注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

続☆お仲間

No.49 19/09/03 18:08
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫43

わかりますー
お休みメッセージが来ないとき、来るか来ないか夜中に眠り浅くて目覚めるたびにスマホチェック。あれば嬉しいし、音で一発で反応してみる自分。もちろんこない場合も。
私もヤバいですよ。

バレたのは上司だけなのでまだ救われました。今新人さんが入ったから二人っきりになることがほぼないので、監視も緩くなって良かったです。でもカメラはチェックしてるんだろうなと思いますけど。
昨日休憩で私がトイレからでたら、彼もトイレで歯を磨いてたので、覗いたら急いで歯磨き終わらせて出てきてくれて、ギューしてKiss出来ました。

モコモコさんの彼は出張ですか。はやく帰ってくるといいですね。それにはやく電話で話したいですよね。彼はきっと考えてます将来のこと。今日彼のメッセージで、色々な障害があるけど〇〇のこと最優先だよってきまし
た。実際は最優先にはならないんだけど、その気持ちだけで今は嬉しいということで・・・

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧