注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

毒舌だけど占うよ?

レス286 HIT数 7215 あ+ あ-

通行人
24/03/07 01:09(更新日時)

1日3名様限定で占わせてください。
3名以降は申し訳ないのですが占えません。
次の日はまた3名様を占います。
占術はタロットカードとオラクルカードをその人のイメージで選ばせていただきます。

Q1何故3名様なのか?
対面鑑定風にじっくり占いたいので。
Q2.4人目はダメなのか?
ごめんなさい。
まだ人を占うことに慣れていないので3名様が限界です。

No.2952663 19/11/16 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/11/19 21:02
社会人さん92 

>> 99 はい。がっつり入ってますよ!大丈夫です! 安心してください。入ってますよ! うわぁぁあ嬉しい
ありがとうございます!
主様が安村みたいになっちゃったけど、よかったww
もう相談内容を記載させて頂いても大丈夫でしょうか…💦

No.102 19/11/19 22:05
通行人 

>> 92 主様の占い、また結果の話口調に凄く惹かれました。 是非、占ってほしいなぁと思っているんですが 本日の募集はされますでしょうか? 92さん、返信求む!
何を占う?
できれば状況と、年齢または年代、相手の気持ちなら相手さんについて等いろいろ情報プリーズ!

No.103 19/11/19 22:09
社会人さん92 

>> 102 既婚彼の気持ちを知りたいです。
彼は30代前半、私は30代中盤です。
私は子有りシングルです。
遠距離ですが、毎日ラインやりとりはしています。フリーダムなところがある彼なので全く気持ちが読めず、やたら甘い日があったと思えば、凄くドライな日もあり、振り回され気味なので、その辺を占って頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
情報不足な部分があればおっしゃってください。

• << 105 こんばんは〜 ご応募ありがとうございます。 彼なんですが、相当なツンデレですよ。 多分あなたが好きすぎて何していいのかわからん状態。 相当愛されてるっぽいんだけど、漫画とかドラマの見過ぎで女はこういうのがいいんだろ?って感じのあざとさがある気がします。 ちゃんと話し合って、 こういうことされるとわからない。 あるいは こうしてくれると嬉しくてあなたのことますます好きになっちゃうよ〜。 みたいなおねだりしてみてください。 めっちゃ可愛く言ってみてください。

No.104 19/11/19 22:14
通行人 

>> 95 削除されたレス 応募ありがとうございます。
教室についてなんですが、辞めずにいたほうがいいんじゃないのかなって暗示が出てます。
一時的には苦しい思いをしますが、トラブルは男性が関係しているのでしょうか?
異性関係で苦しい思いをするみたいですが、そこから学ぶことがあるみたいで、最終的にコツコツと頑張って、先生的な感じになりそうです。

No.105 19/11/19 22:22
通行人 

>> 103 既婚彼の気持ちを知りたいです。 彼は30代前半、私は30代中盤です。 私は子有りシングルです。 遠距離ですが、毎日ラインやりとりはして… こんばんは〜
ご応募ありがとうございます。
彼なんですが、相当なツンデレですよ。
多分あなたが好きすぎて何していいのかわからん状態。
相当愛されてるっぽいんだけど、漫画とかドラマの見過ぎで女はこういうのがいいんだろ?って感じのあざとさがある気がします。
ちゃんと話し合って、

こういうことされるとわからない。

あるいは
こうしてくれると嬉しくてあなたのことますます好きになっちゃうよ〜。

みたいなおねだりしてみてください。
めっちゃ可愛く言ってみてください。

• << 107 おはようございます。 せっかく占って頂いたのに寝落ちしてしまっていました💦 めちゃくちゃ良い結果の占い、ありがとうございました!まさか、そんに良い結果が出ると思っていなくて驚いてしまいました。 ツンデレ…!! あれはツンデレだったんですね。 ドライな期間は「どうしていいかわからない」状態ていうことでしょうか…

No.106 19/11/19 22:31
通行人 

>> 96 はじめまして! 仕事運と恋愛運、お願いします。 仕事をかわり毎日、忙しく自分の時間もありません……転職は正解だったのでしょうか? … こんばんは。
仕事運については、飲み会誘われてますか?
なんか、気が乗らない飲み会行って神経すり減らしてる暗示があります。
ただ、勢いがある運だし、しんどいかもしれませんが、飲みニケーションはなるべく大事にしてください。
恋愛運なんですが、第一印象なんかこいつヤダって人がいませんでしたか?
仕事での、気が乗らない飲み会で知り合った人の中に、顔がタイプではないが話してみたら相性バッチリな人がいたみたいです。

• << 110 おはようございます。 飲み会……全く行けてないです。しかも……お酒も飲めません…… なので…ちょっと違うなと思っちゃいました;;(∩´~`∩);;

No.107 19/11/20 06:52
社会人さん92 

>> 105 こんばんは〜 ご応募ありがとうございます。 彼なんですが、相当なツンデレですよ。 多分あなたが好きすぎて何していいのかわからん状態。 … おはようございます。
せっかく占って頂いたのに寝落ちしてしまっていました💦

めちゃくちゃ良い結果の占い、ありがとうございました!まさか、そんに良い結果が出ると思っていなくて驚いてしまいました。
ツンデレ…!!
あれはツンデレだったんですね。
ドライな期間は「どうしていいかわからない」状態ていうことでしょうか…

• << 111 ども〜おはようございます😃☀ はい。 多分新型のツンデレですね。 まずはお互い話し合ったほうがいいかも。 すれ違ってるから。 彼さんは言葉より実力行使みたいなところないですか? 態度で解れよみたいな。 それを責めるのではなく、受け入れつつこうしたら私は嬉しいってことをこと細かに伝えてください。 ほんまに彼はあなたのこと好き好き大好きぃ❤︎超愛してる〜って感じみたいなんで。

No.108 19/11/20 07:08
匿名さん108 

よろしくお願いいたします。

いろいろあって、とても気分が沈んでいます。

恐れ入ります、来年の運勢を見ていただけないでしょうか。

何か良いことが有りますでしょうか。

アドバイスをいただけますと幸いです。

• << 112 はじめましてこんにちは。 通行人こと おつうちゃんです。 ご応募ありがとうございます。確と承りました。 ただ、夜まで待って下さいね。
  • << 123 こんばんは〜 おつうちゃんですよ。 そうですね〜 9月〜11月にモテ期来るみたいですね。 もう、歳上同世代年下とよりどりみどり!みたいですね。 そこに至るまで、自分磨き頑張ってください。 可能であるなら、9月まで恋愛をお休みして自己を見つめ直してみては? 来年12月に新しい人生が始まるっぽいので、そこまで頑張ってください。

No.109 19/11/20 07:15
匿名さん109 

さきです、好きな人についてお願いしたいです

• << 113 さきさんはじめまして😊 通行人こと、おつうちゃんです。 ご応募ありがとうございます。 確と承りました。 詳しく状況と身バレせん程度の自己開示をお願いします🙏

No.110 19/11/20 07:40
匿名さん96 

>> 106 こんばんは。 ご応募ありがとうございます。 仕事運については、飲み会誘われてますか? なんか、気が乗らない飲み会行って神経すり減らして… おはようございます。

飲み会……全く行けてないです。しかも……お酒も飲めません……

なので…ちょっと違うなと思っちゃいました;;(∩´~`∩);;

• << 114 おはようございます。 だったら、お食事会とか、忘年会に誘われるのかもしれません。 カップの3は別名飲み会カードと言って、それが逆位置だったんで、気の乗らない飲み会って解釈したんですが、酒自体飲めないなら、そういう解釈もできるんだなって勉強になりました。 ありがとうございます。

No.111 19/11/20 11:36
通行人 

>> 107 おはようございます。 せっかく占って頂いたのに寝落ちしてしまっていました💦 めちゃくちゃ良い結果の占い、ありがとうございました!まさ… ども〜おはようございます😃☀
はい。
多分新型のツンデレですね。
まずはお互い話し合ったほうがいいかも。
すれ違ってるから。
彼さんは言葉より実力行使みたいなところないですか?
態度で解れよみたいな。
それを責めるのではなく、受け入れつつこうしたら私は嬉しいってことをこと細かに伝えてください。
ほんまに彼はあなたのこと好き好き大好きぃ❤︎超愛してる〜って感じみたいなんで。

• << 119 新型のツンデレ!! これは手ごわそうですねw 主様のおっしゃる通りで、女の人が好きそうな事を提案してきますし、 自分は思った事を口に出してしまうと言いつつあまり開示してきません。 どう思われているのか見当もつかず怖かったのですが、 私の方から少し歩み寄ってみようと思います!

No.112 19/11/20 11:37
通行人 

>> 108 よろしくお願いいたします。 いろいろあって、とても気分が沈んでいます。 恐れ入ります、来年の運勢を見ていただけないでしょうか。 … はじめましてこんにちは。
通行人こと
おつうちゃんです。
ご応募ありがとうございます。確と承りました。
ただ、夜まで待って下さいね。

• << 116 おつうちゃん よろしくお願いいたします。お待ちしております。

No.113 19/11/20 11:40
通行人 

>> 109 さきです、好きな人についてお願いしたいです さきさんはじめまして😊
通行人こと、おつうちゃんです。
確と承りました。
詳しく状況と身バレせん程度の自己開示をお願いします🙏

• << 121 さきです! 朝は急いでいて雑になってしまってすみません💦 好きな人がいて最近連絡が取れずに会えなくて不安です、、彼の気持ちが知りたいです! いつ会えるでしょうか?また、何をすれば付き合えるかをみていただきたいです!お願いします!

No.114 19/11/20 11:43
通行人 

>> 110 おはようございます。 飲み会……全く行けてないです。しかも……お酒も飲めません…… なので…ちょっと違うなと思っちゃいました;;… おはようございます。
だったら、お食事会とか、忘年会に誘われるのかもしれません。
カップの3は別名飲み会カードと言って、それが逆位置だったんで、気の乗らない飲み会って解釈したんですが、酒自体飲めないなら、そういう解釈もできるんだなって勉強になりました。
ありがとうございます。

• << 131 なるほど! ありがとうございます! これから何かの飲み会、ある時期かもしれないですね、楽しみにしときます(*^^*) 仕事は転職……正解だったのでしょうか?

No.115 19/11/20 13:01
匿名さん115 

スアスと申します。宜しくお願いします。
周りには隠さないといけない人と半年間お付き合いしています。そして仕事が忙しく月1も会えません。だから自分ばかりが盛り上がったり、寂しくなったりを繰り返していて、たまに疲れてしまいます。でも周りには相談できません。
でも好きなのです。
2人の現在の関係性と今後を見ていただけますか?

• << 117 スアスさんはじめましてこんにちは。 通行人ことおつうちゃんです。 ご応募ありがとうございます。 はい。承りました。 もう少し状況がしりたいです。 スアスさんのご年齢、職業の業種、彼さんについても。身バレせん程度でいいんで教えてください。

No.116 19/11/20 13:05
匿名さん108 

>> 112 はじめましてこんにちは。 通行人こと おつうちゃんです。 ご応募ありがとうございます。確と承りました。 ただ、夜まで待って下さいね。 おつうちゃん

よろしくお願いいたします。お待ちしております。

No.117 19/11/20 13:29
通行人 

>> 115 スアスと申します。宜しくお願いします。 周りには隠さないといけない人と半年間お付き合いしています。そして仕事が忙しく月1も会えません。だか… スアスさんはじめましてこんにちは。
通行人ことおつうちゃんです。
はい。承りました。
もう少し状況がしりたいです。
スアスさんのご年齢、職業の業種、彼さんについても。身バレせん程度でいいんで教えてください。

• << 120 ありがとうございます。 私と彼ー40代 職業ーOL、母 彼ー教育関係 子どもの学校で知り合いました。 私は既婚者、彼バツイチ子ありです。

No.118 19/11/20 13:33
通行人 

本日はスアスさまの時点で締め切らせていただきました。
スアスさま以降の方はまた明日改めて、申し込みの程をよろしくお願いいたします。
では、夜に占うのでよろしくお願いいたします。
ほな!

No.119 19/11/20 14:57
社会人さん92 

>> 111 ども〜おはようございます😃☀ はい。 多分新型のツンデレですね。 まずはお互い話し合ったほうがいいかも。 すれ違ってるから。 彼さ… 新型のツンデレ!!
これは手ごわそうですねw
主様のおっしゃる通りで、女の人が好きそうな事を提案してきますし、
自分は思った事を口に出してしまうと言いつつあまり開示してきません。

どう思われているのか見当もつかず怖かったのですが、
私の方から少し歩み寄ってみようと思います!

No.120 19/11/20 17:39
匿名さん115 

>> 117 スアスさんはじめましてこんにちは。 通行人ことおつうちゃんです。 ご応募ありがとうございます。 はい。承りました。 もう少し状況がし… ありがとうございます。
私と彼ー40代
職業ーOL、母
彼ー教育関係
子どもの学校で知り合いました。
私は既婚者、彼バツイチ子ありです。

• << 126 スアスさんこんばんは〜 おつうちゃんですよ〜。 彼の気持ちなんですが、心が折れてます。 努力しても報われない、祝福されないんじゃないか、スアスさんのことが好きなんは好きなんだけど、なんか不毛な努力してんじゃないかなーって気になってますね〜。  今後、どうしたいのかはスアスさん次第ですね。 ご主人に別れを切り出すかこの関係をおわりにするか、どっちか選べって言われるかもです。 もし彼さんを選んだ場合、最初は苦しいですが、何らかのステップアップはできるかもです。 ご主人の場合、感情や抑圧されてしまう感じですね。 どちらを選ぶのはスアスさん次第すよ。

No.121 19/11/20 18:48
匿名さん109 

>> 113 さきさんはじめまして😊 通行人こと、おつうちゃんです。 ご応募ありがとうございます。 確と承りました。 詳しく状況と身バレせん程度の… さきです!
朝は急いでいて雑になってしまってすみません💦
好きな人がいて最近連絡が取れずに会えなくて不安です、、彼の気持ちが知りたいです!
いつ会えるでしょうか?また、何をすれば付き合えるかをみていただきたいです!お願いします!

• << 125 どーもー。 おつうちゃんですよ。 いま、正直言って恋愛より大事なことがありそうですよ? 彼さんはさきさんに対して、今はもう勢い失っているし、付き合うとなると、どちらかがなんらかの犠牲を払わなければならないみたいです。 よう考えて、恋と夢どっちを取るか決めてください。 ちなみに、夢を取った場合、その彼さんの遥か上を行く男性と付き合えるかもしれませんよ? 夢を選んだ場合どうなるかを人に引いてみたら、タロットカード内の1番縁起のいいカードがでたので、おつうちゃん的には夢を選んだ方がいいなーって感じです。 でも、さきさんの納得いく方を選んでくださいね。 応援してます!頑張って

No.122 19/11/20 20:18
匿名さん109 

さきです!追加で人気芸能人になるためにするべきことと橋本環奈ちゃんに憧れてて彼女みたいに可愛く人気な女優さんになりたいです。将来芸能界で活躍できるでしょうか?また、可愛くなるためにするべきことを教えてくださると嬉しいです!

• << 124 どーもー。こんにちは。 おつうちゃんですよ〜。 芸能関係なら、過去にあなたが得意としていたものを磨いてみる、自分がやってきたことをSNSで発信する、(ただし、モラルは守ろう) 慈愛の心を持って、叩く人煽る人に対しても叩き返すのではなく、そういう考えもあるんだ!って思う余裕を持ってください。 芸能界は浮き沈み激しいから、いつ、さきさんがブレイクするかはわかりません。 ただ、あなたがやりたいと思ったことは、とことんやってください。 それが力になります。

No.123 19/11/20 22:29
通行人 

>> 108 よろしくお願いいたします。 いろいろあって、とても気分が沈んでいます。 恐れ入ります、来年の運勢を見ていただけないでしょうか。 … こんばんは〜
おつうちゃんですよ。
そうですね〜
9月〜11月にモテ期来るみたいですね。
もう、歳上同世代年下とよりどりみどり!みたいですね。
そこに至るまで、自分磨き頑張ってください。
可能であるなら、9月まで恋愛をお休みして自己を見つめ直してみては?
来年12月に新しい人生が始まるっぽいので、そこまで頑張ってください。

• << 127 おつうちゃん、ありがとうございました! 毒舌ではなかったですけども、占術は何でしょうか。 モテ期がくるとは大変です。 来年の12月に新しい人生が始まるとは転職か何かですかね。 はー、でも沈んでた気持ちは晴れました^_^

No.124 19/11/20 22:39
通行人 

>> 122 さきです!追加で人気芸能人になるためにするべきことと橋本環奈ちゃんに憧れてて彼女みたいに可愛く人気な女優さんになりたいです。将来芸能界で活躍… どーもー。こんにちは。
おつうちゃんですよ〜。
芸能関係なら、過去にあなたが得意としていたものを磨いてみる、自分がやってきたことをSNSで発信する、(ただし、モラルは守ろう)
慈愛の心を持って、叩く人煽る人に対しても叩き返すのではなく、そういう考えもあるんだ!って思う余裕を持ってください。
芸能界は浮き沈み激しいから、いつ、さきさんがブレイクするかはわかりません。
ただ、あなたがやりたいと思ったことは、とことんやってください。
それが力になります。

• << 132 さきです!ありがとうございます!! すごく心に響きました!頑張ります!

No.125 19/11/20 22:51
通行人 

>> 121 さきです! 朝は急いでいて雑になってしまってすみません💦 好きな人がいて最近連絡が取れずに会えなくて不安です、、彼の気持ちが知りたいです… どーもー。
おつうちゃんですよ。
いま、正直言って恋愛より大事なことがありそうですよ?
彼さんはさきさんに対して、今はもう勢い失っているし、付き合うとなると、どちらかがなんらかの犠牲を払わなければならないみたいです。
よう考えて、恋と夢どっちを取るか決めてください。
ちなみに、夢を取った場合、その彼さんの遥か上を行く男性と付き合えるかもしれませんよ?
夢を選んだ場合どうなるかを人に引いてみたら、タロットカード内の1番縁起のいいカードがでたので、おつうちゃん的には夢を選んだ方がいいなーって感じです。
でも、さきさんの納得いく方を選んでくださいね。
応援してます!頑張って

• << 133 さきです!そうなんですね、、! 確かにそうです、、!おつうさんはすごくハッキリと言ってくれるので好きです!ありがとうございます!!

No.126 19/11/20 23:03
通行人 

>> 120 ありがとうございます。 私と彼ー40代 職業ーOL、母 彼ー教育関係 子どもの学校で知り合いました。 私は既婚者、彼バツイチ子あり… スアスさんこんばんは〜
おつうちゃんですよ〜。
彼の気持ちなんですが、心が折れてます。
努力しても報われない、祝福されないんじゃないか、スアスさんのことが好きなんは好きなんだけど、なんか不毛な努力してんじゃないかなーって気になってますね〜。 
今後、どうしたいのかはスアスさん次第ですね。
ご主人に別れを切り出すかこの関係をおわりにするか、どっちか選べって言われるかもです。
もし彼さんを選んだ場合、最初は苦しいですが、何らかのステップアップはできるかもです。
ご主人の場合、感情や抑圧されてしまう感じですね。
どちらを選ぶのはスアスさん次第すよ。

• << 136 スアスです。 おことば頂き、いろんなこととリンクして驚いています。努力家でなんでも乗り越えてきた彼なので、その努力で報われない私に対して無力感を感じているのだと思います。 お互い親の面倒も見なければならず、子どももいるので、すぐ一緒にいられるわけではないのと、付き合って半年ではまだ彼の事がわからないので離婚する行動に出るには至りません。 いわゆる不倫て、周りの取り巻きを考慮してと言いながら、離婚する勇気なくダラダラだらしない時間を過ごすんだなと最近実感しています。 彼が私を好きな気持ちはあると言う結果は素直に良かったなと思いました。 今、彼に対して私がした方が良い事、心掛けは何でしょうか。なかなか会えないけど、心が彼から離れられません。

No.127 19/11/20 23:07
匿名さん127 

>> 123 こんばんは〜 おつうちゃんですよ。 そうですね〜 9月〜11月にモテ期来るみたいですね。 もう、歳上同世代年下とよりどりみどり!みた… おつうちゃん、ありがとうございました!
毒舌ではなかったですけども、占術は何でしょうか。
モテ期がくるとは大変です。
来年の12月に新しい人生が始まるとは転職か何かですかね。
はー、でも沈んでた気持ちは晴れました^_^

No.128 19/11/20 23:11
通行人 

>> 127 こんばんは〜。
今回はパンダタロットを使って、1ヶ月ごとに一枚引いた感じですね〜。
来年12月に関しては、運命的な何かに出会うみたいですよ〜。それこそライフワークになりそうなもんですが、仕事関係とは限らんみたいですね〜。
頑張ってください。

• << 130 おつうちゃん お返事をありがとうございます。 パンダタロットと初めて伺いました。 12枚も引いて下さいまして、ありがとうございました。 12月を楽しみにして過ごしますね! 何に出会えるかな〜♪

No.130 19/11/20 23:33
匿名さん127 

>> 128 こんばんは〜。 今回はパンダタロットを使って、1ヶ月ごとに一枚引いた感じですね〜。 来年12月に関しては、運命的な何かに出会うみたいです… おつうちゃん
お返事をありがとうございます。
パンダタロットと初めて伺いました。
12枚も引いて下さいまして、ありがとうございました。
12月を楽しみにして過ごしますね!
何に出会えるかな〜♪

• << 141 こんにちは! パンダタロットは、占いの業界誌で知って調べたらAmazo○さんで売っていたので、これは!と思い購入しました。 転職は、それはもうやってしまったことだから、過去は振り返らずに今置かれた立ち位置から自分が何ができるかよく考えて、最大限に力を出すほうがいいのでは? 振り返るときりがないですよ。

No.131 19/11/20 23:51
匿名さん96 

>> 114 おはようございます。 だったら、お食事会とか、忘年会に誘われるのかもしれません。 カップの3は別名飲み会カードと言って、それが逆位置だっ… なるほど!
ありがとうございます!

これから何かの飲み会、ある時期かもしれないですね、楽しみにしときます(*^^*)

仕事は転職……正解だったのでしょうか?

No.132 19/11/21 00:41
匿名さん109 

>> 124 どーもー。こんにちは。 おつうちゃんですよ〜。 芸能関係なら、過去にあなたが得意としていたものを磨いてみる、自分がやってきたことをSNS… さきです!ありがとうございます!!
すごく心に響きました!頑張ります!

No.133 19/11/21 00:43
匿名さん109 

>> 125 どーもー。 おつうちゃんですよ。 いま、正直言って恋愛より大事なことがありそうですよ? 彼さんはさきさんに対して、今はもう勢い失ってい… さきです!そうなんですね、、!
確かにそうです、、!おつうさんはすごくハッキリと言ってくれるので好きです!ありがとうございます!!

No.134 19/11/21 00:44
匿名さん134 ( ♀ )

恋愛運と仕事運を見て頂けないでしょうか?
恋愛では、彼の仕事の都合で逢えない人がいます
(私からの一方的な片思いで、接触できなかったので彼の連絡先などはわかりません)
ヘルプでの転勤なのでいずれ戻ってくる予定ですが
ヘルプなので再開時期は未定
逢えなくなって何ヶ月も経っているのであきらめようとも思っているんですが
あきらめられず、私は中途半端な気持ちのままどうしたらいいのかわかりません
今後彼と交際はできるんでしょうか?
それとも他の人に目を向けたほうが良いのか
みていただけないでしょうか? 
仕事では人間関係も落ち着き普通に仕事ができるような
状態になるのか見て頂きますようお願い致します。

• << 146 ども。 通行人ことおつうちゃんです。 お待たせしました。 彼さんとの恋なんですがかりそめの恋でしかなさそうですね。 諦めて自分磨きしていったら、彼さんよりいい人が見つかる可能性がありますし、そこから学べることもあり、ステップアップも見込めます。 彼さんなんですが、仕事以外で新しい環境と新しい出会いがあったみたいで、今はあなたと付き合うより、未来に向かって頑張って行こうって感じがします。 仕事運なんですが、過去に囚われすぎていませんか? 努力次第で何とかしないと、また同じことで悩むようになるので、今できることをちゃんとしていたら、運命的なもんがあなたに味方しますよ〜。 頑張って!!

No.135 19/11/21 00:46
匿名さん109 

さきです!あともうひとつだけ、人間関係のことで今あまり良い友達といえる存在がいなくて悩んでいます、、みんなを笑顔にできてみんなが好きでいてくれるような存在になりたいです!何かアドバイスはありますでしょうか?親友と呼べる存在は現れますでしょうか?本当に頼りにしてます🙏これで今日は最後にします!

• << 147 さきさんこんばんは。 おつうちゃんですよ〜。 さきさん、友達についてなんですが、定義がふわふわしてませんか? なんか、親友に対して何を望んでいるかをきっちり考えてみる、夢に向かって努力する、それをちゃんと見極めてください。 夢を追いかけてると、親友というより仲間ができますよ。 大いに悩み大いに歩んでいってください。 頑張って。

No.136 19/11/21 07:33
匿名さん115 

>> 126 スアスさんこんばんは〜 おつうちゃんですよ〜。 彼の気持ちなんですが、心が折れてます。 努力しても報われない、祝福されないんじゃないか… スアスです。
おことば頂き、いろんなこととリンクして驚いています。努力家でなんでも乗り越えてきた彼なので、その努力で報われない私に対して無力感を感じているのだと思います。
お互い親の面倒も見なければならず、子どももいるので、すぐ一緒にいられるわけではないのと、付き合って半年ではまだ彼の事がわからないので離婚する行動に出るには至りません。
いわゆる不倫て、周りの取り巻きを考慮してと言いながら、離婚する勇気なくダラダラだらしない時間を過ごすんだなと最近実感しています。

彼が私を好きな気持ちはあると言う結果は素直に良かったなと思いました。
今、彼に対して私がした方が良い事、心掛けは何でしょうか。なかなか会えないけど、心が彼から離れられません。

• << 148 スアスさんこんばんは〜 おつうちゃんですよ〜。 彼さんに対して気をつけることは、強気で行っちゃってください。 彼さんすごく弱ってるし、自由になりたいって思うてます。 スアスさん次第です。あなたが彼さんを元気付ける言葉、たくさんかけてください。 あと、どんな関係でも、好き!!って気持ちは大事にしてください。 頑張って。

No.137 19/11/21 08:52
通行人 

こんにちは!
通行人こと、おつうちゃんです。
ちょいと今日は占いのレッスンで師匠んとこ行かなきゃいけないんで、占いはお休みです。
レスの返答も滞ります。
ただ、申し込んでくださったかたは明日以降にみるのでよろしくお願い致します。
ごめんなさい。
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

No.138 19/11/21 15:04
匿名さん138 

はじめまして。
私は同棲中の彼がいるのですが、会社の既婚者の彼と出会い惹かれあってしまいお付き合いをしてます…。
私は既婚者の彼が大好きなのですが、この先どうしたら良いのか分からず相談させて頂きたいのですが…。
私は40代で既婚者の彼も40代です。
同棲中の彼も40代です。
既婚者の彼とこのまま関係を続けていて良いのか…彼の気持ちも知りたいです。
よろしくお願い致します。

• << 149 こんばんは〜 おつうちゃんですよ〜。 既婚者の彼さんなんですが、あなたを落とすことで満足しちゃってる。 たぶん未来はないです。 同棲中の彼さんの方は、多分あなたと既婚者さんの関係知ってるかも。すごくショックを受けてるっぽい。 で、自分に魅力無いんかな? と思ってる。 今後はどちらかの子供さんを妊娠する可能性があります。 どうするか真剣に考えてください。 覚悟しなきゃいけないかもです。

No.139 19/11/22 12:19
匿名さん139 

主様私もよろしくお願いします。時間のある時で大丈夫です。

好きな彼にどう思われていて、今後私の努力で付き合えるのかどうかを知りたいです。今はその人のことを考えると胸が苦しくて、状況が悪すぎるわけではないのに、何か心が着地出来てません。

少ない説明でスミマセンが、率直なご意見をお願いします。

• << 150 こんばんは〜。 おつうちゃんですよ〜 今後の展開なんですが、キツイ結果になってしまいました。 たぶん、今彼さんは何らかの重いものを背負っていて、恋どころでは無さげです。 何か色々やることありすぎてそれどころでは無い。 むしろあなたが下手になんかすると関係が悪化する可能性があります。 想いが消えるまでは彼さんと距離を置いて見守る。 状況が変わらなければ、他行った方が良さげです。

No.140 19/11/22 19:30
通行人 

>> 129 削除されたレス こんにちは!
せっかくご縁があった教室だから、辞めちゃうなんてもったいないすよ!
10年続けるだけでも才能があると思います!
継続は力なりっ!絶対先生になれますよー。
頑張ってください!

No.141 19/11/22 19:34
通行人 

>> 130 おつうちゃん お返事をありがとうございます。 パンダタロットと初めて伺いました。 12枚も引いて下さいまして、ありがとうございました。… こんにちは!
パンダタロットは、占いの業界誌で知って調べたらAmazo○さんで売っていたので、これは!と思い購入しました。
転職は、それはもうやってしまったことだから、過去は振り返らずに今置かれた立ち位置から自分が何ができるかよく考えて、最大限に力を出すほうがいいのでは?
振り返るときりがないですよ。

No.142 19/11/22 19:39
通行人 

こんにちは。
昨日は突然お休みしてごめんなさい。
では木曜日分と今日依頼があった分は11時から占っていきます。
よろしくお願い致します。
👏🏼🧚‍♀️🧚🏻‍♂️

No.143 19/11/22 20:25
匿名さん143 

おつうちゃんさま、私もお願いできますか?

パートと家庭の両立がしんどく、辞めようかシフトを減らしてもらおうか迷っています。

職場は年中無休のため、シフトを減らすとなっても人員不足で文句を言われそうです。
ですが仕事はわりと慣れていて、人間関係も悪くない職場です。ただとても忙しいです。
それか、思い切って辞めてしまうか。

どちらが良いでしょうか。
よろしくお願いします。

• << 152 こんばんは〜 おつうちゃんですよ〜 これはあなた次第なんですが、 辞めた場合新しい人生が始まり、新しい職にも就けます。 辞めなかった場合、シフト減らしてもがんじがらめになりそうです。 で辞めたい〜辞めたい〜って悶々としちゃう可能性があります。 運命的な導きがあるかもしれません。 それに従わなければならない時がきます。 頑張って!

No.144 19/11/22 22:18
通行人 

ドモ〜
今日のところは143さんで締め切らせていただきます。
明日も募集するので、その時にお申し込みしていただければ幸いです。
ご理解とご協力お願い致します。

No.145 19/11/22 23:23
匿名さん143 

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

No.146 19/11/22 23:25
通行人 

>> 134 恋愛運と仕事運を見て頂けないでしょうか? 恋愛では、彼の仕事の都合で逢えない人がいます (私からの一方的な片思いで、接触できなかった… ども。
お待たせしました。
彼さんとの恋なんですがかりそめの恋でしかなさそうですね。
諦めて自分磨きしていったら、彼さんよりいい人が見つかる可能性がありますし、そこから学べることもあり、ステップアップも見込めます。
彼さんなんですが、仕事以外で新しい環境と新しい出会いがあったみたいで、今はあなたと付き合うより、未来に向かって頑張って行こうって感じがします。
仕事運なんですが、過去に囚われすぎていませんか?
努力次第で何とかしないと、また同じことで悩むようになるので、今できることをちゃんとしていたら、運命的なもんがあなたに味方しますよ〜。
頑張って!!

• << 158 ありがとうございます 頭ではわかっていたんですが彼のことが忘れられずいままでいました 別の人に目を向けるよう努力します。

No.147 19/11/22 23:32
通行人 

>> 135 さきです!あともうひとつだけ、人間関係のことで今あまり良い友達といえる存在がいなくて悩んでいます、、みんなを笑顔にできてみんなが好きでいてく… さきさんこんばんは。
おつうちゃんですよ〜。
さきさん、友達についてなんですが、定義がふわふわしてませんか?
なんか、親友に対して何を望んでいるかをきっちり考えてみる、夢に向かって努力する、それをちゃんと見極めてください。
夢を追いかけてると、親友というより仲間ができますよ。
大いに悩み大いに歩んでいってください。
頑張って。

• << 163 さきです!ありがとうございます!! 夢を追いかけるのがベストですね!頑張ります!!

No.148 19/11/22 23:38
通行人 

>> 136 スアスです。 おことば頂き、いろんなこととリンクして驚いています。努力家でなんでも乗り越えてきた彼なので、その努力で報われない私に対して無… スアスさんこんばんは〜
おつうちゃんですよ〜。
彼さんに対して気をつけることは、強気で行っちゃってください。
彼さんすごく弱ってるし、自由になりたいって思うてます。

スアスさん次第です。あなたが彼さんを元気付ける言葉、たくさんかけてください。
あと、どんな関係でも、好き!!って気持ちは大事にしてください。
頑張って。

• << 159 スアスです。 そうです、彼、仕事激務で今弱っています。そばに入れば顔色見ながら気の利いた言葉かけてあげられるのに、LINE等文にするのは難しいですね。 ①おはよう、お疲れ様、スキ、おやすみ。の些細なことを続けるのが気にしてくれている感じが喜んでもらえる今必要な事ですか? ②旦那の浮気がわかり、彼との仲が進みましたが、オレも結婚懲りたし、離婚しないでこのままの関係でいいと以前言われましたが、進展できない恋を実体験して、やっぱり無駄かな〜と思っているのでしょうか。 ③旦那と性的にやり直す努力を最近しましたが、嫌悪感と悔しさがフラッシュバックしてしまいイヤでした。 旦那、彼、どちらにしても別れには勇気の重さ程度はあれ、勇気いりますね。 私の性格は思う方向に気持ちと行動を誘導してしまうところがあるので、気持ちを切り替えるなら最終タイミングな気がしています。 たぶんこのまま旦那といて、彼と別れるのが現実的なのでしょうが、今は性格相性も違う気がして将来ケンカするだろうなと思う彼と一緒にいたいです。 今の私のどっちつかずな態度が彼の不安要素なら取り除く努力をします。 最後①②③について、やめた方がいいや、アドバイスいただきたいです。

No.149 19/11/22 23:48
通行人 

>> 138 はじめまして。 私は同棲中の彼がいるのですが、会社の既婚者の彼と出会い惹かれあってしまいお付き合いをしてます…。 私は既婚者の彼が大好き… こんばんは〜
おつうちゃんですよ〜。
既婚者の彼さんなんですが、あなたを落とすことで満足しちゃってる。
たぶん未来はないです。
同棲中の彼さんの方は、多分あなたと既婚者さんの関係知ってるかも。すごくショックを受けてるっぽい。
で、自分に魅力無いんかな?
と思ってる。
今後はどちらかの子供さんを妊娠する可能性があります。
どうするか真剣に考えてください。
覚悟しなきゃいけないかもです。

• << 151 こんばんは。 占って頂きありがとうございます。 既婚者の彼との未来は無いですか…。 私の事は好きでは無いのでしょうか…? 妊娠って言葉にビックリしています…。 もし2人と別れた場合…その後に出会いはありますか? 幸せになれるでしょうか…?

No.150 19/11/22 23:58
通行人 

>> 139 主様私もよろしくお願いします。時間のある時で大丈夫です。 好きな彼にどう思われていて、今後私の努力で付き合えるのかどうかを知りたいです… こんばんは〜。
おつうちゃんですよ〜
今後の展開なんですが、キツイ結果になってしまいました。
たぶん、今彼さんは何らかの重いものを背負っていて、恋どころでは無さげです。
何か色々やることありすぎてそれどころでは無い。
むしろあなたが下手になんかすると関係が悪化する可能性があります。
想いが消えるまでは彼さんと距離を置いて見守る。
状況が変わらなければ、他行った方が良さげです。

• << 214 おつうちゃんさま 1度返事消しましたが ありがとうございました。彼の背負ってる思いなにか、が謎です。そもそも謎が多い人なんです。もしかしてバツあり子ありとか?認知なし子ありとか?可能性あるかもって感じるくらい謎です。 何かするとダメなんですね。今度少し絡むのですが、避けられてて何も出来ないです。サラーとこなすしかない雰囲気を向こうが滲み出して来ます。私嫌われてはいませんか。私以外の人をとてもホメて、私は無視されてます。大人しくしてますが、むなしいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧