないと^_^

モコモコさんの旦那さん、子供のために離婚したくないとか言ってませんでしっけ・・自分が家庭を手放したくないなら、今まで以上に子どもに関わるべきだと思うのにね。

もうすぐ旦那帰宅です。
明日も旦那の用事に同伴です。うー。
旦那が残業減って、休みが増えて、喜んでない妻って悪ですかねー。

No.164 20/01/18 17:20

>> 161 「寂しい」なら彼もキュンとくるだけなんじゃないかなぁ。「なんで会えないの?」じゃないわけだし。でも終わってから「実は寂しかったよ」はグッとき… 苺さん

さっき彼が仕事終わったみたいでメッセージきました。朝から大変だったこととか、彼は休日扱いなのに。ほんとならデートの誘いもできたはずなのに、寂しいって。昨日のメッセージでは私は彼のそれをスルーして、今度ゆっくりデート出来るの楽しみにしてるね!って明るく返したからか、なんだかストレートなメッセージがきて涙でそうでした。

だからわたしも、○○忙しいから…強がってたけど、本当は寂しいって気持ちつたえました。はやっ笑
言わないで待つ女の予定が。彼もなんだか強がってたのかな、大丈夫なんだろうなって思ってたから。でも寂しいって言ってくれたから、同じでよかった♡って送りました。

あぁなんだか会えないけど、言葉で伝えてくれたらそれで幸せになれるんですよね。単純な私。でも彼はデートしたがっている事がわかって満足です。

苺さん、旦那さんおかえりですか…
うちも帰ったけど今から飲みに行くらしく
内心やったぁー!!どうぞどうぞごゆっくりとよろこぶ妻、悪ですよ。

No.165 20/01/18 20:36
苺 ( XCPMv )

>> 164 宝物さんのリアクション、ほんと見習いたいです。すごい可愛い!言わないで待つなんてもったいない!

仕事で休日が潰れてしまったのなら、尚更彼はもどかしかったと思いますよ。今日頑張った分、来週はぜったい解放されてほしいな^_^ 2人のために。

ラブラブメッセージ来ると早く会いたくなりますね♪

旦那ー帰宅してリビング陣取ってます。空気が重いです・・私、いつまで耐えられるかな・・

• << 172 苺さん 昨夜飲みに出た旦那、朝方お風呂に入ってて今は爆睡…いるし… 昨日は彼から熱いメッセージだったけど、さすがに今日は家族の用事でもあるんだろうなぁって思って。彼も最初から「来週」と言ってたし。来週も日曜日はその可能性高いけどなんとかしてくれるのだろうか…?聞かないけど、でも私も土曜日は譲れないからって感じです。 会いたいなら会おうよって思うのに、独身じゃないから出来ない。会えないくせに会いたいって言うのって罪ですね… でも会えない時に会いたいと言われないのも寂しいから…これはただのわがままで、そうだそうだって繰り返し考える 苺さんは今日は旦那さんと行動でしたね  はやく明日になればいいな 休日は嫌いです

No.166 20/01/18 23:24
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 150 今日は寒いですね! 木曜日1時間だけ会ってきましたが、まだキスはダメ× キスが大好きな彼はすごく我慢してくれてたと思います。モコに移しち… モコモコさん。お子さん大丈夫ですか?早くよくなると良いですね。今年のインフルは咳が残りやすいらしいです(;_;)

私も少し会えるチャンスかも!と思うと彼に予定を聞くのですが、飲み行ったりでまたダメかも…と考えてしまうとなかなか聞きづらいんです。
でも聞かずに普通に帰宅してたら後悔するので聞いてます(*^^*) 先週はダメ元で聞いたら夜OKだったのでラブラブできました♡

次のデートの時燃えちゃいますね。彼もその事ばかり考えてくれてると思いますよ^ ^

No.167 20/01/18 23:25

>> 141 みんなのお話聞いてると、ドキドキ幸せ共感できるし、自分にふと湧いてくる感情を客観的に見れたり、時には反省したり、見習ったりできてありがたいで… 宝物さん。彼のストレートな言葉嬉しいですね♡
多忙な中宝物さんを思っていてくれて。来週がまた楽しみですね♡

最近私の気持ちが落ち着いていて、逆に彼から♡マークたくさんなLINEばかりで「ちゅー♡」とよく送られてきます^^;
もちろん嬉しいです♡

• << 173 しろたん 気持ちが落ち着いてると辛くもならないし、ちょうどいいですよね。 しろたんの彼なんか若いな しろたん達は20代でしたっけ?

No.168 20/01/18 23:26

>> 148 苺さんの友人さんすごいw(゜o゜)w でも彼もそうらしいです。 スーツもズボンもシワにならないようにハンガーに掛けてシャツなんて洗う… こころさん。私の住んでる所は車社会なので、1人1台って感じです。仕事中運転も多いです。ほんと心配ですよね。
毎朝、毎晩「気をつけてね♡」ってLINEしています。

昨日不倫デート中に事故にあうというドラマ見ました。
どうしても他人事に思えなくて。もちろんあってはならない事だけど、もしそうなったら…と思うと怖くなってしまいました。

少し話が変わってきてしまいすみません。

• << 171 今さっき彼から帰ったよ~のメールが来ました。 よかったです。 前に酔ってメールも出来なくて 二日酔いで朝も連絡が一切つながらなかった時は本当に心配で半べそだった事があったのですがちゃんと気にしててくれて嬉しいです。 不倫中に事故に巻き込まれるなんてあってはならない事ですが気をつけようの無い事もありますよね~

No.169 20/01/18 23:29

>> 139 ラブラブな報告が続いてて嬉しくなりますね^_^ この時期は毎年旦那が暇になって家にいることが多くなり、夜ひとりの時間が欲しい私にはそれ… 苺さん。「最近俺ばっか好き好き言ってない?」ううぅ最高(*´∀`*)♡
愛されてますね♡

そんな事に気付いてしまう彼もまた可愛い♡
帰りを待っていたワンコのようって分かります(^^)♡
会いたかったって気持ちが溢れてるようで、私も抱きつきにいきたくなってしまいます。クールにできるのすごいです!

No.170 20/01/18 23:30

私はこの前朝からイチャイチャしていたのですが、彼が私を責める事に夢中になりすぎて時間が迫ってきてしまったんです。
「こんな時間になってるとは!俺の〇〇(自粛w)がウズウズしてるのに😭」
「明日まで我慢できる?」
「我慢するよ…😭口でしてもらえば良かった…」とモジモジしてたので
「考えてる時間勿体ないから脱いで♡」と言いましたよ。
こんな感じなのも珍しくて…。時間なければ終了😊と私の方が悶々としているのにw
悶々として爆発しそうな彼をこのまま会社に行かせては行けない!と謎の使命感でしたよ(*´∀`*)♡

年末年始を乗り越えたからか、気持ちが落ち着き会えなくても平気で、彼の事ばかり考える事が無くなりました。彼のLINEが遅いのも仕事が多忙という理由がハッキリして、何も気にならなくなりました(^^)☆
たまに仕事中の返信が早いと「どうした?」って思うくらいw

気持ちが落ち着いている分私が好き好き言ってないので、彼から好き好き言ってくれるのかもです♡

No.171 20/01/18 23:39
遠距離恋愛さん22 

>> 168 こころさん。私の住んでる所は車社会なので、1人1台って感じです。仕事中運転も多いです。ほんと心配ですよね。 毎朝、毎晩「気をつけてね♡」っ… 今さっき彼から帰ったよ~のメールが来ました。

よかったです。

前に酔ってメールも出来なくて
二日酔いで朝も連絡が一切つながらなかった時は本当に心配で半べそだった事があったのですがちゃんと気にしててくれて嬉しいです。

不倫中に事故に巻き込まれるなんてあってはならない事ですが気をつけようの無い事もありますよね~

No.172 20/01/19 09:07

>> 165 宝物さんのリアクション、ほんと見習いたいです。すごい可愛い!言わないで待つなんてもったいない! 仕事で休日が潰れてしまったのなら、尚更… 苺さん

昨夜飲みに出た旦那、朝方お風呂に入ってて今は爆睡…いるし…

昨日は彼から熱いメッセージだったけど、さすがに今日は家族の用事でもあるんだろうなぁって思って。彼も最初から「来週」と言ってたし。来週も日曜日はその可能性高いけどなんとかしてくれるのだろうか…?聞かないけど、でも私も土曜日は譲れないからって感じです。

会いたいなら会おうよって思うのに、独身じゃないから出来ない。会えないくせに会いたいって言うのって罪ですね…

でも会えない時に会いたいと言われないのも寂しいから…これはただのわがままで、そうだそうだって繰り返し考える

苺さんは今日は旦那さんと行動でしたね 
はやく明日になればいいな
休日は嫌いです

• << 213 あれ、宝物さんへのレスがどこかに消えてる・・もいっかい入れます。 休日は私も嫌いです。 このところ私の方が休日も忙しいから文句は言えませんが・・彼の休日、家でゆっくり過ごしてた話を聞くと、その時間デートできたらいいのになぁ、ってつい。 でも彼はそんなこと考えもしないってか、奥さんに疑われるようなことはしないと決めてるみたいで。それ「今後のため」て言うけど、どうなんだろうと思ったりも。 私、叶わなくても「会いたい」は言います。「現実もわかってるの。言いたいだけだから、吐き出したいだけだから、言わせて」って前置きして。「会いたい」て言葉はいくら言ってもマイナスにはならないと勝手に思ってます。そしてちょっと落ち着く効果も。 今週は彼との夕方デートは確実にありそうですね。彼だってメッセージだけじゃ我慢できないはずですもん!彼忙しい時期なのかな?それでも週末も計画してくれてたら嬉しいですね^_^

No.173 20/01/19 09:36

>> 167 宝物さん。彼のストレートな言葉嬉しいですね♡ 多忙な中宝物さんを思っていてくれて。来週がまた楽しみですね♡ 最近私の気持ちが落ち着い… しろたん

気持ちが落ち着いてると辛くもならないし、ちょうどいいですよね。

しろたんの彼なんか若いな
しろたん達は20代でしたっけ?

No.174 20/01/19 09:51

>> 149 宝物さんの彼氏さんの伝える言葉は宝物さんが怖いからではないですよ~ 宝物さんをよく見てて宝物さんの事をよく分かってるから伝えてる!って… こころさん

そうです。いつも愛情表現豊かな彼が酔うと熱烈が増します。それ好きなんだけどなーっていつも思うんですけど。あと同じ飲み会で酔ったら俺宝物の横にずっと座ってたねって、本来離れないまずいのに言われてみたら後で笑いました。

昨日は彼からの連絡あって、安心出来て良かったですね!飲み会の後でも思い出してくれてるのを感じると嬉しいですよね。今日はまた話せるという事で楽しいひと時になりますように…

No.175 20/01/19 11:06
遠距離恋愛さん22 

>> 174 宝物さんの彼氏さんは本当にいつも宝物さんの事を考えておられる事がわかるので凄いのにそれがさらにパワーアップするなんて…

同じ会社でそんな機会がある事はとても羨ましいです。

でも私はダメですね。平常心でいれなくてバレバレになります。きっと(^_^;)

朝もメールくれて凄く嬉しいです。
後で電話出来るのに…
何だか再び連絡を取るようになってからちょっとした気遣いが凄いんです。
凄く幸せ💖

No.176 20/01/19 11:08

>> 159 お母さんが倒れたら本当に大変なので気合いです。💪 旦那とは一緒の時間が増えました。以前は早く寝ていたのに起きて用事を手伝ってくれてます… こころさんは、今ごろ彼とお電話中かな?

旦那さん本当に変わったんですね(^-^)無償の努力と愛情で、こころさんも、嫌ではなく必要だと思えて寄り添える。そして彼は自分も強く求める相手❤️彼の存在で頑張れたりドキドキできる。

ダブル不倫って、それが理想な気がします。家庭でも彼とも幸せを感じられる。だからツラいとか寂しいとかも軽減されて、どちらも上手くやれたら
自分も家族もいいと思います。
旦那さんに、認めてもらえたら1番なんだろうけど、、。それはなかなか娘ですよね。

• << 178 電話は午後からになります。 旦那の事を男として愛する事が出来たら申し分ないし、私もいつまで女として扱って欲しいってタイプでなければ良い夫婦でいる事が出来るのですが… 違いますね…やっぱり彼のせいです。 彼が良かったんです。きっと…笑

No.177 20/01/19 11:27

>> 176 娘じゃなくて、難しいですよねでした💦

彼とますますラブラブみたいでいいですね❤️
こころさんと、離れてしまって
こころさんの大きさや大切さに改めて気づいたんですね❗

バレてツラい思いたくさんしたけど、
その分深まりましたね(^-^)
私、宝物さんも同じですからわかります☆

• << 179 モコモコさん、離れてたと言ってもほんの10日間だけでした。 なので彼からしたら恋しいなんて思ってる暇があったのか疑問です。 でも私ともう少し一緒にいたいとは思ってくれたのだとは思います。 彼が家族の元に帰るまでは一緒にいたいです。

No.178 20/01/19 11:30
遠距離恋愛さん22 

>> 176 こころさんは、今ごろ彼とお電話中かな? 旦那さん本当に変わったんですね(^-^)無償の努力と愛情で、こころさんも、嫌ではなく必要だと思… 電話は午後からになります。

旦那の事を男として愛する事が出来たら申し分ないし、私もいつまで女として扱って欲しいってタイプでなければ良い夫婦でいる事が出来るのですが…

違いますね…やっぱり彼のせいです。
彼が良かったんです。きっと…笑

No.179 20/01/19 11:47
遠距離恋愛さん22 

>> 177 娘じゃなくて、難しいですよねでした💦 彼とますますラブラブみたいでいいですね❤️ こころさんと、離れてしまって こころさんの大きさ… モコモコさん、離れてたと言ってもほんの10日間だけでした。
なので彼からしたら恋しいなんて思ってる暇があったのか疑問です。

でも私ともう少し一緒にいたいとは思ってくれたのだとは思います。

彼が家族の元に帰るまでは一緒にいたいです。

No.180 20/01/19 15:42

>> 179 10日って長いですよ!
しかも、こころさん達は毎日電話でたくさん話をしてた。
彼にとってそれがなくなってしまった夜はすごく長く感じたと思います。
私達も、バレて連絡もなかなか出来なかった時、本当に夜が長くて…
1週間位でしたが…本当に色々考えましたから。彼もそうだったと思います(^-^)
積極的に変わったのがその証拠❤️

• << 184 モコモコさん、ありがとうございます。 彼にやっぱり無理。戻ってもいい?と連絡しました。 いいよ~と言ってくれたのですが ここで疑問?では何故私がもう続けれないね。と言った時引き止めてくれなかったのか? 彼は私の思いを尊重したのだと言いましたが何だかモヤモヤしました。 でも結局、毎日電話してていつもの時間が虚しかったと言ってくれたので拗ねるのは止めました。 モコモコさんが言ってくれたように電話が無くて、彼も寂しく思ってくれてたようです。 彼も少し私の事考えてくれてますよね~? 以前ほど不安に押し潰されそうでは無いですが 自分の思いを言うようになりました。 今日、長電話3時間半しました。 楽しかった~(///∇///)

No.181 20/01/19 15:54

10日ながいです!私も数えたらバレた時から連休になってしまい、話し合いする為に会う約束の日まで1週間だったみたい💦その間、別れるのかな?とか考えたりして長い長い日々でしたね。急に何を考えているかわからない遠い他人のような気持ちになりました。

• << 185 宝物さんもあの時は不安でしたよね~f(^^; 私も宝物さんの事なのに一緒に不安てした~ でも宝物さんの頑張り本当に凄いなって思いましたよ~ 最後はカップルアプリを作って!行動力あるな~って尊敬です。(^^)v 私はあの時はもう二度と会えない人なんだな~って思っていました。

No.182 20/01/19 15:57

朝、彼からメッセージが来て
やっぱり少しでも顔が見たいって近くまで会いに来てくれました。
買い物に出たので、30分だけ会えました。子どもに果物たくさん買って来てくれてて。
会ってすぐ、ギューと10日以上ぶりの激しいキス☆とろけました❤️
離れたくない思いと、もっとキスしたい思いでいっぱいでしたが…
幸せな時間でした(^-^)
寝不足も、看病疲れも飛んでっちゃいました!大好き❤️

• << 186 モコモコさん凄いw(゜o゜)w いいな~癒されます。 疲れもふっとんでナニより( ´∀`)
  • << 187 モコモコさん♡最高ですね♡♡ 良かった〜(^^)♡ しかも気遣いまでさすがです!! 彼の力は偉大ですね! 宝物さんからの質問でしたが、私は32才、彼は38才で決して彼若くはないですね〜w

No.183 20/01/19 19:49

>> 182 モコモコさん

きゃー♡♡♡モコモコさん嬉しくてニヤニヤして読んでしまいました。彼たまりませんねそんなことされたら。ありがとって私からも言いたいです笑優しいー!!

私の彼は今日も地区やら、家庭の頼まれごとで忙しかったようです。これじゃ来週の日曜日も無理かな…と悟りつつ
ショックは受けないように心構えだけはしとかなきゃ
でも寂しいから夕方に会うの頼まれました。いつかはまだ決まってませんが近々夕方に、少しだけラブラブしてきます♡

No.184 20/01/19 23:14
遠距離恋愛さん22 

>> 180 10日って長いですよ! しかも、こころさん達は毎日電話でたくさん話をしてた。 彼にとってそれがなくなってしまった夜はすごく長く感じたと思… モコモコさん、ありがとうございます。

彼にやっぱり無理。戻ってもいい?と連絡しました。

いいよ~と言ってくれたのですが

ここで疑問?では何故私がもう続けれないね。と言った時引き止めてくれなかったのか?
彼は私の思いを尊重したのだと言いましたが何だかモヤモヤしました。

でも結局、毎日電話してていつもの時間が虚しかったと言ってくれたので拗ねるのは止めました。

モコモコさんが言ってくれたように電話が無くて、彼も寂しく思ってくれてたようです。

彼も少し私の事考えてくれてますよね~?

以前ほど不安に押し潰されそうでは無いですが
自分の思いを言うようになりました。

今日、長電話3時間半しました。
楽しかった~(///∇///)

• << 196 3時間半も!すごいなぁ 私は彼とも親友でも3時間はムリですー もう色んな話をお互いに知りつくしてるんだろうな☆ ホントに心地良いんでしょうね 特別な相手だと思います 飛行機でも会いに行く!って彼。 こころさんを少しどころか、めちゃめちゃ求めてますよ(^-^) いつも控えめなこころさん、 もっと自信持っていいと思います! 会えるのは、来月?

No.185 20/01/19 23:22
遠距離恋愛さん22 

>> 181 10日ながいです!私も数えたらバレた時から連休になってしまい、話し合いする為に会う約束の日まで1週間だったみたい💦その間、別れるのかな?とか… 宝物さんもあの時は不安でしたよね~f(^^;
私も宝物さんの事なのに一緒に不安てした~

でも宝物さんの頑張り本当に凄いなって思いましたよ~
最後はカップルアプリを作って!行動力あるな~って尊敬です。(^^)v

私はあの時はもう二度と会えない人なんだな~って思っていました。

• << 214 こころさん いいなぁ〜3時間♡毎日会うからってのもあるけど、電話は仕事のことぐらいで、誰かいたら敬語と混ざっておかしくなります。一言ぐらいなんかいってよと内心思うけどそこはないんだなぁ。 飲み会では彼と向かい合わせとか、隣りだと足をつけてきたりさわったりするのが嬉しくて笑っちゃいます。上はお互いに普通にしてるのですが、他の女性が彼に話しかけてたり すると内心イラっとして私は面倒くさい女です。 今日彼が電話で誰かと話してたけど、仕事の話じゃないなぁと思って聞き耳たてたら、内容的に奥さんかなみたいな。 仕事中でも対応してたから仲良いのねーみたいな。たまーにかけてくるけど、それかえってからにしたら?って思う地区のこととか。私の彼も奥さんの言いなりでなんでもしてます。休みの日も家族、奥さん親族の為、地区の為働いてます。大変だった話聞いて、凄いねー偉いねーっていいます。褒めて欲しいのかな?と思って。でもストレスが溜まってるんでしょうね、あと仕事でも。癒しを求めてるのわかるし、それでまた頑張っていい夫、いい父、いい息子、地域につくす近所の優しいご主人。私は誰の為になにしてるんだろうと思うこともあります^_^;

No.186 20/01/19 23:24
遠距離恋愛さん22 

>> 182 朝、彼からメッセージが来て やっぱり少しでも顔が見たいって近くまで会いに来てくれました。 買い物に出たので、30分だけ会えました。子ども… モコモコさん凄いw(゜o゜)w

いいな~癒されます。
疲れもふっとんでナニより( ´∀`)

No.187 20/01/20 11:15

>> 182 朝、彼からメッセージが来て やっぱり少しでも顔が見たいって近くまで会いに来てくれました。 買い物に出たので、30分だけ会えました。子ども… モコモコさん♡最高ですね♡♡
良かった〜(^^)♡
しかも気遣いまでさすがです!!

彼の力は偉大ですね!

宝物さんからの質問でしたが、私は32才、彼は38才で決して彼若くはないですね〜w

• << 208 しろたん 私と彼は同い年なんですがアラフォーなのでやっぱり違うけど、しろたん達の話、20代かと思いました‼︎ 私たち今は仕事でも一緒に出れないし、チャンスないし、週末のデートだけだと仕事や地区や家庭の用事で彼が忙しくて、デート少なくなったなーって寂しいです。だから最近週1ぐらいは帰りに車で会ったりする様になって。でもやっぱりかんがえちゃいます。この車があるから彼は満足しちゃってるんじゃないか?なければデートがはやまるかもって。でも抱きしめたいから時間欲しいって言われたら、喜んで行ってしまいます笑。それで日頃モヤモヤしてても会ったらやっぱり大好きだよーってなるし。 Hな写真彼が撮る時あって、無理なのは私が削除するんですが。会えない時はいつも写真見てるっていうから、この写真あるのも我慢できて悪いのか?とか思いました。でも私も会えない時は写真ばかり見てるから仕方ないかって。 ちょっとそんな風に彼を疑ってしまう時あるけど、聞いてみたらそんなことない‼︎って感じなので、しろたんも考えてても始まらないです。 しろたんの気持ち、かわいく言っちゃえばいいと思います。私は苺さんやモコモコさんみたいには本心言えてない気がするけど、寂しいのとかはしろたんみたいに笑顔で隠せないです。でもデートしたいとか思っても用事で断られるとホント傷つくので今は私から言わなくなりました。 しろたん、車で朝会うの控えた方がいいかなぁ?とかいってみたらどうですかね え?なんで だってー とかいう流れとかどうですかね。彼の毎日の楽しみだから、ちょっとまって!となるかも😄

No.188 20/01/20 11:28

みなさんに聞いてもらいたい事があるんですが良いですか?

彼と毎朝会って、都合会えば夜も会ったりするし、毎日朝から夜までLINしていて大好きな気持ちが伝わるし、本当に一緒にいて楽で幸せなんです。

でも、彼の仕事が多忙で月1私の休みに合わせてのデートが12月はなくて。
1月も今のところなく、月末休みにしたいけど仕事になるかもと。まだ未定です。しかも生理と被ったらどうなる?問題もあり。

彼とのデートはホテルで過ごすので、生理だったらデートもしてくれないんじゃないかなとか。ドライブとかでも楽しいけどそれは無理かなとか。

彼と夜にゆっくり会った時、仕事になるかもしれなくてまだデートの日決めれてないと言ってて。
「いいよ〜毎朝会えてるし♡ラブラブだし♡2月はデートしようね♡」と笑顔で言ったんです。
でも、12月に来月は大丈夫って言ってたのに…(TT)とか思って。

私ホントは全然平気じゃないんです!
デートしたいです!他の休みはゴルフやスノボやジムにと充実してるのに、私との優先順位が低すぎると思ってしまって…。

嫌われたくないってのが根本にあるし、私「うんうんそうなんだね♡」いつも受け身だし。ワガママ言いたいです(..)

彼に伝えてもいいんでしょうか…。

• << 190 しろたんさんの気持ち分かります。 優先順位低いって思います。 私的にそんなに低いなら好きだとか言わないで遊びだって言ってくれた方が楽だよって言った事もありますが そうじゃないって言うんです… 何度も同じ事を不安に思うのもダメかと思って今は〝ちゃんと思ってくれてるんだね!〟って納得してます。 だから彼が油断して話してる時に〝そこ!そこが私の優先順位が低いって感じる所よ~〟って突っ込むようになりました。 彼は苦笑いしてます。 しろたんさんも言えそうなら言ってもいいですよ~

No.189 20/01/20 11:54
もも ( j3MRv )

>> 188 しろたんさん 

大丈夫ですか?不安な気持ちから、自分が必要ではないんじゃないか…彼はどう思ってるのか…変な妄想しか出てこないですよね。

でも、しろたんさんの彼なら絶対素直な気持ちを受けとめてくれると思います。言わなきゃ伝わらないですよ。

いつも、しろたんさんのポジティブさに元気づけられたり、うきゃうきゃ❤︎したりして勇気をもらってます。
それは私だけじゃないと思います!

気持ちの波があると思うけど、可愛らしいしろたんさんなら自信持って大丈夫。しろたんさんが彼に愛されてるの私にも伝わってます🥰

• << 192 ももさん。ありがとうございます。 私とのデートがまだ未定なのに、自分だけの休みの時に充実した予定を聞かされ、私って何なんだろうと思ってしまいました。 私怒ったりしなくて、ん?と思ってもほっぺグリグリしてジャれるみたいな。 この関係でケンカしたらダメだと、私かなり我慢してるんです本当は。 でもいつもニコニコしてるし、笑ってて。彼もそれに甘えて甘えて甘えて…。 仕事が理由だから分かるんだけど、私の気持ちも知ってほしくなって。 言わないと分からないタイプです。

No.190 20/01/20 12:00
遠距離恋愛さん22 

>> 188 みなさんに聞いてもらいたい事があるんですが良いですか? 彼と毎朝会って、都合会えば夜も会ったりするし、毎日朝から夜までLINしていて大… しろたんさんの気持ち分かります。
優先順位低いって思います。

私的にそんなに低いなら好きだとか言わないで遊びだって言ってくれた方が楽だよって言った事もありますが
そうじゃないって言うんです…

何度も同じ事を不安に思うのもダメかと思って今は〝ちゃんと思ってくれてるんだね!〟って納得してます。

だから彼が油断して話してる時に〝そこ!そこが私の優先順位が低いって感じる所よ~〟って突っ込むようになりました。

彼は苦笑いしてます。

しろたんさんも言えそうなら言ってもいいですよ~

• << 193 こころさん。ありがとうございます。 こころさんも、そう思われてるんですね。 仕方がない関係かもしれませんが、友達との予定なのに嫉妬してしまって。 私も彼の休みに合わせられるのに、私との予定は仕事入れるかもなのに友達との予定は入れないんだ…と。 言わないとですよね(TT) 深刻に言うのは苦手なので、ほっぺグリグリしながら冗談めいてしか言えなさそうですが、彼は完全に私にあぐらをかき、なんでも許すと甘えまくってます!w

No.191 20/01/20 12:23
遠距離恋愛さん22 

>> 190 優先順位低いって思うのは私の事ですよ。
なんだか変な文章になってました。(^_^;)

No.192 20/01/20 12:40

>> 189 しろたんさん  大丈夫ですか?不安な気持ちから、自分が必要ではないんじゃないか…彼はどう思ってるのか…変な妄想しか出てこないですよね。… ももさん。ありがとうございます。
私とのデートがまだ未定なのに、自分だけの休みの時に充実した予定を聞かされ、私って何なんだろうと思ってしまいました。

私怒ったりしなくて、ん?と思ってもほっぺグリグリしてジャれるみたいな。
この関係でケンカしたらダメだと、私かなり我慢してるんです本当は。

でもいつもニコニコしてるし、笑ってて。彼もそれに甘えて甘えて甘えて…。

仕事が理由だから分かるんだけど、私の気持ちも知ってほしくなって。

言わないと分からないタイプです。

No.193 20/01/20 12:41

>> 190 しろたんさんの気持ち分かります。 優先順位低いって思います。 私的にそんなに低いなら好きだとか言わないで遊びだって言ってくれた方が楽… こころさん。ありがとうございます。

こころさんも、そう思われてるんですね。
仕方がない関係かもしれませんが、友達との予定なのに嫉妬してしまって。

私も彼の休みに合わせられるのに、私との予定は仕事入れるかもなのに友達との予定は入れないんだ…と。

言わないとですよね(TT)
深刻に言うのは苦手なので、ほっぺグリグリしながら冗談めいてしか言えなさそうですが、彼は完全に私にあぐらをかき、なんでも許すと甘えまくってます!w

• << 198 しろたんさん、ほっぺグリグリで言うのいい~👍️ 可愛い~ 私たちは遠距離だからお互いの予定は絶対に合わせるんですが滅多に会えないんだから 連絡出来る時間を作って欲しいのに自分の予定が優先です。 こころともたくさんしてるよ!って言うけど私はもっとしたいのに~です。

No.194 20/01/20 12:42

今日彼は会社の人と遊び。私とはお昼すぎで解散なのに夜まで遊ぶんだ…と嫉妬。

してたんですが、子供が帰ってくる14時までには帰るから1人先に帰る!と。

奥さん普段お迎え行ってるんですよ?こんな時くらいゆっくりしてきてとか言えない?彼も文句言わず、子供を見送ってから長時間運転し、数時間遊んで、長時間運転して帰宅。

会社の人にも絶対言われてる‼️尻に敷かれすぎ‼️

彼には言った事ないけど、ほんとそうなんです。それは嫁がやることだ!旦那がすることじゃない!私は絶対やらせない!
細かいこともありますが本当にそう。

男だし、ましては会社の付き合いでもある今日の予定も、嫁に今日はお迎え頼むとか言えないとか。

情けなさすぎて、分かっていたけどなんか冷めてしまいそうです。

その分私に癒しを求めているのはすごく感じるのですが、男としてどうなのか、旦那としてどうなのかと思ってしまいます。

No.195 20/01/20 13:22

>> 194 しろたんさんの気持ちわかるなぁ
私も、付き合って半年までは言いたい事言えずでした。友達と飲み、ゴルフ、旅行とか結構あって。友達多くて大事にしてて、すごくそこもいいんだけど、私と会う日は考えて予定してるの?とかモヤモヤしたりしてました。

でも、ニコニコ笑顔で楽しんでね☆ってしてましたよ。でも、何かイラっと爆発した時があり、今までのモヤモヤもあり別れ話に…優先順位の話も悲しく思ってた事も伝えました。

彼は、全然そんなんじゃないよ!そんな事思ってたの?思ってる事は言ってくれ!って。
この関係だから揉めたり面倒に思われたくなかったって言ったら、付き合ってるんだから楽しい事ばかりじゃないでしょ?揉めてもいいんだよ。気持ちがわからない方が嫌だ。
ちゃんとした恋人なんだからそういうのちゃんと伝えてって。
不倫って感覚ではないんです。

その感覚は、しろたんさんの彼も同じなんじゃないかな?
私みたいに別れるってなって伝えるんじゃなく、今のうちに可愛くちょっと拗ねた感じで言ったらいいんじゃないかな?
彼もちゃんと受け止めてくれますよ(^-^)
毎日会ってるけど、デートのゆっくり出来るのはまた違いますもんね!
たまには、ホテルじゃなくてお出かけもすると気分転換になるかも(^-^)

それと、今日の子どもの件…
奥さんにビックリしちゃいます。友達といる旦那の立場は…って感じですよね。私は元々頼んだりしないタイプなので、わからないです。
彼は、言えないんじゃなくて、言ってもムダだから言わないんじゃないですか?友達と出かけるって言ってんのに、14時にお迎えお願いって言ってくる時点でガッカリだと思いますよ。

しろたんさんに甘えてるから、我慢、スルー出来てるんだろうなぁと思います。
でも、だからといってしろたんさんも我慢する必要はないです。思ってる事は伝えていかないとちょっとずつでもモヤモヤは増えちゃいます!
ちゃんと出してね(^-^)

No.196 20/01/20 13:35

>> 184 モコモコさん、ありがとうございます。 彼にやっぱり無理。戻ってもいい?と連絡しました。 いいよ~と言ってくれたのですが こ… 3時間半も!すごいなぁ
私は彼とも親友でも3時間はムリですー

もう色んな話をお互いに知りつくしてるんだろうな☆
ホントに心地良いんでしょうね
特別な相手だと思います

飛行機でも会いに行く!って彼。
こころさんを少しどころか、めちゃめちゃ求めてますよ(^-^)
いつも控えめなこころさん、
もっと自信持っていいと思います!
会えるのは、来月?

No.197 20/01/20 13:47

モコモコさん。ありがとうございます。

共感して頂いて嬉しいです。モコモコさんも同じようにモヤモヤされてたんですね。でもきちんと伝えられて、彼の言葉も優しくてより2人の絆が深まったのですね。
私は八方美人で、彼だけじゃなく友達や学校、仕事関係誰にでも良い顔してます。唯一感情を表に出せるのは旦那だけです。
彼が私を必要としてくれるのは分かるし、気持ちも強いのですごく嬉しいです。デートくらいって思うかもしれないけれど、そもそもホテルでゆっくりもできず車の中でばっかりって何なの?!そこにごめんとかいう気持ちや言葉があれば良いけど、デートの予定も私がお伺いするみたいな。もーモヤモヤです。

奥さんとの関係も旦那としての威厳がないのか、何でもヘラヘラ嫁の言いなりに聞いているのが会話の節々に出ていて。それっておかしくない?って言いたいけど、それは奥さん批判することになるから言えないし、それぞれの家庭でのやり方があるから。でもうちでは絶対!!てか普通の家庭なら絶対!!ありえない事が当たり前のようです。

甘えてくれるのも結構!癒されるのも結構!ただ、自分が嫁に甘えられないから、私が全て受け入れるからと、私の本心を知ろうともしないので自分本位すぎるなと思ってしまっています。

• << 205 デートのモヤモヤわかりますよ。 私も、短い時間は車の中が多いので… 前はよくもう車やだとか、ホテルばっかり、体目当てだとか言ってましたよー笑 でも、最近はなかなか会えない、会えても1時間とかだから車でもどこでも 顔見れて触れるだけで幸せ☆になっちゃってますが… 家庭内の事は確かに言えないですよね… 私の周りも、何でもやらされてるような旦那さんいますが、黙って言う事聞いといてるって人多いんじゃないかな?旦那さんにキツイ奥さん、友達にもいますから。 しろたんさんは、彼に対していつも可愛くニコニコだから何の不満もなく幸せって思ってるのかも知れませんよ。 自分がそうだから。男は、言わなきゃわからない! たまには、怒ってみてもいいかもしれませんね(^-^) 彼はしろたんさんに嫌われたら大変! 焦りまくりますよ、きっと。

No.198 20/01/20 14:07
遠距離恋愛さん22 

>> 193 こころさん。ありがとうございます。 こころさんも、そう思われてるんですね。 仕方がない関係かもしれませんが、友達との予定なのに嫉妬し… しろたんさん、ほっぺグリグリで言うのいい~👍️
可愛い~

私たちは遠距離だからお互いの予定は絶対に合わせるんですが滅多に会えないんだから
連絡出来る時間を作って欲しいのに自分の予定が優先です。

こころともたくさんしてるよ!って言うけど私はもっとしたいのに~です。

No.199 20/01/20 14:28

>> 198 なかなか会えないと、彼も予定をしっかり合わせてくれますね☆
男女での連絡の頻度の満足度はやはり違うのかもしれませんね…。私も悩みどころです(TT)

会ってる時になかなか言いたい事が言えずにいると「うさたん、どうしたの?」と。うさたんは彼が言い出したんですが、今回の件です「私は今うさたんになってる」と言っちゃおうかw

私がうさたんになってる→ヤバイ!どうした?となるはずです。
でもそんな言い方だと私の気持ちをしっかり分かってもらえなさそうです(..)

• << 201 しろたんさんは控えめ過ぎかな?って思います。 もう少しハッキリ言っても大丈夫では? でも彼なら察してくれるかもしれませんね~(#^.^#) 頑張って~

No.200 20/01/20 14:40
苺 ( XCPMv )

新しい1週間が始まりましたね。
昨日は旦那の用事が早々終わったので、子どもたち連れて遊びにいってきました(旦那は別行動)そして見事に筋肉痛です・・歳には勝てない^_^

自分の茶碗が割れ、お気に入りの文房具を子どもに壊され、その上、彼への誕生日プレゼントが初期不良なのか壊れてしまったことを知り・・実はすごく凹んでました。ネットで調べたら、そういう壊れる失うが連続する時は「新しいステージが始まる」明るい暗示だとあちこちに書いてあって、ちょっと復活したんですけど。彼のプレゼントは店に連絡して見てもらえることになったし、今日全部新調して、これから頑張ります!

さてー、しろたんさんの気持ちすっごい分かりますよ!私も最初は「気遣い」という名目の我慢をしてて、それがバカバカしくて一気に冷めモードになったことがあります。私も八方美人タイプですが好きな人には素の自分も好きになって欲しくて、だから「物分かりのいい私」を好きでいてもらっても虚しいと言うか。

たまにその頃のLINEを見直して楽しんでます。彼の引き止めっぷりがピュアで新鮮でいろいろ通り越して面白くて。「勝手に俺の気持ち想像して決めつけて、勝手に自己解決するな」って説教された、最初の思い出です^_^ えぇ、未だに懲りずにやってしまうからたまに説教受けてるんです、私。

しろたんさんが嫌われることはまずないので、ここは可愛く苦情ですよ。だって、そこまで奥さんの言うことに忍耐できる彼なんですから、好きな女性の不満くらい何ともないはず^_^ 甘えて「ちょっと、私とのデートはどこいったー?」て言ってみてはどうかしら。

「奥さんどーなの?」自慢じゃ、うちのとこも負けてませんよ^_^ 基本は私、女性の味方なんですけど、はぁぁ?て思うことしばしば。そんな妻を選んだ彼、不満あるのにピシッと言わずそれを許してしまってる彼に、情けない!て思ってしまうとこも一緒ですよ。夫婦は鏡、そんな妻にしたのは彼でもあるよね、って突っ込んじゃいけないけどやっぱり心の中では、ね。

• << 204 苺さん。ありがとうございます。 なんだか泣けてきました…。 ほんと自分のほんとの気持ちを伝えてこなかったんだなと。 苺さんもはじめはそうだったんですね。モコモコさんもでしたが、やはり本音をぶつけた方がより絆が深まるのですね(TT) 彼は優しいからきっと受け止めてくれると思うんですが、なんか私とのデートは宙ぶらりんででも私予定は入れずにいるし…。仕事だって言われたらこの休みどうしようって。友達や会社の人との約束には仕事入れるとかないのにー。 ほんと奥さんにくらい言いたい事主張すれば良いのに。虐げられて気の毒だな可哀想だなって思ってたけど、ホイホイ何でも言う事を聞くのってどうなの?家庭でこんなだから私には強気だったり、甘えて嬉しいし幸せなんだけど複雑です…。
  • << 207 壊れたり、失くしたり、、。本当に凹みますよね。 私も去年、彼とお揃いの御守りが壊れて一緒に買ったブレスレットを失くし… 続く時はありますよね(-_-;) やっぱり悪い事してるからだとか、結ばれない運命なんだ…なんてネガティブすごかったですー 彼はまたーって笑ってましたが。 でも、新しいステージが始まる!って思えば逆にわくわくしちゃいますね☆ 実際に、今年も新しく御守りとパワーストーン買って気持ち新たにです☆ 苺さんも、新しい年になったばかりだし全部新調して♪ いい事たくさんありますように☆ 今、デートなんですね(^-^) 楽しい時間を❤️
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧