注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

タロット占いします【maco*part2】

レス270 HIT数 9724 あ+ あ-

maco( 1PFQv )
20/04/13 19:36(更新日時)

タロット修行中のmacoです。

前のスレが一杯になったので新しく作りました。
ご興味のある方はどうぞ。

※タロットオンリーです。
※私の占いは、おみくじ感覚で読んで下さい。

▼以下必読▼
・お名前は【毎回】必ずご明記ください。性別も教えて下さい。
・何を占って欲しいのかをご明記ください。【例を下に載せておきますので参考まで】
・タロットの性質上、状況や関係を詳しく聞いていたほうがリーディングしやすいです。
・占うにあたり、通常タブーとされているもの、また、私が占わないと判断したものはお断りさせて頂きます。
・フワフワした回答になる事があります。
・定期的に告知をする事があるので、お読み頂ければ幸いです。
・私の占いでは主に、相手の気持ちや状況、アドバイス、一日・一週間・一ヶ月・一年の単位での未来を占う事が出来ます。これ以外の事はご相談下さい。
・タロットは一年以上先の事は占えないと思う方も多いと思いますが(私もそう思っていました)、私のスプレッドでは可能です。ただ、大前提として、未来は変わります。人の気持ちも一定ではないし、どう行動するかでも変わってくるからです。それを御承知の上ご依頼下さい。

---【質問例】---
名前
性別
彼と付き合って半年になりますが、喧嘩が多く不安です。最近も別れ話になるくらいの大喧嘩をしました。彼の今の気持ちを占ってください。
----------

前スレでお世話になった皆様はご存じだと思いますが、最近遅れて回答する事が多いです。平日はOLをしており、最近は忙しい為、遅ければ2週間空いてしまう事があります。緊急の質問は他の占い師様にお願いします。

【余談】
まだ検討中ですが、いずれ有料のほうに移行しようかと思っております。(最初は1件500円スタート)
既にインスタ・ツイッター・アメブロなどで動いているので(今は勉強がてら自分のを挙げているだけです。時期を見て色々やっていきたいと思います。)、そこで個別にやり取りしていくつもりです。対面鑑定も前向きに検討中です。
こちらを辞めたあと、占われてやってもいいという心優しい方がいらっしゃれば、上記のいずれからコンタクトを取って頂ければと思います。
それまではぜひこちらでお試しください。

19/03/29 09:55 追記
個別希望の方がいらっしゃる事をうけ、活動範囲を記載します。
皆様ありがとうございます^^

・インスタ
https://www.instagram.com/maco_181108/
・アメブロ
https://ameblo.jp/maco181108/
・ツイッター
macokoro14で検索して下さい。

全てのDMとそこに記載のアドレスから受付可能です。
(アメブロは気付くのが遅いかも…)

19/03/29 09:56 追記
鑑定の詳細はそれぞれにアップしていますのでご覧ください。
こちらは返事が数日~20日以内となっております。
個別だと受付してから48時間以内にお返事致します。
時間を気にしない方はこちらで質問して頂く方が金銭面ではお得です。

No.2805297 19/02/26 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 20/03/03 21:06
maco ( 1PFQv )

★募集再開★

・お名前(毎回)(相手がいるならその名前も)ニックネーム可
・質問は2つまで

数人で締め切ります🙏
こちらは無料ですので、お時間いただいてます。
お急ぎの方は有料にて承りますのでトップに書いてある場所からメールください✉️(返事は受付してから48時間以内です)

No.252 20/03/03 22:13
匿名 ( 40代 ♀ pH2Rv )

ニックネーム mekakoro 女性です。仕事について鑑定していただきたいのですが、よろしくお願いします。

子育てが少し落ち着いて時間的に余裕ができた事もあり、昨年の秋から11年ぶりにパートの仕事を始めました。(長年、専業主婦でした。)

社会との接点ができた事や自分でお金を稼ぐ事に喜びを感じましたが、仕事への適性の無さや人間関係の悩みなどで先月に退職しました。

しばらくは家庭に専念して、新年度の慌ただしさが落ち着いた5月頃から次の仕事を探す予定です。

次は自分の適性に合った仕事及び良い環境で長く働ける職場を希望していますが、今年の仕事運や自分の適職、そして上記の希望を実現する為のアドバイスも含めて教えていただきたいです。

長文になりましたが、よろしくお願いします。

No.253 20/03/03 22:19

>> 252 maco様、先ほど投稿したmekakoroです。質問は2つまでというのを見落としていました。失礼しました。

質問は私にはどのような仕事が向いているのか?と良い環境で長く働ける職場が見つかるのか?でお願いします。

• << 258 mekakoro様 大変お待たせしました。 適職ですが、わたしのタロットでは占えません😣相性や適職は占星術などがおススメです! >長く働ける仕事にいつ出会えるか? 今月と来月に、探せばいい出会いがありそうです。特に今月が一番いいです✨自信を持って強気で向かい合いましょう! 5月は悩みがなくなるカードが出てますが…見つかります!とは自信持って言えません😥 あと可能性あるのは12月でしょうか。こちらは時期が遠いので、微妙です。 アドバイスとしては、たくさんたくさん探しましょう!選択肢は多い方がいいようです。 また、過去に携わった仕事もいいかもです✌️ 以上です。

No.255 20/03/05 00:40
匿名さん255 

お願いしたいです!
Rieといいます。女です。
少し前から仲良くしている歳下の男性がいます。
・私のことはどう思っているのか?
・恋愛に進展する可能性はあるのか?
お願いします。

• << 260 >Rieさま大変お待たせしました。 >彼の気持ち ペンタクルのカードがやたら出ました。ペンタクルはお金のカードです。Rieさんのことを価値ある女性と考えていそうです。小手先感があるかもですが、まじめに誠実に接しているようです。不安もあるようですが、ゆっくりゆっくり、勝ち取りたい…って感じに思ってそうです^_^ >これからどうなるか1ヶ月単位で見てみました 今月ですが、悩みはなくなり、希望が持てそうです。 来月に、両思いのカードが出ました❤️いいなー笑 Rieさんの要求は通りそうだし、好きすぎてどうしよう!みたいなことになるかもです。来月めちゃくちゃチャンスです!! 両思いになれるといいなー。 アドバイスに、計画しなさいと出てます。努力も必要なようです。 以上、参考になれば幸いです^ ^

No.256 20/03/08 05:19
中学生さん76 ( ♀ )

>> 250 あい様 お待たせしております。 >ほかに好きな人いるか 好きな子はいるかもしれません…ただ、守りに入ってるような感じなの… あいです。

お忙しい中占って頂きありがとうございます!!
一人一人に丁寧で、優しく答えてて、macoさんの占いとても好きです笑

好きな人がいる、?!元カノが4人、、!とすごい衝撃的な答えでびっくりしました笑

元カノの人数は聞く勇気がなかなか出ないので、また聞けたら報告します笑

昔から人に流されやすいので気をつけたいと思います😥

もし占いでわかれればでいいのですが、今の彼氏と長続きするかどうかを見て欲しいです。
あと彼氏が私にたいして不満はあるかというのも知りたいです🙇‍♀️

今が幸せな分、この幸せがずっと続くのかなって言う気持ちが大きくて不安です(>_<)

度々質問すみません。

• << 262 >あい様 大変お待たせしました。 ありがとうございます😊そう言っていただけるととても嬉しいし、励みになります✨ 人数は、このやり方で占っていいかわからないけどとりあえずやってみたって感じなので、合ってない可能性大です😭… >これからどうなるか? 長続きするかどうかというよりは、どうなるか?で見てみました。 4〜5月はちょっとしんどくなることがあるかもです😥 6月になるとマシになりそうです。ただ、平和を保つために少し自分を犠牲にする必要があるようです。 8月もちょっと気になりますね…投げ出すカード出てます。計画が断たれるかもしれません😥 >彼に不満はあるか? あいさんのことめちゃくちゃ好きってカード出ました。不満があるみたいなカードは出ませんでしたし、あっても些細なことなのではないでしょうか😊気にしなくて大丈夫です😊

No.258 20/03/10 19:24

>> 253 maco様、先ほど投稿したmekakoroです。質問は2つまでというのを見落としていました。失礼しました。 質問は私にはどのような仕事… mekakoro様

大変お待たせしました。
適職ですが、わたしのタロットでは占えません😣相性や適職は占星術などがおススメです!

>長く働ける仕事にいつ出会えるか?
今月と来月に、探せばいい出会いがありそうです。特に今月が一番いいです✨自信を持って強気で向かい合いましょう!

5月は悩みがなくなるカードが出てますが…見つかります!とは自信持って言えません😥
あと可能性あるのは12月でしょうか。こちらは時期が遠いので、微妙です。

アドバイスとしては、たくさんたくさん探しましょう!選択肢は多い方がいいようです。
また、過去に携わった仕事もいいかもです✌️

以上です。

• << 267 maco様、この度は鑑定していただきありがとうございました。 鑑定していただいた事に気付いたのが今日だった為、返信が大変遅くなり申し訳ありません。 時期的に良さそうなのが今月と来月なんですね。 最近は時間的な余裕がなく求人をチェックする事もなかったのですが、早速行動しないとチャンスを逃してしまいそうなので、頑張ります。 それからアドバイスにあった過去に携わった仕事もいいというお言葉ですが、実は思い当たる事があります。 過去に経験した職種で仕事を探そうと考え始めていました。 具体的なアドバイスをいただき、とても参考になりました。 この度はお世話になり、ありがとうございました。 mekakoro

No.259 20/03/14 14:05

>> 254 削除されたレス >美香様

大変お待たせしました。

>彼に何かをあげたらどうなるか?
彼は自信を持てるかもしれませんが、二人の関係は結果としていいものにはならないかもしれません。この、「何かをあげる」という件に関しては、美香さんは向き合わないほうがいい(渡さないほうがいい)と出てます。悪い結果というよりは、葛藤とか争いのカードが出たので、よくないかなぁ、という感じです。

>いまの彼の気持ち
感情を抑えていないという意味のカードが出ました。ありのままで接しているのではないでしょうか。
また、美香さんには一定の価値を置いているようです^ ^
ですが、勝ち取る気はないと出ているので、美香さんとどうにかなってやろう!みたいな気持ちはないかもしれません。

美香さんへのアドバイスは、
自分を犠牲にしたりせず、尽くしたりせず、無理をしないことです。

以上、参考になれば幸いです^ ^

No.260 20/03/14 14:16

>> 255 お願いしたいです! Rieといいます。女です。 少し前から仲良くしている歳下の男性がいます。 ・私のことはどう思っているのか? ・恋… >Rieさま大変お待たせしました。

>彼の気持ち
ペンタクルのカードがやたら出ました。ペンタクルはお金のカードです。Rieさんのことを価値ある女性と考えていそうです。小手先感があるかもですが、まじめに誠実に接しているようです。不安もあるようですが、ゆっくりゆっくり、勝ち取りたい…って感じに思ってそうです^_^

>これからどうなるか1ヶ月単位で見てみました
今月ですが、悩みはなくなり、希望が持てそうです。
来月に、両思いのカードが出ました❤️いいなー笑
Rieさんの要求は通りそうだし、好きすぎてどうしよう!みたいなことになるかもです。来月めちゃくちゃチャンスです!!
両思いになれるといいなー。

アドバイスに、計画しなさいと出てます。努力も必要なようです。

以上、参考になれば幸いです^ ^

• << 265 macoさん、占いありがとうございました! もう諦めようかなって思っていたところでした。良い結果でとっても嬉しいです😭  確かに努力が必要なので前向きに頑張ります☺️

No.261 20/03/14 14:23
あや ( 10代 ♀ tmURv )

こんにちは!あやのです。性別は女です。実は、ずっと前から友達だった、観鈴ちゃんがいるんです。その子ももちろん性別は女です。それで、その子が私のことをどう思っているのかを教えてほしいです。よろしくお願いします。

• << 263 観鈴ちゃんとはとても仲良しです。関係は、よく友達同士で遊んだり、友チョコをあげたりしています。

No.262 20/03/14 14:26

>> 256 あいです。 お忙しい中占って頂きありがとうございます!! 一人一人に丁寧で、優しく答えてて、macoさんの占いとても好きです笑 … >あい様
大変お待たせしました。

ありがとうございます😊そう言っていただけるととても嬉しいし、励みになります✨

人数は、このやり方で占っていいかわからないけどとりあえずやってみたって感じなので、合ってない可能性大です😭…

>これからどうなるか?
長続きするかどうかというよりは、どうなるか?で見てみました。
4〜5月はちょっとしんどくなることがあるかもです😥
6月になるとマシになりそうです。ただ、平和を保つために少し自分を犠牲にする必要があるようです。
8月もちょっと気になりますね…投げ出すカード出てます。計画が断たれるかもしれません😥

>彼に不満はあるか?
あいさんのことめちゃくちゃ好きってカード出ました。不満があるみたいなカードは出ませんでしたし、あっても些細なことなのではないでしょうか😊気にしなくて大丈夫です😊

No.263 20/03/14 14:29

>> 261 こんにちは!あやのです。性別は女です。実は、ずっと前から友達だった、観鈴ちゃんがいるんです。その子ももちろん性別は女です。それで、その子が私… 観鈴ちゃんとはとても仲良しです。関係は、よく友達同士で遊んだり、友チョコをあげたりしています。

No.264 20/03/14 14:30

【募集停止のお知らせ】

macoです。
時期的なものもあり、また、個別での相談の対応で忙しくなったため、
先程まで回答した方を最後に、こちらでの相談は少しおやすみしたいと思います🙇‍♀️
有料相談は引き続き受けておりますので、インスタか、ブログか、ツイッターにて、個別にご連絡お願いします🙇‍♀️

• << 266 私も占って欲しかったです…。(泣)

No.265 20/03/14 16:12
匿名さん255 

>> 260 >Rieさま大変お待たせしました。 >彼の気持ち ペンタクルのカードがやたら出ました。ペンタクルはお金のカードです。Ri… macoさん、占いありがとうございました!
もう諦めようかなって思っていたところでした。良い結果でとっても嬉しいです😭 
確かに努力が必要なので前向きに頑張ります☺️

No.266 20/03/14 20:13

>> 264 【募集停止のお知らせ】 macoです。 時期的なものもあり、また、個別での相談の対応で忙しくなったため、 先程まで回答した方を最後… 私も占って欲しかったです…。(泣)

No.267 20/03/21 22:39

>> 258 mekakoro様 大変お待たせしました。 適職ですが、わたしのタロットでは占えません😣相性や適職は占星術などがおススメです! … maco様、この度は鑑定していただきありがとうございました。
鑑定していただいた事に気付いたのが今日だった為、返信が大変遅くなり申し訳ありません。

時期的に良さそうなのが今月と来月なんですね。
最近は時間的な余裕がなく求人をチェックする事もなかったのですが、早速行動しないとチャンスを逃してしまいそうなので、頑張ります。

それからアドバイスにあった過去に携わった仕事もいいというお言葉ですが、実は思い当たる事があります。
過去に経験した職種で仕事を探そうと考え始めていました。

具体的なアドバイスをいただき、とても参考になりました。
この度はお世話になり、ありがとうございました。 mekakoro

• << 269 mekakoro様 こちらこそお返事遅くなりました🙇‍♀️ 世の中大変なことになっていますが… 無事に満足いくお仕事が見つかることをお祈りしています🙏 どうかお体にはお気をつけて(>_<)

No.268 20/04/12 04:02
中学生さん76 ( ♀ )

>> 250 あい様 お待たせしております。 >ほかに好きな人いるか 好きな子はいるかもしれません…ただ、守りに入ってるような感じなの… 急にすみません🙇‍♀️
今彼氏とうまくいってないです。
当たりすぎてて笑いましたw
最近彼氏と良い感じじゃなくて、別れようか迷ってます。
他に好きな子がいる感じがするんですよね😢
占いとその事が合ってるかはわからないですが、合ってるとしたら冷静に解決に導けるんですかね。。

高校入ってちょっとかっこいいなって思った人がいて、やんちゃな人なので危ないですね笑
しかもその人に話しかけられて今まさに冷静じゃないので、本当に気を付けます。

文章下手なのでわかりにくかったらごめんなさいm(._.)m

• << 270 あい様 ご丁寧にご報告いただきありがとうございます😊 やんちゃな人ですかぁ あまのじゃく程度だっらいいのですが… 色々気をつけてくださいね!

No.269 20/04/13 19:20

>> 267 maco様、この度は鑑定していただきありがとうございました。 鑑定していただいた事に気付いたのが今日だった為、返信が大変遅くなり申し訳あり… mekakoro様
こちらこそお返事遅くなりました🙇‍♀️
世の中大変なことになっていますが…
無事に満足いくお仕事が見つかることをお祈りしています🙏
どうかお体にはお気をつけて(>_<)

No.270 20/04/13 19:36

>> 268 急にすみません🙇‍♀️ 今彼氏とうまくいってないです。 当たりすぎてて笑いましたw 最近彼氏と良い感じじゃなくて、別れようか迷ってます… あい様
ご丁寧にご報告いただきありがとうございます😊

やんちゃな人ですかぁ
あまのじゃく程度だっらいいのですが…

色々気をつけてくださいね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧