注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

タロット占いします【maco*part2】

レス270 HIT数 9741 あ+ あ-

maco( 1PFQv )
20/04/13 19:36(更新日時)

タロット修行中のmacoです。

前のスレが一杯になったので新しく作りました。
ご興味のある方はどうぞ。

※タロットオンリーです。
※私の占いは、おみくじ感覚で読んで下さい。

▼以下必読▼
・お名前は【毎回】必ずご明記ください。性別も教えて下さい。
・何を占って欲しいのかをご明記ください。【例を下に載せておきますので参考まで】
・タロットの性質上、状況や関係を詳しく聞いていたほうがリーディングしやすいです。
・占うにあたり、通常タブーとされているもの、また、私が占わないと判断したものはお断りさせて頂きます。
・フワフワした回答になる事があります。
・定期的に告知をする事があるので、お読み頂ければ幸いです。
・私の占いでは主に、相手の気持ちや状況、アドバイス、一日・一週間・一ヶ月・一年の単位での未来を占う事が出来ます。これ以外の事はご相談下さい。
・タロットは一年以上先の事は占えないと思う方も多いと思いますが(私もそう思っていました)、私のスプレッドでは可能です。ただ、大前提として、未来は変わります。人の気持ちも一定ではないし、どう行動するかでも変わってくるからです。それを御承知の上ご依頼下さい。

---【質問例】---
名前
性別
彼と付き合って半年になりますが、喧嘩が多く不安です。最近も別れ話になるくらいの大喧嘩をしました。彼の今の気持ちを占ってください。
----------

前スレでお世話になった皆様はご存じだと思いますが、最近遅れて回答する事が多いです。平日はOLをしており、最近は忙しい為、遅ければ2週間空いてしまう事があります。緊急の質問は他の占い師様にお願いします。

【余談】
まだ検討中ですが、いずれ有料のほうに移行しようかと思っております。(最初は1件500円スタート)
既にインスタ・ツイッター・アメブロなどで動いているので(今は勉強がてら自分のを挙げているだけです。時期を見て色々やっていきたいと思います。)、そこで個別にやり取りしていくつもりです。対面鑑定も前向きに検討中です。
こちらを辞めたあと、占われてやってもいいという心優しい方がいらっしゃれば、上記のいずれからコンタクトを取って頂ければと思います。
それまではぜひこちらでお試しください。

19/03/29 09:55 追記
個別希望の方がいらっしゃる事をうけ、活動範囲を記載します。
皆様ありがとうございます^^

・インスタ
https://www.instagram.com/maco_181108/
・アメブロ
https://ameblo.jp/maco181108/
・ツイッター
macokoro14で検索して下さい。

全てのDMとそこに記載のアドレスから受付可能です。
(アメブロは気付くのが遅いかも…)

19/03/29 09:56 追記
鑑定の詳細はそれぞれにアップしていますのでご覧ください。
こちらは返事が数日~20日以内となっております。
個別だと受付してから48時間以内にお返事致します。
時間を気にしない方はこちらで質問して頂く方が金銭面ではお得です。

No.2805297 19/02/26 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 20/01/16 22:37
主婦さん174 ( ♀ )

>> 200 わかりました😊
5月まで待ちます!
ありがとうございました☺️

No.202 20/01/17 03:04
匿名さん178 

>> 191 >178チョコ様 おまたせしております。 >結婚したら彼とどうなるか? お互いに、夢見心地というよりは、より現実的に進… maco様、占って頂きありがとうございました!
相性はタロットでは難しいとの事なのに、無理にお願いしてすみません。
カード的には、私の気持ちはあまり幸せじゃなさそうですね。
よく考えて、見極めようと思います!
お忙しいなか、見ていただいてありがとうございました。

• << 204 こういうこともあるということで、これが全てとは思わないでくださいね! ちなみに結婚しない場合でも、チョコさんの本音のところには強い不満カードが出てましたので… いい方向に進みますように!

No.203 20/01/17 06:13
通りすがりさん175 ( ♀ )

>> 199 明日からまた忙しくなり、遅くなりますが、それでもよければ占います。 できたら詳細など書いてくれると助かります。たとえば これまでの経緯… ありがとうございます。おはようございます。

詳細は抵抗があるのですいません。メールの件はキャンセルします。

前回の結果は、彼も自信がないということでしょうか?

• << 205 そうですね、弱気でいるというカードが補助で出ましたので!

No.204 20/01/17 07:26
maco ( 1PFQv )

>> 202 maco様、占って頂きありがとうございました! 相性はタロットでは難しいとの事なのに、無理にお願いしてすみません。 カード的には、私の気… こういうこともあるということで、これが全てとは思わないでくださいね!
ちなみに結婚しない場合でも、チョコさんの本音のところには強い不満カードが出てましたので…
いい方向に進みますように!

• << 208 優しいお気遣い、ありがとうございます。 どちらも同じような結果とは、我儘ですよね自分😅心しておきます❗️ 見ていただいて、ありがとうございました😊

No.205 20/01/17 07:27

>> 203 ありがとうございます。おはようございます。 詳細は抵抗があるのですいません。メールの件はキャンセルします。 前回の結果は、彼も自… そうですね、弱気でいるというカードが補助で出ましたので!

No.206 20/01/17 08:04
通りすがりさん175 ( ♀ )

>> 205 そうなんですね。だから、素っ気なかったり、愛想が良かったりと態度に違うのですね。

ありがとうございました。そういう一面を含めて、彼を見ますね。

スッキリしました。m(__)m

No.207 20/01/17 09:14
匿名さん13 

>> 192 >179ツキ子様 お久しぶりです!もうそんなにたちますか!前スレからご愛顧いただいており、とても嬉しいです😊 あまり変えられて… おはようございます。
ツキ子です(^.^)
月別で出してくださって嬉しいです。

4月のイライラしそうな内容ですが、
例えば自分が気にしてしまう内容だったとしますよね

そしたら、絶対そうなりたくない!って思って言われた事に気にかけていたら
鑑定結果も違ってきたり
ってあるのでしょうか?

自分の中でそうなりたくない
って思ってる事は叶えられたくないのですが、、
ずっと前に何かで対談みたいなのを見た事があるのですが、ある人は

未然に防ぐ事は出来ません鑑定結果は変わる事はありませんねと、、

もう一人の方は、行動や意識で変わって行くので必ずではないですと、、、

実際どうなのでしょうか?
悪い事は避けたいです、、(。-_-。)

• << 209 >言われた事に気にかけていたら鑑定結果も違ってきたりってあるのでしょうか? もちろんそうだと思います!自分の心がけだけでなく、相手だったり、第三者の行動によっても変わるものなので!自分が変われば自ずと変わると思います😊 その他の鑑定師?さんのことですが、その方の言った事について、私がどうこう言えませんが(営業妨害につながるかなと思うので💦)、みなさん信じたいほうを信じていいと思います✨ ただ、私は個人的には変わっていくものだと思うし、師匠も、その師匠も同じこと言ってますので、そっちを信じています^ ^ ただ、悪いことが起きてほしくなくて、気をつけていたけど現実になってしまったということがあったとしたら、自分だけが原因ではないと思います。前述のように、相手だったり、第三者の横槍も考えられますから…人の念って怖いと思います😓

No.208 20/01/17 19:51
匿名さん178 

>> 204 こういうこともあるということで、これが全てとは思わないでくださいね! ちなみに結婚しない場合でも、チョコさんの本音のところには強い不満カー… 優しいお気遣い、ありがとうございます。
どちらも同じような結果とは、我儘ですよね自分😅心しておきます❗️
見ていただいて、ありがとうございました😊

No.209 20/01/19 09:56

>> 207 おはようございます。 ツキ子です(^.^) 月別で出してくださって嬉しいです。 4月のイライラしそうな内容ですが、 例えば自分が… >言われた事に気にかけていたら鑑定結果も違ってきたりってあるのでしょうか?
もちろんそうだと思います!自分の心がけだけでなく、相手だったり、第三者の行動によっても変わるものなので!自分が変われば自ずと変わると思います😊

その他の鑑定師?さんのことですが、その方の言った事について、私がどうこう言えませんが(営業妨害につながるかなと思うので💦)、みなさん信じたいほうを信じていいと思います✨
ただ、私は個人的には変わっていくものだと思うし、師匠も、その師匠も同じこと言ってますので、そっちを信じています^ ^
ただ、悪いことが起きてほしくなくて、気をつけていたけど現実になってしまったということがあったとしたら、自分だけが原因ではないと思います。前述のように、相手だったり、第三者の横槍も考えられますから…人の念って怖いと思います😓

No.210 20/01/19 12:48
匿名さん13 

>> 209 確かに念って怖いですからね、、、
それによって悪い方へ、、、
などは有るのかもと思います。

でも、やはり私は良い事を信じ悪い事を言われたとしたら、そうならないように
意識した行動を取るなりして悪い事が現実にならぬように回避できたら!と思います(^-^)!!

頑張ってみますね!!ありがとうございました!!

No.211 20/01/23 16:33
匿名さん13 

>> 111 >99ツキ子様 お久しぶりです^_^お元気でしたかー? 全てを一回の展開で見ることはできないのてわ、ご主人と今後どうなるか?で… こんにちはツキ子です!
読み直してまして1月の愛人カードが気になってます。
この愛人カードの意味を教えてください
(^^;;
まさかなと思ってたので気にしてませんでした、でもですね、もしやこのことかな?と思うことがあったので、確認のためにもお尋ねします!
去年10月?11月?だったか知り合った男性がいます。
その方の仕事がらみで、頼まれたことがあって、毎週会いますが、その男性となにかあるとか?
二人に何かしら特別な感情などは無いので、違うかな(^^;;
この事がそれに繋がるのかな?と気になったものですみません!
よければ教えてください!

No.212 20/01/24 15:44

>> 211 ツキ子様

こんにちはー!
なんだっけ?となってわたしも読み返しました(笑)

愛人カードには色んな意味があり…
遊びたくなっちゃったり、
ちやほやされてる時、またはされたいと思ってる時、
モテ期、
外見が輝いてる時にも出ますね。女を意識していつになくオシャレしてる時とか。
お金大好きな女の人にも出たりします。

前回は「ツキコさんの旦那さんにこんな女が寄ってくるのか、ツキコさんがそんな状態になるのか」と考えたと思います!参考になれば幸いです(*^o^*)

No.213 20/01/24 19:46
匿名さん13 

>> 212 ツキ子です!こんばんは☆教えて頂きありがとうございます( ^ω^ )

いろんな意味があるのですねっ!
私に当てはまるのは、、
これかな?って思いながら読みました
当てはまるかもしれないと思う内容もありました(^◇^;)

詳しい説明ありがとうございました!またなにかありましたらよろしくお願いします。

• << 215 ちなみにどれだったのですか?? 読みを深めるため教えていただけると嬉しいです^ ^

No.214 20/01/25 09:58
匿名さん214 ( 10代 ♀ )

初めまして、いろはと申します。
もう募集は締め切っていますか?

• << 216 申し訳ございません、ただいま体調を崩しており、募集再開の目処がたっておりませんm(_ _)m 回復後また再開したいと思いますのでよろしくお願いします。

No.215 20/01/25 10:08

>> 213 ツキ子です!こんばんは☆教えて頂きありがとうございます( ^ω^ ) いろんな意味があるのですねっ! 私に当てはまるのは、、 これ… ちなみにどれだったのですか??
読みを深めるため教えていただけると嬉しいです^ ^

• << 218 ツキ子です こんにちは! そうですね〜お金は常に沢山あるにこしたことないし欲しいし、、、 あと最近髪型変えたりカラーも今までと違う色にしたりしたんですよね。 ただ、これはモテたいからの意味はなく普段から定期的に行くから違いますかね、、、(^◇^;) ある男性から ちやほや少しされてるのか、いやあれは仕事上の関係だし違うかっ、、とかそんな感じで、この三つが気になりました( ^ω^ )

No.216 20/01/25 10:09

>> 214 初めまして、いろはと申します。 もう募集は締め切っていますか? 申し訳ございません、ただいま体調を崩しており、募集再開の目処がたっておりませんm(_ _)m
回復後また再開したいと思いますのでよろしくお願いします。

No.217 20/01/25 11:11
匿名さん214 ( 10代 ♀ )

>> 216 そうでしたか!すみません(´;ω;`)
お大事になさってくださいね。

• << 219 ありがとうございます(>_<) またよろしくお願いします。

No.218 20/01/25 15:37
匿名さん13 

>> 215 ちなみにどれだったのですか?? 読みを深めるため教えていただけると嬉しいです^ ^ ツキ子です こんにちは!
そうですね〜お金は常に沢山あるにこしたことないし欲しいし、、、

あと最近髪型変えたりカラーも今までと違う色にしたりしたんですよね。
ただ、これはモテたいからの意味はなく普段から定期的に行くから違いますかね、、、(^◇^;)

ある男性から ちやほや少しされてるのか、いやあれは仕事上の関係だし違うかっ、、とかそんな感じで、この三つが気になりました( ^ω^ )

• << 220 なるほど〜 当てはまるのは一つではなさそうですが、これを読むと「イメチェン」っぽいですね。イメチェンの意味もあるので。綺麗でいたいとかそういうことから派生するものなので^ ^

No.219 20/01/25 18:01

>> 217 そうでしたか!すみません(´;ω;`) お大事になさってくださいね。 ありがとうございます(>_<)
またよろしくお願いします。

No.220 20/01/25 18:03

>> 218 ツキ子です こんにちは! そうですね〜お金は常に沢山あるにこしたことないし欲しいし、、、 あと最近髪型変えたりカラーも今までと違う色… なるほど〜
当てはまるのは一つではなさそうですが、これを読むと「イメチェン」っぽいですね。イメチェンの意味もあるので。綺麗でいたいとかそういうことから派生するものなので^ ^

No.221 20/01/25 21:41
匿名さん13 

>> 220 綺麗でいたい!ありますね〜その気持ちがいつもあります!
最近ブス化してきていて…(汗)
なるほどですね納得です(´∀`)
これ以上ブス化しないよう日々努力ですね がんばります

No.222 20/02/12 10:51

こんにちは、macoです^ ^

体調が回復しましたので、今日からまた募集再開します。
来週また忙しくなるので、数人でストップしようと思います。
もし占いご希望の方がいましたらお早目にお願いします😊

No.223 20/02/12 11:14
片思い中さん223 

>> 222 はじめましてこんにちは。カンナです。
体調崩されていたんですね、回復されてよかったです😌
お時間があるときで構いませんのでお願いします。
職場にくるお客様で年下の既婚男性にかたおもいをしています。私も既婚です。彼とはたまにラインをして、職場に来るとかならず私のところに来てくれます。
以前お土産をいただいたことがあったので先日、お礼を兼ねてチョコを渡したところ喜んでくれました。
彼の気持ちと二人がどうなるか占っていただけますか?
私も夫とは不仲で彼は離婚をする時期や親権などの話も終わっているようです。

No.224 20/02/13 21:00

>> 223 カンナ様
ご心配いただきありがとうございます😊

>彼の気持ち
情熱を示すカードが出ました。カンナさんとは関係性を持っていきたいと思っているみたいです。プライベートの関係で、みたいです。
>これから
勢いつくカードが出ました。彼が向かってくるか、カンナさんからもしかしたら向かっていくことがあるかもしれません。何かしらの動きがあるでしょう✨

No.225 20/02/14 09:48
片思い中さん223 

>> 224 おはようございます。カンナです。
占いありがとうございます。
お互いに既婚者なので複雑な関係ですが、彼の気持ちやこれからについて前向きな結果で嬉しいです。

No.226 20/02/15 14:25

>> 225 ただ、カンナさんのアドバイスの位置に、
進むなというカードが出ました。
進むな、休め、動くな、と、ことごとく同じ意味を示すカードが出たので、
カンナさんからは動かない方がいいかもしれません。(>_<)
アドバイスになれば幸いです。

• << 228 アドバイスありがとうございます。 実は以前他のかたに占っていただいた時にも彼を見守り、私からは動かない方がいい。何もしなくても進んでいく関係との鑑定でした。 彼の気持ちが後ろ向きではないのなら彼が私と進展していきたいと思い、動いてくれるのを待ちたいと思います。 彼夫婦は奥様の浮気によって離婚が決まっているようなので、自分も自由に恋愛しようと思ったけどやっぱり踏み込めないと気持ちが不安定で決心がつかないのだと思います。

No.227 20/02/15 16:12
匿名さん227 

なりと言います。
良ければ占いをしていただきたいですが、主さんの体調が第1なのでお時間がある時にお願いします!

半年以上進展がない男友達に片思いをしています。
半年以上LINEのやり取りをしたり、数回2人で遊びに行ったりもして、彼は私の気持ちには気づいていると思います。
しかし、彼は過去の恋愛における失敗で慎重になっていたり、そして彼女が欲しいとは言いながらも今はまだ自由でいたい気持ちがあるのだと思います。

彼の気持ちと、私が何もしなければずっと現状維持だと思うので、仮に告白したらなにかが変わるのかを占っていただきたいです。よろしくお願いします。

本当にゆっくりで大丈夫です!
主さんの都合に合わせて、出来る時にお願いします🙇‍♀️🙏

• << 229 お返事が遅くなり申し訳ございません😭 しかもお優しいお言葉をいただきありがとうございます✨ 繁忙期がひと段落したので、連休中にお返事したいと思います。 もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️
  • << 238 なりさん 大変おまたせしております🙏 >彼の本音ですが、 傷心のカードが出ました。何か計画してたものがあったのか、それがなくなったのかな…😥 近未来のところに、変化のカードが出ました。あれこれ悩むかもしれませんが、選択をする時が訪れるかもしれません。 >告白したら? 勢いのあるカードが出ました。前向きにスタートするカードですが、ラブ系のカード(カップ)が全く出てこなかったのがちょっと心配です😥 彼は自信持てるみたいですが、傷つきたくないのか、守りに入る仕草をするかもしれません。 でも結果のところにスタートできるカードが出たので、悪くはない結果だと思います! 参考になれば幸いです^ ^

No.228 20/02/15 16:52
片思い中さん223 

>> 226 ただ、カンナさんのアドバイスの位置に、 進むなというカードが出ました。 進むな、休め、動くな、と、ことごとく同じ意味を示すカードが出たの… アドバイスありがとうございます。
実は以前他のかたに占っていただいた時にも彼を見守り、私からは動かない方がいい。何もしなくても進んでいく関係との鑑定でした。
彼の気持ちが後ろ向きではないのなら彼が私と進展していきたいと思い、動いてくれるのを待ちたいと思います。
彼夫婦は奥様の浮気によって離婚が決まっているようなので、自分も自由に恋愛しようと思ったけどやっぱり踏み込めないと気持ちが不安定で決心がつかないのだと思います。

• << 230 お返事遅くなり申し訳ございません💦 そうだったのですね。関係上いろいろ考えて難しいかもしれませんが、カンナさんが良い方向に進めるようお祈りしています☺️

No.229 20/02/21 11:04

>> 227 なりと言います。 良ければ占いをしていただきたいですが、主さんの体調が第1なのでお時間がある時にお願いします! 半年以上進展がない男… お返事が遅くなり申し訳ございません😭
しかもお優しいお言葉をいただきありがとうございます✨
繁忙期がひと段落したので、連休中にお返事したいと思います。
もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️

No.230 20/02/21 11:06

>> 228 アドバイスありがとうございます。 実は以前他のかたに占っていただいた時にも彼を見守り、私からは動かない方がいい。何もしなくても進んでいく関… お返事遅くなり申し訳ございません💦
そうだったのですね。関係上いろいろ考えて難しいかもしれませんが、カンナさんが良い方向に進めるようお祈りしています☺️

• << 232 お忙しいなか、何度も返信ありがとうございます。複雑な関係ですが、色々問題を抱えている彼をみまもりながら支えれるなら支えていこうと思います。ありがとうございます。

No.231 20/02/22 18:51
片思い中さん223 

>> 230 お忙しいなか、何度も返信ありがとうございます。複雑な関係ですが、色々問題を抱えている彼をみまもりながら支えれるなら支えていこうと思います。ありがとうございます。

No.232 20/02/22 18:51
片思い中さん223 

>> 230 お返事遅くなり申し訳ございません💦 そうだったのですね。関係上いろいろ考えて難しいかもしれませんが、カンナさんが良い方向に進めるようお祈り… お忙しいなか、何度も返信ありがとうございます。複雑な関係ですが、色々問題を抱えている彼をみまもりながら支えれるなら支えていこうと思います。ありがとうございます。

No.235 20/02/22 21:21
匿名さん235 

占い、お願いできますか?急ぎませんのでよろしくお願いします。

片思いの彼との今後と彼は私をどう思っているでしょうか?
諦めようとしましたが、諦めるのが難しいです。

彼、40代
私、50代です。

• << 239 お待たせしております🙏 >彼の気持ち 235さんに対して向き合ってる感じがあり。過去のことをいい方向に考えてたりします。 手抜きのカードも出てますが💦もしくはいつもと違うことをしてたりって感じです。 235さんのところには悩みのカードが出てますが、大丈夫でしょうか😥 >これから 近未来ですが、何かを終わらせるか、決心する暗示があります。大事なものを失うかもしれません。 あまりいい結果でなくて申し訳ございません🙏

No.236 20/02/22 21:43
知りたがりさん236 ( 20代 ♀ )

占いよろしくお願いします。

名前 ちい
性別 女

去年の1月からお付き合いを始めた彼氏がいました。その人とは今月の13日にお別れしてしまいた。遠距離恋愛をしていましたが喧嘩も多く、性格も薄々合わないんじゃないかな…とは思ってたのですが、長く付き合っていた情もあるのか、やっぱり私は彼に対してまだ好きと言う気持ちや未練があります。
また、彼は「別れたい」と私に言ってきた時から既に別の女性探しをしていました。その行為が私にバレる事を承知の上で。更に喧嘩にもなりました。
彼は「恋愛関係じゃないただの友達だってば」と私に説明しましたが、信じられませんでした。

別れた後、彼は自分のツイッターに鍵を掛けてたので確かな動向を知ることが出来ませんでしたが、本日鍵を外したみたいで中を覗く事が出来ました。
すると、私とまだちゃんと別れてない間に漁っていた女性と未だに仲良くしている上に「相方」「カップル」のような発言をしており…
二人のリプライのやり取りでも「俺がいないと寂しいの?可愛いヤツめ」なんて言ってて、ショックでした。
まだ別れて一週間しか経ってないのに、他の女にそんな甘い言葉を言うのか?と悲しくなりました。

占って欲しい内容はと言いますと…
①彼は現在一緒にいるこの女性とは、どんな関係なのか?
②彼はこの女性のことをどう思っているのか?
③彼と別れた際、こちらからはしっかりとした別れの言葉は告げられてません。なので心にわだかまりもあります。今更別れの言葉を言ってもいいと思いますか?

以上です。よろしくお願いします。

• << 240 ちいさん お待たせしております🙏 >関係性 スタートのカードのリバースが出てます。何もスタートしてない関係ではないでしょうか?もしくは、関係が滞ってるのか…。 >彼の気持ち 1対1で集中して向き合ってるようです。彼女に夢中かもしれません😥何かしら動きたい気持ちがありそうです。 ただ、彼女は遊びっぽいですけどね😅 >改めて別れを言ったらどうなる? 彼は驚きそうですが、ちいさんはますます執着心が出てくるかもしれません。 結果のところには、不利な立場になると出ています。 アドバイスにも、「違うからやめなさい。彼に愛情を注がず、彼を外しなさい。(自分の枠組みから)」と出ています😥 あまりいい結果でなく申し訳ございません🙇‍♀️

No.237 20/02/22 23:58
匿名さん237 

すみません。現在は受付されていますか?

• << 244 返事が遅くなり申し訳ございません🙏 受付しております^ ^

No.238 20/02/24 16:19

>> 227 なりと言います。 良ければ占いをしていただきたいですが、主さんの体調が第1なのでお時間がある時にお願いします! 半年以上進展がない男… なりさん
大変おまたせしております🙏

>彼の本音ですが、
傷心のカードが出ました。何か計画してたものがあったのか、それがなくなったのかな…😥
近未来のところに、変化のカードが出ました。あれこれ悩むかもしれませんが、選択をする時が訪れるかもしれません。

>告白したら?
勢いのあるカードが出ました。前向きにスタートするカードですが、ラブ系のカード(カップ)が全く出てこなかったのがちょっと心配です😥
彼は自信持てるみたいですが、傷つきたくないのか、守りに入る仕草をするかもしれません。
でも結果のところにスタートできるカードが出たので、悪くはない結果だと思います!
参考になれば幸いです^ ^

• << 242 占って頂きありがとうございます! 彼が今傷心してる理由については全く心当たりがなくて、なんかしちゃったかなぁという感じです。強いて言うなら、ちょっと最近嫌な目にあった過去の男の人(私に恋愛感情はない)から連絡がきて困ったって話をして、驚かせたかなってぐらいですね…。 とりあえず近未来の何についてかは分かりませんが、変化と彼の選択をとりあえず待ってみようと思います。 告白はしても多分友達の延長線だろうなって感じなのでカップがなくても納得です笑 守りの姿勢も、過去に恋愛で傷ついたことがあると言っていたのでそうなってしまっても仕方ないなあという感じです でも悪い結果ではないという言葉をもらえて安心しました!参考にさせていただきます!

No.239 20/02/24 16:32

>> 235 占い、お願いできますか?急ぎませんのでよろしくお願いします。 片思いの彼との今後と彼は私をどう思っているでしょうか? 諦めようとしま… お待たせしております🙏

>彼の気持ち
235さんに対して向き合ってる感じがあり。過去のことをいい方向に考えてたりします。
手抜きのカードも出てますが💦もしくはいつもと違うことをしてたりって感じです。
235さんのところには悩みのカードが出てますが、大丈夫でしょうか😥

>これから
近未来ですが、何かを終わらせるか、決心する暗示があります。大事なものを失うかもしれません。

あまりいい結果でなくて申し訳ございません🙏

• << 241 macoさま、占っていただきありがとうございました。 悩みはやはり彼の事ですね。彼を信じていいやら諦めた方がいいのか。 何かを決心するのは私の方なのでしょうか。 ゆっくり考えたいと思います。 ありがとうございました。

No.240 20/02/24 16:52

>> 236 占いよろしくお願いします。 名前 ちい 性別 女 去年の1月からお付き合いを始めた彼氏がいました。その人とは今月の13日にお別… ちいさん

お待たせしております🙏

>関係性
スタートのカードのリバースが出てます。何もスタートしてない関係ではないでしょうか?もしくは、関係が滞ってるのか…。

>彼の気持ち
1対1で集中して向き合ってるようです。彼女に夢中かもしれません😥何かしら動きたい気持ちがありそうです。
ただ、彼女は遊びっぽいですけどね😅

>改めて別れを言ったらどうなる?
彼は驚きそうですが、ちいさんはますます執着心が出てくるかもしれません。
結果のところには、不利な立場になると出ています。
アドバイスにも、「違うからやめなさい。彼に愛情を注がず、彼を外しなさい。(自分の枠組みから)」と出ています😥

あまりいい結果でなく申し訳ございません🙇‍♀️

• << 245 ちいです。 丁寧な占いとご回答ありがとうございました。なかなか本心を言ってくれない難しい彼だったので、嘘をつかれることも沢山あり…別れ際や別れた後も悲しい気持ちに苛まれてました。 こうやって彼の気持ちを知ることが出来てとても安心しました。 もう一つだけ、質問よろしいでしょうか? 現在、彼は以前質問した女性以外に、恋心を寄せている女性はいますか? アバウト過ぎる内容でしたらすみません。もう少し詳しく教えて欲しい!ともことでしたら追記しますので仰って下さい。 占いの方、よろしくお願いします。

No.241 20/02/24 19:01
匿名さん235 

>> 239 お待たせしております🙏 >彼の気持ち 235さんに対して向き合ってる感じがあり。過去のことをいい方向に考えてたりします。 手… macoさま、占っていただきありがとうございました。
悩みはやはり彼の事ですね。彼を信じていいやら諦めた方がいいのか。
何かを決心するのは私の方なのでしょうか。
ゆっくり考えたいと思います。
ありがとうございました。

No.242 20/02/24 19:45
匿名さん242 

>> 238 なりさん 大変おまたせしております🙏 >彼の本音ですが、 傷心のカードが出ました。何か計画してたものがあったのか、それがなく… 占って頂きありがとうございます!

彼が今傷心してる理由については全く心当たりがなくて、なんかしちゃったかなぁという感じです。強いて言うなら、ちょっと最近嫌な目にあった過去の男の人(私に恋愛感情はない)から連絡がきて困ったって話をして、驚かせたかなってぐらいですね…。
とりあえず近未来の何についてかは分かりませんが、変化と彼の選択をとりあえず待ってみようと思います。

告白はしても多分友達の延長線だろうなって感じなのでカップがなくても納得です笑
守りの姿勢も、過去に恋愛で傷ついたことがあると言っていたのでそうなってしまっても仕方ないなあという感じです
でも悪い結果ではないという言葉をもらえて安心しました!参考にさせていただきます!

No.243 20/02/24 21:39
主婦さん243 

お願いします。

とみー

現在とても金銭面で悩んでおります。
家計も苦しく、私もパートをしていますが少し体調を崩してしまったり

何となくいろいろスムーズに行かない感じがしています。

金銭面の悩みはまだまだ解消されないでしょうか?今、私はどう行動にうつしていく事が大事なのでしょうか。

よろしくお願いします。

• << 248 とみー様 お待たせしております。 金銭面の悩みですが、今月から数ヶ月はいいと思います。今月はマシに思えることがあるかもしれません。 アドバイスは、「死にものぐるいで頑張れ。一刻も早く」です。早急な変化・改革・レベルアップを求められているようです。 あとお聞きしたいのですが、周りに、お金持ってる男性がいますか? ちょっと気になったので…。 今回は以上です。

No.244 20/02/24 22:29

>> 237 すみません。現在は受付されていますか? 返事が遅くなり申し訳ございません🙏

受付しております^ ^

No.245 20/02/25 18:44
知りたがりさん236 ( 20代 ♀ )

>> 240 ちいさん お待たせしております🙏 >関係性 スタートのカードのリバースが出てます。何もスタートしてない関係ではないでしょ… ちいです。
丁寧な占いとご回答ありがとうございました。なかなか本心を言ってくれない難しい彼だったので、嘘をつかれることも沢山あり…別れ際や別れた後も悲しい気持ちに苛まれてました。
こうやって彼の気持ちを知ることが出来てとても安心しました。

もう一つだけ、質問よろしいでしょうか?

現在、彼は以前質問した女性以外に、恋心を寄せている女性はいますか?

アバウト過ぎる内容でしたらすみません。もう少し詳しく教えて欲しい!ともことでしたら追記しますので仰って下さい。
占いの方、よろしくお願いします。

• << 249 ちい様 お待たせしております。 ほかの恋愛状況ですが、 もしかしたらいるかも…😥 考えをまだ固めてない感じで、女性のカードも出てます。 彼はたぶん今楽しいかもしれません😓 いい結果でなく、すみません🙏 今回は以上です。

No.246 20/02/25 19:39
中学生さん76 ( ♀ )

名前・あい
性別・女
年齢・15

最近付き合い始めた彼氏がいて、今付き合って2週間くらいです。
Twitterで可愛い女の子に、自分からリプしにいってたり、引リツで可愛いみたいな感じでツイートしてて、その子が好きなんじゃないかなと不安になります。

1、彼氏は私以外に好きな人はいますか?
2、彼氏の今の気持ちを知りたいのと、私と話してて楽しいのかを出来れば知りたいです。
3、元カノはいたか
4、あともし出来ればでいいのですが、もうすぐ高校生になるけど、高校で友達と楽しく過ごせるか上手く行くかというのも知りたいです!

多くてすみません🙇‍♀️
募集してるかわからないけど、してたらゆっくりでもいいので占って頂きたいです、、!
お願いしますm(._.)m

• << 250 あい様 お待たせしております。 >ほかに好きな人いるか 好きな子はいるかもしれません…ただ、守りに入ってるような感じなので、行動はしてないかもしれません。 >彼の気持ち あいさんに対しては、寂しいとか、何かが足りない気持ちになってるみたいです。なんかしんどいことあったんですかね😥でもあいさんのことはタイプって出てますよ。 話して楽しいかどうかはちょっとわかりませんでしたが、愛情を示すカップのカード出てるし、あいさんのこと好きは好きなんだと思います。 アドバイスに、スルーしろと出ました。彼のこと、彼が言うこととか、気にしないことです。なんならこの占いもスルーしていいくらいです😓自分から連絡もしなくていいです。彼の前でも、彼がいなくてもご機嫌でいましょう。 >元カノ こういう質問は初めてなので、占ってはみましたが、自信ないです💦あまり信じないでください🙏 4人くらいと出ました。。 >高校入ったらどうなる? 何か妥協することが起きるかもしれません。愛情関係ですかねー。 こんな状況がありそうってことを書いていきます。恋愛や恋愛以外のことまとめてです。 ・悩むこともあるかもしれませんが、駆け引きしつつ、冷静に解決に導けそうです。 ・自分が引っ張っていく感じではなく、相手に任せていくことで不安は解消します。 ・不誠実というか、ひねくれた男性がいるかもしれません。興味を惹かれるかもしれませんが(もしくは興味を抱かれる)、冷静でいましょう。他の人とその人、あるいは自分の考えと他の人の意見、などを比べたりはかったりすべきです。バランスをとり、上から高みの見物をしていましょう。 今回は以上です。

No.247 20/02/26 06:39

おはようございます☀
以下の皆様で一旦締め切ります。
抜けている方がいましたらご申告ください!

とみー様
ちい様
あい様

回答までもうしばらくお待ちください🙏🥺

No.248 20/03/03 20:33

>> 243 お願いします。 とみー 女 現在とても金銭面で悩んでおります。 家計も苦しく、私もパートをしていますが少し体調を崩してしまっ… とみー様

お待たせしております。
金銭面の悩みですが、今月から数ヶ月はいいと思います。今月はマシに思えることがあるかもしれません。

アドバイスは、「死にものぐるいで頑張れ。一刻も早く」です。早急な変化・改革・レベルアップを求められているようです。

あとお聞きしたいのですが、周りに、お金持ってる男性がいますか?
ちょっと気になったので…。

今回は以上です。

No.249 20/03/03 20:37

>> 245 ちいです。 丁寧な占いとご回答ありがとうございました。なかなか本心を言ってくれない難しい彼だったので、嘘をつかれることも沢山あり…別れ際や… ちい様

お待たせしております。
ほかの恋愛状況ですが、
もしかしたらいるかも…😥
考えをまだ固めてない感じで、女性のカードも出てます。
彼はたぶん今楽しいかもしれません😓

いい結果でなく、すみません🙏

今回は以上です。

No.250 20/03/03 21:02

>> 246 名前・あい 性別・女 年齢・15 最近付き合い始めた彼氏がいて、今付き合って2週間くらいです。 Twitterで可愛い女の子に、… あい様

お待たせしております。

>ほかに好きな人いるか
好きな子はいるかもしれません…ただ、守りに入ってるような感じなので、行動はしてないかもしれません。

>彼の気持ち
あいさんに対しては、寂しいとか、何かが足りない気持ちになってるみたいです。なんかしんどいことあったんですかね😥でもあいさんのことはタイプって出てますよ。
話して楽しいかどうかはちょっとわかりませんでしたが、愛情を示すカップのカード出てるし、あいさんのこと好きは好きなんだと思います。
アドバイスに、スルーしろと出ました。彼のこと、彼が言うこととか、気にしないことです。なんならこの占いもスルーしていいくらいです😓自分から連絡もしなくていいです。彼の前でも、彼がいなくてもご機嫌でいましょう。

>元カノ
こういう質問は初めてなので、占ってはみましたが、自信ないです💦あまり信じないでください🙏
4人くらいと出ました。。

>高校入ったらどうなる?
何か妥協することが起きるかもしれません。愛情関係ですかねー。
こんな状況がありそうってことを書いていきます。恋愛や恋愛以外のことまとめてです。
・悩むこともあるかもしれませんが、駆け引きしつつ、冷静に解決に導けそうです。
・自分が引っ張っていく感じではなく、相手に任せていくことで不安は解消します。
・不誠実というか、ひねくれた男性がいるかもしれません。興味を惹かれるかもしれませんが(もしくは興味を抱かれる)、冷静でいましょう。他の人とその人、あるいは自分の考えと他の人の意見、などを比べたりはかったりすべきです。バランスをとり、上から高みの見物をしていましょう。

今回は以上です。

• << 256 あいです。 お忙しい中占って頂きありがとうございます!! 一人一人に丁寧で、優しく答えてて、macoさんの占いとても好きです笑 好きな人がいる、?!元カノが4人、、!とすごい衝撃的な答えでびっくりしました笑 元カノの人数は聞く勇気がなかなか出ないので、また聞けたら報告します笑 昔から人に流されやすいので気をつけたいと思います😥 もし占いでわかれればでいいのですが、今の彼氏と長続きするかどうかを見て欲しいです。 あと彼氏が私にたいして不満はあるかというのも知りたいです🙇‍♀️ 今が幸せな分、この幸せがずっと続くのかなって言う気持ちが大きくて不安です(>_<) 度々質問すみません。
  • << 268 急にすみません🙇‍♀️ 今彼氏とうまくいってないです。 当たりすぎてて笑いましたw 最近彼氏と良い感じじゃなくて、別れようか迷ってます。 他に好きな子がいる感じがするんですよね😢 占いとその事が合ってるかはわからないですが、合ってるとしたら冷静に解決に導けるんですかね。。 高校入ってちょっとかっこいいなって思った人がいて、やんちゃな人なので危ないですね笑 しかもその人に話しかけられて今まさに冷静じゃないので、本当に気を付けます。 文章下手なのでわかりにくかったらごめんなさいm(._.)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧