注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

続☆お仲間

No.264 19/09/25 06:00
恋愛依存さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫262

おはようございます。
ここがあるから励ましてもらって何とか続いてます。
彼は本当に女性に慣れてないせいか不器用です。もう少し上手く扱ってくれればいいのにって思います…

でも考えたら私と付き合うようになってから平日は仕事が終わって家に着いたら毎日寝るまで私と電話をしていて土日は家族と一緒、家族からしたら土日しかいないパパをどう扱き使おうか考えてるだろうし、移動の3時間は私と電話!
自分の時間なんて無いんだなって思いました。
今まであった彼の時間が全部私の為に使われていると思うとなんだか少し反省しながら嬉しかったです。

昨日私の貸したDVDを電話を繋げなから観ていました。何だか二人で一緒に観ているような気分でした。おまけに彼は途中で寝てしまって私はその寝息を一時間聞いていました。隣で寝ている彼を想像して本当に幸せだった~
幸せマックスです。今日はまた寝てしまって観れなかった部分を一緒に観ようと思います!

楽しみです。

264レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧