注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

レス500 HIT数 5783 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 00:05(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんやいろんな方と出会って励まし合うことができました。今では新たな恋愛もスタートし前を向き始めています。
皆さん共感してくださることが多く、何度も救われてきました。前スレでは辛い思いをされてた方とお話しして、ここが私はもちろん皆さんの拠り所となっていたので続きのスレを立てました。

ちなみに私は3年前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いもあり今はその人を考える時間が多いですが、ヤツの存在もなかなか完全には消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まずどっちも辛くなってきました…(><)

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42に前スレの投稿期限が来ていることに気づき、このスレを立てました。主さんや233さん、407さんや480さんとまた出会えるといいのですが…
前にお話ししていた27さんやまさひなさんも今はどうされてるかな。。
みんな、幸せになってほしいです。本当にそう思います。

No.2913681 19/09/08 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 19/09/21 15:19
匿名さん1 

>> 199 こんにちは。 わたしも、ずっと心は落ち込んだままです。 彼が、この町を去ってからぽっかりと心に穴が空いたままです。 なんだか身体がずっ… こんにちは!

近くに居ない寂しさはとてつもないでしょうね

心は離れてしまっていても私の場合、車で15分位のところにアイツはいるのでまた違うのかな

独占欲が強いとかはないですよ
好きならそう思うのも当たり前だと思います

興味もない人が話してても何とも思わないですもん

  • << 204 寂しいですね。ほんとに。 なにしろ、日帰りは絶対に不可能な距離なので。 もし会いに行くとしても一大決心しないと無理でしょうね… お金もかかり過ぎだし。 向こうがその気になってくれないと、会えるチャンスがあったとしても、ダメだろうし。 片想いですしね。 そう言ってもらえると、少し心が楽になります。 もう、ホントにね、間に割って入りたくなりますよ。 でも、仕事ですもんね。関係ない自分はどうにもできなくって。 見てるだけでしたよ😢

No.202 19/09/21 16:01
匿名さん 

>> 199 こんにちは。 わたしも、ずっと心は落ち込んだままです。 彼が、この町を去ってからぽっかりと心に穴が空いたままです。 なんだか身体がずっ… 233さんがおっしゃる通り、独占欲強いとかではないと思います!
私もそういうことだらけです。

ヤツに関していえば、男性が多い職場なので女子の後輩のこと褒めてたときは嫉妬したし、既婚か調べてもらってるときは高校の同級生の方に「元気良くてモテるタイプ」と聞いて嫉妬しました。あと、結婚するときにプロポーズしたんだな、とか、式挙げたんだな、とか、考えるだけで嫌になります。

気になる先輩についても同じで、上司と女子の後輩と3人でご飯行ったときは女の子の食べたいもの作ってもらったと聞いていろいろ複雑な気持ちになったし、仕事の一環ですが女子高生を助手席に乗せたって聞いてこれまた複雑に思ったし、友達から「高校の頃って◯◯先輩と付き合ってたんだっけ?」って知りもしなかったこと聞いて凹みました。

こんなに具体的に書けるほど、私は嫉妬深くて独占欲が強いヤツですよー!
好きでもない人はどうでもいいのに、人間って不思議ですよね。

私も結局誰とどうなりたいのか、自分の本心がわからないし、心がぐちゃぐちゃです。考えるのもめんどくさくなってきました。でも嫌な気持ち、辛い気持ちは止まらず、毎日ここに来てます。

  • << 206 よかった😭 わたしがちょっとヤバいのかと思ってました。 特にね、その中の一人がね、わたしの心を掻き乱してくれるんですよ。 彼女もヤツのことがちょっと気に入ってる感じなんですよね。 だから、他の女子社員なら全然とは言えませんが、気にはならないんだけど、彼女は別です。 彼女がヤツと2人っきりで見えない場所で仕事なんてことがたまーにあったんですが、もうその時は、早く時間が経って欲しくって。 精神状態も激ヤバになります。 胃に穴が開きそう。 で、その彼女、その時のヤツとの会話をその日のうちにわたしを含めみんなに披露するんですよ😣 どんな会話したかは、そりゃ気になるけど、そんなの聞きたくないし。 自慢してるんでしょうかね。 で、ヤツが異動したあとは、そんなのも無くなるかと思えば、相変わらず過去の話が彼女の口から語られるんですよ😓 そのたびに、イヤーな気持ちにさせられて。 なんか、この間も、ん?ひょっとして連絡取った事ある?って感じな発言があったりしてまた凹まされ… そんな感じで、ヤツとの間だけのこと以外でも悩みが尽きない日々なんです😵

No.203 19/09/21 16:21
匿名さん 

>> 200 こんにちは! 朝から少しLINE出来ましたが考えれば考える程ムカつきが収まらず💦 悲しいというより腹が立って仕方がないです。 … 233さん

悲しかったり、ムカついたり、不安になったり、LINEが来ると悔しいけど嬉しかったり…ほんと、いろんな感情が忙しく出てきますよね。それだけで疲れちゃう。

そして…えぇぇぇぇぇぇ!!!
なにその新展開!!
え、聞いてよければですが、どうやって出会ってどうやって会うことになったんですか!?めっちゃ気になる!友達の恋バナより気になる!!

にしても、あいつを一瞬でも忘れることができて、しかも誠実そうだし、めっちゃいい!笑
233さんがその人とうまくいくといいなぁ。って、気持ちはまだあいつにあるのに無責任にすみません。

どう思うか…そうですね、正直に言いますね。
まだご自身でもあいつが好きと思っているので、それが本心だと思います。でも、あいつとはお別れもして、ああいう態度取られて、しかも家族がいる。だから、忘れようとしてて、そこでアリかも?って思える人と出会えたから、できるものならその人を好きになりたいって感じなのでは?
とか、わかった風に書いてて全然違ったらすみません。しかも、書いてるのはほぼ私の今の気持ちです 笑

でも、自分に言い聞かせてもいるのですが、きっかけがヤツらを忘れるためとはいえ、そういう出会いで結ばれるならそれもありだと思うんです。むしろ忘れられて新たな相手もできて一石二鳥!
あと、これで新たな人をちゃんと好きになってヤツらを忘れられたら、もし新たな人とうまくいかなくて新たな傷ができるとしても、ヤツらの傷はなくなるんじゃないかなって思います。

結局、私の話みたいになってすみません(><)
でも、ほんとに、その方との今後に期待しちゃいます!(変にプレッシャー与えちゃってたらごめんなさい)

233さんも1人LINEしてたんですね!
私は下書き用の「テスト」という1人部屋もあります 笑
そうか、公式LINEに打てばよかったのか 笑

233さんほど繊細じゃなく図太い女なんで、今夜の焼肉であっという間に取り返すと思います 笑
心配してくださってありがとうございます!233さんも食べれるものだけでも食べてくださいね。

はい!皆さんがいてくれるから、書きたくなったら書かせていただきます!
233さんのもお待ちしてますね(^^)

そういえば…主さん三連休だけど大丈夫かな?レス欲しいアピールじゃないので、もし書きたい気分になったら来てくださいね。

  • << 205 19さん 今ちょっとバタバタなので後でレスします!聞いてくれますか?

No.204 19/09/21 17:44
寂しがり屋さん4 

>> 201 こんにちは! 近くに居ない寂しさはとてつもないでしょうね 心は離れてしまっていても私の場合、車で15分位のところにアイツはいるの… 寂しいですね。ほんとに。
なにしろ、日帰りは絶対に不可能な距離なので。
もし会いに行くとしても一大決心しないと無理でしょうね…
お金もかかり過ぎだし。

向こうがその気になってくれないと、会えるチャンスがあったとしても、ダメだろうし。
片想いですしね。

そう言ってもらえると、少し心が楽になります。
もう、ホントにね、間に割って入りたくなりますよ。
でも、仕事ですもんね。関係ない自分はどうにもできなくって。
見てるだけでしたよ😢

No.205 19/09/21 17:56
匿名さん1 

>> 203 233さん 悲しかったり、ムカついたり、不安になったり、LINEが来ると悔しいけど嬉しかったり…ほんと、いろんな感情が忙しく出てきます… 19さん

今ちょっとバタバタなので後でレスします!聞いてくれますか?

  • << 208 233さん もちろん!いま帰ってきたのでいつでもどうぞ(^^)

No.206 19/09/21 18:04
寂しがり屋さん4 

>> 202 233さんがおっしゃる通り、独占欲強いとかではないと思います! 私もそういうことだらけです。 ヤツに関していえば、男性が多い職場なの… よかった😭
わたしがちょっとヤバいのかと思ってました。
特にね、その中の一人がね、わたしの心を掻き乱してくれるんですよ。
彼女もヤツのことがちょっと気に入ってる感じなんですよね。
だから、他の女子社員なら全然とは言えませんが、気にはならないんだけど、彼女は別です。

彼女がヤツと2人っきりで見えない場所で仕事なんてことがたまーにあったんですが、もうその時は、早く時間が経って欲しくって。
精神状態も激ヤバになります。
胃に穴が開きそう。
で、その彼女、その時のヤツとの会話をその日のうちにわたしを含めみんなに披露するんですよ😣
どんな会話したかは、そりゃ気になるけど、そんなの聞きたくないし。
自慢してるんでしょうかね。

で、ヤツが異動したあとは、そんなのも無くなるかと思えば、相変わらず過去の話が彼女の口から語られるんですよ😓
そのたびに、イヤーな気持ちにさせられて。
なんか、この間も、ん?ひょっとして連絡取った事ある?って感じな発言があったりしてまた凹まされ…

そんな感じで、ヤツとの間だけのこと以外でも悩みが尽きない日々なんです😵

  • << 209 480さん いやいや、全然ですよー! 私なんてヤツと同じ職業の人見るだけで涙してましたし、その方がやばいヤツですよ 笑 誰かと仲良くされると嫌ですよね。 私の友達も、職場の同期とちゃんと付き合ってるのに、周りも公認なのに、後輩の女の子と仕事して仲よさそうにしてるだけで嫌だって言ってましたよ。そりゃそうですよね。 私なんて既婚であるヤツに相手がいるのは当たり前なのに、それを知ったからこそ辞めようと思ってるのに、まだ諦めきれないし、嫉妬してるんですよ。 もう自分の執念深さが気持ち悪いです。ほんと、やめてほしいです。

No.207 19/09/21 19:53
匿名さん42 

>> 198 再び19です。連投すみません。 モヤモヤして、でもヤツに対して何もできなくて、苦しかったのでシミュレーションしてました。 次にヤツか… こんばんは。
ライン来ません。やっぱりもう終わりなのかな。悲しい。つらい。心が死んじゃったみたいです。
今日は、とりあえず睡眠導入剤飲んで寝ます。

  • << 210 407さん 変に期待させちゃうわけじゃないけど、まだ24時間経ってないですよね?既読にはなったんですか?? 待ってる時間は長く感じますね。とりあえず寝るのは正解だと思います!

No.208 19/09/21 23:19
匿名さん 

>> 205 19さん 今ちょっとバタバタなので後でレスします!聞いてくれますか? 233さん
もちろん!いま帰ってきたのでいつでもどうぞ(^^)

  • << 215 おはようございます! 頭痛大丈夫ですか? 泣いてしまったんですね 不安定な気持ち察します 会ってまた感情が逆戻りしてしまったのかな? 会ってでも少しポジティブだったのにやはり心は正直なんですね 今日出かけるとのこと、気分が晴れること祈ってます。 私も相変わらず気分がスッキリしない朝を迎えました やはりまだ憂鬱です。 昨日の話ですが、あいつと別れ話になった時に誰にも話せなく不安な時に地元の友達募集のネット掲示板で友達募集しました。その時の私はとにかく誰かに思いっきり話をして不安を取り除きたいと思っていました。出会い目的とかでは全くなかったのです。 そうこうして話してるうちLINE交換をし、思いのほか良い人でこの人なら会って話してもいいかなって 会うのには抵抗もあり、すごく不安はありましたが、6ヶ月近くLINEで話し少しの疑いもないとても良い人だったので会ってもいいかなぁと... 私の事全てを話しているので何でも隠すことなく会話出来ました 自分でよければいつでも話は聞くからと 本人は出会い目的で掲示板を利用したそうですが...笑 話をして帰ってからも「大丈夫?」とかLINEはいつでもしていいからねってとても優しいんです。 掲示板で人と出会うなんて今までなかったので当初は怖くてたまらなかったです。 今もまだ心はモヤモヤしたまんまですが、そうやって話す事が出来るだけで気持ち違うもんなんですね 病んで少し落ちてる時の逃げ道が出来たみたいです 今日は日曜日ですね みんな不安を抱えていると思います 少しでもハッピーと思える事が皆さんにありますように

No.209 19/09/21 23:28
匿名さん 

>> 206 よかった😭 わたしがちょっとヤバいのかと思ってました。 特にね、その中の一人がね、わたしの心を掻き乱してくれるんですよ。 彼女もヤツの… 480さん
いやいや、全然ですよー!
私なんてヤツと同じ職業の人見るだけで涙してましたし、その方がやばいヤツですよ 笑

誰かと仲良くされると嫌ですよね。
私の友達も、職場の同期とちゃんと付き合ってるのに、周りも公認なのに、後輩の女の子と仕事して仲よさそうにしてるだけで嫌だって言ってましたよ。そりゃそうですよね。

私なんて既婚であるヤツに相手がいるのは当たり前なのに、それを知ったからこそ辞めようと思ってるのに、まだ諦めきれないし、嫉妬してるんですよ。
もう自分の執念深さが気持ち悪いです。ほんと、やめてほしいです。

  • << 211 もうほんとね、シンドイです。 友人に話したこともあるんだけど、理解してもらえなくて。 職場内のひとを好きになるのって、色々大変ですよね。 異動していなくなるのは寂しくって堪らないけど、そういう感情からは解放されると思ってたのに全然なんて。 あの彼女さえいなければこんなシンドい気持ちももっと軽めなんでしょうけど。 いやいや、なかなか簡単に好きな気持ちを消すことはできないですよ😢 わたしの場合は立場が逆だけど、好きになりそうな気配を感じ、抑えようとしたけど結局このザマです。 打ち明けられないこの気持ちをまだまだ何年も抱えたままなんでしょうね。

No.210 19/09/21 23:31
匿名さん 

>> 207 こんばんは。 ライン来ません。やっぱりもう終わりなのかな。悲しい。つらい。心が死んじゃったみたいです。 今日は、とりあえず睡眠導入剤飲ん… 407さん

変に期待させちゃうわけじゃないけど、まだ24時間経ってないですよね?既読にはなったんですか??
待ってる時間は長く感じますね。とりあえず寝るのは正解だと思います!

  • << 214 ありがとうございます。 ちょっと気がらくになりましたよ☺️ 一度寝たんですが、途中で目が覚めて もう眠れません。 やっぱり早く忘れるのが一番なのかな。自分に正直になろうと思ってたんだけどなあ…。

No.211 19/09/22 01:59
寂しがり屋さん4 

>> 209 480さん いやいや、全然ですよー! 私なんてヤツと同じ職業の人見るだけで涙してましたし、その方がやばいヤツですよ 笑 誰かと仲良… もうほんとね、シンドイです。
友人に話したこともあるんだけど、理解してもらえなくて。

職場内のひとを好きになるのって、色々大変ですよね。
異動していなくなるのは寂しくって堪らないけど、そういう感情からは解放されると思ってたのに全然なんて。
あの彼女さえいなければこんなシンドい気持ちももっと軽めなんでしょうけど。

いやいや、なかなか簡単に好きな気持ちを消すことはできないですよ😢
わたしの場合は立場が逆だけど、好きになりそうな気配を感じ、抑えようとしたけど結局このザマです。
打ち明けられないこの気持ちをまだまだ何年も抱えたままなんでしょうね。

No.212 19/09/22 02:08
匿名さん 

>> 211 480さん
こういうことって、なかなか理解してもらえないですよね。私もどんなに仲良い子でも当時出会った主さんのように理解してもらえなくて、結局ここでしか本音も現況も話さなくなりました。今では友達にもちょっと嘘ついてます…(いつか、本当の幸せを掴んだら話すかもですが)

職場の人は大変そうですよね。。私は経験ないけど、友達の話を聞いてて思いました。毎日会えていいなと思うけど、そういう辛さもあるんですね。

480さんにも理解してもらえて嬉しいです。ほんとに、気持ちってどうしてコントロールできないんでしょうね。

No.213 19/09/22 02:14
匿名さん 

19です、こんばんは。夜中に失礼します。
さっき友達とご飯食べながら飲んだらたった2杯で頭痛が…元々弱いけど、夏はそんなことなかったのになぁ。。
それが連動してるのかはわかりませんが、帰ってきてお風呂入ってたら泣けてきました。ヤツのことです。
なんか、頭も痛いのに考えすぎていろいろ忘れちゃったけど、久々にとても苦しくて自然に泣きました。
そして、冷静に考えたらもうすぐ生理です。最近気づいたけど、やっぱりホルモンバランスの影響もあるんですね。生理前は毎月欠かさず泣いてる気がします。

昨日までは、さっきまでは平気だったのに、またヤツに気持ちを引き戻されそうです。全部、生理前で情緒不安定なせいだと信じたいです。

あぁ、もっと吐き出したいことあったのに、頭が働かない…とりあえず、明日も出かけるので寝ます。明日にはスッキリしてますように。皆さんも、明日良い日で過ごせますように。
おやすみなさい。

No.214 19/09/22 04:56
匿名さん42 

>> 210 407さん 変に期待させちゃうわけじゃないけど、まだ24時間経ってないですよね?既読にはなったんですか?? 待ってる時間は長く感じま… ありがとうございます。
ちょっと気がらくになりましたよ☺️

一度寝たんですが、途中で目が覚めて
もう眠れません。
やっぱり早く忘れるのが一番なのかな。自分に正直になろうと思ってたんだけどなあ…。

  • << 216 おはようございます。 ちょっと楽になったならよかった(^^) 客観的には早く忘れるのが一番です。でも、気持ちのコントロールは無理だから…なすがまま、でいいと思います。 私ももうすぐ一年経つのに、新たな人も見つけかけたのに、まだまだこうして波が来ては泣いてばかりです。 でも、ほんとに、忘れるって何かきっかけがあって自然にコロッと忘れるのかなって思います。

No.215 19/09/22 07:23
匿名さん1 

>> 208 233さん もちろん!いま帰ってきたのでいつでもどうぞ(^^) おはようございます!

頭痛大丈夫ですか?
泣いてしまったんですね
不安定な気持ち察します
会ってまた感情が逆戻りしてしまったのかな?
会ってでも少しポジティブだったのにやはり心は正直なんですね
今日出かけるとのこと、気分が晴れること祈ってます。

私も相変わらず気分がスッキリしない朝を迎えました
やはりまだ憂鬱です。
昨日の話ですが、あいつと別れ話になった時に誰にも話せなく不安な時に地元の友達募集のネット掲示板で友達募集しました。その時の私はとにかく誰かに思いっきり話をして不安を取り除きたいと思っていました。出会い目的とかでは全くなかったのです。
そうこうして話してるうちLINE交換をし、思いのほか良い人でこの人なら会って話してもいいかなって
会うのには抵抗もあり、すごく不安はありましたが、6ヶ月近くLINEで話し少しの疑いもないとても良い人だったので会ってもいいかなぁと...
私の事全てを話しているので何でも隠すことなく会話出来ました

自分でよければいつでも話は聞くからと
本人は出会い目的で掲示板を利用したそうですが...笑
話をして帰ってからも「大丈夫?」とかLINEはいつでもしていいからねってとても優しいんです。

掲示板で人と出会うなんて今までなかったので当初は怖くてたまらなかったです。

今もまだ心はモヤモヤしたまんまですが、そうやって話す事が出来るだけで気持ち違うもんなんですね

病んで少し落ちてる時の逃げ道が出来たみたいです

今日は日曜日ですね

みんな不安を抱えていると思います
少しでもハッピーと思える事が皆さんにありますように

  • << 217 おはようございます。 やっぱりお酒のせいでした 笑 でも早朝痛み止めの薬飲んだら、今はもう大丈夫です!ありがとうございます! お酒のおかげでいつもより熟睡できた気がします(^^)笑 233さんの不安が的中し、会ったことで気持ちが戻りつつあるみたいです。ちょっとの時間じゃないって言うから信じたのに結局すぐ帰ってムカついてたんですが、それに傷ついた自分に気づいたことで、まだ寂しい、悲しいって思うのか、と気づいてしまったようです。 今は寝起きだからかもだけど、とりあえず気持ちは落ち着いてます。生理前ほんとに不安定で怖い… ふんふん、なるほど! 出会い目的だったにしろ、やっぱりいい人ですね!だって、233さんの例の話を全部聞いたうえで連絡を続けてくれて、会ってくれて、さらにまだ連絡くれてるんですよね?それだけ233さんが魅力的なのもあると思うけど、彼もいい人な気がします(^^) 状況が状況だし、233さんにすぐに切り替えましょう!とは思いませんが、彼がいつでも話していいって言ってくれているので、ここは甘えて話したいときに聞いてもらいましょう(^^) 今まで6ヶ月LINEにとどめてたのに、会ってみようと思えたこと自体、前に進んでる証拠な気がするし! 昨日は一歩前進したステキな日でしたね*\(^o^)/* その話聞いて、私もちょっと元気が出てきました!! ありがとうございます!! みなさんのハッピー、私も祈ってます。 良いこと、ありますように。 あと、西日本の方は台風気をつけてくださいね(><)

No.216 19/09/22 09:14
匿名さん 

>> 214 ありがとうございます。 ちょっと気がらくになりましたよ☺️ 一度寝たんですが、途中で目が覚めて もう眠れません。 やっぱり早く忘… おはようございます。
ちょっと楽になったならよかった(^^)

客観的には早く忘れるのが一番です。でも、気持ちのコントロールは無理だから…なすがまま、でいいと思います。
私ももうすぐ一年経つのに、新たな人も見つけかけたのに、まだまだこうして波が来ては泣いてばかりです。
でも、ほんとに、忘れるって何かきっかけがあって自然にコロッと忘れるのかなって思います。

  • << 237 こんにちは❗️ 忘れるには、時間が必要でしょうね…。 今は、彼しかみえないので、このままでも仕方がないのかな。一年たってもつらいままなんですね、早く新たな人が、自分の心に入り込んでくれたらいいですね☺️お互いに😃 でも、愛する人ってそんなに簡単に現れないですよね。忘れられない彼の事も予想もしなかった、不意に突然現れた人だったんですもんね。欲しいと思って出きるものではないですね。自然に任せるしかないのかって思いますね…。

No.217 19/09/22 09:25
匿名さん 

>> 215 おはようございます! 頭痛大丈夫ですか? 泣いてしまったんですね 不安定な気持ち察します 会ってまた感情が逆戻りしてしまったのか… おはようございます。
やっぱりお酒のせいでした 笑
でも早朝痛み止めの薬飲んだら、今はもう大丈夫です!ありがとうございます!
お酒のおかげでいつもより熟睡できた気がします(^^)笑

233さんの不安が的中し、会ったことで気持ちが戻りつつあるみたいです。ちょっとの時間じゃないって言うから信じたのに結局すぐ帰ってムカついてたんですが、それに傷ついた自分に気づいたことで、まだ寂しい、悲しいって思うのか、と気づいてしまったようです。
今は寝起きだからかもだけど、とりあえず気持ちは落ち着いてます。生理前ほんとに不安定で怖い…

ふんふん、なるほど!
出会い目的だったにしろ、やっぱりいい人ですね!だって、233さんの例の話を全部聞いたうえで連絡を続けてくれて、会ってくれて、さらにまだ連絡くれてるんですよね?それだけ233さんが魅力的なのもあると思うけど、彼もいい人な気がします(^^)

状況が状況だし、233さんにすぐに切り替えましょう!とは思いませんが、彼がいつでも話していいって言ってくれているので、ここは甘えて話したいときに聞いてもらいましょう(^^)

今まで6ヶ月LINEにとどめてたのに、会ってみようと思えたこと自体、前に進んでる証拠な気がするし!
昨日は一歩前進したステキな日でしたね*\(^o^)/*
その話聞いて、私もちょっと元気が出てきました!!
ありがとうございます!!

みなさんのハッピー、私も祈ってます。
良いこと、ありますように。
あと、西日本の方は台風気をつけてくださいね(><)

  • << 219 19さん 頭痛やばいよね( ̄▽ ̄;) 私も偏頭痛持ちだからわかる なんか19さんと私って片方前に進んでる時はどちらかが立ち止まってる気がしません?? 19さんが前向きな時、それ聞いて「私も!」って勇気もらえたし やはり前を向いていたつもりが会ってまた辛い思いしているってことは好きなんですね 他の人に目を向けて無理に忘れようとしても心は正直だから... 無理しない方がいいですよ←19さんの助言そのまま返す私(笑) 落ち着き足りない私が言っても説得力ゼロだけど(笑) 最近深呼吸するんです。 あぐらかいて手のひら上に向けももに置き目をつむって深く息吸い込んで、吸い込んだ時間の倍かけて吐き出す 何回かやると頭真っ白になって少し落ち着きますよ 今日も朝から「大丈夫か?」ってLINEきました もちろん知り合った人です。 LINE来て日曜日にアイツからと思い胸が高まった私( ̄▽ ̄;)アホ〜💦 やはりアイツはまだ私の胸の中に居座っています 誰か追い出して欲しい〜

No.218 19/09/22 09:59
寂しがり屋さん4 

おはようございます。
ここを見つけられて本当に良かった😊
みなさん、大変なのにいつもコメントくださってありがとうございます。
辛い毎日ですが、少しでもいい方向に進んでいけますように。

No.219 19/09/22 10:39
匿名さん1 

>> 217 おはようございます。 やっぱりお酒のせいでした 笑 でも早朝痛み止めの薬飲んだら、今はもう大丈夫です!ありがとうございます! お酒のお… 19さん

頭痛やばいよね( ̄▽ ̄;)
私も偏頭痛持ちだからわかる

なんか19さんと私って片方前に進んでる時はどちらかが立ち止まってる気がしません??

19さんが前向きな時、それ聞いて「私も!」って勇気もらえたし

やはり前を向いていたつもりが会ってまた辛い思いしているってことは好きなんですね
他の人に目を向けて無理に忘れようとしても心は正直だから...
無理しない方がいいですよ←19さんの助言そのまま返す私(笑)

落ち着き足りない私が言っても説得力ゼロだけど(笑)

最近深呼吸するんです。
あぐらかいて手のひら上に向けももに置き目をつむって深く息吸い込んで、吸い込んだ時間の倍かけて吐き出す
何回かやると頭真っ白になって少し落ち着きますよ

今日も朝から「大丈夫か?」ってLINEきました
もちろん知り合った人です。
LINE来て日曜日にアイツからと思い胸が高まった私( ̄▽ ̄;)アホ〜💦

やはりアイツはまだ私の胸の中に居座っています
誰か追い出して欲しい〜



No.220 19/09/22 11:22
匿名さん 

>> 219 233さん
偏頭痛持ちですか!私もそれっぽい感じです!転職したらなくなったけど、前職の時は毎週土日頭痛してました。

たしかにそうかも。。
自分がダメなときに理解して励ましてくれる人がいるってこんなに大事なんですね。ほんとは同時に前に進めたらいいのに。いや、いつかはお互い幸せになるから、絶対そのタイミングが来ますね!!

今はまたヤツにそんなに執着してない時間のようです 笑
タイミングが自分でもわからない。。
「無理しない」。そうでした。好きなときは好き!そう思って自分の気持ち含め全ての流れが変わることを待ちます。

深呼吸大事ですね。私も帰ったらやってみよう。

えぇぇー、なにその人、優しすぎる!!
けど、そう、あいつから!?って思っちゃいますよね。で、なんだお前か、みたいな 笑
私も別に好きな人がいた頃、ヤツから連絡がくると「お前じゃない!」とか思ってました。その後まさかヤツからの連絡を待ちぼうけることになるとは…

駐車場の彼があいつを心から追い出してくれるといいなぁ(^^)とか勝手に思ったり…

てか、全然関係ないけど聞いてください!朝からトイレが詰まりました(;o;)
顔洗おうとしたら「くさっ!!」って思って元を辿ったらトイレでした。便器の中の封水が枯れていて、マンションのサポートに電話して水を便器に足してみたらトイレットペーパーの破片が引っかかってるっぽく…
サポートの人から「詰まる気配なかったですか?」と聞かれて「全然なかったです…」と答えたとき少し思い当たることが…
………ヤツだ…!!
一昨日ヤツが来てトイレ使ったあと、便器の中にちょっとペーパーがあったんですよね。流しきれなかったのかな?とか、流した後に鼻でもかんだのかな?と思っていましたが…今考えるとあれが詰まる予兆だったのではと思いました。
どんだけペーパー使ったんだよ!!(or汚いけどモリモリ出したんだよ!)とムカつきながらもちょっとネタとして誰かに話したかったのですが、友達にはヤツとまだ会ってるなんて言えないし、ここで話させていただきました。超どーでもいい話ですみません 笑
今から出かけるから夜までトイレは使わないけど、帰ってから業者さん来てくれるといいな…

そんなこんなでアンハッピーなスタートの日曜日ですが、友達の赤ちゃんに会って癒されてきます(;_;)

  • << 222 19さん② トイレの詰まり(笑) こんな時にそんなモノ残してくなんて とことん困らせる人ですね〜 持って帰れよ!って言いたくなります(笑) なんか複雑だなぁ 19さんはやはり元相手のこと好きなんだと思うと、この前まで早く忘れて吹っ切れて欲しいと思っていたのに 私と同じ立場だし、彼ともう一度どうにかならないのかなぁとか💦 私も心の中でアイツと戻りたいって気持ちあるので(立場上ありえないことなんですが、相手もいるし)なんだか複雑〜

No.221 19/09/22 11:53
匿名さん1 

>> 220 19さん

元気な話を聞けて安心しました(^-^)

落ち込んで思いをどこにも動かせない時はここですよね!
ほんと私も助かっています

3分で読める文章は3分では書けないってどこかで聞いたことがあります。

私もここに来たらすんごい時間をかけて文字を打ってます(笑)それにしては文才も無く同じことの繰り返しになっていますが💦
さぞ読みずらい文章の問いや悩みに一つ一つ答えてくれ本当に感謝しきりです。

やはり駐車場の人 貴重ですよね
今のこの状況の私に親身になって聞いてくれて心配してくれる...
最初はそんな出会いなんて...テレビでよくある出会ってホテルへ連れ込まれ殺されるみたいな(笑)最悪な事まで考えて会わなかったのに(その人に申し訳ない)世の中捨てたもんじゃないですね(笑)

でもやはり気持ちは入らないんですよ💦
もし好意を持っていてくれたら嬉しいですが、やはりアイツがダメならこの人!ってならないんだなぁ
恋愛対象になればいいのだけれど
ルックスもアイツよりは遥かに良く(スタイル抜群)職業もちゃんとしてる(身分証見せてくれました)声もタイプ...な人なのに何故か心が揺れない

逆にこんなイケメンなのに何故出会い目的で...てな不信感アリアリ(笑)
本人は出会いがないから...と言っていましたが、他にも方法あるはずじゃない??って思ったのです。
ひねくれてますね私...

なのでまだまだ馬鹿なクソ男に依存しております。


ここでしか言いませんが駐車場の人は警察官です。どう思います??
こうやって駐車場の人の事ここで話せるってことは少しは気になってるのかな??笑

No.222 19/09/22 12:10
匿名さん1 

>> 220 233さん 偏頭痛持ちですか!私もそれっぽい感じです!転職したらなくなったけど、前職の時は毎週土日頭痛してました。 たしかにそうかも… 19さん②
トイレの詰まり(笑)
こんな時にそんなモノ残してくなんて
とことん困らせる人ですね〜
持って帰れよ!って言いたくなります(笑)

なんか複雑だなぁ
19さんはやはり元相手のこと好きなんだと思うと、この前まで早く忘れて吹っ切れて欲しいと思っていたのに

私と同じ立場だし、彼ともう一度どうにかならないのかなぁとか💦
私も心の中でアイツと戻りたいって気持ちあるので(立場上ありえないことなんですが、相手もいるし)なんだか複雑〜

  • << 224 233さん② 私が本当に好きな相手とどうにかならないか、なんて思ってくれてありがとうございます。やっぱり233さんは優しいですね。 私は客観的に見て233さんは駐車場さんとうまくいってほしいとか言ったけど、そうですよね、自分と同じ気持ちなら、あいつが家族より233さんを選んでほしい。無神経なこと言ってすみません。 私も本心はヤツとどうにかなりたいです。正直、離婚してこっちに来てくれないかなと思います。 でも、やっぱり多少の理性が働いちゃうんです。そうしてヤツと結ばれても、ヤツはまた違う女の人で浮気するんじゃないかとか、私は初めての結婚式や新婚生活だとしてもヤツは別の人と体験済みなんだとか。 そう思うと、やっぱり先輩をがんばって攻略すべきなのかなって。 今日会った友達は私の気持ちを理解してくれる友達だったので、先輩となんにも進展がなくても否定的なことは言いませんでした。なので、今日はちょっとまた先輩に向けて気持ちが前向きです。これから夜にかけてどうなるかわからないけど。。 あぁ、またしても私の話ばっかり(;o;) とにかく、駐車場さんには無理に気持ちを向けずとも、とりあえずは話を聞いてくれる相手、というレベルでいいと思います(^^) またあいつでも駐車場さんでも、動きがあったら(&話せることがあったら)教えてください!

No.223 19/09/22 18:33
匿名さん 

>> 222 223さん
安心してくれてありがとうございます(^^)

私も打つのにめっちゃ時間かかってますよー!思いが溢れちゃって 笑
こちらこそ、うまく伝えられない拙い文章なのにいつも読み取ってくださり、ちゃんとレスとかアドバイスとか励ましとか、1つ1つ丁寧にありがとうございます!毎日お話しできてて嬉しいです(^^)

たしかにそういう出会いはちょっと怖いですよね。。私はアプリ使ってたのである意味恐ろしいことにそういう出会いに慣れてしまいましたが(まだそんなニュースもない頃だったし、そもそもヤツとの出会いもアプリでした)、やっぱり悪い人は一定数いますもんね。
でも、駐車場さんみたいに良い人もいると思うとアプリ再開しようかな…笑

たしかにそんな人だとなぜアプリなんか?って思っちゃいますね…
まぁたしかに仕事柄出会いは少なそう。職場は男が多いだろうし、暦通りじゃないし24時間勤務だし。
ただ、ヤツも公安の仕事なので良い意味でも悪い意味でも私的に気になります!笑

心が揺れないのはしょうがないですよ。まだあいつが好きなんだし。もしこれから駐車場さんと会うようになって、ちょっとずつ気持ちが動くかもしれないし、動かなくても駐車場さんから動きがあれば何か変わるかもだし、気持ちはなくても付き合ったら好きになっていくかもしれない。慌てないで大丈夫ですよ(^^)
あいつとの関係も、どうなるかなんてわからないし。

駐車場さんのことはまったくナシではないんだと思います。でもまだあいつが好き、でも駐車場さんを好きになった方がいいのは頭でわかってる、という感じなのかな??
233さんが私と同じであれば(^^;

そしてトイレの詰まりはたった今、業者さんが来て直してくれました!ものの10分で!
絶対ヤツのせいだわー!!笑
だって、ペーパー使うなんておかしいもん 笑

  • << 225 こんばんは この三連休は前回のお休みよりほんの少しだけ憂鬱さ減った気がします それはやはり駐車場さん(19さんの真似笑)のお陰かなって 駐車場さんとLINEしてる時の話題はもっぱらアイツの事なんですがね 駐車場さん曰く「少なくとも彼も傷ついてるよ」って今私は自分の辛さだけを考えてずっと過してるけど、私の中にある思い出は彼にとっても思い出だからって アイツ目線で物ごとを考えた事はなかったので少しはっとさせられました。 もしアイツが少しでも私との事を悲しんでいるのであれば私の気持ちも救われるなって でもでもやはり許せないのは許せないです(笑) 駐車場さん確かにいい人なんですが、人を信用しきれない私には何か裏がある人みたいに感じます←どんだけ人間不信なんだよ!笑 あまりにもいい人すぎて(笑) アイツへの気持ち...訳の分からないLINEで繋がってるだけだけど、その繋がりがまだあるだけで安心するんです。 19さんがおっしゃる通り駐車場さんが全くナシではない、でもまだアイツが好き 頭では駐車場さんを好きになった方がいいのかなって。ほんとにその通り(笑) 見透かされていますね 19さんはその後、元相手から連絡はないのですか?まぁついこの前会ったばかりですものね トイレ!さすが業者さん!プロですね〜🎵 水周りの故障は知識ないし分かりませんもんね💦 水を流す場所は悪い気も流れて行くそうなので早く治って良かったです。

No.224 19/09/22 18:40
匿名さん 

>> 222 19さん② トイレの詰まり(笑) こんな時にそんなモノ残してくなんて とことん困らせる人ですね〜 持って帰れよ!って言いたくなります… 233さん②

私が本当に好きな相手とどうにかならないか、なんて思ってくれてありがとうございます。やっぱり233さんは優しいですね。
私は客観的に見て233さんは駐車場さんとうまくいってほしいとか言ったけど、そうですよね、自分と同じ気持ちなら、あいつが家族より233さんを選んでほしい。無神経なこと言ってすみません。

私も本心はヤツとどうにかなりたいです。正直、離婚してこっちに来てくれないかなと思います。
でも、やっぱり多少の理性が働いちゃうんです。そうしてヤツと結ばれても、ヤツはまた違う女の人で浮気するんじゃないかとか、私は初めての結婚式や新婚生活だとしてもヤツは別の人と体験済みなんだとか。
そう思うと、やっぱり先輩をがんばって攻略すべきなのかなって。
今日会った友達は私の気持ちを理解してくれる友達だったので、先輩となんにも進展がなくても否定的なことは言いませんでした。なので、今日はちょっとまた先輩に向けて気持ちが前向きです。これから夜にかけてどうなるかわからないけど。。

あぁ、またしても私の話ばっかり(;o;)

とにかく、駐車場さんには無理に気持ちを向けずとも、とりあえずは話を聞いてくれる相手、というレベルでいいと思います(^^)
またあいつでも駐車場さんでも、動きがあったら(&話せることがあったら)教えてください!

No.225 19/09/22 23:42
匿名さん1 

>> 223 223さん 安心してくれてありがとうございます(^^) 私も打つのにめっちゃ時間かかってますよー!思いが溢れちゃって 笑 こちらこ… こんばんは

この三連休は前回のお休みよりほんの少しだけ憂鬱さ減った気がします
それはやはり駐車場さん(19さんの真似笑)のお陰かなって
駐車場さんとLINEしてる時の話題はもっぱらアイツの事なんですがね

駐車場さん曰く「少なくとも彼も傷ついてるよ」って今私は自分の辛さだけを考えてずっと過してるけど、私の中にある思い出は彼にとっても思い出だからって
アイツ目線で物ごとを考えた事はなかったので少しはっとさせられました。

もしアイツが少しでも私との事を悲しんでいるのであれば私の気持ちも救われるなって
でもでもやはり許せないのは許せないです(笑)

駐車場さん確かにいい人なんですが、人を信用しきれない私には何か裏がある人みたいに感じます←どんだけ人間不信なんだよ!笑

あまりにもいい人すぎて(笑)

アイツへの気持ち...訳の分からないLINEで繋がってるだけだけど、その繋がりがまだあるだけで安心するんです。
19さんがおっしゃる通り駐車場さんが全くナシではない、でもまだアイツが好き
頭では駐車場さんを好きになった方がいいのかなって。ほんとにその通り(笑)
見透かされていますね

19さんはその後、元相手から連絡はないのですか?まぁついこの前会ったばかりですものね

トイレ!さすが業者さん!プロですね〜🎵
水周りの故障は知識ないし分かりませんもんね💦
水を流す場所は悪い気も流れて行くそうなので早く治って良かったです。

No.226 19/09/23 00:04
匿名さん 

>> 225 233さん
こんばんは(^^)
いまちょうど呟こうと思ってたところです!

駐車場さんのおかげで少しでも気分が晴れてるなら良かった。それだけでも収穫ですよ。だって、そういう人が現れると自分に変化があるって気づいたんだから。それだけで駐車場さんと出会えた意味はあります!
と、私は先輩に対して思ってます 笑
ヤツを忘れられるかもって人と出会ってちゃんと恋愛できれば、本当にヤツから離れられる可能性をまだ私は持ってるんだって思うので、それだけでも先輩が現れてくれてよかった。

たしかに、あいつにも何かしらのダメージは与えてると思います。でも許せないのは事実ですよね。そこは自然にそう思っていくものだから(許すにしろ、忘れるにしろ)、無理に「あいつも多少は苦しんだろうから、目をつぶろう」とまで思う必要はないと思います。大事なのは「無理しない」ですよ(^^)

たしかに信じすぎるのもよくないけど、きっと万が一やばい人だったとしても、233さんならそんな簡単に騙されなそうだし大丈夫!しばらくは適度な距離感で!

私もたぶん、ヤツの都合の良いタイミングでしか来ない連絡や約束に安心してます。これが完全になくなれば吹っ切れるのかな、と良い子ぶって思うこともあるけど、そんな勇気はまだまだ出ないです。

ヤツは最低でも一週間、長いと一ヶ月くらい連絡してこないし、来週試験とか言ってたから今月はもう連絡来ないと思いますー(-_-)
その間に、先輩先輩!笑

たしかにトイレや水回りが汚れてると運気が低迷するから常にキレイにしろっていいますね!これで明日からきっと良いことが…!!

てか、聞いてください〜(><)
実は、姉が結婚することとなりまして。本当はたくさんたくさん喜んであげたいのに、友達と同じでまた素直に喜べない醜い醜い私がいるんです(;_;)
姉が付き合い始めたのは私がヤツと出会って頃だったな、とか、あの頃の姉の年齢は私と1つしか変わらないのに今の私は…とか、無駄なことばかり考えて…ほんとに最低です。
入籍は11月だから間に合わないけど、挙式の3月までには私も幸せになって、真の笑顔でお祝いしてあげたいです(;o;)

  • << 228 19さん おはようございます やはり起きて1番に考えたのはアイツの事です。早く私の心から出てって欲しい〜(泣) 駐車場さんの事ですが、私と知り合ったのもああいう場(友募掲示板)だったので私が良くは思ってないとわかったらしく、私と知り合ってからは私の事が気になり掲示板とかには興味がなくなり利用してないよと言っていました。それでもひねくれている私は、口ではどうとでも言えるよねと思ってしまいます(笑)←相当ひねくれてますね 恋愛対象になるかといえば今は全くです。 ただ唯一アイツとの事を直接話せる人みたいな感じかな それ以外には特に何も感じません 19さんもまだ足踏み状態みたいですね 何も進展がないと余計に落ち込んでしまいますね 先輩の事もモヤモヤするでしょう(。•́︿•̀。) そんな中、お姉さんのご結婚! 気持ちはわかりますよ〜!でも素直に喜んであげましょう(^-^)そしてその幸せを少し吸収してみては?笑 これから挙式まではお姉さんから嬉しい悩み(挙式までの準備が大変だとか・・)色々耳にして嫌な思いもすると思います。 でもでも!人は人!自分は自分です。 今はこんなだけどそのうち絶対いい事あります(^-^) 私もまだまだ胸が苦しくなること1日の中で何度もあります。 テレビ見ていてもアイツに繋がるキーワードや景色が出れば思い出すし、コンビニとかでもアイツがよく買っていた物を目にするたびにキツイです。 いつかいつかどうもなくなる日が絶対に来る!と思うしかないんです。

No.227 19/09/23 00:34
匿名さん17 

みなさんこんばんは。
お久しぶりの元主です。

なんか長いこと来てない間に色々あったようですね。みなさんの心を思うと、本当に自分のことのように苦しくなります。

わたしもいろいろありました。
以前クズにメールをしましたが、返信なんか来るはずもなく。
そこでまた怒り、からの復讐心再燃。
どこまでも非常識な態度にムシャクシャして、勢いでサイトに登録。
そして今度連絡くれた人に会います。
ちょっと怖いけど、一歩踏み出してみます。
それから少しして、気になる人に連絡したら、あれよあれよという間にしごとがらみではありますが、会うことになりました。

なんかわからないけど、勉強にも火がついて、いろんなセミナーとか行っちゃってます。(ヤバいのじゃないです^^;)

もうどうにでもなれという感じです。
多分わたしもそろそろ生理なんだと思いますが、お恥ずかしい話ですが、食欲が底なしで今朝お腹を壊してしまいました。(ちゃんと流れました^ ^)

見えない力に引っ張られてるというか、宇宙的な感じで自分の周りが動き始めたというか、、、
クズ男には必ず復讐するけれど、こっちも幸せになる!と思っています。

  • << 229 元主さん! お久しぶりです(^-^) 気になっていました! そうでしたか〜 メールの返信やはり期待しましたよね 復讐心再燃するほど嫌な気持ちなられたみたいですが、そのお陰で新たな出会いも! 恋する気持ちを失っていると聞いていたのでとても嬉しいです。 まだ恋愛に対して興味はないかもしれませんが、元主さんが1歩踏み出せた様子を見て私も勇気出ました 自分も幸せになる!という言葉を聞いて本当に良かった〜🎵って思います。 SNSは覗いていませんか?
  • << 230 主さん!ご無沙汰しております*\(^o^)/* お元気そうでよかった! あいつからの連絡は、ほんとは返ってきてスッキリしてほしかったけど、まぁそういう人間だしな…と若干納得しちゃいました。ますます最低度が増しましたね。 けどそのおかげ?で新たな人や例の人と会うんですね! やっぱり主さんは行動力がある!どちらも「あいつに連絡する」「サイトに登録する」「例の人に連絡する」という行動ありきですもんね。私も勇気を持ってやらなきゃ〜(><) サイトの人は、233さん同様、主さんなら大丈夫だと思うけど、一応最低限の注意だけしてくださいね。私はこの3年で30人くらいと会ったと思いますが、幸いニュースレベルの怖い思いをすることはなかったものの、そういう目的だったり多少強引なヤツは一定数いました。でもそれはこちらが注意すれば大丈夫だし、普通にいい人もいたし、構えずに(^^) 今回会う人がいい人だといいですね! 例の人とはついに会うんですね〜!連絡はしつつも会えないって言ってたから、いつか会えるといいなぁと思ってたけど、まさかこんなに早く叶うとは! 2週間経ってもちゃんと返事をくれる誠実な人とのことだったので、こちらも楽しみです(^^) セミナーはさすが主さんとしか言いようが…笑 相変わらずの向上心で尊敬します。私も買ったけどやってないテキスト開かなきゃ… 食欲旺盛、いいじゃないですか! トイレは詰まらなきゃOKです!笑 主さんの周りが動き始めてますね。ほんとにそういうタイミングってあるんだなと思いました。でも、それもただのラッキーではなく、そのタイミングできちんと自ら動いた主さん自身の行動力あってこそですよね。 私も主さん見習って今日こそアプリ再開しよう!! このまま運気を引き寄せて幸せになってくださいね(^^)私もそのパワーを浴びて幸せになりたいと思います!

No.228 19/09/23 08:28
匿名さん1 

>> 226 233さん こんばんは(^^) いまちょうど呟こうと思ってたところです! 駐車場さんのおかげで少しでも気分が晴れてるなら良かった。… 19さん
おはようございます

やはり起きて1番に考えたのはアイツの事です。早く私の心から出てって欲しい〜(泣)

駐車場さんの事ですが、私と知り合ったのもああいう場(友募掲示板)だったので私が良くは思ってないとわかったらしく、私と知り合ってからは私の事が気になり掲示板とかには興味がなくなり利用してないよと言っていました。それでもひねくれている私は、口ではどうとでも言えるよねと思ってしまいます(笑)←相当ひねくれてますね

恋愛対象になるかといえば今は全くです。
ただ唯一アイツとの事を直接話せる人みたいな感じかな それ以外には特に何も感じません

19さんもまだ足踏み状態みたいですね
何も進展がないと余計に落ち込んでしまいますね
先輩の事もモヤモヤするでしょう(。•́︿•̀。)
そんな中、お姉さんのご結婚!
気持ちはわかりますよ〜!でも素直に喜んであげましょう(^-^)そしてその幸せを少し吸収してみては?笑
これから挙式まではお姉さんから嬉しい悩み(挙式までの準備が大変だとか・・)色々耳にして嫌な思いもすると思います。
でもでも!人は人!自分は自分です。
今はこんなだけどそのうち絶対いい事あります(^-^)

私もまだまだ胸が苦しくなること1日の中で何度もあります。
テレビ見ていてもアイツに繋がるキーワードや景色が出れば思い出すし、コンビニとかでもアイツがよく買っていた物を目にするたびにキツイです。
いつかいつかどうもなくなる日が絶対に来る!と思うしかないんです。

  • << 231 233さん おはようございます(^^) 私はまた寝落ちました。昨日から生理始まって頭や体がだるいから…という言い訳 笑 朝一で考えるのはそうですよね。私もそうです。今日はなぜか週末の先輩との仕事で間に立ってくれてる人が急逝される夢を見ました。怖くて調べたら死ぬ夢は吉夢で環境変化などの予兆だそうで、夢で亡くなった人が人間関係に影響を与えることもあるらしいので、その人が先輩との関係に何か動きをもたらさないかなぁなんて他人任せなことを思いました 笑 主さんみたいに自ら動かなきゃなのに。 駐車場さんの件は、冷静でいいと思います!私だったらそんなこと言われたら浮かれちゃうけど 笑、まだ気持ちも入らない以上、冷静にただのいい人として接しましょう。まだちょっとお話ししただけだし、向こうがすべてを知って頼っていいと言う以上、甘えさせてもらいましょう(^^) 姉の結婚はそうですよね。ほんと、自分の醜さが恥ずかしいです。でも治らない…ここ以外ではさすがに友達にも言えないので、言ってスッキリしたし、233さんにポジティブに指摘してもらえてよかった。 幸せ、吸収させてもらいます! いろんなことを結びつけちゃいますよね。女の人の方が関連付けがうまいから、脳の引き出しが簡単に開きやすいらしいですね。だから、彼氏や旦那にも昔の嫌なことをすぐ思い出して言っちゃうらしいです。 男は単純でいいですよねー。生理もないし 笑(これは今お腹が痛いが故のただの愚痴です 笑) でも、命がけでみんなのためにマンモス追っかけてたんだからしょうがないのか。 いつか絶対どうでもよくなり、友達に「そういえばあんなヤツ好きだったよね」と言われて「あー、いたね!」みたいな会話をする日が来ると思ってます。 それか…こないだ233さんに言われてまた少し夢見た奇跡が起こったり… 233さんの幸せも、私の幸せもどっちなんでしょうね。結果がどうであれ、お互い笑顔で毎日笑える日々が来ればいいか!

No.229 19/09/23 08:33
匿名さん1 

>> 227 みなさんこんばんは。 お久しぶりの元主です。 なんか長いこと来てない間に色々あったようですね。みなさんの心を思うと、本当に自分のこと… 元主さん!

お久しぶりです(^-^)
気になっていました!

そうでしたか〜
メールの返信やはり期待しましたよね
復讐心再燃するほど嫌な気持ちなられたみたいですが、そのお陰で新たな出会いも!
恋する気持ちを失っていると聞いていたのでとても嬉しいです。

まだ恋愛に対して興味はないかもしれませんが、元主さんが1歩踏み出せた様子を見て私も勇気出ました

自分も幸せになる!という言葉を聞いて本当に良かった〜🎵って思います。

SNSは覗いていませんか?

  • << 232 233さん ありがとうございます。 クズ男はクズなので、返信しないとは思っていました。でも多分わずかな望みはあったのかもしれません。わたしが一瞬でも好きになった人はまともな普通の人間だと思いたかったのかもしれません。 でも、わずかでもそう思ってしまった自分に腹が立ちます。 やっぱりあの野郎はゴミでした。 ムカムカが止まりません。 新たな恋といってもまだわかりません。LINEしてる限りではいい人ですが、会ってみないことには…恋にならなくてもいい人だといいなと思っています。 駐車場くん、優しいじゃないですか。 話を聞いてくれるんでしょ? 全部話して気持ちをわかっていても、言葉悪いですが、逃げずにいてくれるということは、ちゃんと向き合ってくれているということ。 貴重な存在だと思います。 今は恋愛感情なくても、ふと気付くときがくるような気がします!

No.230 19/09/23 10:00
匿名さん 

>> 227 みなさんこんばんは。 お久しぶりの元主です。 なんか長いこと来てない間に色々あったようですね。みなさんの心を思うと、本当に自分のこと… 主さん!ご無沙汰しております*\(^o^)/*
お元気そうでよかった!

あいつからの連絡は、ほんとは返ってきてスッキリしてほしかったけど、まぁそういう人間だしな…と若干納得しちゃいました。ますます最低度が増しましたね。

けどそのおかげ?で新たな人や例の人と会うんですね!
やっぱり主さんは行動力がある!どちらも「あいつに連絡する」「サイトに登録する」「例の人に連絡する」という行動ありきですもんね。私も勇気を持ってやらなきゃ〜(><)

サイトの人は、233さん同様、主さんなら大丈夫だと思うけど、一応最低限の注意だけしてくださいね。私はこの3年で30人くらいと会ったと思いますが、幸いニュースレベルの怖い思いをすることはなかったものの、そういう目的だったり多少強引なヤツは一定数いました。でもそれはこちらが注意すれば大丈夫だし、普通にいい人もいたし、構えずに(^^)
今回会う人がいい人だといいですね!

例の人とはついに会うんですね〜!連絡はしつつも会えないって言ってたから、いつか会えるといいなぁと思ってたけど、まさかこんなに早く叶うとは!
2週間経ってもちゃんと返事をくれる誠実な人とのことだったので、こちらも楽しみです(^^)

セミナーはさすが主さんとしか言いようが…笑
相変わらずの向上心で尊敬します。私も買ったけどやってないテキスト開かなきゃ…

食欲旺盛、いいじゃないですか!
トイレは詰まらなきゃOKです!笑

主さんの周りが動き始めてますね。ほんとにそういうタイミングってあるんだなと思いました。でも、それもただのラッキーではなく、そのタイミングできちんと自ら動いた主さん自身の行動力あってこそですよね。
私も主さん見習って今日こそアプリ再開しよう!!
このまま運気を引き寄せて幸せになってくださいね(^^)私もそのパワーを浴びて幸せになりたいと思います!

  • << 233 19さん 例の人は仕事だから返事をくれたんだと思います。でもすごく嬉しいです! 誠実な人だから、信頼できるんです。 クズ男とは大違い。 あー、ムカつく! って、ムカつくことも書き出したほうがいいそうです。書き出してビリビリに破いて捨てるとスッキリするんですって。 わたしはそんななまやさしいことではスッキリしませんでしたが、一般的にはいいようです。 勉強はやってみると結構面白いということがわかりました。わたしは勉強が嫌いだったので、まぁ中途半端ではありますが、周りに資格取るために頑張っている人がいるので、影響されてます。 今日はお彼岸です。 ご先祖様に感謝して、ついでにみんなにいいことがあるようにお願いしようと思っています。 おはぎ食べると邪気ばらいになるそうですよ!

No.231 19/09/23 10:23
匿名さん 

>> 228 19さん おはようございます やはり起きて1番に考えたのはアイツの事です。早く私の心から出てって欲しい〜(泣) 駐車場さんの事… 233さん
おはようございます(^^)
私はまた寝落ちました。昨日から生理始まって頭や体がだるいから…という言い訳 笑

朝一で考えるのはそうですよね。私もそうです。今日はなぜか週末の先輩との仕事で間に立ってくれてる人が急逝される夢を見ました。怖くて調べたら死ぬ夢は吉夢で環境変化などの予兆だそうで、夢で亡くなった人が人間関係に影響を与えることもあるらしいので、その人が先輩との関係に何か動きをもたらさないかなぁなんて他人任せなことを思いました 笑
主さんみたいに自ら動かなきゃなのに。

駐車場さんの件は、冷静でいいと思います!私だったらそんなこと言われたら浮かれちゃうけど 笑、まだ気持ちも入らない以上、冷静にただのいい人として接しましょう。まだちょっとお話ししただけだし、向こうがすべてを知って頼っていいと言う以上、甘えさせてもらいましょう(^^)

姉の結婚はそうですよね。ほんと、自分の醜さが恥ずかしいです。でも治らない…ここ以外ではさすがに友達にも言えないので、言ってスッキリしたし、233さんにポジティブに指摘してもらえてよかった。
幸せ、吸収させてもらいます!

いろんなことを結びつけちゃいますよね。女の人の方が関連付けがうまいから、脳の引き出しが簡単に開きやすいらしいですね。だから、彼氏や旦那にも昔の嫌なことをすぐ思い出して言っちゃうらしいです。
男は単純でいいですよねー。生理もないし 笑(これは今お腹が痛いが故のただの愚痴です 笑)
でも、命がけでみんなのためにマンモス追っかけてたんだからしょうがないのか。

いつか絶対どうでもよくなり、友達に「そういえばあんなヤツ好きだったよね」と言われて「あー、いたね!」みたいな会話をする日が来ると思ってます。
それか…こないだ233さんに言われてまた少し夢見た奇跡が起こったり…
233さんの幸せも、私の幸せもどっちなんでしょうね。結果がどうであれ、お互い笑顔で毎日笑える日々が来ればいいか!

  • << 235 19さん 台風一過、九州はとても気持ちのいい気候です(そうです私九州住み) 今日もまた朝からLINE来てます ほーんと萎える 期待するだけ無駄だしわかってるんだけどこのLINEは・・・ 何なんでしょうね 三連休でアイツの事を憎く思えてムカつく気持ちMAXだったのに この1つのLINEでまた気持ちが... 単純バカです私 笑 19さんの考え お姉さんの挙式までには心から祝福出来るようにわたしも幸せ掴むとか 前向きな思考に見習わなきゃな〜っていつも思います かっこよく素直に喜んであげましょうと言いましたが、いざ私が直面すると絶対落ち込んでしまい「私なんて・・・」みたいな状況に落ちること間違いなしですよ(笑) もう6ヶ月もたってしまったのになんでこんな気持ちなんでしょうね 駐車場さんからもう少ししたらLINEが来ると思います(当直明けなので) 気持ちを切り替えたくLINE待ってます(笑) 都合のいい女ですね私(駐車場さんごめんなさい) 逃げてるだけだけどモヤモヤした思いを素直に聞き入れて下さるので駐車場さんに感謝です めんどくさいとも思わないでネチネチ話のを聞いてくれるんだもん あー早くスッキリしたいですね 何かここんとこずっとワクワクドキドキしていないので、そういう気持ちやって来ないかなぁ

No.232 19/09/23 19:06
匿名さん17 

>> 229 元主さん! お久しぶりです(^-^) 気になっていました! そうでしたか〜 メールの返信やはり期待しましたよね 復讐心再燃… 233さん

ありがとうございます。
クズ男はクズなので、返信しないとは思っていました。でも多分わずかな望みはあったのかもしれません。わたしが一瞬でも好きになった人はまともな普通の人間だと思いたかったのかもしれません。
でも、わずかでもそう思ってしまった自分に腹が立ちます。
やっぱりあの野郎はゴミでした。
ムカムカが止まりません。

新たな恋といってもまだわかりません。LINEしてる限りではいい人ですが、会ってみないことには…恋にならなくてもいい人だといいなと思っています。

駐車場くん、優しいじゃないですか。
話を聞いてくれるんでしょ?
全部話して気持ちをわかっていても、言葉悪いですが、逃げずにいてくれるということは、ちゃんと向き合ってくれているということ。
貴重な存在だと思います。
今は恋愛感情なくても、ふと気付くときがくるような気がします!

  • << 234 こんにちは! その後いかがですか? やっぱヤツにはムカムカ治まらないようですね 私もアイツの事を考えるとムカついたり悲しんだり、やはりまだ考えると復讐心はあります。 どうしても許せない相手がどう出ようと気持ちは怒り💢に変わります 主さんは1日ヤツの事を考えない日はありますか? 新たな人と連絡を取っている時はヤツの事を考えない時ってありますか? 私は駐車場さんと連絡を取ったきっかけはアイツの事を相談する人として出会ってしまったので、話の内容がどうしてもそっちに行ってしまいます😭 まだ考えると涙してしまうので駐車場さんにも醜態さらけ出しまくりです。 それでも無理に忘れようとしたり、復讐したいと辛くなった時は最悪の事を避けるためにも自分に相談しなさいって言ってくれます。 でも多分終わらせるのであれば私はアイツに復讐しないと気持ちは落ち着かないんだろうなぁって...どうしても許せません

No.233 19/09/23 19:19
匿名さん17 

>> 230 主さん!ご無沙汰しております*\(^o^)/* お元気そうでよかった! あいつからの連絡は、ほんとは返ってきてスッキリしてほしかった… 19さん

例の人は仕事だから返事をくれたんだと思います。でもすごく嬉しいです!
誠実な人だから、信頼できるんです。
クズ男とは大違い。
あー、ムカつく!
って、ムカつくことも書き出したほうがいいそうです。書き出してビリビリに破いて捨てるとスッキリするんですって。
わたしはそんななまやさしいことではスッキリしませんでしたが、一般的にはいいようです。
勉強はやってみると結構面白いということがわかりました。わたしは勉強が嫌いだったので、まぁ中途半端ではありますが、周りに資格取るために頑張っている人がいるので、影響されてます。

今日はお彼岸です。
ご先祖様に感謝して、ついでにみんなにいいことがあるようにお願いしようと思っています。
おはぎ食べると邪気ばらいになるそうですよ!

  • << 236 主さん こんにちは。 連絡が来て嬉しいって、いいですよね!そう思える人が主さんにできて私も嬉しいです(^^) きっかけなんて仕事でも落としたハンカチ拾うでも(古い 笑)なんでもいいんですよー!続報が楽しみです! 紙に書いて破る…たしかにそんなにスッキリするのかはわからないけど、何かムカつくことがあればやってみます。私はヤツに対しての感情が怒りなのか悲しみなのかが微妙なところで…(;_;) 勉強が面白く感じるなんて…笑 そうして自分磨きをしている人はキラキラするから、例の人やサイトの人からもより魅力的に見えますね!! お彼岸だったんですよねー。おはぎ食べたかった 笑 私もご先祖様に感謝しに行かないと。おじいちゃんのお墓しばらく行ってないし。 主さんのパワーにもあやかりながら、年内には一歩進みたいです!!

No.234 19/09/24 11:31
匿名さん1 

>> 232 233さん ありがとうございます。 クズ男はクズなので、返信しないとは思っていました。でも多分わずかな望みはあったのかもしれません。… こんにちは!
その後いかがですか?

やっぱヤツにはムカムカ治まらないようですね

私もアイツの事を考えるとムカついたり悲しんだり、やはりまだ考えると復讐心はあります。
どうしても許せない相手がどう出ようと気持ちは怒り💢に変わります

主さんは1日ヤツの事を考えない日はありますか?
新たな人と連絡を取っている時はヤツの事を考えない時ってありますか?

私は駐車場さんと連絡を取ったきっかけはアイツの事を相談する人として出会ってしまったので、話の内容がどうしてもそっちに行ってしまいます😭

まだ考えると涙してしまうので駐車場さんにも醜態さらけ出しまくりです。

それでも無理に忘れようとしたり、復讐したいと辛くなった時は最悪の事を避けるためにも自分に相談しなさいって言ってくれます。

でも多分終わらせるのであれば私はアイツに復讐しないと気持ちは落ち着かないんだろうなぁって...どうしても許せません

No.235 19/09/24 11:51
匿名さん1 

>> 231 233さん おはようございます(^^) 私はまた寝落ちました。昨日から生理始まって頭や体がだるいから…という言い訳 笑 朝一で考え… 19さん

台風一過、九州はとても気持ちのいい気候です(そうです私九州住み)

今日もまた朝からLINE来てます

ほーんと萎える
期待するだけ無駄だしわかってるんだけどこのLINEは・・・
何なんでしょうね

三連休でアイツの事を憎く思えてムカつく気持ちMAXだったのに
この1つのLINEでまた気持ちが...
単純バカです私 笑

19さんの考え
お姉さんの挙式までには心から祝福出来るようにわたしも幸せ掴むとか
前向きな思考に見習わなきゃな〜っていつも思います
かっこよく素直に喜んであげましょうと言いましたが、いざ私が直面すると絶対落ち込んでしまい「私なんて・・・」みたいな状況に落ちること間違いなしですよ(笑)

もう6ヶ月もたってしまったのになんでこんな気持ちなんでしょうね

駐車場さんからもう少ししたらLINEが来ると思います(当直明けなので)
気持ちを切り替えたくLINE待ってます(笑)
都合のいい女ですね私(駐車場さんごめんなさい)
逃げてるだけだけどモヤモヤした思いを素直に聞き入れて下さるので駐車場さんに感謝です
めんどくさいとも思わないでネチネチ話のを聞いてくれるんだもん

あー早くスッキリしたいですね
何かここんとこずっとワクワクドキドキしていないので、そういう気持ちやって来ないかなぁ

  • << 240 233さん こんにちは。 九州大変そうでしたよね!大丈夫ですか? 私の住む関東はなんだかんだでほぼ台風をかわし今日も夏日です。(千葉は大変そうですが…) 好きな人と夏っぽいことしたかったなぁ。。 LINE来るとそうなっちゃいますよね。わかります。 私もしばらく連絡ないと考える時間がぐんと減るのに、LINE1つで一気に頭を占領されます。しかも喜ぶ 笑 意気込みだけは毎回するんですけどね。結局目標達成できず、今でもこうしてひとりぼっちで生きてるんです…(;o;) 都合良くていいじゃないですかー 笑 何度も書いちゃうけど、私も好きだった人とうまくいかないから、連絡取ってて当時まだ私を落とそうとしてたヤツが自分の中で格上げされて、こうして好きになっちゃったわけですから、何があるかわからないですよ(^^) でも、駐車場さんを疑うわけじゃないけど、もしそうなっても私みたいに形成逆転して相手の都合のいい女にはならないでくださいね(><)←ヤツははじめからそれ目的だったわけですが… ワクワクドキドキ、いいですねぇ。感じたいです。(でも、主さんの状況には自分じゃないのにドキドキしてます 笑) 私は連休明けに出勤したら、仕事のメールで、とある人から「◯◯の件は(気になる)先輩と直接連絡取って対応してください」って来てソワソワしてます。先輩は先週お誘いを断られたばっかりだから、しばらく直接の連絡とか仕事で会うとかしたくなかったのに…気まずい… とか思う反面、これで何か進展しないかなぁなんて甘っちょろい期待もしてます。そんなんだから、何もなくて凹むのに、私ってば相変わらずのアホです。 ↑ ここまで打ってたのに投稿ボタン押せてなかった(;o;)(;o;)(;o;)

No.236 19/09/24 12:51
匿名さん 

>> 233 19さん 例の人は仕事だから返事をくれたんだと思います。でもすごく嬉しいです! 誠実な人だから、信頼できるんです。 クズ男とは大違… 主さん

こんにちは。
連絡が来て嬉しいって、いいですよね!そう思える人が主さんにできて私も嬉しいです(^^)
きっかけなんて仕事でも落としたハンカチ拾うでも(古い 笑)なんでもいいんですよー!続報が楽しみです!

紙に書いて破る…たしかにそんなにスッキリするのかはわからないけど、何かムカつくことがあればやってみます。私はヤツに対しての感情が怒りなのか悲しみなのかが微妙なところで…(;_;)

勉強が面白く感じるなんて…笑
そうして自分磨きをしている人はキラキラするから、例の人やサイトの人からもより魅力的に見えますね!!

お彼岸だったんですよねー。おはぎ食べたかった 笑
私もご先祖様に感謝しに行かないと。おじいちゃんのお墓しばらく行ってないし。
主さんのパワーにもあやかりながら、年内には一歩進みたいです!!

No.237 19/09/24 13:49
匿名さん42 

>> 216 おはようございます。 ちょっと楽になったならよかった(^^) 客観的には早く忘れるのが一番です。でも、気持ちのコントロールは無理だか… こんにちは❗️
忘れるには、時間が必要でしょうね…。
今は、彼しかみえないので、このままでも仕方がないのかな。一年たってもつらいままなんですね、早く新たな人が、自分の心に入り込んでくれたらいいですね☺️お互いに😃
でも、愛する人ってそんなに簡単に現れないですよね。忘れられない彼の事も予想もしなかった、不意に突然現れた人だったんですもんね。欲しいと思って出きるものではないですね。自然に任せるしかないのかって思いますね…。

  • << 241 407さん こんばんは(^^) このスレで聞きましたが、忘れるためには一緒にいた期間と同じだけ時間がかかるそうです…私が昔読んだネットではその3倍だとか… でも、きっと、何かのきっかけで新たな恋が始まればそうではないと思うし、きっかけがなければ何年経ってもこのままなのでは?と思います。だから、気づいたら忘れてる日が来ると思ってます! そうですね!お互い、そういう人が心に入り込んでくれることを信じて待ちましょう(^^) そして、私もよくみなさんの状況がごっいゃになっちゃったりします(^^; お名前とか間違ってないか不安だし… このスレは励まし合えればと思って立てたので、お互いがお互いの話を話して聞いてスッキリしたり元気をもらったりできればオールオッケーです!

No.238 19/09/24 14:02
匿名さん42 

主さんはじめ、みなさん
こんにちは❗️

メッセージ全部目を通してますが、すみません😣💦⤵️おひとりおひとりのお話が、頭の中でごっちゃになってしまってます…。。ごめんなさい!ただみなさん、それぞれ頑張って前に進まれていて私も頑張ろうって気持ちにさせてもらってます😃

今の正直な気持ちは、まだ彼の事(あいつ)愛してる。目の前に居たらそう言いたい気持ちでいっぱいです(T_T)
何てバカなんだ~。って感じです。
しばらくは、まだまだ気持ちは続きそうです。

No.239 19/09/24 17:06
匿名さん1 

>> 238 こんにちは😊
私も混乱しますよ(笑)

ただみんな心に深い傷を負っているという所は共通です。

思いのままにレスして下さい(^-^)

  • << 246 ありがとうございます! これからもよろしくお願いします! ここへ来ると、なんだか落ち着きます。おひとりおひとり、みんなの気持ちがわかるし、わかってもらえるからかな。

No.240 19/09/24 17:22
匿名さん 

>> 235 19さん 台風一過、九州はとても気持ちのいい気候です(そうです私九州住み) 今日もまた朝からLINE来てます ほーんと萎え… 233さん

こんにちは。
九州大変そうでしたよね!大丈夫ですか?
私の住む関東はなんだかんだでほぼ台風をかわし今日も夏日です。(千葉は大変そうですが…)
好きな人と夏っぽいことしたかったなぁ。。

LINE来るとそうなっちゃいますよね。わかります。
私もしばらく連絡ないと考える時間がぐんと減るのに、LINE1つで一気に頭を占領されます。しかも喜ぶ 笑

意気込みだけは毎回するんですけどね。結局目標達成できず、今でもこうしてひとりぼっちで生きてるんです…(;o;)

都合良くていいじゃないですかー 笑
何度も書いちゃうけど、私も好きだった人とうまくいかないから、連絡取ってて当時まだ私を落とそうとしてたヤツが自分の中で格上げされて、こうして好きになっちゃったわけですから、何があるかわからないですよ(^^)
でも、駐車場さんを疑うわけじゃないけど、もしそうなっても私みたいに形成逆転して相手の都合のいい女にはならないでくださいね(><)←ヤツははじめからそれ目的だったわけですが…

ワクワクドキドキ、いいですねぇ。感じたいです。(でも、主さんの状況には自分じゃないのにドキドキしてます 笑)

私は連休明けに出勤したら、仕事のメールで、とある人から「◯◯の件は(気になる)先輩と直接連絡取って対応してください」って来てソワソワしてます。先輩は先週お誘いを断られたばっかりだから、しばらく直接の連絡とか仕事で会うとかしたくなかったのに…気まずい…
とか思う反面、これで何か進展しないかなぁなんて甘っちょろい期待もしてます。そんなんだから、何もなくて凹むのに、私ってば相変わらずのアホです。


ここまで打ってたのに投稿ボタン押せてなかった(;o;)(;o;)(;o;)

No.241 19/09/24 21:15
匿名さん 

>> 237 こんにちは❗️ 忘れるには、時間が必要でしょうね…。 今は、彼しかみえないので、このままでも仕方がないのかな。一年たってもつらいままなん… 407さん

こんばんは(^^)
このスレで聞きましたが、忘れるためには一緒にいた期間と同じだけ時間がかかるそうです…私が昔読んだネットではその3倍だとか…
でも、きっと、何かのきっかけで新たな恋が始まればそうではないと思うし、きっかけがなければ何年経ってもこのままなのでは?と思います。だから、気づいたら忘れてる日が来ると思ってます!

そうですね!お互い、そういう人が心に入り込んでくれることを信じて待ちましょう(^^)

そして、私もよくみなさんの状況がごっいゃになっちゃったりします(^^;
お名前とか間違ってないか不安だし…
このスレは励まし合えればと思って立てたので、お互いがお互いの話を話して聞いてスッキリしたり元気をもらったりできればオールオッケーです!

  • << 245 たびたびすみません😣💦⤵️ 途中で投稿したって書きましたけど、その投稿は、送信したつもりが消えていたみたいですねー😅 支離滅裂な私…すみません😢⤵️⤵️ 忘れるためには、一緒にいた年月が必要かあ~一年程かかるのかな。まだまだ、好きが止まらないから気が遠くなりそうです。彼を失うのが不安で仕方がない。どう考えても未来はないと思うけど、私が好きでいるだけならまぁいいかって思ったり、彼の欠点を数えてみたり…夜中目が覚めてはスマホ確認してみたり。結局、 まだまだ好きだー! あんな人なのに愛してるー! 自分の事ばっかりですみません…。

No.242 19/09/25 14:29
匿名さん42 

>> 241 途中で投稿してしまったみたいです。239さん、241さん、ありがとうございます!
皆さん、一生懸命誰かを愛したんだから幸せになります様に。

No.243 19/09/25 15:10
匿名さん1 

こんにちは(^-^)

元主さん19さんみなさん

いかがお過ごしですか?

私はというと月日は流れているものの
まだまだ憂鬱と悲しみに明け暮れています。

今朝体重を測ったらまた痩せていました(泣)

仕事中も手足のあちこちが攣って仕事になりませんでした

なんでアイツのためにここまで苦しまなくてはならないんでしょうね
こんな思いも時が解決してくれると信じ日々をすごしていますが、解決するどころか日に日に思いはつのり、恨みや憎しみまで大きくなってきます(泣)

悲しいです。

生理も止まってしまいました。

上がったり下がったり情緒不安定ど真ん中です💦

No.244 19/09/25 20:33
匿名さん 

>> 243 233さん

こんばんは(^^)
昨日今日としなくてもいい残業を久々にしてみました。いろんなこと考える時間が減って、たまにはしてみるものだなと思いました。(世の中のお忙しい方、毎日楽してごめんなさい…)

そして、仕事のことでしたが、さっき家の前で先輩から電話がかかってきました!めっちゃ緊張した!!
これで週末職場で会うのもそんなに気まずくなさそうです。よかった…

また痩せちゃったんですね…なかなか食べられないと思いますが、これから来る幸せを掴むためにも体力つけてくださいね!
おうち近かったら語り合いながら毎日ご飯食べに行けたのに 笑

日に日に募りますよね。私も忘れようと思ってすぐはなんとか別の人と遊んだりしていましたが、やはり会えば会うほどヤツと比べてしまい、結局はヤツ最強説に落ち着いてしまいました(;o;)
でも、今は気持ちも半々(日によって9:1くらいになるけど)になるくらいになりました。これがいつか0:10になると信じて、ここで皆さんとお話ししながらなんとか過ごしていきたいと思います。

私も一時は妊娠を疑うほどの生理不順にもなりましたが、今はちゃんと来てます。
まだまだ私の逆転体験談はお話しできなそうなので説得力も何もないですが…こんな私でも底辺からなんとか一歩這い上がったつもりです。
大丈夫、233さんはちゃんと前に進んでます!上がったり下がったりも、3歩進んで2歩下がる、みたいな感じです!私も同じように牛歩だけど、きっと進んでるはず、と思ってます!!

No.245 19/09/26 07:27
匿名さん42 

>> 241 407さん こんばんは(^^) このスレで聞きましたが、忘れるためには一緒にいた期間と同じだけ時間がかかるそうです…私が昔読んだネッ… たびたびすみません😣💦⤵️
途中で投稿したって書きましたけど、その投稿は、送信したつもりが消えていたみたいですねー😅
支離滅裂な私…すみません😢⤵️⤵️

忘れるためには、一緒にいた年月が必要かあ~一年程かかるのかな。まだまだ、好きが止まらないから気が遠くなりそうです。彼を失うのが不安で仕方がない。どう考えても未来はないと思うけど、私が好きでいるだけならまぁいいかって思ったり、彼の欠点を数えてみたり…夜中目が覚めてはスマホ確認してみたり。結局、
まだまだ好きだー!
あんな人なのに愛してるー!

自分の事ばっかりですみません…。

  • << 247 おはようございます。 480です。 忘れるための年月… わたしの場合,まだまだ5年以上もありますよ… わたしも毎日不安でたまりません。 もう、そばには居ないので、失う不安と失ってしまった寂しさの両方が😢 職場の同僚が彼と連絡取ってるんじゃないかと気になったり、メール来ないと不安でチェックばっかりしてたり。 寝ようすると、ふと思い出して目が覚めたりするので、ロクに寝られないです。 なんでこんなに好きなんでしょうね😭
  • << 249 407さん 大丈夫ですよ〜!ここにはそんなこと気にする人いませんから(^^) みんなここに来てお互い話を聞いたり聞いてもらったりですから。 こちらから相手に今できることがないなら、LINEしてもしなくても、好きでいても嫌いになっても、向こうへの影響は良い意味でも悪い意味でもないってことですよね? そしたら、なるべく苦しくないように良いこと考えて過ごしましょう!良い妄想するのはタダですよー 笑 私は妄想じゃなく、シミュレーションと呼んでました 笑 「いつかこういう未来が来るんだ!」と信じて、「その時に備えて考えてるんだ!だから無駄じゃないんだ!」言い聞かせてました 笑 楽天家のアホですみません(^^; もちろん気持ちの波はあって、こんなこと考えてても…って落ち込むこともたくさんありましたが(現在進行形でもありますが)、シミュレーションしてる時間は楽しいんです。 よく考えると気持ち悪いですね。。ごめんなさい… 私も自分のことばっかりですよ。でも、今の私にとってそばにいてほしいみなさんの状況も気になります。ただの興味本位もあるし、幸せになってほしいし、もし励ませるなら励ましたいし、共感もしたい。それは私のエゴだから、やっぱり自分のことばっかりなんですね。 また何書いてるかよくわかんなくなってきましたが(と言っていつも書き直さない私 笑)、これからもよければお話ししましょう(^^)お付き合いください!

No.246 19/09/26 07:31
匿名さん42 

>> 239 こんにちは😊 私も混乱しますよ(笑) ただみんな心に深い傷を負っているという所は共通です。 思いのままにレスして下さい(^-^… ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
ここへ来ると、なんだか落ち着きます。おひとりおひとり、みんなの気持ちがわかるし、わかってもらえるからかな。

No.247 19/09/26 07:39
寂しがり屋さん4 

>> 245 たびたびすみません😣💦⤵️ 途中で投稿したって書きましたけど、その投稿は、送信したつもりが消えていたみたいですねー😅 支離滅裂な私…すみ… おはようございます。
480です。

忘れるための年月…
わたしの場合,まだまだ5年以上もありますよ…

わたしも毎日不安でたまりません。
もう、そばには居ないので、失う不安と失ってしまった寂しさの両方が😢

職場の同僚が彼と連絡取ってるんじゃないかと気になったり、メール来ないと不安でチェックばっかりしてたり。
寝ようすると、ふと思い出して目が覚めたりするので、ロクに寝られないです。

なんでこんなに好きなんでしょうね😭

  • << 250 480さん こんにちは。 あと5年は長いですね…(><) 私もいつから折り返しなのかわからないけど…辞めようと思ってからだとあと2年はあります。な、長い…! けど、2年以内に忘れてやります!だって、2年後って私もう何歳?今でも不安しかないのに、絶対結婚できなくなる… 連絡来ないのも不安だし、同僚の人も心配ですね。。 調べられないかな…? みなさん眠れないのに、寝落ちるほど爆睡する私はなんなんだろう 笑 そんなに本気じゃないのかな 笑
  • << 252 407です。 私とまったく同じですよね…。 そばにいない、毎日メール待ち続ける為に自分は存在しているみたいですよ~。それは夜中もおんなじです。チェックばかりしてます。決定的に彼を失う恐ろしさ。彼を失ったら何が残るだろう? どうしてこんなに好きになってしまったんだろう。好きになることに理由はないし、欠点までも許してしまう。寂しいです。

No.248 19/09/26 08:29
匿名さん1 

おはようございます(^-^)

連休明けてから仕事が増え何とかやり過ごしています

しかし仕事から帰ると疲れと不安から落ち込み動けない日々...
状況は変わらないものの何となく時が過ぎて行ってるって感じます。

19さん!
仕事の件でとはいえ!連絡あったんですね(^-^)素直に喜んでいらっしゃるみたいなので私も嬉しいです〜
週末の楽しみ増えましたね
仕事柄 連絡取れる距離にいるって何か縁があっていいなぁ
羨ましいですよ
私はというと、朝のLINE相変わらずです
1日二通のLINE...悔しいですが、LINE来て毎朝ホッとしている私がいます

駐車場さんも変わらずLINEしてくれます
ただアイツと繋がって居た頃は仕事以外の時は、私のLINEすぐ見てくれてすぐ返信してくれていたので、ついついアイツと比べてしまいます。
駐車場さんにはまだアイツの事を引きずっているし、恋愛は当分したくないと伝えています。
それでも不安になったら自分を頼って欲しいって言ってくれます。

なんなんでしょうね
今を見るとこんなに親身になってくれる人がすぐ側に居るのにどうしてもアイツが離れません

呪われているのかな?笑

  • << 251 233さん こんにちは。 お仕事増えると考える時間が減りますよね。でも体力は要注意ですよ!体が一番大事です。 私も日々無駄な時間だなーって思います。でも、聞いてください!やっと昨日の夜からアプリ再開したんです!何か起きる可能性は少ないけど、いろんな人と連絡取って気晴らしにはなりそう 笑 これもすべて先輩からの連絡のおかげです。少し元気出て、アプリ再開しよ!って思えたんです。 てか、私、そんなに嬉しそうでしたか?笑 たしかに実際嬉しいし元気出ました。言われてみれば、今日の文章も明るい気が… 仕事で連絡取る機会なんてこの2年で今回が初めてですよー。同じ敷地にいるのに、年2,3回しか見かけないし。 縁があると…いいんですけどね。 例のLINEは嬉しいですよね。だって、ずっと続いてるんだから嬉しい、好きの気持ちも変わるわけないですよ。それが戦略?なんのために?ずるいなぁ。。 これで1ヶ月そのLINEが途絶えた、とか、内容が変わった、とかならきっと気持ちも状況も変わるんでしょうね。 駐車場さんは、無理して好きにならなくても大丈夫ですよ。私もヤツから離れようとしたとき、好意を持ってくれた人もいましたが何度やっても無理でした。 今回の先輩は、当時とはヤツに対する気持ちとヤツとの連絡頻度も変わってますが、無理なく自然に興味を持てました。だから、まだヤツの方が好きなのかもしれないけど、そういう人(ちゃんと好きになれる人)なんだと信じてます。 233さんにとっての駐車場さんはどっちですかね。まだ判断つかないけど… そう!呪いですよ、呪い! 私はいつもヤツを心の中で足枷と思ってます!お前がいるから恋愛できないんだ!ってヤツのせいにしてます。 あぁ、また支離滅裂…お昼休みの時間があるから、書き直しできずこのまま投稿します。ごめんなさい(;o;)

No.249 19/09/26 12:22
匿名さん 

>> 245 たびたびすみません😣💦⤵️ 途中で投稿したって書きましたけど、その投稿は、送信したつもりが消えていたみたいですねー😅 支離滅裂な私…すみ… 407さん
大丈夫ですよ〜!ここにはそんなこと気にする人いませんから(^^)
みんなここに来てお互い話を聞いたり聞いてもらったりですから。

こちらから相手に今できることがないなら、LINEしてもしなくても、好きでいても嫌いになっても、向こうへの影響は良い意味でも悪い意味でもないってことですよね?
そしたら、なるべく苦しくないように良いこと考えて過ごしましょう!良い妄想するのはタダですよー 笑
私は妄想じゃなく、シミュレーションと呼んでました 笑
「いつかこういう未来が来るんだ!」と信じて、「その時に備えて考えてるんだ!だから無駄じゃないんだ!」言い聞かせてました 笑
楽天家のアホですみません(^^;

もちろん気持ちの波はあって、こんなこと考えてても…って落ち込むこともたくさんありましたが(現在進行形でもありますが)、シミュレーションしてる時間は楽しいんです。
よく考えると気持ち悪いですね。。ごめんなさい…

私も自分のことばっかりですよ。でも、今の私にとってそばにいてほしいみなさんの状況も気になります。ただの興味本位もあるし、幸せになってほしいし、もし励ませるなら励ましたいし、共感もしたい。それは私のエゴだから、やっぱり自分のことばっかりなんですね。

また何書いてるかよくわかんなくなってきましたが(と言っていつも書き直さない私 笑)、これからもよければお話ししましょう(^^)お付き合いください!

No.250 19/09/26 12:28
匿名さん 

>> 247 おはようございます。 480です。 忘れるための年月… わたしの場合,まだまだ5年以上もありますよ… わたしも毎日不安でたま… 480さん
こんにちは。
あと5年は長いですね…(><)
私もいつから折り返しなのかわからないけど…辞めようと思ってからだとあと2年はあります。な、長い…!
けど、2年以内に忘れてやります!だって、2年後って私もう何歳?今でも不安しかないのに、絶対結婚できなくなる…

連絡来ないのも不安だし、同僚の人も心配ですね。。
調べられないかな…?

みなさん眠れないのに、寝落ちるほど爆睡する私はなんなんだろう 笑
そんなに本気じゃないのかな 笑

  • << 253 長いですよね、ほんとに… 気づいたらアイツのこと考えてるし、過去の色々なことを思い出してますよ。 悪いこと思い出して落ち込んだりね😢 楽しかったこともあったのにそれ以外のイヤなことの方が頭から離れなくって。 メール今日出さないといけないことがあって、いま内容検討中です。 出したら出したで、返信来るまでがね😵 同僚の彼女も不安な存在です。 彼と連絡してるかどうかなんて聞けるわけないですしね。 男の人が言われたら喜ぶツボわかってるんですよ。彼女。 いや、心が疲れてて爆睡しちゃうのかもしれないですよー。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧