注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
この食生活を30年続けたらどうなりますか

怖い男性

レス10 HIT数 857 あ+ あ-

通りすがりさん
23/12/26 14:44(更新日時)

長文です。
ある男性について悩んでます。
その人は幼稚園の時に、癇癪起こしてドアのガラスを素手で割り、流血沙汰で救急車で運ばれる。
それを見て私はこの人に対して逆らったら殺されるんじゃないか?と思い、なるべく優しく接した。
小学生のときにプールの際嫌がる私に無理やり抱きしめてきた。私は気持ち悪いからやめてほしかった。
ただ、やめて、と言っても、誰も助けない。見て見ぬ振り。本人は先天的に耳が聞こえないからやめてと言っても聞こえてない。

小学生高学年の時、いきなり首を絞められたが先生からのフォローはなく、先生から親に報告はなかった。

中学生の時、疎遠になり、大人になって再会。
あっていきなり
「オメーみたいなやつどこも働かせてくれるとこなんかない。就職なんて諦めれば?」
とか、
「同級生のあいつ、27のババアなのに大学入学して恥ずかしくないのかな?今更勉強したって就職なんかできるわけないのに。お前もそう思うだろ?」
反論しても、この内容をずっと洗脳するように言っている。

LINEも交換して、昼夜問わず連絡をよこし、ある日突然八つ当たりめいたことを言われ、LINEもSNSもブロック。
それから数年後、別アカウントを作り、また友達申請。
メッセージに
「やっぱりお前しかいない。お前レベルでいいから付き合いたい」
と言われる。
何度、やめてほしい。興味ないと言われても、聞く耳持たず。
警察に相談しても
「あなたの思い違い以外のなにものでもありません」
と、言われる。
占いの先生からは、
「多分その彼が運命の人で、その人を逃すと一生結婚は無いわ」
といわれる。
その人と付き合ったとしても、不幸になりそうな気がしてしまうんです。
でも、私は誰とも付き合ったことがなく、男性に優しくされたことも、相手にしてくれたこともないから、あの人に
「お前レベルでいいから付き合いたい」
と言われてどうしていいかわかりません。
一度、子供の時いきなり首を絞められたことや、傷つく物言いをする。
お前は俺の言うこと聞け。イエスマンに徹しないと許さないていう態度。
付き合ったとして、お前なんか大切にする気はさらさらないという扱いを受けるだろうなって気がしますが、この人を受け入れないといけないような感じもして。
もしかすると、殺される可能性とかも考えてしまいます。ただ、あの人は知的障害も持っているので、人を殴っても罪にならないと本人から聞きました。

どうしていいかわかりません。

No.2970958 19/12/19 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/12/19 23:33
通りすがりさん0 

>> 1 本当に、縁を切っても大丈夫でしょうか?
占い師の方に、この人を逃すと一生結婚はないと言われても?
今後一切恋愛というものにご縁が無くても?

• << 6 ご縁か、裏のご縁にもご注意を。 別れる、違う!。 本当に思い出にしたい今って、何?。 出逢いや別れに見極める精神を決して、忘れる事無く、 本来の自分を見つめなさい。 心を、奪われる事無く!。 幸せを求めるなら、自分を見失う前に気付き我が身を大切にしてください。 人生とは、占い?… 結局、自分の人生だから鵜呑みに心を奪われても何も始まらない。 誰が主役なのかな、勿論あなたご自身の人生だから。 時に占いへと頼りたい気持ちに弱ったあなたの心の声が見えて来そうだ。 気持ちを確り持って、いい人に出逢えます様に、頑張れ!。 人生を謳歌する為に。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧