注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

情けないバカな私31

No.243 19/10/20 20:53
109 ( UWWnye )
あ+あ-

どうも、平成ジャンプの109です😅空さんお久しぶりです、元気な感じで良かったです。

たしかに!キャベツと粉と昆布茶だけでお好み焼きみたいの焼いて食べた経験あります。
あと、もやしとたまごでかき玉汁とか。

うん、前は、こんなに眠るようになるまでは、そこそこ自炊していたんですよね、私。
ご飯まとめて炊いてせっせとラップして冷凍したり🤔
が、しかし、結局ひとりの自炊ってちゃんと毎日3食とか食べないと余らせて高くつく、ってあるあるなんですよね。
最近はビーフシチュー以来キッチン未使用だな……またカレーかシチュー作ろうかな。
だけどたくさん作ったほうがおいしいから(ってかなぜかいつも大量になる、炒めものとかも出来上がりが大量) 何日も食べることになるので、カレーならカレーうどんに、シチューならドリアに、ってアレンジするけどやっぱり飽きる😅
だからって友達呼んだり……ってほど親しい人いないし、そもそもあのおニューの下着だって見せる相手いないし、見せるのはいいけどその先はまっぴらゴメンだし。本当に枯れてます、そういう点。映画見て俳優さん「カッコいいなあ😍」って思うけど、だからって「彼氏がほしいわあ」ってまったくならない。ならないどころかエロい話されるとわりとガチで虫酸が走るようになってしまい、もうこれは未婚のまんま令和も超える「昭和特攻隊」決まりですね。待っているのは孤独死です、あ、でもこの間知人男性にアルソック契約してるからこれ渡しておく、って「マモルック」って非常ボタン渡されたんです。
押すとアルソックに連絡行って登録してる人にも連絡行ってアルソックの人来ちゃうから試しに押すなよ?って言われました。あと実家を追加登録するようにって(しないけど)。
最後は見ず知らずのアルソックの人が看取ってくれたりして。孤独死とどっこいどっこいに寂しい最後だし(*ToT)

243レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧