注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

続☆お仲間

No.466 19/10/03 21:58
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫459

電話だと言いかた1つで、何今の言い方ってなりそうですね。ラインでもそうだけど。顔が見れてたらわかることも。
私達は会うかメッセージしかしないので、そういうことはないですが、メッセージでもなんか微妙にそっけないとかあるし笑
彼はきっとそんなことないんだろうけど。

今朝メッセージはなく、会社で会いました。彼はいつも通りの優しい顔で私を見てました。危うく私からメッセージしそうになったけど我慢して…笑。お昼に彼からメッセージきました。抱きしめたいとかあったので、実際はチャンスなしでしたがホッとしました。
忙しいのもあり、彼からしてこないのに私からするのもなんか悔しいのできょうの所は彼のペースに合わせました。

明日午後出れる?って聞かれて急いでバタバタ仕事をすすめて帰ってきました。明日は久しぶりに触れられるかな❤️

好きだからこそモヤモヤするし、物凄くムカついてしまいますね。女後は難しい…

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧