注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

続☆お仲間

No.480 19/10/06 16:00
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

モコモコさん、宝物さん、無事デート出来たみたいで良かった♪

私も金曜、丸一日デートしてきました。幸せで楽しい時間と引き換えに、終わった後の寂しさ、空虚感、わかりますよ。

今回はクールダウン期間中だったもんで、会いながらもいろいろ考えました。不倫は性欲!恋愛ぽいけど結局は性欲、ホルモンの仕業、ってミクルで見かけたネタを思い出して、なるほど、抱きしめられて安心するのもそうだし、それは一理あるのかも、なんて思ったり。

今は本気で向き合ってる2人だってことに疑問はないけど、ホルモンの魔法?が解けたら・・私は若干解けかけているのかもしれません。ふと気付くとものすごく冷静になってる。

モコモコさんと宝物さんはよくネットで調べるって言ってたから、このページも見たことあるかしら(回し者ではないです、誘導広告には引っかからないようにね)
「W不倫に本気でハマり過ぎるのは40代!」
https://www.brambos.com/serious-male-woman/

全てじゃないものの当てはまることが結構あって、否定されはしなくてもなんか・・彼からの本気の言葉もそう、書かれている通りただ今は盲目なだけ、「よくあることなんだ」と急に自分達がしてることが薄っぺらく感じて、ステレオタイプにハマってる恥ずかしさもあり、妙に虚しくなりました。

「美味しいとこ取りをして大事なものはしっかり守る」それが出来る人じゃないと不倫はうまくいかない、そんなことは最初からわかっていたけど、私は大事なものを守れているんだろうか?本当に私と彼をプラスにできるんだろか?彼も私もこんなことにならなきゃ、今の家庭から逃げずにそこそこの、いや本来の幸せを見つけてたんじゃないだろうか?少なくとも私は、彼を家庭からかなり引きずり出してしまった自覚があります。

もうすぐ6年目の記念日なのに、クールダウンはいつまで続くのでしょう・・そのうち彼のポジティブに引きずられて、とりあえず今幸せだからいっか!ってあっさり戻れる気もするけど^_^

ここんとこ幸せオーラ振りまけない話ばかりでごめんなさい。卒業が近づいているのかなぁ。

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧