注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

続☆お仲間

No.161 19/09/10 20:45
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫160

穏やかだけどわかりませんよねー
いつまたモヤモヤはくるかはw
私昨日病院で休んだんです。だから今日は久しぶりに彼に会えて嬉しく、彼も会えるだけでなんて喜んでくれてたけど。2人で仕事の会話しててもなぜか新人がはいってくるのがほんと嫌で。うっとおしいから最後私は先にぬけてスルーしたら、彼もスルーしてて笑ってしまいましたが。正直モヤモヤだったけど、いけないいけないと思ってその事にはふれず我慢でおつかれはまメッセージ。
病院にいったから心配してくれたと同時にデートの話がリセットされたような・・・今日はなんのチャンスもなく。

私の中ではもうデートしてるはずだったんです。でも遅いから予定通り病院いっちゃうし、それに来週は生理だし今週末ていったのに病院の件で遠慮したら、もういいわデートはしなくてって言ってしまいそうです。それか来週ならどうせHなしだからみたいな。

やだー嫌な自分がでてきた・・・…>_<…

161レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧