注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

続☆お仲間

No.472 19/10/05 02:29
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫470

今日はまず午前中に新人さんが彼と仕事で出ることになり、午後は私と少し遠出だったので気にしない気にしないって我慢しました。忙しくて実際気にしてる暇なかったですが。何も知らない新人さんは、午後私達がでることになったら、えってかんじでした。上司にもカモフラージュするには大事かもしれないですけど。
彼が午前中に新人さんとでたけど、疲れるとか。ほんとにー?笑といいつつ、この助手席にすわってぶりっ子してたかと思うとほんとに嫌な気分です。疲れるくらいですから。

あしたは?って聞きました。それがねーって結構仕事がバタバタしてるみたいで。この前今週っていってたから…(じゃあ言うなよ!と思いつつ)日曜も地区の仕事で、また?みたいな。なんとかならないか考え中だからまってねって。
で、結局今日ラブラブデートのように車内でも手を握ったり、顔見つめあったり(あぶないよ前みないと!とか)、キスされたり、お喋りして、彼もエッチな気分にもなったから、明日ねなんて言ってたし、デートできると信じてます。

モコモコさんの彼も明日には体調もどるといいですね。具合悪い時、奥さんに何かしてもらってると思うと嫌です。でもそれでも彼からそんな中ラブメッセージがくると、奥さんはお母さんみたいな感覚?なんなのこれって感じます。自分とは遠く感じちゃいますよね、わかります。

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧