注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

親友の本当の思い

レス0 HIT数 258 あ+ あ-

名無し
19/11/28 20:50(更新日時)

こんばんは。中学生です。
私には親友が2人います。RとMとします。Rとは小学校高学年からの友達です。Mは中学生になって仲良くなった友達です。学校でいる時はクラスも同じで一緒に行動しています。この前Mが学校を休んだ時にRが「○○(私の名前)の中で1番の存在になりたい!Mに取られたくない。」って言ってきました。でも、その言葉が信じられません。なぜかと言うとRは、私を置いてほかの友達のところに行ってしまうからです。Mは学校を頻繁に休むので私は1人になってしまいます。クラスであんまり話せる人がいないので正直しんどいです。その事を考えていたらいつの間にか学校で涙が出ていました。その時Rは「どうしたの?大丈夫?」と心配してくれたのでこの事を言うことが出来ませんでした。それで泣き止んで一緒にいたら、Rに「もうなんで泣いてたか知らないけど周りが心配して迷惑になるし泣くなら家で泣いて。」って言われました。だから余計に辛くなりました。Rが私に対してどう思ってるのか本当に分からなくなりました。
こういう時どうすればいいですか?

長文読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.2959369 19/11/28 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧