注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

情けないバカな私31

レス500 HIT数 8210 あ+ あ-

負け犬( 50代 ♀ OEOj1 )
20/03/05 12:13(更新日時)

前のスレが500になってる事に気付かなくて、遅くなりましたが、また
分かりやすいように同じスレタイで書かせてもらっています。

精神的な病と、私の場合はアルコール依存もありましたが、アルコール依存からはどうやら離れられる事が出来た感じです。

他の人から見たら私は「どこも悪くない、元気そうな体格?元気そうな人?」に見えるようです。同じ精神科クリニックに来ている人達を見ていても、「この人達元気そうなのになぁーどこが悪いんだろう?」と思うから、普通の人から見ると私の事も精神科に通ってる人の事も「どこが病なの?」って思うかもしれません。でもね、皆(私も含め)死にかけた人達です。皆、色んな理由で精神科へ通ってて、話してると「ここは精神科だから、こーゆー人がいても普通」と思えます。やっぱり私が思う「普通の人」とは違います。ギリギリで、かろうじて生きてる感じです。

人前では明るく振る舞っていても泣いてる子もいれば、ここ1週間の間にデイの子が2人自宅でリスカしちゃってた。包帯グルグル巻きで痛々しいけどデイでは明るく振る舞って無理してる。切った理由はあえて訊きません。訊けません。てか、私もリスカしたくなる。




No.2888883 19/07/27 08:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 19/10/03 12:30
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 199 わぁーいいなぁ、薔薇も可愛いし小松菜かぁ。だけど、たしかににゃんこと暮らせない分何かプチガーデニングって思っても、枯らしてしまいそうで始めな… ハムとごま油で炒めるのも美味しそうだね。
うん。ベランダでプチガーデンしてみてね。日光が当たるなら育つよ💪(˙👄˙ )力は使わないしね。

早速、間引きしてくるね。

生理痛はあるのに生理が遅れてると、いつもナプキンを持ち歩かないといけないね。

No.202 19/10/03 15:10
109 ( UWWnye )

>> 201 ふう、くもってるくせに10月にしては暑い。で明日は雨の予報の都内、で、土曜日は31度らしいけど10月5日の31度ってふつうに夏の服でおっけーなんですかね🤔
くつとかを秋っぽくすればいいのかな。

とりあえず洗濯してタピオカタイム。
早くにお風呂入らないとまた寝てしまうといけないから飲んだら入ります😅

No.203 19/10/04 10:57
109 ( UWWnye )

こんにちは😃やっときました、良かった(*≧∇≦)ノ

今日から怖そうな映画「ジョーカー」公開です。見たいけどなんか心理的怖い映画で後が心配。わざわざメンタルにくる映画を見るなんて、だいいち生理中の映画なんていや、ってなって結局ロキソニン飲んでゴロゴロしていそうです😅

あ、あとさっきまた来ましたよ‼️今度はロレアルさんからチークやハイライト、コンシーラーの全色セット🥰ありがたき~

しかし台風の影響で雨がやんだら暑いですね。31度まであがるとか。残暑というには夏すぎる🤔

No.204 19/10/05 10:19
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 203 ロレアルは物がいいから、当たって良かったね。

ゴメン、今から皮膚科だから、後からゆっくり来るね。

生理が来て、これでホッとしたね。1週間ダルいと思うけど女の子の証よね

No.205 19/10/05 13:08
109 ( UWWnye )

>> 204 暑いですね☀️😵💦と、言いつつお昼に大好きなセブンのおでん、+おにぎり🍙フル充電で渋谷に向かいます。なぜならpaypay還元デーだから。
生理は来てしまえば重くないので(筋腫あるのにふしぎー)、2日めの午後ならまぁ気になりません。あ、西武のゲランカウンターに寄るのを忘れないようにしないと。新しく出た美容液のサンプルクーポンもらったから❤️

No.206 19/10/09 09:10
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 205 おはよう。私、返信してなかったのね。ゴメンねぇ。
おでんの写メ見た覚えはあるのに返信してなかった。┏○ペコリ

なんだかんだと怠くて寝転んだりしてました。昨日は通院日だったから行ってきたけどね。
なんだか、最近は夜眠るのが早くなりました。

109さんは生理がきて、大分楽になったかな? 暑いとムレるよね。

ちょっと安定剤を飲むね。ベランダのプランターにも水をあげなきゃ。

洗い物も溜まっちゃった。ヤル気になったら洗い物をするね。

映画が見たいな。何でもいいから映画館に行って、ゆったりと見たい。お金無いから無理だけどね。

年金5千円貰っても収入扱いになって生保で引かれるなら結局一緒じゃん。無駄な手間と書類じゃん。お偉いさん方達、向こうで勝手にやってろ!

No.207 19/10/09 11:24
109 ( UWWnye )

>> 206 こんにちは✨😃❗返信とか気にしないでください、書きたい時にレスでおっけー、主さんのスレだもの。

夕べも夜8時に寝て、今朝6時に目覚めて洗濯、そして冬の羽毛布団をベランダに出して、カバーやシーツを洗濯して…………ああ、
ダルい(*ToT)

これからミートスパ食べます(byセブン)

週末台風強いらしいけど、また被害が出ないといいですね。

No.208 19/10/09 12:20
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 207 こんにちは。

晴れてるから洗濯物も乾くし羽毛布団もふかふかになるね。

私の毛布、縁が全て破れて取れちゃった。買うお金無いし、誰にも見られないから、まぁいいやと思って使い続けてます。

今日は午後に歯医者へ行きます。多分今日で歯医者卒業だと思ってまーす。

ミートスパだったっけ?美味しそう。パルメザンチーズをたっぷりかけて食べたい。お腹空いてきたなぁー

No.209 19/10/09 14:50
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 208 今から歯医者へ行ってきます。
バスの時間に合わせて出て来たつもりが早すぎました。

ふと、自分の手を見たら荒れてる。シワシワ。もうハンドクリームの季節なんだなぁーと思いました。
乾燥してるんだと思う。こうやってドンドン年老いていって、いずれ灰になる。もう十分生きた。ろくな人生じゃなかったけどね。

No.210 19/10/09 17:17
109 ( UWWnye )

>> 209 歯医者さんは今日で終了したかしら?☺️

ろくな人生じゃなかったかどうかなんて、最後の一瞬までわからない‼️(←私がそう信じたいッス)

毛布のふちが取れてても、あったかさに支障なければおっけーですよね?
いやあ、今日は家事しまくりました。で、
いまお風呂から上がりました。

わたし、生ハムが大好きでして(お酒も飲めないのにおつまみ系が好きなのはきっと両親とも飲む食卓だったから?)
これから生ハムとカマンベールチーズとお蕎麦って意味不明なとりあわせでご飯を食べて、また早くに寝ます😅

No.211 19/10/10 08:26
109 ( UWWnye )

おはようございます‼️昨日旭化成の方がノーベル化学賞、すごい、日本の誇りですね🤗

で、昨日動き過ぎたから??最近夜肌寒いから??
なんとなーく風邪気味109です。

風邪薬飲んで、またベッドへ。
ドリンクでも栄養補給して、今日はゆっくりぬくぬくします🥰

No.212 19/10/10 09:12
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 211 おはよう。

歯医者は終わりじゃなかったよー。前前回に左下と一緒に型どりしたと思ってたけど、それは噛み合わせを見ただけで、昨日右の歯形を取って、何も無ければ次回被せて終わりです。が、形を整えて被せますって事でそれまで痛くなかった歯を削ったから痛いです。今も痛い!ロキソニン飲みまくりです。治した左下も強く噛むと痛いし、右上は削られて痛いし、左側で、柔らかい物を軽く噛む事しか出来ません(*>ω<*)

今からシャワーを浴びてデイケアに行こうかと思ってます。

No.213 19/10/10 11:42
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 212 昨日の109さんを見習って、さっきふちの取れた毛布を洗濯して外に干しました。
今は、マット類を洗濯してます。終わったらシャワーを浴びようと思ってます。熱っぽくて風邪引いたかもです。
午後からペルパーさんが来るから、その前にシャワーを浴びておこうと思ってます。BBA臭をさせてたらイヤだからね。
このコタツ台の下に敷いてる絨毯も洗濯したいけど、テーブルを移動させるのが面倒でね。テーブルの上に薬やら何やらかんやら置いてあるし。

No.214 19/10/10 12:05
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 213 主さん、109さん、こんにちは。
週末には大型台風が来るらしいけど、今日は晴れてるので冬の布団を干したり、夏掛けを洗濯したり、お二人を見習って家事をしてみました。

急に涼しくなったからでしすかね、二人とも風邪ぎみなのね。昼間と夜の温度差が大きいものね。お大事にしてください。

これから買い物にいってきます。念のため水と乾電池を余分に買おうかと思ってるけど残ってるかなぁ

No.215 19/10/10 13:17
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 214 空さん こんにちは。
昼間はホント暑くて秋晴れよね。
空さんも毛布ほ干したのね。そろそろ毛布必要だもんね。今ねダメ元て絨毯を洗濯機に掛けてます。ボロボロになっちゃうかな?ちょっと心配だけどね。まだ洗濯が終わってないけど今から干して乾くかな?

大型台風みたいだから、お風呂の残り湯も捨てずに貯めといた方が良さそうだよ。私も浴槽に水を貯めようと思ってる(トイレ用にね) 飲み水は一応沸かしてペットボトルに移し替えた物が6本冷蔵庫に入ってて、封を開けてない(冷やしてない)ペットボトル6本あるよ。懐中電灯が着くかどうか分からないけど、1本ある。

おでこと首に湿布貼ってまーす。冷えピタが無いから変わりにね。湿布でもスーってしてます。

No.216 19/10/10 16:57
109 ( UWWnye )

たいへん、冬仕様にしたベッドが気持ち良すぎて出れないいい。あまり寝てばかりだとなんか体型崩れまくりそうで、寝たままメデュキュットの骨盤まで効果ある(らしい)のを必ず履いています。あったかいし着圧が心地良くて、ますます寝るってどうなんだろ😅

じゅうたんを洗濯機でってチャレンジャーですね☀️😵💦じゅうたんってか洗濯機で洗える ラグ?でも「大丈夫かな?」って心配してますよね?大丈夫だったのかしら?

どんよりしてますね~、深夜から台風って、何もみなさんが三連休に来なくても。だけど通勤通学直撃もたいへんですものね。

次は…….16日は脱毛の予約で18日が通院。あ、明日から配信の映画で見たくて待ちに待ってたのがあるのに、すっかり忘れてました。11日から配信だから、あしたは楽しみです。二時間半って長い映画だから、のんびり楽しみます映画🎥

No.217 19/10/11 21:46
109 ( UWWnye )

こんばんは😃🌃ソナエアレバウレイナシってやつですよね、明日の台風((( ;゚Д゚)))

今日はネット配信映画、楽しみにしてた今日から配信のと、前から見たかった映画、どちらも2時間以上の長い映画だったからもうかなりおねむです😅

夕ごはんはビーフシチューとパン、サラダチキンとレタスときゅうりのサラダ。

ビーフシチューのお皿がDr.スランプ アラレちゃんなのはスルーしてくださいW

No.218 19/10/12 04:43
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 217 おはようだか、こんばんはだか、分からないけど、目が覚めたから一応おはよう。
昨夜の茶碗類を洗って、ヤカンでお湯を沸かして、今は本日2本目のタバコを吸ってます。

ピーフシチュー美味しそうだね。作った事が無いです。

昨日からデイの友達が泊まりに来てます。友達は只今爆睡中です。

朝ご飯で何を出そうか迷い中です。

No.219 19/10/12 07:18
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 218 主さん、109さん、おはよう。

お二人とも台風の様子はどうですか?
こちらは、そろそろ雨と風が出てきた感じです。一昨日からのスーパーでは、パン、カップ麺、水がすっかり売り切れていてビックリ😱
うちは、最低限の水と、パンは買えなかったけど日持ちするカステラやドーナツ、シリアルなんかは買ってあります。
午前中に窓ガラスの対策をして、台風に備えます👍
わんちゃんも玄関に避難させます。

二人とも、台風に注意して無事に過ごして下さいね😊

No.220 19/10/12 15:31
109 ( UWWnye )

>> 219 まさに「雨音はショパンの調べ」🎵この台風の日、いつも以上にぐーすか眠る109です。
さすがに雨戸はさっさと閉めました。
起きて、頂きもののケーキとコーヒー、映画見てまた眠い……
ネット配信映画は返しに行かなくていいし月額で見放題だから楽でますますテレビ離れしています。

台風だから心配だよ、大丈夫?ってTさんからちょくちょく連絡来るけど、アナタといるよりひとりのほうが安全です😅

主さんはお友達と一緒なら台風でも心強いですね。
空さんはご家族いるし。みんな安全、良かったー☺️

No.221 19/10/14 12:45
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

今日は小雨が降ってます。関東もですか?

窓を閉めてると蒸し暑いから除湿をつけました。雨が降ってるから窓を開けれないのぉー。

今からヘルパーさんが来て、その後夕方か夜に長男と彼女ちゃんが来ます。夕ご飯はカレーとトマトサラダもコンソメスープにします。

無性に眠い。

No.222 19/10/15 06:55
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 221 おはよう。
今日は、通院日です。しかも午前中からです。今回だけ薬2週間分だしで貰いたい。

  • << 224 主さん、午前中から通院お疲れです👋😃💦 夕べは長男さんカップルとカレー、楽しそう。で、ですね。実は今日ってうちのあの父のお誕生日なんですよ………母から電話がきて、「お寿司取るからいらっしゃい、ね‼️」ってなんかすごく強制的………なんなんだろ、今更。姉と仲良くやってりゃいいじゃない? まぁ脱毛の予約は明日。通院は18日だから、行ってもいいけども………なんか最近干渉してきて気持ち悪いっていうかなんていうか………まさか年取って弱ったからっていまさら頼ったりしてこないでよね、とか思ってしまいます😅

No.223 19/10/15 11:17
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 222 主さん、109さん、こんにちは😊

台風の被害はとくに無かったけど、台風が過ぎ去った後が大変でした。
消防で出動が多かった上の子は、帰ってきてから発熱し、40°近くまで上がってグッタリ。私も同じ頃から頭痛と嘔吐で、何か悪い病気にでもかかったかと、心配しました。
上の子はインフルエンザを疑われて、一晩はガマンして昨日と今日、病院にいき何とか熱も37°台まで下がったので一安心です。
私も、お腹の中が空っぽになったのでだんだん落ち着き、今日は起きて朝から五回も洗濯機を回して、今はメンタルクリニックに来ています。

季節の変わり目だし、お二人もお体気をつけて下さい。

  • << 225 空さんこんにちは。大変でしたね。そっか、長男さんは被害者を助ける側、本当にお疲れ様でした。 また空さんまで体調崩しまくっていたなんて😥 朝から洗濯機5回って、家族がいるとすごい。 私はとにかくよく寝るので、なんか体調はいいんですよね、わりと。 ただ動かないせいかあまり食べなくなってきてけっこう体重が落ちたから、金曜日に主治医に何か言われそうで憂鬱。 何か言われそうでって言うか、入院すすめられるのが嫌なんです……断ってるのに説得してくるし🤔 今日は起きていてしっかり食べます。 空さんも長男さんも本当にお大事に。

No.224 19/10/15 11:21
109 ( UWWnye )

>> 222 おはよう。 今日は、通院日です。しかも午前中からです。今回だけ薬2週間分だしで貰いたい。 主さん、午前中から通院お疲れです👋😃💦
夕べは長男さんカップルとカレー、楽しそう。で、ですね。実は今日ってうちのあの父のお誕生日なんですよ………母から電話がきて、「お寿司取るからいらっしゃい、ね‼️」ってなんかすごく強制的………なんなんだろ、今更。姉と仲良くやってりゃいいじゃない?
まぁ脱毛の予約は明日。通院は18日だから、行ってもいいけども………なんか最近干渉してきて気持ち悪いっていうかなんていうか………まさか年取って弱ったからっていまさら頼ったりしてこないでよね、とか思ってしまいます😅

No.225 19/10/15 11:43
109 ( UWWnye )

>> 223 主さん、109さん、こんにちは😊 台風の被害はとくに無かったけど、台風が過ぎ去った後が大変でした。 消防で出動が多かった上の子は、帰… 空さんこんにちは。大変でしたね。そっか、長男さんは被害者を助ける側、本当にお疲れ様でした。
また空さんまで体調崩しまくっていたなんて😥
朝から洗濯機5回って、家族がいるとすごい。
私はとにかくよく寝るので、なんか体調はいいんですよね、わりと。
ただ動かないせいかあまり食べなくなってきてけっこう体重が落ちたから、金曜日に主治医に何か言われそうで憂鬱。
何か言われそうでって言うか、入院すすめられるのが嫌なんです……断ってるのに説得してくるし🤔

今日は起きていてしっかり食べます。
空さんも長男さんも本当にお大事に。

No.226 19/10/17 07:20
109 ( UWWnye )

おはようございます。なんだか熱っぽく身体が痛い………風邪みたいー😅昨日1日渋谷にいたせいでしょうか。
あしたは通院、しかも遠い。とにかく朝から栄養つけて風邪薬😷
たま~に繁華街に行くとすぐ風邪ひくとか自分の免疫を呼びさまさないといけませんね‼️

朝から大好きなエビチリとおにぎりガッツリ2個、
お昼はお肉食べます。で、風邪薬飲んでベッドでぬくぬくして1日で治して明日は元気に通院 (って理想を描いています😅)

夜とか本当に寒くなってきたので主さん、空さん、そして息子さんたち、彼女ちゃん、
みんな風邪ひいたりしないでね。

  • << 228 主さん、109さん、ご心配おかけしました。今日から完全復活です👍 もうご飯をたべても気持ち悪くならないし、動けます。 普通のありがたさが身にしみるよ~ 上の子も食欲も戻って、今日は寝具を一式洗濯、そして部屋の掃除、頑張りましたよ。明日から仕事ですって。 皆、免疫力が落ちると些細なことで体調が悪くなるよね…お互い気をつけようね。

No.227 19/10/17 21:45
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

空さん 109さん こんばんは。月曜日から昨日の夜まで長男と彼女ちゃんが来ていて、少しだけバタバタしてました。

空さん大変だったね。もう体調治ったかな?

109さんの写メ見てたらお腹が空いて来ちゃった。何か食べてから寝ます。、

No.228 19/10/17 22:58
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 226 おはようございます。なんだか熱っぽく身体が痛い………風邪みたいー😅昨日1日渋谷にいたせいでしょうか。 あしたは通院、しかも遠い。とにかく朝… 主さん、109さん、ご心配おかけしました。今日から完全復活です👍
もうご飯をたべても気持ち悪くならないし、動けます。
普通のありがたさが身にしみるよ~

上の子も食欲も戻って、今日は寝具を一式洗濯、そして部屋の掃除、頑張りましたよ。明日から仕事ですって。

皆、免疫力が落ちると些細なことで体調が悪くなるよね…お互い気をつけようね。

No.229 19/10/17 23:34
109 ( UWWnye )

良かったー空さん長男さん復活😊
主さんも長男さんと彼女ちゃん来てて幸せそう🤗

わたしって………まぁ、朝からすぐ風邪薬飲んであったかくしてたけど、夕方から熱出して冷えピタ貼って寝る寝る。どんだけ眠るんだって感じです。さすがに熱が出たら食べられなくて、こういう時のために買い置きしているカロリーメイトゼリーとウィダーinゼリーちゅーちゅーしてお薬飲んでます。
明日はちょうど通院でいいと言えなくもないけど、なんせ遠い……しかも雨で寒い🥶
「車で付き添ってあげるよ」って言ってくれてる人がいるのですが、その人今日夕方から明日の朝6時まで仕事だから、昼間寝ないでなんて申し訳ない上に車の運転だって疲れさせてしまうし。だけど行ってやるの一点張りで。風邪で熱あるのに人混み電車で行くのは悪化する、って………どうしたもんだか。
最近病気を話したらみょーに心配しだしてくれた20代の頃よく一緒に遊んだ友達の一人なんですよね。
とりあえずまた朝まで寝て、熱が下がってる事を祈ります。

No.230 19/10/19 00:21
109 ( UWWnye )

こんばんは。またどしゃ降りになってきた東京です。
とにかく風邪で、熱が辛い😢🌊

だけど栄養とらなきゃ治らんぜよ!とケバブ。
たしかにケバブ大好きなんだけど……ちょっといまは重い。

明日も強雨らしいから寝てます。起きたら映画見ます。次は10日ごの月曜日に通院です。

みなさん本当に風邪に注意です。

No.231 19/10/19 08:37
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

空さん 109さん おはよう。今朝は早くに目が覚めて、お風呂に入ってきました。もう長袖か7分袖を着ないと寒いね。

バターととろけるチーズを買いに行かないと、もう無いです。

こちらも昨日から雨が降ってます。気持ち的にもドンヨリです。

何か楽しい事や、嬉しい事があればいいのになぁー

No.232 19/10/19 08:54
109 ( UWWnye )

>> 231 可愛いお花。おはようございます。気持ちドンヨリ仲間、109です。
いや、熱まで出してるよりマシですって(^^;

わたしもさっきお風呂でした。美容室に行かないと髪がショートボブからへんに伸びてしまって………が❗実は渋谷でうっかりワコールのセールを見かけて、ワコール高めだから25%オフにつられてブラとパンツをセットで買って7000円くらいの散財………ああ、美容室は後回し😅
下着、好きなんですよね。前はマニアみたいに集めていたから大量にあるのに。つい買ってしまうのも、やっぱり毎日なんか辛いからなんですよね。ストレスっていうか、なんというか………
さて、「太い脚入浴写メ」をどうぞ‼️え?見たくない?やっぱりね(*´∀`)

No.233 19/10/19 11:52
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 232 美脚だね。٩(๑•ㅂ•)۶

今ね、当選したロレアルパリのカラーリングが届きました。美容院に行けるお金が無いから当たって嬉しかった。

109さんは、ワコールの商品が値引きで買えて良かったね。ワコールって高いもんね。ラッキー🍀

No.234 19/10/19 13:39
109 ( UWWnye )

>> 233 おお‼️おめでとうございます😄カラーリングとはまたタイムリー……なぜなら突然下着に7000円も予定外の買い物で、美容室どうしような状態。カラーはまだしてそんな経過していないけど、ショートボブからなんだか伸びて、整えてないからどうにもこうにも😅ま、アイロンアレンジで頑張ってます。

主さんは優しいから。だけど美脚なんてどこがだよってな太もも(笑)

お昼はいつものセブンでー。おでんと焼鳥であります(*´∀`)

No.235 19/10/20 10:38
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 234 美脚だよー。私なんて足をどう動かしてポーズを撮っても太くて無理ッスよ(笑)

おでんの時期よねー。焼き鳥は普段から好き( *˘ ³˘)♡♡♡

お腹空いて来たけど、只今の全財産400円しかないから買えない(笑)29日までこの400円でもつかなぁー?感。

明日クリニックに電話して私の通帳から5千円出して貰おうかな?でも支払いが出来なくなると困るし悩み中。

No.236 19/10/20 12:49
109 ( UWWnye )

>> 235 こんにちは。29日まで………これはズバリ冷蔵庫や冷凍庫の中にどれだけ食べ物があるか?ですよね?買い置きの量があれば、なんとか、って言っても今日って20日ですよね?
ちょっと9日間は長いかも……(*ToT)
わたしは普段からチャージはしているので、現金ないとチャージ分で乗り切ります。
チャージしたぶんはないと思って生活。いざって時におもむろに「paypayいくら?!」って見ると還元分がついて増えていたりするのでオススメです。
あとはauのポイントをチャージして使う。けどこれをやり過ぎると機種変の時にポイントが少なっ‼️ってなるのでこちらはあまりオススメしません。やはりおろしてもらいます?って銀行口座までクリニックが面倒みてくれるんですね。わたしの先生のとこは無理だと思います。

No.237 19/10/20 14:27
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 236 プランターで育ててた小松菜の間抜きをして味噌汁の中に入れたら、Σ(;゚д゚ノ)ノナント小さい青虫が浮いてきたから、おたまで虫を救って又小松菜のプランターに戻しました。味噌汁で死んじゃったかもしれない。けど、それはそれで肥料になるかも。
虫が食べる小松菜なら安心安全な食べ物(小松菜)よね。さっきの虫が生きてればいいけどね。他にも虫が小松菜の葉を食べてる気がする。

29日まで持たないよね。どうしようかな?悩み中。

No.238 19/10/20 15:49
109 ( UWWnye )

>> 237 ((( ;゚Д゚)))主さんは本当に優しいわ。私はたぶん卒倒します、虫、本当にダメです。

29日まではやっぱり厳しいですよね。って、わたしも突然下着に散財したからどうしましょって感じなんですが、ね。
この写メで貧乳がバレますな……永遠のBカップです😅

No.239 19/10/20 17:05
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 238 色もデザインも可愛くて、いい買い物をしたねって思うよ。普段ワコールは高いから安く買えたし、OKよー。たまにはお洒落しないとね(^-^)v


今日は、もうお風呂にも入ったし、ご飯も炊き上がったし、おかずは適当にあるもので食べるね。冷凍庫と冷蔵庫はスカスカでーす。野菜室に多少野菜が残ってるから大丈夫。
でも、明日㈪長男と彼女ちゃんに用事があって来てもらうから、何か作らなきゃ!お米はあるから、問題はおかずだねー。

No.240 19/10/20 17:20
109 ( UWWnye )

>> 239 ちなみに下の毛布は下着に含まれません(笑)
ってか、冷蔵庫冷凍庫スカスカ?それは29日までは諦めましょう❗その上長男さんカップルに何を作ろうかって、主さんどこまで優しいのーщ(゚д゚щ)
母親ってそうなのかな?あ、ちょっと嫌な流行語を聞きました。
昭和生まれで平成に結婚せず令和を迎えた人
(つまりわたしも)の事を「平成ジャンプ」

万が一令和にも結婚しなかった人(わたしこうなるはず、結婚願望ないしなぁ)の事を「昭和特攻隊」と言うそうです。
また、昭和生まれでバツイチさんは1回着地。バツニの人はポップスデップジャンプ。

なんか、やだ😅

  • << 242 何かヤダって、笑っちゃったよ。そんな流行語なんて知らないし〜(笑) いつそんな流行語が出来たのかさえ知らないよ。変な言葉を流行語にするんだね。審査委員が間抜けなのかもね。審査委員の頭を疑うわ。 長男と彼女ちゃんにはマカロニグラタンを作ろうと思って、今、とろけるチーズと牛乳を買って来たから、残りが数十円になったよ。スカスカの冷凍庫に鳥ササミがあるし、野菜室には玉ねぎがあるからつくれまーす。29日まではもうおしまい。水はあるし、お米もあるし、今は梅干しと、塩こんぶがあるから何とかなりそう。タバコは買えない。あと2本で終わりです。安いタバコに変えたけど、無理だった。まぁ仕方ない。明日からは禁断症状との戦いかも。

No.241 19/10/20 18:43
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 240 109さん、何だかすごい流行語ね😅

皆、今月は金欠ね😓私も増税前に洗剤やらシャンプーを少しストックしたから出費が多かったし、台風に備えて食品も買ったからお財布がスカスカよ。

安い食材は…卵とモヤシかしら。あと、缶詰なない?野菜と炒めたり煮たり出来そうだけどね。
キャベツも安く買えるなら、肉無しのお好み焼きとかどう?

私も月末まで頑張る👍

No.242 19/10/20 18:50
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 240 ちなみに下の毛布は下着に含まれません(笑) ってか、冷蔵庫冷凍庫スカスカ?それは29日までは諦めましょう❗その上長男さんカップルに何を作ろ… 何かヤダって、笑っちゃったよ。そんな流行語なんて知らないし〜(笑)
いつそんな流行語が出来たのかさえ知らないよ。変な言葉を流行語にするんだね。審査委員が間抜けなのかもね。審査委員の頭を疑うわ。

長男と彼女ちゃんにはマカロニグラタンを作ろうと思って、今、とろけるチーズと牛乳を買って来たから、残りが数十円になったよ。スカスカの冷凍庫に鳥ササミがあるし、野菜室には玉ねぎがあるからつくれまーす。29日まではもうおしまい。水はあるし、お米もあるし、今は梅干しと、塩こんぶがあるから何とかなりそう。タバコは買えない。あと2本で終わりです。安いタバコに変えたけど、無理だった。まぁ仕方ない。明日からは禁断症状との戦いかも。

No.243 19/10/20 20:53
109 ( UWWnye )

どうも、平成ジャンプの109です😅空さんお久しぶりです、元気な感じで良かったです。

たしかに!キャベツと粉と昆布茶だけでお好み焼きみたいの焼いて食べた経験あります。
あと、もやしとたまごでかき玉汁とか。

うん、前は、こんなに眠るようになるまでは、そこそこ自炊していたんですよね、私。
ご飯まとめて炊いてせっせとラップして冷凍したり🤔
が、しかし、結局ひとりの自炊ってちゃんと毎日3食とか食べないと余らせて高くつく、ってあるあるなんですよね。
最近はビーフシチュー以来キッチン未使用だな……またカレーかシチュー作ろうかな。
だけどたくさん作ったほうがおいしいから(ってかなぜかいつも大量になる、炒めものとかも出来上がりが大量) 何日も食べることになるので、カレーならカレーうどんに、シチューならドリアに、ってアレンジするけどやっぱり飽きる😅
だからって友達呼んだり……ってほど親しい人いないし、そもそもあのおニューの下着だって見せる相手いないし、見せるのはいいけどその先はまっぴらゴメンだし。本当に枯れてます、そういう点。映画見て俳優さん「カッコいいなあ😍」って思うけど、だからって「彼氏がほしいわあ」ってまったくならない。ならないどころかエロい話されるとわりとガチで虫酸が走るようになってしまい、もうこれは未婚のまんま令和も超える「昭和特攻隊」決まりですね。待っているのは孤独死です、あ、でもこの間知人男性にアルソック契約してるからこれ渡しておく、って「マモルック」って非常ボタン渡されたんです。
押すとアルソックに連絡行って登録してる人にも連絡行ってアルソックの人来ちゃうから試しに押すなよ?って言われました。あと実家を追加登録するようにって(しないけど)。
最後は見ず知らずのアルソックの人が看取ってくれたりして。孤独死とどっこいどっこいに寂しい最後だし(*ToT)

No.244 19/10/21 16:36
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 243 こんばんは。

私もH系の話をされると虫酸が走るし、気分悪くなってイライラ爆発よー。
50歳の女を相手に言いよってくる男がいるのよーん。世界7不思議に入りそうよね。枯れとるし、この歳になると女同士で喋ってる方が楽しいのよ。
食事を作ったりとか面倒な事をしなくて済むしね。

1人を満喫してるわよー。

No.245 19/10/21 18:46
109 ( UWWnye )

年齢は関係ないですよ、主さんは可愛いらしい女性だし、今はひとりなら男性がほうっておかないのは無理ないです。が、ふつうに話していたのにだんだん話がエロいほうへ流れて、かわしていてもエスカレートしていくヤローが多くてキモい(|||´Д`)
病気でもしたくなるでしょ?とか余計なお世話です、まぢで。

なんだかもう寝落ちしそうで……また明日は台風で、しかも20号と21号が2つ同時に来るらしくて、被害にあった千葉などはいつまで経っても復旧が進まず気の毒ですね(*´・ω・`)

いいこともないけど悪いこともないから、ありがたいって思わないといけないってわかってるけど、たまにどうしようなく辛くなり不安定になってしまいます。

No.246 19/10/22 15:15
109 ( UWWnye )

いやー、寒いですね。朝からベッドから出たり入ったりしています。
なんかまたネットで誹謗中傷を書かれてた上に、写メを晒すかもてきな事まで書かれていまして、いつもならメソメソして落ち込むんですが、今日はなんだかイラつきまして、もし写メまで出されたらその人のバイト先に電話して注意してもらっちゃおうかな……イヒヒなーんて嫌がらせ返しを考えていたりして。
なぜでしょう?かつカレー食べたからエネルギーがみなぎっているのでしょうか?w

No.247 19/10/23 10:09
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 246 おはよう。カツカレー美味しそうだね。トンカツ食べたくなるぅ〜。

小松菜は虫が食べれるようにしときました。虫がいったい何処から来たのか分からないけど、小松菜の葉っぱ食べられちゃってるし、毒を撒いて無いから虫でも食べれる小松菜よ。春菊には今のところ虫はいなさそう。青しそは種を撒く時期が遅かったみたいで、ヒョロヒョロなのが数本伸びてきてる感じです。
虫も食べれる小松菜↓↓↓

No.248 19/10/23 10:14
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 247 そーいえばマックのデリバリーが最近始まったね。
スクショして貼ろうかと思ったのに何回挑戦しても何故かスクショができませんでした。

No.249 19/10/23 12:02
109 ( UWWnye )

>> 248 やっと晴れてベランダが洗濯物と布団で埋めつくされていい眺め😅

マックデリはもう記憶にないくらい前からやっているので、たぶん都内とか地域を限定でやり始めて全国展開になるのでしょう。うちの近くのマックには4台デリバリーバイクがあるみたいで出たり入ったりしてますよ。
が、いま流行りのウーバーイーツーは個人がお店と契約している運ぶだけの個人事業主なのでトラブル時は面倒みたいです。なんか届けられた食事が揺らし過ぎてぐちゃっていたから受け取り拒否してお店に注文し直す、と言って帰ってもらったら、マンションのエントランスにぶちまけてあったからお店に苦情を言ったけど「お店は関係ない個人事業主契約だから本人か警察に言ってもらわないと無理」ってなるそうです。デリバリーはお店が持って来てくれるところが安全みたい、責任がありますからね🤔
明日からまたくもりの日が続くらしい東京です。あ、28日は病院に行かなくちゃ。
風邪やインフルエンザ流行り出してますよね。お互い気をつけましょうね。

No.250 19/10/23 17:03
109 ( UWWnye )

ハマり中。中本は辛すぎてダメなんですが、これはアリ。これ旨辛飯って辛いチーズ雑炊みたいな感じです。良かったら試してみてください、辛いですけど(^^;

  • << 251 あー、これコンビニで見た事がありまーす。食べた事がないから気にはなってたの‪✌︎('ω')✌︎ ごめん眠剤飲んじゃったから頭がボーッとしてきてまーす。まともな文章が書けない。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧