日曜にお見合いした相手からメールの返事が一度もきません
データマッチング型の相談所で仮交際となり、こちらからメール(相談所のシステム内メール)を送ったのですが、返信がありません。
お見合いは今週日曜、交際成立は火曜でその夜にメールしました。
交際成立後にすっぽかしてもペナルティがない相談所なので、今とても不安です。
考えられることとしては…
①忙しくて確認できていない
システム内メールは通知がこないので気づいてないの可能性です。開封未開封が確認できるのですが、確かに未開封です。
しかし、交際成立するか否かだった今週に一度もシステムを確認しないなんてことあるのでしょうか?
②冷めてしまった
お見合いの回答は担当が確認して結果反映します。お互いが見合い当日にシステム入力し、速やかに担当が確認すれば即日連絡ができたのですが、こちらの担当不在により中1日空く形となってしまいました。
お見合いの最後に、YES回答を仄めかした発言をしていたのにもかかわらず、回答が遅い、だらしないと勘違いされたのでは?と思ってしまいます。
個人メール(相手のフリーメール)に送ることもできたのですが、最初に送ると迷惑メールとして届かない場合があるのでシステムメールにしました。
①の場合、明日にでも相手の個人メールにもう一度送っても大丈夫でしょうか?
「実はそのうち返すつもりだったのに、短気だなぁ…」と印象悪くなりませんか?
②の場合は…やりきれないですね。
以上です。皆様のご意見をいただきたいです。
結婚したいっ!掲示板のスレ一覧
婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
妥協するとは5レス 47HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
不妊治療による離婚。2レス 141HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
恋人の母親に問題あり6レス 132HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
経験豊富なのにセクロス下手?12レス 167HIT 結婚したいさん (30代 ♀)
-
別れる・身を引く6レス 123HIT OLさん (30代 ♀)
-
妥協するとは
妥協をして幸せを得るのでしょうか。 例えば、人間って自分の心が相…(通りすがりさん5)
5レス 47HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
恋人の母親に問題あり
その男性は同居されてて面倒見てる感じなんですかね? 相手の方はな…(匿名さん6)
6レス 132HIT 匿名さん (30代 ♀) -
年上の男性から猛アプローチ。
その方達は老後の面倒を見てもらいたくてアプローチされてるのでは? …(匿名さん12)
12レス 519HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
不妊治療による離婚。
養子を迎えるはダメなの? 日本って血の繋がりや血統よりもイエの存続、…(匿名さん2)
2レス 141HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
年下彼氏と結婚したいです。両親に反対されています。
娘と息子がいる、母親の立場です。 世間を知らない訳ではありませんが、…(匿名さん34)
34レス 856HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
自分のスペックがわからないです。12レス 506HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
准看護師の娘は医師と結婚できない?19レス 604HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
独身男女51レス 1187HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚したかった…でももう遅い…2レス 149HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
親から反対されました15レス 464HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
自分のスペックがわからないです。
はいはい。(結婚の話題好きさん0)
12レス 506HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
准看護師の娘は医師と結婚できない?
高望みは最初からしてないです、 誰とでも結婚していいならとっくにして…(結婚の話題好きさん0)
19レス 604HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
独身男女
そこまで癪に障る発言に感じられたことお詫びします。 出来れば批判だけ…(結婚の話題好きさん0)
51レス 1187HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
結婚したかった…でももう遅い…
自分は男ですが…? まあ、無理なんでしょうね…。 (匿名さん0)
2レス 149HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
結婚相談所に登録。写真アドバイスをください。
ジャケットとパンツスタイルがカッコいいですよ。色目だけを気にした配色な…(匿名さん6)
6レス 374HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
お金を稼げないのせいでイライラしたことありまますか?
娘 お勉強しても必ず大手に入れる保証がないのになんで小学校に行きながら働いてお金貰えないの? …
17レス 417HIT おしゃべり好きさん -
相手を勘違いさせない方法
仲良く二人で出かけただけで相手にデートと勘違いさせてしまいます。 んで、告白されて、そんなつもりじ…
11レス 248HIT 社会人さん (30代 男性 ) -
初診の時に最適な服装を教えてください
通院しなれてる方に質問です。 病院が苦手で体調不慮を放っていました。 でも三日前からそうも言…
17レス 257HIT 相談したいさん -
彼女の妹を褒めて怒らせてしまった
趣味繋がりで元同級生と再会し、お互い成長した姿に惹かれ交際して2ヶ月。 学生時代、彼女は双子で姉妹…
6レス 185HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
結婚2年目 正社員/派遣社員か悩んでいます。
自分は30代前半 旦那30代後半 私が去年、会社都合(事業廃止)で無職になり失業手当もらいながら職…
14レス 195HIT 主婦さん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

