注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

続☆お仲間

レス500 HIT数 9655 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
19/10/07 01:24(更新日時)

また続スレ立てました(^^)
ラブラブ→モコモコになりました
今までのお仲間さん、またよろしくお願いします
新しい方も大歓迎です
色々話しましょ

No.2908438 19/08/30 20:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/08/30 22:05
モコモコ ( c95Rv )

>> 2 こころさん、またよろしくお願いします(^^)
明日、楽しんで来てくださいね〰️

私も明日会える事になりました(^^)

• << 5 モコモコさんよかったですね~(^^) 彼氏さんも喜んでおられるんだろうな~ 楽しんで来て下さいね~ 明日(今日ですが…)の昼、夜ご飯の準備と彼との電話で遅くなりました~ 朝は4時に起きないといけないのでおやすみなさ~い! でもドキドキ、ワクワクで寝れるかな?
  • << 10 モコモコさん、彼と会えるんですね。良い時間になるといいですね。私は普段は会っているけど、デートはまだあのお盆の話し合い以来ないので、はやくゆっくり彼との時間が欲しいです。せめて夢の中なら制限なく抱きしめられますようにって昨夜彼からメッセージがきました。 彼が時間を作ってくれるのを待ちます。私の方はわりといつでも作れるんだけど・・・泣

No.12 19/08/31 10:33

>> 4 15、苺です。 新しいスレありがとうございます。 あちらのスレ、強引に満レス目書き込んじゃってごめんなさいね。最後に変な書き込みあっ… 苺さん、またよろしくお願いします(^^)

8月も終わり。早いですよねー
彼に会いに行くのかな?

私は、最近ごちゃごちゃしちゃったから今日は会えたら、優しく可愛くいたいと思います(^^)

No.13 19/08/31 10:39

>> 10 モコモコさん、彼と会えるんですね。良い時間になるといいですね。私は普段は会っているけど、デートはまだあのお盆の話し合い以来ないので、はやくゆ… 宝物さん、またよろしくお願いします(^^)

彼のはやわざのギューとチュッとか、夢の中なら…って本当にキュンキュンしますね!

早くまた時間が出来るといいですね!
彼も宝物さんとゆっくりしたくて仕方ないでしょうから、頑張って考えてますね!

私も宝物さん見習って今日は可愛くします(^^)

• << 16 モコモコさんは今日は可愛い感じで過ごせたかな?いつもモコモコさんの彼の言葉に私もキュンキュンきています。 あーデートしたいよー!!って彼に無理は言えないけどwここで言わせてもらいました。

No.22 19/09/01 17:39

こころさん、彼と素敵な時間が過ごせて良かったですね(^^)

なんだか、こころさんも宝物さんも
穏やかで、彼を信じるって決意されていて…
うまく言えませんが、彼との事を大切に、ちゃんと幸せを感じ、気持ちは揺らがないのが伝わってきます。
すごくレベルアップされてます!
私は置いていかれてしまった感じしますよ…

私も、昨日はずっと素直に可愛くしていましたよ(^^)
でも、、急に私が帰らなきゃならなくなり中途半端な変な感じでバイバイになってしまったんです…

お互いに車に乗り、別れ道の信号で見つめ合ってホントは帰らせたくないって言われて泣きそうになりました。
でも、青になってしまって、、曲がる前に愛してるよって言ってくれて、彼の車見ながら泣いちゃいました。

そしてそれから、ブルーな感じが続いています。私は、みなさんに比べたら求めすぎているんです。わかっているのに、、。
昨日会ったのに、もう会いたい。
会えた幸せだけを考えてればいいのに…
私も、成長したいです

• << 25 モコモコさん元気出して下さい。 私は本当は今回連絡しない間にひとつあきらめた事があります。 私たちの未来です。 彼とはいつか必ず終わると覚悟をしました。なので終わりがあるからこそ私の全ての愛を伝えると決めたんです。 寂しですがそれが私たちの現実です。 でもね、モコモコさんたちは違います。 お互い深く愛しあっておられるしお二人の未来もあります。だから悩んでしまうんだと思います。 モコモコさんの気持ちを落ち着かせる方法は考えていかないととは思いますが私がレベルアップした訳ではないんです。 むしろモコモコさんと同じ位置にすらいないんです。 私の愛の着地!その時が来たらお互いありがとうで終われるように今は支え合える関係でいたいんです。

No.26 19/09/01 20:42

>> 23 モコモコさん昨日だけどデートお帰りなさい。信号の別れ際、ドラマのようでしたね。私も強がってるけど、デートの別れ際はホントにせつなく毎回泣きそ… 宝物さんは、欲張りじゃなくて、
今の幸せを考えようとするところがホントに素敵だと思います。
でも、宝物さんも彼も、こんなに近くにいるのに!って悶々としますよね…

だからといって奥さんと…はないですよ!宝物さんもダンナさんとと思わないでしょ?
私もいくら寂しくてもダンナと…なんて絶対思わないから、彼もないな!とそこは信じてます(^^)

その悶々とした気持ちがデートに繋がると思います(^^)

宝物さん、ひとつ聞いていいですか?
気になったんですが、会社の上司は何でわかったんですか?
話せない場合は大丈夫ですよ

• << 28 良かった。言われてみたらそうですね。私もどんなに寂しくても旦那とはもうしたくありません。私に拒否られるからめったに誘って来ませんが、子供たちがいないと言われるので2人になることを外で時間潰したりしてさけています(><) 冗談半分で疑う人はいたんですが、でも上司はそんな訳ないって感じで言っていたし、ずっと大丈夫だと私も安心していました。2ヶ月前くらいから上司は何がきっかけかわからないんですが、2人の様子を見てたそうです。泳がされてたみたいな・・・今思うと怖い。いつもは誰もみていないカメラがあり、最初はすごく気をつけてたし、いつもは見えないところでのはずが、私達も油断してました。カメラにギリギリ?もしかしてその日かもしれないけど、写ってたと言われました。それにみんなも怪しんでるし不自然だと。自分たちは気づかないけど、たとえば2人になることが多いとか、それが不自然だったんですかね。男性ばかりで大丈夫だと思ってたけど、みんな馬鹿じゃないって今更思いました。 疑いだけで証拠がなかったらしらを切るつもりでした。ギリギリまでわかりません。何故ですか?ってわたし逆質問してました。すごい度胸だったなw 今はその疑いを払拭する行動をしなくてはいけません。正直ホントに辛いです。 でも彼が別れを選ばなかったから・・・頑張ります(;_;)

No.27 19/09/01 21:04

>> 25 モコモコさん元気出して下さい。 私は本当は今回連絡しない間にひとつあきらめた事があります。 私たちの未来です。 彼とはいつか必ず終わる… こころさん、ありがとうございます。
同じ位置にいないなんて…そんな事ないです。私達にも未来があるかなんてわかりません。

私は5月の頭位にダンナとすごく揉めて
ホントに別れようと思ったんです。
彼に伝えたら、どんな結果になっても
支えると言ってくれました。
結局、親に泣いて説得され、上の子どもにも泣いて反対されて、ダンナと話して離婚はしない事になりました。
でも、気持ちはホントに嫌で嫌で…

彼に、別れないと決めたけど、
やっぱりこの生活はツラい。
奥さんと別れて迎えに来てくれないの?って聞いたんです。
彼は、奥さんとは今すぐでも離婚したいけど、どうしても子ども達の事を考えちゃうんだよって

私も同じだし、わかっていた事ですが、、実際に言われると、とてもショックでした。

彼は今までずっと一緒にいようとは言うけど、お互いに別れて一緒になろうとは1度も言いません。私もそれから怖くて聞きません。だから未来はあるとは言えないんです。

いつかは終わる…私もいつも考えています。そして、こんなにツラいなら、どうせ別れがくるなら、今別れた方がいいのかとも考えてしまうんです。
でも、未来を諦めきれない自分もいる…

こころさんのように覚悟を決められればいいのですが…

• << 29 モコモコさん子どもさんに反対されると辛いですね~ 子どもさんはまだ小さいのかな? いつかモコモコさんが一生懸命されている事で子どもさんの理解が得られますよ。 大好きなお母さんの幸せは子どもが一番望んでくれますから 私は上の子どもたちは良いのですが下の子がまだ小さいのでそこがダメだねと言われています。(子どもは私の不倫はしりませんが第二の人生を歩みたがっているのは知っています。)でも下の子が成人する頃には私はおばあちゃんなのでそれから彼と…なんて無理なんです。 彼氏さんは本当に確実になるまで言わないのではないですかね? それはモコモコさんの事を考えいないのではなく、軽く口にするべきではないと思われてるのかと思います。 いつまでも一緒にいたいが今の彼氏さんの言える精一杯なのかな?と こんなにモコモコさんを思っておられる彼氏さんがモコモコさんとの未来を何も考えてないなんて不自然すぎます。 私はにはそんな風に感じます。 モコモコさんも彼氏さんとの未来を諦められないなら信じてみてもいいのではないですか? 諦める事はいつでも出来ると思います。 今をつまらないモノにしない為にも…

No.39 19/09/02 20:17

>> 33 不倫してると色んな事があると思います。 私も本当4年の間に、沢山の事があり過ぎました。 不倫だから沢山不安になる。 でもここに居る皆さ… プリンさん、大丈夫ですか?

びっくりして、言葉が浮かびません…

彼は今まででも、ギリギリの感じだったのに、もっと大変な状況になってしまったんですね…

遊べなくなるけど、別れようとは言わず、仕事頑張れなんて優しい事言われて…4年という長い間一緒に過ごしてきて簡単に忘れられないですよね…

彼も別れるとは言いたくなかったのかなと思います。彼にとってもプリンさんを失って今より大変な状況になったらツラすぎですよね…
会えない、連絡をいつ出来るかわからないからプリンさんに待っててとは言えなかったのかなとも思います

ホントに突然別れはやってきてしまうものなんでしょうか…
私もその事を忘れないでいようと思います。

プリンさん、ツラい時はまた話しにきて下さい。

プリンさんが、元気に幸せを感じられるようになる事を祈っています。

No.43 19/09/03 15:00

>> 28 良かった。言われてみたらそうですね。私もどんなに寂しくても旦那とはもうしたくありません。私に拒否られるからめったに誘って来ませんが、子供たち… そうだったんですね…
まさか、ずっと見られてるとは思わないから後からわかると怖いですね
そして、みんなも、、。

2人は大好き同士だからやっぱり出ちゃってたんでしょうね

今も、落ちつかないでしょうけど、頑張って下さいね!
毎日、顔を見れる!それはとっても羨ましいです。

昨日から彼は出張です
電話出来なかったからか、夜何回も起きちゃって眠い
いい年なのに、ホントにヤバいです笑

• << 49 わかりますー お休みメッセージが来ないとき、来るか来ないか夜中に眠り浅くて目覚めるたびにスマホチェック。あれば嬉しいし、音で一発で反応してみる自分。もちろんこない場合も。 私もヤバいですよ。 バレたのは上司だけなのでまだ救われました。今新人さんが入ったから二人っきりになることがほぼないので、監視も緩くなって良かったです。でもカメラはチェックしてるんだろうなと思いますけど。 昨日休憩で私がトイレからでたら、彼もトイレで歯を磨いてたので、覗いたら急いで歯磨き終わらせて出てきてくれて、ギューしてKiss出来ました。 モコモコさんの彼は出張ですか。はやく帰ってくるといいですね。それにはやく電話で話したいですよね。彼はきっと考えてます将来のこと。今日彼のメッセージで、色々な障害があるけど〇〇のこと最優先だよってきまし た。実際は最優先にはならないんだけど、その気持ちだけで今は嬉しいということで・・・

No.44 19/09/03 15:09

>> 29 モコモコさん子どもさんに反対されると辛いですね~ 子どもさんはまだ小さいのかな? いつかモコモコさんが一生懸命されている事で子どもさんの… こころさんは、上の子と下の子の年が離れてるんですね
おばあちゃん…今は若いからいくつからなんでしょうね?

私も子ども達小学生なんで、子育てはまだまだ続きます
下の子どもが二十歳ならおばあちゃんに近くなりますよ
でも、いくつになっても一緒にはなれますから(^^)

子どもに親が不仲とわからせてしまうなんて、ダメな母です…
こころさんは、ダンナさんと普通に出来てるんですよね?
私も、今は、子どもの前では努力してなるべく普通にしようとしています。
すごく苦痛ですが…

最近は、電話は復活したんですか?

• << 50 上と下は親子になれるくらい離れてます。 私もケンカを子どもの前でもしてましたよ。 今はやり直すと決めたので普通の夫婦として暮らしています。 彼と出合うのがもう少し早ければあのまま離婚をしていたと思います。 彼との未来は無くても彼の事だけを思っていたいし主人とやり直す気持ちにはなれなかった。 でももう主人との事を進めてしまって主人の努力も感じてしまったのでそれを今さら無しに出来ない。 それなら彼とは一線を引かなければいけなかったのにそれも出来なかった… 皆さんの様に心が決まっていない状態です。 電話も復活しています。でも0時までと決めてお互い声をかけあっています。

No.45 19/09/03 15:17

>> 41 皆さん、ありがとうございます。 こころさんの文章を読んで自分の心に本当にこれでいいのか問いかけました。 そして今私の思ってる気持ちを… プリンさん、彼に気持ち伝えられて、
彼も、自分の気持ち伝えてくれたんですね
彼もホントにいっぱいいっぱいな状態なんでしょうね…

覚悟して待つプリンさん、ホントに彼を思ってる…ホントにいい彼女です

ツラい思いをたくさんしたプリンさん、幸せになりますように

報告待ってます!

• << 83 覚悟… 本当は全然覚悟なんて出来てないんですよ。 頭ではいつの日か彼から連絡が来る時、その時に別れを言われるだろうと思ってます。 だけど私は彼を失うのが怖い。 このまま会えなくなる現実を受け入れられないです。 昨日LINEで、彼にもう一度言いたいことを伝えました。 私は何も出来ないけど一緒に泣いたり、笑わせたり話を聞いたりする事は出来る。いつも頑張ってばかりでたまには甘えてもいいんじゃ無いかな…みたいな話とか他にも色々。 彼からは何も返事は来なかったから、彼がどう思ったかは分かりません。 これからどれくらい待てばいいのかまったく分かりませんが、きっと時が経てば経つほど彼の心は離れていくと思っています。 モコモコさん、私は決していい彼女では無かったですよ。 彼をきっとずっと苦しめて来たと思うから。 私と付き合って色んな事が起きて、その度に不倫してるから不幸が起きるんだって自分を責めてた彼。 いつもきっといっぱいいっぱいだったと思います。 今はどう思ってるか分からないけど、私にいつも淋しい会いたいとか色々言われ、その気持ちに答えることが出来ず悩んできたと思います。 私なんてただずっと彼と一緒に居たい、ただそれだけだったけど、彼は家族が一番だったから、罪悪感がいつもあり別れたかったかも知れない。ズルズルここまで来てしまった事を後悔してるかも知れない。 結果別れられなかったのは私で、彼を苦しめたかな…って思います。 不倫じゃ無かったらちゃんと愛してくれたかな… 冷たくされる事も無かったかな…って考えてしまうけど、でも彼と過ごした短い時間は私にとって宝物になりした。 誰にもこの気持ちを言う事ができず、ここに来てみなさんに辛い気持ちをわかってもらえる事が本当に支えになって来ました。 またここで淋しいとぼやきに来る かも知れませんがその時ははよろしくお願いしますね。

No.61 19/09/04 14:28

>> 56 雨だめです。 お久しぶりです。 気付けばまた新しくなったんですね! 8月いっぱいは会えなかったのでその期間辛いなと思ってここに来るのも… 雨だめさん、お久しぶりです
どうしてるのかなぁと思ってましたよ(^^)

今ごろは楽しい幸せな時間を過ごしてるかな(^^)

• << 91 モコモコさんお久しぶりです。 やっと会えました〜!! 1ヶ月ぶりでした。 いつも通りたくさん愛してくれました。 前よりも抱きしめてくれる強さが強くなった気がしてキュンキュンでした。 会いたかったってたくさん言ってくれて、大好きだよって言ったら照れてながら抱きしめてくれてたくさんキスしてくれました。 帰り際に抱きしめ合いながら、いっぱい充電できた?って聞いてきて しっかり充電できました。 すぐ切れるんですけどね。笑 1週間くらいは余韻で過ごせそうです。 彼は私より15歳上なので、私と職場が離れて、自分より若い人とかに誘われたらどうしようと不安がっていますが、年齢とか関係なく、彼が好きだから全く周りには目がいかないから大丈夫なんですけどね。 伝えてるけどまだ不安はあるようです。 だいたい旦那も私と同い年なのですが。笑 でも私は彼が好き。 改めて好きな人に大好きって言葉にするのってすごく恥ずかしくて照れるな〜と思いました。 会えてよかったです!

No.62 19/09/04 14:43

>> 48 >モコモコさん 主さんと呼びそうになりましたが、せっかくお名前変わったことだしモコモコさんと呼んでみます^_^ 彼、出張ですか… ダンナさん帰って来て体調不良…笑
わかる。

苺さんも彼から離婚の話された事あるんですね…
やはり彼を大好きでも、自分の子どもを真っ先に考えるのは当然です。
私の迎えに来て欲しいには私の子どもも含めてましたから。彼は子どもと離れる事になってしまうかもしれないんだから当然の答えです。
私も子どもと離れる選択は全くない。
同じですよね…
だから今は、言わないし、考えないようにしてます。

私は依存してるくせに、すぐ彼と距離を取ろうとするからおかしくなるんですよね(^^;
どっぷり甘えるのがなかなか出来ません。

昨日は電話出来ました!電話してると、ホントに楽しくて会いたくなってしまいます
彼とは笑うとことか、考え方が似てるから話してて飽きなくて…

出張でお土産を買って来てくれたので、週末少しだけだけど会えます

• << 79 お土産なんだろー? 出張先でもモコモコさんのこと考えててくれるの嬉しいですよね♪ 声が聞けてよかった! 彼との価値観、似てると盛り上がりますよね。私と彼は真逆のとこもあるから仕事でらの議論は多いけど、それがお互い面白く感じたり、でも大事にしてる根本のとのは似てたり、同じとこで「そうそう、それ!」って一緒に共感して笑えるってしみじみ幸せですよー。 私は距離取るどころか、冷めたんじゃないかくらい頭が離れてることもあるので、依存してるくせにグラグラです。 子どもとの時間はいろんなものを産み出すのに、彼との時間は楽しいけど振り返ってみると「楽しかった」だけで何も残ってない、残せてないな・・なんて虚しい発想が湧いてきたり。旦那が家にいる時間が長いせいで、自分時間が短いもんだからか・・やりたいことができてない自分にイラついてんのかな。 みんなの書き込み見て、幸せそうで、私はそこまで恋愛に向いてないのかな、なんて。少し違うことがしたくなってきていて、今ちょっと危険です(-_-;) 私も金曜はデートです。 お互い家でお疲れ気味だから、どうなることやら。

No.63 19/09/04 14:49

>> 49 わかりますー お休みメッセージが来ないとき、来るか来ないか夜中に眠り浅くて目覚めるたびにスマホチェック。あれば嬉しいし、音で一発で反応して… 休憩の話…
すごい可愛い!キュンキュンです!
なかなか2人になれないのに、トイレのタイミングが一緒で、その一瞬でも逃さないのが素敵です(^^)

メッセージも愛の言葉が増してるし、今回の事大変だったけど、もっと愛が深まりましたね(^^)
早くデート出来るといいですね!

私の彼も出張から帰ってきました
お土産を買って来てくれたし、会うのが楽しみです(^^)

• << 65 今、明日の朝新人さんと彼が外回りにいくと なって新人さんはウキウキで・・・ なにもっていけばいいですかぁ? マジ泣きそう(><) 嫉妬深い私どうにかして いったからどうにかなるわけじゃないのに くやしー!!えーん
  • << 73 お土産買ってきてくれたんですね。会うのも楽しみですねo(^-^)o 今日は2人になる瞬間なく、そんな時に明日新人さんと彼が外回りする話になり、新人さんは張り切って、何か持って行くものありますかぁ?緊張するから〇〇さんの後ろに隠れてついて行けばいいですか?みたいにルンルンして、ニコニコして帰りました。最後は上司は外出したけど絶対にあとでチェックしそうだしそうはいくかみたいな。 もう嫉妬と悲しみで私の背中から炎があがってるんじゃなかとおもいました。 そうしたら彼から少しこの後俺に時間ちょうだいって。5分でも抱きしめたいってメッセージがきてこっそり合流しました。5分といいながらかなりギューってしてKissしてきました。なかなか帰らない私w。 これがなかったら明日は泣いてるところでした。なんとかこれで発散できたので大丈夫かな💦 定期的にこれしてほしいです。

No.64 19/09/04 15:02

>> 50 上と下は親子になれるくらい離れてます。 私もケンカを子どもの前でもしてましたよ。 今はやり直すと決めたので普通の夫婦として暮らし… デートの話、幸せなかわいい2人ですね!

途中もLINEしながらとかラブラブすぎます!バイバイの時泣いちゃったのに、彼を思い出してニヤニヤとか
ホントに幸せな時間だったんですね!

こころさんは、今
寂しい、ツラいとマイナスな気持ちじゃなくて、幸せを感じられてるから
電話も楽しくできてるかな(^^)

私も昨日電話しました。
1時間ですが…私達には長めです。
いつも彼がじゃそろそろ寝ようかって言って切るんですが、その時がすごくイヤです…どうもせつない…
でも、すぐ寝ちゃうんですけどね笑

こころさんは、まだ付き合って間もないのに、私より落ち着いてますね
うらやましい…私はいつになれば落ちつくかな…
とにかく、変な心配ばかりしてるって彼はいつも笑ってます

• << 71 比較的受け身な彼が私に影響を受けて?少しですが思いを表現してくれる事がとても嬉しくて…それに嬉しい楽しい自分でいると本当に彼が喜んでくれるので私の嬉しい楽しいを伝えたい。そんな風に考えるようになってからとても楽になれました。 彼に私の淋しいではなく大好きを伝えようって思えた事で前向きになれた気がします。(いつまで続くのかはわかりませんが…) 電話は0時を目処にと決めているのですがソロソロ眠くなってきたよと言われると切らないといけなくなってしまいます。(T_T) でも私の方も旦那に2回も見つかっているのでこれ以上は私が危険なので我慢するしかありません モコモコさんのそんな切ない思いを彼氏さんは丸ごと受け止めてくれておられる事が羨ましいです。 彼は受け止めてはくれないので…

No.76 19/09/04 19:41

>> 70 久しぶりに沢山ギューしてKissも今までできなかった分気が済むまでしてきました!!車の後部席で。 私相当欲求不満だったのか、今日の焼き… 絶対、何もないってわかってても、一緒に出かけるのはヤキモチやいちゃいますよね💧しかも相手がウキウキしてたら余計腹立つ!

でも!彼はちゃんとわかってる!
5分だけでもって時間作ってくれて、
1時間近く一緒にいてギューとチュー出来て良かったですね(^^)

私、5分だけでも抱きしめたいとか言われると弱いです笑

新人さんは助手席じゃなくて、ぜひ後ろに乗せたらいいのに!
可愛くないから大丈夫!

• << 78 ホントに助手席でドキドキされるのが腹立ちます。彼はサービス精神大勢だから、サービス精神出さなくていいからねっていいました。最初なんかくやしくて いいよ交換すれば え?どういうこと?なにを? 付き合う相手〇〇さんに交換したら とか意味不明な発言しちゃったー笑 そんなわけないって言って欲しいだけという。ルンルンブリブリするのがほんと腹立つ。これで可愛かったら大変でした。 でも彼と久しぶりの時間がもててなんとか明日多分大丈夫そうです。 5分だけでも抱きしめたいとかもー、キュンキュンワードですね❤彼をもっと好きになりました。

No.99 19/09/05 19:14

>> 83 覚悟… 本当は全然覚悟なんて出来てないんですよ。 頭ではいつの日か彼から連絡が来る時、その時に別れを言われるだろうと思ってます。 だけ… プリンさんはやっぱりいい彼女だと私は思います!
彼は、ホントにたくさん救われたと思います。話聞くよ、頑張りすぎないで甘えてもいいんだよ、なんて言ってくれる人、絶対大切に思いますよ!

時間がたてばたつほど、気持ちが離れるより、プリンさんとの事色々思い出すんじゃないかな…
彼は、プリンさんの寂しい気持ちに答えてあげられなかったのはツラかったと思いますが、いっぱいいっぱいの中プリンさんの事ちゃんと考えてた。色々大変な事があったのに、別れなかったのは彼がプリンさんを愛してて繋がっていたいからだと思います。
プリンさんから色々話聞かせてもらって私はそう思いました。

いつでも、話に来てくださいね(^^)

• << 133 また見に来ちゃいました。 モコモコさん、そんな風に言ってくれてありがとうございます。 なんか涙がまた溢れてきちゃいました。 彼はほっといて欲しいって言うタイプなので、私がこんな風に伝えても返信は無かった。 ほっといてくれって思ったかな… って思っちゃいました。 別れたくないけど、事実上別れなんだろうと思っています。 彼をほっとけない私の性格が本当ダメな 昨日、彼と同じ職場の人となんとなく彼の話になり、彼の事を聞いたらお父さんが倒れて入院したって話とか色々知っていました。 なんか凄く切なく寂しくなってしまいました。 知らない彼を感じたような… 側にいたいと言うのは私の気持ちだけで、それを押し付けてるだけかもしれないですね。 もしも別れなかったとしても会う事は出来ない。 5分10分でもいいから会おうとする事は彼はきっとないでしょう。 それがわかっているのできっと彼は別れを言ってくるでしょう。 私はその時耐えられるか分かりません。

No.100 19/09/05 19:21

>> 86 はじめまして!こんばんわぁ☆ ダブル6年 ラブラブです(*^o^*) 明日は彼氏が有休とってくれて朝から1日デートでぇす♡ 皆さんの… はじめまして(^^)
ラブラブさん、よろしくお願いします

6年か〰️、すごいですね
私でも年月を重ねれば気持ちも落ちついて、楽しめるのかなぁ
私はまだ1年なので、想像つかないです。

彼は80か…
今はすぐいっぱいになって、ぐるぐるばかりです。

• << 114 はじめまして! よろしくお願いします♪ モコモコさんの彼氏は私の彼氏と似てるかもしれません(^。^) 大丈夫ですよ〜 彼氏はちゃんと愛してくれてますし、ずっと続きますよ(*^^*) 気持ちのパーセンテージは私も付き合い始めというか、やはり不倫なのでどこまでがほんと??うそ?ってとこで悩んでたことはありますが…3年ぐらいは私もグダグダしてたかなぁ でもそれ以降は全然(^◇^;) 付き合い方もありますが、信頼関係ですね これはもう年月だと思います 喧嘩をしながらお互いを知っていく そしたら自然と気持ちにも余裕ができました 彼のおかげでもありますが(^^) 頑張りましょうね☆

No.101 19/09/05 19:26

>> 91 モコモコさんお久しぶりです。 やっと会えました〜!! 1ヶ月ぶりでした。 いつも通りたくさん愛してくれました。 前よりも抱きしめてく… 雨だめさん、良かったですね(^^)
ホントに幸せだったんだなぁって伝わってきますよー
触れあってるだけで、幸せ〰️
ホントに良くわかります!
その時の気持ちでずっといれば、いれればいいんですけどね…

私も会ってる時はホントに幸せで、大好きでずっと離れない!って思うのに、すぐ充電切れちゃうから…

• << 115 モコモコさん 聞いてくれてありがとうございます。 誰にも話せる人もいないので誰かに話したくて長文になっちゃってました笑 ほんと、触れ合うだけで幸せですよね〜。 モコモコさんはレスを見てたら明後日会えるんですね! 私も時々ネガティブモード入りますよ。 会える予定が会えなくなったりしたらとっても機嫌悪くなります。 でも彼には可愛いと思われたくて 会えなくて寂しくて怒っちゃうからね!!とか言って冗談交じりに怒ります。ほんとは泣きたいくらいなんですけどね。 モコモコさんもせっかく会える時間はいっぱい抱きしめてもらっちゃってポジティブモードに切り替えれたらいいですねぇ。 次いつ会えるかわからないから、思ってることは照れずに言おうと思って昨日初めて大好きだよって口にしたけどやっぱり言葉にして伝えるって大事だなぁと思いました。ってまた惚気が入ってしまいました。

No.102 19/09/05 19:33

>> 96 今日新人さんは彼とルンルンで外回りいきましたよ。帰ってから、楽しかったですか?と質問しちゃいました笑 今までは私が行っていたのに、そんな事… 昨日のラブラブがきいて、耐えられて良かったです(^^)

キャピキャピ…笑
それは疲れる
彼もどうしていいか苦笑いだったんでしょうね!
ちゃんとメッセージくれるとこが、さすがだし(^^)

そうそう、恋すると幸せオーラでてるから、若く素敵ですよ!

私は昨日の夜の電話で、また私がイヤな事言っておかしくなってしまいました。なんだか昨日はダメでした。
なので、今日はどんより。
ネガティブオーラ出ちゃって、老けまくりですよ、きっと笑

• << 105 よくあります。ネガティブなときにふと鏡みたら、げっ老けてるって思います。幸せなときは化粧のノリもいいですよね笑 新人さんが彼にニコニコ話しかけて、彼も優しく答えたりするのみたらやっぱり内心イライラします。でもいちいち気にしてたら彼も疲れるし我慢。 上司は他にかわりがいなくてとかで2人ででるのはいいんだよ。2人がしっかりしていればゼロにしなくてって言っていたんですけど 。なんと明日彼が段取りしてくれてるみたいです。2人がしっかりしていれば・・・デートじゃないけどサプライズです。 モコモコさんの彼はホントにモコモコさん必要でモコモコさんの愛を求めてます。でも将来の事とか現実的な話ってなかなか難しいですよね。私達はまだ全くそんな話したことはないので凄く羨ましいですよ。 いつの日か考えてくれたら嬉しいけどな。

No.106 19/09/05 20:43

>> 103 宝物さんすご~い👍 昨日のキス&ギュ~の力で乗り越えたんですね~ 彼氏さんも期待通りラブリーメッセージ❗️ 幸せ感がいいです💖… 余裕ないの同じです…っていうか
私はどんよりです…

こころさんは、彼が電話くれて素直に喜んで元気になってかわいいです(^^)
今日は彼は接待なんですね
電話出来ないから、こころさんがさみしがってるのわかってて、ちゃんと電話くれたんですね!優しい(^^)

私は昨日の夜の電話で、なんだか可愛くなくて、ダメで
今日は彼は心配してマメにLINEくれています。
返事はしますが、何だか素直に喜べない…皆さんの彼の事は素直に優しい!ってキュンとできるのに…
私の彼も優しいんですけどね

なんだかネガティブ…

• << 121 この前の連絡をしなかった間に彼もいろいろ考えてくれていたようで〝こころがいろいろ僕への思いを行動に表してくれてるのに僕はあまり出来てなかったからそれでこころが余計に不安だったのかな?って思ってた〟って言ってくれてとても嬉しかったんです。 それから少しづつですが行動もしてくれるようになっているので私も素直に嬉しいを伝えるようにしています。 モコモコさんの彼氏さんも愛情をちゃんと伝えて下さっていいですね~ 最初からそんな感じなんですか? モコモコさん少し元気ないのが続いていますね~バイオリズムが下がっているのかな? まぁモコモコさんがぐずぐず言っても彼氏さんは全部受け止めてくれているので素敵です!!!

No.107 19/09/05 20:49

>> 104 主さんと同じく、少し疲れててネガティブモードです。明日デートなのに、抱きしめてもらえたら素直に甘えられるかなぁ・・ あ、ラブラブさんこ… 苺さん、明日デートかぁ
久しぶりですか?

思いっきりギューってしてもらえばすぐネガティブなおりますよ!
2人になって顔見ただけでも、笑顔になっちゃうかも
ゆっくりできるのかな?
楽しい時間を過ごして下さいね(^^)

私も、明後日会えますが…
今ホントにひねくれちゃってるから素直に仲良く出来るかなぁ
私ってめんどくさい笑

• << 111 ぎゅーでも治らないんじゃと不安になるくらい、ちょっとクッタリしてます・・ 自分の疲れは彼とのこととは関係ないから、暗い自分だと彼には申し訳ないと思いつつ、でもデートを逃すのは絶対嫌・・むむーです。旦那もテレビもうるさいし、テンション高いし、明日の準備したいのになぁ。 そんな中、今夜の彼との電話、また彼の家族の話題で、あ、それさっきまで奥さんと電話して盛り上がってたんでしょ、と分かる瞬間があって・・なんか楽しそうで寂しかった・・ 皆さんの愛され話を聴くと、癒されます。ひとつひとつ言いたいことはたくさんあるんだけど、元気が出なくて・・すみません。こころさんの彼の気遣いも、モコモコさんの彼のめげない愛も、ほんわかさせてくれます。 宝物さんの彼もさすがのサプライズ! 彼が考えてくれてるから大丈夫と思うけど、安心させるように言っておいて記録取られてる、なんてこともよくあるので(高性能のドラレコとか)気をつけてくださいね。最近、私その映像と録音の確認を頼まれたことがあって・・万が一ですけど。でも2人でのお出かけは是非楽しんで!

No.109 19/09/05 21:09

>> 105 よくあります。ネガティブなときにふと鏡みたら、げっ老けてるって思います。幸せなときは化粧のノリもいいですよね笑 新人さんが彼にニコニコ… 上司さん、全く知らないけど、ホントに邪魔だなぁなんて思ってましたが…
見直しました笑

嬉しいサプライズですね(^^)

宝物さんが、可愛くヤキモチやいたから、彼も宝物さんの前で、新人さんと出かけるのホントにイヤだったと思います
だからこそのサプライズですね!

素直に気持ちを伝えるのは、ホントに男は嬉しい、可愛いと思うだろうな

私の彼も素直にまっすぐ気持ちを伝えてくれる人なのですごく嬉しいです
ただ、私は嫌味な感じになっちゃったり、もう会いたくない!みたいな可愛くない感じになります…

宝物さんみたいに、可愛く伝えたいです
昨日みたいになったらイヤだから、今日電話くれなかったりして…なんて悲しくなったり、でも電話あっても素直になれなそうだし…

ウザイですね笑

No.135 19/09/06 22:34

>> 133 また見に来ちゃいました。 モコモコさん、そんな風に言ってくれてありがとうございます。 なんか涙がまた溢れてきちゃいました。 彼… 自分が1番彼をわかってるはずなのに、他の人から話を聞くと寂しくなりますよね…

いつ来るのかわからない連絡を待つのはホントにツラいと思います…
でも、彼が何を言うかわからないから
連絡があるのも怖いですよね…

プリンさんが心配です。

No.136 19/09/06 23:03

ネガティブを引きずってる私はまたやってしまいました…

今日は友達とランチしたり、子どもと自転車で出かけて楽しく過ごしたんですが、彼と話すと何だかまたダメになってしまい…

どんよりな私を心配して、彼は
俺はモコを幸せに出来てないのかな?
まだ頑張りが足りないかな?
って

この頑張りって言葉がなんか引っ掛かってしまい…
頑張らなくていいし!幸せじゃない!
会わなければ良かった!
と思ってもない事を言ってしまいました… 最悪です

なのに彼は、本心じゃないのわかってるけど
そういう事は言わないで欲しいな
大好きだから聞きたくない
明日会えるの嬉しいから、今の話は忘れて寝ようか

って穏やかに電話を切り、
早く会いたい。ホントに愛してるよってLINEくれました

優しすぎる 大好きすぎる ヤバいです

反省しました。甘えすぎでした…
明日、会ったらちゃんと謝りたいと思います。もう思ってない事言いません!
こんな私を愛してくれる彼を大切にしなきゃ
ホントに嫌われちゃいますよね
皆さんを見習い可愛く素直に!

苺さんは、どうだったかな…?
楽しく幸せに過ごせたかな

• << 138 モコモコさん、そんな時もありますよ。 思ってもいないこと言ったりして自暴自棄・・それもこれも好き過ぎて、ですよね。彼も本音分かってるのに、手を出せない距離でもどかしいはず^_^ だから今は優しく電話を切ってLINEをいれてくれたんでしょうね。 大人だなぁ、私の彼ならたぶん説教というか、怒られます(経験あり(>_<) きっと明日会えば、彼の顔を見たら、抱きついたら、愛されてる安心感が増し増しでどんどん充電されると思いますよ。 楽しんできてくださいね。
  • << 147 モコモコさん今日は彼と会って気持ちが落ち着いたらいいですけど、心配です。 彼の一言が引っかかるのってありますよね。 きっとそんな意味もなかった、でも自分が感じてる寂しさにそれがちょうどその言葉がハマる時あります。 やっぱり2人の時間がないと解決しないですよね。今日会ってモコモコさんが元気になってくれる事を祈ってます。 お盆以来デートまだです。でも昨日、はやくしないともう無理だって言っていたので、1週早まって来週かな・・・はやくしてホントに。

No.149 19/09/08 07:22

昨日、デートしてきました
皆さん心配してくれてありがとうございました(^^)
彼に会えたらやっぱりいつものように幸せな気持ちでいっぱいでした。

こころさん、私がツラくなっちゃうのは、やっぱりもっとずっと彼と一緒にいたいって事なんです
会いたい時に会えない…初めからわかっている、どうしようもない事です。
それを考え出すと、彼を信じきれない自分がいて悪い想像したり、普段気にならない事まで気になったりしてしまって
生理前はだいたい不安定になります。
彼と、というより自分の気持ちの問題なんですよね…

彼は、そんな私もわかってくれて、会えない寂しさは同じだよ。でも、俺は信じてるから不安になったりしない、
だからもういい加減に信用して欲しいなーって

そして、最近の不安定の私に彼からサプライズがありました!
11月に2人とも、誕生日なんですが
近場だけど、お泊まりで旅行に行こうって
日にちはまだ変更できるけどホテル予約しといたって
私が夏に友達と旅行に行ったから、
一泊なら出来るかなと思って…って

泊まりなんて、絶対ムリだと思って考えてもいなかったからすごく嬉しくて、そんな計画をしてくれてた事にビックリしました!
絶対にどうにかして行く!
嬉しすぎてウルウルしちゃう私を見て笑って抱きしめてくれる彼がもっともっと大好きになりました

彼の思いをまた、たくさん感じて
先に楽しみも出来たから、もう大丈夫です

• << 151 モコモコさんおかえりなさい 羨ましい~羨ましい~羨ましい~ もう彼、最高ですね。朝からキュンキュンきてしまいました。お泊りしてみたいです。スッピン見せるのだけは気がひけるけど 若くないってつらい・・・ それになによりモコモコさんが元気になってよかったです。ウルウルしちゃうなんてほんとかわいくて、ギューってしたくなっちゃいます。アプリに、Q&Aというのがあってお互いに同じ質問に答えるのがあるんですが、100万円あったらなにがしたい?っていうので、彼は〇〇が欲しいものを買う。で、私が〇〇と旅行したい。ってしたんです。そしたら連休になにがしたい?って質問で彼が、〇〇と旅行したい。にしてくれてたから夢っぽいけど嬉しかったです。何気にこんな所でアピールしている私。でも色々な質問があって面白いです。

No.158 19/09/10 16:03

>> 154 本当は色々考えてしまうんです。 今は奥さんと2人か…。ここに行けば会えるんだろうな。 会えるかも‼︎と思うと約束もしてないのにドキドキし… しろたんさん、お久しぶりです
またよろしくお願いします(^^)

毎朝会うとか、夜も急に会えちゃうなんて、羨ましい!
家が近いんですか??

私、そんなにたくさん会えたら、穏やかにいられそうです(^^)

しろたんさん、私、四六時中彼の事考えてますよ
考えすぎるのやめよう!楽しもう!って何度も思いました。
でも、私にはムリ!笑

考えないようにしなきゃ!って考えちゃうからいつも考えてていいや!って
この前嬉しい事があったので、今はいい事を考えるようにしています(^^)

それと、私も出かけるとかは伝えています。彼は、ダンナの話はイヤだけど出かけてるとか何してるとか知らない方がイヤみたいなので…

彼も、報告するのは、何してるかわかるようにと、心配ないよ!って意味なんじゃないかな?
でも、聞くと考えたり、想像出来ちゃうからイヤなのもわかります

みんな同じですね

• << 168 モコモコさん。ありがとうございます。 家は割と近いです。なので密会場所を決めてあるのでそこで落ち合っています。 彼の事を考えすぎて胸が苦しくなってしまって。なので気を紛らわすというか他の事もちろん子供との時間を大切にしないとと思って。その中で彼とのLINEのやりとりを楽しみに毎日過ごしています。 彼が出かける時は子供とで奥さんは留守番です。私は家族みんなででかけるので、彼の家族の休日の過ごし方が不思議なんですが。 ですがこれは奥さんもいるんだろうと思う報告があると「んー」と辛くなります。 なっても仕方ないですよね。 でも私を心配させないようにと言ってくださったので、そう思うようにしたら彼かわいいですね。

No.159 19/09/10 16:07

>> 150 モコモコさんよかったてすね~ 羨ましい~羨ましい~羨ましい~ この間会った時に二人でお泊まりしたいって本当におもったので私にもしたい… こころさん、心配してくれてありがとうございました(^^)

今のところ、穏やかに出来ています笑

でも、昨日久しぶりに彼が集まりで遅くなり電話できなくて…
大丈夫だよ!なんて言っても寂しくて
4時に起きちゃいましたよー笑

こころさんも、落ち着いてるのかな?

• << 166 家庭でいろいろあって… 落ち着いたら又報告に来ますね。

No.160 19/09/10 16:14

>> 151 モコモコさんおかえりなさい 羨ましい~羨ましい~羨ましい~ もう彼、最高ですね。朝からキュンキュンきてしまいました。お泊りしてみたい… 宝物さん、ありがとうございました(^^)
今は穏やかです…今はね笑

カップルアプリって質問とかもあるんですね!
なんか楽しそうでいいな(^^)
わからなそうだけど、私もやってみちゃおーかなぁと思いました!

彼とは来週会えそうですか??
早く決まれば、安心できますよねー

No.162 19/09/10 23:34

>> 161 宝物さん、具合悪いんですか?
大丈夫?

新人さん…空気読めない系かな?
何でも話に入りたいタイプなんですね
(--;)

今週末は3連休だから時間取れるといいですよね…
それか、来週にして、たまにはエッチなしのデートしちゃうとか?

嫌な考えはすぐ浮かびますよ…
私も必死に消してます笑

No.167 19/09/11 18:23

>> 164 彼から今週末空いてますか?ってメッセージがさっききて、嬉しすぎて顔がニヤける・・・ やっとだー❤ 良かったですね!!

やっぱり彼はちゃんと考えてましたね

大丈夫と信じて思っていても、待ってる方は色々考えちゃいますもんね!

ホントに良かった❤️
モヤモヤした分、たくさん楽しんで下さいね~

• << 188 やっとスッキリしました。その充電がなくなる前に次のデートが出来るといいです。 先日新人さんの歓迎会がありました。彼に馴れ馴れしく話しかけていましたよ。 頭にきて、ラブラブって彼にメッセージ送ったら ○○とラブラブってきたから、焼きもち焼いても仕方ないと思い、そうだねー❤️って送りました。 彼にその気はないし、新人さんも別に付き合う度胸はないと思います。 けどなぜ嫉妬してしまうのか、自分が嫌になりネット検索しましたw自分に自信がないそうです。もう少し自信を持てるようにがんばりたいです。

No.170 19/09/13 16:31

>> 169 私の彼も飲み会が多いです。
職場も、子どもの部活の祝勝会とかは女の人たくさんいるし、友達と飲みに行く時の2次会は女の子がいるところに行ってるみたいです。
でも、飲み会の心配はしないです。
そこは信用してますね(^^)

飲み会行ってくる、今どんな感じ、帰るよーって報告くれるし、
写真も送ってくれます。

しろたんさんの彼も、逐一報告くれるんですよね?飲み会中でもちゃんと頭にあるから、連絡くれてるんです。大丈夫!
心配なんてないですよ(^^)

どう考えても、話聞いてると、彼はしろたんさんに夢中だから
他に目は向かないと思いますよ(^^)

No.173 19/09/13 22:12

>> 172 こころさん、大丈夫ですか?
大変なのかな?

話せるようになったら話してくださいね
何でも聞きますよ

幸せな気持ちになれますように

No.175 19/09/15 09:17

>> 174 そうなんですか…
自分のせいで、子どもがイヤな思いするのはツラいですよね

私の意見として、、で聞いて下さい

もし、彼と別れたとして、こころさんは旦那さんに優しく尽くせますか?
子どもの為にでも
出来ますか?

私は、ムリです。
彼と別に考えても、旦那とはムリです。なのに、その為に彼と別れたら…考えられません。明るく生活する事でさえ出来るかわかりません。

彼がいてくれるからこそ、旦那と生活が我慢出来ています。気持ちはないですが、旦那の事は表面上はすべて完璧にしてると思います。

でも、子どもとの事はやっぱり考えます。何とか間に入って関係修復させなければ…ですね
お子さんが大きいと仲直りも簡単じゃないですよね…

彼とも毎日別れ話、家の中でもツラい状況…こころさんが心配です。
少しでも、状況がよくなりますように

No.189 19/09/16 21:58

>> 176 モコモコさんありがとうございます。 私の場合、旦那とは離婚を踏みとどまり新たに出発し出したところでした。 そんな矢先に彼と出合ってし… こころさんと彼は、傷を舐め合うだけの関係なんかじゃないと思います

お互い大好きで、必要だから、離れたくないから一緒にいる

私も彼との事、現実逃避とかやっぱり傷の舐め合いみたいに思った事もあります。でも、1年たってダンナから逃げたいだけじゃなく彼が大好きだから繋がっていたいから一緒にいるんだと感じてます

もし、家庭で傷ついた傷が癒えても、
お互いを失ったらもっとヒドイ傷が出来ちゃいそうです…

だからこころさん、ダンナの事も上手くやりながら、自分の気持ちも大切にしてほしいなって思います。

彼でいっぱいの私も、子ども達の為なら旦那と笑って出かける事もしてますよ
ツラいですけどね…

21日、会えて良かった
ゆっくり話して来てほしいです(^^)

• << 204 彼の独特な感性に引かれ、彼の淋しい環境に心を揺さぶられてしまいましたが彼をどのくらい好きなんでしょう? 彼の愛情を疑うと悲しむので信用したいです。 でも彼から出る言葉にいつも淋しさを感じます。それなら遊びであれば楽なのにと思うんですが… いつもこんな話しは電話なので今回はしっかり会って話してみようと思っています。 私との関係の覚悟が知りたい。 モコモコさん自分の事って本当にわからないですね~私から見たらモコモコさんはとても幸せそうな状態なのにいつも苦しんでいる。 私も同じ…この迷いは時間が解決してくれるのでしょうか?

No.190 19/09/16 22:14

>> 177 お久しぶりです。 またここにきてしまいました。 彼の体や心が心配でずっとどうしたらいいか考えていました。 でもこれって私の気持ちを… プリンさん、お久しぶりです
彼と電話で話せたんですね
少し落ちついたようで、良かったです

彼は、電話で話してくれたり
落ちついたら連絡するってちゃんと言ってくれたから
余裕のない中でも、プリンさんの事考えてるんだなと思いました。

この関係である以上、特に身内の事では何も出来ないですよね…
すごくもどかしいですね
でも、プリンさんは彼を思い心配して待っている…すごくツラいと思います

早く、落ち着いて彼からの連絡がきますように
プリンさんが少しでも、気持ちが楽になりますように

いつでも来てください(^^)

No.191 19/09/16 22:26

>> 178 久々にここ覗きに来れました。苺です。 宝物さん、モコモコさん、連休中デートかな? って、モコモコさん旅行ですって!いいなぁ! 私ら… 苺さん、お久しぶりです(^^)

今日、彼に会えたのかな?

私は土曜日に1日ゆっくり会えました
お弁当持って広い公園で食べてゆっくりして、夜は夜景を見に行って
たまには、エッチなしのデート
幸せな時間でした。

が、、そんなデートの後は
皆さんのように満たされて充電満タン❤️しばらく頑張れる!ってならないんですよね…
充電故障中なんです
離れてたくないって余計に会いたくて仕方なくなります
欲張りですよね…
そして、彼に、また可愛くないLINEをしてしまいました。またやってしまった…って落ち込んでます

苺さんのように、忙しくてうっかり忘れて…なんてありえない
そうなりたい…

• << 195 モコモコさん、相変わらず恋人デートでいいなぁ♪ 外に出るデート(仕事抜き)、無性にしたくなる時もあって、ちょいちょいワガママ言うんだけど叶わないんですよね・・切ないです。数年前に夜空とお祭りを見ながら散歩して、何時間もベンチで話してたのが最後だな・・昼間堂々と歩ける身分になるまでお預けかも・・ 長いデートの後は私も満タンになったりならなかったりですよ。むしろ逆。現実に戻る寂しさから、発言危険になることの方が多いです。 可愛くないLINEでも、きっと彼には気持ちが伝わっているはずです。一緒にいたいだけなんですもん。 私も1時間ですが会ってきましたよ。 会えばやっぱり大好きなのを実感します。美味しいパンを2人で分け合って食べて、お腹痛くなるほど笑って、幸せって単純です^_^

No.192 19/09/16 22:38

>> 188 やっとスッキリしました。その充電がなくなる前に次のデートが出来るといいです。 先日新人さんの歓迎会がありました。彼に馴れ馴れしく話しかけて… 久しぶりにゆっくりデート
幸せな時間が過ごせたみたいで、良かったですね(^^)
カップルアプリも活用してますね!

新人さん、全然大丈夫!ってわかってても彼にまとわりつかれたら、そりゃ、焼きもちやきますよー
でも、可愛い焼きもちだから彼も嬉しいんじゃないかな(^^)

彼に愛されてるのがすごく伝わるから、自信持って!
って私も自信持てないタイプなんでわかります…
お互い、あと3年位したら少しは余裕出るんですかね…

私はいつも不安から可愛くないこと言ってしまうから、そこを治さないと…

いつも彼の気持ちが離れていくのがこわいです

• << 200 モコモコさんの彼もきっとわかっていると思うけど。心にもないことだって。 モコモコさん可愛い彼女ですもん。十分わかります。自信を持っていきましょう! なんていいながら、私はまた会社で新人さんにヤキモキするんでしょうw

No.203 19/09/17 13:38

昨日、寂しさからまた可愛くないLINEをした私ですが、彼は未読スルー…
途中で寝やがりました。
まー、いつもの事とか思ってるから寝ちゃうんでしょうけど…

夜中、ヤバいと思って謝りのLINEと
俺がこの家で生活出来てるのは、モコのおかげなんだよ。いなかったらきっと荒んでた。感謝してる。
って…

朝、起きてLINE見てモヤモヤ
なんか、全然嬉しくない…。

土曜日、彼と1日デートして、普通の恋人みたいで、このまま一緒にずっといれたらって夢見てたから

なんか現実は…
私はそういう役目かー

No.207 19/09/17 20:37

>> 204 彼の独特な感性に引かれ、彼の淋しい環境に心を揺さぶられてしまいましたが彼をどのくらい好きなんでしょう? 彼の愛情を疑うと悲しむので信用… 私も、彼の言葉に寂しさを感じる事たくさんあります…
気持ちわかるなぁ

でも、私から見たら、こころさんは彼をすごく大好きで、彼も同じようにこころさんを大好きで、大切に思ってる。疑う事なんてない、
遊びなんかなわけないのに
自信持って!と思います(^^)

…私も、他の人から見たらそんな感じなんですかね??
毎日連絡して、週1回会ってちゃんと愛情表現もしてもらっている
それなのに楽しい、幸せ~でいっぱいにはなれないんです。
この関係なんだから、充分過ぎる位なのに…
贅沢、欲張りなのはわかっています。
でも私は、どうしようもない今のこの関係がツラいからずっと苦しみ続けると思います。結局、ダブル不倫出来るタイプではないんですよね…

彼がこんな私の面倒なところがイヤになるか、私が限界きて別れるか

もっと時間がたって、気持ちが変わって上手く付き合っていけるのか
先の事はわかりませんけどね…

こころさん、土曜日ゆっくりいられるんですね!
9時間も彼といたらあっという間ですよ

たくさん話もして、甘えてラブラブしてきて下さいね

私は今週はどうなるかな…
彼は怒ってる私とのやりとりさえ
楽しそうです

• << 213 ここには書けてない彼からの言葉は都合の良い遊び相手に言うような事も多いんですよ~ 一瞬耳を疑います。 彼からしたらちょっとした軽口なので私が指摘すると慌てて訂正してますが本心だから出るんだと思ってます。 でも疑うととても悲しむのですが…(>_<) そのまま遊びだけどいいか?と言ってくれればそんな事で嫌ったりしないのに嫌われるって思うみたいです。 私も主人と別れられないので遊びみたいなモノですから彼を責めることは出来ないですのにね~ 本当に浮気が下手な人です。 でもそんな彼だから私はドンドン深みにはまって夢中になってしまって辛くなって来る事をわかってくれないんです!

No.214 19/09/17 22:07

>> 209 モコモコさんのモヤモヤがなんとなく分かる気がします。私の方がネガティブかも(>_<) 愛されてるとか、そりゃ分かってるんだ… 苺さん、まさにその通りなんですよ!

私の彼も今は我慢してるだけ
と言いますが、結局私がいる事で頑張れてるし現状に結構満足してるように思います。
この人は幸せなんだろうなって

ずっと一緒にいよう、ずっとそばにいてねってよく言うけど
このままの関係の事を言ってるのかなって…

連休があって家族といると、私の居場所はここじゃなきゃいけないんだろうなって考えてしまいます。
先の事はわからない…でも考えてしまう

上がり下がり…わかりすぎます!
もー、苺さん、飲みに行きたいですね!w

• << 218 飲みに行きたいですね! ご近所だったら何かあるたびお誘いしちゃうかも^_^ 仕事も、家庭のことも、彼は以前より落ち着いて?停滞しているように見えるんです。 何年たってもずっと同じことを愚痴っているし、それでもそれを我慢できてしまうのは私のおかげでもあるようで、何だか複雑な気持ちです。 私は変えたいと思ったら変える方向を目指して動くタイプなので、尚更モヤモヤしちゃう。彼には絶対言えないけど、よっぽど旦那の方がこの数年でエネルギッシュに成長してると思う(仕事的に。人間的にはダメダメですが)。 私のために頑張るとか、私のために生きたい、なんて言葉では言うけど、私のために?何が出来るのやら? やっぱり未来なんて考えちゃいけないんですかね。私も自分の場所についてよく考えてしまいます。「いるべき場所」「いたい場所」、お互い現実逃避状態なのはわかっているのに。 あー、生理が近づいてきてまたネガティブになってきました。

No.216 19/09/18 13:13

>> 213 ここには書けてない彼からの言葉は都合の良い遊び相手に言うような事も多いんですよ~ 一瞬耳を疑います。 彼からしたらちょっとした軽… 彼が何を言ってしまったのかはわからないけど、遊びなわけないですよー

とは言っても私も初めは遊びとか都合いいもんねーとか言って彼を怒らせてました。
遊びならもっと近くて、簡単に会える人選ぶって

こころさん達の方が遠距離だから、もっとですよねー
しかも、こころさんも私と同じで悩んで不安になっちゃうタイプ…
同じにしてすいません(^^;

遊びなら話聞いてくれたり、どうにかしようと考えてくれたりしないですよね!遊びならもっと楽な相手たくさんいますもんね

毎日、心は変わります。同じです。
私も昨日電話で話して、また落ち着いてしまいましたよー
やっぱり大好きって笑

こころさん達は、私達よりまだ始まったばかり。また会えば彼の新しいところや良いところ見つけられて気持ちが変わりますよ、きっと

もっと一緒にいれば、彼からもいろいろ発信してくるんじゃないですか?

私と彼も、付き合って3ヶ月の時と1年過ぎた今、、全然違いますよ(^^)
気持ちも、繋がりも…

私だけがいつもぐずぐずしてるんですけどね(^^;

No.221 19/09/19 20:48

>> 217 彼はモテるタイプでもないし(私には素敵なんですが)、自分からアタックするタイプでもないので出会いがありません。なので遠くても頑張るのかな?な… こころさん、もうすぐ会えるのになんだか色々考えちゃって落ちてる感じですかね…

私も始めは1年以上続くなんて思ってませんでした。
ネット情報では、ダブル不倫は1年未満で別れるのが多いってなってたし…

1年ホントに色々あって、ホントの別れの危機も2回。
でも、すぎてしまえばあっという間でした。

彼にツラい思いをたくさんさせてると思います。私もしてるし
でも、幸せもたくさんあるから悩みながら続いてます。

もう、明後日ですねー
私も3連休どこかで会えるかな
明日になると、ちょっと気持ち上がってきます
準備もありますし(^^)

• << 223 モコモコさんよかったです。 少し元気がない日が続いていたので心配でした。 私も今、皆さんに心配かけてるんだろうな?とわかってるんですが抜けれないです。 彼に会えば元気になれるのか? 今は罪悪感でいっぱいで辛いです。 不倫を辞めれば元の生活に戻れるのにとそればかり考えています。 でも彼がいなくなるなんて耐えれない… きっと会えば離れられないのはわかっているのですが自分の心の置き場がわかりません。 モコモコさんはデート楽しんで来て下さいね~ 私も良い報告が出来たらと思っています。

No.226 19/09/21 06:48

>> 223 モコモコさんよかったです。 少し元気がない日が続いていたので心配でした。 私も今、皆さんに心配かけてるんだろうな?とわかってるんです… こころさん、行ってらっしゃい(^^)

彼と幸せな時間が過ごせますように

• << 228 あれだけぐずぐず言っていたのに今はウキウキしている気持ちが自然と出てきて押えられません。 彼がこころのサンドイッチがまた食べたいと言うので昨日から買い物に行ったり準備したりと私の思いをぶつけると言っていたのに彼の喜ぶ事ばかり考えてて我ながら呆れてます。 でもとりあえず10時には会えます。 行ってきます(^^)v モコモコさんもいつ会えるのか決まりましたか?

No.227 19/09/21 07:00

>> 222 こんばんは👍みなさん幸せそうでうらやましいです。私も既婚で職場にすきな人がいます☺️ 質問なんですがみなさんは彼ができてから綺麗になり… おはようございます

私は、彼と会ってから1年で6キロ痩せましたよー
それに、色々気を使うようになりましたね
やっぱり周りから若くなったとかキレイになったとか言われます
久しぶりの恋だからいいホルモン出てるのかな(^^)

でも…痩せたのはそれだけ悩みが多いって事でもあります
私の場合は悩んでる方が多いかも

いつでも話に来て下さいね~

No.231 19/09/22 03:53

>> 229 会ってきました~ 結局何も言えないままでした。 彼が私との関係を子供の様に楽しんでくれるのを見ていると何も言えなくて… 私も今はま… おかえりなさい

幸せな時間を過ごせましたか?

楽しそうな彼を前にすると、何も言えなくなる…わかります。そして自分も幸せで一緒にいたい気持ちでいっぱいになりますよね

私は今日の夕方、会ってきます(^^)

No.233 19/09/22 08:22

>> 230 何度も喧嘩をして、とうとう彼との不倫も終わりになりました。 まだ好きですが、私の大嫌いな上司♀と外回りや会議に出かけます。好きでもないし、… はじめまして
90さん

3年もお付き合いされてたのに、ケンカした訳ではなく、お別れしてしまったんですか?
まだ好きなのに…

その女の方とは仕事の付き合いだけではなかったのでしょうか…?

• << 235 お名前モコモコさんでしたね。 失礼しました

No.254 19/09/24 16:55

日曜日は夕方からホテルでまったりして、昨日は昼間お弁当持ってパワースポットの神社へデートに行ってきました(^^)
そしてお揃いの水晶のブレスを買いました
指輪をする事は出来ないけど、お揃いの物を付けられて嬉しすぎです(^^)

2日続けてなんて、めったにないのでとても幸せな時間でしたー

よく、不倫は生活とはかけ離れたとこでただの男と女でいられるから、いいんだって、離れられないんだって読みますが、彼は不倫だからとかではなく人としてすごく好きなんですよねー

ホントに笑うとこ、感じる事、価値観が同じですごく心地いいんです。
こんなに合う人は初めてで
何しても楽しい。何もしなくても楽しい!

でも、その分バイバイの時の車を見送るのはせつなすぎるし
夜には幸せ過ぎた後のどうしようもない寂しさがこみ上げてきたり
子どもと親に対していつもより罪悪感を感じて苦しくなったり
気持ちはごちゃごちゃでした

皆さんとは違って、ダンナには罪悪感は全くなんですけどね

幸せだったんだから、安定してればいいのに、何かしら考えてしまう私です

やっぱりW不倫は割りきる事が出来ないと幸せ〰️だけではいかないですね
私の場合は必ずいつもツラい気持ちとセットです
でも、後戻り出来ない…そのとおりですよね

• << 258 モコモコさん、相変わらずステキなデート♪ 羨ましいです。 私、友達に一泊旅行誘われたんですけど、それすら子供の予定とうまく合わず断念・・うちは旦那が頼りにならないし、実家行きは部活休ませなきゃになってイヤがるし。うわーん、自分だけの自由時間が欲しい! 人間として好き、分かります。 なんで離れられないんだろ、と考えた時に、やっぱりそこは性欲どころか恋愛じゃない、キュンキュンじゃない部分が大きいんですよね。笑うツボだったり、価値観だったり、目指す方向だったり、周囲との接し方、あと子どもに対する思い。この人と子育てしたかった・・とつくづく思います。 で、なんでこれだけ助け合えてるのに、私たちは一緒にいないんだろね?と素朴な疑問にモヤモヤする時もあります。 離れたら不安定になるのは当然ですよ。そばにいることを自分の素の部分が欲してるんですもの。そのウラオモテ、表裏一体の感情はこの関係が続く限りずっとなのかな・・と。苦しいですよね、幸せなのはわかっていても。

No.261 19/09/25 05:12

>> 259 苺さん、先程 我慢できずに別れを告げた彼にラインしてしまいました。私のあまりの嫉妬?束縛みたいになってしまい、怒らせてしまったのもあり、ブロ… 90☆さん、話しする事になったんですね
会えるのかな?電話かな?

彼も90☆さんからの連絡を待ってたんですね!今謝らないと許さないなんて別れた人には言わないですよね

彼と良く話して納得して仲直りしてほしいです。

90☆さんにとっては最悪な上司と出かけたりするのはホントにイヤですよね…でも、仕事でホントに仕方ない時は、ちゃんと伝えてもらった方がよくないですか?
2人で行かない!とは仕事だと断言は出来ないからだろうから、行く時は伝える、その上で信用しろ!と言ってくれたらならイヤだけどなんとかガマンできませんか?
モヤモヤはするだろうけど、、

大好きな彼と別れる方がツラいですよね。彼も90☆さんが大好きなのに、何でもない人と疑われてツラいと思います。

いつか別れなきゃいけない関係だとしても、お互いが大好きなまま別れるのは、ホントに悲しい。だから上司の事もだけど、別れるってLINEしてからずっと考えてたこと、ホントに好きな気持ちもちゃんと伝えて下さいね(^^)
頑張って!

No.262 19/09/25 05:25

>> 260 宝物さん 相変わらすの新人さんにやきもきですね~ 早く無理だと気づいてくれるといいですが彼氏さんか魅力的過ぎて難しいかもしれないです… こころさん、彼の前で明るく出来てるならここでマイナスな事でも何でも言ってもらって大丈夫ですよ(^^)
その為の場所です
私もすぐネガティブですからー

私も彼にすぐイヤな事言って楽しくないよね…って言った事ありますが、
彼は、本気で付き合ってるんだから楽しいだけじゃないでしょ?
1人で色々考えてるなら話してもらった方がいい、ガマンして明るくしなくていいよって言ってくれました。
それからは、何でもぶつけてます(^^;

きっとこころさんの彼も同じように思ってくれる人だと思います。
だからそのまま不安定のこころさんで
いいんですよ!
それだけ彼を思ってるって事ですから
彼も、ちゃんとわかってますよー

• << 264 おはようございます。 ここがあるから励ましてもらって何とか続いてます。 彼は本当に女性に慣れてないせいか不器用です。もう少し上手く扱ってくれればいいのにって思います… でも考えたら私と付き合うようになってから平日は仕事が終わって家に着いたら毎日寝るまで私と電話をしていて土日は家族と一緒、家族からしたら土日しかいないパパをどう扱き使おうか考えてるだろうし、移動の3時間は私と電話! 自分の時間なんて無いんだなって思いました。 今まであった彼の時間が全部私の為に使われていると思うとなんだか少し反省しながら嬉しかったです。 昨日私の貸したDVDを電話を繋げなから観ていました。何だか二人で一緒に観ているような気分でした。おまけに彼は途中で寝てしまって私はその寝息を一時間聞いていました。隣で寝ている彼を想像して本当に幸せだった~ 幸せマックスです。今日はまた寝てしまって観れなかった部分を一緒に観ようと思います! 楽しみです。

No.263 19/09/25 05:51

>> 258 モコモコさん、相変わらずステキなデート♪ 羨ましいです。 私、友達に一泊旅行誘われたんですけど、それすら子供の予定とうまく合わず断念・… 苺さん、旅行の1日位ダンナさんやってよ!って思いますね
うちも、ダンナに預けて泊まりに行くのは…ムリですけどね
子ども達もダンナとではイヤがりますし、実家が近いので助かっています。

苺さんも彼の人としての部分も好きなんですね。一緒に子育てしたかった…ホントにそう思います。絶対楽しかっただろうなぁ
近所のどこに行くにも一緒の仲良し夫婦を見るたびに、彼となら私もこんなふうになれたんだろうなぁって思ったり…実際なってたらわかりませんけど笑

ムリな妄想は、むなしくなるだけなんですけどね(^^;

苺さん、私は最近、先の未来に一緒になりたいって事をあまり考えなくなりました。先すぎてどうなるかは誰にもわからない事だしって思えるようになりました。

そのかわり…現在もっと一緒にいたいって思いが強くなってます。
お互いに子ども達の事があるから、すぐ離婚や再婚は考えませんが、形式ではなく、とにかくもっと側にいたいって…

でも、私は週1会う時間作るのが精一杯…
仕方ないでは割りきれない思いに苦しくなります
結局、会ってない時は苦しくなるのは変わりませんねー(^^;

• << 268 そう、「旦那がいるから」留守にできない、んですよー。必ず子どもと揉める・・子どもだけの留守番のが平和(-_-;) 働き方改革のおかげで帰りも早い今日この頃、月一回のデート日(表向きは仕事出張)ですら、子ども達は嫌がってるくらいで実は心苦しい・・彼は月二回にしたいっぽいけど、私の方が厳しいです。 離婚しない理由で「子供はパパ好きだから」「父親としてよくやってるから」ってよく聞きますが、うちは本当にそれがない。子どものためには離れた方がいいのか?でも、私がいると一応平和で、子どもは預けられないけど子どもの進路に役立つモノをいろいろ持ってるから、あと10年くらいは維持・・なのかな、私が我慢できるか・・ 今一緒に居られるように、なるべく会える時間を大切に、モコモコさん、共感しますよー!お互いが週一回でも時間を捻出して会えるってすごいことだと思うし、毎回その週一デートがとても濃いから、ホント大事にしてほしい!どこ行こう?なにする?って計画できるのだって羨ましいですよ^_^ 私達は仕事の合間にしか基本会えないから、外デートしたければお出かけを伴う仕事を捻出しなきゃいけません・・昨日、それしばらくやってないね、とワガママ言ってみました。なんか考えよう!って彼。仕事忙しいのは私の方なんですけどね・・なんとかできるかなー。

No.265 19/09/25 06:02

>> 253 苺さんお久しぶりです。先週は会社では2人の時間はとれず、よりによってそんな時に新人さんと彼が一緒に仕事で午後から外出。その前の化粧直しが長い… 宝物さん、私もどうしてるのかなぁと思ってましたよー
嫉妬に狂ってツラい時こそ、吐き出しにきてください(^^)

新人さん、入ったばかりなのになんかすごいですね…聞いてるだけで引いちゃいます
彼はやっぱり素敵な人なんですね!
たくさん男の人はいるんだろうけど、新人さんはすぐ彼に狙いを定めたんですから

でもでも、そんな素敵な彼は宝物さんに夢中なんだから大丈夫!
彼も、全くだし新人さんもそのうちあきらめますよ

あ、、引かれてるとかイヤがられてるとか感じないタイプ…のような気もするけど笑

アプリをするようになってから、ラブラブが増した感じですね(^^)

• << 278 モコモコさん、先日のデートはまたまた夢のような素敵なお話でしたね。読んでてキュンキュンでしたよー。どんなに幸せな時間でも過ぎてしまえばその幸せな分寂しいですよね。でも彼はモコモコさんをホントに愛してる。ドンッと自信持っていつもモコモコさんが幸せであることをねがっています。 新人さんはだんだん美にも目覚めて来た感じがして負けていられません。だけど最初にいったとおり、可愛くはないのでw落ち着いて物事は考えなきゃいけないと思います。 キャピキャピな感じを彼はひいていたし、若作りもどうなるやら。 先日彼に誕生日プレゼントを渡したら凄く喜んでくれました。私はちょっとした物はあげたことも今まであったけど、彼はホテル代とか大変だし無理なのかなって。今回嬉しくて思ったのか、アプリの質問にプレゼントの質問事もあったりするからなのか、俺プレゼントできてなかった。欲しい物があったら教えてってメッセージが来て、今までプレゼントを貰ったことなくて大切にされてないのかなってネットみて思っていたのですごく嬉しかったです。やっときたー!みたいな。 遠慮なく、何百円の物でもいつも持っていられる物が欲しいなって思ってた。○○に貰えるならなんでも嬉しい!!っておねだりしました。 ちゃんと考えるねってきたので、私の誕生日はおめでとうだけで何も無しでおわったし⬇️いつになるかはわからないけど、絶対くれると信じて楽しみです。モコモコさんいいなー❤

No.266 19/09/25 06:14

>> 264 おはようございます。 ここがあるから励ましてもらって何とか続いてます。 彼は本当に女性に慣れてないせいか不器用です。もう少し上手く扱って… 彼、すごくこころさんを思ってるのが伝わります。女性に慣れてない不器用な彼だからこそ、その頑張りが嬉しいですね!
あ、頑張ってるわけじゃないんですよね。彼がしたいからしてるんですから(^^)

しかも!DVDを電話しながら一緒に見るなんて、素敵ー❤️なんか読んでてキュンとしました
途中で寝ちゃった彼、その寝息を聞いてるこころさん、なんてまたかわいすぎます!
側に感じられるってわかるなぁ

本当に仲良しで幸せな2人ー。
遠距離でも、本当に近い2人です。
朝から私まで幸せ気分になりました(^^)

No.271 19/09/25 22:28

>> 269 彼と話しました。会う事はできないと言われ、仕事終わりに電話で話しました。 私のいいたい放題、一方的なサヨナラ。サヨナラしたんだから、話す事… 良かったですねー(^^)

彼はやっぱり90☆さんが大好きなんですね

上司の事でモヤモヤしたら別のとこで吐き出して彼を信じて、頑張って下さい(^^)

No.282 19/09/26 13:30

>> 268 そう、「旦那がいるから」留守にできない、んですよー。必ず子どもと揉める・・子どもだけの留守番のが平和(-_-;) 働き方改革のおかげで帰りも… ダンナさん、子どもに対しての接し方が上手くないんですね(^^;
うちもゲームさせてるだけなので変わりませんが…
子ども達に出かけるのを嫌がられると、理由が理由だけに心痛みますよね…

私もたまに嫌がられると苦しくなりますが、ごめん!ママにはこの時間がないとムリなんだーって心の中で思いながら出かけます

でも、うちはパパは好きで離婚はして欲しくない。私としても全く気持ちはないけど、実際問題、生活を変えるのは子どもにはさせたくないし、環境、お金、色々考えればこのままいるのが一番なんです…
苺さん、私も10年は子育てあります。お互いガマンの時期が長いですねー↓

彼との未来もだけど、このダンナとの未来もどうなるんだろう…このまま一緒にいれるのか?って考えます(^^;

気持ちいい天気になってきたし、外デートの為のお仕事できるといいですね!

No.283 19/09/26 13:42

>> 281 あーぁ・・・また彼と最近美意識高くなってきた新人さんが一緒に出ていった。前は私がしてたけど、今度からは新人さんがやるから私は留守番。 … 宝物さーん、わかりますよー
昨日もラブラブしたし、新人さんがいくら美意識高くなってようが、大丈夫!彼は全く無関心に決まってる!

ってわかってても、出かけて行くのを
目の前で見たらそりゃイライラMAXですよね…

男は、ぶりっ子は嫌いな人多いから!
彼は今、宝物さんの気持ちばかり考えてると思いますよ!

宝物さんが私に言ってくれた事、私も思います(^^)
彼は宝物だけを愛してる❤️
ドーンと自信持って待ってて下さい!

そして、帰ってきたら最高にいい笑顔でおかえりなさーいって言ってあげて下さい!
怒るより、きっと彼にはききますよ(^^)

• << 285 ありがとうございます!! めちゃくちゃ元気でました笑 昨日宣言どおりHな写真1枚わざと削除したけど、笑顔でむかえるようにがんばりまーす(・∀・) あれ???怒ってないの?ってなりますね。

No.284 19/09/26 13:51

>> 281 あーぁ・・・また彼と最近美意識高くなってきた新人さんが一緒に出ていった。前は私がしてたけど、今度からは新人さんがやるから私は留守番。 … あと、プレゼント良かったですね
すごく楽しみですねー(^^)
どんな物でも嬉しいなんて彼も思ってるだろうけど、宝物さんってばかわいすぎる❤️

今回、お揃いのブレスは彼がトイレに行ってる隙に、私が内緒で買ってプレゼントしたんですよー
すごくびっくりしてたし、欲しいなら言えよーって言ってたけど

彼も私にはお金を出させたくないタイプで、ホテル代もご飯もいつも出してるから、サプライズのプレゼントしてみました(^^)

• << 286 モコモコさんこそ、もう可愛いですね❤ そんなことされたらキュンでギューッです。 いつかわからないけど楽しみにしておきます。彼は自分の隠し預金しか使えないからホテル代だけで大変だと思うので・・・ 値段じゃないですよね。ほんとなんでも嬉しいからちょうだいです。

No.296 19/09/26 19:55

>> 289 続・・・ あの後がまた最悪で一日で終わりました。私が帰るまでメッセージもないしもどるのかな?と思ってたんです。 もう帰る時に戻ったぽくち… 宝物さん…
イヤな日になっちゃいましたね…

よりによって、なんで、道に迷って遅くなるの?
そして、忙しいし、子どもには会っちゃうし…
なら会わないで帰りたかったですよね↓

子どもは…私も写真は見てきたけど、やっぱり奥さんや今までの生活なんかを感じちゃいます…
他人…自分は何なんだろう?関係ないんだなーって思ったりして…ツラい気持ちがすごくわかりますよ

それと苺さんも、言ってたけど新人さんに部下の愚痴とか大事な事は言わないと思います!宝物さんだから話してるんだと思うし、新人さんタイプには大事な事は私も言わないだろうなー

でも、宝物さんは本当に健気ですよね!
明日になれば大丈夫!とか嫉妬する自分をダメだと思ったり…
そして、彼のメッセージを待って優しく返したいなんて…😭
いい彼女すぎるー

彼も、色々重なってしまって、宝物さんの気持ち考えてどうしよう、って心配してますよ
早くメッセージしたいのに、子どもを職場に連れてくる位だから落ち着かないんだろうし…
もどかしいだろうなぁ

早く連絡きますように

• << 300 ありがとうございます! 今さっきメッセージがきました。ふー イラッとしてたでしょーって。新人さん連れ出したけど絶対的に感情ないからねって。 そして私を連れ出す段取りしてるからってきました。 新人さんに色々報告されて、笑顔でまってるつもりが笑顔がきえてたって。 わかってるのに仲良くされるとすぐイラッときてしまう。信じてるのにおかしい。気をつけますって送ったら、 そのままの○○でいてねって。ヤキモチの許可がおりました。俺が気をつけるからって。 これで明日からまた笑顔で頑張れそうです。 そしてプライベートは話さないってことでした。やっぱり彼が大好きだぁ・・・って大騒ぎしてすみません笑 あがったり、さがったりです。

No.302 19/09/26 21:42

宝物さん、良かった(^^)

今から私、電話がきたら彼に文句言います!
じつは昨日彼は集まりがあって、電話は出来なくて
行く前LINEしてたんですが何だかモヤモヤした事があって…
でも彼は出かけてしまったので、たいした事ない、今日になれば大丈夫!と思ったけど全然ダメでした笑

宝物さんみたいに、すぐ許したり出来ない私だから
イヤな夜になりそうです…

• << 305 イヤな夜になりそうです・・・って笑 穏やかじゃないすね💦 いつもあんなにラブラブなのに彼はまたなにをしてしまったんでしょうか はっきりさせないと気が済まない感じですか?モヤモヤってなんだろ・・・ 彼はホントにモコモコさんを愛してる!!間違いないんです。気持ちぶつけてまた仲直りできると信じてます。モコモコさんに笑顔を。 私は自分の為に、許すのかな。許した方が自分が幸せになれるから。ただそれだけです。
  • << 308 モコモコさん、今頃電話中かしら。 出かける前とか電話切らなきゃいけない直前に、なぜかアレアレ?なことが起こるもんですよねー。宝物さんに引き続き、こちらのモヤモヤもスッキリ解決することを祈っています。 モヤモヤは大人だから我慢できるけど、この関係だからこそスッキリも大事!と私は思いますよ。それは悪いことでは全然なくて前進でしかない!はず! 先のレスで書こうと思ってたんですが、そうですよー、10年以上先・・長過ぎますよね。けど、下の子が幼稚園児だった当初から5年、割とあっという間でした。子どもたちが大きくなると(自分が歳とると?)ますます時間が早く流れていく気がします。今を楽しんでいるうちに、そのうち良い流れができていくのかな?なんて最近は信じるようにしてます。 お互い焦らず頑張りましょうね♪

No.312 19/09/27 00:44

今電話を切りました…2時間
ものすごいこじれてしまって

今度は月曜に休みを取って会う約束だったんですが、今から月曜まで連絡は一切しない。という事になりました。

その間に、お互い考えてもしかしたら、お別れの選択もあるかもしれません。

もうわかりません。今は怒りと悲しみでもう別れた方がいいのかもしれないと考えちゃってます。

どうなるかわかりませんが、報告はしますね

別れたらお仲間じゃなくなっちゃいますー😢

その時は苺さん、宝物さん、こころさん
このスレをどなたかに引き継いでもらいたいです

• << 316 モコモコさん・・・そんなにこじれちゃったんですね。大丈夫ですか?心配です。いつもはなにいっても彼はいい意味で聞く耳もたずに向かって来てくれたのに、月曜日まで連絡しないになってしまったんですか? お別れなんてあるわけないって私も思います。あんなに愛し合っていたんだから、愛し合ってるからこそ確認したくてぶつかりあうんですよね。 お別れかもしれない・・・って前に私も思った時あったけど、モコモコさん励ましてくれましたね。モコモコさんはわかってると思うけど、彼はホントにモコモコさんを愛してます。モコモコさんに言われた言葉、あの時刺さった・・・
  • << 321 モコモコさん、大丈夫ですか? 月曜にデート予定があるとはいえ、貴重な週末に連絡取らないって余程のことですよね。 なにがあったんだろ・・・吐き出してラクになることがあれば、いくらでも聞きますよ。あ、でもこの関係自体、考えずに過ごしたいのであればスルーでも全然良いです^_^ 時には冷静に自分側だけの環境に身を置いて考える時間があってもいいのかも。いつも会っている時間にあえて会わずに、自分の気持ち、相手のことを見つめなおしてみるのもいいのかもしれません。その時間だからこそ分かることがたくさんあると思うから。 こころさんも、宝物さんも、そういう時間を経て今があるのですものね。 モコモコさんにとって良い結論が出ますように。

No.326 19/09/27 17:44

なんだか何をしてても、油断すると涙が出ちゃいそうです。
昨日の電話、彼は、ほぼ無言でした。彼は楽しい事を考えてたい、色々悩んだり考えたりしないタイプなので、話してると、俺はそこまで考えた事なかったとよくなります。
いい時もあるけど、え?考えた事ないの?ってイラっとする事もあります。

昨日、それを責める感じになってしまったんですが、そんな風になると、とにかく黙る。ずーっと。
電話だから黙られるとホントにイヤなんです。
最後は、結局どうしたいの?って言われて
どうにもならない事を考えちゃう、言っちゃう事だってあるんだから!って言ったらまた黙る…

もー!だからムカついて、色々考える!だから彼にも考えた事ない事まで考えて!って言ったんです

今日考えたけど、彼にとって私はホントに必要なんだろうか?
癒しとか、あのさみしい家で生活するためには私は必要でしょうが、最悪いなくても困る事はない。
自分が何もしなくても、週1会えて、会うときは大好きって言ってくれる、優しくてお弁当作ってくれて、キスもエッチも出来て…
でも、何の責任もない。
なんだかマイナス…どこまでもマイナスな考えしかうかびません。
彼に愛されてるとは思えなくなっちゃいました…

• << 329 モコモコさん、そういう流れだったんですね。 彼がモコモコさんのこと大好きなのは、彼はもちろん、誰が聞いても、どうひっくり返っても間違いないと思います。いなかったらもちろん毎日困るだろうし、彼にとっては絶対手放したくない存在でしょう。 それは分かってる上でのモヤモヤなんですよね?きっと。 愛されるって何だろう? 本気って何だろう? 幸せにするってどういうこと? たまに私も陥ることがあるのでよく分かります。離れているから、生活の拠点は別にあるから、どんなに盛り上がった恋愛しててもどこか非現実な気がしてしまう瞬間はあります、やっぱり。 「気持ちだけで十分」て思えればいいんだけど、どこか人生賭けたくなるから、この方向で間違ってない!って確信が欲しくなっちゃう。 そういうのって彼にはよくわからないみたいで、「今幸せなんだし問題ある?」的な・・いつも幸せそうで不満がなさそうだし、私が迷い始めると「どうしたいの?」「俺は何をしたらいいの?」と質問で返されてしまいます。 「全てのモヤモヤはお互い離婚すれば解決するんじゃない?」と言われたりして。いや、だから、離婚はすぐできないじゃん、そこまでモヤモヤ先延ばしかよ!なんて思ったり。 今も行きつ戻りつしますが、何だかんだ言って私が彼にとって都合が良い以上に、私にとっても彼は美味しくて都合のいい存在なんだよな、と考えるようになりました(彼にはそんなこといったら説教モノでしょうが)。私が彼を必要としてるから、そう思える間は離れない、そう決めてます。 正直面倒臭いこともたくさんあるし、家族にはなるべく迷惑かけたくないけど負担もあるかもしれない。突き詰めてしまえば虚しい関係だけれど、それでも必要か?いろんな犠牲が出たとしても続けた方が自分にプラスになるのか? 私の彼はそこまで考えないんですよね。単純に「プラスの関係だからそれで良くない?」というような。男の人はそんなもんなのかしら・・ 彼の気持ちも大事(全くブレてないと思うけどね)、モコモコさんにとって彼がどんな存在かってのがもっともっと大事だと思います。究極は「愛されてる実感がなきゃ必要のない男なのか?愛してくれるとこが好きなだけなのか?」 悩んだ先に、さらに上の幸せがある気がします。モヤモヤしたらいつでも吐き出してくださいね。
  • << 345 モコモコさん大丈夫ですか? 私は彼とそんな深くまで話したことがありません。だから喧嘩にならないし、モヤモヤしていないだけ、臭いものに葢です。聞くのが怖いというのがあります。モコモコさんの彼がそこまで考えたことがないって、将来の事ですかね?私の彼も考えてないだろうな・・・彼のうちは円満だし。 でもそのうち彼が考えてくれることを期待しつつ、その前に別れるのかどちらかですね。 男の人はだいたいそうなんですかね?楽天家というか。女は現実を見ています。 旦那がそうなんですが、黙りは困りますよね。何思ってるのか言って!みたいな。男は女に口では勝てないってよく聞くけど・・・彼はモコモコさんを愛してるし必要としている。だけどいざ問われると、それを言葉にするのは男性みんな苦手なのかなぁ。結局どうしたいの?とか逆質問するのはそうなのかなと思って。よく仕事の愚痴を言うのも女は別に結論は求めてないのに、男性はそれがわからないとかいいますね、どうしたいの?嫌なら辞めれば?みたいな。そうじゃない!!って話です。時間があればきっと考えてくれます。彼を信じてます私も。

No.351 19/09/28 17:14

考えてないっていうのは、将来の事ではないんです。将来こそわからないから絶対期待する答えは返ってこないと思うから聞きません。

今回の話は、デートの時の移動はだいたいは彼の車なんですが私の車でする事もあって、次の日子どもを乗せるとちょっと罪悪感があるって言ったら
彼は子どもに罪悪感とか考えた事ないなーって。好きなんだから仕方ないって言ってました。

自宅を知らないから、別れるのなんか簡単だって言うとそんな事考えた事ないな。じゃあ俺の家見せる?って…
何を言ってるの?
奥さん専業主婦で出かけないタイプなのに、どうやって??
ちなみに、彼は私の家の場所は知っています。だからずるいって言うと、うちの奥さんが実家に泊まりとか行けば呼べるのになって…
え?うちの奥さんってフレーズもすごい嫌だし、生活してる家なんか、上がりたくないよ!💢って言ったら、じゃあどうしたいの?って

何だか深く考えもしない軽い答えがイヤでムカついて、もう月曜日まで連絡しないで!少し色々考えてみて!連絡したらまた考えてないって事だからね!となった訳です。

1年ちょっと付き合って初めて丸1日LINEがありませんでした。
いつもそう言っても、LINEしてきてたので、してくるだろうと思ったらなく…

朝早く目が覚めてLINEがないってショックを受け、今日1日待ってる自分がいます。
自分でするな!って言ったのに
ホントにワガママなわけわからない女です…
嫌われちゃったかな?( >Д<;)

• << 353 そうでしたか・・・ 彼の家になんて行きたくないし、ましてやいない時にあがるとか、女の勘は鋭いから でも私、彼の家に行ったことあります。社内行事で。素敵な城をみせられ、姫は目の前。辛すぎる。彼はいらっしゃいみたいな。トイレをかりるのにやむを得ず中に入りました。トイレからでたら、彼が待っててKiss。えー💦これってあり?大丈夫?って感じでした。 うちの奥さんというのも言いそうです。 私の彼も罪悪感とかなさそうですよ。 でもその無邪気さに怒れない自分もいたりして。おかしな関係だと思いますダブルって。 LINEしないでとはいったけど、LINEしてきて謝ってほしいですね。女はこういうことで傷ついているのに。奥さんてワードだけで崖から突き落とされた気分になります。多分私、突然くらい顔になるから、近頃あまり言いませんが。
  • << 354 彼は言われたこと守って誠意見せようと思ってるだけだと思いますよ。 月曜スッキリするんじゃないかな。 本当に「どうしたいの?どうすれば正解なの?」以外に浮かばないのだと思います・・ 私は怖くて彼の街に近づけません。 電車で通るのもビクビクな小心者・・ 本当は彼の車の助手席もイヤなんですよね・・思いっきりファミリーカーなので、匂いを感じる気がして。 でも、その感覚は彼には分かってもらえません。彼は家も実家も知ってるし、私の子どもたちを見たがるし、こっそり応援にもやってきます。すんごい複雑ですが、私の全部(旦那以外)が見たいらしい。私が彼側をまったく知りたがらないのは不思議なようです。 モコモコさんの彼の場合、隠すことは何もない、全部見て信頼してよ、ってことなのかなぁ? それでもさすがに家に呼ぶ、はないわーと思いますけどね・・彼、どしたー?

No.355 19/09/28 21:11

みなさん、話聞いてくれて、励ましてくれてホントにありがとうございます(T-T)
誰にも言えず、休みだから子ども達の前では明るくしてなきゃならない
ここで、吐き出してかなり救われました!

あの後、彼は家の近くまで会いに来ました。
顔見て謝りたいから15分でいいからって…往復3時間で15分…って思ったけど
買い物に行くって出たので20分だけ会いました。

家の奥さん呼びはひたすらゴメンなさい!って謝ってました。
家に呼ぶ話は、私が生活が別だから何してるかわからないってよく言うし、奥さんとホントは普通なんじゃないの?見えないからわからないって話した事があったから、家を見たら、自分の生活を見せたら少しでも安心出来るかな、信じてもらえるかなと思ったそうです。

苺さんの予想に近かったかな?
正解がわからないけど、どうにかしようって考えて伝えて、怒らせたって事ですね…
見たらもっと奥さん感じるよ!住んでるんだから!
ばーか!ですね笑
でも、いつも不安で彼の愛してるも信じられなくなる私だから彼もどうにかしようと思ってくれたって事で許しちゃいました(^^;

黙ってた事も、何て言えばいいのか考えてたって
また変な事言っちゃったら余計怒らせちゃう…って考えてたら何も言えなくなった。連絡もしたかったけど、今回はしたら考えてないと思われるって出来なくて、でもこのままじゃダメだって思って来てくれたそうです。

私も、顔見た瞬間、必死にこらえて不機嫌な顔してたけど、ホントは嬉しくてウルウルしちゃってたんですけどね

仲直りのギューってしたし、月曜日、楽しく会えそうです。

みなさん、ホントにありがとうございました(^^)

• << 358 モコモコさーーん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝♡ 良かったです‼︎ 私もすごく嬉しいですね‼︎ 彼ステキです‼︎ モコモコさんへの愛を感じます‼︎ 月曜日楽しみですね♡またお話聞かせてください^ ^ いつまでもお幸せに♡

No.360 19/09/28 22:20

>> 356 モコモコさん良かったですねー!! もう彼最高じゃないですか。感動しました。 なんだか勇気もらった感じです。私も彼を信じれる!そんな勇気。… 宝物さん、いつもありがとうございます(^^)
検討違いなんて、全然ですよー
宝物のいつも可愛くて健気なとこ、私も、素直になろうって思わせてくれます!

もう信じられない→大好き→もうムリ→やっぱり離れない
の繰り返しはいつまで続くんだろー
これからも、お付き合い下さい!

No.361 19/09/28 22:27

>> 358 モコモコさーーん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝♡ 良かったです‼︎ 私もすごく嬉しいですね‼︎ 彼ステキです‼︎ モコモコさんへの愛を感じま… しろたんさん、ありがとうございます(^^)

しろたんさんのように、幸せで楽しい気持ちでいたいのですが…
いつもすぐにマイナスー、グズグズしちゃいます(^^;
ホントにみなさんに助けてもらってますー

しろたんさんは出勤前に毎日ラブラブなんて、すごい羨ましいです(^^)
ほかにもデートはしてるんですか?

毎日ラブラブ出来たら私も安定するのかなぁ
ホントに羨ましい❤️

• << 367 デートはお互いに仕事の休みを合わせて月に2回位日中にしてます^ ^ でもホテルでまったりで、デートと言えるかーって感じですが幸せです。 夜にも1時間位会うこともあります。彼が会いたいと言ってくれるので、私も自由が効くので会っています。 割とサプライズで明日は朝ゆっくり会えるよ♡とかLINEしてくるのでドキドキワクワクしちゃってます(*^^*) 悩んだりする事あったし、これからもまたあると思いますが、彼がとにかく楽観主義でw 私も良い影響なのか余り考えず彼についていこうと思ってます。 そして私への好きアピール、出勤前に会いたいと提案して会ってくれるタフさw 不倫関係でありながら普通の恋愛してるみたいに全力で愛してくれる彼が大好きです。 惚気ました^^;♡

No.362 19/09/28 22:37

>> 319 はじめまして♪ 仲間入りさせていただきます。 ダブル不倫約2ヶ月目になりました。 彼は単身赴任中で職場の上司になります。月に一回家族の… ラブラブさん、はじめまして
1番グズグズしてますが、一応、主のモコモコです(^^)
またいろいろありまして…挨拶遅れました(^^;
よろしくお願いします

家族のとこに帰るのは、ホントにツラいですよね…
みなさん、言うように私の彼も毎日ですのでそこは大丈夫になってきました。毎日ただいまーってLINEくるんですが、たまに虚しくなっちゃう時あります。私のとこじゃないけどね…みたいに笑

いろんな気持ちになりながら、でも大好きだから離れないで頑張ってます(^^;
ここで、かなり救われてます!
今回もホントに!
ラブラブさんも、いつでも何でも吐き出して、みんなで話ましょうね!
幸せ話も聞かせて下さいね(^^)

• << 364 モコモコさん!はじめまして。メッセージありがとうございます。 彼とはかなり波長があうといいますか、相性があうので一緒にいるだけで幸せな気持ちになりますよ🙆 だからこそ、家族を大事にしてる彼にモヤモヤしちゃう自分がいたり。。。 本当の旦那だったらどんなに幸せだっただろうか、、、、と日々考えてしまいますね( ;∀;)( ;∀;)

No.363 19/09/28 22:57

>> 350 お昼を取るのにいったん切りました。 結局彼が作業してる音をずっと聞くだけで何も話してないです。 昨日の事は何もなかったように世間話を… こころさん、大丈夫ですか?
私の事、心配してくれてありがとうございました。仲直りしました(^^)

私、どんより凹みがひどかったので、こころさんの話今よく読みました…
彼と今も電話中かな?

彼が仕事が大変でも、毎日電話して
家に帰る時も着くまで電話して…
遠距離でも会いに行く!
ってすごく愛情感じます

言葉で伝えるのが苦手なのかな?
私も、苦手でした。もともと恥ずかしいから言わないタイプです。
彼はすごく言う人なので、彼に聞かれて答えるって感じでした。最近やっと自分からも言えるようになりました。
こんなに気持ちを伝えるのは、彼が初めてです。

なのでこころさんの彼もだんだん言ってくれるようにならないかな?

言葉ってすごく大切なんですが、、
私はいくら言われても信じられない時があります。
会いに来てくれる、明日早くても、眠くても電話くれる。忙しくてもLINEくれる。行動に愛情を感じられる事の方が多いんです。

こころさんは、彼がどうしてくれたら
愛を感じますか?

No.377 19/09/29 12:16

>> 368 みなさんにお聞きしたいです。 仕事家事育児子供の習い事の送迎など、主婦だと毎日忙しいですよね。 彼が仕事が忙しく疲れたーっとLINE… 私の彼は、疲れたとかあまり言わないタイプなんです。
弱みを見せたくない、甘えない人なので、疲れたーとか大変とか言って欲しい位です。
仕事が大変そうな時もいつも大丈夫だよ、モコと話したら元気になったーって感じなので、甘えて欲しいなぁと思います。

でも、疲れてる時はもちろんあるので、LINE未読のまま寝落ちとかよくありますよ笑

逆に私は甘えてるので、疲れたー、やだーとか言いまくりです
お疲れさま、ホントに頑張ってるよ。
抱きしめたいって言われるとホントに嬉しくて疲れも忘れちゃいます(^^)

しろたんさんの彼も幸せですね(^^)

• << 384 モコモコさん。ありがとうございます。 彼が甘えモードになっていると自分は励まさなきゃ‼︎大丈夫かな⁇って心配で。 なかなか言葉のレパートリーが少なくて…いつも同じ言葉しかかけれなくてごめんねって思ってます。 私母性本能強いので、年上の彼がたまににゃーにゃー甘えてくるのでw もーこれは究極に疲れてるなって思って私もにゃーにゃー言い合ってます^ ^ 疲れてるって言ってくれるのを素直に喜ぶべきなんですね♡ 彼、幸せかな♡そう言って貰えて嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

No.378 19/09/29 12:21

>> 371 まとめてのレス失礼します。 彼の仕事を邪魔してたくさん話しました。 彼が日頃言えずにいることや私に対する思いや彼自身の本音などいっぱ… こころさん、良かった(^^)
彼は不器用なのかもしれないけど、ホントにこころさんの為に、変わろうとしてる
それが嬉しいですね

お互いまだまだ離れられませんね
頑張りましょう(^^)

運動会、楽しんでくださいねー

No.383 19/09/29 14:48

>> 374 昨日、体調が悪いとラインが入り 買い物を早めて外から電話しました。風邪をひいたらしく だるそうでした。 今日も出勤前にメールでクラクラする… 具合悪くて心配で、そばにいてあげられないのがもどかしいのに
その上イヤな上司と一緒では心配し色々考えてしまいますね

でも、私もイヤな妄想をすぐするんですが、実際は全然違うって事がほとんど。
彼は90☆さんが好きだ!って大丈夫って言ってるんだから信じて言うのは我慢です!

ここで吐き出して、彼には可愛く
まずは体調が心配ですね

• << 385 モコモコさん 本当にそうですよねー ここで吐き出して 彼には可愛く、優しく。 仕事終わりに LINE来るかです。 遅くに家についたよメール、送っても既読つかない、電話でない時は、誰かと一緒の時。時計見たくないのに気になります。

No.387 19/09/29 19:10

>> 385 モコモコさん 本当にそうですよねー ここで吐き出して 彼には可愛く、優しく。 仕事終わりに LINE来るかです。 遅くに家についた… なかなか既読にならない時、電話も出ない時はホントに色々ぐるぐるしますよね…
時計見ちゃうのもすごくわかります。
ホントに同じ気持ちになりますよー

彼から連絡あったかな?

No.392 19/09/29 21:10

>> 388 仕事終わり ラインきました。 お疲れ様、今から帰るよ…気になるんだろう?○○は 用事あって先に帰ったよ。…と私の言いたい事よまれてました。… 90☆さん、良かったですねー
彼、カッコよすぎー!
ちゃんと気持ちわかってくれてて、自分から言ってくれるなんてー!
優しい(^^)愛されてますね

しかも明日、デートできるんですね!
久しぶりですよねー?良かったー

私も明日、朝から会えます(^^)

そして私も色々あった後なので、余計に嬉しいし、待ちきれません!
寝ちゃえばすぐ明日なのに、デートの前は嬉しすぎてなかなか寝れないんですよねw
やっと寝てもすごい早起きしちゃって
彼には、子どもみたいだなーって笑われます

お互い幸せな時間を過ごしましょ❤️

No.406 19/09/30 20:45

今日、朝から15時ごろまでデートしましたー

揉めた後だから、余計に嬉しくて会いたくて4時前に起きちゃいました笑

今日は会ってすぐバラの花束をもらいました!サプライズ!
びっくりしたのと嬉しいのとで
もう大好きすぎる❤️

散歩して、お弁当食べてたくさん話して、笑って
たくさん抱きあってホントに幸せな時間でした

バイバイは相変わらずせつなかったけど、バラを見てるだけで今日は幸せな気持ちになれます

さすがに眠いからこのまま早く寝ちゃおー

• << 420 ラブラブ出来て良かったです!バラの花束もらってみたーい❤ロマンチストですね。彼の本気の気持ちが伝わる・・・ 昨日仕事帰りに彼と2人の時間をすごしたけど、今日は全く時間なかったです悲。でも今週Hしようって言ってたからデートになりそうです。 彼は性欲強いタイプだからわかるけど、ふとみんなの話を聞いてるとHありきがちょっと不安にもなりつつ。 彼が俺だけだよ。浮気しちゃダメだよって言ってたけど・・・うん。ていいながらよくわからない話だなと思ったりして。旦那いるし、旦那は考えないことになっているのか・・・? でも最初はなかった彼の私に対する独占欲みたいのが近頃湧いてきたのはとても嬉しいです。○○は?って一応彼に聞き返したら、宝物しかHしないよって・・・嘘ならわざわざこんな話もちださなくていいかなと毎回思うし、信じた方が幸せだからそうします!私、旦那をいつまで拒めるかわからないのでとても悩んでいます。

No.421 19/10/01 21:30

>> 410 彼のご近所で奥さん側の長年不倫が発覚、家族にも実家にも友人にも嘘ついてたのがひとつひとつバレていってて、大変な事態になっているそうなんです。… 身近なところで、バレて大変な事になっているなんて聞くと怖いし、色々考えてしまいますよね…

でも、彼はそうならないように、みんなが納得するようにちゃんとしたいって考えててくれて、羨ましいなって思いましたよ

ここで話してるみんながあり得る話ですよね…
私も彼も、バレても別れないって言ってるけどどうなるのかな?
ちゃんと具体的には話したりしないし、もし話してても実際になってみないとわからないとこもあると思います。正直、私は深く聞くのが怖いです。

この前ママ友達とランチしてて◯くんママ離婚したんだってよー
ダブル不倫がバレて…なんて聞くとドキッとします。LINEを開いたまま寝落ちして見られちゃったらしいですが…
結局、ママ1人で出て行って子ども達はかわいそう…なんて聞くと私は何があってもその選択はしないと強く思いますね

彼も子どもとは離れないだろうし、そうなると、彼とはやはり別れるようになるのかなぁなんて考えちゃいますよ…
不倫ってやっぱりイヤだって思います

でも、それでもやめることなんて出来ない
離れられない

苺さんも、モヤモヤ考えないで、彼に会って話して欲しいですね。彼ならその気持ちを変えることが出来ますから(^^)

• << 425 モコモコさん、ステキな彼デートの話の中に暗いネタ突っ込んでごめんなさい! バラとか、彼が想いを伝えるのにあれこれ考えてくれてるのが分かりますね。それぞれのタイミングがモコモコさんにピッタリ合ってて、そこが幸せなんでしょうねー。 お互い子どもと離れられないから、今の時点で離婚するってのが現実的じゃない。同じです。 私たちもバレてもきっと別れないとは思うんです。でも、中途半端な状態でバレた時には、将来一緒になる選択肢も同時に失うかなとも思います。そしたらずっと日陰の関係か・・耐えられないだろな。 外デートもしたい私のために、今度のデートはどっかいこうか?と言ってくれた彼ですが、怖くて「自家用車使うデートの時は人に見られない方が優先じゃない?」なんて自分から拒否するようなことを・・そのうち仕事で遠出できる理由を探そう、って流れになっちゃいました。 私おかしいですよね? 自分の止まらない妄想力に疲れてきました・・なぜ目の前の幸せに浸れないんだー

No.426 19/10/01 22:19

>> 420 ラブラブ出来て良かったです!バラの花束もらってみたーい❤ロマンチストですね。彼の本気の気持ちが伝わる・・・ 昨日仕事帰りに彼と2人の時… 仕事場でなかなかチャンスがない分、メッセージのラブラブな感じが増えたり、仕事終わりの抱きしめたいって仲良し時間を作ったり(^^)
デートも間隔が短くなったり
彼も、宝物さんとの時間を作りたくて色々思ってるんでしょうね❤️

Hありきは、私たちもほぼそうですよー
私もしたいタイプなので嬉しいです

ダンナさんに宝物さんは求められてるんですねー
私はあり得ない笑
同じ部屋で子ども挟んで寝てるだけでイヤですよー
ここで、お話させてもらってるメンバーで1番不仲ですよ笑

• << 429 モコモコさん・・・そうですよね。私も感じていたんですが、前は職場で毎日ラブラブしてたから安心しちゃってか、土日はほとんど何してる報告だけとかだったし、会いたいけど寂しくないとかいっちゃってた彼が、仕事終わりに時間ちょうだいとか、触れたい!抱きしめたい!って求めてくれるのが嬉しいです。 H・・・私も彼とはいつもしたいと思ってしまうので嬉しいんですけど照 旦那とは結婚もさることながら同棲もながく、その頃はレスか?ってぐらい少なかったんです。その時は私は凄く寂しかったけど。今更やめてくれって言いたいです。 それに前戯なしで荒いし痛いし、彼と正反対でもう無理です。私がその気にならなくてもおかまいなし。 もう彼と付き合い出してずっと理由つけてしてないです。私スゴい・・・でもそろそろキレられそう。求められるのが嫌で離婚したい・・・

No.428 19/10/01 22:40

>> 425 モコモコさん、ステキな彼デートの話の中に暗いネタ突っ込んでごめんなさい! バラとか、彼が想いを伝えるのにあれこれ考えてくれてるのが分か… 苺さんの話、私も最近全くマヒしてて
少し考えないとなって思いました。
彼とは、普通の恋人感覚で外デートをしちゃってますから

初めは遠い知らない場所だから…
でしたが、最近はちょっと近場でも堂々としすぎてました…

不倫だからツラい事で悩んでるのに、会えば恋人感覚になってしまって
周りが見えなくなってしまう
危険ですね…

バラの花束もすごい嬉しかったけど、家に着いてから、どうしよう…これ?
自分で買うのもおかしいし、友達からもらう?って…と現実に戻り

結局、花瓶に入れて、まー特に言われないだろう!と思ってたら
そんな時に早い帰宅のダンナに
何こんなに?どした?って

友達の庭に咲いてたのをもらったって事にしましたが、すぐ枯らす人にもらわれて可哀想にって笑ってたので、セーフでした汗

久しぶりに焦りましたね
あーやっぱりバレちゃいけない関係なんだって。わかってはいるけど、実感します

怖がる事は大切だと思います。

• << 430 バラはその後大丈夫だったのか気になっていました バレないとマヒして行動が大胆になっていきますよね。ビデオのないとこでだきあってたはずが、なぜ映るところで抱き合っちゃったのか。今となっては全くわかりません💦
  • << 437 モコモコさん達はお互い知らない土地でデートできるんだから、羨ましいですよー。恋人感覚になるのは当然^_^ 仕事柄、地元のあちこちで同僚が車移動しているし、仕事の付き合いも子ども絡みの付き合いも歳重ねるごとに地域幅広くなる一方で。 どこか連れていきたい!行こうよ!と夜LINEでも言われたけど、通勤時間帯なのにあんまり不穏な動きはできんでしょ?とイマイチ自分を解放できない私です。我ながらもったいない・・良い場所、超穴場とかないかなぁ。 バラの花束、旦那さんが気づくほど立派だったんですね!確かに飾るにも言い訳が必要になる^_^ でも、それよりなにより、彼がなんといってその花束を注文したのか・・気になるのは私だけかしら。すごくすごく勇気がいると思うー。

No.443 19/10/02 05:15

>> 435 不倫がもしバレたら私たち大変な事になってしまいます。詳しくは言えません。 もしもの時の事話した事無かったですが、みなさんのお話聞いていてド… ネコになってもらうって可愛い笑
なんで?とか怒ったり、拗ねたりするよりにゃーにゃーで許すっていいですね(^^)

しろたんさん達、ホント仲良しだなぁ
ケンカが無いなんて羨ましいです

寝落ち…
私の彼もよくやります。
ホントに突然だから、始めはえ?どうしたんだろうなんて思いましたが
今では慣れたものです
私もやりますし笑
昨日も電話の後のLINEで何回もスマホが顔に落ちてきました(^^;

No.444 19/10/02 05:32

>> 437 モコモコさん達はお互い知らない土地でデートできるんだから、羨ましいですよー。恋人感覚になるのは当然^_^ 仕事柄、地元のあちこちで同僚… 苺さん、高速で遠くまで行って外出デートしてみては?
時間が足りないかな?
平日なら、植物園とか誰もいなくて
貸し切り状態でしたよー笑

前に苺さんは、遠くでもこんなとこで?ってとこで知り合いに会っちゃう、引き寄せちゃうって言ってましたもんね
怖い、解放出来ないのもわかります。
慎重になるのは大切です。

でも、モヤモヤしてる今だからこそ、彼と同じくどこか行ってちょっと解放的に楽しんで欲しいな!って思います
季節もお出かけにぴったりだし(^^)

花は知り合いのバラ園で買ったそうです。彼女にあげるんだって言ったら
あー、そう良かったねーって流されたらしいです笑

いろんなところで、付き合いの多い彼なので、仕事や他で使うんだろうな位に思ったんでしょうね
堂々と言うと冗談だと思われるのか?
彼には冷や汗な時がありますよ

No.445 19/10/02 05:46

>> 429 モコモコさん・・・そうですよね。私も感じていたんですが、前は職場で毎日ラブラブしてたから安心しちゃってか、土日はほとんど何してる報告だけとか… 彼にたくさん愛される幸せなHしてたら、自分本位のダンナさんとは絶対したくないですね
ます、気持ちが全くないからムリ!ですよね
理由…検査に行ってきたからしばらくムリとか生理が不順で…ですかね?
私もだいぶ昔ですが、下の子どもを出産してからダンナとしたくなくなってたので理由を色々考えてたなぁって
キレ気味になられたりして、ホントにイヤでした…わかります。
うちのように早く諦めてくれるといいですねー

彼、歌上手いんですね!それは、ヤバい❤️2人きりでラブソングなんてもうドキドキしちゃいます

私、彼の歌聞いた事ないなー
ホテル行ってもカラオケとかした事ないので
今度、お願いしてみようかな(^^)

• << 448 女は気持ちがないとHは辛いですよね。男は気持ちがなくてもできるってネットにあったから、彼は普通にしてるんだろうなって思ってました。でもしてないよ宝物だけだよって言うので信じておこうかなと。それに、今までの人生で攻めたことなかったんですが彼も嬉しそうだし色々ためしてみたりすると、調べたでしょ?って検索マニアだからバレているという笑 今日も2人の時間なかったです。たまにそばを通るときにさわってイタズラするけど。 帰りにロッカーになにやらプレゼントが入っててビックリしました。この前彼がなにかプレゼント考えるって言ってたから。初めてのプレゼントです❤鍵かかってるのに、え?なんで?って最初ビックリしましたが、そういえば勤務中は鍵さしたままにしてました笑 もしかしてアプリで300日記念日ってでたからそのプレゼントかな?

No.449 19/10/02 19:47

>> 448 私もネット見て、男は気持ちがなくてもHできるって彼に言ったことあります
そんな事ないよ!俺は好きじゃなきゃイヤだよ!またそんなの見てーだからネットは禁止!って言われました笑

そうなんですよね、男も色々いますから、ネットの話は信じない!彼には当てはまらないって
…わかっててもついつい見て落ち込んだり、不安になったりしてますが
ダブル不倫の検索なんて何回したかわかりません笑

彼の調べたでしょ?はウケました笑
宝物さん、何したんだろ笑

そして、プレゼント!
良かったですねー(^ー^)
黙ってロッカーに入れておくとこがまたいいですね!

何をもらったかは秘密かな?(^ー^)

大好きな人にもらえるなら、何でも最高に嬉しいですよね!

• << 454 前は寂しくどん底まで落ちてしまい ネット検索でそんな時はどうするみたいな まず依存はやめてください 仕事が1番、家庭は2番、不倫相手はもっと下ですとか、彼にそうなんだね・・・みたいな 彼も、え!?ってビックリしてました笑 今は私も彼には当てはまらない!って思います。それに男性だって1番好きな相手とHしたいですよね。 それからキスの仕方のバリエーションとか、色々・・・ついつい調べて研究しちゃいます笑 プレゼントは、可愛いオシャレな加湿器でした。私、アレルギーで咳がよくでる人なので、見た瞬間彼の優しさ感じました❤

No.459 19/10/03 13:17

宝物さん、些細な事でも自分だけが感じる微妙な感じで悲しくなる
すごいわかります!

90☆さん、久しぶりに会えて幸せなのに、幸せな気持ちだけではいられないその後色々考えてしまう…
あ、彼は独身なんですね
わかってませんでした(^^;
だからこその上司へ思ってしまう事、心配な気持ち、わかります。

私、、またやってしまいました
電話で…
始めは、ホントにくだらない事でふざけて怒ったしてたのが、彼の何かがひっかかり、ホントに変な感じになってきて…その時、彼が電話を今日は終わりにしようって。このままだとまた変な話になってくる気がするって

みなさん、特にこころさんに聞きたいんですが、電話で微妙な雰囲気になったら彼みたいに、今日はやめとこうって電話を切れますか?

ホントはその方がいいのかもしれませんが、、

私は面倒くさいから逃げるんだな
中途半端なままでとりあえず切って、なかった事にして明日には普通にするつもりでしょ。
って彼に軽く思われてる気になりまた
イヤーな話に…
…実際すごい面倒な事になりました汗

彼は優しくそんなこと言うなよってずっと言ってました。

結局、仲直りはしましたがモヤは残り
ます

彼といると、ホントに幸せすぎる。でも、離れてるとホントにツラすぎる。

彼がいなきゃ、大好きな気持ちとか女としての幸せを感じる事はなくなるけど、こんなせつなくてツラい気持ちになる事もないんだよな…
とぐるぐる

生理前だからなんだろうけど…

• << 465 モコモコさん、私は彼さんと同じく、煮詰まりそうだったらその場は切るタイプです。面倒臭いとか、逃げているわけではなく、一旦止めて冷静になりたいから。 特に私、夜はテンションがちょっとおかしいんです。(そのテンションのままモコモコさんへの返信で自分のこと書き過ぎちゃったので、削除させてください(>_<)) ラブレターとか書いて朝起きたら恥ずかしさにビックリ!みたいな話がよくありますが、変な感情膨らんだり、ネガティブなものや不安感が強く出たりとか、大事な判断するには夜は危険だと分かってるので「ごめん、頭冷やして出直してくる」って切ります。切りたいんです・・が・・ 彼はモコモコさんと似てるのかなぁ? 「勝手に切るな!モヤモヤして眠れないじゃないか!」と怒られることがあります。それでも眠気に負けて解決できず、翌日呼び出されることもありますけど・・なるべくその場でなんとかしたいみたい。 モコモコさんの彼もなかったことにするつもりはないんじゃないかなぁ?少し時間を置いて、考えを整理して、翌日なり後日にちゃんと想いを伝えようって思うタイプだと感じるんですけどね。
  • << 466 電話だと言いかた1つで、何今の言い方ってなりそうですね。ラインでもそうだけど。顔が見れてたらわかることも。 私達は会うかメッセージしかしないので、そういうことはないですが、メッセージでもなんか微妙にそっけないとかあるし笑 彼はきっとそんなことないんだろうけど。 今朝メッセージはなく、会社で会いました。彼はいつも通りの優しい顔で私を見てました。危うく私からメッセージしそうになったけど我慢して…笑。お昼に彼からメッセージきました。抱きしめたいとかあったので、実際はチャンスなしでしたがホッとしました。 忙しいのもあり、彼からしてこないのに私からするのもなんか悔しいのできょうの所は彼のペースに合わせました。 明日午後出れる?って聞かれて急いでバタバタ仕事をすすめて帰ってきました。明日は久しぶりに触れられるかな❤️ 好きだからこそモヤモヤするし、物凄くムカついてしまいますね。女後は難しい…

No.461 19/10/03 19:53

>> 460 こころさん、ありがとうございます。
最近は忙しいかな?

彼もダンナさんも、そうなんですね。
大切にしたいからそうするなんて全く考えもしなかったです。
男と女は考え方がホントに全然違うんだー
だから女は色々モヤるんですね。
私達には電話はあまり良くないみたいです。いつもおかしくなるのは電話ですから(^^;
しばらく、おはようの電話だけにします。

女は黙って付いていくのがやっぱりいいのかなぁ
私、絶対ムリだろうなぁ

可愛く仲良くしていたいのに、ホントに難しい

No.469 19/10/04 23:57

>> 465 モコモコさん、私は彼さんと同じく、煮詰まりそうだったらその場は切るタイプです。面倒臭いとか、逃げているわけではなく、一旦止めて冷静になりたい… 苺さんの彼と同じ事言いました笑
モヤモヤして寝れない!って
その場ですぐ解決したい、意見を聞きたいタイプです

彼は苺さんの言うように、なかった事にではなく、今話しても余計おかしくなる。時間を置いて話したいって考えなんですね

苺さんもこころさんも、面倒くさいから逃げてるわけじゃない、彼はそんな
人じゃないって言ってくれたから
そうなんだって素直に思います。

みなさんに、彼はちゃんと思ってるって言ってもらえると少し自信が持てます(^^)
いつもありがとうございます!

No.470 19/10/05 00:02

>> 466 電話だと言いかた1つで、何今の言い方ってなりそうですね。ラインでもそうだけど。顔が見れてたらわかることも。 私達は会うかメッセージしかしな… 宝物さん、今日外出できたのかな?
明日のデートはできそうですか?

私も明日デートの予定でしたが、彼が具合が悪いみたいで
21時頃、明日の為にもう寝る!ってLINEがきたんですが…

明日大丈夫かなぁ
具合悪いならムリしないで…と思うけど
会いたい気持ちももあるし
具合悪いからこそ、会って何かしてあげたいとも思います。

具合悪い時が1番、なんだか何も出来ない遠く感じますね…

• << 472 今日はまず午前中に新人さんが彼と仕事で出ることになり、午後は私と少し遠出だったので気にしない気にしないって我慢しました。忙しくて実際気にしてる暇なかったですが。何も知らない新人さんは、午後私達がでることになったら、えってかんじでした。上司にもカモフラージュするには大事かもしれないですけど。 彼が午前中に新人さんとでたけど、疲れるとか。ほんとにー?笑といいつつ、この助手席にすわってぶりっ子してたかと思うとほんとに嫌な気分です。疲れるくらいですから。 あしたは?って聞きました。それがねーって結構仕事がバタバタしてるみたいで。この前今週っていってたから…(じゃあ言うなよ!と思いつつ)日曜も地区の仕事で、また?みたいな。なんとかならないか考え中だからまってねって。 で、結局今日ラブラブデートのように車内でも手を握ったり、顔見つめあったり(あぶないよ前みないと!とか)、キスされたり、お喋りして、彼もエッチな気分にもなったから、明日ねなんて言ってたし、デートできると信じてます。 モコモコさんの彼も明日には体調もどるといいですね。具合悪い時、奥さんに何かしてもらってると思うと嫌です。でもそれでも彼からそんな中ラブメッセージがくると、奥さんはお母さんみたいな感覚?なんなのこれって感じます。自分とは遠く感じちゃいますよね、わかります。

No.471 19/10/05 00:15

>> 468 こんにちは☆ 相変わらず彼の寝落ちが連日ですw 今朝は自分から「ごめんにゃさい」って言ってきました^^; いつもLINEが盛り上がって… 彼はお疲れなのかな?
LINEはどの位の時間してるんですか?

私の彼も電話してて23時30になると、もう眠くて寝たいって感じだし、その前のLINEでそのまま寝落ちも結構あります。あれ?返事ない…って寂しくなりますよねーわかります

しろたんさんは、不安になるのがごくたまになんですね!
私、いつもです笑

今はいつも彼にぶつけちゃってますが、私も半年位までは、いつも楽しく可愛くって我慢してたりしたんですよー
でも、限界から爆発して別れる騒ぎになり、彼に別れるとかなるなら、我慢しないで何でも言ってくれた方がいいって言われて今のようになりました

しろたんさんの彼は、爆発する前に察してくれそうです

モヤモヤの発散方法、私も知りたい…色々楽しくしてても、すぐ思い出しちゃうので
私は彼に会う!以外ないです

No.476 19/10/06 06:52

>> 475 私も昨日会えました。

宝物さん、すごくわかります。

会って幸せな時間を過ごして、満たされた後だからこそ現実に戻った時が…
昨日はすぐ隣にいたのに。

No.492 19/10/06 21:52

>> 480 モコモコさん、宝物さん、無事デート出来たみたいで良かった♪ 私も金曜、丸一日デートしてきました。幸せで楽しい時間と引き換えに、終わった… 苺さん、ネット見ました。このページは初でしたが、似たようなのは見てます。ホントに当てはまるんですよね…
イヤになるくらい

美味しいとこどり、非現実の世界を楽しむなんてよくあるけど私は家庭と彼を分けて考える事も出来なくなってきています。
家庭にいる自分、彼といる自分、全然違うのはわかっているし、区別するべきなんでしょうが、、

今日も子どもの事でダンナに相談したんですが(お金も絡むことなので)
なんだかこちら任せの返事…
興味ないのか?って感じで
彼にも話したら、一緒考えてくれて
大事な事だよね!って
ホントに、彼がパパだったらから彼にパパになって欲しいって。一緒に生活出来たらどんなに幸せなんだろう、子ども達にとっても…
なんて考えちゃいます。現実は、ムリなのはもちろんわかっていますが、、

先の未来どころか今すぐどうにかしたい!なんて思ってしまう事もあり…

彼にはそんな覚悟も考えもない。わかっています。
そして虚しさを感じて、変な夢見るから現実がもっときつくなる。だから別れた方が…なんてぐるぐる
私も幸せなのは、会ってる時だけ。
そして会っている時も、ふと冷静にこの人は今が良ければいいんだなって見てたりしますよ。

苺さんとは、違う考えだけど
最終的に思ってる事は同じような気がします。同じにしてすいません(^^;

卒業はいつもすぐ近くにあるように思います。
離婚は大変な事だけど、私達の関係は…考えたくないですけどね

でも、苺さん達には卒業しないで欲しいです!ホントに素敵な2人だから
絶対彼が離さないとわかっていますが…

6年目の記念日を幸せな気持ちで迎えて欲しいです。
私の目標ですから(^^)

• << 497 モコモコさん、旦那より彼のがパパとしても頼りになる!って分かり過ぎますよー。我が家は父子の関係が良くないから尚更なんですが、彼みたいなパパだったら子どもたちも全然違う人生だろうな、とも思います。 でも、正直それは無理なので、頼れるところは彼に頼ってますよ。子どものこと相談するのは彼の方が多いかもしれない。 悩んだ時にフォローしてくれるのも彼、私を支持してくれるのも怒ってくれるのも彼、たくさんアドバイスくれるし毎回真剣に考えてくれるから、我が子は私経由で彼の影響もかなり受けています。逆もしかりで、彼の子育ても私と出会ってだいぶ変わったと思う。 今は、今はね、できることを^_^ 先が明るいとはなかなか思えないから、今を大切にしてる、そんな感じです。 どこかで切り替えないといつまでもズルズルなのは分かっていても。 最終的な考えは似てますかね?モコモコさんのが幸せ路線だと思いますよ。 彼はずっとそばにいる、と言います。 そばにいるってなんだろな?と考えてしまう私です。

No.494 19/10/06 22:06

>> 484 ご無沙汰ばかりですみません。 皆さんの関係と私たちの関係があまりに違うのでレス出来ずROMばかりで… 苺さんのレスに思うところがあり… こころさん、一旦ここを離れるんですね。寂しくなります😢。

こころさん達と、私達の関係って違いすぎるかなぁ
みんな、それぞれに付き合い方や思いは違うと思いますが
家庭があるけど、大好きで仕方ない人がいる。ツラい関係とわかっているけど一緒にいると幸せで離れられない。
虚しさや、せつなさ、不安…
その思いは同じじゃないかなと思います。

また、話したくなったら来てください。励ましてもらったり、彼との話聞けて良かったです(^^)
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧