注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

タロット占いします【maco*part2】

レス270 HIT数 9718 あ+ あ-

maco( 1PFQv )
20/04/13 19:36(更新日時)

タロット修行中のmacoです。

前のスレが一杯になったので新しく作りました。
ご興味のある方はどうぞ。

※タロットオンリーです。
※私の占いは、おみくじ感覚で読んで下さい。


▼以下必読▼
・お名前は【毎回】必ずご明記ください。性別も教えて下さい。
・何を占って欲しいのかをご明記ください。【例を下に載せておきますので参考まで】
・タロットの性質上、状況や関係を詳しく聞いていたほうがリーディングしやすいです。
・占うにあたり、通常タブーとされているもの、また、私が占わないと判断したものはお断りさせて頂きます。
・フワフワした回答になる事があります。
・定期的に告知をする事があるので、お読み頂ければ幸いです。
・私の占いでは主に、相手の気持ちや状況、アドバイス、一日・一週間・一ヶ月・一年の単位での未来を占う事が出来ます。これ以外の事はご相談下さい。
・タロットは一年以上先の事は占えないと思う方も多いと思いますが(私もそう思っていました)、私のスプレッドでは可能です。ただ、大前提として、未来は変わります。人の気持ちも一定ではないし、どう行動するかでも変わってくるからです。それを御承知の上ご依頼下さい。


---【質問例】---
名前
性別
彼と付き合って半年になりますが、喧嘩が多く不安です。最近も別れ話になるくらいの大喧嘩をしました。彼の今の気持ちを占ってください。
----------


前スレでお世話になった皆様はご存じだと思いますが、最近遅れて回答する事が多いです。平日はOLをしており、最近は忙しい為、遅ければ2週間空いてしまう事があります。緊急の質問は他の占い師様にお願いします。




【余談】
まだ検討中ですが、いずれ有料のほうに移行しようかと思っております。(最初は1件500円スタート)
既にインスタ・ツイッター・アメブロなどで動いているので(今は勉強がてら自分のを挙げているだけです。時期を見て色々やっていきたいと思います。)、そこで個別にやり取りしていくつもりです。対面鑑定も前向きに検討中です。
こちらを辞めたあと、占われてやってもいいという心優しい方がいらっしゃれば、上記のいずれからコンタクトを取って頂ければと思います。
それまではぜひこちらでお試しください。

19/03/29 09:55 追記
個別希望の方がいらっしゃる事をうけ、活動範囲を記載します。
皆様ありがとうございます^^

・インスタ
https://www.instagram.com/maco_181108/
・アメブロ
https://ameblo.jp/maco181108/
・ツイッター
macokoro14で検索して下さい。

全てのDMとそこに記載のアドレスから受付可能です。
(アメブロは気付くのが遅いかも…)

19/03/29 09:56 追記
鑑定の詳細はそれぞれにアップしていますのでご覧ください。
こちらは返事が数日~20日以内となっております。
個別だと受付してから48時間以内にお返事致します。
時間を気にしない方はこちらで質問して頂く方が金銭面ではお得です。

No.2805297 19/02/26 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/11/24 18:15
maco ( 1PFQv )

>> 149 こんばんは。コクアですm(__)m。鑑定をありがとうございました。 一つ‥質問させてください。流れが止まっているけれど‥それは悪くない。と… >149コクア様

>流れが止まっているけれど、悪くない。
知らないところで勝手にいい方にいくという意味のカードが出まして…
わたしも、コクアさんにとってだけいい方向なのか、二人にとっていい方向なのかまではわかりかねるのですが💦申し訳ございません。
ただ、そういうカードが出たので、止まってはいるけど、悪くないと読みました。


彼にとって、コクアさんは少々ヒステリー気味というか、冷静さを欠いているイメージを持っているようでした。
その自爆メールのせいかもしれないですね😥

>彼の方から動いて来てくれる微かな希望はあるのですね。
そうなのですが、すでに書いたように、かなり微妙な感じでしたので…連絡が来ても微妙な事を言われるか、連絡手段が微妙すぎて最悪連絡に気づかないか…とにかく微妙です😥

未来は変わっていきますので、頑張ってください。応援してます^ ^

  • << 157 こんばんは。コクアです。 お返事ありがとうございました。 確かに‥彼が突然、私の前から姿を消して、連絡にも反応してくれなくて、最後の自爆メールの前にも、精神的に不安定なメールを何度か送っていました(汗)。主様が記しておられたように彼は感じていたと思います(汗)。 微妙な歩み寄りについては、車で我が家の近くを通る際に、彼は私の日々の行動を、ある程度予測出来ていると思うので‥車で、そっと私を見て通り過ぎているか?、今後、そう言った事があるのかなぁ?‥声を掛けずに‥そんな風に想像しておりました。 私が‥日々、一定の時間に、用件で道路沿いに居る事を彼は知っているので‥。しかし‥彼は車を買い換えているらしいので、私からは、気付きにくいと思います。連絡手段は、古いガラケーのみ所有の私なので、メールか電話しかありません。何となく‥私の前を、たくさんの車と混じって、通り過ぎる。分かりませんけれど‥そんな感じかも知れません。 以前も‥声を掛けようと思ったけれど‥とか、言っていた事がありましたし‥今は尚更‥。 何れにしろ、待った甲斐があった!!‥そんな感じではなさそうですね。 鑑定や、励ましの言葉をありがとうございました。 御縁に感謝を申し上げます。

No.152 19/11/24 18:19
maco ( 1PFQv )

>> 150 削除されたレス >150ミナト様
わー!わたしのところもパワハラです!(笑)しかも友好的な関係からの今で、全く同じですね😂お疲れ様ですm(_ _)m

>優位に立つけど、あくまで相手任せ、ですね。それは良くも悪くも、相手任せで良いのですか?一応、若干私より上の立場の人です。
良くも悪くもでいいと思います。自分でリードするのを避ける感じでオーケーです👌

お互い頑張りましょう!

No.153 19/11/24 18:22
maco ( 1PFQv )

【告知※募集再開】

こんばんは、macoです。
リハビリの意味も含めて募集を再開します。期間は未定です。


・最大3名様
・1質問のみ
・お名前を教えてください

今から募集して、一旦3名様で締め切ります。
それ以降〜再募集までに書かれた質問は全て無効です。(質問変更は除く)
もし必要な方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ^ ^

※数日〜1週間お時間をいただくことがあります。お急ぎの方はsnsからお願いします。

  • << 161 明衣子と申します。 すみません、最大3名とのことですが、まだ2名しか見られてないですよね?勘違いだったらすみません…。 もし最後の3人目になれていたらお願いしたいです。 籍を抜いていないだけで、年単位で別居し連絡もとっていない夫がいる身です。 暖かい家庭に憧れを持っています。 新しい男性と出会い、再婚はできそうでしょうか。 よろしくお願いします。

No.155 19/11/24 18:37
匿名さん155 ( ♀ )

亜夢、女です。
占っていただきたいです。

1年以上お付き合いしている彼を信用できません。
元々私が心配性な上に元カレに裏切られたトラウマもあり、元カレと今の彼は別人だと分かっていても小さな事で不安になってしまいます。
更に彼はあまり自分の主張をせず、いつも私に決定権を与えてくれます。
これは彼の優しさなのだと思いますが、会いたいなども言われた事が無く、私が会いたがるから会ってくれてるだけなのでは…と思ってしまいます。
私の意思を尊重してくれるのはとても嬉しいのですが、彼の気持ちが見えず寂しくもあります。
彼は私の事を大切に思ってくれているのでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 159 >155亜夢様 大変お待たせして申し訳ございません。 彼の気持ちをうらないました。 とても大切に思っているようですよ。好きで好きで仕方ないってカードと、ちゃんと向かい合ってるってカードが出ました。(羨ましいカードばかりです…) アドバイスにも、不安に思わないようにと出てます。受け身の方がいいみたいですね。 なんにも心配いらなそうですよ^ ^

No.157 19/11/24 21:06
匿名さん129 ( ♀ )

>> 151 >149コクア様 >流れが止まっているけれど、悪くない。 知らないところで勝手にいい方にいくという意味のカードが出まして… こんばんは。コクアです。

お返事ありがとうございました。

確かに‥彼が突然、私の前から姿を消して、連絡にも反応してくれなくて、最後の自爆メールの前にも、精神的に不安定なメールを何度か送っていました(汗)。主様が記しておられたように彼は感じていたと思います(汗)。

微妙な歩み寄りについては、車で我が家の近くを通る際に、彼は私の日々の行動を、ある程度予測出来ていると思うので‥車で、そっと私を見て通り過ぎているか?、今後、そう言った事があるのかなぁ?‥声を掛けずに‥そんな風に想像しておりました。
私が‥日々、一定の時間に、用件で道路沿いに居る事を彼は知っているので‥。しかし‥彼は車を買い換えているらしいので、私からは、気付きにくいと思います。連絡手段は、古いガラケーのみ所有の私なので、メールか電話しかありません。何となく‥私の前を、たくさんの車と混じって、通り過ぎる。分かりませんけれど‥そんな感じかも知れません。

以前も‥声を掛けようと思ったけれど‥とか、言っていた事がありましたし‥今は尚更‥。

何れにしろ、待った甲斐があった!!‥そんな感じではなさそうですね。


鑑定や、励ましの言葉をありがとうございました。

御縁に感謝を申し上げます。

No.158 19/11/28 20:08
maco ( 1PFQv )

>155亜夢様
>156ミナト様
macoです。
ご依頼ありがとうございます^ ^
お返事遅れていてすみません。
立て込んでいて遅くなっているのですが、
遅くて来週半ばまでにはお返事できるかと思います。
それまでお待ちいただけると助かります😣
おまたせして大変申し訳ございません💦
よろしくお願いします。

No.159 19/12/04 20:17
maco ( 1PFQv )

>> 155 亜夢、女です。 占っていただきたいです。 1年以上お付き合いしている彼を信用できません。 元々私が心配性な上に元カレに裏切られたト… >155亜夢様

大変お待たせして申し訳ございません。
彼の気持ちをうらないました。

とても大切に思っているようですよ。好きで好きで仕方ないってカードと、ちゃんと向かい合ってるってカードが出ました。(羨ましいカードばかりです…)

アドバイスにも、不安に思わないようにと出てます。受け身の方がいいみたいですね。

なんにも心配いらなそうですよ^ ^

No.160 19/12/04 20:28
maco ( 1PFQv )

>> 156 削除されたレス >156ミナト様
大変お待たせして申し訳ございません。
同僚の人とうまくいってないんですね、大変ですよね😥

月単位で見てみましたが、3月にいいことがありそうです…なにやら満足する感じです。
4月も新しい方向に転換できそうです。間にだれか入るかも?
5月も希望が叶う、と、この三カ月良さそうです^ ^

アドバイスとしては、相手に向かっていけと出てます😅まぁ向かっていかなくても、このまま前進あるのみという感じです!

No.161 20/01/03 08:10
匿名さん161 

>> 153 【告知※募集再開】 こんばんは、macoです。 リハビリの意味も含めて募集を再開します。期間は未定です。 ・最大3名様 … 明衣子と申します。
すみません、最大3名とのことですが、まだ2名しか見られてないですよね?勘違いだったらすみません…。
もし最後の3人目になれていたらお願いしたいです。

籍を抜いていないだけで、年単位で別居し連絡もとっていない夫がいる身です。
暖かい家庭に憧れを持っています。
新しい男性と出会い、再婚はできそうでしょうか。
よろしくお願いします。

  • << 163 >161明衣子様 おまたせしております。 出会いを月単位で見ました。 5月がとても良さそうですので、たくさんお出かけしてください✨ 今月も理想とは違うかもしれませんが、良いカードが出ましたので、ぜひ行動を起こしてみてください^ ^

No.162 20/01/03 12:16
maco ( 1PFQv )

>> 161 >161明衣子様
大丈夫ですよ^ ^
ご依頼ありがとうございます🙌
タロットを持ってないので、数日後回答いましますのでお待ちください。

No.163 20/01/05 19:54
maco ( 1PFQv )

>> 161 明衣子と申します。 すみません、最大3名とのことですが、まだ2名しか見られてないですよね?勘違いだったらすみません…。 もし最後の3人目… >161明衣子様
おまたせしております。
出会いを月単位で見ました。
5月がとても良さそうですので、たくさんお出かけしてください✨
今月も理想とは違うかもしれませんが、良いカードが出ましたので、ぜひ行動を起こしてみてください^ ^

  • << 167 明衣子です。占っていただきどうもありがとうございます。 出会いがあるとのことで、嬉しく思います。 すみません、私、再婚できそうでしょうか。 それがとても気になっているのです。 再婚して、幸せな家庭を今度こそ築きたいです。 よろしくお願いします。

No.164 20/01/05 23:01
匿名さん164 ( ♀ )

はじめまして。
茜と申します。もう募集は締め切っていますか?

No.165 20/01/06 08:05
maco ( 1PFQv )

>> 164 おはようございます^ ^
大丈夫ですよ!

No.166 20/01/06 10:12
匿名さん164 ( ♀ )

>> 165 茜です。
ありがとうございます。
好きな人がいます。出会って四年程、少し仲良くなり始めてはまだ半年位です。
彼の気持ちを占ってください。
よろしくお願い致します。

  • << 169 >166茜様 お待たせしております。 彼の気持ちですが、どう進んでいいのかわからない、方向性を見失ってるというカードが出ました。もしかしたら今まで勢いがあったかもしれないけど今は止まっているという意味もあります。 ただ、安定した関係を築きたいとは思ってるようで(それが恋愛かどうかはわかりませんが)、茜さんに価値は感じているようです。でも全体的にラブという感じは見えませんでした…二人は探り合ってるような関係性です。 今後だれか、あるいはなにかを仲介・間に挟んで、 進めるか、もしくは、感情を出す場面がくるかもしれません。 うまくいくことをお祈りしておりますm(_ _)m

No.167 20/01/06 13:54
匿名さん161 

>> 163 >161明衣子様 おまたせしております。 出会いを月単位で見ました。 5月がとても良さそうですので、たくさんお出かけしてください… 明衣子です。占っていただきどうもありがとうございます。
出会いがあるとのことで、嬉しく思います。

すみません、私、再婚できそうでしょうか。
それがとても気になっているのです。
再婚して、幸せな家庭を今度こそ築きたいです。
よろしくお願いします。

  • << 170 >167明衣子様 お待たせしております。 再婚できるか、年単位で占ってみました。 ダイレクトに再婚の意味を持つカードは、 もし一枚だけで見るなら3枚しかないのですが、 そのうちの一枚が2025年に出ました。めちゃくちゃ羨ましいです…。 ハラハラしたり傷つくこともあるかもしれないカードが補助で出ましたが、1枚目に出た結婚のカードは、基本的にみんな幸せ!なカードです。 余談ですが、来年、復活のカードが出てます。結婚の意味ではないですが、一応お耳に入れておきます。 2023年も、結婚の意味はないですが、ラブ系で最強のカードが出てますので、そちらもお伝えしておきます。 なお、前回は、結婚に繋がる出会いを占ったので、まずはそちらを参考にして頑張っていただければと思います。 今回は年単位の占いなので、変わる可能性があります。 頑張ってください^ ^ いいカード出てわたしも満足です!(笑)

No.168 20/01/07 13:35
maco ( 1PFQv )

>166茜様
>167明衣子様
かしこまりました。
今週中にお返事しますね^ ^

No.169 20/01/10 21:53
maco ( 1PFQv )

>> 166 茜です。 ありがとうございます。 好きな人がいます。出会って四年程、少し仲良くなり始めてはまだ半年位です。 彼の気持ちを占ってください… >166茜様
お待たせしております。

彼の気持ちですが、どう進んでいいのかわからない、方向性を見失ってるというカードが出ました。もしかしたら今まで勢いがあったかもしれないけど今は止まっているという意味もあります。
ただ、安定した関係を築きたいとは思ってるようで(それが恋愛かどうかはわかりませんが)、茜さんに価値は感じているようです。でも全体的にラブという感じは見えませんでした…二人は探り合ってるような関係性です。
今後だれか、あるいはなにかを仲介・間に挟んで、
進めるか、もしくは、感情を出す場面がくるかもしれません。

うまくいくことをお祈りしておりますm(_ _)m

No.170 20/01/10 22:03
maco ( 1PFQv )

>> 167 明衣子です。占っていただきどうもありがとうございます。 出会いがあるとのことで、嬉しく思います。 すみません、私、再婚できそうでしょ… >167明衣子様
お待たせしております。

再婚できるか、年単位で占ってみました。

ダイレクトに再婚の意味を持つカードは、
もし一枚だけで見るなら3枚しかないのですが、
そのうちの一枚が2025年に出ました。めちゃくちゃ羨ましいです…。
ハラハラしたり傷つくこともあるかもしれないカードが補助で出ましたが、1枚目に出た結婚のカードは、基本的にみんな幸せ!なカードです。

余談ですが、来年、復活のカードが出てます。結婚の意味ではないですが、一応お耳に入れておきます。
2023年も、結婚の意味はないですが、ラブ系で最強のカードが出てますので、そちらもお伝えしておきます。

なお、前回は、結婚に繋がる出会いを占ったので、まずはそちらを参考にして頑張っていただければと思います。
今回は年単位の占いなので、変わる可能性があります。

頑張ってください^ ^
いいカード出てわたしも満足です!(笑)

No.171 20/01/11 14:56
匿名さん161 

>> 170 maco様、占っていただいてどうもありがとうございます。
いいカードが出たようでとても嬉しいです。
maco様の占いの通りの結果になるよう、出会いがあるという5月に期待しながら頑張りたいと思います。

2021年に復活のカード、とのことですが、この場合の復活とは夫とのことを指しそうなのでしょうか?
また、2023年と、2025年に出たというカードを教えてもらうことはできますか?
いいカードってどんなのなんだろう、と気になって…。
可能な範囲でお答えいただければありがたいです。

No.172 20/01/13 14:52
maco ( 1PFQv )

>> 171 >171明衣子様
おまたせしております。

復活のカードですが、
旦那さんのこととは限らず、過去の人が出てきたりします。
ただ、占った際、
いつ結婚できますか?
で占ったので、関係ないかもしれないのですが、気になったのでお伝えしました。本当に関係ないかもしれないので、流してもいただいて大丈夫です^ ^

出てきたカードのことですが、教えることはできないのです、申し訳ないです💦カップ系のカードですよ^ ^

No.173 20/01/13 15:55
NN ( ♂ e5MRv )

よろしくお願いします。
冬休み中に、好きな人(同い年の女性)からLINEブロックされていることに気づきました。
まだ冬休みが終わってから1週間しか経っていませんが、目を合わせることができなくなってしまいました。
好きな人に今どう思われているか?が気になります。

  • << 187 >173NN様 男性の方ですよね?? その方向で占いました。 >彼女の気持ち 方向転換したと出ています。ブロックって相当なのかしらと思ったのですが、特に嫌いとかいうネガティブな感情は読み取れませんでした。バランス保ってるとも出ています。誰かと比べたりしているか、自分の中で、ある方向に偏らないようにしているかもしれません。 (NNさんのところにはソード3が出てるのですが、やはり傷ついてるんでしょうか…悲しいですよね😢) 別のところにいってるかもしれないので、様子見がいいかもしれません。 アドバイスに、平和を維持しましょうと出てます。ただし、無理はしない平和です。尽くしてたならやめる、無理はしない、そんな自分のための平和です。 以上です。

No.174 20/01/13 16:16
主婦さん174 ( ♀ )

はじめまして。
りぃ
女です。
主人との仲を見てもらいたいです。
今不仲の状態で主人は私に冷めてます。私は好きで何とか昔のように仲良くしたいです。このまま不仲のまま最悪離婚とかになったりしますか?仲良く戻れますか良い方に戻れる解決策があれば教えてもらいたいです。

  • << 188 >174りぃ様 これからご主人とどうなるか?を見てみました。 1月はとても平和で勢いがある感じなのですがどうでしょうか…違ってたらすみません💦 2月は面白くないことがあるのか、良くないです。 3月は移動のカード出てます。移動は、物理的だったり精神的だったりです。 5〜6月はいい感じになります。コミュニケーションもとれ、穏やかに物事が流れそうです。 アドバイスですが、今はこのままガードしていたほうがいいとのアドバイスでした。何かするとかはしないほうが良さそうです😓 以上です。

No.175 20/01/13 17:36
通りすがりさん175 ( ♀ )

今は募集していますか?

美香です。

No.176 20/01/13 17:53
maco ( 1PFQv )

macoです。
ただいま募集しております。
ある程度集まったら一旦ストップします。(回答後、また募集はかけます。)

まとまった時間が取りにくくなったので、都度都度募集をかけていましたが、今後はこのような形を取らせていただきます。
回答には時間がかかるかと思いますが、ご容赦のほどお願いします🥺🙏

  • << 178 はじめまして。 チョコと申します。 女です。よろしくお願いします。 恋人と結婚の話が出ているのですが、結婚後の相性など、見ていただけませんか? 優しい人なのですが、結婚したら浮気や金銭面とか、後悔しないかなという不安もあります。 付き合って半年で、今のところは浮気とか無いと思っています。 よろしくお願いいたします。

No.177 20/01/13 18:05
通りすがりさん175 ( ♀ )

こんばんは。宜しくお願いします。

美香


何年か前にお世話になった人(男性)がいます。お世話になったのをキッカケに仲良くなりたいなって思うようになりました。仲良くなりたいって気持ちも伝えましたが、何もないってことはダメなんだと思います。彼は私のことは迷惑だったのでしょうか?

  • << 189 >177美香様 おまたせしております。 彼の気持ちを見ましたが、迷惑という感じのカードは出ませんでした。 むしろ本音のところに、ちゃんと向き合ってて、想っているというカードが出ました。自信がないとか弱気になってるというカードもあわせて出ています。 詳細がわからないので読みにくいですが、迷惑ではなさそうですよ。 以上です^ ^

No.178 20/01/13 18:06
匿名さん178 

>> 176 macoです。 ただいま募集しております。 ある程度集まったら一旦ストップします。(回答後、また募集はかけます。) まとまった時間… はじめまして。
チョコと申します。
女です。よろしくお願いします。

恋人と結婚の話が出ているのですが、結婚後の相性など、見ていただけませんか?

優しい人なのですが、結婚したら浮気や金銭面とか、後悔しないかなという不安もあります。
付き合って半年で、今のところは浮気とか無いと思っています。

よろしくお願いいたします。

  • << 191 >178チョコ様 おまたせしております。 >結婚したら彼とどうなるか? お互いに、夢見心地というよりは、より現実的に進もうとしそうです。 チョコさんにとっては、不満を感じ、妥協せざるを得ないことがありそうです。といってもこれはきっと誰でもそうですね😅チョコさんの本音のところに、不満カードと、妥協カードが出たので単純に読みました。 彼はとても優しくしてくれるみたいですよ^ ^ >結婚しなかったら彼とどうなるか? 終わらせるカードが結果のところに出てます。補助に方向転換のカードが出てるので、もしかしたらお別れにつながる可能性もあるかもしれません。。。 以上です。

No.179 20/01/13 18:40
匿名さん13 

>> 111 >99ツキ子様 お久しぶりです^_^お元気でしたかー? 全てを一回の展開で見ることはできないのてわ、ご主人と今後どうなるか?で… お久しぶりですツキ子です。なにげにこちらにレスしていたのを遡り読んでましたが、こちらで最初は三月ですね。
その前にもお世話になったので考えてたら長いですね…

一月は、まだ残ってますので今後なにやら変化が出るのかもですが今のところはないので、あとの残りを期待したいですね

2月の復活が私的には期待したいところです。
また良かったら夫婦の全体的なものを占いお願いしたいですが、大丈夫でしょうか?
言いたい事を最近は言わなくなってしまってます…愚痴や苛立ちをぶつけていましたら、言う事で自分が体力消耗しているのに気付いて、、それからもう疲れてしまって、黙って過ごしてます、、、、

言い方が強くなるので、
前にご指摘を受けたと思いますが間違いなく傷つけてると思います。。。
そこらへんもまた考えないと、、と思ってます。

お久しぶりですが、今後の事なにかわかりましたらお願いします。
気持ちが荒ぶる事なく落ち着いた仲でいたいですが、、宜しくお願いします!

  • << 192 >179ツキ子様 お久しぶりです!もうそんなにたちますか!前スレからご愛顧いただいており、とても嬉しいです😊 あまり変えられてないですか💦 まぁそう簡単に変えられたら苦労しないですよね😅 変わってるかもなので、また月単位でみていきましょう! 今月ですが、早速ソードのカードが出て、厳しさが感じられます。平和のカードも出てますので、お互いそれなりに平和にと努めるのかもしれません。 2月は良いことが聞けるカード出てます。貪欲に動くカードも出てるので、ツキ子さんからも、何か旦那さんに良いこと言ってあげられたらいいですね。 3月は頑張ってたものを手放すカード出てます。でもこの場合重荷を放棄する感じかな?何か、あるいは誰かを間に挟んでうまくやる感じが出てます。 4月注意です。何か大きなものを失うかもしれません。かなりイライラしそうです。 5月は我慢の月です。 6月は去っていた何かが戻ってきて嬉しさを感じるかもしれませんが、全員が幸せとはいかないかもしれません。 以上です。

No.182 20/01/13 21:03
匿名さん161 

さくらんぼといいます。
仕事の関係で年末に知り合った方がいて、その人のことが気になるようになりました
この人と付き合えたりするでしょうか?
まだお互いのことをあまり知らないのですが、関係が進展したらいいなーと思っていて…
占いお願いします!

  • << 193 >182さくらんぼ様 おまたせしております。 彼とどうなるか見てみました。 付き合えるような感じがするカードは出てこなかったのですが、3月はいい感じです。良いコミュニケーションがとれ、嬉しいことがあるかもしれません✨ 5月も満足カードが出てるので良いことがあるかもです。前から考えていた何かをスタートするみたいですね。それまでに何回もデートを重ねてきていたりすれば、ここでお付き合いできるかもしれません^ ^ 以上です。

No.183 20/01/13 22:20
maco ( 1PFQv )

一旦締め切ります!

>178様
>180様
相性はタロットでは占いにくいです。
相性なら、宿曜や星占いが強いと思います^ ^

  • << 185 それでは、結婚を選択した未来と、しない未来とで占って頂けますか?

No.185 20/01/13 22:50
匿名さん178 

>> 183 一旦締め切ります! >178様 >180様 相性はタロットでは占いにくいです。 相性なら、宿曜や星占いが強いと思いま… それでは、結婚を選択した未来と、しない未来とで占って頂けますか?

No.186 20/01/15 20:27
匿名さん180 

>> 180 削除されたレス 個別鑑定をお願いしたので、こちらのレスは削除させてもらいます。

No.187 20/01/16 21:36
maco ( 1PFQv )

>> 173 よろしくお願いします。 冬休み中に、好きな人(同い年の女性)からLINEブロックされていることに気づきました。 まだ冬休みが終わってから… >173NN様
男性の方ですよね??
その方向で占いました。

>彼女の気持ち
方向転換したと出ています。ブロックって相当なのかしらと思ったのですが、特に嫌いとかいうネガティブな感情は読み取れませんでした。バランス保ってるとも出ています。誰かと比べたりしているか、自分の中で、ある方向に偏らないようにしているかもしれません。
(NNさんのところにはソード3が出てるのですが、やはり傷ついてるんでしょうか…悲しいですよね😢)
別のところにいってるかもしれないので、様子見がいいかもしれません。
アドバイスに、平和を維持しましょうと出てます。ただし、無理はしない平和です。尽くしてたならやめる、無理はしない、そんな自分のための平和です。

以上です。

No.188 20/01/16 21:36
maco ( 1PFQv )

>> 174 はじめまして。 りぃ 女です。 主人との仲を見てもらいたいです。 今不仲の状態で主人は私に冷めてます。私は好きで何とか昔のように仲良… >174りぃ様
これからご主人とどうなるか?を見てみました。
1月はとても平和で勢いがある感じなのですがどうでしょうか…違ってたらすみません💦
2月は面白くないことがあるのか、良くないです。
3月は移動のカード出てます。移動は、物理的だったり精神的だったりです。
5〜6月はいい感じになります。コミュニケーションもとれ、穏やかに物事が流れそうです。
アドバイスですが、今はこのままガードしていたほうがいいとのアドバイスでした。何かするとかはしないほうが良さそうです😓

以上です。

  • << 190 見ていただきありがとうございます。 今月は結婚記念日の事で揉めました😓 一応表面上は仲直りして食事に行きましたが… 今、半別居状態で気持ちが落ち着いたら元通り戻ってくるとの事なのでそれが3月なのかも… 今は構うなほっといて欲しいと言われてるので何もせずに待ってたらいいんですね。離婚とか別れる事は出てないんでしょうか?

No.189 20/01/16 21:46
maco ( 1PFQv )

>> 177 こんばんは。宜しくお願いします。 美香 女 何年か前にお世話になった人(男性)がいます。お世話になったのをキッカケに仲良くなり… >177美香様
おまたせしております。
彼の気持ちを見ましたが、迷惑という感じのカードは出ませんでした。
むしろ本音のところに、ちゃんと向き合ってて、想っているというカードが出ました。自信がないとか弱気になってるというカードもあわせて出ています。
詳細がわからないので読みにくいですが、迷惑ではなさそうですよ。

以上です^ ^

  • << 196 以外な結果に驚きました! 取り越し苦労だったみたいで一安心です。 もし、追加可能でしたら1ついいですか? 今後、彼からメール来ますか?

No.190 20/01/16 21:50
主婦さん174 ( ♀ )

>> 188 >174りぃ様 これからご主人とどうなるか?を見てみました。 1月はとても平和で勢いがある感じなのですがどうでしょうか…違ってたら… 見ていただきありがとうございます。
今月は結婚記念日の事で揉めました😓
一応表面上は仲直りして食事に行きましたが…
今、半別居状態で気持ちが落ち着いたら元通り戻ってくるとの事なのでそれが3月なのかも…
今は構うなほっといて欲しいと言われてるので何もせずに待ってたらいいんですね。離婚とか別れる事は出てないんでしょうか?

  • << 194 >190 そうなのですね😥 あの平和カードはなんだったのか…😥 離婚という意味を持つカードがそもそもないのですが、 離れるという意味では3月は当てはまります。移動のカードなので。これは引っ越しの意味もありますし、旅行の意味もあったりします。単純に、動くという意味を持つので、いい意味で働いてくれればいいのですが… 補助カードを引いておらず、こんな感じでしがお伝えできず申し訳ないです💦

No.191 20/01/16 21:57
maco ( 1PFQv )

>> 178 はじめまして。 チョコと申します。 女です。よろしくお願いします。 恋人と結婚の話が出ているのですが、結婚後の相性など、見ていただ… >178チョコ様
おまたせしております。

>結婚したら彼とどうなるか?
お互いに、夢見心地というよりは、より現実的に進もうとしそうです。
チョコさんにとっては、不満を感じ、妥協せざるを得ないことがありそうです。といってもこれはきっと誰でもそうですね😅チョコさんの本音のところに、不満カードと、妥協カードが出たので単純に読みました。
彼はとても優しくしてくれるみたいですよ^ ^

>結婚しなかったら彼とどうなるか?
終わらせるカードが結果のところに出てます。補助に方向転換のカードが出てるので、もしかしたらお別れにつながる可能性もあるかもしれません。。。

以上です。

  • << 202 maco様、占って頂きありがとうございました! 相性はタロットでは難しいとの事なのに、無理にお願いしてすみません。 カード的には、私の気持ちはあまり幸せじゃなさそうですね。 よく考えて、見極めようと思います! お忙しいなか、見ていただいてありがとうございました。

No.192 20/01/16 22:08
maco ( 1PFQv )

>> 179 お久しぶりですツキ子です。なにげにこちらにレスしていたのを遡り読んでましたが、こちらで最初は三月ですね。 その前にもお世話になったので考え… >179ツキ子様
お久しぶりです!もうそんなにたちますか!前スレからご愛顧いただいており、とても嬉しいです😊

あまり変えられてないですか💦
まぁそう簡単に変えられたら苦労しないですよね😅

変わってるかもなので、また月単位でみていきましょう!

今月ですが、早速ソードのカードが出て、厳しさが感じられます。平和のカードも出てますので、お互いそれなりに平和にと努めるのかもしれません。
2月は良いことが聞けるカード出てます。貪欲に動くカードも出てるので、ツキ子さんからも、何か旦那さんに良いこと言ってあげられたらいいですね。
3月は頑張ってたものを手放すカード出てます。でもこの場合重荷を放棄する感じかな?何か、あるいは誰かを間に挟んでうまくやる感じが出てます。
4月注意です。何か大きなものを失うかもしれません。かなりイライラしそうです。
5月は我慢の月です。
6月は去っていた何かが戻ってきて嬉しさを感じるかもしれませんが、全員が幸せとはいかないかもしれません。

以上です。

  • << 207 おはようございます。 ツキ子です(^.^) 月別で出してくださって嬉しいです。 4月のイライラしそうな内容ですが、 例えば自分が気にしてしまう内容だったとしますよね そしたら、絶対そうなりたくない!って思って言われた事に気にかけていたら 鑑定結果も違ってきたり ってあるのでしょうか? 自分の中でそうなりたくない って思ってる事は叶えられたくないのですが、、 ずっと前に何かで対談みたいなのを見た事があるのですが、ある人は 未然に防ぐ事は出来ません鑑定結果は変わる事はありませんねと、、 もう一人の方は、行動や意識で変わって行くので必ずではないですと、、、 実際どうなのでしょうか? 悪い事は避けたいです、、(。-_-。)

No.193 20/01/16 22:13
maco ( 1PFQv )

>> 182 さくらんぼといいます。 仕事の関係で年末に知り合った方がいて、その人のことが気になるようになりました この人と付き合えたりするでしょうか… >182さくらんぼ様
おまたせしております。
彼とどうなるか見てみました。
付き合えるような感じがするカードは出てこなかったのですが、3月はいい感じです。良いコミュニケーションがとれ、嬉しいことがあるかもしれません✨
5月も満足カードが出てるので良いことがあるかもです。前から考えていた何かをスタートするみたいですね。それまでに何回もデートを重ねてきていたりすれば、ここでお付き合いできるかもしれません^ ^

以上です。

No.194 20/01/16 22:17
maco ( 1PFQv )

>> 190 見ていただきありがとうございます。 今月は結婚記念日の事で揉めました😓 一応表面上は仲直りして食事に行きましたが… 今、半別居状態で気… >190
そうなのですね😥
あの平和カードはなんだったのか…😥

離婚という意味を持つカードがそもそもないのですが、
離れるという意味では3月は当てはまります。移動のカードなので。これは引っ越しの意味もありますし、旅行の意味もあったりします。単純に、動くという意味を持つので、いい意味で働いてくれればいいのですが…
補助カードを引いておらず、こんな感じでしがお伝えできず申し訳ないです💦

No.195 20/01/16 22:22
主婦さん174 ( ♀ )

>> 194 ありがとうございます。
移動のカードと言う事は今すでに別居状態なので戻ってくる方だと思いたいと思います。5.6月がいい感じのカードが出てるとの事なので😊

  • << 197 そうですね、いい意味に働いてくれるよう私もお祈りしております😊 頑張ってくださいね✨

No.196 20/01/16 22:23
通りすがりさん175 ( ♀ )

>> 189 >177美香様 おまたせしております。 彼の気持ちを見ましたが、迷惑という感じのカードは出ませんでした。 むしろ本音のところに、… 以外な結果に驚きました!

取り越し苦労だったみたいで一安心です。

もし、追加可能でしたら1ついいですか?

今後、彼からメール来ますか?

  • << 199 明日からまた忙しくなり、遅くなりますが、それでもよければ占います。 できたら詳細など書いてくれると助かります。たとえば これまでの経緯とか、どのくらいのペースで連絡してるとか… わからないとタロットがどうも読みにくいので😥 あとお名前をお願いします! 彼のお名前もニックネームでいいので!

No.197 20/01/16 22:26
maco ( 1PFQv )

>> 195 ありがとうございます。 移動のカードと言う事は今すでに別居状態なので戻ってくる方だと思いたいと思います。5.6月がいい感じのカードが出てる… そうですね、いい意味に働いてくれるよう私もお祈りしております😊
頑張ってくださいね✨

No.198 20/01/16 22:29
主婦さん174 ( ♀ )

>> 197 ありがとうございます😊
最後に4月はどうですか?特に何もなく過ごせますか?

  • << 200 確か読みにくくて書かなかったと思います…他で補助カード出しすぎて、手持ちがなくなり、そこで補助出せなくなったので読めなくて書かなかったのかと😥 でも良かったら書いてたはずなので、書かなかったということはあまり良くなかったのかもしれません…💦 でも5〜6月はいい感じだったのであまりお気になさらないよう…🙇‍♀️

No.199 20/01/16 22:31
maco ( 1PFQv )

>> 196 以外な結果に驚きました! 取り越し苦労だったみたいで一安心です。 もし、追加可能でしたら1ついいですか? 今後、彼からメー… 明日からまた忙しくなり、遅くなりますが、それでもよければ占います。

できたら詳細など書いてくれると助かります。たとえば これまでの経緯とか、どのくらいのペースで連絡してるとか…
わからないとタロットがどうも読みにくいので😥

あとお名前をお願いします!
彼のお名前もニックネームでいいので!

  • << 203 ありがとうございます。おはようございます。 詳細は抵抗があるのですいません。メールの件はキャンセルします。 前回の結果は、彼も自信がないということでしょうか?

No.200 20/01/16 22:34
maco ( 1PFQv )

>> 198 ありがとうございます😊 最後に4月はどうですか?特に何もなく過ごせますか? 確か読みにくくて書かなかったと思います…他で補助カード出しすぎて、手持ちがなくなり、そこで補助出せなくなったので読めなくて書かなかったのかと😥
でも良かったら書いてたはずなので、書かなかったということはあまり良くなかったのかもしれません…💦
でも5〜6月はいい感じだったのであまりお気になさらないよう…🙇‍♀️

  • << 201 わかりました😊 5月まで待ちます! ありがとうございました☺️
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧