注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

続☆お仲間

No.278 19/09/26 01:58
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫265

モコモコさん、先日のデートはまたまた夢のような素敵なお話でしたね。読んでてキュンキュンでしたよー。どんなに幸せな時間でも過ぎてしまえばその幸せな分寂しいですよね。でも彼はモコモコさんをホントに愛してる。ドンッと自信持っていつもモコモコさんが幸せであることをねがっています。

新人さんはだんだん美にも目覚めて来た感じがして負けていられません。だけど最初にいったとおり、可愛くはないのでw落ち着いて物事は考えなきゃいけないと思います。
キャピキャピな感じを彼はひいていたし、若作りもどうなるやら。

先日彼に誕生日プレゼントを渡したら凄く喜んでくれました。私はちょっとした物はあげたことも今まであったけど、彼はホテル代とか大変だし無理なのかなって。今回嬉しくて思ったのか、アプリの質問にプレゼントの質問事もあったりするからなのか、俺プレゼントできてなかった。欲しい物があったら教えてってメッセージが来て、今までプレゼントを貰ったことなくて大切にされてないのかなってネットみて思っていたのですごく嬉しかったです。やっときたー!みたいな。
遠慮なく、何百円の物でもいつも持っていられる物が欲しいなって思ってた。○○に貰えるならなんでも嬉しい!!っておねだりしました。
ちゃんと考えるねってきたので、私の誕生日はおめでとうだけで何も無しでおわったし⬇️いつになるかはわからないけど、絶対くれると信じて楽しみです。モコモコさんいいなー❤

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧