注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

続☆お仲間3

No.326 20/01/25 10:33
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

モコモコさん

時間差のインフルエンザ、看病する方がヘトヘトですよね。モコモコさんも体調にはきをつけてくださいね!でも今週末は会えない時だからちょうどタイミングてきにはよかったとか思ってしまいました。

今週末会えないのもそうだけど、なんでまた昨日はネガティブになってたのか思い出しました。
今度会社で別の事業が始まるんですが、彼が担当みたいになっています。バタバタ準備や話が進むに連れて、だんだん不安になってきて。本業と別だから、夜したり土日とかも出る日がありそうで。そうなった時に、私達の時間なくない?って。今ですらデート少ないのに。それで彼に昨日帰る前に、私もいつまでいるかわからないけど(わざわざ嫌な事いう)始まったら2人の時間なんてないよね?ってネガティブな発言してしまいました。
彼は、そうかな??あると思うよ。
でも夜とか土曜日とかでるんでしょ?
うん、でも休みはある。シフト組まないとなーって言ってたので、
ホントは少しはホッとしたんですけどね。
夜、ネガティブになってごめんね。でも○の言葉でホッとしたありがとって事をメッセージしました。なのに返事がなくて、嫌われたの?とかおもっちゃいますよねモコモコさん。でもメッセージが来なくて私は夜更かししてしまいました。もう終わり?と思ったけどなんでしょうね、こんな時に寝落ちしたみたいです笑

でも朝きましたー♡

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧