注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.434 19/10/07 17:58
匿名さん
あ+あ-

≫433

480さん
ただいま帰りました!でもこれから3-3の飲み会です!めんどくさい!笑

休んでいいですよー。そんな日もありますよね。でも片付け&買い物しなきゃいけないって、大変(><)
一人暮らしでダラダラしてすみません。。

きっと、正解なんて本人に聞かなきゃわかんないですよね。下手したら本人でもわからないんじゃ…

どうしたんだこいつって思われてても、行くだけ偉いですよね!笑
人間だもん。しょうがない!とポジティブに考えてます。周りには迷惑かけてるかもですが…(;_;)

幸せな人が見たらますます幸せになるCMだけど、今の私からしたら嫌なCMでしかないです!笑
あと、友達と分かち合えたのが、三井住友カードかなにかの、彼女に指輪買うCM…こっちがうまくいってないからなんですが、なんかイラッとしちゃって。

てか、233さんとの会話に勝手に入りますが、世の中の人が悩みなさそうに見えるのめっちゃわかります!きっと、みんな何かしら悩みがあるんだろうけど…
職場は親世代ばっかりなんですが、この歳になれば恋愛の悩みとかないんだろうなぁとか、うらやましく思ってたまに見ちゃいます。もはや病気( ;∀;)

434レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧