注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

続☆お仲間3

レス500 HIT数 8375 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
20/01/29 20:21(更新日時)

W不倫されている方、既婚者だけど恋愛中の方☆

今までのお仲間さん達も、新しい方も
楽しかった話やツラい話、吐き出したい事など自由にお話しましょう☆

No.2981567 20/01/06 16:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 20/01/23 10:03
てら ( ♀ DZPRv )

>> 250 なんで自分を大好きでいてくれる相手だけをみて生きる事ができないのでしょうね。
私も時折それに悩みます。普段はあまり考えないようにしていますが。
うちも旦那は私を大好きで
夫婦関係は良好
友達のようなの関係です

お付き合いしてどのくらいですか?
私も体調まで崩すならいっそ別れたほうがいいかなと思ったりしますが
彼を失う喪失感に耐えられそうにありません
私達何度もくっついたり、離れたりしています。

  • << 260 てらさん、長くお付き合いされても気持ちは変わらないのですね。 お仕事がお忙しいそうですが早く連絡して来てくれるといいですね~ 私は少しクールモードになっています。 でも連絡が来ると嬉しいので会えば又変わりますよね~
  • << 261 てらさんのご質問に答えてなかったですね。 付き合って7ヵ月になります。 はじめの頃は旦那も大事だけど彼の事も好きなんてなんなんだ~?って思っていました。 旦那がまた嫌な旦那に戻りはじめやっぱり無理なんだ~と思っていたら彼との事が原因だった事が分かって私のせいだったのに申し訳なかったです。 今はどっちらも大切! 彼を離せないなら割り切ろうと思っています。 でもそれがなかなか苦しいです。

No.252 20/01/23 14:01
モコモコ ( c95Rv )

>> 245 もこさんはじめまして! こころさんのスレに理由を書いたのですが、 彼氏が私の不安をとり払う努力をしてくれなくなり、精神的に参ってしまいま… てらさん、大丈夫ですか?
彼は、急に変わってしまったんですか?
何か思ってる事があるなら伝えて欲しいですよね。
わからないから、余計に色々考えてしまう。不安になる。私もすぐ不安になるタイプなのでわかります。

彼とは、話出来ないのでしょうか?
連絡は?

  • << 256 もこもこさん こんにちわ。彼は仕事の都合で今出張中です。なので相変わず連絡もままならず、私もあまり考えないようにしています ほんと伝えて欲しいです。 あまりに会えなくて、もう会う気がないのか?と聞いたら会う気はあると。 ただ連続ドタキャンしたのに ごめんねも埋め合わせもなく。。 今まで私の不安をとり払おうと努力してくれてたから余計に不安になってしまいます。 もこさんも不安になりますか? 良かったぁ私だけじゃないと思うだけでだいぶ救われます。

No.253 20/01/23 14:33
苺 ( XCPMv )

あ、新しい方が入られたんですね。
てらさん、はじめまして。苺と申します。W社内で浮き沈みしながら6年目です。

顔が見えないだけにいろいろ想像、妄想しちゃったりしてツライですよね・・年末年始は違う家庭なのを実感して私も毎年一番しんどい時期ですが、そこから会えていないとなると、それでいて連絡も少ないと寂しくなっちゃいますね・・彼のLINEは冷たい感じなのですか?ドタキャンはいくら仕方なくても傷つきますよね。そこのフォローは絶対欲しい!

こころさんも少しマイナス気味?
そりゃ会えたら全く違う感情が生まれるはずですよ~

デートしたり長電話もかな、完全に「ふたりの時間」になってようやく本来の自分が出てくるじゃないですか。それまでって大人だから我慢したり遠慮したり気遣いしたり、そのうちなんか疲れるんだけど~これ私の人生に必要か?と思ったり。

私は近場で遠距離のおふたりに比べたら全然恵まれてるのに、それでも少し会えなくなると妄想スピードがすごくて、自分の中でいろんな感情処理しちゃって勝手に結論だして、彼に怒られる・・をたまにやらかします。てか、今もやらかし途中です。自分が楽しく生活できてそれなりに忙しければ考えないで済むので、ながーい保留途中な感じです。

  • << 257 苺さん こんにちわはじめまして! 6ねんも続けられる秘訣を教えてください(^-^) 私は3年で既に心身ともにやられて 最近離れたほうがいいのかと思う時もあります
  • << 263 苺さんなんだか見つかった事でどんどん自分の首を締めることになってます。 行動もそうですが自分の気持ちも… 彼の気持ちを確認するより信じる。 それが出来るようになれて嬉しかったのに何故か急にー奥さんが大事で、私とは軽く不倫が出来る事に惹かれたんだな~って思ってしまう… それで構わないと言いながら何処かで違ってて欲しいなんて… 彼に離婚して私と一緒になって欲しい訳ではないんです。 でも私は旦那を裏切るのだから彼にもそのくらいの覚悟で私と関わって欲しいー何て迷惑な話しですね~

No.254 20/01/23 14:36
苺 ( XCPMv )

モコモコさん、看病ストレスめっちゃわかりますよ!
ずーっと外に出られないとか、ずーっと旦那がそこにいる、とか、もうね・・私も当時は白髪が一気に増えましたもん!彼もその状況は理解してるだろうから、多少のイラつきなんて気にしてないと思うなー。解放されたら、思いっきり抱きついてきてください♪

宝物さん、そうかぁ日曜は彼が難しかったんですね・・土曜の宝物さんの用事くらいの重さのイベントかもしれないし・・彼も悔しいでしょうね。勝手なイメージで、彼は土曜の方が仕事っていって出やすいのかな~、なんて。でも我慢できずに夕方ラブラブはうらやましいですよー。週末会えない分、時間見つけてできるだけ二人きり時間を持ってほしい!

しろたんさん、デートの約束できたかなー?
情けないって思っちゃう気持ちすごく分かる分かる。
そこは自分とは関係ない世界だし、って割り切れればいいんだろうけど見え隠れしちゃうからねぇ。ドSな彼、とはいえしっかり大事にするポイントは掴まないと、いくらMちゃんだって逃しちゃいますよね♪

私の方はというと、旦那が自室よりリビングで仕事するようになってから相変わらず”おひとりさまの時間”が全然なくて、見たくないテレビもついているし、ネットの配送トラブルに見舞われたり、彼が好きな飲み物をこっそり冷蔵庫に隠してたのを旦那に全部飲まれてしまったり、なんか、もう、報われないぞー!状態が続いております。

そんな私を見て彼は「俺が引き上げてやる!吉を呼んでやる!」と言ってくれているけど、なんかそんな彼に対しても、実は何故このタイミングでその仕事引き受けちゃったの・・ってイラつきがあったりとか、今日は夕方からデート予定なのに笑顔で会えるのか少し憂鬱です。なんかループ気味=前に進めてない、問題解決してないんだなーなんて思っちゃって。

  • << 262 苺さんもまだ憂鬱な感じなんですね… でも、彼の言葉☆引き上げてやる!ってすごくいいなぁ…キュンときた! 旦那といるのが苦痛な奥さんは、リビングでゆっくりされると本当に困りますね💦是非、自室へどうぞ。ですね。 看病中は動けないかキツかったー空気がムリで苦しくなりましたよ でも、昨日で子供は完治!彼と電話で仲直り出来て少し上がりました(^-^) 週末を思うと落ちますが… もうすぐデートかな? きっと、彼といたらまたたくさん笑って発散できますよ!また好きを実感です。彼は幸せオーラいっぱいで、ブレないですからね! たくさん、ギューってしてもらって幸せホルモン出してきて下さい(^-^) そして、寂しく凹んでる私に幸せ報告待ってます☆
  • << 272 苺さん そうです。苺さんのイメージどおり彼は土曜日の方が仕事と言えるから断然自由です。だから日曜日は奥さんの用事とかでしょうね。それで私自身が土曜日に予定入るとヤバイって焦ります。それで誘われた日には他の週は大丈夫だったのに!って悔しくなります。うちは子供が大きいので、ほとんど塾か部活の送迎ばかりやってるだけで、彼と会うとなれば時間や食事を調整してやりくりします。 でも今週は私は娘の行事なので譲れませんでした。 苺さんとモコモコさんの彼は本当にブレないですね。やっぱり女性側は考えて別れようかとか波がありますけど、今のところ彼もそんな私がネガティブな時もポジティブではあります。 夕方デートは仲良くホッとできるといいですね♡私は今日はなにもなかったです。微笑みあってメッセージしてちょっと彼に肩触られたくらい。昨日の幸せもあるけど、それでも前ほど辛くないのは彼への信頼感がうまれたのか?あきらめで冷めているのか?はよくわ かりませんけど。でも彼を好きだから、深く考えないようにしないと…

No.255 20/01/23 14:50
モコモコ ( c95Rv )

>> 246 モコモコさん 約束どおり夕方彼が仕事調整してくれて1時間くらいですが久しぶりに車でラブラブしてきました。彼は今朝は私と会うから3時ぐら… 宝物さん、少しでもラブラブ出来て良かったです(^-^)
車でも、1時間でも幸せな時間ですよね。全然足りないけど…

早起きしちゃう彼、可愛い。
って実は私もなんです。週末ちゃんと会える日は4時とかに起きちゃう笑
子供の遠足みたいだなぁって彼は笑います。それだけ嬉しくて仕方ない!んですよね☆彼の気持ちわかる〰️

週末は、宝物さんも会えないんですね…(TT)たまになんだから、奥さん自分でやれば?とか思ってしまう。私なら嫌みのひとつも言ってしまいそう笑

なのに、宝物さんは可愛いです!
困らせるし、自分もツラくなる。ホントにその通り。でも、それをちゃんと我慢が出来る宝物さんはすごいですよ!彼が宝物さんしかいないって言うのわかります!

昨日、私もやっと電話が出来たので
謝りました。キライ?って聞いたら、そんな事でキライになんてならないよって言ってくれたので、安心しました。
それに、ずっと一緒にいよう。簡単じゃない事をしようとしてるけど、一つ一つ乗り越えて、ふたりで幸せになろう。俺が絶対幸せにするからって言ってくれました。もう大好き❤️
すごく嬉しいし、幸せです。

なのに、すぐ不安になってしまって
そんなの無理だよ、言うのは簡単だよね…とか言ってしまったり(今回はまさにこれ)、会わないでいたら、気持ちは変わってしまうんじゃないかって思ってしまう。ちゃんと信じなきゃいけないのに。ブレない彼はすごいです。
私は、気持ちの安定が難しいです…

週末、職場の人と一緒なので連絡もほぼ出来ない…
イヤな週末一緒に乗り越えましょう☆

  • << 273 モコモコさん モコモコさんの彼の言葉、毎回最高ですね。いいなぁー。私は将来的な話はされないので。奥さんと別れる気なんてさらさらないので。まだまだ宝物の事愛したいとか、ずっととか、いつまでもとか、あいまいな言葉で、余計期限がある感じで寂しいです。いつまで?って前にイラッとして聞いてしまいましたが、 終わりなんて考えてはいないようでした。 でもあまり私がグイグイいくと愛されてることに安心しすぎちゃうので、別に私大丈夫だよって感じでいるように我慢してます。でも会った時は我慢してた?って聞かれたら、うんていいます。 ほんとに会わない時間、寂しい時間があるとこのまま終わるのではないか?終わった方がいいのではないか?今なら終われる?ってのが頭をぐるぐるします。彼はいつもポジティブだから早く会いたいよって感じだけど、はぁ…って感じですよね。男性は会う回数よりも中味重視で、女性は会った回数で愛を感じるというようなことネットでみて、なるほど でした。

No.256 20/01/23 14:51
てら ( ♀ DZPRv )

>> 252 てらさん、大丈夫ですか? 彼は、急に変わってしまったんですか? 何か思ってる事があるなら伝えて欲しいですよね。 わからないから、余計に… もこもこさん
こんにちわ。彼は仕事の都合で今出張中です。なので相変わず連絡もままならず、私もあまり考えないようにしています
ほんと伝えて欲しいです。
あまりに会えなくて、もう会う気がないのか?と聞いたら会う気はあると。
ただ連続ドタキャンしたのに
ごめんねも埋め合わせもなく。。
今まで私の不安をとり払おうと努力してくれてたから余計に不安になってしまいます。
もこさんも不安になりますか?
良かったぁ私だけじゃないと思うだけでだいぶ救われます。

  • << 269 彼は出張中なんですね。いつまで? 私の彼も仕事が忙しいとなかなかメッセージを見てくれない、返事が遅いってありますよ。遊びに行くと夜中まで連絡ないし… その時は、不安になります。嫌いになった?とか、まさか何かあったんじゃ…なんていつもです。 ドタキャンの理由は何だったんですか? 私は子供がらみなら許せますけど… そうじゃなきゃ、怒っちゃいますね! てらさんは遠距離だから、簡単に会いに行くのも難しいし… 余計に心配、不安になりますよね… 彼に気持ちは伝えたんですか?? メッセージだと伝わりにくい事もあるから電話とかは出来たらいいんですが… Wだと色々制限があるから、ツラいですね。

No.257 20/01/23 14:53
てら ( ♀ DZPRv )

>> 253 あ、新しい方が入られたんですね。 てらさん、はじめまして。苺と申します。W社内で浮き沈みしながら6年目です。 顔が見えないだけにいろ… 苺さん
こんにちわはじめまして!
6ねんも続けられる秘訣を教えてください(^-^)
私は3年で既に心身ともにやられて
最近離れたほうがいいのかと思う時もあります

  • << 259 6年、続けるのもどうなんでしょうね^_^ モコモコさんとこと同じく彼が安定していて飽きずに愛情表現してくれるから、私も離れようと思ってはまたそばに戻り・・を繰り返しています。距離が離れたら終わる気がしてるので、遠距離で続いてる方々のがすごい!と尊敬しています。 私の彼はそこそこヒマなんだと思います、あと精神的に余裕?隙間?がある。てらさんの彼のように忙しかったりあちこち移動してたら、なんというか、1日の過ぎるペースが普通と違って「時間あるし連絡しよー」ってならないんじゃないかな。一時期の私はまさにそれだったんで。 でも連続ドタキャンは、理由によるけど不安になりますよ。 彼のどんなところに惹かれたんですか?出会いとか。良かったら教えてくださいね。

No.258 20/01/23 15:08
モコモコ ( c95Rv )

>> 248 ダメですね~会えるメドがついて私の思いも〝好き好き〟の押し付けから少し落ち着いて来たとホッとしたのもつかの間… 積み重ねなのか?なんなのか… こころさん、
安定してたはずなのに、急に彼の気持ちを疑ってしまう…本当にわかります。

こちらから見れば、彼がこころさんをすごく思ってるのはよくわかります。
でも、自分の事となると、不安になりますよね。別々の生活してて、私がいなくても生活はできる。だから急になくなってしまうような気になってしまう。そんな事言ったら怒らせますが…

会えたら、絶対すぐにそんな気持ちはなくなります。久しぶりだから余計に彼の愛情表現はすごいと思うなぁ☆
きっと、いっぱい愛されてるって感じますよ(^-^)

  • << 264 モコモコさん、彼は全然おこりません。 私が何をごねても一緒に困ってるたけです。 だからいつも私は私の思いを自分で決めないといけません。 たまには彼が私の心を決めてくれていいのに… 〝こころは俺と一緒にいるの!〟と言ってくれたらって 昨日、少し話せましたが明日から月曜日まで連絡できないのでどうなるのかな?って思ってます。

No.259 20/01/23 15:11
苺 ( XCPMv )

>> 257 苺さん こんにちわはじめまして! 6ねんも続けられる秘訣を教えてください(^-^) 私は3年で既に心身ともにやられて 最近離れたほう… 6年、続けるのもどうなんでしょうね^_^
モコモコさんとこと同じく彼が安定していて飽きずに愛情表現してくれるから、私も離れようと思ってはまたそばに戻り・・を繰り返しています。距離が離れたら終わる気がしてるので、遠距離で続いてる方々のがすごい!と尊敬しています。

私の彼はそこそこヒマなんだと思います、あと精神的に余裕?隙間?がある。てらさんの彼のように忙しかったりあちこち移動してたら、なんというか、1日の過ぎるペースが普通と違って「時間あるし連絡しよー」ってならないんじゃないかな。一時期の私はまさにそれだったんで。

でも連続ドタキャンは、理由によるけど不安になりますよ。

彼のどんなところに惹かれたんですか?出会いとか。良かったら教えてくださいね。

  • << 265 私は片道3時間の遠距離でいつも 中間地点で会っています。 出会いはゲームです(^-^)初めて登録したときに話しかけられたのが縁です ネットの割に私達はなんでも話すので お互いの事を知り尽くしているので 身近な安心感はありますが、 彼の私への気もちで不安になるんですね~。。。 そうですよね!精神的に余裕がある人とは確かに異なるかもです。 仕事が激務だとゆうアピールだけは してきます。 それも前まではちゃんと理由を話してくれたり時間をみつけて構ってくれて いたのが何にもなく離れてしまったので とても寂しいです

No.260 20/01/23 15:21
遠距離恋愛さん22 

>> 251 なんで自分を大好きでいてくれる相手だけをみて生きる事ができないのでしょうね。 私も時折それに悩みます。普段はあまり考えないようにしています… てらさん、長くお付き合いされても気持ちは変わらないのですね。
お仕事がお忙しいそうですが早く連絡して来てくれるといいですね~

私は少しクールモードになっています。
でも連絡が来ると嬉しいので会えば又変わりますよね~

No.261 20/01/23 15:31
遠距離恋愛さん22 

>> 251 なんで自分を大好きでいてくれる相手だけをみて生きる事ができないのでしょうね。 私も時折それに悩みます。普段はあまり考えないようにしています… てらさんのご質問に答えてなかったですね。
付き合って7ヵ月になります。

はじめの頃は旦那も大事だけど彼の事も好きなんてなんなんだ~?って思っていました。
旦那がまた嫌な旦那に戻りはじめやっぱり無理なんだ~と思っていたら彼との事が原因だった事が分かって私のせいだったのに申し訳なかったです。

今はどっちらも大切!
彼を離せないなら割り切ろうと思っています。
でもそれがなかなか苦しいです。

  • << 266 こころさん 不倫の始まりは突然意味もなく おとずれますよね 東出君が不倫相手に会いたいと連絡したのをみてにんまりとしてしまったてらです され妻には申し訳ないのですが、家族とは別で惹かれ合う気持ちとてもわかります

No.262 20/01/23 15:39
モコモコ ( c95Rv )

>> 254 モコモコさん、看病ストレスめっちゃわかりますよ! ずーっと外に出られないとか、ずーっと旦那がそこにいる、とか、もうね・・私も当時は白髪が一… 苺さんもまだ憂鬱な感じなんですね…
でも、彼の言葉☆引き上げてやる!ってすごくいいなぁ…キュンときた!

旦那といるのが苦痛な奥さんは、リビングでゆっくりされると本当に困りますね💦是非、自室へどうぞ。ですね。

看病中は動けないかキツかったー空気がムリで苦しくなりましたよ
でも、昨日で子供は完治!彼と電話で仲直り出来て少し上がりました(^-^)
週末を思うと落ちますが…

もうすぐデートかな?
きっと、彼といたらまたたくさん笑って発散できますよ!また好きを実感です。彼は幸せオーラいっぱいで、ブレないですからね!
たくさん、ギューってしてもらって幸せホルモン出してきて下さい(^-^)
そして、寂しく凹んでる私に幸せ報告待ってます☆

  • << 281 お子さん完治おめでとうございます! ご家族みんな無事でした?モコモコさんの看病パワーですね^_^ 彼の力強い言葉にもキュンキュンです。 「引き上げてやる!でも一晩待って!」だったんです、昨日。 なので今日なにかあるかなと思って向かったんですけどね・・「今日会えると思わなかった!すげー嬉しいー」と第一声。おやや?ですよね。 「私の“吉”はどーなった?」て聞いたら、「昨日お腹痛かったから抱きしめられなかったんだよ・・」とか「忘れてない」とか、いや絶対忘れてたな。そんな期待されてると思わなかったみたい。 期待っていうか、彼が私のために何か普段と違うことしてくれる気がして、それって珍しいから、言われて嬉しかったんですよね。抱きしめてはくれたけど、少し消化不良です。彼は「もうちょい待て!考える」と言ってたけど、困らせちゃったかな。別に何が欲しいとかじゃなく、特別な思い出ができたら、て思っただけ。 旦那が飲み会でいないから、夜の気分がいい感じ、もうこれからお酒でも飲んじゃおうかな♪

No.263 20/01/23 16:01
遠距離恋愛さん22 

>> 253 あ、新しい方が入られたんですね。 てらさん、はじめまして。苺と申します。W社内で浮き沈みしながら6年目です。 顔が見えないだけにいろ… 苺さんなんだか見つかった事でどんどん自分の首を締めることになってます。
行動もそうですが自分の気持ちも…

彼の気持ちを確認するより信じる。
それが出来るようになれて嬉しかったのに何故か急にー奥さんが大事で、私とは軽く不倫が出来る事に惹かれたんだな~って思ってしまう…

それで構わないと言いながら何処かで違ってて欲しいなんて…

彼に離婚して私と一緒になって欲しい訳ではないんです。
でも私は旦那を裏切るのだから彼にもそのくらいの覚悟で私と関わって欲しいー何て迷惑な話しですね~

  • << 282 都合良い時に会えるから不倫相手として続いてるんだよな、ってのは私も思うことありますよ。しかも彼のペースに私が合わせてることのが多い。 彼の場合は、奥さんが大事、と、こころさんが大事は質の違うものだから、ついポロリしてしまうんですよね、きっと。ひょっとして彼から見てもこころさんのご夫婦は複雑に写るから、どこか納得させようとしてるのかも? 自分の立ち位置は難しいですよ。でもなるべく彼の中で一番魅力的な存在でいたいとは思う。将来の話をされても現実逃避でしょ、だとか、私もごっこ遊びしてるだけ?なーんて考えすぎると、どつぼにはまるので程々にしないと^_^

No.264 20/01/23 16:12
遠距離恋愛さん22 

>> 258 こころさん、 安定してたはずなのに、急に彼の気持ちを疑ってしまう…本当にわかります。 こちらから見れば、彼がこころさんをすごく思って… モコモコさん、彼は全然おこりません。
私が何をごねても一緒に困ってるたけです。
だからいつも私は私の思いを自分で決めないといけません。
たまには彼が私の心を決めてくれていいのに…

〝こころは俺と一緒にいるの!〟と言ってくれたらって

昨日、少し話せましたが明日から月曜日まで連絡できないのでどうなるのかな?って思ってます。

  • << 270 こころさんはきっと、彼に可愛くごねてるから、彼も怒らないんじゃないですか? 私の彼もとても温厚な人だからめったに怒りません。その彼に電話を切られたり、怒られてるんだから私がひどいんです(-_-;) 彼は、あまり言葉で愛情表現をしないタイプなんでしたよね? たまには、強引な位に言って欲しい時もありますよね! 旦那さんが、すごく伝えてくれるから余計に思うのかな? 会えば言葉じゃなくて、態度で示してくれるんだろうけど、電話では言わなきゃわかりませんもんね 言わなきゃわかんないよーって伝えてみては? 彼は、奥さん大事に思ってるんですか?こころさんが旦那さんを思うものとは違う気もしますが… でも、こころさんの為に遠くても会いに行く、前の休みの時、自宅にいても抜け出したりして電話くれたりしてくれましたよね? 軽い気持ちならそこまでしないと思いますよ。探す気になれば、近くに気軽に浮気できる人いると思います。 私は、1時間30位彼と離れてますが、 会いに来てくれた時は、遠くても思ってくれてるから来てくれたんだなって特別に感じます☆ こころさんたちは、飛行機なんですよね? すごいですよ! 今は電話もなかなか出来ないんですね… それも、不安になるのかな

No.265 20/01/23 16:23
てら ( ♀ DZPRv )

>> 259 6年、続けるのもどうなんでしょうね^_^ モコモコさんとこと同じく彼が安定していて飽きずに愛情表現してくれるから、私も離れようと思ってはま… 私は片道3時間の遠距離でいつも
中間地点で会っています。
出会いはゲームです(^-^)初めて登録したときに話しかけられたのが縁です
ネットの割に私達はなんでも話すので
お互いの事を知り尽くしているので
身近な安心感はありますが、
彼の私への気もちで不安になるんですね~。。。
そうですよね!精神的に余裕がある人とは確かに異なるかもです。
仕事が激務だとゆうアピールだけは
してきます。
それも前まではちゃんと理由を話してくれたり時間をみつけて構ってくれて
いたのが何にもなく離れてしまったので
とても寂しいです

  • << 283 たくさん話して距離は遠くても身近な存在なんですね。せめて電話とか温かいメッセージとか、彼の温もりを感じる機会があれば気分が違うんですがね・・「安心させて」ておねだりメッセージなどはダメでしょうか。 彼の家族のことも結構ご存知なんですか?なんかあんまり嫁事情に振り回されてると、そっちで何かあったのかな、とかも心配になっちゃいますよね。

No.266 20/01/23 16:26
てら ( ♀ DZPRv )

>> 261 てらさんのご質問に答えてなかったですね。 付き合って7ヵ月になります。 はじめの頃は旦那も大事だけど彼の事も好きなんてなんなんだ~?… こころさん
不倫の始まりは突然意味もなく
おとずれますよね

東出君が不倫相手に会いたいと連絡したのをみてにんまりとしてしまったてらです

され妻には申し訳ないのですが、家族とは別で惹かれ合う気持ちとてもわかります

  • << 286 芸能人の不倫報道 まわりは目くじら立てて、あーだこーだいってて何も言えない私w 好きな人できたらしょうがないでしょって 内心思ってしまう
  • << 288 てらさん、私も東出くんのは他人事に思えず。 会いたいって言われたら嬉しいです。 そんなやりとりばっかりです。 お花畑ですよ。 奥さんに対して対抗心燃やしたりは無いですが。

No.267 20/01/23 16:31
遠距離恋愛さん22 

>> 266 てらさん、私は元々旦那の事を男として愛せた事がないのでその事で私の本当に愛せる人がいるのではないのか?といつも心に穴が空いた状態でした。その隙間にスッと入って来た彼!

見つかった事で旦那の事はやはり尊敬出来るとは思いますがそれでも彼とこのまま離れる事が出来ない…

困ったモノです!

No.268 20/01/23 16:39
てら ( ♀ DZPRv )

>> 267 お気持ちわかります
私も旦那はいつも私に構って欲しいアピールをしてくるのですが
私が受け入れたくない状態です

やはり不倫はこころの隙間を埋めてくれたときに簡単には止められません

私も依存していると自覚しています
もうこころさんも後戻りはできませんね

No.269 20/01/23 17:35
モコモコ ( c95Rv )

>> 256 もこもこさん こんにちわ。彼は仕事の都合で今出張中です。なので相変わず連絡もままならず、私もあまり考えないようにしています ほんと伝えて… 彼は出張中なんですね。いつまで?
私の彼も仕事が忙しいとなかなかメッセージを見てくれない、返事が遅いってありますよ。遊びに行くと夜中まで連絡ないし…
その時は、不安になります。嫌いになった?とか、まさか何かあったんじゃ…なんていつもです。

ドタキャンの理由は何だったんですか?
私は子供がらみなら許せますけど…
そうじゃなきゃ、怒っちゃいますね!

てらさんは遠距離だから、簡単に会いに行くのも難しいし…
余計に心配、不安になりますよね…
彼に気持ちは伝えたんですか??
メッセージだと伝わりにくい事もあるから電話とかは出来たらいいんですが…

Wだと色々制限があるから、ツラいですね。

  • << 271 ドタキャン理由 嫁さんの用事に付き合うためと2度目は 嫁のご機嫌伺いに必死で出よう点してくれませんでした。私には交渉頑張ると言っておいてですよ? 彼の出張私が聞いている通りならいいですがそれすらも本当かわかりません もしかしたらずっと会えずに終わるのかもしれません

No.270 20/01/23 17:50
モコモコ ( c95Rv )

>> 264 モコモコさん、彼は全然おこりません。 私が何をごねても一緒に困ってるたけです。 だからいつも私は私の思いを自分で決めないといけません。 … こころさんはきっと、彼に可愛くごねてるから、彼も怒らないんじゃないですか?
私の彼もとても温厚な人だからめったに怒りません。その彼に電話を切られたり、怒られてるんだから私がひどいんです(-_-;)

彼は、あまり言葉で愛情表現をしないタイプなんでしたよね?
たまには、強引な位に言って欲しい時もありますよね!
旦那さんが、すごく伝えてくれるから余計に思うのかな?

会えば言葉じゃなくて、態度で示してくれるんだろうけど、電話では言わなきゃわかりませんもんね
言わなきゃわかんないよーって伝えてみては?

彼は、奥さん大事に思ってるんですか?こころさんが旦那さんを思うものとは違う気もしますが…

でも、こころさんの為に遠くても会いに行く、前の休みの時、自宅にいても抜け出したりして電話くれたりしてくれましたよね?
軽い気持ちならそこまでしないと思いますよ。探す気になれば、近くに気軽に浮気できる人いると思います。

私は、1時間30位彼と離れてますが、
会いに来てくれた時は、遠くても思ってくれてるから来てくれたんだなって特別に感じます☆

こころさんたちは、飛行機なんですよね?
すごいですよ!
今は電話もなかなか出来ないんですね…
それも、不安になるのかな

  • << 274 モコモコさん私は皆さんと違っていい年ですからいろいろ考えてぐる~と考えているうちに自分で答えを出してしまいます。 その答えがどうしても出ない時だけ彼に話す!にしたいんです。 彼は私よりもっと自分の思いをいいません。 でもそんな彼がたまにいっちゃう言葉は奥さんへの思い。家族としての思いだけどきっちり私に釘を刺します。 こうしてここで彼に私の思いを見せてます。直接言えないくせに…暴露です。

No.271 20/01/23 18:11
てら ( ♀ DZPRv )

>> 269 彼は出張中なんですね。いつまで? 私の彼も仕事が忙しいとなかなかメッセージを見てくれない、返事が遅いってありますよ。遊びに行くと夜中まで連… ドタキャン理由
嫁さんの用事に付き合うためと2度目は
嫁のご機嫌伺いに必死で出よう点してくれませんでした。私には交渉頑張ると言っておいてですよ?
彼の出張私が聞いている通りならいいですがそれすらも本当かわかりません
もしかしたらずっと会えずに終わるのかもしれません

  • << 293 彼の奥さんは、束縛激しい感じなのですか?結構みなさんの奥さんは、ご主人に頼り気味の方が多い感じがします。 うちは逆ですが… てらさんは、体調不良になっちゃう位に彼の事いつも考えてしまいますか? 私はいつも考えてしまうので、上がり下がりが激しいです。

No.272 20/01/23 18:43
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 254 モコモコさん、看病ストレスめっちゃわかりますよ! ずーっと外に出られないとか、ずーっと旦那がそこにいる、とか、もうね・・私も当時は白髪が一… 苺さん

そうです。苺さんのイメージどおり彼は土曜日の方が仕事と言えるから断然自由です。だから日曜日は奥さんの用事とかでしょうね。それで私自身が土曜日に予定入るとヤバイって焦ります。それで誘われた日には他の週は大丈夫だったのに!って悔しくなります。うちは子供が大きいので、ほとんど塾か部活の送迎ばかりやってるだけで、彼と会うとなれば時間や食事を調整してやりくりします。
でも今週は私は娘の行事なので譲れませんでした。

苺さんとモコモコさんの彼は本当にブレないですね。やっぱり女性側は考えて別れようかとか波がありますけど、今のところ彼もそんな私がネガティブな時もポジティブではあります。
夕方デートは仲良くホッとできるといいですね♡私は今日はなにもなかったです。微笑みあってメッセージしてちょっと彼に肩触られたくらい。昨日の幸せもあるけど、それでも前ほど辛くないのは彼への信頼感がうまれたのか?あきらめで冷めているのか?はよくわ
かりませんけど。でも彼を好きだから、深く考えないようにしないと…

  • << 284 彼がブレないのは、彼の生活はあまり変わっていないから、というのがあると思います。割と女側が合わせてて(まぁ調整しやすいんだけど)変化が大きくなることのが多い気がします。 私はこの彼に使ってる時間、仕事に使ってる時間をもっと他のことに使うべきなんじゃ、って、もっと楽しいことを見逃してるんじゃ?って思っちゃうんですよね。この時間があったらじっくり煮込み料理もケーキだって焼ける、投資の一つもできる、読書そのほか趣味もググンと進むのに、なにしてんだ?って。今は旦那におひとりさま邪魔されてるから余計です。 私たちの付き合う彼って別れなんて考えすらしないし、みんな終わるってなんで?て感じですよね。男側が相手の家庭のために別れるとか「バレ」以外に聞いたことないし・・やっぱり決断はいつも女ですね。逆を言えば、女がうまくフォローすればほぼ永遠の関係なのかもしれない。 私今ネガティブ気味ですみません・・ほんと深く考えちゃダメです。

No.273 20/01/23 19:06
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 255 宝物さん、少しでもラブラブ出来て良かったです(^-^) 車でも、1時間でも幸せな時間ですよね。全然足りないけど… 早起きしちゃう彼、… モコモコさん

モコモコさんの彼の言葉、毎回最高ですね。いいなぁー。私は将来的な話はされないので。奥さんと別れる気なんてさらさらないので。まだまだ宝物の事愛したいとか、ずっととか、いつまでもとか、あいまいな言葉で、余計期限がある感じで寂しいです。いつまで?って前にイラッとして聞いてしまいましたが、
終わりなんて考えてはいないようでした。

でもあまり私がグイグイいくと愛されてることに安心しすぎちゃうので、別に私大丈夫だよって感じでいるように我慢してます。でも会った時は我慢してた?って聞かれたら、うんていいます。

ほんとに会わない時間、寂しい時間があるとこのまま終わるのではないか?終わった方がいいのではないか?今なら終われる?ってのが頭をぐるぐるします。彼はいつもポジティブだから早く会いたいよって感じだけど、はぁ…って感じですよね。男性は会う回数よりも中味重視で、女性は会った回数で愛を感じるというようなことネットでみて、なるほど
でした。


  • << 292 私達も、バレる事がなければ将来的な話にならなかったと思います。 私は旦那の事、彼がいなくてもダメで離婚を考えていたので、彼との未来を夢見ていたけど、宝物さんと同じで期待してないと言わないと辛くなると思って言わないでいました。 彼は家庭内別居だったのもあったので、そういう気持ちになったんだと思います。ただ、正直なところ現実的には何も進んでませんからどうなるかはわかりません。 先の事はわからない… みなさんに当てはまる事ですね。 やっぱり、この関係の男の人は深く悩んだりしないで、ポジティブな人が多いんですかね? 彼からのメッセージで、ただいまってきて、おかえり☆お疲れさまって返したら、モコの事今すぐ抱きしめたい! って。いつもなら私も❤️って返すけど、来週末まで会えませんからムリですけど…とか思ってしまい、スルーしちゃいました笑 冷静になってしまう自分がいます。 やっぱり会えないと…

No.274 20/01/23 19:14
遠距離恋愛さん22 

>> 270 こころさんはきっと、彼に可愛くごねてるから、彼も怒らないんじゃないですか? 私の彼もとても温厚な人だからめったに怒りません。その彼に電話を… モコモコさん私は皆さんと違っていい年ですからいろいろ考えてぐる~と考えているうちに自分で答えを出してしまいます。
その答えがどうしても出ない時だけ彼に話す!にしたいんです。
彼は私よりもっと自分の思いをいいません。
でもそんな彼がたまにいっちゃう言葉は奥さんへの思い。家族としての思いだけどきっちり私に釘を刺します。

こうしてここで彼に私の思いを見せてます。直接言えないくせに…暴露です。

No.275 20/01/23 19:19
宝物 ( ♀ gc2Rv )

こころさん

彼に対する感覚が共感します。

私は本気だし、もし彼が別れてって言ったらその方向に行く覚悟です。でも彼は奥さんと別れる気はないし、私とは不倫で遊びと思っているとおもいます。好きとか愛してるって言葉は嘘ではないのはわかりますが、なんの覚悟もありません。
とくに付き合い始めはハッキリそうだったけど、付き合っていくうちにひょっとしたらかわるかもしれないという期待をどこかでしている自分がいたりして。

別れてほしいなんて自分からいえないし、期待してないっていわないと辛くなるし、自分が自分で馬鹿馬鹿しく思えてくるので。

だけど彼を愛してるから今は別れられないです。

No.276 20/01/23 19:31
遠距離恋愛さん22 

>> 275 宝物さん、本当似てます。
私は彼が奥さんと居て幸せならそれでいいって思ってますが他は共感します!

期待してないって言わないと辛くなる!本当ですよね~

No.277 20/01/23 19:34
宝物 ( ♀ gc2Rv )

てらさん

彼と3年も続いているのに、その間も色々あったとは思いますが、今辛いですね。重いとか1番言ってほしくないですね。

彼が忙しいというなら、だったら落ち着いたらどう思っているのか気持ち聞きたいですね。体調崩すくらい、てらさん悩んでいるんだから。

No.278 20/01/23 19:44
てら ( ♀ DZPRv )

>> 277 宝物さん
お返事ありがとう
でも彼には体調崩したなんて
言えません
ますます重たいと言われてしまう(笑)
そもそも3年もいて
私の性格わかっているだろうに。。と思ってしまいます
彼も忙しすぎて余裕がないのかもしれません
彼がくれた言葉を繰り返し自分に
言い聞かせますが中々入ってくれません

No.279 20/01/23 20:08
しろたん ( ♀ EH4Rv )

こんばんは☆
月曜日はお騒がせ致しました、しろたんです(・・;)

てらさん、はじめまして^ ^
いつも前向き、たまに落ちる、しろたんと申します♡
ポジティブ人間ですがやはり不安の波はくるもので…優しいみなさんに大変お世話になっております(*^^*)
もうすぐ8ヶ月バカップルですww

デートですが…。
決まっておりませーーん(*゚∀゚*)
もう笑うしかないです!私の休みは相変わらず空けてあります…ww
でも月曜日の夜彼に言いました。
「うさたんになってるぴょん🐰💕デート早くしたいぴょん💕」
「うさたん♡可愛いぴょん」

翌日の夜明日会えないとなって
「いいよー水曜日デートしてくれたら♡」「したいね♡」
分かりますか?私のモヤモヤ
したいね♡じゃなくて、するよ♡とか言えないの?と。
あなた待ちなんですと(;_;)

明日も会えません…。今日は会えたんですが雨で混むわ、会う時間が短いと言われていたのにいつも通りの時間に彼が家を出たので、正味30秒だけ会いました。
時間無いのに待ってるからだと思うけど会いに来てくれたのには感謝してるんですが、今生理だけど彼を気持ちよくさせたかった。約束してたから。
なのになんで早く家出るとか考えないんだろう…。

次はいつ会えるんでしょうか。毎日夜のLINEが怖いです。明日は仕事で〜とか言われたらワガママ言えないですよ。

これでデートが確定してたら悲しくなんてないのに。悲しくて仕方ないのはこれが原因に決まってます!

  • << 294 しろたんさん、どうなったか心配でしたよー なんだか、こんな時なのに、あまり時間も取れないと余計モヤモヤしちゃいますね(-_-;) したいね うーん。イライラわかります。 どっち??って思いますよねー 私も今週会えなくて、次はいつ??って感じなのに、すごく会いたい❤️って言うだけで、で、会えるのはいつなの?ってモヤモヤします。 結局、来週末って私が言って決まりました。 しろたんさんも、デート決まるといいですね! うさたん笑 すごくかわいいけど、怒ってモヤモヤしてるとは彼わかってるのかな? 喜んじゃってるような…
  • << 305 しろたん 私も昨夜レス打ちかけてて、急展開にニッコリして消しました。あれから心配してて、しろたんも来なかったから。でも昨日はまたいつものしろたん、でも解決はされてなくて。 でもでもよかったですねー!! しろたん可愛いから手放せないですよ。
  • << 307 しろたんさんデート決まってよかったですね~💖 彼の事だから無いってことはないと思ってましたが~ヤキモキしますよね~ しろたんさんが書いてた 彼氏さんの〝会いたいね〟の言葉!男の人は確定の話ししかしませんよね~ せめてこの日かこの日が会えそうな感じ~くらい言ってくれてもいいのに~って思います。 そしたら会いたいと考えてくれてるのは伝わる。 せめて長く会えない時は言葉が欲しいです。 でも最後まで可愛くを貫いたしろたんさん!! 尊敬です。 私は今、ブルーのままで明日、電話出来そうなタイミングがある感じですが電話出来る?って聞いてません。

No.280 20/01/23 20:15
てら ( ♀ DZPRv )

>> 279 しろたんさん
はじめましててらと申します
私も1ヶ月以上会えていなくて、
お負けに出張まで重なりいつ会えるかさえわからない状態で参っています
しろたんさんはポジティブなんですね
いいなぁ
私彼の気分に左右されてばかりで
今はどん底です(笑)
ほんと予定が決まらないストレス半端ない
しろたんさんがすぐ彼に会えますように

  • << 287 ありがとうございます。 てらさん1ヶ月以上会えてないのに、私ほんと情け無いです…泣 私いつも平日出勤前に彼と会ってるんです。でも今週は彼が朝予定があり。 仕事だしワガママ言えないし。 もともと彼は私のストーカーみたいな、好きがダダ漏れで、それに気づいてたけど彼から行動させるように仕向けていき今に至る感じなのです。 年末年始会えないの頑張ったのに、4日ばかりでウジウジと。 まだまだ根性が足りないようです!!

No.281 20/01/23 20:19
苺 ( XCPMv )

>> 262 苺さんもまだ憂鬱な感じなんですね… でも、彼の言葉☆引き上げてやる!ってすごくいいなぁ…キュンときた! 旦那といるのが苦痛な奥さんは… お子さん完治おめでとうございます!
ご家族みんな無事でした?モコモコさんの看病パワーですね^_^ 彼の力強い言葉にもキュンキュンです。

「引き上げてやる!でも一晩待って!」だったんです、昨日。

なので今日なにかあるかなと思って向かったんですけどね・・「今日会えると思わなかった!すげー嬉しいー」と第一声。おやや?ですよね。

「私の“吉”はどーなった?」て聞いたら、「昨日お腹痛かったから抱きしめられなかったんだよ・・」とか「忘れてない」とか、いや絶対忘れてたな。そんな期待されてると思わなかったみたい。

期待っていうか、彼が私のために何か普段と違うことしてくれる気がして、それって珍しいから、言われて嬉しかったんですよね。抱きしめてはくれたけど、少し消化不良です。彼は「もうちょい待て!考える」と言ってたけど、困らせちゃったかな。別に何が欲しいとかじゃなく、特別な思い出ができたら、て思っただけ。

旦那が飲み会でいないから、夜の気分がいい感じ、もうこれからお酒でも飲んじゃおうかな♪

  • << 295 インフルは誰にも移らずで、本当に良かったです(^-^) 彼は、、お腹痛かったとか…ちょっとかわいい笑 引き上げてやる!ってホントに思った言葉だったけど、苺さんが期待してるとは思ってなかったんですね… 誰も、何かな?って思いますよねー 彼はヤバい!って思ってますよ そして、色々考えてますね、きっと。 たまには、困らせていいんです(^-^) お一人様、出来てますか? たまにお酒飲んでゆっくりもいいですよね☆ 今日は彼から電話きません… ごめん、寝ちゃった💦とならない事を祈ります。

No.282 20/01/23 20:30
苺 ( XCPMv )

>> 263 苺さんなんだか見つかった事でどんどん自分の首を締めることになってます。 行動もそうですが自分の気持ちも… 彼の気持ちを確認するより信… 都合良い時に会えるから不倫相手として続いてるんだよな、ってのは私も思うことありますよ。しかも彼のペースに私が合わせてることのが多い。

彼の場合は、奥さんが大事、と、こころさんが大事は質の違うものだから、ついポロリしてしまうんですよね、きっと。ひょっとして彼から見てもこころさんのご夫婦は複雑に写るから、どこか納得させようとしてるのかも?

自分の立ち位置は難しいですよ。でもなるべく彼の中で一番魅力的な存在でいたいとは思う。将来の話をされても現実逃避でしょ、だとか、私もごっこ遊びしてるだけ?なーんて考えすぎると、どつぼにはまるので程々にしないと^_^

  • << 308 苺さん、苺さんはいつも私の彼の思ってる事をピッタリ言い当ててしまいますね~ 彼はいつも〝嫁は大切だけどそれは家族としてというだけ〟っていいます。 それは頭では分かってるんですけど… じゃ~彼女としてどのくらい私が思われてるかが自信ありません。 どうして自分に自信がないのは分かってるんですけどね~ 私は元々友達始まりだったのでよもや付き合うなんて思ってなくて私のダメな話しをし過ぎてしまいました。 過去の話しも旦那との話しも曝け出し過ぎてダメですね~ 最近その事について落ちこんでます。 彼には丸ままの私を見せ過ぎました。 ずっと、旦那にはそうして来たので彼にも分かって欲しいなんて…甘えです。

No.283 20/01/23 20:38
苺 ( XCPMv )

>> 265 私は片道3時間の遠距離でいつも 中間地点で会っています。 出会いはゲームです(^-^)初めて登録したときに話しかけられたのが縁です ネ… たくさん話して距離は遠くても身近な存在なんですね。せめて電話とか温かいメッセージとか、彼の温もりを感じる機会があれば気分が違うんですがね・・「安心させて」ておねだりメッセージなどはダメでしょうか。

彼の家族のことも結構ご存知なんですか?なんかあんまり嫁事情に振り回されてると、そっちで何かあったのかな、とかも心配になっちゃいますよね。

No.284 20/01/23 20:51
苺 ( XCPMv )

>> 272 苺さん そうです。苺さんのイメージどおり彼は土曜日の方が仕事と言えるから断然自由です。だから日曜日は奥さんの用事とかでしょうね。それで… 彼がブレないのは、彼の生活はあまり変わっていないから、というのがあると思います。割と女側が合わせてて(まぁ調整しやすいんだけど)変化が大きくなることのが多い気がします。

私はこの彼に使ってる時間、仕事に使ってる時間をもっと他のことに使うべきなんじゃ、って、もっと楽しいことを見逃してるんじゃ?って思っちゃうんですよね。この時間があったらじっくり煮込み料理もケーキだって焼ける、投資の一つもできる、読書そのほか趣味もググンと進むのに、なにしてんだ?って。今は旦那におひとりさま邪魔されてるから余計です。

私たちの付き合う彼って別れなんて考えすらしないし、みんな終わるってなんで?て感じですよね。男側が相手の家庭のために別れるとか「バレ」以外に聞いたことないし・・やっぱり決断はいつも女ですね。逆を言えば、女がうまくフォローすればほぼ永遠の関係なのかもしれない。

私今ネガティブ気味ですみません・・ほんと深く考えちゃダメです。

  • << 291 苺さん 苺さんは色々やりたい事、やれる事がある人なんですよね。素敵です!私なんて子供が大きくなってきたらこの先自分にはなにがあるんだろうと不安な日々でした。今の仕事につくために土曜日に教室に通ってそんな時は1人の時間でした。1人だし、旦那も無関心だし、はっきりいって不倫してもバレないよな〜なんて全くする気はなかったけど(ほんとに!)ラブホをみて思いましたよ。資格もとれたし教室は今はやめましたけど。 だから私は彼との時間はとても自分にとって貴重に感じてます。これまでのホテル代とかスイーツ代とか、彼はホントに良かったんだろうかって思う時あります。それを聞くのはタブーだと思うので聞いてませんが、でもお金や時間、何にもかえられないものがあるんじゃないかって思うし思いたいです。

No.285 20/01/23 21:05
てら ( ♀ DZPRv )

>> 284 いやぁ気持ちとてもわかります。
私は関係が疲れたとゆう理由で、
カレと1度離れたことあります。
彼から言われました。喧嘩の延長で
距離を置いたことも度々あります
苺さんのおっしゃるように
こちらから言わなければ別れなくていい関係になりたい ー!
私達はお互いのわがままが全面に出るので普通の恋人同士みたいだと言われたりします

  • << 298 てらさん達はワガママ言い合える関係なんですね。それでもそれだけ長く付き合えているなら、お互いすごく貴重な相手ですよね。 本音をぶつけるのは確かに疲れます。 会わない状況でうまく伝わらなくて!て悪循環に陥ることもあるし・・ 彼はちゃんと距離を置くってキッパリ言える人なんですね?それはそれでちゃんと現実を見てくれる、のかな?

No.286 20/01/23 21:13
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 266 こころさん 不倫の始まりは突然意味もなく おとずれますよね 東出君が不倫相手に会いたいと連絡したのをみてにんまりとしてしまったてら… 芸能人の不倫報道

まわりは目くじら立てて、あーだこーだいってて何も言えない私w
好きな人できたらしょうがないでしょって
内心思ってしまう

  • << 289 思いますよね(笑) 何が悪いんだ?と思う心は隠して 皆には 不倫なんてありえない!とのたまう自分が嫌になります(笑) 東出さんみたいな彼氏羨ましい(笑)

No.287 20/01/23 21:19
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 280 しろたんさん はじめましててらと申します 私も1ヶ月以上会えていなくて、 お負けに出張まで重なりいつ会えるかさえわからない状態で参って… ありがとうございます。
てらさん1ヶ月以上会えてないのに、私ほんと情け無いです…泣

私いつも平日出勤前に彼と会ってるんです。でも今週は彼が朝予定があり。
仕事だしワガママ言えないし。

もともと彼は私のストーカーみたいな、好きがダダ漏れで、それに気づいてたけど彼から行動させるように仕向けていき今に至る感じなのです。

年末年始会えないの頑張ったのに、4日ばかりでウジウジと。
まだまだ根性が足りないようです!!

  • << 290 私達中間地点で会うんですけど、色々タイミングが重なると1ヶ月空いてしまうんです(T ^ T) かなり寂しいです 彼にはなるべく1ヶ月以上開けないでとお願いしているのですが 多忙な為こんなことに… でもよそ見できないから ひたすら耐える私の3年もう根性かな?笑

No.288 20/01/23 21:22
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 266 こころさん 不倫の始まりは突然意味もなく おとずれますよね 東出君が不倫相手に会いたいと連絡したのをみてにんまりとしてしまったてら… てらさん、私も東出くんのは他人事に思えず。
会いたいって言われたら嬉しいです。
そんなやりとりばっかりです。

お花畑ですよ。
奥さんに対して対抗心燃やしたりは無いですが。

No.289 20/01/23 21:38
てら ( ♀ DZPRv )

>> 286 芸能人の不倫報道 まわりは目くじら立てて、あーだこーだいってて何も言えない私w 好きな人できたらしょうがないでしょって 内心思って… 思いますよね(笑)
何が悪いんだ?と思う心は隠して
皆には
不倫なんてありえない!とのたまう自分が嫌になります(笑)
東出さんみたいな彼氏羨ましい(笑)

No.290 20/01/23 21:41
てら ( ♀ DZPRv )

>> 287 ありがとうございます。 てらさん1ヶ月以上会えてないのに、私ほんと情け無いです…泣 私いつも平日出勤前に彼と会ってるんです。でも今週… 私達中間地点で会うんですけど、色々タイミングが重なると1ヶ月空いてしまうんです(T ^ T)
かなり寂しいです
彼にはなるべく1ヶ月以上開けないでとお願いしているのですが
多忙な為こんなことに…
でもよそ見できないから ひたすら耐える私の3年もう根性かな?笑

No.291 20/01/23 21:42
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 284 彼がブレないのは、彼の生活はあまり変わっていないから、というのがあると思います。割と女側が合わせてて(まぁ調整しやすいんだけど)変化が大きく… 苺さん

苺さんは色々やりたい事、やれる事がある人なんですよね。素敵です!私なんて子供が大きくなってきたらこの先自分にはなにがあるんだろうと不安な日々でした。今の仕事につくために土曜日に教室に通ってそんな時は1人の時間でした。1人だし、旦那も無関心だし、はっきりいって不倫してもバレないよな〜なんて全くする気はなかったけど(ほんとに!)ラブホをみて思いましたよ。資格もとれたし教室は今はやめましたけど。
だから私は彼との時間はとても自分にとって貴重に感じてます。これまでのホテル代とかスイーツ代とか、彼はホントに良かったんだろうかって思う時あります。それを聞くのはタブーだと思うので聞いてませんが、でもお金や時間、何にもかえられないものがあるんじゃないかって思うし思いたいです。

  • << 302 彼にとっては息抜き程度でも、こっちはいろいろ気遣ってて時間も割いてて。 今じゃなきゃできないこと、私にもいっぱいあるんだよなぁって思うんですよね。周りがエネルギッシュだから考えちゃうのかな。 もうちょい子どもが自立して、昼も夜も完全自由になれたら、こんな彼のための時間の使い方もありだと思うんですけど、彼といられる時間はなるべく一緒にいよう、ってのがどうなのか・・冷めてきてるんですかね。 宝物さんも勉強して資格とって就職して、それ素敵ですよー!私、今の職場はリハビリのつもりでこんな長く勤めるつもりなくて・・でも、彼を放っておけなて、続けています。動機不純です。だから余計に先が不安になるのかもしれません。 宝物さんも私のとこも、彼にはメリットだらけだと思いますよ。デートの時間を作ることも、お金をかけることも、その価値があるから。それは間違い無いと思います。素直に嬉しいって私も受け取れたらいいのに・・

No.292 20/01/23 21:59
モコモコ ( c95Rv )

>> 273 モコモコさん モコモコさんの彼の言葉、毎回最高ですね。いいなぁー。私は将来的な話はされないので。奥さんと別れる気なんてさらさらないので… 私達も、バレる事がなければ将来的な話にならなかったと思います。
私は旦那の事、彼がいなくてもダメで離婚を考えていたので、彼との未来を夢見ていたけど、宝物さんと同じで期待してないと言わないと辛くなると思って言わないでいました。

彼は家庭内別居だったのもあったので、そういう気持ちになったんだと思います。ただ、正直なところ現実的には何も進んでませんからどうなるかはわかりません。
先の事はわからない…
みなさんに当てはまる事ですね。

やっぱり、この関係の男の人は深く悩んだりしないで、ポジティブな人が多いんですかね?
彼からのメッセージで、ただいまってきて、おかえり☆お疲れさまって返したら、モコの事今すぐ抱きしめたい!
って。いつもなら私も❤️って返すけど、来週末まで会えませんからムリですけど…とか思ってしまい、スルーしちゃいました笑

冷静になってしまう自分がいます。
やっぱり会えないと…

No.293 20/01/23 22:03
モコモコ ( c95Rv )

>> 271 ドタキャン理由 嫁さんの用事に付き合うためと2度目は 嫁のご機嫌伺いに必死で出よう点してくれませんでした。私には交渉頑張ると言っておいて… 彼の奥さんは、束縛激しい感じなのですか?結構みなさんの奥さんは、ご主人に頼り気味の方が多い感じがします。
うちは逆ですが…

てらさんは、体調不良になっちゃう位に彼の事いつも考えてしまいますか?

私はいつも考えてしまうので、上がり下がりが激しいです。

  • << 296 奥さん彼がいると結構注文が多いみたいですね、あとひたすらうるさいと彼がいつも愚痴っています。でも仲良く連れたって家族ぐるみで友達と会ったりするし、私にはほんとに不仲か怪しいとこがあります。 そうなんです。。。 年末からのストレスで神経性の体の痛みに襲われてしまい、LINEなどでモヤモヤすると度々痛みがでてきてしまいます。 これじゃいけないとはわかっていながらどうしたらよいのかわかりません

No.294 20/01/23 22:10
モコモコ ( c95Rv )

>> 279 こんばんは☆ 月曜日はお騒がせ致しました、しろたんです(・・;) てらさん、はじめまして^ ^ いつも前向き、たまに落ちる、しろた… しろたんさん、どうなったか心配でしたよー

なんだか、こんな時なのに、あまり時間も取れないと余計モヤモヤしちゃいますね(-_-;)

したいね
うーん。イライラわかります。
どっち??って思いますよねー

私も今週会えなくて、次はいつ??って感じなのに、すごく会いたい❤️って言うだけで、で、会えるのはいつなの?ってモヤモヤします。
結局、来週末って私が言って決まりました。
しろたんさんも、デート決まるといいですね!
うさたん笑
すごくかわいいけど、怒ってモヤモヤしてるとは彼わかってるのかな?
喜んじゃってるような…

  • << 297 モコモコさん、ありがとうございます。 そしてみなさま!!ご報告でございます。私デート決まりましたー(TT)♡ うぅぅ…。やっとです、随分待たされました。 あの後私うさたんモードから抜け出せず彼が仕事早く終わってジム行くと言ったので「電話できる?無理ならいいよ」と。私たち電話は8ヶ月で3回しかも1.2分位の連絡事項程度で。ワガママ言ってみました(*´-`) 「おれに会えないから、うさたんになってるんだろー」と見透かされましたw 私がうさたんになってるのは、デートが決まらないからだって伝えたら、「今日仕事の調整できて、水曜日デートできるよ♡夜ラブLINEタイムの時に言おうと思ってたよ」と(/ _ ; ) 嬉しいです!! 私ボケてて「デートで何しようか?」「決まってるでしょーww」と♡ 「愛してる♡ちゅ♡」 といつもLINEで言われてるけど、直接言葉で言われてもう私幸せで♡ やっと、うさたんモードから抜け出せそうです(*≧∀≦*)

No.295 20/01/23 22:23
モコモコ ( c95Rv )

>> 281 お子さん完治おめでとうございます! ご家族みんな無事でした?モコモコさんの看病パワーですね^_^ 彼の力強い言葉にもキュンキュンです。 … インフルは誰にも移らずで、本当に良かったです(^-^)

彼は、、お腹痛かったとか…ちょっとかわいい笑
引き上げてやる!ってホントに思った言葉だったけど、苺さんが期待してるとは思ってなかったんですね…
誰も、何かな?って思いますよねー

彼はヤバい!って思ってますよ
そして、色々考えてますね、きっと。
たまには、困らせていいんです(^-^)

お一人様、出来てますか?
たまにお酒飲んでゆっくりもいいですよね☆
今日は彼から電話きません…
ごめん、寝ちゃった💦とならない事を祈ります。

No.296 20/01/23 22:26
てら ( ♀ DZPRv )

>> 293 彼の奥さんは、束縛激しい感じなのですか?結構みなさんの奥さんは、ご主人に頼り気味の方が多い感じがします。 うちは逆ですが… てらさん… 奥さん彼がいると結構注文が多いみたいですね、あとひたすらうるさいと彼がいつも愚痴っています。でも仲良く連れたって家族ぐるみで友達と会ったりするし、私にはほんとに不仲か怪しいとこがあります。
そうなんです。。。
年末からのストレスで神経性の体の痛みに襲われてしまい、LINEなどでモヤモヤすると度々痛みがでてきてしまいます。
これじゃいけないとはわかっていながらどうしたらよいのかわかりません

No.297 20/01/23 22:33
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 294 しろたんさん、どうなったか心配でしたよー なんだか、こんな時なのに、あまり時間も取れないと余計モヤモヤしちゃいますね(-_-;) … モコモコさん、ありがとうございます。

そしてみなさま!!ご報告でございます。私デート決まりましたー(TT)♡
うぅぅ…。やっとです、随分待たされました。
あの後私うさたんモードから抜け出せず彼が仕事早く終わってジム行くと言ったので「電話できる?無理ならいいよ」と。私たち電話は8ヶ月で3回しかも1.2分位の連絡事項程度で。ワガママ言ってみました(*´-`)
「おれに会えないから、うさたんになってるんだろー」と見透かされましたw
私がうさたんになってるのは、デートが決まらないからだって伝えたら、「今日仕事の調整できて、水曜日デートできるよ♡夜ラブLINEタイムの時に言おうと思ってたよ」と(/ _ ; )
嬉しいです!!
私ボケてて「デートで何しようか?」「決まってるでしょーww」と♡
「愛してる♡ちゅ♡」
といつもLINEで言われてるけど、直接言葉で言われてもう私幸せで♡

やっと、うさたんモードから抜け出せそうです(*≧∀≦*)

  • << 301 しろたんさん宛のレスを入れたら、嬉しい報告があるじゃないですか!的違いの自レスは削除させてもらいました、ごめんなさいっ デート決まって、 ちゃんとワガママも可愛く言えて、 よかった、よかったーーー! 楽しみですね♪

No.298 20/01/23 22:36
苺 ( XCPMv )

>> 285 いやぁ気持ちとてもわかります。 私は関係が疲れたとゆう理由で、 カレと1度離れたことあります。 彼から言われました。喧嘩の延長で 距… てらさん達はワガママ言い合える関係なんですね。それでもそれだけ長く付き合えているなら、お互いすごく貴重な相手ですよね。

本音をぶつけるのは確かに疲れます。
会わない状況でうまく伝わらなくて!て悪循環に陥ることもあるし・・

彼はちゃんと距離を置くってキッパリ言える人なんですね?それはそれでちゃんと現実を見てくれる、のかな?

  • << 300 苺さん どうなんでしょうね。。。 私への気持ちがないから離れられるんじゃないでしょうか?と思ってしまいます ラブラブなときはすごく幸せで この世の幸せを全て独り占めしてるような気になれるのに 最近の私は全然ダメです

No.300 20/01/23 22:43
てら ( ♀ DZPRv )

>> 298 てらさん達はワガママ言い合える関係なんですね。それでもそれだけ長く付き合えているなら、お互いすごく貴重な相手ですよね。 本音をぶつける… 苺さん
どうなんでしょうね。。。
私への気持ちがないから離れられるんじゃないでしょうか?と思ってしまいます
ラブラブなときはすごく幸せで
この世の幸せを全て独り占めしてるような気になれるのに
最近の私は全然ダメです

  • << 303 彼が離れよう、って会ってる時じゃなくて文字でやりとりしてる時じゃないですか?私、いつもお別れ言い出すのって文字で・・彼がそれに追いつかなくて、もうまどろっこしいから会え!って会うから何とか解決してきました。会えない距離にいたら、ダメだったかもしれない。 本当に早く会えたらいいのに。せめて声が聞けたらいいのに。 会えていない、会う予定も立っていない時は不安で不安でてらさんの気持ちになるのは当然だと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧