注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

毒舌だけど占うよ?

レス286 HIT数 7195 あ+ あ-

通行人
24/03/07 01:09(更新日時)

1日3名様限定で占わせてください。
3名以降は申し訳ないのですが占えません。
次の日はまた3名様を占います。
占術はタロットカードとオラクルカードをその人のイメージで選ばせていただきます。

Q1何故3名様なのか?
対面鑑定風にじっくり占いたいので。
Q2.4人目はダメなのか?
ごめんなさい。
まだ人を占うことに慣れていないので3名様が限界です。

No.2952663 19/11/16 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/11/16 22:17
通行人0 

>> 1 よろしくお願いします! 職場に好きな人がいますが、 実はお互い既婚です…。 どう思われているのか占って頂けませんか? いらっしゃいませこんにちは!
もう少し状況が知りたいです。
フワッとした説明だとフワッとした回答しかできません。
身バレせん程度に詳しく知りたいです。

できれば職業と、いつ頃から好きになったのか?今の状況と現状をどうしたいのか?を教えていただきたいです。

• << 8 ありがとうございます! 私は40代女性、製造業勤務で相手は少し年上の上司です。気になり出したのは1年ほど前からですね。仕事上では信頼関係が出来ていると思います。 誰とでも気さく冗談を言いあったりする人ですが、私に対しては少し態度が堅いような、構えているような気がします。嫌われているのかなと思う時もありますが、ウマが合うなと思うときやふざけてくる時もあるし、全く行動が読めません。 私としては家庭が大事なので不倫をしたいと言う訳では無いのですが、少しでも好意を持ってくれてたら嬉しいなと思いますし、気軽に飲みに行ったりできるようになりたいなとは思います。 鑑定よろしくお願いいたします!

No.6 19/11/16 22:19
通行人 

3名様の上限に達したので、今日はこれにて締切です。
4名様以降は明日また応募し直していただきたいです。

No.7 19/11/16 22:23
通行人 

>> 2 お願いします。好きな人の気持ち占っていただけますか?今後関係はどうなっていくのか見てほしいです。 いらっしゃいませこんにちはー。
まず、学生が社会人か、好きな人はどんな方か、片想いかそうでないか等いろいろと教えていただけますか?

No.10 19/11/16 22:49
通行人 

>> 8 ありがとうございます! 私は40代女性、製造業勤務で相手は少し年上の上司です。気になり出したのは1年ほど前からですね。仕事上では信頼関係が… いえいえ。
彼は1さんがどんな人なんだろうか?どんな思いを持って仕事をしているのか?が気になっているみたいです。
あと、純粋に1さんがなんか苦しい状況になってないか?少し個性的な人物に見えるので、そこで何か他の人とトラブル起こしていないか心配してます。
1さんについては友達になったら面白そうな人、できたらランチタイムの時にちょっとした世間話や子供さんの話、趣味の話を聞いてみてはいかがでしょうか?
よきタイミングでそういう話ができて、お互いが旧友みたいな感覚が持てるかもしれません。
頑張って。

• << 12 どうもありがとうございますm(__)m 間違いなく、個性的とは思われてます(笑)実は以前対人関係のトラブルの相談もしたことがあるんですよ…驚きです。私も良いところを見せなきゃと構えてる所があるので、もっと気さくに出来るように頑張ります。 ありがとうございました!

No.11 19/11/16 23:02
通行人 

>> 9 削除されたレス はい。
すごい努力の人で思ってます。
加えて、指導者的で、この人についてったら間違いないとも思ってます。
ただ、彼、離婚してるっぽいね。
それで、少し奥さんへの思いでギッチギチかもです。
これからは仕事だけやってりゃいいかなあみたいな。
未来は彼とはお互い仕事が忙しくなりそうだし、旦那様については、多分旦那様から騙し討ちっぽいことが起きそうなんで、気をつけてください。それで結構しんどくなってきます。
忘年会シーズン近いし、4〜5人くらいのちょっとした飲み会の幹事をやってみてください。
そこでなんかいいことあるかも!

No.13 19/11/16 23:12
通行人 

>> 5 削除されたレス はい。
近辺の物件なんですが、住みやすいかもしれませんがご近所トラブルがあるところかもしれません。対処法は、飲み会を開いて腹割って話せばなんとかなりそうです。
s物件さんは、すこし、仲良しさんがなかなか出来ず、寂しい気分になります。
少し、予算オーバーしてませんか?
お金への執着をしてしまいそうです。
対処法は見栄や体裁的なものに囚われないこと。
主的には近辺の物件のほうが良さげかなとおもうのですが、ピンときたものを選んでください。

• << 16 ありがとうございました😊 慎重になり過ぎてしまいます。 近くの物件は、一年後できる高台の物件はどうでしょうか? s物件は、古い町並みなので、確かに友だちできないかもです。 ただ、便利で惹かれます。値段も手頃です。 可能ならおねがいします。

No.14 19/11/16 23:20
通行人 

>> 12 どうもありがとうございますm(__)m 間違いなく、個性的とは思われてます(笑)実は以前対人関係のトラブルの相談もしたことがあるんですよ…… 1さん、そうなんですね。
1さん自身飾らずに素のままでも素敵な方なんで、変にいい人と思われることをせずに気さくに過ごしてみてください。
仲良くなるとプライベートで家族ぐるみの付き合いになるかもしれませんよ?
バーベキューパーティーとか開いちゃうくらいの!

• << 22 ありがとうございます! バーベキューとか、出来るようになると楽しそうですね。 今はまだ解りあえていない部分もあるけど実は相性の良い人、と思っていて良いんでしょうか?

No.17 19/11/16 23:41
通行人 

>> 15 削除されたレス はい。
騙し討ちなんですが、旦那さん……浮気をする可能性があります。
で、2さんと浮気相手どっちにするか相当考えた結果、解放してやるみたいな上から目線で離婚届を突きつけてくるかもしれません。
ごめんなさい。彼は恋愛はお休みしたい、一人の時間が欲しいのと、2さんには指導者でいてください、とのことです。
で、恋に執着せず、2さんも自分自身を見つめ直してみてください。
もしかしたら、運命の人は彼さんでも旦那さんでもなく、別の人です。
16日後くらいに今の状況が大きく変わる可能性があります。それは望まぬ変化かもしれません。
それをのりこえたら運命の人が待っています。
今はこれくらいしか本当に言えません。
ごめんなさい。

• << 19 有難うございました。少しずつ頑張ります。大変参考になりました。(⌒∇⌒)

No.18 19/11/16 23:46
通行人 

>> 16 ありがとうございました😊 慎重になり過ぎてしまいます。 近くの物件は、一年後できる高台の物件はどうでしょうか? s物件は、古い町並みな… いえいえ。
高台の物件なんですが、もしかしたら欠陥住宅っぽいです。
もしくは泥棒が入りやすいかもしれません。
ちょっとセキュリティが甘そうです。

No.20 19/11/16 23:52
通行人 

>> 19 いえいえ、キツイ結果で申し訳ないです。
こちらこそ占わせてくれてありがとうございます。

No.23 19/11/17 05:33
通行人 

>> 22 こちらこそありがとうございます。
はい。そうですね。
不安に思うかもしれませんが、わかりあうとすごく1さんの力になってくれますよ。
だから、気取らず気負わずに楽にしてください。
大丈夫ですよ〜。

• << 27 度々ありがとうございました!頑張ります😃

No.24 19/11/17 06:32
通行人 

>> 21 削除されたレス いえいえ。
s物件さんについてなんですが、恋愛だけとは限りませんが、しばらくしたら年上の男性とのご縁が繋がりそうです。
もしかしたら、おひつじ座の性格的に熱苦しい人。
ただ、悪い人ではないですよ。
新たに探すとなると、あまりいい条件の物件は見つからないかもです。
費用と、セキュリティ、あとペット可のところなんか?とか、3さんがいろいろ吟味して、の、s物件さんって感じがします。

No.29 19/11/17 11:37
通行人 

本日は先着であと一人占えます。
1日三名様までです。
予定では、夜の9時くらいにします。
どうぞよろしくお願い致します。

No.33 19/11/17 12:05
通行人 

>> 31 宜しくお願いいたします、主さんはじめまして(^^) ずっと好きだった彼への想いを貫くか、新たに気になる方との進展にかけるか、最近また迷… 31さん、申し訳ございません。
凛様で上限三名に達してしまったので、本日は少し難しいです。
明日また、応募していただきたいです。
ご応募本当にありがとうございます。
大変申し訳ございません。

• << 35 大丈夫です(^^)また改めて次回お願いいたします。

No.34 19/11/17 12:07
通行人 

本日、三名様の上限に達してしまったので、また明日以降ご応募してくださったらありがたいです。
ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

No.36 19/11/17 12:13
通行人 

>> 35 はい。
そうしていただけたらありがたいです。
本当にありがとうございます😊

No.38 19/11/17 21:27
通行人 

>> 25 削除されたレス 引越しについて、住居を変えて自分自身を変容させようとしていませんか?
一時的には新しい変化が起きるかもしれませんが、3さん自身が変わらなければ、同じことが繰り返し起きますよ。
隣に引っ越すかたは、結構なトラブルメーカーっぽいです。
ただ、無理にでも引っ越す必要はあるのでしょうか?
近々、恋仲になれる人がやってくるみたいですが……

No.40 19/11/17 21:44
通行人 

>> 26 すみません 上限の3名を超えてしまわれているでしょうか? ご迷惑と思いますがご相談させたいだければと思い投稿させたいただいたのですが、上限超… こんばんは。初めまして。
いらっしゃいませ。
一旦、この恋は休止状態にした方が良さげです。あくまで休止期間を設けるだけです。
その間、少し女磨きしてみては?
26さんの彼を思う優しさがあるなら、あえて距離を置いてください。
できれば2週間弱くらい連絡を絶ってみて、何通か彼宛に出さないラブレター書いてみてください。で、それを燃やしてください。
それですっきりして、また彼と向き合ってみると、また違ってくるかもしれません。
難しいかもしれませんが、頑張ってください。

No.41 19/11/17 22:03
通行人 

>> 28 削除されたレス 28さん、初めましてこんばんは。
いらっしゃいませ。
多分身の丈に合わない恋ばかりしてませんか?
あと、恋に対する憧れが強すぎる。
学生の本分は勉強です。ちゃんと学業を疎かにしてはいけません。
そもそも、その若さで最後の恋は少し早すぎませんか?
ヒーローは遅れてやってくるもんですよ。
今は家族や友達との時間を大切にしてください。
心に潤いと余裕を持ったころに、彼氏ができますよ。
彼氏〜!とか言って血眼になって探しても怖がられるだけだから、少し自分を見つめ直す時間を持ってみてください。
男に選ばれるだけが幸せではないですよ。

No.42 19/11/17 22:18
通行人 

>> 37 通行人さん 相談内容を書いてなかったのでレス削除しました。 改めて毒舌で宜しくお願いします 凛といいます 仕事と全体運をみて… 凛様初めましてこんばんは。
いらっしゃいませ。
仕事運なんですが、少し人に自慢できるような仕事ばかり選んでいませんか?
結構個性的なやつばかり。
表面上のカッコよさに惹かれて入ったはいいけど、少しのつまづきでいきなりやる気を無くすみたいな。
採用者様側の気持ちになった事はありますか?凛様と楽しく仕事がしたいから雇ってくれたんですよ。足並み揃えてみてください。何度も確認して、遅くてもいいから丁寧に仕事をしてください。
全体運ですが何かに執着していませんか?
多分、身近な人から何か言われて、それに逆らえないみたいですね。それはご主人とか、彼氏さんとかではないですか?それで心身のバランス崩してないですか?大丈夫ですか?
ちょっと一人旅に出てみてください。
何か発見があるかもです。

• << 44 ありがとうございます。 今、休職している職場は離職が激しく どうしてもと友達に誘われました。 人に自慢出来るから入社はしていません。 離職が激しい環境で仕事量も多く心身を崩して休んでます。 主人だけの給料では生活が厳しいから 働いてくれると助かるというので今、職を探しています。 小さな子供がいるので一人旅の許可はでないと思います。

No.43 19/11/17 22:21
通行人 

>> 39 ありがとうございました、 まず自分がしっかりします。 何度もすみませんでした。 いえいえ、大丈夫ですよ。
不安な部分があるからこそ聞きたかった事なんだなって思います。
引越しってなかなかできない事なので、不安なのは仕方ないですよ。
こちらも勉強になりました。
ありがとうございます😊

No.45 19/11/17 22:53
通行人 

>> 44 返信ありがとうございます。
そうだったんですね。
失礼致しました。ごめんなさい。
こちらも話をもっと詳しく聞くべきでした。

その状況下なら、身体の負担に負担がかかりすぎない仕事についた方がいいのでは?

お母さんである凛様が倒れられたら、お子さんのお世話ができる人がいなくなるのではないでしょうか?←これは疑問なだけです。

一人旅については、少し環境を変えたら凛様にいいことがあるかなと思い、提案しただけです。

No.47 19/11/18 10:11
通行人 

>> 46 お子様のお世話を一旦旦那さんに任せて、三日間ほど人生の夏休みを経験する、ではダメでしょうか?
あなたは心配かもしれませんが、一度ご主人にお子様を任せてみては?
多分、旦那さんも子供を世話することを経験したら、考え方が変わりそうな気がします。
早いうちに、女性がいつもしていることってこんな大変だったんだ!ありがたかったんだ!……って実感しないと多分ずっとご主人はあなたに無茶な要求してきますよ?
もしかしたら、今の時点ではご主人は男と女は同じ人間だから、俺ができる事はお前もできる!頑張れや!なんて思ってるかもしれません。
実際は全く別のものなのに、困りませんか?
人生の夏休みについては、占いの結果からの提案なんで、やるやらないは自由です。

やれ!って強制してるわけではないです。
ただ、職を探す前に、ちょっと楽しいことして心を緩めましょうよ。

険しい顔して血走った目で金金!生活費くれ!生活かかってんだからどこでもいい、採用しろ!と思いながら仕事を探してたら採用担当が怖がってうまくいくもんもうまくいかなくなりますよ。
人間大好きぃ❤︎一緒に仕事して社会の役に立ちた〜い❤︎ここの会社好きぃ〜❤︎って幸せオーラ満載の人が採用されるもんですよ。
まずは楽しいことして笑顔になりましょうよ。

No.50 19/11/18 13:01
通行人 

>> 49 もう少し話を聞かせていただきたいです。
毒親とは?どんな感じの毒親ですか?
暴力とか育児放棄とかアル中とか性的虐待的なものですか?
トラウマをほじくりかえさない程度に教えてください。
あと、友達についても信用できないなら、何故友達でいるんですか?
あなた自身の友達という定義はなんでしょうか?
キツイこと言いますが、信用ならない人と一緒にいても神経擦り減らすだけだししんどいだけですよ?
それなのに何故信用できん人と一緒にいる必要が?それがすごく不思議ですね。

そもそも、あなたは男との付き合い自体に何を求めているんですか?

• << 53 あと、知り合いの毒親について話せば、長年彼氏が出来ず同性愛者と勘違いされて、そういうのは男と寝れば治るって本気で思ったらしく、父親に無理やり夜の相手を強要された子とか、 また違う知り合いの子は大学行くために子供の時からお年玉とバイト代をコツコツ貯金してたんだけど、知らないうちに引き下ろされてて、一括で払えたはずが、学費が払えずに大学受かってたのに辞退するしかなくなったとか、そういうのじゃないですよね?
  • << 54 精神的虐待ですね。 まず存在を否定してくる(「あんたなんて産むんじゃなかった」「邪魔だから出てけ」)。 常に上から目線で命令してくる。 私は全く関係ないのに無理やり話を繋げようとしてキレられる。 今まであまりごはんを作って貰えなかった。だから自分で作ろうとすると怒られる。 なんでも支配してくる(大学卒業まで恋愛禁止や←こっそり破ってますが 勝手にスマホを見たり、友達の制限、将来は結婚せずに一生実家暮らしで私たちの介護をしろなど) 話せばキリがないのでこの辺りにします。 逆に友達って必ず100%信用しないといけないものですか?私は楽しい時を過ごせれば心の底から繋がっていなくてもいい。私にとって友達はそんな軽いもの。 私は愛されたいんです。好きな人と愛し合って、心の底から幸せを感じたい。 今まで両親や友達に愛されたことなんてないし、誰かに必要とされたこともない。 とにかく愛されたいし愛したい。私は尽くすのが好きです。好きな人に喜んでもらいたいから、好きな人のことは誰よりも愛してるから。だから好きな人にもたくさん愛して欲しい。心の拠り所になりたいし、なってほしい。お互い幸せを感じられる関係で、将来に繋がる(結婚など)幸せを感じたい。

No.51 19/11/18 14:03
通行人 

>> 48 ありがとうございます😆 男性と女性は全く別物だと思います。 思い切って人生の夏休みの話を進めていきます。今ワクワク気分です。 … 飛ばしてしまい申し訳ないです。
いえ、カードの通りに読んだだけなので。
お役に立ててうれしいです。
人生の夏休みは怠ける口実ではなく、ちゃんと次の学期に備える準備期間です。
学生時代は学業的な課題があって大変でしたが、大人のそれは笑顔になって幸せを実感する、海の幸やら山の幸やらいろいろな恵みを享受するのが課題です。
とにかく夏休みは目一杯楽しんでください!
BANG!BANG!バカンスですよっ!

No.53 19/11/18 14:12
通行人 

>> 50 もう少し話を聞かせていただきたいです。 毒親とは?どんな感じの毒親ですか? 暴力とか育児放棄とかアル中とか性的虐待的なものですか? ト… あと、知り合いの毒親について話せば、長年彼氏が出来ず同性愛者と勘違いされて、そういうのは男と寝れば治るって本気で思ったらしく、父親に無理やり夜の相手を強要された子とか、
また違う知り合いの子は大学行くために子供の時からお年玉とバイト代をコツコツ貯金してたんだけど、知らないうちに引き下ろされてて、一括で払えたはずが、学費が払えずに大学受かってたのに辞退するしかなくなったとか、そういうのじゃないですよね?

No.55 19/11/18 18:48
通行人 

>> 54 あなたが愛に飢えてる人であることはわかった。
ただ、熱い愛を欲しているのも。

でもあなたはただ単純に恋がしたいだけだよ。

ほんまにモテる人は友達についてそんな事は言わないよ。
実際、そういう人ほど周りの人を大切にするし、信用とかそういう概念がまったくなく、ただただ好きだから大事にする。みたいな感じの人が多いし、そんな人にいろんな人が愛を与えてくれてるみたいよ。
そもそも愛ってのは恋愛だけではないし、親御さんの介護うんぬんは裏を返せばあなたみたいな人は嫁にやると心配だって意味だよ。料理与えないというのも、食べ過ぎは体に毒とか、作らせないってのは、怪我したら困る、産むんじゃなかったってのも、多分親御さんが伝えきれない何かがあるよ。

正直あなた危なっかしいもん。
彼氏とかできたら、あなたみたいな考えの人は最終的に都合のいい女にされるだけよ?
友達も大切にしない、家族も大切にしない、
挙句男でしょ?
人を愛するってのはそういうことじゃないし、優しいだけが愛ではないよ。私から見たら、あなたが毒親って思ってるの、実は反抗期の延長みたいなものだよ?
可愛いわ〜。
ちゃんと、みんなから愛されてるよ。愛を受け取りな。

No.57 19/11/18 18:55
通行人 

>> 52 主さま、こんにちは(^^) 昨日のレス>>31にて書き込みさせて頂いた者ですm(__)m もし受付可能でしたら、書き込み… こんにちは!再度の申し込みありがとうございます😊
いらっしゃいませ。
大丈夫ですよ。
もう少し具体的な恋愛状況を教えて欲しいなーって思います。
社会人か?とか、年齢とかが難しいならざっくりとした年代とか。
あと、職業が言いにくいなら職種もどんな感じかとか、あなた自身についてのことをざっくりと。
あと申し訳ないんですが、夜の9時からでも大丈夫ですか?

• << 59 主さま、お返事ありがとうございます(^^) 夜の9時からでも何時でもご都合の良い時間で大丈夫ですよ~☆ また後程書ける範囲で詳細書かせて頂きますね!

No.58 19/11/18 18:57
通行人 

>> 56 はぁ……。 もういいです。 本気で苦しんでる人に謎の上から目線のアドバイス……しかも占ってほしいこと占ってくれないし。 話通じない人な… 素敵な人と出会えたらいいね。
あなたの幸せを祈ります。
バイバイ。可愛いネンネちゃん。

No.60 19/11/18 19:21
通行人 

>> 59 ありがとうございます😊
お待たせして申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

No.61 19/11/18 19:26
通行人 

本日、先着であと二人占えます。
ただ、カードを見たまま答えているので、その人にとって納得いく返答が得られるかはわかりません。
それでもいいのならよろしくお願い致します。

No.66 19/11/18 20:34
通行人 

では、由美子様で今日の占いの受付は締め切ります。
待ってたかたは申し訳ないのですが明日以降に応募してください。
よろしくお願いいたします。

No.68 19/11/18 21:36
通行人 

>> 65 あらためましてレス≫31です(^^) 私→40代半ば、接客業 好きだった彼→30代後半最近気になり出した彼→40代後半 3人共… こんにちは。
お待たせ致しました。
既婚者の彼なんですが、のちに31さんと結婚したいなーって感じになるかもしれません。
実際、31さんが既婚者の彼が笑顔になることをしていませんか?
しがらみや人目をはばかる関係ですが、最終的に乗り越えそうです。
最近気になりだした30代の彼さんは多分会社辞めてバックパッカーになりそうです。お金に苦労しそうですね。
新しく出会いは今は探さないほうがいい時期です。
ちょっと既婚者の彼に仕事関係で何かプレゼントしましたか?
彼はそれをお守りにしてるみたいですよ?
それだけ31さんを思われてる可能性があります。

• << 71 主さま、鑑定をありがとうございます!じっくり読ませて頂きました。 既婚者の方は、付き合ってもいなくて身体の関係が過去にあっただけの不倫とも呼べない関係だったのですが、私の事は今も想ってくれているのでしょうか? 彼は誰からも好かれるタイプではありますが、私にとっては感情が読みにくいのです(-o-;) そして、5ヶ月位前ですが、2000円程の品物を彼にあげた事あります!! 今も使用してくれてたら嬉しいなって思ってたんです(o^o^o) で、最近気になる40代の彼は仕事は何をしてるか分からないのですが職種を変える可能性があるんですね。 ただ一緒に皆で飲んでると楽しくて気になり出した所なんです。 二人のそれぞれの私への気持ちはどんな風にカードに出ていたか聞いても宜しいでしょうか?

No.69 19/11/18 21:50
通行人 

>> 67 あいです。 先週まで仲良くしていた既婚の彼に気持ちに波があり踏み込めないと言われてしまいました。 この先どう頑張っても彼との進展は望めま… お待たせしました。
相手さんはすごくあい様を思うが故に距離を置きたい。と思っているみたいです。
もしかしたら奥様とドロ沼裁判になるかもしれません。
あい様と一緒になりたいって気持ち、すごく強いです。
アドバイスカードでは、あい様の願いがよきタイミングで叶うとのことです。
最終的に、今とは違う新しい生活が待ってますよ。
それについてはどうなるかはわかりかねますが、ただ、いまの苦しい状況が終わりを告げます。
あい様次第ですよ!
頑張って。

• << 84 鑑定ありがとうございます。彼は子供の親権、離婚の時期(末っ子が卒園してから)等の話は終わっているみたいです。奥さまの浮気が原因だと聞いています。 前日まで普通にやりとりしていたのに、翌日のご飯の約束をやっぱりいけない。踏み込めないと言われ、私もその事に返信しました。既読にはなりましたがそれ以来連絡をとっていません。 本当はすごくしたいのですが、決断した彼を悩ませてしまうのが嫌でできません。今はじっと待っていた方がいいのでしょうか?

No.70 19/11/18 22:03
通行人 

>> 64 由美子と申します。 来年の4月に柔道をしている方で、お会いしてみたい方がいます。 その方はわたしの事はどう思っていらっいますか?… 由美子様へ
お待たせしました。
柔道されてる方は、由美子様を初心者というか、知的な感じだな。結構飲み込みが早そうだなって思っているみたいです。
一対一でがっつり話したいなと。
で、会話についてなんですが、お互い緊張していて会話が弾まない感じです。
柔道されてる方はもっとフランクに話して欲しいとその時は思うみたいですね。
根は大型犬みたいに温厚な方で滅多に怒る事はないみたいなんで、安心してください。
丁寧に接したら素敵な関係になりそうです。
頑張ってください。

• << 72 ありがとうございます ちなみにお相手は身長190センチあります。 私の顔など見て、どう思いそうでしょうか?

No.73 19/11/18 22:25
通行人 

>> 71 主さま、鑑定をありがとうございます!じっくり読ませて頂きました。 既婚者の方は、付き合ってもいなくて身体の関係が過去にあっただけの不倫… ありがとうございます。
既婚の彼なんですが、思いやりのある素敵な人って思っているっぽいですね。
一流思考とか持っていませんか?既婚者の彼。
なんか、彼の持ち物全部高そうみたいな。
女性にもそういう感じでいて欲しいみたいですね。
ただ、31さんは別格って感じに見られてるみたいですよ?
最近気になりだした彼なんですが、あなたに恋してるみたいで、結婚式の妄想をたまにするみたいです。
でも、お客さんは呼ばず、二人きりで挙式を挙げるみたいな。秘密の結婚式というか、そういう感じですね。
気持ち的にはこんな感じですね。
どっちにしますか?
私は明確にこっちにしろとは言いたくないです。31さんが満たされるほうを選んでください。
31さんが良き方向に行くことを願ってます。

• << 77 再度のお返事ありがとうございます~゚+。(*′∇`)。+゚ 既婚者の彼は、あまり服装とか持ち物に拘りはないみたいで、一流思考ではないかなー(^-^; 私に対しては他の子に比べて雰囲気は違うと思われてるかもです(^^) 最初の鑑定結果と合わせて読ませて頂く限りでは、二人共私とゆくゆくは結婚したいと思われていると言う事でしょうか!?(@ ̄□ ̄@;)!! 既婚者の彼はまだ結婚して2年もたっていないと思うので厳しいかな…

No.74 19/11/18 22:35
通行人 

>> 72 ありがとうございます ちなみにお相手は身長190センチあります。 私の顔など見て、どう思いそうでしょうか? 返信ありがとうございます。
あなたをみて、
「なんだこの子ちっちゃくて可愛い。でも賢そう。かわいい顔してるけど只者じゃないな」って感じに見えるみたいですよ?
雰囲気が猫っぽいって言われたことありませんか?
例えて言うなら文筆家に飼われてる猫みたいな。
猫好きかわからんので気を悪くしたらごめんなさい。
出たカードがそんな感じなんです。

No.76 19/11/18 22:43
通行人 

>> 75 いえいえ。
お役に立てて良かったです。
会うのが楽しみですね。
また会った感想聞かせてください。

• << 78 はい。 楽しみにしています。 最後になりますが、その柔道をしている人を表すカードで、大柄な男性なカードは出ていましたでしょうか? ちなみに、その人とお話しできるシチュエーションは周りに人は沢山いますか? 来年4月の九州での試合を観に行く予定です

No.79 19/11/18 23:06
通行人 

>> 77 再度のお返事ありがとうございます~゚+。(*′∇`)。+゚ 既婚者の彼は、あまり服装とか持ち物に拘りはないみたいで、一流思考ではないかなー… そうだったんですね。
ちょっとカードを読み間違えました。
すみません。
ただ、結婚を意味するカードがどちらにも、違う形で出たから、私もありゃ?どないやねん?と思いました。
既婚者の彼は運気の流れで、結婚に行き着き、
気になりだした彼自身は結婚したいと思ってるけど……というなんとも悩ましい感じですね。
どちらを選ぶかはあなた次第だし、
どちらを選んでもあなたは満足のいく結果にいきつきますよ!

No.81 19/11/18 23:19
通行人 

>> 78 はい。 楽しみにしています。 最後になりますが、その柔道をしている人を表すカードで、大柄な男性なカードは出ていましたでしょうか? … お疲れ様です。
使用カードはアニマルタロットカードで、大型犬のセントバーナードのカードが出たので、そんな感じかなと。
周りに沢山いたとして、その方はあなたを見つけるかもしれません。
チョロチョロ人垣をかいくぐっちゃう感じのカードが出ています。

• << 83 占いをありがとうございます そうなのですね。 なんとか、その人をみつけてお話しできるよう、頑張ってみます セントバーナードなのですね。 優しそうな感じですね。ありがとうございます

No.82 19/11/18 23:22
通行人 

>> 80 ありがとうございます! これからどうするかは少し考えてみますね(^^) 鑑定結果について、当たっている所、違った所、正直に書かせ… はい。
違うところを言ってくださってほんまに感謝してます。ありがとうございます。
こちらも、勉強になりました。
では遅い時間まで付き合ってくださり、ありがとうございます。
早起きとか大丈夫ですか?
寝坊せんことを祈ります。
おやすみなさい。

No.85 19/11/18 23:31
通行人 

>> 83 占いをありがとうございます そうなのですね。 なんとか、その人をみつけてお話しできるよう、頑張ってみます セントバーナード… 返信ありがとうございます😊
そうですよ〜。
頑張ってください。応援しています。
夜遅くまでありがとうございました。
ではおやすみなさい。
朝寝坊しないことを祈ります。

No.86 19/11/18 23:39
通行人 

>> 84 鑑定ありがとうございます。彼は子供の親権、離婚の時期(末っ子が卒園してから)等の話は終わっているみたいです。奥さまの浮気が原因だと聞いていま… そうだったんですね。
失礼いたしました。
少し時間をおいたほうがいいのでは?
と思います。
お互いに落ち着く時がくるので、それまで待ちましょうよ。
彼には時間が必要です。
多少の時間はかかるかもしれませんが、焦って動いてもあまり意味がなさそうですよ?
待っている間、何か趣味的なものをやってみてはいかがでしょうか?
何か作品作ってフリマアプリで売ってみるとか、いいとおもいますよ。

• << 88 再度ありがとうございます。彼が私のことを想ってくれてると聞けたこと、願いが良いタイミングで叶うこと、苦しい状況から抜け出せることが聞けて良かったです。彼を信じて待ってみますね。

No.89 19/11/18 23:50
通行人 

>> 87 本日は人数達しましたか 締切ですか こんばんは。
大変申し訳ございません。
本日の分は締め切らせていただきました。
できれば明日に申し込みをしていただければ幸いです。
ご理解の程をよろしくお願い致します。

No.90 19/11/18 23:53
通行人 

>> 88 再度ありがとうございます。彼が私のことを想ってくれてると聞けたこと、願いが良いタイミングで叶うこと、苦しい状況から抜け出せることが聞けて良か… 返信ありがとうございます。
待ってみてください。
今は苦しいかもしれませんがいずれは抜け出せるので、それまで頑張ってください。
遅くまでありがとうございました。
おやすみなさい。
いい夢を。

No.93 19/11/19 14:07
通行人 

>> 92 はじめまして。こんにちは。
いらっしゃいませ。
はい。今日も募集しますよ〜。
占うのは夜の9時からなんですが、大丈夫ですか?

No.94 19/11/19 14:09
通行人 

こんにちは〜
今晩9時から占います。
あと2名まで占えます。
先着順なので、定員超えたらまた明日募集するので、その時にまた申し込んでいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

No.97 19/11/19 20:35
通行人 

96さんで本日の募集は締め切ります。
ありがとうございました😊
また、明日募集するので、その時はよろしくお願いします。

No.99 19/11/19 20:58
通行人 

>> 98 はい。がっつり入ってますよ!大丈夫です!
安心してください。入ってますよ!

• << 101 うわぁぁあ嬉しい ありがとうございます! 主様が安村みたいになっちゃったけど、よかったww もう相談内容を記載させて頂いても大丈夫でしょうか…💦

No.100 19/11/19 21:02
通行人 

最初に9時からと言いましたが、諸事情により、占いは10時からに時間をずらしても可能でしょうか?
申し訳ございません。
今日中に占いは致します。
ちょっと、用事です。

No.102 19/11/19 22:05
通行人 

>> 92 主様の占い、また結果の話口調に凄く惹かれました。 是非、占ってほしいなぁと思っているんですが 本日の募集はされますでしょうか? 92さん、返信求む!
何を占う?
できれば状況と、年齢または年代、相手の気持ちなら相手さんについて等いろいろ情報プリーズ!

No.104 19/11/19 22:14
通行人 

>> 95 削除されたレス 応募ありがとうございます。
教室についてなんですが、辞めずにいたほうがいいんじゃないのかなって暗示が出てます。
一時的には苦しい思いをしますが、トラブルは男性が関係しているのでしょうか?
異性関係で苦しい思いをするみたいですが、そこから学ぶことがあるみたいで、最終的にコツコツと頑張って、先生的な感じになりそうです。

No.105 19/11/19 22:22
通行人 

>> 103 既婚彼の気持ちを知りたいです。 彼は30代前半、私は30代中盤です。 私は子有りシングルです。 遠距離ですが、毎日ラインやりとりはして… こんばんは〜
ご応募ありがとうございます。
彼なんですが、相当なツンデレですよ。
多分あなたが好きすぎて何していいのかわからん状態。
相当愛されてるっぽいんだけど、漫画とかドラマの見過ぎで女はこういうのがいいんだろ?って感じのあざとさがある気がします。
ちゃんと話し合って、

こういうことされるとわからない。

あるいは
こうしてくれると嬉しくてあなたのことますます好きになっちゃうよ〜。

みたいなおねだりしてみてください。
めっちゃ可愛く言ってみてください。

• << 107 おはようございます。 せっかく占って頂いたのに寝落ちしてしまっていました💦 めちゃくちゃ良い結果の占い、ありがとうございました!まさか、そんに良い結果が出ると思っていなくて驚いてしまいました。 ツンデレ…!! あれはツンデレだったんですね。 ドライな期間は「どうしていいかわからない」状態ていうことでしょうか…

No.106 19/11/19 22:31
通行人 

>> 96 はじめまして! 仕事運と恋愛運、お願いします。 仕事をかわり毎日、忙しく自分の時間もありません……転職は正解だったのでしょうか? … こんばんは。
仕事運については、飲み会誘われてますか?
なんか、気が乗らない飲み会行って神経すり減らしてる暗示があります。
ただ、勢いがある運だし、しんどいかもしれませんが、飲みニケーションはなるべく大事にしてください。
恋愛運なんですが、第一印象なんかこいつヤダって人がいませんでしたか?
仕事での、気が乗らない飲み会で知り合った人の中に、顔がタイプではないが話してみたら相性バッチリな人がいたみたいです。

• << 110 おはようございます。 飲み会……全く行けてないです。しかも……お酒も飲めません…… なので…ちょっと違うなと思っちゃいました;;(∩´~`∩);;

No.111 19/11/20 11:36
通行人 

>> 107 おはようございます。 せっかく占って頂いたのに寝落ちしてしまっていました💦 めちゃくちゃ良い結果の占い、ありがとうございました!まさ… ども〜おはようございます😃☀
はい。
多分新型のツンデレですね。
まずはお互い話し合ったほうがいいかも。
すれ違ってるから。
彼さんは言葉より実力行使みたいなところないですか?
態度で解れよみたいな。
それを責めるのではなく、受け入れつつこうしたら私は嬉しいってことをこと細かに伝えてください。
ほんまに彼はあなたのこと好き好き大好きぃ❤︎超愛してる〜って感じみたいなんで。

• << 119 新型のツンデレ!! これは手ごわそうですねw 主様のおっしゃる通りで、女の人が好きそうな事を提案してきますし、 自分は思った事を口に出してしまうと言いつつあまり開示してきません。 どう思われているのか見当もつかず怖かったのですが、 私の方から少し歩み寄ってみようと思います!

No.112 19/11/20 11:37
通行人 

>> 108 よろしくお願いいたします。 いろいろあって、とても気分が沈んでいます。 恐れ入ります、来年の運勢を見ていただけないでしょうか。 … はじめましてこんにちは。
通行人こと
おつうちゃんです。
ご応募ありがとうございます。確と承りました。
ただ、夜まで待って下さいね。

• << 116 おつうちゃん よろしくお願いいたします。お待ちしております。

No.113 19/11/20 11:40
通行人 

>> 109 さきです、好きな人についてお願いしたいです さきさんはじめまして😊
通行人こと、おつうちゃんです。
確と承りました。
詳しく状況と身バレせん程度の自己開示をお願いします🙏

• << 121 さきです! 朝は急いでいて雑になってしまってすみません💦 好きな人がいて最近連絡が取れずに会えなくて不安です、、彼の気持ちが知りたいです! いつ会えるでしょうか?また、何をすれば付き合えるかをみていただきたいです!お願いします!

No.114 19/11/20 11:43
通行人 

>> 110 おはようございます。 飲み会……全く行けてないです。しかも……お酒も飲めません…… なので…ちょっと違うなと思っちゃいました;;… おはようございます。
だったら、お食事会とか、忘年会に誘われるのかもしれません。
カップの3は別名飲み会カードと言って、それが逆位置だったんで、気の乗らない飲み会って解釈したんですが、酒自体飲めないなら、そういう解釈もできるんだなって勉強になりました。
ありがとうございます。

• << 131 なるほど! ありがとうございます! これから何かの飲み会、ある時期かもしれないですね、楽しみにしときます(*^^*) 仕事は転職……正解だったのでしょうか?

No.117 19/11/20 13:29
通行人 

>> 115 スアスと申します。宜しくお願いします。 周りには隠さないといけない人と半年間お付き合いしています。そして仕事が忙しく月1も会えません。だか… スアスさんはじめましてこんにちは。
通行人ことおつうちゃんです。
はい。承りました。
もう少し状況がしりたいです。
スアスさんのご年齢、職業の業種、彼さんについても。身バレせん程度でいいんで教えてください。

• << 120 ありがとうございます。 私と彼ー40代 職業ーOL、母 彼ー教育関係 子どもの学校で知り合いました。 私は既婚者、彼バツイチ子ありです。

No.118 19/11/20 13:33
通行人 

本日はスアスさまの時点で締め切らせていただきました。
スアスさま以降の方はまた明日改めて、申し込みの程をよろしくお願いいたします。
では、夜に占うのでよろしくお願いいたします。
ほな!

No.123 19/11/20 22:29
通行人 

>> 108 よろしくお願いいたします。 いろいろあって、とても気分が沈んでいます。 恐れ入ります、来年の運勢を見ていただけないでしょうか。 … こんばんは〜
おつうちゃんですよ。
そうですね〜
9月〜11月にモテ期来るみたいですね。
もう、歳上同世代年下とよりどりみどり!みたいですね。
そこに至るまで、自分磨き頑張ってください。
可能であるなら、9月まで恋愛をお休みして自己を見つめ直してみては?
来年12月に新しい人生が始まるっぽいので、そこまで頑張ってください。

• << 127 おつうちゃん、ありがとうございました! 毒舌ではなかったですけども、占術は何でしょうか。 モテ期がくるとは大変です。 来年の12月に新しい人生が始まるとは転職か何かですかね。 はー、でも沈んでた気持ちは晴れました^_^

No.124 19/11/20 22:39
通行人 

>> 122 さきです!追加で人気芸能人になるためにするべきことと橋本環奈ちゃんに憧れてて彼女みたいに可愛く人気な女優さんになりたいです。将来芸能界で活躍… どーもー。こんにちは。
おつうちゃんですよ〜。
芸能関係なら、過去にあなたが得意としていたものを磨いてみる、自分がやってきたことをSNSで発信する、(ただし、モラルは守ろう)
慈愛の心を持って、叩く人煽る人に対しても叩き返すのではなく、そういう考えもあるんだ!って思う余裕を持ってください。
芸能界は浮き沈み激しいから、いつ、さきさんがブレイクするかはわかりません。
ただ、あなたがやりたいと思ったことは、とことんやってください。
それが力になります。

• << 132 さきです!ありがとうございます!! すごく心に響きました!頑張ります!

No.125 19/11/20 22:51
通行人 

>> 121 さきです! 朝は急いでいて雑になってしまってすみません💦 好きな人がいて最近連絡が取れずに会えなくて不安です、、彼の気持ちが知りたいです… どーもー。
おつうちゃんですよ。
いま、正直言って恋愛より大事なことがありそうですよ?
彼さんはさきさんに対して、今はもう勢い失っているし、付き合うとなると、どちらかがなんらかの犠牲を払わなければならないみたいです。
よう考えて、恋と夢どっちを取るか決めてください。
ちなみに、夢を取った場合、その彼さんの遥か上を行く男性と付き合えるかもしれませんよ?
夢を選んだ場合どうなるかを人に引いてみたら、タロットカード内の1番縁起のいいカードがでたので、おつうちゃん的には夢を選んだ方がいいなーって感じです。
でも、さきさんの納得いく方を選んでくださいね。
応援してます!頑張って

• << 133 さきです!そうなんですね、、! 確かにそうです、、!おつうさんはすごくハッキリと言ってくれるので好きです!ありがとうございます!!

No.126 19/11/20 23:03
通行人 

>> 120 ありがとうございます。 私と彼ー40代 職業ーOL、母 彼ー教育関係 子どもの学校で知り合いました。 私は既婚者、彼バツイチ子あり… スアスさんこんばんは〜
おつうちゃんですよ〜。
彼の気持ちなんですが、心が折れてます。
努力しても報われない、祝福されないんじゃないか、スアスさんのことが好きなんは好きなんだけど、なんか不毛な努力してんじゃないかなーって気になってますね〜。 
今後、どうしたいのかはスアスさん次第ですね。
ご主人に別れを切り出すかこの関係をおわりにするか、どっちか選べって言われるかもです。
もし彼さんを選んだ場合、最初は苦しいですが、何らかのステップアップはできるかもです。
ご主人の場合、感情や抑圧されてしまう感じですね。
どちらを選ぶのはスアスさん次第すよ。

• << 136 スアスです。 おことば頂き、いろんなこととリンクして驚いています。努力家でなんでも乗り越えてきた彼なので、その努力で報われない私に対して無力感を感じているのだと思います。 お互い親の面倒も見なければならず、子どももいるので、すぐ一緒にいられるわけではないのと、付き合って半年ではまだ彼の事がわからないので離婚する行動に出るには至りません。 いわゆる不倫て、周りの取り巻きを考慮してと言いながら、離婚する勇気なくダラダラだらしない時間を過ごすんだなと最近実感しています。 彼が私を好きな気持ちはあると言う結果は素直に良かったなと思いました。 今、彼に対して私がした方が良い事、心掛けは何でしょうか。なかなか会えないけど、心が彼から離れられません。

No.128 19/11/20 23:11
通行人 

>> 127 こんばんは〜。
今回はパンダタロットを使って、1ヶ月ごとに一枚引いた感じですね〜。
来年12月に関しては、運命的な何かに出会うみたいですよ〜。それこそライフワークになりそうなもんですが、仕事関係とは限らんみたいですね〜。
頑張ってください。

• << 130 おつうちゃん お返事をありがとうございます。 パンダタロットと初めて伺いました。 12枚も引いて下さいまして、ありがとうございました。 12月を楽しみにして過ごしますね! 何に出会えるかな〜♪

No.137 19/11/21 08:52
通行人 

こんにちは!
通行人こと、おつうちゃんです。
ちょいと今日は占いのレッスンで師匠んとこ行かなきゃいけないんで、占いはお休みです。
レスの返答も滞ります。
ただ、申し込んでくださったかたは明日以降にみるのでよろしくお願い致します。
ごめんなさい。
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

No.140 19/11/22 19:30
通行人 

>> 129 削除されたレス こんにちは!
せっかくご縁があった教室だから、辞めちゃうなんてもったいないすよ!
10年続けるだけでも才能があると思います!
継続は力なりっ!絶対先生になれますよー。
頑張ってください!

No.141 19/11/22 19:34
通行人 

>> 130 おつうちゃん お返事をありがとうございます。 パンダタロットと初めて伺いました。 12枚も引いて下さいまして、ありがとうございました。… こんにちは!
パンダタロットは、占いの業界誌で知って調べたらAmazo○さんで売っていたので、これは!と思い購入しました。
転職は、それはもうやってしまったことだから、過去は振り返らずに今置かれた立ち位置から自分が何ができるかよく考えて、最大限に力を出すほうがいいのでは?
振り返るときりがないですよ。

No.142 19/11/22 19:39
通行人 

こんにちは。
昨日は突然お休みしてごめんなさい。
では木曜日分と今日依頼があった分は11時から占っていきます。
よろしくお願い致します。
👏🏼🧚‍♀️🧚🏻‍♂️

No.144 19/11/22 22:18
通行人 

ドモ〜
今日のところは143さんで締め切らせていただきます。
明日も募集するので、その時にお申し込みしていただければ幸いです。
ご理解とご協力お願い致します。

No.146 19/11/22 23:25
通行人 

>> 134 恋愛運と仕事運を見て頂けないでしょうか? 恋愛では、彼の仕事の都合で逢えない人がいます (私からの一方的な片思いで、接触できなかった… ども。
お待たせしました。
彼さんとの恋なんですがかりそめの恋でしかなさそうですね。
諦めて自分磨きしていったら、彼さんよりいい人が見つかる可能性がありますし、そこから学べることもあり、ステップアップも見込めます。
彼さんなんですが、仕事以外で新しい環境と新しい出会いがあったみたいで、今はあなたと付き合うより、未来に向かって頑張って行こうって感じがします。
仕事運なんですが、過去に囚われすぎていませんか?
努力次第で何とかしないと、また同じことで悩むようになるので、今できることをちゃんとしていたら、運命的なもんがあなたに味方しますよ〜。
頑張って!!

• << 158 ありがとうございます 頭ではわかっていたんですが彼のことが忘れられずいままでいました 別の人に目を向けるよう努力します。

No.147 19/11/22 23:32
通行人 

>> 135 さきです!あともうひとつだけ、人間関係のことで今あまり良い友達といえる存在がいなくて悩んでいます、、みんなを笑顔にできてみんなが好きでいてく… さきさんこんばんは。
おつうちゃんですよ〜。
さきさん、友達についてなんですが、定義がふわふわしてませんか?
なんか、親友に対して何を望んでいるかをきっちり考えてみる、夢に向かって努力する、それをちゃんと見極めてください。
夢を追いかけてると、親友というより仲間ができますよ。
大いに悩み大いに歩んでいってください。
頑張って。

• << 163 さきです!ありがとうございます!! 夢を追いかけるのがベストですね!頑張ります!!

No.148 19/11/22 23:38
通行人 

>> 136 スアスです。 おことば頂き、いろんなこととリンクして驚いています。努力家でなんでも乗り越えてきた彼なので、その努力で報われない私に対して無… スアスさんこんばんは〜
おつうちゃんですよ〜。
彼さんに対して気をつけることは、強気で行っちゃってください。
彼さんすごく弱ってるし、自由になりたいって思うてます。

スアスさん次第です。あなたが彼さんを元気付ける言葉、たくさんかけてください。
あと、どんな関係でも、好き!!って気持ちは大事にしてください。
頑張って。

• << 159 スアスです。 そうです、彼、仕事激務で今弱っています。そばに入れば顔色見ながら気の利いた言葉かけてあげられるのに、LINE等文にするのは難しいですね。 ①おはよう、お疲れ様、スキ、おやすみ。の些細なことを続けるのが気にしてくれている感じが喜んでもらえる今必要な事ですか? ②旦那の浮気がわかり、彼との仲が進みましたが、オレも結婚懲りたし、離婚しないでこのままの関係でいいと以前言われましたが、進展できない恋を実体験して、やっぱり無駄かな〜と思っているのでしょうか。 ③旦那と性的にやり直す努力を最近しましたが、嫌悪感と悔しさがフラッシュバックしてしまいイヤでした。 旦那、彼、どちらにしても別れには勇気の重さ程度はあれ、勇気いりますね。 私の性格は思う方向に気持ちと行動を誘導してしまうところがあるので、気持ちを切り替えるなら最終タイミングな気がしています。 たぶんこのまま旦那といて、彼と別れるのが現実的なのでしょうが、今は性格相性も違う気がして将来ケンカするだろうなと思う彼と一緒にいたいです。 今の私のどっちつかずな態度が彼の不安要素なら取り除く努力をします。 最後①②③について、やめた方がいいや、アドバイスいただきたいです。

No.149 19/11/22 23:48
通行人 

>> 138 はじめまして。 私は同棲中の彼がいるのですが、会社の既婚者の彼と出会い惹かれあってしまいお付き合いをしてます…。 私は既婚者の彼が大好き… こんばんは〜
おつうちゃんですよ〜。
既婚者の彼さんなんですが、あなたを落とすことで満足しちゃってる。
たぶん未来はないです。
同棲中の彼さんの方は、多分あなたと既婚者さんの関係知ってるかも。すごくショックを受けてるっぽい。
で、自分に魅力無いんかな?
と思ってる。
今後はどちらかの子供さんを妊娠する可能性があります。
どうするか真剣に考えてください。
覚悟しなきゃいけないかもです。

• << 151 こんばんは。 占って頂きありがとうございます。 既婚者の彼との未来は無いですか…。 私の事は好きでは無いのでしょうか…? 妊娠って言葉にビックリしています…。 もし2人と別れた場合…その後に出会いはありますか? 幸せになれるでしょうか…?

No.150 19/11/22 23:58
通行人 

>> 139 主様私もよろしくお願いします。時間のある時で大丈夫です。 好きな彼にどう思われていて、今後私の努力で付き合えるのかどうかを知りたいです… こんばんは〜。
おつうちゃんですよ〜
今後の展開なんですが、キツイ結果になってしまいました。
たぶん、今彼さんは何らかの重いものを背負っていて、恋どころでは無さげです。
何か色々やることありすぎてそれどころでは無い。
むしろあなたが下手になんかすると関係が悪化する可能性があります。
想いが消えるまでは彼さんと距離を置いて見守る。
状況が変わらなければ、他行った方が良さげです。

• << 214 おつうちゃんさま 1度返事消しましたが ありがとうございました。彼の背負ってる思いなにか、が謎です。そもそも謎が多い人なんです。もしかしてバツあり子ありとか?認知なし子ありとか?可能性あるかもって感じるくらい謎です。 何かするとダメなんですね。今度少し絡むのですが、避けられてて何も出来ないです。サラーとこなすしかない雰囲気を向こうが滲み出して来ます。私嫌われてはいませんか。私以外の人をとてもホメて、私は無視されてます。大人しくしてますが、むなしいです。

No.152 19/11/23 00:06
通行人 

>> 143 おつうちゃんさま、私もお願いできますか? パートと家庭の両立がしんどく、辞めようかシフトを減らしてもらおうか迷っています。 職場… こんばんは〜
おつうちゃんですよ〜
これはあなた次第なんですが、
辞めた場合新しい人生が始まり、新しい職にも就けます。
辞めなかった場合、シフト減らしてもがんじがらめになりそうです。
で辞めたい〜辞めたい〜って悶々としちゃう可能性があります。
運命的な導きがあるかもしれません。
それに従わなければならない時がきます。
頑張って!

• << 160 おつうちゃんさま、ありがとうございました。 辞めた方が良さそうですね。 今すでにがんじがらめで、キツイです。 辞めたい辞めたい思ってます。 辞めるのに適した時期を占っていただくことは可能ですか? 何月だとすんなり退職できるか時期を見てほしいです。 職場の規定では1ヶ月前に申し出すれば退職できますが、人員不足で言い出しずらいです…>_<

No.153 19/11/23 00:15
通行人 

>> 151 こんばんは。 占って頂きありがとうございます。 既婚者の彼との未来は無いですか…。 私の事は好きでは無いのでしょうか…? 妊娠って言… こんばんは〜おつうちゃんですよ〜。
彼さんはただ、遊びたかっただけみたいです。
飽きたら終わりの感覚ですね。
奥さんともうまくやっているみたいですし。
表向きは奥さんについては夫婦仲がそんなに良くないと言っているみたいですが、実際はそうではないっぽいす。
で、新たに恋を探しても、あまりいい関係にはなりそうにないかもです。
今は同棲中の彼さんを大切にしてあげてください。

• << 157 おつうちゃんさんありがとうございました…。 ただの遊びでしたか…私だけが本気になってしまって馬鹿みたいですね…。 ちょっと立ち直れ無いかもです…。 本当にありがとうございました。

No.162 19/11/23 10:18
通行人 

こんにちは〜
通行人ことおつうちゃんですよ〜。
本日の募集は161さんをもちまして終了しました。
また明日も募集するので、明日以降に申し込みください。
ご協力よろしくおねがいたします〜。

No.164 19/11/24 00:34
通行人 

>> 154 お願い致します いろいろなことがあり心に隙間があったせいか 最近別の男性のことが気になるようになりました その男性と付き合うことはでき… こんばんわー。
例の彼さんなんですが、あなたのことを理想の女って感じに見てそうです。
ただ、その理想の女ってのがアニメキャラみたいに、ほんまにおらんやろこんな子〜みたいな感じだったんだけど、あなたと出会ってみて実際居たからビックリしたーって思ってるかもしれませんね。
で、宝物みたいに扱われそうだし、どんなに凄くいいオンナに誘惑されても揺るがないですね。
もうあなたしか見てないですよ。
ただ、自分、自信ないからあなたの方から告白して来んかなーって感じですね。
付き合えるかは、あなたの勇気次第ですね。

No.165 19/11/24 00:46
通行人 

>> 156 大学生1年生男です、3歳違う弟の幼馴染(高1)が好きです。 ですが、親同士が仲が良いこと、1年に何回かしか会う機会がないこと、手を出した場… こんばんは〜。
通行人こと、おつうちゃんですよ〜。
想い人さんなんですが、156さんのこと諦めかけてるし、私にはもっと素敵な人がいるんかもしれんと思い始めてます。
どんなに思ってても、報われない事態に嫌気がさしてますね。
だからといって、他の男に目を向けることも考えられないみたいです。
近々、現実を見なければいけないことになりそうです。
そこから、冷静に考えて判断してください。
あなたの想い人さん、今まですごく頑張ってきた子だから、せめて心の拠り所になれる存在でいてあげてください。
頑張って👍

No.166 19/11/24 01:02
通行人 

>> 159 スアスです。 そうです、彼、仕事激務で今弱っています。そばに入れば顔色見ながら気の利いた言葉かけてあげられるのに、LINE等文にするのは難… スアスさんこんばんは〜
通行人ことおつうちゃんですよ〜
①番については、ちょっと窮屈なものを感じてるみたいですね。あんまりやりすぎるのは束縛されてるみたいで嫌っぽいです。
別の方法にしたほうが良さげです。
②番については、彼さんなんですがスアスさんに対してちょっとうそついてるみたいです
ね。本当は結婚したいけど、そうなると間男みたいな感じがして嫌だみたいな。ただ、運命は感じてるみたいです。
③番については、別れたらスアスさんの願いが叶う暗示があります。多分スアスさんてライフワーク的な活動してませんか?それか、これから脚光を浴びるものに出会うかもしれません。それは今の旦那さんが超反対してる分野かもしれません。
別れて彼さんとくっついたら、何らかの願い叶うかもですよ?
頑張って👍

No.167 19/11/24 01:07
通行人 

>> 160 おつうちゃんさま、ありがとうございました。 辞めた方が良さそうですね。 今すでにがんじがらめで、キツイです。 辞めたい辞めたい思ってま… こんばんは〜
もう、12月くらいか、遅くても5月、6月くらいには辞めたほうが良さげです。
運良く12月に辞められたら、すぐいい仕事がみつかるみたいですよ。
頑張って👍

No.168 19/11/24 01:14
通行人 

>> 161 おつう様 もし可能でしたらみていただけないでしょうか 遠距離恋愛の相手と会えず連絡もとれずにいます 仕事でトラブルがあったと思… こんばんは〜
今、ちょっとあなたにかまってられんくらい傷ついてます。
下手にかまって掘り返すと傷が深くなるだけなんで、そっとしておいてあげてください。
時間薬と言う言葉があるように、時間が経てば解決することもあるので、元気になるまで待ってあげてください。
彼氏さんは強い人です。
信じてあげて下さい。

• << 171 おはようございます みていただきましてありがとうございました 傷ついている…それは私のせいなのでしょうか? いっさい連絡を取らないのも(別れたいと言われていないので)冷たいかなと思って 体調伺いのみの短いLINEをぽつぽつしていましたが それも控えた方が良いのでしょうか…?

No.169 19/11/24 01:15
通行人 

>> 163 さきです!ありがとうございます!! 夢を追いかけるのがベストですね!頑張ります!! いえいえ!
頑張って👍

No.177 19/11/24 12:46
通行人 

こんにちは〜
本日、3人目のご依頼があったので、これにて締め切りです。
明日は占いの自習勉強dayのため、お休みをいただきたいので、あさって以降に申し込みをお願いいたします。 
ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
ではでは。これにて。
ほな!

No.178 19/11/24 22:26
通行人 

>> 170 おつうちゃん様‥ おはようございます。 訳ありで、詳しい事は、ごめんなさいなのですが‥私もお願い可能ですか?‥。 もし?‥可能でし… たかさごさんこんばんは〜
まず、彼さんの気持ちなんですが……いけない恋をしている。それに関して今の奥様に縛られている。新しい環境に行きたいと思うてます。
奥様からDVとか受けてませんか?彼さん大丈夫?
彼さんたかさごさんどちらにするかすごい揺れてますが、結局別れて新しい環境に行ってしまうようです。
ただ、慰謝料めっちゃ取られちゃうから困窮しますが、それでも大丈夫なら射止められる可能性はあります。
どうするかはたかさごさん次第ですよー。

• << 189 えっ!!‥ おつうちゃん様‥こんばんは。たかさごです。リーディングをありがとうございました。 片想いの彼は‥他の誰かに、いけない恋をしているのですか?‥💦。 奥さん以外にも‥私にはライバルがいるのですか?‥💦。 う~ん💦‥彼は、男らしい性格だと思っているのですが、DVですか?‥💦。分かりませんけれど‥奥さんは5歳年上の方で、複数のお子さん達がいらっしゃるようですが、料理はなさらないとか‥あと、家賃を節約する為か?‥奥さんの希望で、彼の実家に同居されたのですが、彼の御両親と上手くやれなかったとかで‥一年も経たないで別居を言い出したり、難病を抱えていて、仕事を解雇されたりと、仕事が安定しない中、苦悩している彼に‥家を建てて欲しいとか言い出したり、お会いした事はありませんが、気性の激しい方かも知れません。彼は、子供達がいるので、離婚せずにいると言っておりました。ただ‥近頃、なんだかんだあった彼は、持病の事もありますし、奥さんには頭が上がらない状況かも知れません。 そんな感じですし‥確かに、他の誰かにしろ?‥私にしろ?‥彼を、妻子から引き離したものなら?‥とんでもない慰謝料を要求される事と思います(汗)。 心から彼を必要だとしても‥現実的には、そんなお金を用意する事はままならなくて‥ 彼も私も動けないかも知れません(泣)。 それにしても‥深刻に苦悩しているのですが、おつうちゃん様のお人柄が、なんだかホッコリと致しました(笑)。 鑑定くださり、ありがとうございました♪。
  • << 190 深夜に申し訳ありません。たかさごです。 おつうちゃん様‥何度もレスをすみません。 改めて、結果を読ませて頂きました。 彼が‥いけない恋をしている。誰に?‥ 確かに、私への気持ちをリーディングしてくださいとお願いしましたけれど‥私と言う事は、ないですよね?‥。 白状しますが‥数ヶ月、彼に会えていないし、無視され続けている私は、苦悩のあまり、何名かの皆様に、リーディングをして頂きました。が‥少しでも、脈があると自惚れているとするなら?‥ そもそも、あなたの勘違いですから~(笑)‥ と、とある占い師様には告げられています(苦笑)。 もう一度だけ、聞かせてください(笑)。 彼が‥いけない恋をしている。それに関して、奥様に縛られている。彼は、新しい環境に行きたいと思うてます。 そして‥奥さんの彼へのDV疑惑💦。 ↑これらに関しているのは、他の女性ではないのですか?‥。 万が一‥私だとして‥彼とは、彼が既婚者故に、気持ちを胸に秘め、お友達として、公の場所にて交流をしておりました。 メールや電話の交流も‥ありました。 これらは?‥女性の勘と言うか?‥奥さんに気付かれていたのでしょうか?‥(汗)。 そうだとして?‥彼は優しい人だから、私には何も言いませんでしたけれど、DVなどの疑惑は?‥私か?‥はたまた、私でない女性?が原因なのでしょうか?‥。 すみません。あまり、ちゃんと眠れていなくて‥おかしな文章になっていたら申し訳ありません。 いけない恋の相手は?‥私ですか?‥。 実らなくても‥私だったら?‥少しは心が救われそうかなぁ‥。

No.179 19/11/24 22:36
通行人 

>> 171 おはようございます みていただきましてありがとうございました 傷ついている…それは私のせいなのでしょうか? いっさい連絡を取らない… こんばんは〜
再レスありがとうございます〜
まず、彼さんなんだけど、仕事関係のことで傷ついているみたいです。
彼に連絡なんですが……もしかしたらちょっくら会いに行く、というのもテなのでは?との暗示がでてます。
彼さんの住んでるとことあなたの住んでるとこの中間地点で待ち合わせして、旅行とか良さげな気がします。
実際、いっぱいラインより会ってちょっとでもいいから顔見たほうが安心するってこともありますよ?
どうするかはあなた次第です。
頑張って👍

• << 187 おつう様 こんばんは 詳しくご説明いただきありがとうございました やっぱり仕事関係でうまくいってないのですね 当たっていると思います 大変なら手伝いたいって言ったんですけど きっぱり断られてしまったんですよね(泣 来月に入ったらダメもとで「クリスマス近辺に顔をみたいな」って連絡しようと思っています 音信不通になってLINEは月に二回だけしてました 相手からは返事はなくずっと既読スルーでした もう半年以上この状態で待ってみたので そろそろ私も私自身のために少しだけ積極的に行動をしてみてもいいのかな?と思いました ありがとうございます!

No.180 19/11/24 22:43
通行人 

>> 172 削除されたレス 再レスありがとうございます😊
こんばんは〜
辞めるチャンスがいずれは出てきますので、ちゃんと受け入れてくれますよ。
その時、退職する代わりに何が上司や周りの人にお世話になりました。ってことで、ギフトを贈ることは可能でしょうか?
それをやったとやらないとでは多少違うかもしれませんよ?
頑張ってください👍

• << 193 おつうちゃんさま、何度もありがとうございました。 頑張りますm(__)m

No.181 19/11/24 22:46
通行人 

>> 173 受付可能でしたら、是非よろしくお願いします 年内に素敵な彼氏が出来ますか? クリスマスに彼氏と一緒に過ごしたいです レスありがとうございます。
通行人こと、おつうちゃんですよ〜
占う前にもう少し状況を教えて欲しいです。
年齢と社会人であるかないか、あと、何故クリスマスまでに彼が欲しいのか?
を教えてください。

• << 184 40代女、パートとして働いています 数年前までは好きな人がいましたが、なかな進展がありませんでした。その後は色んな人と出会ったけどパッとしません。先日は友達に良い人がいたら紹介してと頼んであります もう歳なので一日も早く結婚したいし、子供も欲しいし、結婚に繋がる出会いがあれば良いなと思っています

No.182 19/11/24 22:52
通行人 

>> 174 スアスです。 ライフワーク的な活動は心当たりがないのですが、子育てが落ち着いてきてるので何かないかなと探してはいます。 彼はやるからには… スアスさんこんばんは〜
再レスありがとうございます〜。
彼さんなんですが、冷静な振りをしつつ、気が気じゃない。って感じかもです。
独占欲あるかもです。
恋に夢中でふわふわしてる部分もあるかも。
ちょっくら彼さんと飲みに行ってみたらいいかもです。

No.183 19/11/24 22:57
通行人 

>> 175 スアス1個だけ追加! 基本的な相性てどうでしょうか。彼5月、私10月生まれです。 スアスさんこんばんは〜
再レスありがとうございます😊
全体的な相性は恋人のようにラブラブかつ、将来性がある感じです。
でも、お互い弱気になって及び腰になってる。
不倫だからかな?なんか、罪悪感が取り払えられたら一歩進めるかもです。

• << 194 174.175まとめてお礼スアスです。 独占欲や気が気じゃない、将来がある等、彼は本当に微塵も見せないので驚いてかなり浮かれております笑。 こんな事で幸せになれる占いの力ってすごしい、何か迷っている時に背中を押してくれ勇気をもらえます。おつうちゃんも色んなアドバイスで色んな人を幸せにしてくださいね。 おつうちゃんの言葉を胸に秘め彼を攻略しつつ、身辺整理に向かってみます。 また機会があれば相談させてください。

No.185 19/11/24 23:06
通行人 

>> 176 おつうさま、鑑定お願いできますか? 本日3人目と思ってますが大丈夫でしょうか? 私の結婚運をみてほしいです。 いつ頃できるか 子… 176さんこんばんは〜
早くて2月くらい、9月までには運命の人が見つかりそうです。
これから、新しい環境になるみたいですよ? 
子供さんはまだ暗示はないです。
今は結婚するための準備として、出会いを探しに行ってください。
あと、結婚してすぐ子供!というよりは、その時その時を大切に生きてみてください。
焦る気持ちはわかりますが、楽しく生きていると運は自然と開けてきますよ。
今を楽しく生きてください。

• << 188 おつうさんありがとうございます。 恋人がいて結婚も考えてましたが 彼の気持ちが見えず最近はどうしようか悩んでました。 新しく出会いがある暗示でしょうか? それとも今の恋人と? 来年から変わっていくんですね。 なんとなく私もそんな気がします。

No.186 19/11/24 23:16
通行人 

>> 184 40代女、パートとして働いています 数年前までは好きな人がいましたが、なかな進展がありませんでした。その後は色んな人と出会ったけどパッとし… 再レスありがとうございます〜。
今は焦るかもしれませんが、ちょっと結婚は待ったほうがいいかもしれません。
彼さんのこと完全に忘れた時に新しい出会いがやってきそうです。
カードからの暗示で彼さんへの想い、完全に断ち切ってない気がします。
あと、ちゃんとした職につく、現状をシビアに見る。というのも大事かと。
恋に何を求めているかをちゃんと見極めてください。
頑張ってください👍

• << 191 見ていただきありがとうございます そうなんですよ、完全に断ち切ってないんです。新しい出会いをしたいけど、なかなか良い出会いがありません。 年内は無理でしょうか? いつ頃になりそうですか?

No.197 19/11/26 20:21
通行人 

こんばんは〜
昨日はお休みしてすみませんでした。
本日の募集はまやさんで締め切らせていただきたいです。
次回の募集は明日以降に申し込みをお願いします。
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

No.198 19/11/26 21:08
通行人 

>> 192 すみません、おつうさん相談お願いできますか?💦 返信遅れてごめんなさい。
大丈夫ですよ〜👍
どんなご相談ですか?

• << 201 こんばんは。 よろしくお願いします。 同棲してる彼と喧嘩ばかりで毎日嫌な思いがします。彼氏の気持ちとこれからの 状況や私がすべきことなど見てください。付き合いは長いですが、結婚はありますか?

No.199 19/11/26 21:17
通行人 

>> 190 深夜に申し訳ありません。たかさごです。 おつうちゃん様‥何度もレスをすみません。 改めて、結果を読ませて頂きました。 彼が‥いけな… ごめんなさい。

複数の占い師さんに観てもらっている、という話ですが、その場合、その占い師さんの大切なお客様を横取りしてしまう形になってしまうし、占い師の掟に反してしまうことになるのと、同じ質問を日をあけずに何度も占うと占いが当たらなくなることがあるので、これ以上は占えません。ごめんなさい。

不安な気持ちがあるから複数の占い師さんに観てもらって自分自身を安心させているのかもしれませんが、そんなことを繰り返していても前には進めないです。
落ち着いてください。

• << 209 おつうちゃん様‥ こんばんは。 占う側の立場としての、一御意見としては、理解出来ます。占い師さんでも、いろんなお考えの方がいらっしゃいますが‥。 ただ‥悩んでいる側の気持ちも、ほんのちょっとでも分かって頂けたら幸いです。 再鑑定を求めた訳ではなくて‥理解力不足の私が、結果の意味?内容を確認させて頂きたかったのです。 ご丁寧に、お返事くださり‥また、占いを、ありがとうございました(^^)。 お世話になりました。
  • << 210 また遅くに申し訳ありません。 おつうちゃん様‥ごめんなさい。 確認したところ‥ 鑑定結果についての確認だけでなく‥ メールや電話云々‥ 彼の奥様に?‥など、新たな質問をしておりましたね(汗)。 失礼致しました。 ごめんなさい。 では‥これにてm(__)m。

No.200 19/11/26 21:34
通行人 

>> 191 見ていただきありがとうございます そうなんですよ、完全に断ち切ってないんです。新しい出会いをしたいけど、なかなか良い出会いがありません。 … すみませんが、その断ち切っていない想い人の代わりに新しい人をあてがうというのは、あなた自身が救われないのでは?と思います。
例えばの話、心底好きな人がいた場合、その人が大恋愛の末、失恋して今もその人が忘れられず、他の人を探している、あなたはその傷を埋めるためだけの存在だということを知ったらあなたは哀しくなりませんか?

全ての男がその人の代わりにはなりません。

人情として2番目の男というのは決して嬉しい立場ではないし、できるならその人の1番になりたいと思いませんか?
忘れられない人の代用となると特にそう。
まずは、失恋の傷を癒さない限り、実るものも実らなくなるのでは?
厳しいこと言ってごめんなさい。
ただあなたが幸せな恋愛ができることをいのります。

No.202 19/11/26 22:41
通行人 

>> 201 こんばんは〜
えーとですね〜、彼さんの気持ちは自分自身に誠実になってほしいって感じですね〜。
多分3日以内に、別れを予感する何かが起こりそうです。
それに関して、あなたも彼さんも結構悩むかもしれませんね。
で、別れるにしろ続けるにしろ、新しい環境に飛び込んで行くみたいですね〜。
自分自身を犠牲にする気持ちがあれば、うまくいくかもしれませんね〜。

No.204 19/11/26 22:50
通行人 

>> 188 おつうさんありがとうございます。 恋人がいて結婚も考えてましたが 彼の気持ちが見えず最近はどうしようか悩んでました。 新しく出会いがあ… こんばんは〜。
ちょっとお聞きしたいんですが、近日中に飲み会の予定ありませんか?
多分1週間前後くらい。
そこあたりで理想的な男性と知り合うみたいですね。
誰と繋がるかは不明ですが、新しい環境があなたを待っていますよ。

• << 211 おつうさん 恋人はいるなかで…ですが 悩んでるなかお誘いが来たので 他も見るという意味で 先週金曜 後今日行きます。 視野を広げてみようとおもいます。

No.205 19/11/26 22:58
通行人 

>> 195 おつう様 はじめまして。 人間関係で悩んでいます。 元々人付き合いは苦手なのですが、ママ友で仲良くなった方に最近急に無視される… こんばんは〜
多分の話、旦那さんが結構すごい仕事していませんか?
あるいは超イケメンとか。
あなたに対して劣等感とか抱いてないですか?ママ友さん。
意外とあなたがわからんところで、引け目を感じているっぽいです。
まさかと思うけど、旦那さん……不倫的なんしてませんか?
とりあえず、旦那さんが関係してるみたいな暗示のカードが出てます。

• << 213 おつう様 忙しいところ、そしてたくさんの方の占いをする中見ていただきありがとうございます✨ 我が家は旦那はイケメンではありませんが、家族仲はすごく良好でいつも一緒にいたり、ママ友とも仲が良いです。 だから、多分嫉妬とかはあるのかもしれません💦 ただ、そのママ友に限らず今までも歳が近い女性に急に無視されたりする事が多いので、私自身に何か良くないことがあるのかと思って、人付き合いがより一層嫌になりつつあります… 今後どうしていけば、人間関係が良好になるかアドバイスがあれば教えていただきたいです。 忙しい中すみません😣💦

No.206 19/11/26 23:01
通行人 

>> 203 ありがとうございます。 別れを予感する何かとは何でしょうか? 気になりますね、 喧嘩しなくても何かが起きると言うことでしょう?😅 … はい。何かが起きるのですが……漠然としていてわからないす。喧嘩ではなさそうな気がしますが、カードに聞いても、そこはわかんないす。ごめんなさい。
ただ近日中は気をつけた方が良さげです。

• << 225 ありがとうございました。 今のところは大丈夫です💦。 もし、何かあったらまた、相談させていただきます。気をつけて過ごしたいと思います。

No.207 19/11/26 23:12
通行人 

>> 196 お願いします。仮名はまやです。 好きな人とお付き合いできますか? 一緒に出かけたりすることが増えましたが、仕事が忙しい人なのでなかなか会… まやさんこんばんわ〜
ちょっと第三者からの危険な誘惑があり、2人の仲に危機が迫りそうすね。
ただ、不安が不安を呼んでしまう場合がありますが、現実的に考えてください。
あなたは好きな人に気にかけてもらっているはずです。
第三者の方は魅力的ですが、あなたにはあなたのカラーがあります。それを自己分析していってください。
あなた自身が想い人さんから見て憧れられるような存在になれるよう、自分自身を磨いてください。
そうすれば、ちゃんと想いはつたわりますよ。

• << 212 おつうちゃんさま、ありがとうございます。 第三者とはどなたのことでしょう…? 彼に対しての第三者が誘惑しているのでしょうか? どっちにしても自分磨きがんばろうと思います!

No.215 19/11/27 22:03
通行人 

>> 212 おつうちゃんさま、ありがとうございます。 第三者とはどなたのことでしょう…? 彼に対しての第三者が誘惑しているのでしょうか? どっちに… はい。
彼に対して誰かが誘惑してるみたいです。
不安かもしれませんが、その分だけ自分自身を磨いてください。
できたら、外見だけでなく内面も。
頑張ってください。

• << 218 そうですか、ありがとうございます。 魅力的になれるよう頑張ります!

No.216 19/11/27 22:13
通行人 

>> 213 おつう様 忙しいところ、そしてたくさんの方の占いをする中見ていただきありがとうございます✨ 我が家は旦那はイケメンではありません… お疲れ様です。
おつうちゃんですよ。
人がストレスを感じるものは大体が人間関係のこじれといいます。
苦しい思いをされてきたんですね。
ただ、無視される……とのことですが、その人に何かがあるだけで、あなたに問題が全くない場合があったりします。
いい人すぎて気に食わないとか、幸せそうだからムカつくとか、そういうこともあったりしますよ〜。
その場合はあなたが気を遣えば気を使うほど、火に油という場合があります。
意外と人の顔色をうかがわないというか……

あの人はこんなキャラだからしゃーない。じゃあ私は好きに生きよう、我が道を行くぜっ!ってスタンスでいくといいですよ。

No.217 19/11/27 22:17
通行人 

>> 214 おつうちゃんさま 1度返事消しましたが ありがとうございました。彼の背負ってる思いなにか、が謎です。そもそも謎が多い人なんです。もしか… お疲れ様です。
おつうちゃんですよ〜。
そんな対応取られたらつらいですね。
それ、何らかの当て付けか何かでしょうかね?
聞くに聞けないし、もっと冷たい態度取られてしまう場合あるから怖いですよねー。
協力してくれそうな方に
彼さんのこと褒めてましたよー
って伝えてもらうとかできますか?

• << 219 ご返信ありがとうございますー。 これは確実に当てつけですね。彼が過去にいつもよりアプローチしてくれた時少し避けちゃったんです。ただの照れだったのと、あなたあの人と出来てるんじゃないの?っていう疑念があったから仕方なかったんですけどね。 その後彼が仕事場で妙な疑いをかけられて、その時も親切のつもりで彼に助言して大きなお世話で男のプライドを傷つけてしまって、時間経つのに根に持たれてるんです。 褒めてましたよとは、褒めてないから伝えられないですね、、、何かいい事されたら褒められますけど、今はちょっとネタが無いです。でも数ヶ月前に私が彼の仕事に感動してた時は心から喜んでました。そういうシチュ、彼の仕事場に行けばまた増やせると思うんですけど、行って自尊心アップに努めるのは得策ですか? 彼のこと振り向かせたいです。

No.221 19/11/27 23:04
通行人 

>> 219 ご返信ありがとうございますー。 これは確実に当てつけですね。彼が過去にいつもよりアプローチしてくれた時少し避けちゃったんです。ただの照れだ… レスありがとうございます😊
おつうちゃんですよ〜
そうですね〜
男性は腕っぷしは強くてもメンタル弱いから、下手に擁護してしまうと逆に凹んでしまうから、彼さんのプライド潰しちゃうとなかなか難しいですね。
彼さんに会いにいくのはやめた方が良さげです。
まず連絡先聞き、世間話から始めて彼さんの心をとろけさせちゃいましょうよ。

恋の話や仕事の話ではなく、共通の話題をつくってみるとか。お料理のレシピや普段の料理でちょい足ししたら驚くほど美味しくなる裏技、奇食グルメなるものを食べてみるとかでもいいと思います。

※奇食グルメとは、一見想像つかないけど食べたら美味みたいなグルメのことですよ。
例、フライドポテト蕎麦 パネチキン、ショートケーキもんじゃ 他多数。

• << 223 おつうちゃん様〜 明るい提案ありがとうです〜🌞 そうなんです、メンタル弱い人なのにやっちゃったって感じです。連絡先は前から知っててメールくらいはたまにしていますよ〜。彼は連絡は不マメですね( ¯ω¯ ) ほのぼのネタで心をとろけさせる=癒しかな?と思いました。癒しネタ自分なりに模索してみます!また何か質問湧いたらさせてください♡

No.222 19/11/27 23:09
通行人 

>> 220 おつうちゃん様。はじめまして。 ピーチと申します。 今、募集はしてますか? 占っていただけるのでしたらお願いしたいです。 恋人ができ… ピーチさん初めまして。
もう少し詳しいことが知りたいです。
何故彼氏がほしいのでしょうか?
社会人か学生か? 年代は?
何故半年以内なのか?何故期限つきなのか?
いろいろ聞きたいです。

• << 228 返信いただき嬉しいです。ありがとうございます。 年齢は20代後半です。 恋愛経験がなく焦りばかりで半年以内に彼氏が欲しいという願望もあり半年以内にできるか質問させてもらいました。 彼氏が出来たことがなく焦りがあります。 周りや多数の方は当たり前に恋人がいるので...自分だけできないのはという思いがあり彼氏が欲しいです。 自分が一人ぼっちのような気がして寂しくて心の支えになってくれる人がほしくて...彼氏がほしくてしかたないです

No.229 19/11/28 16:57
通行人 

こんにちは〜
本日は222番目にレスされた方で締め切りです。
明日は、祖父の命日のため、喪に服したいから休止します。
またあさってから募集するので、よろしくお願い致します。

No.230 19/11/28 22:45
通行人 

>> 223 おつうちゃん様〜 明るい提案ありがとうです〜🌞 そうなんです、メンタル弱い人なのにやっちゃったって感じです。連絡先は前から知っててメ… こんばんは〜
おつうちゃんですよ〜
はい。是非後日談教えてくださいね〜。
ほな、また!

No.231 19/11/28 22:46
通行人 

>> 225 ありがとうございました。 今のところは大丈夫です💦。 もし、何かあったらまた、相談させていただきます。気をつけて過ごしたいと思います。 こんばんは〜
おつうちゃんですよ〜
大丈夫、と聞いてホッとしました。
またなんかあったら言うてくださいね〜。

No.232 19/11/28 22:48
通行人 

>> 227 こんにちは。私ももう一度占っていただけますか? こんばんは〜
おつうちゃんですよ〜
大丈夫ですよ〜。
何がありました?
聞きますよー。

• << 237 こんばんは。以前は占ってくださりありがとうございました。 実は相談した彼と職場で顔を合わせており、彼もいままでと変わりなく接してくれています。 友達としてでもいいからラインをしたいと思うのですが、以前、彼には時間が必要とのことでしたので我慢した方がいいでしょうか? 彼の気持ちが離れていってしまいそうで不安です。

No.233 19/11/28 22:59
通行人 

>> 228 返信いただき嬉しいです。ありがとうございます。 年齢は20代後半です。 恋愛経験がなく焦りばかりで半年以内に彼氏が欲しいという願望もあり… こんばんは〜
おつうちゃんですよ〜
1月から6月までみてみました〜。
1月から3月が狙い目ですね〜。
1月になって新しい環境に行くことになり、そこで知り合った女性が2月に縁談を持ってきそうです。
3月に結婚、と言う流れになるかもです。
相手さんは年下のちょっぴり自信がなさげな頼りない子ですね。
お尻叩いて鼓舞しつつ、リードすることできますか?
それができたらうまくいきそうっす!
でも、その間三角関係もあります。

• << 241 おつうちゃん様占っていただきありがとうございます 私にも恋愛できる結果がでてうれしいです。1月から3月狙い目なのですね!時期が早くて嬉しいです。 消極的なタイプですが相手をリードできるようにしたいです...切実に彼氏ほしいなぁ

No.234 19/11/28 23:15
通行人 

>> 224 ハンネ ノア(仮)と申します。 好きな人に片思いの状態です。 道ならぬ恋ですが… 一度お付き合いをしていましたが、彼があまりにも仕… ノアさんこんばんは〜
おつうちゃんですよ〜。
一旦付き合っていた、という過去を手放して新しい自分というものを作ってください。
ノアさん自身が成長して、今までの私とは一味違うゼッ!ドヤァ、おニューな私ッ!!
って感じになってみたらどーかの?と思うけどいかがでしょうか?
ただ、全ては一つの道になっていて、彼さんとのことは一種の通過点であり、あなたの夢の軌跡でしかないですよ〜。
夢、あるとしたら、追っかけてみましょうよー!

• << 245 レス返信ありがとうございました。 >一旦付き合っていた、という過去を手放して新しい自分というものを作ってください。 おつうちゃんさんの言葉に眼からウロコです。 私のどこかに、付き合っていた→相手も自分に好意を持っていてくれたんだから という奢りがあったのだと思います。 新しい自分。 まず、自分自身が変わらないと同じ繰り返しですよね。 ありがとうございます。 一旦彼の事は保留にして、今の自分自身を見つめなおしたいと思います。

No.235 19/11/28 23:23
通行人 

>> 226 おつうちゃんさま、またお願いできますか? 前に退職の事で見ていただいた者です。参考にさせていただいています。 ありがとうございました。 … こんばんは〜
おつうちゃんですよ〜
なんか、同僚さん、あなたのことを努力家ですごい頑張っててすごいって思ってたみたいですね。
だからこそ、ここにきて辞めるというのが裏切り行為に思えて辛かったみたいです。
わざと仲違いした方があなたが辞める際未練なく辞められるんじゃないかなって思ってるみたいです。
あなたが新しい環境に飛び込むから、見送りたいと思っているかもしれません。
だから、あまり気に止むことは無いと思います。
頑張って👍

No.238 19/11/29 00:54
通行人 

>> 236 おつうちゃんさま、お早く見ていただきありがとうございましたm(__)m 確かに今までたくさん努力してきました。 その結果、その同僚は… こんばんは〜
再レスありがとうございます😊
おつうちゃんですよ〜
多分、感づいているんじゃないかと思います。
いきなりシフトを減らすとなると、まさかとはおもいますよ。
ただ、他人の目をあなどってはいけませんよ。
辞めたいオーラ出してたら、わかる人はわかるので。

No.239 19/11/29 01:07
通行人 

>> 237 こんばんは。以前は占ってくださりありがとうございました。 実は相談した彼と職場で顔を合わせており、彼もいままでと変わりなく接してくれていま… こんばんは〜お元気ですか〜?
おつうちゃんですよ〜。

この件はあと1か月ほど待ちましょう。

連絡先については、友達としてっていう旨を伝えた上で、連絡先を渡すことはできますか?
渡すだけ渡して、あとは待つ。くらいの方がいいかもです。
交換して〜って感じではなく、連絡先教えるんでサシで呑みましょう!とか。
または、仕事の話で相談があります連絡先のメモ渡すので、お願いします。みたいな感じです。

No.248 19/12/01 16:29
通行人 

二日連チャンで休んでごめんなさいっ🙏!
祖父の命日と女の子dayのいっちゃんしんどかった時だったので……
今はもう落ち着いて大丈夫ですよー。
ではリクエストされた方を今日は一気にみますよ。
また夜に!!

No.250 19/12/01 21:34
通行人 

>> 240 おはようございます。連絡先は知っています。踏み込めないと言われるまでは毎日連絡をしていました! 踏み込めないと言われ、正直に言ってくれてあ… 再レスありがとうございます。
それは失礼しました。
1月から3月にかけて、彼さんとどうなるか占ってみました。
1月にまた新しい出会いがあるみたいで、その方は結構な年上だけど、愛が溢れるくらい愛してくれる素敵な方みたいですよ。
だから、今頑張らずに恋をお休みしてみて下さい。
余裕のあるオンナは魅力的ですよ。

• << 253 何度もありがとうございます。隊長は大丈夫ですか? 彼との進展は望めないので忘れて一月の出会いに期待した方が良いということでしょうか?

No.251 19/12/01 21:35
通行人 

>> 241 おつうちゃん様占っていただきありがとうございます 私にも恋愛できる結果がでてうれしいです。1月から3月狙い目なのですね!時期が早く… いえいえ。
物ではないので、彼氏は作るものでも欲するものではないですよ〜。
ただ、絆を築くものですよ〜
頑張って👍

No.252 19/12/01 21:41
通行人 

>> 242 占って欲しいです。 夫が特定の女性とラインのしたり会ったりしています。恋愛関係ではなさそうですが気になります。 242さん、気にすることはないです。
相手さんはあくまで仕事関係の人だし、相手さんはそんな気100%ないです。
今はフリーでいたいから特定の相手は作りたくないみたいですよ。
あと、ご主人も奥さんのこと超愛してるみたいなんで、わざわざ不安になる必要ないです。
冷静になってください。

• << 266 おつう様 ありがとうございます。 242です。 確かに家族のことも私のこともしっかりみてくれてます。 ただ毎日頻回にライン、時間を作って会っていて、会えないと寂しい、ひさに顔みれて嬉しいと💕いっぱいスタンプいっぱいなのをみると、明らかに心の配分が私にないように思います。 スマホにロックをかけないようになって、私がみてるのを知ってるんではないかと思います。なんのためにそんなことをするんでしょう…。 以前、私のせいでEDになったと言われました。だからできないと… 当時は忙しく、今やっと落ち着いたので声をかけるとこんなことです。 わからないように外でしてきても…自分は相手にできないから… というニュアンスのことも言われ、とても困惑しています。 だから自分のしていることも認めてほしいってことなんでしょうか?

No.254 19/12/01 22:04
通行人 

>> 243 初めまして。 32歳女既婚者です(子あり) ◎私にはどんな職業が向いていますか? ◎今後の金運はどうでしょうか。 ◎家族の健康運… こんばんは〜
通行人こと、おつうちゃんですよ〜
まず、適職なんですが住まれているところによりますが、動物と関わる仕事がいいんじゃないかなって思います。例えばドッグカフェや猫カフェ、ふくろうカフェなど動物系のカフェとか。
今後の金運なんですが、お金への執着、ありますか?あと、妊娠のカードがでました。まさかと思うけど、今のタイミングできちゃったんか!なんよ?みたいな感じになります。
ちなみに2月か、5月のタイミングかもしれません。性格は好奇心旺盛だけど根は愛情たっぷりなムードメーカーみたいですよ。
ご家族の健康運なんですが、子供さん、めっちゃ気をつけてあげてください。
子供は助けてが言えません。気づけるのはお母さんだけですよ。
痛いとか苦しいとか言うと心配しちゃうから言えないということもあります。
今のご主人と一緒にいられるか?についてですが、夫婦喧嘩せず、安らげる場を家庭に作れれば長続きします。
そして、たまに恋人気分も味わいたい人なんで、メイクや体系も気にかけて、奥さまではあるけど所帯染みてない感じになって欲しいみたいです。
旦那さん、念願の結婚ができたって喜んでいるし誰かに
「俺の奥さんいいオンナだろ?」
って自慢したいみたいなんですよね〜。
頑張っていいオンナ目指しちゃうのもいいんじゃないか?と思います。
頑張って!!

No.255 19/12/01 22:06
通行人 

>> 245 レス返信ありがとうございました。 >一旦付き合っていた、という過去を手放して新しい自分というものを作ってください。 おつうちゃん… 返信ありがとうございます。
そう思ってくださってうれしいです。
ありがとうございます😊
まずは出会った当初より素敵になって、彼さんをびっくらさせちゃいましょ〜❣️
頑張って👍

No.256 19/12/01 22:17
通行人 

>> 246 はじめまして宜しくお願いします 今まで、仕事や家族のことで自分自身の事を後回しにしていたところがあり、4年前に婚活活動をはじめたのですが中… こんばんは〜
半年くらいの結婚運についてみましたよ〜。
焦る必要は無いと思います。
一旦、12月に婚活をお休みすることは可能ですか?
ちょっと自分自身を見つめ直した方が良さげです。
どんな人だったら相性がいいか?どんな人に好かれやすいか?に加えて自分自身の好きなところ、外見的内面的魅力について研究してみてください。ただ闇雲に人に会いまくるより、自分学を追求して、自分自身がどうあるべきか?を見つめ直してみてください。

一か月、婚活では冬休みを作りましょう。

早くて1月〜3月にモテ期くるはずですよ。
頑張って👍

• << 263 おはようございます 占って頂きありがとうございます 自分自身を見つめ直す冬休みを一ヶ月ゆっくりしてみます。 少々焦っていたのは事実ですし、自分自身に合う男性かも考えずに会っても上手くはいかなかった モテ期がくるってだけで前向きになれる その時期は婚活以外での出会いは望めますか?

No.257 19/12/01 22:21
通行人 

>> 247 突然、すみません。探し物とかも占っていただけるのでしょうか?心当たり を何度か探しているのか見つかりません。物はキーホルダーの掛けた部分で… こんばんは〜
コートのポッケの中、ソファの下、あるいはパートナーがいる場合、その人が持ってたりしませんか?
早く見つかるといいですね。

• << 272 ご連絡ありがとうございます!お礼が遅くなりすみません。実は、家にはソファはありません。パートナーもいません。コートのポケットの中もありませんでした・・・あるとしたら、他はどこでしょうか?上限に達したのでしたら、また、明日お願いしても大丈夫ですか?

No.259 19/12/01 22:28
通行人 

>> 253 何度もありがとうございます。隊長は大丈夫ですか? 彼との進展は望めないので忘れて一月の出会いに期待した方が良いということでしょうか? 再レスありがとうございます。
隊長は大丈夫であります☆
ちょっと誤字で笑ってしまいました。ごめんなさい。
海上自衛隊がやってる音楽隊のファンなんで、若干うれしい😆
そうですね。1月、嫌が応にも環境が変わってしまいます。
新生活になるかもです。どんな変化かは解りかねますが、そこでの出会いに期待してみてはいかがでしょうか?
とっても素敵な方が未来で待ってる、との暗示が出てますよ。
辛いかもしれませんが、夜明け前の闇が1番暗いという言葉があるように、闇を乗り越えたら一緒に綺麗な朝焼けを見る人がとなりにいるかもです。
頑張って👍

• << 261 そうなんですね!ありがとうございます。 私普段から変換ミスが多くて😅また迷ったらお願いするかもしれません。 たくさんの依頼の中、親身に相談に乗ってくださってありがとうございます。
  • << 277 以前は占ってくださりありがとうございます。お時間があるときで構いませんので、一月の出会いについて詳しく教えていただけますか? 出会いが職場しかないのでどう出会うのか検討がつきません!

No.260 19/12/01 22:40
通行人 

>> 244 よろしくお願いします! 夏に出会い付き合い始めた彼氏が、仕事が忙しくなり連絡が途絶えました(;ω;) かなり大変なのは聞いてるので、12… わー!
ごめんなさいっ🙏飛ばかしてまった。
彼さんなんですが、今連絡する余裕がないくらい仕事が重なっててヒーヒー言ってます。
下手に責めるとメンタルがポキるから、待ってあげてください。
彼さん、連絡したくて相当悩んでます。
もう、kattさん好きすぎて逢いたい〜でも仕事頑張らんとkattさんに会わす顔ないよぉ〜泣
って思ってるかもです。
仕事できる男ってかっこいいだろ?仕事してるぜ俺ッ!!カッチョいいとこ見せたるんじゃっ❤︎みたいなこと思うてるかもですよ?
もし読みが当たれば、なんか花かアクセサリーをプレゼントして男を魅せるゼっておもうてるかもしれませんよ?
まずは待ちましょうよ!

• << 271 主様 ありがとうございます! そう思ってくれてたら嬉しい! 泣きます私(T∀T) 彼から聞いた話が本当なら、 韓流ドラマかよ⁈ってくらい、彼の人生が突然一変してます 彼から連絡が絶って3ケ月、私からも連絡をやめて2ケ月半、 「そっとしておこう」と「もう諦めどきかな」で、いまでも気持ちがグラグラします それで主様にお願いしました(o^^o) もうちっと気楽に気長にみてみます ありがとうございました!

No.262 19/12/01 22:54
通行人 

>> 261 いえいえ、こちらこそ勉強に付き合っていただけで嬉しいです。
ありがとうございます😊
頑張って👍

No.264 19/12/02 07:54
通行人 

>> 263 おはようございます〜
おつうちゃんですよ〜。
こらこら〜おこですよ〜。
12月はがっつり自分学を追求してください。
焦る必要はないんですよ〜💦
恋恋こいこい結婚結婚したいしたーい!!って焦りすぎるといいことにはなりませんよ。
その時になったらトントン拍子ですから。
焦って目を血走らせてたら、相手さんも怖がって逃げちゃいますよ〜
男は追いかけたいけど狙われちゃうとドン引きする動物だから、まずは追われるオンナになれるように研究ですよ〜。

• << 265 ありがとうございます そうですね、やっぱり私は焦っていた💦 落ち着いて自分自身について勉強します。 追われるオンナになれるよう研究していきます
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧