注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

情けないバカな私31

レス500 HIT数 8252 あ+ あ-

負け犬( 50代 ♀ OEOj1 )
20/03/05 12:13(更新日時)

前のスレが500になってる事に気付かなくて、遅くなりましたが、また
分かりやすいように同じスレタイで書かせてもらっています。

精神的な病と、私の場合はアルコール依存もありましたが、アルコール依存からはどうやら離れられる事が出来た感じです。

他の人から見たら私は「どこも悪くない、元気そうな体格?元気そうな人?」に見えるようです。同じ精神科クリニックに来ている人達を見ていても、「この人達元気そうなのになぁーどこが悪いんだろう?」と思うから、普通の人から見ると私の事も精神科に通ってる人の事も「どこが病なの?」って思うかもしれません。でもね、皆(私も含め)死にかけた人達です。皆、色んな理由で精神科へ通ってて、話してると「ここは精神科だから、こーゆー人がいても普通」と思えます。やっぱり私が思う「普通の人」とは違います。ギリギリで、かろうじて生きてる感じです。

人前では明るく振る舞っていても泣いてる子もいれば、ここ1週間の間にデイの子が2人自宅でリスカしちゃってた。包帯グルグル巻きで痛々しいけどデイでは明るく振る舞って無理してる。切った理由はあえて訊きません。訊けません。てか、私もリスカしたくなる。




No.2888883 19/07/27 08:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/08/12 22:42
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 49 お盆だって言うのに……… いいの。いいの。
今は食べたい物を食べて、飲みたい物を飲んで、精神的に安定する方が109さんには先だよー。

私も昨日はauスマートパスでミスド食べたし、その後直ぐにマックポテトLを食べたよ。「ケチャップ下さい」って言うと1個無料でケチャップくれるし、マックのポテト好きだよ。糖尿病的には食べちゃいけないんだけどね(笑)

No.52 19/08/13 14:02
109 ( UWWnye )

主さんこんにちは✨😃❗
なんだか、だんだんひとりに慣れてきてしまったような感じのする109です。

夜、ふと思い立ってスカイツリーに行きたくなって、アイスクリーム食べて、浅草に出てぶらぶらしました。
で、CoCo壱でカレー。浅草のCoCo壱には思い出があります。この近くに大好きなホテルがあって、空いてたら泊まっちゃおうかしら……?と思いましたがあまりにも無駄遣いだな、と思い直して帰ってきました。
そう思ったぶんのお金で来月始めにまたカラーしに美容室行きます。2回続けるとしっかり色が入って退色しにくくなるので。

No.53 19/08/15 15:37
109 ( UWWnye )

主さ~ん、お盆は息子さんたちに親孝行してもらってるのかしら?109はなんだかまた不調です。生理✖️台風のへんな気圧、かなり痩せて入院したら過食になって、一気に元の体重まで戻る手前、ここにきてまた疲れてガクッと食欲も気力もなくなりました。よく眠れるのだけが救いです。
都内は雨が降ったり止んだり、強風で湿度が高いまさに台風の影響。ダルさの極致です。
だけどお盆あけたら役所に行ったり、あとこの間長針が取れた時計の修理に出しに行かなくては….…大切な時計だから直すけど、とにかくCHANELは修理が高い!!見積り怖いな~。でももう買えそうにないから直さなくては。「いつかまた買える時に新しく買おう🎵」って希望が持てない人生ってやだな………だけど生活してくのでいっぱいいっぱいだし。あ、消費税が上がるから区内特別商品券の申し込み書が来ました。なんか4000円ずつ5回買えて、合計5000円のお得な商品券。
スーパーで使うのにありがたやですね。
食欲ないからクーリッシュばかり食べてます。

No.54 19/08/16 19:16
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 53 109さん こんばんは。

入院してたの? もう退院して大丈夫? スカイツリー綺麗だね。メロンソーダーのクーリッシュ初めて見た気がします。おいしい?

お盆は、ずーっと1人だったよ。13日だけはクリニックへ行ったけど、その後は怠くて寝てばかりでシャワーは、ようやく今浴びてきました。

三太郎の日でマックの珈琲が1杯無料になってるけど、今から出掛ける気にならないです。

1ヶ月で4キロ痩せて、糖尿病クリニックで「一気に痩せるのは良くない痩せ方ですよ。少しずつ痩せないと逆効果です」と言われ、今シャワー上がりに体重計に乗ったら、4キロ以上太ってました。元に戻ったと言うより、この間糖尿病クリニックで計った体重よりも太ってました。
今度は、1週間お水だけのダイエットに挑戦してみたいけど、ムリポヨ(ヾノ・∀・`)
いつか、気持ちが固まったら1週間水だけダイエットに挑戦してみるね。2日間は空腹感が半端ないらしいけど3日目からは体についてた余分な脂肪を体自身が使うようになって1週間経ったら、お粥から食べて行くと太らない体質になるらしいから、試してみたい。
危険かもしれないから、私が先ず試してみて大丈夫そうだったらオススメするね。


No.55 19/08/16 20:13
109 ( UWWnye )

すごいーねぎ増し増し、おいしそう🤗あ、すみません、入院は以前お話した時の話です。入院することになった時、かなり体重が落ちていたんですが、退院前からどんどん食べるようになり、一気に減った分戻りそうなところまでいって、突然気力も食欲もなくなりました。生理と台風のへんな気圧が重なり頭痛もはんぱなくロキソニンが効かなくて参っています。水分ばかり摂るからペットボトルがたまるたまる……で、ついに、買い物くらいは頑張ろうと思っていた気持ちも失せて、西友ネットストアーデビューです。西友は楽天と提携していてポイントが使えるのと、最近ハマったパイナップルティーが西友オリジナルなのが決め手です。
ついに買い物くらいは頑張ろうの気持ちも折れました………とにかく気力がない、ダルい、落ち込む、くよくよ悩む。が、よく眠れるのが救いです。
「危険かもしれないからまず私が試す」って、1週間お水だけってムリポヨですよ。
たしか栄養ジュースだけ飲むダイエットも3日間ですよ?ドンキでよく見ました、それだけ飲む3日分でしかも水に溶かすタイプじゃないからボトルがめちゃくちゃデカくて目立っていました。
退院してからずっと過食で「このままじゃ服のサイズがキツくなる……」と焦りましたが、自然とまた食べられなくなる、この波も病気からくるんでしょうね。
とにかく引きこもり、夜にコンビニ生活です。今月中に役所と歯科検診に行く、来月通院と美容院。これしか予定がありません。
孤独は辛いけど、見返り要求してくる男性は嫌だし、何かと言えば「甘えてる、バイトくらいしろ」と言ってくる女友達も、掲示板に「税金泥棒」と私を晒した友達も、お金持ち過ぎて話の合わない病院友達も、みんな切りました。
死なない程度に生きてるって感じですが、主さんと話せるとホッコリします。主さんの癒しパワーに感謝です🥰

No.56 19/08/19 07:10
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 55 109さん おはよう。起きてるかな? 着レス通知を取れてたら鳴って起こしちゃったらゴメンね。

今朝は何故だか4時頃から目が覚めて、さっき近所のコンビニへ散歩しに行って来ました。

鬱が酷くなってるね。大丈夫かな?ネットで注文で家まで届けてくれるならラッキーだよー。重い物を持たなくて済むしね(^_^)v

お金が無いのに、欲しい物を買ってしまいました。
生活苦になるって分かっているのにね。今日は早く目覚めたからデイに行こうと思ってます。因みに診察は火曜日です。
タバコは460円のから400円のに変えました。
少しでも安くしようと思ってね。
タバコが無いと気持ちが凹んでしまうからタバコなら何でもいいやって感じになりました。

食べれる事は良い事だけど、太るのが怖い人はデイでも何人かいます。私は痩せれない体質になってしまってるから「水ダイエット」に挑戦してみようと思ってるけど、今日ではないよ。

昨日も暴飲暴食してしまったしね(・・;)

水ダイエットは私が試してみて結果を見てから、オススメ出来るか、ちゃんと報告するから待っててね(^_^)v

No.57 19/08/19 16:36
109 ( UWWnye )

わぁ、居酒屋さんですか?いいないいな🎵
私はお酒は飲めませんが居酒屋さん大好きです。主さんと行きたいなぁ……寂しいなぁ……
しかし暑いですよね。買った欲しかったものってなんですか?良かったら教えてください☺️私はまたステラおばさんのクッキーを箱買いしてしまいました。ま、痩せてきたからいっか、って我ながら矛盾を感じますがw

主さんの「マックの◯◯が無料だった」って読むたび、私もスマパス普通のからプレミアムに変えようかな?と思いながら変えてないです。普通のでもコンビニのものがよく当たるからまぁいいか、で変えるの忘れちゃうみたいな。
マックは新聞にクーポンが入ってくるのでそれを使いますね。マメですねw

私がネットスーパーに手を出してしまったきっかけの無糖紅茶です。西友オリジナルで完全にハマりましたщ(´Д`щ)カモ-ン

No.58 19/08/19 17:10
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

主さん、109さん、おひさしぶりです。
夏バテなのか何なのか、怠すぎて寝てばかりです😢

109さん、私も昔過食したりで30キロ近く体重差ができた時があったよ。病院では特に薬も出してもらえず、ひどい鬱だったから、そちらの心配だけされたかな。
まあ、体重が増減しても頭がシッカリしていれば大丈夫だよ。冷静で居ることが大事だよ。美味しい物を食べて気持ちが落ち着くなら、今はそれでいいも思うよ。

主さん、私もお盆は特になにもしてない。スーパーでおはぎと小菊を買って、父の仏壇に供えただけ。
変わらない毎日を送ってます。

仕事もしないで世間からは白い目で見られてるんだろうなぁと思うけど、贅沢もなにも出来なくていいから、今は静かに暮らしたい。人の悪意とかに関わりたくない。

No.59 19/08/19 19:52
109 ( UWWnye )

空さんお久しぶりです。本当に暑いですよね、しかも台風だったから気圧が変で体調崩しまくりです。

体重の増減はわたしもまさになんですが、30キロはすごい辛い❗服に困りませんでしたか?困りますよね?
わたしは服を買い直さなきゃいけない手前で戻るんですよ。それが救いっちゃ救いで、服のサイズが変わって入らなくなるのは困ります。
先生も「様子を見ましょう。」って言うだけで、また戻るでしょって感じで食べ過ぎるのは気にかけてくれません。一時期なった砂糖依存(シュガーホリック)は自分で調べてお薬飲んだらわりとすぐにおさまりました。
すべてに波がありすぎるのが本当に生き辛いです……だけど、空さんの「人の悪意に関わりたくない」ってほんっっっとうに気持ち同じです。なのに友達だと思ってた子から掲示板に晒されたり。
辛いです。寂しいです。

暇に任せてネットで見つけて応募したら少し前にヘアケアセットが現品で当たったんですが、今度はTULLY'S COFFEEのトートバッグが当たりました。少しは神様が慰めてくれていたりするんでしょうか??

No.60 19/08/19 20:25
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 59 珍しく着レス通知がちゃんと届きました(^_^)b
109さん、懸賞?当たったのね(*^-^*)○○プレゼント応募とか、ポイント貯めるとか、無職の私達にできる特権かもね(笑)
私は気ままにメルカリもやってるから、プレゼント応募して使わないものはメルカリに出品したこともあるよ。欲しい物を買うときもある。
109さんも、暇なときにメルカリを覗いてみると楽しいかも。

No.61 19/08/21 12:25
109 ( UWWnye )

こんにちは、とにかくよく寝る109です。昨日なんて夕方6時ごろに寝落ちして、今朝7時まで寝てました。トイレに起きてもまた寝ちゃう( ´∀`)メルカリって聞いて思い出したんですがAmazonが来てない……どしたのかしら?
で、メルカリなんですが使ったことないです。実店舗のリサイクルショップなら断捨離の時に利用した事があるし、もらったけど使わないブランド品を換金したりひどい事してましたね(^-^;だけど高価だからうれしいってわけではないですよね……姉とのトラウマで絶対持ちたくないブランドがあったりする暗い私です。
今日って歯科定期検診予約していたのですが、ど~にもダルくて(たぶん寝過ぎ)朝いちでキャンセルしてしまいました。今日は引きこもります。お天気もぜんぜん安定しませんしね。あ、役所は8月中に行かなくては。
本当にだらだらしてしまいます。

No.62 19/08/21 15:32
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

109さん 空さん こんにちは。

眠くて怠くて、今日の歯医者をキャンセルして日時を変えてもらいました。
ホント怠いし眠気が酷いですぅ。昨夜はシャワーも浴びずに寝てしまって、今日の歯医者へ行く前にシャワーを浴びればいいと思っていたのに、それも出来ずに寝てました。まだせんべい布団に横たわってます。家にいた方がお金も使わずに済みます。

ゴメン。まだ怠くて眠くてたまらないから、少し寝ます。頭も働かないし、おやすみなさい。

No.63 19/08/21 19:20
109 ( UWWnye )

主さんこんばんは。眠くて今日の歯科をキャンセル………まったくおんなじ事をおんなじ日にしていましたね( *´艸`)

No.64 19/08/21 20:43
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 63 109さん その通りよー(^_^)v

ようやく起き上がれてドラッグストアに行ってきたよ。「水だけダイエット」は無理(-_-;)

たらふく食べたいでーす(^_^)v

No.65 19/08/21 20:48
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 64 ドラッグストアで、買って来てしまったよ。

No.66 19/08/21 20:52
109 ( UWWnye )

お、新しいリアルゴールドまだ飲んでないんですよねー。プリッツはわたしも見ると買います、昔から大好き。私は今はこのクッキーにハマっております。

No.67 19/08/22 07:16
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 66 おはよう(^_^)v
と、いうか眠れなくて、ずーっと起きてました( ̄▽ ̄;)

このお菓子は見た事が無いきがするぅー。

今から(今日こそ)シャワーを浴びます!!
先ずは朝顔に水やりをしてからね(^_^)v

お互い無理せず出来る範囲で今日もファイト✊‼️

No.68 19/08/22 07:24
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 67 主さん、おはよう。
起きられたのね(^_^)b
やっと朝晩は涼しくなってきたものね。
このまま秋になってほしいね。

私ね、なんか、ドンドン太ってきてるから、糖質制限してみたけど続かない( >_<)お米好きだし、炭水化物減らすと便秘になる。
せめて、パンをやめてみようかなぁ。

お互い無理せずユルユル暮らそうね。

No.69 19/08/22 11:04
109 ( UWWnye )

主さん空さんおはです。今日は日差しもなく、いくら書類が揃っていても私が持ってるままでは永遠に更新されないのでついに役所に行ってきます。
で、空さんの言っている糖質制限なんですが、たしかに制限するのは良いらしいですが、炭水化物をまったく抜いて、一生食べないならいいけど、食べ出した時のリバウンドがいちばん大きいって言われてますよ?
あと置き換え。これは私はダイエットではなく食べられなくなってでも入院はしたくないって時に「エンシュアリキッド」っていう食事の代用になる物を処方されて飲んでいたのですが(ちなみにバニラ、イチゴ、ココア味があってシェイクみたいでおいしいです)、食べ出したら元の体重目指してるように過食になります(今回もそうでした……)、で、戻るちょっと手前で過食が止まるってパターン化しています。こうやってすべてに波があるのを何とかしたいです(切実)。
メイクとかすべてに言えます。洗顔するだけで化粧水すらつけないなんもやる気しない時期→いきなり焦ってスキンケア始めたり、スッピンで出歩いていたのに急に気になり出してカラコンまで入れて顔を作り出す。
とにかく気分ムラというか生活ムラ、いや、人生にムラがありすぎるのが本当に悩みです。あ、すみません炭水化物ダイエットはまったく抜くとリバウンドがひどいらしいですよ、って言いたかったのに私の悩みになってしまいました(-_-;)

No.70 19/08/22 17:28
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 69 109さん、ありがとう。
糖質制限はリバウンドするのね😱
やはりバランスよく食べて痩せないと駄目なのね…
炭水化物をまったく食べないと便秘になるから、発芽玄米を混ぜてご飯を炊いてみたの。しばらく、それを食べてみるね。
この、毎日怠い生活を改善できたら嬉しいので、無理せずやってみるね。

109さんの気分や体調の浮き沈み!分かるよう。
ここまで生きてきた私がわかることは、とにかく冷静でいること。追いつめられたりして冷静でなくなると、とんでもない行動をとってしまうのよ。
冷静でさえいたら、役所に相談するとか、色々と対処する方法はあるから、パニックにならないことが一番だよ。
無理しないでね。

No.71 19/08/23 00:45
109 ( UWWnye )

空さん、玄米ご飯いいですよね。私は雑穀米を混ぜて炊きます。やっぱり炭水化物をまったく食べないとかは無理ありますよ、と私は思います。実際食べだしたらリバウンドすごい話は前に調剤薬局の事務の子からも聞きました。彼女は1型っていうのかな、子供の時から糖尿病で大変そうでした。

私は今日役所に行って、なんとなく寂しくて帰りたくなくてまたフラフラと渋谷へ来てます。
だけどいい加減疲れました。意味もなくフラフラしてる時点で冷静さを欠いてますね……
空さんから教えてもらった「常に冷静に」、肝に命じてしっかりしたいです。人間、寂しさに負けるとろくな事になりませんよね🤔

No.72 19/08/23 06:42
109 ( UWWnye )

寂し過ぎてどうやって対処したらいいかわからない。

とりあえず朝のお薬飲みました(/_;)/

No.73 19/08/23 12:00
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

空さん 109さん
おはよう。今日のデイは体操してるから私は静かに椅子に座ってます。
お弁当を食べたら、銀行支払いを済ませてシャカシャカチキンを貰いにマックへ行きます。

麦と白米を混ぜて炊いて食べてまーす。トマトおすすめです。リンゴ酢もオススメです。食事前に水で薄めて飲んでね。トマト効果ありだよ。HbA1cの値が下がってます。

No.74 19/08/23 17:36
109 ( UWWnye )

やっぱりスマパスプレミアムにしたらいいですかね?月額上がるけど、シャカチキうまいし🤗だけど餃子は絶対日高屋派!です。スマパスプレミアムは王将なんですよね🤔

りんご酢とかブルーベリー酢、一時期ハマって炭酸で割って飲んでました。あと黒酢も。
また買ってこよう、ついさっきネットスーパー注文しちゃったから次回か、買いに行くか。お酢くらい買いに行きますかね?歩かないとなぁ。

今日は雨の東京です。昨日役所からの渋谷徘徊でちかれて今日はなんもしていません。
ネットスーパーも1度使ったらやっぱりダメですね……どんどん自堕落になっていってる……

あー、掲示板からわたしの早く削除してほしいけど、どうせネットは1度貼られると拡散したり炎上したり勝手にするんですよね😭


寂しいけどなんだか人が怖い。けど、主さんみたくデイケア行きたいなー、うらやましいです。

No.75 19/08/23 22:06
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 74 109さん こんばんは。
スマートパスの無料クーポンしか使って無いから、王将とかの何割引とかでは行ってないでーす。
ファミマやローソンやマックの無料クーポンを使うぐらいかも。ミスドは1個買うと1個無料だから、108円のと140円を選んでレジの人は安い方の料金にしてくれるから108円払って終わりって感じだよ(^_^)v
今月25日(日)がミスドの日だからデイ友達と行ってきまーす。

デイの「体操」って書いちゃったけど、正確には「体ほぐし」と言うんだってよ。寝そべって何か運動してたけど、私と何人かは不参加でソファーに寝てたり、私は椅子に座ってデイに置いてあるコーヒーを作って氷を入れてアイスコーヒーを飲みながら新聞に挟まってる広告?チラシ?を見てました。

何か変な天気で体の怠さが取れません。

ネットスーパーは便利でいいよね(^_^)v 重い物とかトイレットペーパーみたいに大きい物とか運ぶのに自分1人では大変だもんね。だけど、ついつい買いすぎてしまわない? 私は買いすぎてしまったから、支払いが大変で生活苦になったから止めました。でも下着とか洋服はネットで買ったりしてます。そんなに洋服は買わないし(洋服は試着した方がいいと思った)タンクトップやキャミや下着は何枚組とかで安い物を買ってるから、支払いも楽です。今からは秋物なんだろうけど、シーズンが終わって安くなってから買う予定です。

  • << 77 主さんおはです。昨日も12時間も寝てしまいました。 デイケアの友達とミスド……いいなあ、うらやましい。わたしも行っておしゃべりしたいなあ…… ネットスーパーで買いすぎる、はないですね、あくまで日用品と食品、ドリンクなので、過去、洋服の通販は買いすぎてまったく着てないとかたくさんあって断捨離の時に売っぱらってしまいました。あれはムダだったな、とつくづく思います。が、主さんしまむらのアプリ 「しまコレ」って知ってますか?これ便利ですよ、って指定店舗までしか届けてくれないからお店に取りに行くので通販とはちょっと違いますが欲しい商品をネットであらかじめ押さえられるので売り切れがない、店舗で買う前に試着してキャンセル自由です。ちょっと見てみてください☺️

No.76 19/08/24 02:21
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

夏になってから、すっかり睡眠リズムが狂っていて、へたすると夜も昼も2、3時間の細切れで寝ています。
一日中、ダラダラ寝てるような感じ。
さすがに思考停止状態( >_<)
眠剤を復活させようか悩んでます。

  • << 78 空さんおはです。主さんにも話しましたが、わたしも夕べ12時間寝ています。細切れには寝ないですが夜7時ころ寝落ち、朝7時に起きるみたいな……寝たいだけ寝てしまう (((^_^;) また涼しくなってきて、お気に入りのパジャマでタオルケットにくるまって……気持ちいいんですよね~w そうだ、主さんのとこで通販の話をしましたが、リネン類、シーツや布団カバー、ベッドマットなどはフランフランの通販専門です。 渋谷のフランフランは混んでいるしネットの方が種類が豊富。がさばる物だからフランフランは通販専門です。洋服はね……過去の失敗から通販はあまり。それに無職だけに洋服いらないしって悲しい現実がありますし。あとネットで便利なのはGUです。実店舗に何回も行ってるのでサイズ感や雰囲気がわかりやすく失敗がなく、すぐに売り切れてしまうので発売日にネットでチェック。が、こちらももういらないな……そんなに出かけないし、って感じで買わなくなりましたねー。いくらGUは安いとは言え、余裕もないので。

No.77 19/08/24 08:22
109 ( UWWnye )

>> 75 109さん こんばんは。 スマートパスの無料クーポンしか使って無いから、王将とかの何割引とかでは行ってないでーす。 ファミマやローソンや… 主さんおはです。昨日も12時間も寝てしまいました。
デイケアの友達とミスド……いいなあ、うらやましい。わたしも行っておしゃべりしたいなあ……

ネットスーパーで買いすぎる、はないですね、あくまで日用品と食品、ドリンクなので、過去、洋服の通販は買いすぎてまったく着てないとかたくさんあって断捨離の時に売っぱらってしまいました。あれはムダだったな、とつくづく思います。が、主さんしまむらのアプリ 「しまコレ」って知ってますか?これ便利ですよ、って指定店舗までしか届けてくれないからお店に取りに行くので通販とはちょっと違いますが欲しい商品をネットであらかじめ押さえられるので売り切れがない、店舗で買う前に試着してキャンセル自由です。ちょっと見てみてください☺️

No.78 19/08/24 09:43
109 ( UWWnye )

>> 76 夏になってから、すっかり睡眠リズムが狂っていて、へたすると夜も昼も2、3時間の細切れで寝ています。 一日中、ダラダラ寝てるような感じ。 … 空さんおはです。主さんにも話しましたが、わたしも夕べ12時間寝ています。細切れには寝ないですが夜7時ころ寝落ち、朝7時に起きるみたいな……寝たいだけ寝てしまう
(((^_^;)
また涼しくなってきて、お気に入りのパジャマでタオルケットにくるまって……気持ちいいんですよね~w
そうだ、主さんのとこで通販の話をしましたが、リネン類、シーツや布団カバー、ベッドマットなどはフランフランの通販専門です。
渋谷のフランフランは混んでいるしネットの方が種類が豊富。がさばる物だからフランフランは通販専門です。洋服はね……過去の失敗から通販はあまり。それに無職だけに洋服いらないしって悲しい現実がありますし。あとネットで便利なのはGUです。実店舗に何回も行ってるのでサイズ感や雰囲気がわかりやすく失敗がなく、すぐに売り切れてしまうので発売日にネットでチェック。が、こちらももういらないな……そんなに出かけないし、って感じで買わなくなりましたねー。いくらGUは安いとは言え、余裕もないので。

No.79 19/08/28 05:39
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 78 空さん、109さん、おはよう。

昨日は通院日だったから行ったけど、いつもよりも早くクリニックへ行って点滴をしました。
体調悪しです。

で、そのあと面接・診察・薬を貰ってから、デイ友達との約束に行って帰ってきたけど、デイ友達泊まりに来てます。今日、皮膚科に一緒に行く事になってたし、時間を会わせたりするのが面倒臭いから、もうウチに泊まってここから一緒に皮膚科へ行って、バイバイでーす。


眠剤飲んで友達はぐっすり寝てるけど、私は起きてしまって、今からシャワーでも浴びてこようと思っています。友達は夜中1時頃にシャワーを浴びたけど、何だかんだしてたら夜中の3時になってたから眠剤を飲んで寝たんだけど目が覚めてしまったの。

通販は楽だよね。タンクトップを買おうか迷い中です。5枚組で1990円プラス消費税。高いかな?安いかな?

  • << 81 主さん、空さんこんばんは☂️主さん、体調悪し、大丈夫ですか? 私はといえば雨だっていうのにまた渋谷をフラフラして、ひとり寂しくファミレスです😭 タンクトップは見ていないのでなんとも言えませんが、私は去年、5枚1000円の衝撃価格のをゲットしております。5色選べて大変重宝しています。たしか楽天内で見つけました。

No.80 19/08/28 09:16
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 79 主さん、おはよう。

そのタンクトップは安いよ。お買い得。でも、5枚組だと気に入らなかった時に勿体ない気もする😓
悩むねぇ

No.81 19/08/28 18:06
109 ( UWWnye )

>> 79 空さん、109さん、おはよう。 昨日は通院日だったから行ったけど、いつもよりも早くクリニックへ行って点滴をしました。 体調悪しです。… 主さん、空さんこんばんは☂️主さん、体調悪し、大丈夫ですか?
私はといえば雨だっていうのにまた渋谷をフラフラして、ひとり寂しくファミレスです😭

タンクトップは見ていないのでなんとも言えませんが、私は去年、5枚1000円の衝撃価格のをゲットしております。5色選べて大変重宝しています。たしか楽天内で見つけました。

No.82 19/08/30 03:08
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 81 空さん、109さん、こんばんは。

猫じーが「お腹が痛い」と電話してきたから、猫じー宅へ行って薬を探して飲ませて、何だかんだ手伝って夜中の2時頃に帰ってきて、眠剤を飲みました。
夕方から猫じーと買い物に行って、半額になったお弁当を買って猫じー宅で食べて、洗い物と猫ちゃん達のトイレ掃除をして、暫く猫じーが録画していた水戸黄門を観てて、猫じーが寝たから帰って来たのに、直ぐに猫じーから「腹が痛い!来てくれ」と連絡があったのが0時頃で、そこから2時間猫じー宅で、薬を探して白湯をつくったり飲ませたり、、途中で私が「救急車呼ぼうか?」って言ったら、猫じーは「救急車に乗るぐらいなら死んだ方がええ」と言うし、猫ちゃん達に今日半額で買ってきたアジをほぐして、あげてくれ。って事でアジを細かくほぐして猫ちゃん達が食べるのを確認したりして、猫じーの症状も大分治まってきたから帰って来ました。

猫じーのスマホに色んな訳の分からない通知とか入ってて、それを全部消してくれ!と頼まれて、消去したりラインでワケわからない&猫じーが知らない!と言ったものはブロックしたりしたよ。何だか疲れちゃった。今日は歯医者に行かなきゃいけないのに、シャワーは目覚めてから浴びます。

一体、猫じーと私の関係てどんな関係?って訊かれる事があるけど、ただのご近所さんだし、猫を通じて仲良くなった関係で、どちらかと言うと私の方が強い関係。猫じーは基本優しい人だけど物忘れが酷くて私に直ぐ電話を掛けてきて「一緒に探してくれ」とか、「お前さんは言葉使いが悪い」とか「どっちがここの主なのか分からんなぁー」とか言ってくるけど、全て無視よ\(^_^)/

だけど猫じーと私はこれで、うまく行ってる方だと思うよ。言いたい事をお互い言ってるしね。

通販生活見てみようかな。。今日はもうねるけどね。

今年こそ猫じーの誕生日にプレゼントをあげる予定。財布が壊れてるから蛇の本革の財布をネットで探してるよ。金運アップのメンズ長財布の予定。色々見てると迷い出すから困る😓

  • << 84 主さーん、おはです。都内どしゃ降り……佐賀などの方は本当に大変ですね(。>д<) 猫じーとの関係。主さんの優しい人柄全開でほっこりします。とても素敵だと思いますよ。 ただちょっと猫じー甘え過ぎ、しっかりお返しをしてもらわないと🤔 しかも蛇の長財布!?豪華………主さん、ちなみに私の誕生日は4月です‼️なんちゃってw あの例のえちえちえっちって言ってた男性いたじゃないですか?なんだかんだお世話になっちゃってますね……スマホからLINEpayに入金してくれたり、スタバチケットやLINEスタンプをくれたり。会ってないのに会わずに出来る事をしてくれて、お礼を言うと電話で声聞きたいと言われて結局2時間も話してしまいました。で、ひとりで繁華街うろうろするなんて危ない❗と言われて、押しきられる形で浅草デートをする話になってしまいました。(日時は未定にしてと私が押しきりました) ま、いずれそのうち……えっちは置いておいて、優しい人ではあるし話は合うので、そのうちデートはするようになると思います。 こんな私を面倒見る、って待っていてくれるので。 雨の中渋谷フラフラしに行って、大好きなお菓子買って来ました。プラザやカルディ行かないとなかなか売ってないけどウォカーのお菓子大好きなんです。イギリスのクッキーやショートブレッドはおいしい😋🍴💕 あと、気になっているのが前に話したしまコレアプリで注文したものが、23日の注文以降ずっと「商品準備中」のまま、いっこうに店舗に届かない……届いたら1週間のお取り置きでキャンセルになってしまうので早く受け取りたいのに……欠品なんですかね?🤔

No.83 19/08/30 03:10
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

そらさんも109さんも、体調の管理きをつけてね

No.84 19/08/30 09:49
109 ( UWWnye )

>> 82 空さん、109さん、こんばんは。 猫じーが「お腹が痛い」と電話してきたから、猫じー宅へ行って薬を探して飲ませて、何だかんだ手伝って夜中… 主さーん、おはです。都内どしゃ降り……佐賀などの方は本当に大変ですね(。>д<)

猫じーとの関係。主さんの優しい人柄全開でほっこりします。とても素敵だと思いますよ。
ただちょっと猫じー甘え過ぎ、しっかりお返しをしてもらわないと🤔
しかも蛇の長財布!?豪華………主さん、ちなみに私の誕生日は4月です‼️なんちゃってw

あの例のえちえちえっちって言ってた男性いたじゃないですか?なんだかんだお世話になっちゃってますね……スマホからLINEpayに入金してくれたり、スタバチケットやLINEスタンプをくれたり。会ってないのに会わずに出来る事をしてくれて、お礼を言うと電話で声聞きたいと言われて結局2時間も話してしまいました。で、ひとりで繁華街うろうろするなんて危ない❗と言われて、押しきられる形で浅草デートをする話になってしまいました。(日時は未定にしてと私が押しきりました)
ま、いずれそのうち……えっちは置いておいて、優しい人ではあるし話は合うので、そのうちデートはするようになると思います。
こんな私を面倒見る、って待っていてくれるので。

雨の中渋谷フラフラしに行って、大好きなお菓子買って来ました。プラザやカルディ行かないとなかなか売ってないけどウォカーのお菓子大好きなんです。イギリスのクッキーやショートブレッドはおいしい😋🍴💕

あと、気になっているのが前に話したしまコレアプリで注文したものが、23日の注文以降ずっと「商品準備中」のまま、いっこうに店舗に届かない……届いたら1週間のお取り置きでキャンセルになってしまうので早く受け取りたいのに……欠品なんですかね?🤔

No.85 19/08/30 20:58
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 84 109さん、こんばんは。

結局今日の歯医者もキャンセルして来月行く事になりました。こっちも土砂降り雨だったし怠さと、シャワーを浴びる気力も出ずに、さっきシャワーを浴びて洗濯して干し終わりました。

右胸の縫い目が痛くて湿布を貼りました。

エッチエッチと言って来なければ、いい人なのにね。会う前からエッチエッチと言われると引いちゃうよね。浅草デートは楽しんでね(^_^)v
浅草は、数年前に空さんと初対面&行った場所です。はとバスに乗ったりしてぐるーッと東京見物しました。私ね東京産まれなの。そのまま東京に居たら良かっただろうに、、と思う時もあったけど今はもう、これで良かったんだ!と思うようにしてます。

美味しそうなお菓子だけど私は見た事がないです。

猫じーの誕生日の後に私の誕生日があるから期待大よー\(^_^)/
何も、貰えなかったとしても別にいいや。
蛇皮の長い財布は金運アップらしいよ。ね値段はピンきりあるよー。

No.86 19/08/31 08:05
109 ( UWWnye )

>> 85 主さんおはです。右胸、大丈夫ですか?私は腰が痛くて湿布貼ってます。私のは寝すぎで腰が痛い自業自得です。眠剤なしで毎日10時間~12時間寝てますから腰も痛くなりますね😪

浅草、私だって主さんと空さんと行きたいなー、正直彼氏とかめんどくさいんですよ😫

あ、しまコレ、やっと店舗到着通知来ました、取りに行かなきゃ。

朝からカフェでぼんやりしてます、今日も雨☂️降るみたい………

私も猫だーい好きだから、猫じーと仲良しな主さんうらやましいな……猫じーは主さんが居て幸せですね。お誕生日、楽しみ~、蛇の長財布なんて喜ぶでしょうねー、私までわくわくします🤗

  • << 90 心配してくれて、ありがとう(^_^)v 右胸の縫い目が痛かったのは、その日だけでした。 109さんの腰の痛みはどうかな?少しは治って来てるかな? 109さんと、空さんと3人でのデートは、私にお金が貯まるまでまっててね。 何せ今は支払いが多くて、お金がない状態なの。節約術を教えてもらいたいけど、タバコが買えないと凹みが半端なくてね。以前吸っていたタバコよりも安いタバコに変えたけど、なんかねー。 あっ!あのね精神科の私担当の人が変わったよ。

No.87 19/09/04 01:43
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 86 こんばんは。

しまコレ?ファッションだよね。洋服の写メが載ってるのかな?と思いきや違ってたw

眠れなくて眠剤足したよ。まだ足りないから、また飲もうと思ってまーす。
糖尿病クリニックが4日だから少しは寝ときたい。

猫じーは相変わらず元気そのものよ(^_^)v

No.88 19/09/04 10:04
109 ( UWWnye )

主さんおはです。しまコレアプリは便利ですのでぜひ見てみてください☺️さて、相変わらずひとりぼっちで毎日12時間眠る109ですが、主さんから聞くデイケアが楽しそうで羨ましくて、だけど先生にはまだ聞けないままで、何か習い事をしてみようかなとクッキングスクール体験1000円に申し込もうと渋谷に行きました。が、「増税前のラストキャンペーン、今ならクーポンで更にお得」の美容外科の脱毛キャンペーンを見かけて(前に脱毛したところで会員だし)(元気なうちに人より濃い顔のうぶ毛も脱毛しておけば良かった…)とか(果たしてクッキングスクールで人に馴染めるかな?)とかいろんな考えがよぎり、また脱毛に通い出すとデイケアみたいに友達は出来ないけど看護師さんと話す気分転換になるし、顔剃るの面倒だし……となり、顔全体から顎下までの脱毛を契約して来ました。あまり買い物もしないし、ま、気になっていた部分の最後の自己投資です。つるつるになるまでには間隔を置いて約1年通いますが、渋谷は近いから大丈夫でしょう🎵
さて、明日は通院です。遠いけど頑張って行ってきます。
主さんも猫じーも元気そうで良かった🤗

No.89 19/09/05 08:17
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 88 109さん、おはよう。

脱毛行けたかな? 私も出来る事なら脚の脱毛をしたいな。カミソリ負けしちゃって毛穴がブツブツです。

火曜日の通院日で、薬が変わって飲んだけど全然効かなくて、本来は1袋眠剤を飲めばいいのに、眠れないし、眠気も全くこなかったから合計3袋眠剤を飲んで眠ったけど目が覚めて、ご飯を食べようと思ったら、頭はクラクラしてるし体はフラフラ状態で2回倒れちゃいました。そして糖尿病クリニック電話をして曜日を変えてもらいました。
昨夜は1袋だけ眠剤を飲んだけど2~3時間しか眠れずに、ずっと起きてます。
このままデイに行こうか悩んでます。家でのんびり過ごしてる方が体的に楽かもしれないし、、。だけど眠剤の事を話して薬を変えてもらおうか?とか、思ってます。今日行かなくても、明日(金)の昼12時に精神科クリニックに行く約束があるから、今日は行かなくてもいいかなぁー。とか考えてしまいます。

No.90 19/09/05 08:28
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 86 主さんおはです。右胸、大丈夫ですか?私は腰が痛くて湿布貼ってます。私のは寝すぎで腰が痛い自業自得です。眠剤なしで毎日10時間~12時間寝てま… 心配してくれて、ありがとう(^_^)v 右胸の縫い目が痛かったのは、その日だけでした。
109さんの腰の痛みはどうかな?少しは治って来てるかな?

109さんと、空さんと3人でのデートは、私にお金が貯まるまでまっててね。
何せ今は支払いが多くて、お金がない状態なの。節約術を教えてもらいたいけど、タバコが買えないと凹みが半端なくてね。以前吸っていたタバコよりも安いタバコに変えたけど、なんかねー。

あっ!あのね精神科の私担当の人が変わったよ。

No.91 19/09/05 10:59
109 ( UWWnye )

>> 90 主さんと空さんと3人でデート………いぇーい、夢みたいー。生きる希望をありがとうございます、本当にありがとうございます、本当に嬉しい😆
私も交通費と宿泊費やら遊ぶお金など貯めなくちゃ……うわ~ん、まぢ嬉しい😆いつか絶対名古屋行く❗それまで頑張れます(*´∀`)

胸の痛み、すぐに治まって良かったです。私の腰はこりゃ毎日寝過ぎなんで自業自得ですね……毎日10時間以上眠ってたら腰も痛くなりますよね(((^_^;)

脱毛はまえに私が脇だの脚だのしていた頃よりかなり手頃になってますよね。だけど乱立する「脱毛サロン」は医療脱毛ではないから効果がうすく、結局高くついたりするので美容外科でやっています。今回はお顔全体でだいたい1年で終了の契約で前払いなのでもうあとは間隔あけて通うだけです。前にも話ましたが、みょーに顔のうぶ毛が濃いんです。進化しきれてない人間なのかしら?🤣🤣🤣

精神科の担当さんが変わるって、ワーカーさんとかそういうのですか?
私は遠くなっても還付請求の2度手間になっても主治医について通っていますが、ワーカーさんって人には前の病院の時も1回しか会ったことがなくて(このワーカーさんがものすごく可愛い人で印象に残っていますが)、今の開業した病院にはワーカーさんとかっているのかも知りません。が、新しい先生が入られたんですがこの先生は主治医の後輩の医師で私もよく知っているむちゃくちゃ親近感ある先生でなんか嬉しいです。

なんだか秋でますます寂しさに拍車がかかっていましたが、主さんから「デート」って聞いたらいきなり元気になってきました!
後は主さんと私の睡眠を足して割ればちょうど良くなるけど、うまくいきませんね、ほんとに🤔

No.92 19/09/06 07:23
109 ( UWWnye )

主さーん、おはです。昨日は帰りにご飯食べて、帰ってきてシャワー浴びてすぐ寝落ちしました。最近また食べなくなってきてしまって、前みたくフラフラして内科行ったらそこから救急車で入院は二度とゴメンなので、ガッツリ食べて来ました。だけどうちにいると食べないんですよね……アイスコーヒーやエナジードリンクだけでもういい、って感じで。

欲しかったジェルライナーを買ったのですがどうやら、いや、確実に間違えました。ま、これはこれで使います😅

実は先生に、就労支援施設に通いたい、何か社会復帰のきっかけがほしい、って相談したんですが、「だからそういう事はとりあえず考えないで休みましょう、療養です、って何回もお話してるわよね?」と言われてしまいました。私は焦るから疲れてちっともメンタルが休まらないんだとか。とは言っても私も若くないのにこのまま間があけばあくほど社会復帰しずらいし、もうふつうには無理があるから手帳があるからしおりに載ってた就労支援施設のA、だめならBからでもいいから通いたかったんですが………のんびりしてってこの先どうなるんだか🤔
先生は、「大丈夫ですよ、時期が来たらまた一緒に考えましょう。」だって。うーん🤫

No.93 19/09/06 08:53
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

主さん、109さん、おはよう😊

季節の変わり目で、古傷や腰が痛くなるよねぇ😓わかります。
寒すぎるのも困るけど、秋が待ち遠しいね。

3人でデート💕できたら嬉しいなぁ。新幹線なら日帰りもできるし、ビジネスホテルのツインなら安く泊まれるよ👍
せっせとこがねを貯めておきますね。

No.94 19/09/06 09:17
109 ( UWWnye )

いっえ~い😆空さんも乗ってくれたあ🥰✨
うふふ、ちょっとずつお金貯めよう🎵
こうなると自暴自棄な買い物とか完全にしなくなるだろうなぁ、目標が楽しみすぎるから。
名古屋はかなり前には行ったことはあるんです、でも、もう20年はたつかなぁ?実はお蕎麦が大好きでうどんはわりと苦手なんですが、味噌煮込みうどんはうどんが固くておいしかったです。あと手羽先食べまくった記憶が。あと駅のデパートがむちゃくちゃ広かったです。都内は土地がないからどこも小さめなので。焼鳥大好きだから名古屋はおいしかったなぁ、さすがコーチンみたいな。
あと喫茶店のパフェが巨大でした😲
意外なのが東京より物価が高め設定なんですよね?名古屋は金のしゃちほこだし結婚式派手だし、富豪が多い土地柄なんでしょうね。

No.95 19/09/06 11:19
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 94 109さん、空さん おはよー。もうランチタイムだと言うのに、今頃起きました。

3人でデート楽しみ(^o^)v 私のお金が貯まるまでまっててね。今は無駄遣い&支払いが多くてねー。雑魚寝でいいならウチに泊まればいいよ。名古屋観光のあとでも、先でも、物を買い込んでウチで美女3人でワイワイガヤガヤお喋りもいいね(^_^)v
風来坊の手羽先なら名駅(新幹線側)にあるのを見つけたし、広いお店だったから予約無しでも入れると思うし、ヨコイのスパゲティーよりもメニューが選べて、ヨコイと一緒のあんかけスパがあるお店も見つけたし、味噌煮込みうどんも食べに行こうね。麺が硬い←正解(笑)

109さんの腰の痛みが早く治るといいね。治りますよーに。(^-^)v

空さん秋になったら急に、お団子🍡が食べたくなったよ(^o^)v
そーいえば、マック恒例お月見バーガーが昨日か一昨日ぐらいに発売になったから食べに行かなきゃねー。↑これが無駄遣いになっちゃうかな?(^q^)ヨダレ

あっ!そろそろ精神科クリニックへ行く準備するね。銀行支払いをしなくちゃいけないのぉー。

No.96 19/09/07 02:34
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 95 空さん 109さん 深夜にこんばんは。
昨夜も眠剤飲んだけど効かない。眠剤飲んで5時間、、もうとっくに薬の効き目なしだよね。これで又もう1袋薬を飲んで寝たら、今日の朝はフラフラして2回ほど倒れる事になりそうだし、飲むに飲めない薬。


ハローウィンの飾りを100均で買ってきました。

No.97 19/09/07 08:14
109 ( UWWnye )

>> 96 主さんおはです。本当に主さんと私の睡眠を足して割れば……私は毎日眠剤飲むずっと前に寝落ち、12時間眠っています……先生いわく、夜型じゃないし疲れて眠るのは良いこと、らしいですが、いくらなんでも寝過ぎです🤔

あ‼️デートのお金を貯めようと決めたとたんに年金からありがたいお知らせが。なんか特別給付金(増税するから?)で12月分に1万円プラスしてくれるそうです。ありがたい🤗
もう主さんとこにもお知らせ来ましたか?

夕べから生理です。明日は夜に関東に台風上陸予報です。
が、明日17時から脱毛予約で、2日前を過ぎてのキャンセルや変更はキャンセル料がかかります。

はい、頑張って行って来ます🤣🤣🤣

  • << 99 こんばんは。 特別給付金の案内は来てないよ。多分それって冬場になると暖房費として少し多目に貰えるやつだと思うけど、生活保護じゃないから他の人とは違うのかもね。 今日は、昨日の夕方8時過ぎから23時近く迄眠れただけで、その後は眠れず今に至ってます。 お月見🐰🎑🍔バーガー食べたかな? 私はまだ食べに行けてないよ。 火曜日までお金無しw ご飯は食べなくても我慢出来るけど、タバコが吸えない環境に陥ると急に凹みだし、死にたくなる病が出ちゃいます。気を付けよう。

No.98 19/09/07 14:04
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 97 109さん こんにちは。

全然眠れなかったよー。

眠気も来ないし、生配信を見てました。

ほーんと、109さんの睡眠と私の睡眠を足して2で割れたらいいのにね。

No.99 19/09/08 03:01
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 97 主さんおはです。本当に主さんと私の睡眠を足して割れば……私は毎日眠剤飲むずっと前に寝落ち、12時間眠っています……先生いわく、夜型じゃないし… こんばんは。
特別給付金の案内は来てないよ。多分それって冬場になると暖房費として少し多目に貰えるやつだと思うけど、生活保護じゃないから他の人とは違うのかもね。

今日は、昨日の夕方8時過ぎから23時近く迄眠れただけで、その後は眠れず今に至ってます。

お月見🐰🎑🍔バーガー食べたかな? 私はまだ食べに行けてないよ。

火曜日までお金無しw
ご飯は食べなくても我慢出来るけど、タバコが吸えない環境に陥ると急に凹みだし、死にたくなる病が出ちゃいます。気を付けよう。

No.100 19/09/08 06:17
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 99 主さん、おはよう。眠れない日が続いてるようだね😓
死にたい病…あるよね。うんうん。
寝不足でフラフラして転んだりしないように気をつけてね。

月見バーガーね、上の子が好きで毎年食べてるよ。私は滅多にたべないけど、今年は月見パイもあるみたいだし、食べてみようかなぁ。

  • << 102 空さん、こんにちは。 睡眠が変で、昼夜逆転だよー。空さんは昼夜逆転になってない? ちゃんと睡眠をとってね。 お月見🐰🎑🍶バーガー🍔食べてみてね。バーガー事態高いと思うけどサー。買える分のお金の余裕があったら買って食べてみて感想を聞かせてね(^o^)v  台風が来てるらしいけど、今は何処に台風がいるのかな? テレビを全く見ないから分からなくって。 今日こそシャワーを浴びなきゃ。明日は糖尿病クリニックに行く日だから。 空さん109さん、怠い日が続いてるけど、好きな物を食べてファイト✊‼️  
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧