注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?

タロット占いします【maco*part2】

レス270 HIT数 9703 あ+ あ-

maco( 1PFQv )
20/04/13 19:36(更新日時)

タロット修行中のmacoです。

前のスレが一杯になったので新しく作りました。
ご興味のある方はどうぞ。

※タロットオンリーです。
※私の占いは、おみくじ感覚で読んで下さい。


▼以下必読▼
・お名前は【毎回】必ずご明記ください。性別も教えて下さい。
・何を占って欲しいのかをご明記ください。【例を下に載せておきますので参考まで】
・タロットの性質上、状況や関係を詳しく聞いていたほうがリーディングしやすいです。
・占うにあたり、通常タブーとされているもの、また、私が占わないと判断したものはお断りさせて頂きます。
・フワフワした回答になる事があります。
・定期的に告知をする事があるので、お読み頂ければ幸いです。
・私の占いでは主に、相手の気持ちや状況、アドバイス、一日・一週間・一ヶ月・一年の単位での未来を占う事が出来ます。これ以外の事はご相談下さい。
・タロットは一年以上先の事は占えないと思う方も多いと思いますが(私もそう思っていました)、私のスプレッドでは可能です。ただ、大前提として、未来は変わります。人の気持ちも一定ではないし、どう行動するかでも変わってくるからです。それを御承知の上ご依頼下さい。


---【質問例】---
名前
性別
彼と付き合って半年になりますが、喧嘩が多く不安です。最近も別れ話になるくらいの大喧嘩をしました。彼の今の気持ちを占ってください。
----------


前スレでお世話になった皆様はご存じだと思いますが、最近遅れて回答する事が多いです。平日はOLをしており、最近は忙しい為、遅ければ2週間空いてしまう事があります。緊急の質問は他の占い師様にお願いします。




【余談】
まだ検討中ですが、いずれ有料のほうに移行しようかと思っております。(最初は1件500円スタート)
既にインスタ・ツイッター・アメブロなどで動いているので(今は勉強がてら自分のを挙げているだけです。時期を見て色々やっていきたいと思います。)、そこで個別にやり取りしていくつもりです。対面鑑定も前向きに検討中です。
こちらを辞めたあと、占われてやってもいいという心優しい方がいらっしゃれば、上記のいずれからコンタクトを取って頂ければと思います。
それまではぜひこちらでお試しください。

19/03/29 09:55 追記
個別希望の方がいらっしゃる事をうけ、活動範囲を記載します。
皆様ありがとうございます^^

・インスタ
https://www.instagram.com/maco_181108/
・アメブロ
https://ameblo.jp/maco181108/
・ツイッター
macokoro14で検索して下さい。

全てのDMとそこに記載のアドレスから受付可能です。
(アメブロは気付くのが遅いかも…)

19/03/29 09:56 追記
鑑定の詳細はそれぞれにアップしていますのでご覧ください。
こちらは返事が数日~20日以内となっております。
個別だと受付してから48時間以内にお返事致します。
時間を気にしない方はこちらで質問して頂く方が金銭面ではお得です。

No.2805297 19/02/26 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/26 10:58
maco ( 1PFQv )

【告知】
macoです。

・現在ご依頼頂いている皆様
NO.473ミナト様
NO.474黒糖様
NO487、NO488ツキ子様
以上の方々をもちまして、一旦締め切っております。

全て回答ののち、再度募集します。
上記の皆様も、追加質問があれば、それからお願いします。

今から再度の募集まで書かれた質問は全て無効とさせて頂きますのでご了承ください。
再開したのち、再度投稿をお願いします。

※取り急ぎ、占いが必要のない方には今からお返事をします。鑑定をお待ちの皆様はもうしばらくお待ち下さい。

No.2 19/02/26 10:59
maco ( 1PFQv )

※取り急ぎ、占いが必要のない方には今からお返事をします。一括でのお返事で恐縮ですが、よろしくお願いします。お返事の際はお名前をお願いします!



>NO476あき様
意欲が出たようで何よりです!
お互い頑張りましょうね!
応援しております^^



>NO477かず様
その類の質問はタロットの苦手分野かと思います。。ご容赦ください。
心安らかな日々を送れる事をお祈りしています。



>NO480みつき様
>二人の間に希望を見出したいというのは進展を望んでいるのか?
そういう意味を持つカードが確かに出ましたが、全体的に見ると、違う意味だったかもしれません。。
本来「寂しい、足りない」と言う意味を持つカードがリバースしていました。リバースすると、希望が戻るとか、嬉しいとか、復活したがっているとか言う解釈になります。
みつきさんの要求をのむ気はない・不真面目に接している・どうなりたいか決めかねている・体の関係が既にある…更に、この間は久々に会ったのですよね?とくれば…またやれるかも?と希望を見出している…とも読めます。復活したがってるという意味があるので、そっちのが濃厚かもしれません。。
読みが浅く申しわけありませんでした。
3月良い事あるよう願っています!頑張ってください!

No.3 19/02/26 11:00
maco ( 1PFQv )

※取り急ぎ、占いが必要のない方には今からお返事をします。一括でのお返事で恐縮ですが、よろしくお願いします。お返事の際はお名前をお願いします!



>NO495一樹様
今すぐにでも動いて下さいね!出会う場所はどこがいいかとか、ちゃんと準備を…とかはいいので、とりあえずでいいので今日にでも美容院行ってそのままバーとか出会いの場所に行くとか、それくらいの勢いで動いてください。その勢いのまま来月頑張ってください!なんとなく、今月の勢いが大事な気がしてます。



>リタ様
彼はモテルんですね。心配ですね。。
>結婚のカードはたくさんの選択肢から彼が選ぼうとしてる?それとも私との間だけのカード?
どっちかと言えば後者です。今回は気持ち重視で展開しまして、リタさんへの本音カードに「リタさんとの間に誰か・あるいは何かを入れてうまくやっていきたい、両立させたい」の補助として、結婚カードが一枚出ました。これ、リタさんが「みんなとうまくやっていきたい人」と書かれているように、そういう意味もあるので、「結婚」というよりは「みんなが納得するほうへ、みんなが幸せになれるほうへ考える」という感じかもしれません。
ただ、他の展開のところにもう一枚結婚カードが出てました。二枚出てくるのも珍しいので、もしかしたらリタ様との結婚を考えているんじゃないかな?と思えるし、個人的にそうだったらいいなとも思います。彼は結婚願望ある人ですか?お付き合いされてないみたいですが、そこまで話したりしてるんですかね??もししてないなら、「結婚」ではなく、「受け身でいてる」という意味になります。
ただ、リタさんへの気持ち、カップのカードばかりだったので、少なくとも嫌な気持ちは持ってないと思います。
>好きすぎてパニック
は、リサさんへ、です。彼の気持ちで見たので。「自分を守れていない」カードです。気持ちで出たら「自分を守れてないくらいパニック=それくらい好き」って解釈です。
ただこれも、最初↑の二枚も、結婚か?と読んだので、こう書きましたが、「リタさんに対してガードはしていない=受け入れている」という解釈もあり得る気がしてきました。
リタさんはどうお感じでしょうか?私個人としては、これだけカップのカード出てたので、良いほうに解釈したいですが。。

  • << 7 リタです。macoさん丁寧な鑑定またまたありがとうございました。慰められました。彼のそばにまだいてもいいんですね。 結婚のカードの1枚はみんなとうまくやって行きたいが有力だと思います。最近彼は人間関係に悩んでいてその気持ちが強いので。でももう1枚のカードは私がお嫁さん候補だといいなぁ☆と思いました。しかし私の片想いで付き合ってもなければそんな話になったこともまずないので受け身でいてる、これですかね現実は。(> <) 実際彼は受け身なほうです。 だから今の状況としては解釈は好きすぎてパニックよりは受け入れてくれているが妥当なのかなと思いました。人間関係に悩んでパニックも有り得なくないです。それを私に知られたこととか。少し前に私のこと受け入れてくれてる事を示してくれたりもしたので、どっちにしても悪くはないはずです。 特筆事項があって、前にある国のシャーマンに結婚相手だと言われて彼の細かいことたくさん言い当てられたことがあるんです。目がいっちゃってる凄そうな人でした。だから結婚については期待してしまう気持ちもあります。自分で引いてみた彼の気持ちのカードは恋人や世界、運命の輪、戦車が出ました。それぞれに彼の気持ちや2人の行く末などで弾いてみました。あまり深い意味は知らないんですが..macoさんならどう捉えるかもしよかったらお聞きしたいです。

No.4 19/03/02 01:09
社会人さん4 

みりみり女♀です。

主さんこんばんは。
もしお時間ありましたら、どうぞ占ってください。
お願いします。

私はアラフォー独身者なのですが、過去に短期間交際した男性約2名仮にタヌキ男とキツネ男は共に女性にほとんど縁がなかった為、異様に執着された経緯があります。

また、それとは別に数年前に妻子孫アリの高齢男性によるストーカー被害の経験もあり、この男を仮にトカゲ男とします。

上記3名は今現在私のことはすっかり忘れてふっきれてますか?

特にキツネ男とタヌキ男には新しい彼女もしくは奥さんがいますか?
トカゲ男も私のことは忘れてますか?
3人の現在の私への心理状況の推移やこの問題の解決策なども鑑定お願いします。
独身で上記のような変な人に好かれてしつこくされ続けても迷惑なだけでしたが、正直私がいまだに未婚状態なのは少なからず上記の男性達による執着の念に邪魔されてるような気がします。
実際はどうなのでしょうか?

事実、この10年以上何度も恋愛や結婚その他具合が悪くなったり私生活にトラブルや妨害が多発した経緯があり、トカゲ男の生き霊を部屋で見たこともありますしトカゲ男やタヌキ男の悪夢にうなされたことも何度かあるので恐怖でしかなかったです…。

何年も未解決で苦しかったのでぜひ鑑定をお願いします。

  • << 22 みりみり様 大変お待たせして申し訳ございません。 >タヌキ男とキツネ男とトカゲ男の気持ち タヌキ男は結婚してるかもしれません。結婚してないにしろ、本命がいそうです。 キツネ男はみりみりさんがタイプだったのでしょうか。でも過去を捨てて現実的に生きているようですよ。こちらも関係してる女性はいそうです。 トカゲ男はみりみりさんをまだ結構好きかもしれません。苦しんでるカードも出てます。それでも、おそらく家庭のことでしょうが、安定した生活は送っているようです。 申し訳ございませんが、忘れてるかどうか?や、心理状況の推移まではわかりませんでした。 ですが、三人に関しては今のところ被害を受けていないのであれば、このまま何もしない、ことが解決策ではないかと思います。 >なぜ未婚か? みりみりさんは優しすぎたりしますか? 影から見守るような女性ですか? 意見など言わず相手に合わせたり、感情を抑えたりしますか? 思い込みが激しかったりしますか? 受身なことが多いですか? もしそうなら、それが原因のようです。 >アドバイス 憧れの存在になりましょう。高嶺の花的な存在です。 頑張ってください。 以上です。 再度のご質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

No.5 19/03/02 02:29
匿名さん5 ( ♀ )

雫 女です。
初めまして、こんばんは。
占いお願い致します。

私は既婚なのですがバツイチ独身男性の方と不倫関係にあります。
今年に入りお付き合いすることになったのですが最近相手の気持ちが分からなくなり今はあまり良い状態ではありません。
連絡もしばらく取らない状況になってしまいました。
相手の気持ち、これからどうしたらいいのか
このままフェイドアウトした方が良いのか。
鑑定宜しくお願い致します。

  • << 23 雫様 大変お待たせして申し訳ございません。 >彼の気持ち 雫さんに向き合ってるようです。雫さんと色々したいことがたくさんあるのでは。すごく好かれているのではないでしょうか。 何かに耐えてはいますが、ちょっと不安なのかな。 これからどうしたらいいか?は、どうしたいかによるのでとても占いにくいのですが、漠然とですが占ったところ、彼を外して、旦那さんとの関係に関して動いたほうが良さそうです。彼とは距離を置き、愛を注がないこと。厳しく接すること。です。 以上です。 再度のご質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

No.6 19/03/02 02:42
匿名さん6 

まこさん占いをお願いします。
これから私は素敵な恋愛が出来ますか。
今好きな彼に対して良いレポンスがなくて片思いも冷めかけて来ています。恋愛や今後の仕事運(転職希望)などが知りたいです。

  • << 24 匿名さん6様 大変お待たせして申し訳ございません。 >交際につながる男性といつ出会えるか? 3.8.9.10.1月がありそうですが、一番いいのは10月と思います。本命として匿名さん6さんに向かってきてくれる人がいそうです。勝ち取れそうです。 3月は勢いがありますが、うまくいかなそうです。 8月は良さそうです。心のつながりを感じそうです。 9月は出会いはあっても、しんどいかも。無理が伴いそうです。 1月は誠実な男性が出てきそうです。 >今の職場でどうなるか? 来月は職場の男性関係で寂しい思いをしたり、何か物足りなさを感じそうです。プライドが高い男性や、自己中な男性に注意とあります。 5月はあれこれ悩みそうです。ヒステリックになるか、あれこれ疑ったり、過去を悪く考えたりしそうです。 6月は自信をもって仕事をさばいていけそうです。忙しいかもしれませんが、優位な立場に立てそうで、前向きにやっていけそうです。 7月も安定してます。 以上です。 再度のご質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

No.7 19/03/02 17:53
匿名さん6 

>> 3 ※取り急ぎ、占いが必要のない方には今からお返事をします。一括でのお返事で恐縮ですが、よろしくお願いします。お返事の際はお名前をお願いします!… リタです。macoさん丁寧な鑑定またまたありがとうございました。慰められました。彼のそばにまだいてもいいんですね。

結婚のカードの1枚はみんなとうまくやって行きたいが有力だと思います。最近彼は人間関係に悩んでいてその気持ちが強いので。でももう1枚のカードは私がお嫁さん候補だといいなぁ☆と思いました。しかし私の片想いで付き合ってもなければそんな話になったこともまずないので受け身でいてる、これですかね現実は。(> <) 実際彼は受け身なほうです。

だから今の状況としては解釈は好きすぎてパニックよりは受け入れてくれているが妥当なのかなと思いました。人間関係に悩んでパニックも有り得なくないです。それを私に知られたこととか。少し前に私のこと受け入れてくれてる事を示してくれたりもしたので、どっちにしても悪くはないはずです。

特筆事項があって、前にある国のシャーマンに結婚相手だと言われて彼の細かいことたくさん言い当てられたことがあるんです。目がいっちゃってる凄そうな人でした。だから結婚については期待してしまう気持ちもあります。自分で引いてみた彼の気持ちのカードは恋人や世界、運命の輪、戦車が出ました。それぞれに彼の気持ちや2人の行く末などで弾いてみました。あまり深い意味は知らないんですが..macoさんならどう捉えるかもしよかったらお聞きしたいです。






  • << 26 リタ様 大変お待たせして申し訳ございません。 カードの出方や出てくるカードが結構いいものだったので、鑑定側としてもラブを望んでいましたが… 実際リタさんの解釈もありえてしまいますね。。 彼と良い関係になれるといいですね。 シャーマンの件に関して、前スレッドで書かれました??その記憶があります。 彼の事だといいですよね。 また、ご自身でカードを展開されたとの事ですが… 私のスプレッドは、世に出ているものとは違い、本にも載っていない、全くのオリジナルスプレッドになります。詳しくは言えませんが、結構有名な占い師さんが作ったものです。 なのでカードの意味はお教えできないし、スプレッドも違うので、どこにどのカードが出ても解釈が難しいのでなんとも言えませんが、個人的には、彼の気持ちで見たのなら、恋人と戦車はいいと思います。ただ、世に出ているスプレッドに対しては半信半疑なので、なんとも。。 >もしよかったら個別鑑定のお客として相談に乗ってくださったらこちらもさらに相談しやすいです ありがとうございます^^とても嬉しく思います^^♡ 私としても、話が見えてこないと解釈も難しいし、かといってここで根ほり葉ほり事情を聞くのも難しいので、個別のが良さそうだなとは感じています。 今からでも個別がいい!という事であれば、インスタ・アメブロ・ツイッターからDMをください^^ 1件500円、48時間以内の回答を考えております。 もちろん、こちらでまた募集再開すれば、こちらのがお金がかからず済むので、再開を待たれても全然大丈夫です。よろしくお願いします。 以上です。再開するまでの再質問はご遠慮下さい。感想など頂く際はお名前をお願いします。

No.8 19/03/02 17:58
匿名さん6 

>> 7 もしよかったら個別鑑定のお客として相談に乗ってくださったらこちらもさらに相談しやすいです( ¨̮ )よかったら視野に入れてくださいね♡

No.9 19/03/03 04:06
匿名さん9 

はじめまして。
あきほ 30歳 女性

2017年12月に退職した職場に
今年戻るのですが
何月頃に戻るのが
タイミングがよいですか?


その職場の方々のあたしへの印象も
知りたいです。


よろしくお願いします。

  • << 27 あきほ様 大変お待たせして申し訳ございません。 >いつ戻ると良さそうか? 3.4.6.7.8月が良さそうです。それ以降は、今年は不安を感じたり、思うようにいかないかもしれません。 細かく見ると、 3月は葛藤もなくなり思い切って飛び出せるので良さそうと感じます。ただもう下旬ですし…こればかりは頭を下げるしかないです…遅くなって申し訳ございませんでした。。 4月も平和ですが、少しばかり我慢や無理が必要そうです。あまのじゃく・不誠実な男性も絡んできそうです。基本的には平和ですので、悪くはないといった感じです。甘えずに頑張るでしょう。 6月は周りから祝福されるかもしれません。もしくは受身になるといった意味かもしれませんが、悪くないです。地に足をつけて安定して働けそうなので、個人的には6月が一番おすすめです。 7月はハラハラする事もなく、一途に頑張っていけると思いますが、微妙な、肩すかしをくらいそうな事を言われたり、そういう情報がまいこんできそうです。 8月は価値ある男性のカードが出ました。有能な男性が絡んできそうです。悪くないカードですが、8月はこのカードしか出してないので、良いか悪いかは、判断しずらいです。 >アドバイス 仕事にひたむきに愛情を注ぐと良さそうです。影で支えたりサポートしたりするような女性でいると良さそうです。 >職場の人にどう思われているか? 特に目立った感情のカードが出てこず、解釈に困りますが、良いか悪いかでいったら悪くはないです。 以上です。 募集再開まで再度の質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

No.10 19/03/05 19:19
maco ( 1PFQv )

>前スレ473ミナト様
大変お待たせして申し訳ございません。

傷心はお子さんのでしたか。特に2月はトラブル等なく過ごせましたか?悪い結果は外して頂き、良い結果はどうぞ当てに行ってください。と思ってるので、ミナトさんは頑張られたようですし、悪い結果は逸れたのかもしれないですね^ ^何もないのが一番なので、外れてよかったです^ ^

>お子さんの部活動のサポートにおいてどうなるか?どんな事が起こるか?
3月は表に出ないとかひっこんでる、面白くないってカード出てますね。まだ本格的にはスタートしないんでしょうか?情熱を表すカードも出てるので、スタートしたい気持ちがあったり、実際意欲を持ってスタートするかもしれませんが、バランス取りながら進みそうです。

4月は頑張るのを手放すって出てますね。色々リサーチもするみたいで、与えるカードも出てるので、うーん…手放しで育てるのかな…頑張りすぎるのをやめて、でもちゃんと色々してあげるんだと思います。

6月は男性を外すカード出てます。男性と距離を置くか、逆に不誠実な男性が現れるかもしれません。どっちかに決まるとかいうカードも出てるので安定してそうです。
7月は思った通りに進まず元に戻るかもしれませんが、前向きに見通しをたてそうです。
8月はすごく良いです。知らないところで勝手にどんどん状況が良くなりそうです。変化があると思うのでお楽しみに。
9月は厳しいプライドの高い男性のカード出てます。ご主人ですかね?ミナトさんからは厳しさが抜けそうです。色々行動するでしょう。
11月はどーしよーって心配事がありそうです。どうしたら良いの?って感じですね。
それでも12月は満足のカード出てるのできっと持ち直すのだと思います。
1月にはマンネリ感があるかも。

>ミナトさんのアドバイス
今年一年通してのアドバイスですが、
計画をちゃんと立てたほうがいいですね。大きめな計画・野望は叶いそうにないので、小さめの野望を持ったり、どでかい計画は練らないほうがいいです。できれば早めの方がいいみたいです。
あとやっぱりミナトさんの自己犠牲は必須のようです…耐えろと出てます。やるべきことは頑張ってやりましょう。
なんでも早めの行動を心がけるといいと思います。

以上です。
お返事の際はお名前をお願いします。

No.11 19/03/05 19:47
maco ( 1PFQv )

>前スレ474黒糖様
大変お待たせして申し訳ございません。
お別れ辛かったですね。余談ですが、私は黒糖さんより少し上の26歳の時、5年付き合った彼と別れたんですが、その時の私の気持ちとそっくりで、読んでてつい思い出してしまいました^^;今は別れて大正解って思いますが、当時は彼とやり直したくて、アレコレやってるうちに、半年無駄にしました。女性にとって大事で貴重な時間をなぜあいつに!って今でも思います(笑)
まあ今はとてもツライですよね。お気持ちよく分かります。
そして、あまりいい結果でなかったので、更に辛くさせて申し訳ないですが、心の準備ができたらお読みください。また、ご相談から半月経ってるため、もしかしたら何か動きがあったかもしれませんが、そちらは深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。


>彼の本音
黒糖さんに対して色々感情を抑えてるみたいです。
また、補助に、失望してるカードと、懐かしんでるカードが出てます。
あの頃は良かったなぁとか、昔は楽しかったなぁ黒糖さんとの過去を思い出して懐かしんでそうです。
ただ単に、色々言いたいのに言わないで我慢してて、過去を懐かしんでるのかもしれないし、
懐かしんでることと、黒糖さんの何かに幻滅してることを、言いそうになるけど、我慢してるのかもしれません。

申し訳ないですが、キープのカードが出ており、その補助に、沢山の選択肢があるというカードが出てます。黒糖さん一人に絞ってなさそうです。もしくは仕事で忙しいのかもしれないですが、カップのカードなので人かも…。

誠実な男性として接してる、そのスタンスで、彼はいるのかもしれないですが、黒糖さんから気持ちが離れていってるのもありそうです。気持ちは残ってるかもしれませんが、向き合う気持ちはないかもしれません。

いい結果でなく、申し訳ございません。
黒糖さんが前向きになれますようお祈りします。

以上です。
お返事の際はお名前をお願いします。

  • << 14 黒糖です。占っていただきありがとうございました! 失望と懐かしむ…本当にそう思わせていると思います。お付き合いが楽しかったのは事実です。本当に楽しい時間を過ごせました。ただ、私がどんどん傲慢になってしまい、ずっといい関係でこれたのに、こんなわがまま言うのか、と失望していると思います。私を信じて結婚も考えてくれたのに、愛してくれたのに、ガッカリさせてしまいました。 また、キープというのは他の女性の影があるのでしょうか?彼は最近仕事内容が変わり、毎日とても大変だと思います。 彼に突然振られたわけではなく、私の大きなわがままでその場で限界をこえてしまい、別れたいと思わせたしまったと思います。なので、それまでに他に候補となる(気になる)女性がいたというのは考えにくいです…(現実逃避したいだけかもですが、、、)それとも別れたあといい出会いがあったのでしょうか? 別れ話の時、付き合う前のような友達の関係に戻りたいと言われました。私は気持ちが残っていたため、拒否しました。同僚ならいいけど、友達は無理と。友達でいた方が良かったのでしょうか?彼はまた私と会ったり出かけたりしたいのでしょうか? 長々とすみません。

No.12 19/03/05 20:51
maco ( 1PFQv )

>前スレNO487、NO488ツキ子様
大変お待たせして申し訳ございません。
お話できてよかったです!!私もすごく嬉しいです^ ^よかったですね!!

>今の旦那さんの気持ちを占いました。
遅くなってすみません💦

この間とカードの出方全然違います。
ちょっとまだ不安なことがあるかもしれないけど、まじめに誠実に接してそうです。価値のある話をしたいなって思ってるし、それができてるとも思ってそうです。

野望抱いてるカード出てます。それをスタートしたいっぽいですね。セックスかな?わからないですが、前向きな良いカードばかり出てるので安心してよいかと思います^ ^

アドバイスは、駆け引きしないで素直に、です。

>普段から私は主人に対して不満だらけなので、それに対して主人に色々言ったりするので
これであのカードの意味わかりました。それやめてほしそうです。傷つきたくないカード出てました!

以上です。
お返事の際はお名前をお願いします

No.13 19/03/06 02:44
匿名さん13 

>> 12 ツキ子です!夜分に失礼します
また占って頂けて嬉しいです!
ありがとうございます。
そうなんですね 前向きな良いカードが出たんですね⁈嬉しいですね

私もあれから特別なにか嫌味を言ってみたりも今の所していないですので、良い意味のカードが出たのかもですね(^^)良かったです

でも前回の内容は傷ついてる意味でしたか…
私が言ってる事は本人は納得も理解も多分してるはずなんです。
ただ、私の言い方がキツすぎるらしいです…度々言われます。

私のいけないところなんですよね
一度言い出したら止める事が出来なくなります。マシンガン状態です。そうならないようにしたいのですけど、どうしてもガミガミ言ってしまいます。

傷付いてるとこを見せないので
私も平気に言ってしまうんですが、気をつけることにしますね!
教えて頂き注意しようと思えましたし、ありがとうございました。

先日は話し合いをする絶妙なタイミングでした。機会を作って頂き本当にありがとうございました(^^)また何かあるときにはよろしくお願いします。


  • << 28 ツキ子様 大変お待たせして申し訳ございません。 はい!前向きな良いカードばかりで、その様変わりに私も驚きました。 やっぱりコミュニケーションとるって大事だなと感じました。 良い方向に進めたようで私もとても嬉しく思います^^良かったですね^^ >前回の内容は傷ついてる意味でしたか… 傷心を終わらせたいと言うカードが願望で出てましたので、ツキ子さんが傷つける事言ってるかなと思って聞きましたが、そのようでしたね。 正論が必ずしも相手の心に響くわけではないし、難しいですね。。私も言いかたがキツイほうなので心中お察しします。 やんわり言うといいでしょう。そのためには自分管理をお互い頑張りましょう! アドバイスを即実行したツキ子さんの勝利です。 こちらこそありがとうございました^^ うまくいくようお祈りしてます。 以上です。 募集再開まで再度の質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

No.14 19/03/06 08:36
匿名さん14 

>> 11 >前スレ474黒糖様 大変お待たせして申し訳ございません。 お別れ辛かったですね。余談ですが、私は黒糖さんより少し上の26歳の時、… 黒糖です。占っていただきありがとうございました!
失望と懐かしむ…本当にそう思わせていると思います。お付き合いが楽しかったのは事実です。本当に楽しい時間を過ごせました。ただ、私がどんどん傲慢になってしまい、ずっといい関係でこれたのに、こんなわがまま言うのか、と失望していると思います。私を信じて結婚も考えてくれたのに、愛してくれたのに、ガッカリさせてしまいました。

また、キープというのは他の女性の影があるのでしょうか?彼は最近仕事内容が変わり、毎日とても大変だと思います。
彼に突然振られたわけではなく、私の大きなわがままでその場で限界をこえてしまい、別れたいと思わせたしまったと思います。なので、それまでに他に候補となる(気になる)女性がいたというのは考えにくいです…(現実逃避したいだけかもですが、、、)それとも別れたあといい出会いがあったのでしょうか?

別れ話の時、付き合う前のような友達の関係に戻りたいと言われました。私は気持ちが残っていたため、拒否しました。同僚ならいいけど、友達は無理と。友達でいた方が良かったのでしょうか?彼はまた私と会ったり出かけたりしたいのでしょうか?

長々とすみません。

No.15 19/03/06 13:04
匿名さん15 ( ♀ )

前スレでお世話になりました、かずです。ありがとうございました。今、色々変化がありまたみていただけたらとお願いいたします。疑っていた女性社員は旦那さんの会社の年下男性と暮らしています。この女性社員と話し合いをしたいと思っていましたが、主さまにアドバイスをいただき話し合いはやめました。しかし、疑いや心のモヤモヤがなかなか消えず、夫との性生活が苦痛で、さりげなくはぐらかしながら生活していました。すると夫から「俺を避けているだろう?性生活は夫婦にとって大事なものじゃないのか?」と言われました。どうする事がいいのかと悩んでいます。夫の気持ちなどみていただけたらとお願い申し上げます。
それからすみません、この女性社員は年下男性と落ち着いておりますでしょうか…何個も申し訳ありません。

  • << 36 >かず様 大変お待たせしております。 また、NO20にてお名前を挙げておらず申し訳ございませんでした。 >旦那さんがかずさんをどう思っているか? 旦那さんはかずさんの外見を気に入っているでしょうか?外見が好きじゃない、嫌い、もっと綺麗でいてほしいと思っているカードが出ました。 もしくは、真面目な女性だな、遊んでいるような女性ではないなと思っているでしょう。 夫婦としてかずさんを特別視はしているようですが、自信をなくしているかも。 セックスに関してですが、前向きに自分が主導権を握って見通しを立てているようですが、不満、マンネリ、面白くないというカードが並びました。まだ出来てないのでしょうか。 >女性社員と年下男性の関係 ざっと見た感じは落ち着いているようです。お互いを良く思っていそうです。女性は彼一人に絞っているし、真面目に接しています。男性も優しくいられていて、穏やかに交流が出来てそうです。 以上です。 再度のご質問はご遠慮ください。感想を頂ける際はお名前をお願いします。

No.16 19/03/06 18:12
ロード ( 30代 ♀ xWHQv )

私は今,仕事を辞めて転職しようか迷ってます。
スーパーの正社員で早朝から,午後の2時までです。

No.19 19/03/10 19:01
匿名さん19 ( ♀ )

こんばんは。
鑑定お願いします。

みんみん 30歳
離婚予定で夫と別居中です。今月中に車を買いかえる予定のため、それに合わせて夫に車の保険の名義変更を頼んでいるのですが、行動してくれていないようです。
夫は今月中に保険の名義変更をしてくれるでしょうか?
もしくは、私は新規で保険に入るべきですか?
費用がだいぶ変わるため悩みます。
待たせていただくので、よろしくお願い致します。

  • << 39 >みんみん様 遅くなりまして大変申し訳ございません。 だいぶ日にちがたったので、状況が変わっているかと思い、占っておりません。 お待たせして申し訳ございません。 質問は変わりないでしょうか? もし変わらないのであれば、車検を新規で入ったらどうなるか?で占います。 お返事お願いします。

No.20 19/03/11 15:06
maco ( 1PFQv )

【告知※必ずお読みください】
macoです。

NO1にて、「私が再度募集するまで書かれた質問は全て無効にする」と明記しておりましたが、
久々にスレを見たら質問がたまっており、悩みましたが、今回は特別に回答します。


★現在未返信の皆様★
NO.4みりみり女様
NO.5雫様
NO.6匿名さん6様
NO.7リタ様
NO.9あきほ様
NO.13ツキ子様
NO.14黒糖様
NO.17、NO.18ミナト様
NO.19みんみん様

>NO16ロード様
何を占えばいいのかわかりません。
スレの一番上に質問例を載せてありますのでご参考に。


以上の方々をもちまして、締め切ります。
ここからの質問は全て無効とさせて頂きます。
上記の皆様も、追加質問はご遠慮ください。感想は喜んでお受けします。

全て回答ののち、再度募集するかは未定です。
もし募集したら質問はその時にお願いします。

  • << 32 No11で回答いただいた黒糖です。 誠に身勝手ですが、鑑定内容を変更させていただきたいです。 これまでは、振られた彼の気持ちを鑑定いただき、追加で気になったことについて聞かせてもらいました。 しかし、自分の中の意識として、彼だけに拘ることは良くないのでは?という結論に近づいています。彼が今他の女性とどうなのか、それを知ることが自分にとってプラスなのかと考えたときに、そうではないかもしれないと。(もちろん、諦めるべきか復縁の可能性が少しでもあるのかは気になることではありますが…) ですので、彼のことではなく、できれば今後の私の恋愛観について鑑定いただきたいな、と思っています。 やはり、失恋は辛いですし、誰でもいい訳では無いですが、新しく恋愛してみたいな、という気持ちも強いです。 私に新しい出会いは訪れるのでしょうか?自然に身を任せるのか、自分から出会いの場へ出向くのが吉なのか。 対応可能でしたら鑑定いただきたいです。ルール違反は承知なので、難しければ連絡いた抱けると幸いです。よろしくお願いします。

No.21 19/03/11 19:44
ケタ ( 50代 ♂ MRuRv )

>> 20 maco様、昨年11月末に別板でお世話になりましたケタと申します。
お忙しく活躍なさっていらっしゃる由、質問受け付け再開を待っていましたら、タイミングを失したみたいですね。
もし、また再開なさるか、有料鑑定を開始なさるか、どちらにしても心待ちにしております。

  • << 40 >ケタ様 嬉しいメッセージありがとうございます。 どうしているかなと気になっていましたので。 恐らく質問は再開すると思いますが、人数限定でやっていく予定です。 タイミングがあえばそちらからお願いします。 ただこちらは遅めなので、早いほうがいいとあれば、個別での鑑定をお願いします。値段はかかりますが優先的に回答させて頂きます。 時間は気にしないのであればこちらのほうが金銭面ではお得です^^ よろしくお願いします。

No.22 19/03/19 18:50
maco ( 1PFQv )

>> 4 みりみり女♀です。 主さんこんばんは。 もしお時間ありましたら、どうぞ占ってください。 お願いします。 私はアラフォー独身者… みりみり様
大変お待たせして申し訳ございません。

>タヌキ男とキツネ男とトカゲ男の気持ち
タヌキ男は結婚してるかもしれません。結婚してないにしろ、本命がいそうです。
キツネ男はみりみりさんがタイプだったのでしょうか。でも過去を捨てて現実的に生きているようですよ。こちらも関係してる女性はいそうです。
トカゲ男はみりみりさんをまだ結構好きかもしれません。苦しんでるカードも出てます。それでも、おそらく家庭のことでしょうが、安定した生活は送っているようです。

申し訳ございませんが、忘れてるかどうか?や、心理状況の推移まではわかりませんでした。
ですが、三人に関しては今のところ被害を受けていないのであれば、このまま何もしない、ことが解決策ではないかと思います。

>なぜ未婚か?
みりみりさんは優しすぎたりしますか?
影から見守るような女性ですか?
意見など言わず相手に合わせたり、感情を抑えたりしますか?
思い込みが激しかったりしますか?
受身なことが多いですか?
もしそうなら、それが原因のようです。

>アドバイス
憧れの存在になりましょう。高嶺の花的な存在です。

頑張ってください。

以上です。
再度のご質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

  • << 33 みりみりです。 最近バタバタしており、お返事が遅れてしまい申し訳ないです! マコ様多忙な中、鑑定ありがとうございました。 さて、タヌキ、キツネ共に、誰か本命がいるとのこと、ものすごくほっとしました。 タヌキ、キツネ共に実際確認する方法がなくとても困っていただけに、そのような事実だとわかり余計うれしいです。 願わくば、たとえ万が一何かの間違いで違っていたとしても近いうちに本命が現れてくれることを祈るばかりです! トカゲにはまだ好かれていても現在は離れた場所に転居したし、妻子や孫もいるので、もう私の人生には関係ないと気にしないようにしますね。 トカゲが苦しいのは持病だと思いますが安定した生活はしてるようですね。 とにかく、今は危害がないのなら、くよくよしないのが一番ですね。 鑑定のおかげでようやく明るい毎日に戻り前に進めそうです。 過去のことはもうふっきりますね。

No.23 19/03/19 19:01
maco ( 1PFQv )

>> 5 雫 女です。 初めまして、こんばんは。 占いお願い致します。 私は既婚なのですがバツイチ独身男性の方と不倫関係にあります。 今… 雫様
大変お待たせして申し訳ございません。

>彼の気持ち
雫さんに向き合ってるようです。雫さんと色々したいことがたくさんあるのでは。すごく好かれているのではないでしょうか。
何かに耐えてはいますが、ちょっと不安なのかな。

これからどうしたらいいか?は、どうしたいかによるのでとても占いにくいのですが、漠然とですが占ったところ、彼を外して、旦那さんとの関係に関して動いたほうが良さそうです。彼とは距離を置き、愛を注がないこと。厳しく接すること。です。

以上です。
再度のご質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

  • << 25 お忙しい中ありがとうございました。 雫です。 鑑定をお願いしてから状況が変わりました。 仕事が忙しく心に余裕がないみたいでお別れを言われてしまいました。 私は好かれている自信が無くなっていたので maco様の鑑定ですごく好かれているとあったので嬉しかったです。 出来れば元に戻りたいと思う気持ちともう仕方がないと思う気持ちと情緒不安定です。 別れたあと彼はどう思っているのか 個別鑑定されているならお願いしたいです。 再度募集を見かけたらまたお願いします。 今回は本当にありがとうございました。

No.24 19/03/19 19:15
maco ( 1PFQv )

>> 6 まこさん占いをお願いします。 これから私は素敵な恋愛が出来ますか。 今好きな彼に対して良いレポンスがなくて片思いも冷めかけて来ています。… 匿名さん6様
大変お待たせして申し訳ございません。

>交際につながる男性といつ出会えるか?
3.8.9.10.1月がありそうですが、一番いいのは10月と思います。本命として匿名さん6さんに向かってきてくれる人がいそうです。勝ち取れそうです。
3月は勢いがありますが、うまくいかなそうです。
8月は良さそうです。心のつながりを感じそうです。
9月は出会いはあっても、しんどいかも。無理が伴いそうです。
1月は誠実な男性が出てきそうです。

>今の職場でどうなるか?
来月は職場の男性関係で寂しい思いをしたり、何か物足りなさを感じそうです。プライドが高い男性や、自己中な男性に注意とあります。

5月はあれこれ悩みそうです。ヒステリックになるか、あれこれ疑ったり、過去を悪く考えたりしそうです。

6月は自信をもって仕事をさばいていけそうです。忙しいかもしれませんが、優位な立場に立てそうで、前向きにやっていけそうです。

7月も安定してます。

以上です。
再度のご質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

No.25 19/03/19 23:22
匿名さん5 ( ♀ )

>> 23 雫様 大変お待たせして申し訳ございません。 >彼の気持ち 雫さんに向き合ってるようです。雫さんと色々したいことがたくさんある… お忙しい中ありがとうございました。
雫です。
鑑定をお願いしてから状況が変わりました。
仕事が忙しく心に余裕がないみたいでお別れを言われてしまいました。
私は好かれている自信が無くなっていたので
maco様の鑑定ですごく好かれているとあったので嬉しかったです。
出来れば元に戻りたいと思う気持ちともう仕方がないと思う気持ちと情緒不安定です。
別れたあと彼はどう思っているのか
個別鑑定されているならお願いしたいです。


再度募集を見かけたらまたお願いします。
今回は本当にありがとうございました。

  • << 41 雫様 お別れしてしまったのですね。遅くなり申し訳ございませんでした。 一応あれは19日に占ったものなので、その時点での気持ちになります。 お別れしたとは言え、雫さんの事をまだ好きな気持ちはあると思います。 一応ご連絡まで。。

No.26 19/03/20 11:30
maco ( 1PFQv )

>> 7 リタです。macoさん丁寧な鑑定またまたありがとうございました。慰められました。彼のそばにまだいてもいいんですね。 結婚のカードの1枚… リタ様
大変お待たせして申し訳ございません。

カードの出方や出てくるカードが結構いいものだったので、鑑定側としてもラブを望んでいましたが…
実際リタさんの解釈もありえてしまいますね。。

彼と良い関係になれるといいですね。

シャーマンの件に関して、前スレッドで書かれました??その記憶があります。
彼の事だといいですよね。

また、ご自身でカードを展開されたとの事ですが…
私のスプレッドは、世に出ているものとは違い、本にも載っていない、全くのオリジナルスプレッドになります。詳しくは言えませんが、結構有名な占い師さんが作ったものです。
なのでカードの意味はお教えできないし、スプレッドも違うので、どこにどのカードが出ても解釈が難しいのでなんとも言えませんが、個人的には、彼の気持ちで見たのなら、恋人と戦車はいいと思います。ただ、世に出ているスプレッドに対しては半信半疑なので、なんとも。。

>もしよかったら個別鑑定のお客として相談に乗ってくださったらこちらもさらに相談しやすいです
ありがとうございます^^とても嬉しく思います^^♡
私としても、話が見えてこないと解釈も難しいし、かといってここで根ほり葉ほり事情を聞くのも難しいので、個別のが良さそうだなとは感じています。
今からでも個別がいい!という事であれば、インスタ・アメブロ・ツイッターからDMをください^^
1件500円、48時間以内の回答を考えております。
もちろん、こちらでまた募集再開すれば、こちらのがお金がかからず済むので、再開を待たれても全然大丈夫です。よろしくお願いします。

以上です。再開するまでの再質問はご遠慮下さい。感想など頂く際はお名前をお願いします。

  • << 29 ありがとうございます。簡潔に、再質問したいです。何らかのお知らせをお願いします。そのメッセージを見たら直ぐに消して頂いて構いませんので、読んだら読みましたと即応答します。

No.27 19/03/20 11:43
maco ( 1PFQv )

>> 9 はじめまして。 あきほ 30歳 女性 2017年12月に退職した職場に 今年戻るのですが 何月頃に戻るのが タイミングがよいで… あきほ様
大変お待たせして申し訳ございません。

>いつ戻ると良さそうか?
3.4.6.7.8月が良さそうです。それ以降は、今年は不安を感じたり、思うようにいかないかもしれません。
細かく見ると、
3月は葛藤もなくなり思い切って飛び出せるので良さそうと感じます。ただもう下旬ですし…こればかりは頭を下げるしかないです…遅くなって申し訳ございませんでした。。
4月も平和ですが、少しばかり我慢や無理が必要そうです。あまのじゃく・不誠実な男性も絡んできそうです。基本的には平和ですので、悪くはないといった感じです。甘えずに頑張るでしょう。
6月は周りから祝福されるかもしれません。もしくは受身になるといった意味かもしれませんが、悪くないです。地に足をつけて安定して働けそうなので、個人的には6月が一番おすすめです。
7月はハラハラする事もなく、一途に頑張っていけると思いますが、微妙な、肩すかしをくらいそうな事を言われたり、そういう情報がまいこんできそうです。
8月は価値ある男性のカードが出ました。有能な男性が絡んできそうです。悪くないカードですが、8月はこのカードしか出してないので、良いか悪いかは、判断しずらいです。

>アドバイス
仕事にひたむきに愛情を注ぐと良さそうです。影で支えたりサポートしたりするような女性でいると良さそうです。

>職場の人にどう思われているか?
特に目立った感情のカードが出てこず、解釈に困りますが、良いか悪いかでいったら悪くはないです。

以上です。
募集再開まで再度の質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

  • << 35 makoさまこんばんは。 あきほです。 細かい鑑定ありがとうございました (*^^*) 6月がおすすめなのですね。 ぜひ参考にさせていただきます。 また募集されることを お待ちしております♪ ありがとうございました。

No.28 19/03/20 11:53
maco ( 1PFQv )

>> 13 ツキ子です!夜分に失礼します また占って頂けて嬉しいです! ありがとうございます。 そうなんですね 前向きな良いカードが出たんですね⁈… ツキ子様
大変お待たせして申し訳ございません。

はい!前向きな良いカードばかりで、その様変わりに私も驚きました。
やっぱりコミュニケーションとるって大事だなと感じました。
良い方向に進めたようで私もとても嬉しく思います^^良かったですね^^

>前回の内容は傷ついてる意味でしたか…
傷心を終わらせたいと言うカードが願望で出てましたので、ツキ子さんが傷つける事言ってるかなと思って聞きましたが、そのようでしたね。
正論が必ずしも相手の心に響くわけではないし、難しいですね。。私も言いかたがキツイほうなので心中お察しします。
やんわり言うといいでしょう。そのためには自分管理をお互い頑張りましょう!

アドバイスを即実行したツキ子さんの勝利です。
こちらこそありがとうございました^^
うまくいくようお祈りしてます。

以上です。
募集再開まで再度の質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

No.29 19/03/20 11:53
匿名さん6 

>> 26 リタ様 大変お待たせして申し訳ございません。 カードの出方や出てくるカードが結構いいものだったので、鑑定側としてもラブを望んでいまし… ありがとうございます。簡潔に、再質問したいです。何らかのお知らせをお願いします。そのメッセージを見たら直ぐに消して頂いて構いませんので、読んだら読みましたと即応答します。

No.30 19/03/20 14:23
匿名さん6 

>> 29 リタです。先程は移動中で簡潔に失礼しました。 macoさんまたの返答を特別にして頂いて本当にありがとうございました。

私の引いたカードはネットでやっている簡易的なもので私にとっても信頼度は薄いものです。でも引く度にそれなりに状況を反映してるので、おまじないをするような気持ちで引いています。

macoさんにお伝えしきれないここでは書けないことが沢山あります。ぜひ個別鑑定をお願いしたいです。今とても力や判断を必要としていることがあります。macoさんの文章から伝わってくるお人柄に感謝しています。どうぞよろしくお願い致します。

  • << 42 リタ様 こんにちは。 他でも書きましたが、ここで募集再開する予定ですが人数限定の上、すぐのご回答はできないかと思います。 もし個別ご希望の際は、インスタ・アメブロ・ツイッターからDMか、そこに載せてあるヤフーアドレスまでご連絡ください。 前も書いたとおり、一件500円、受付してから48時間以内のお返事とさせていただきます。 こちらでも個別でも私はどちらでも良いので、リタ様のご判断にお任せします^^ よろしくお願いします。

No.31 19/03/22 09:12
匿名さん31 

はじめまして、ムーミンです!好きな人が人事異動になり、手紙をわたして連絡先交換しましたが、好きな人にきちんと気持ちを伝えなかったからふられましたが。メールじゃなくて、きちんと告白くしたほうがいいですか?諦めたほうがいいですか?宜しくお願いします

No.32 19/03/22 13:02
匿名さん14 

>> 20 【告知※必ずお読みください】 macoです。 NO1にて、「私が再度募集するまで書かれた質問は全て無効にする」と明記しておりましたが… No11で回答いただいた黒糖です。
誠に身勝手ですが、鑑定内容を変更させていただきたいです。
これまでは、振られた彼の気持ちを鑑定いただき、追加で気になったことについて聞かせてもらいました。
しかし、自分の中の意識として、彼だけに拘ることは良くないのでは?という結論に近づいています。彼が今他の女性とどうなのか、それを知ることが自分にとってプラスなのかと考えたときに、そうではないかもしれないと。(もちろん、諦めるべきか復縁の可能性が少しでもあるのかは気になることではありますが…)

ですので、彼のことではなく、できれば今後の私の恋愛観について鑑定いただきたいな、と思っています。
やはり、失恋は辛いですし、誰でもいい訳では無いですが、新しく恋愛してみたいな、という気持ちも強いです。
私に新しい出会いは訪れるのでしょうか?自然に身を任せるのか、自分から出会いの場へ出向くのが吉なのか。

対応可能でしたら鑑定いただきたいです。ルール違反は承知なので、難しければ連絡いた抱けると幸いです。よろしくお願いします。

  • << 38 黒糖様 お待たせして大変申し訳ございません。 追加質問ではなく、質問変更なので大丈夫ですよ^^ >交際に繋がる人と出会えるのはいつ? 4月は知らない所で状況が良くなっていきますので、何もしなくても良い出会いがあるかもしれません。低姿勢になる事なく、自信を持っていきましょう。 6月も出会いがありそうです。長男か、既婚者かもしれません。既婚者でない事を確認して下さい。その人とは価値のある会話が出来そうです。自分のレベルを上げておきましょう。 7月はプライドの高い男性が現れそうです。過去を捨てて現実的にやっていけそうです。 9月は優しくて誠実な男性と出会いがありそうです。ここまで男性のカードがたくさん出ていて羨ましい限りですが笑、この9月のカードがとても優しい男性が多いのでお勧めです。(6月も既婚者でなければお勧めです。)ただ、9月の男性は思うようにいかず寂しい思いをするか、元の状態に戻って慣れ合いの寂しい関係を続けるか、と出ています。後者だったら元彼も候補に挙がりそうです。 >全体的なアドバイス 特に何もせず、計画も持たずで良さそうですが、前向きな気持ちや次に進む気持ちは持っていてください。 以上です。 再度のご質問はご遠慮ください。感想を頂ける際はお名前をお願いします。

No.33 19/03/25 09:11
社会人さん4 

>> 22 みりみり様 大変お待たせして申し訳ございません。 >タヌキ男とキツネ男とトカゲ男の気持ち タヌキ男は結婚してるかもしれません… みりみりです。

最近バタバタしており、お返事が遅れてしまい申し訳ないです!

マコ様多忙な中、鑑定ありがとうございました。

さて、タヌキ、キツネ共に、誰か本命がいるとのこと、ものすごくほっとしました。

タヌキ、キツネ共に実際確認する方法がなくとても困っていただけに、そのような事実だとわかり余計うれしいです。
願わくば、たとえ万が一何かの間違いで違っていたとしても近いうちに本命が現れてくれることを祈るばかりです!

トカゲにはまだ好かれていても現在は離れた場所に転居したし、妻子や孫もいるので、もう私の人生には関係ないと気にしないようにしますね。
トカゲが苦しいのは持病だと思いますが安定した生活はしてるようですね。

とにかく、今は危害がないのなら、くよくよしないのが一番ですね。

鑑定のおかげでようやく明るい毎日に戻り前に進めそうです。

過去のことはもうふっきりますね。



No.34 19/03/25 09:18
社会人さん4 

>> 33 みりみり捕捉です。

キツネ男は婚活中に知り合い、メールや電話のみのやりとりで実際会ったことはなかったのですが、性格的に好みのタイプだとは思っていたようでした。

あと、私が未婚の原因、思いこみがはげしいのはまさにその通りですね。

自分からガツガツ異性にアプローチもしないので受け身なのも、確実に当たってます!
せっかくアドバイスいただいたので、まずはそういう面を改善していきますね。
マコ様に鑑定していただけて、とても幸運に思います。
ありがとうございました。

  • << 53 >みりみり様 ご感想をありがとうございます。 とても励みになります。 みりみり様がスッキリできたようで、私も嬉しいです。 3者ともほうっておいていいと思います。 これからも前向きに過ごせますようお祈りしています。 こちらこそありがとうございました^^

No.35 19/03/25 22:58
匿名さん9 

>> 27 あきほ様 大変お待たせして申し訳ございません。 >いつ戻ると良さそうか? 3.4.6.7.8月が良さそうです。それ以降は、今… makoさまこんばんは。
あきほです。

細かい鑑定ありがとうございました
(*^^*)

6月がおすすめなのですね。

ぜひ参考にさせていただきます。


また募集されることを
お待ちしております♪

ありがとうございました。

  • << 54 >あきほ様 ご感想をありがとうございました。 とても励みになります。 あきほ様が、今だ!だと思えばそれでもいいと思います。直感も大事かと思います。 私の占いはおみくじ程度に思って下さい^^ 頑張ってくださいね^^ ありがとうございました。

No.36 19/03/27 10:48
maco ( 1PFQv )

>> 15 前スレでお世話になりました、かずです。ありがとうございました。今、色々変化がありまたみていただけたらとお願いいたします。疑っていた女性社員は… >かず様
大変お待たせしております。
また、NO20にてお名前を挙げておらず申し訳ございませんでした。

>旦那さんがかずさんをどう思っているか?
旦那さんはかずさんの外見を気に入っているでしょうか?外見が好きじゃない、嫌い、もっと綺麗でいてほしいと思っているカードが出ました。
もしくは、真面目な女性だな、遊んでいるような女性ではないなと思っているでしょう。
夫婦としてかずさんを特別視はしているようですが、自信をなくしているかも。
セックスに関してですが、前向きに自分が主導権を握って見通しを立てているようですが、不満、マンネリ、面白くないというカードが並びました。まだ出来てないのでしょうか。

>女性社員と年下男性の関係
ざっと見た感じは落ち着いているようです。お互いを良く思っていそうです。女性は彼一人に絞っているし、真面目に接しています。男性も優しくいられていて、穏やかに交流が出来てそうです。

以上です。
再度のご質問はご遠慮ください。感想を頂ける際はお名前をお願いします。

  • << 91 かずです。 沢山のご依頼の中、みていただきましてありがとうございました。

No.37 19/03/27 11:36
maco ( 1PFQv )

>> 18 削除されたレス >ミナト様
お待たせして大変申し訳ございません。

>2月
傷心が、習い事から他にスライドしたのか、私がざっくり全体的な運勢として占っていたのかもしれません。過去のレスを見たら「これからどうなるか?」でざっくり占ってましたね。申し訳ないです。

>大きめな計画は仕事にも当てはまりますか?
お子さんの部活動のサポートに対してうまくやっていくためのアドバイスを出したので、ご自身の仕事やご家庭は当然関わってくると思いますので、間接的にあてはまるかもしれません。

>旦那さんの気持ち
喧嘩や葛藤がめんどくさく手放している状態です。駆け引きもやめているのである意味安定はしています。
ただ…愛情を注いでいないというカードが2枚出ています。ミナトさんを本命から外していたり、優しくない不安定な女性だと思っているかもしれません。思うようにいかない、とりあえず今の状態にとどまるとも出てるので、浮気とかではないと思います。

ミナトさんは怒っているのか、はたまた自分の殻を破ろうとしているのか…。妥協、疲れて休む、アレコレ悩む、優しくなれないというカードがそれぞれ出ています。つらそうですね。。
二人の関係も、バランスを取るために現実を見て見ぬフリをしていると出てます。関係は停滞しており、無理をしないと調和がとれない状況です。

>夫婦仲はどうなるか?
4月は耐える事がありそうですが、5月になると寂しさが少し和らぎそうです。
肝心の6月ですが、争いや葛藤は終わりを迎えそうです。男性を外すカードが出てます。与えあうのをやめるカードも出てます。男性を外すカードは、もしくは旦那さんがかなり自己中になる可能性もあります。
ですがそこを乗り切れば、7月は向き合いそうです。本命となり、女性として満足できそうです。
それからまた色々ありそうですが、離婚や別離を直接示すカードは出ませんでしたが、6月気になります…。

>うまくいく為のアドバイス
勝手に状況は良いほうにいくようです。旦那さんに前向きに情熱を持って進めていけたらいいですね。夫婦で何か始めようとしている事、ミナトさんがしたい事や始めたい事はありますか?あるならそれをぜひ。「スタート」がキーワードですので、ピンとくる事はしてください。そしたら勝手に良くなるようです。

以上です。
再度のご質問はご遠慮ください。感想を頂ける際はお名前をお願いします。

No.38 19/03/27 11:50
maco ( 1PFQv )

>> 32 No11で回答いただいた黒糖です。 誠に身勝手ですが、鑑定内容を変更させていただきたいです。 これまでは、振られた彼の気持ちを鑑定いただ… 黒糖様
お待たせして大変申し訳ございません。
追加質問ではなく、質問変更なので大丈夫ですよ^^

>交際に繋がる人と出会えるのはいつ?
4月は知らない所で状況が良くなっていきますので、何もしなくても良い出会いがあるかもしれません。低姿勢になる事なく、自信を持っていきましょう。
6月も出会いがありそうです。長男か、既婚者かもしれません。既婚者でない事を確認して下さい。その人とは価値のある会話が出来そうです。自分のレベルを上げておきましょう。
7月はプライドの高い男性が現れそうです。過去を捨てて現実的にやっていけそうです。
9月は優しくて誠実な男性と出会いがありそうです。ここまで男性のカードがたくさん出ていて羨ましい限りですが笑、この9月のカードがとても優しい男性が多いのでお勧めです。(6月も既婚者でなければお勧めです。)ただ、9月の男性は思うようにいかず寂しい思いをするか、元の状態に戻って慣れ合いの寂しい関係を続けるか、と出ています。後者だったら元彼も候補に挙がりそうです。

>全体的なアドバイス
特に何もせず、計画も持たずで良さそうですが、前向きな気持ちや次に進む気持ちは持っていてください。

以上です。
再度のご質問はご遠慮ください。感想を頂ける際はお名前をお願いします。

  • << 50 黒糖です。 鑑定ありがとうございました!びっくりするほどいい内容で…とても前向きになれました! 別れて3ヶ月程で、まだすぐに他の人と!とは思えませんが、今回の失敗をいかし、もっと素晴らしい恋愛をしたいな、という気持ちが芽生えてきています。 そういう意味で言うと、6月や9月であれば、気持ち的にも吹っ切れ、前向きに進みやすい時期である気もします。既婚者であるかは、常に気をつけますね(笑)ただ、その素敵な人との出会いを目標に内面も外面も磨き続け、元彼と何らかの形で繋がれるのも今ではいい結果です。その時にはもう遅いよ!って吹っ切れているのもいいですね(笑) 何はともあれ、鑑定ありがとうございました!とても自信に繋がりました(^ ^)

No.39 19/03/27 11:54
maco ( 1PFQv )

>> 19 こんばんは。 鑑定お願いします。 みんみん 30歳 離婚予定で夫と別居中です。今月中に車を買いかえる予定のため、それに合わせて夫に… >みんみん様

遅くなりまして大変申し訳ございません。
だいぶ日にちがたったので、状況が変わっているかと思い、占っておりません。
お待たせして申し訳ございません。
質問は変わりないでしょうか?
もし変わらないのであれば、車検を新規で入ったらどうなるか?で占います。
お返事お願いします。

No.40 19/03/27 12:00
maco ( 1PFQv )

>> 21 maco様、昨年11月末に別板でお世話になりましたケタと申します。 お忙しく活躍なさっていらっしゃる由、質問受け付け再開を待っていましたら… >ケタ様
嬉しいメッセージありがとうございます。
どうしているかなと気になっていましたので。
恐らく質問は再開すると思いますが、人数限定でやっていく予定です。
タイミングがあえばそちらからお願いします。
ただこちらは遅めなので、早いほうがいいとあれば、個別での鑑定をお願いします。値段はかかりますが優先的に回答させて頂きます。
時間は気にしないのであればこちらのほうが金銭面ではお得です^^
よろしくお願いします。

No.41 19/03/27 13:03
maco ( 1PFQv )

>> 25 お忙しい中ありがとうございました。 雫です。 鑑定をお願いしてから状況が変わりました。 仕事が忙しく心に余裕がないみたいでお別れを言わ… 雫様

お別れしてしまったのですね。遅くなり申し訳ございませんでした。
一応あれは19日に占ったものなので、その時点での気持ちになります。
お別れしたとは言え、雫さんの事をまだ好きな気持ちはあると思います。
一応ご連絡まで。。

No.42 19/03/27 13:07
maco ( 1PFQv )

>> 30 リタです。先程は移動中で簡潔に失礼しました。 macoさんまたの返答を特別にして頂いて本当にありがとうございました。 私の引いたカード… リタ様
こんにちは。
他でも書きましたが、ここで募集再開する予定ですが人数限定の上、すぐのご回答はできないかと思います。
もし個別ご希望の際は、インスタ・アメブロ・ツイッターからDMか、そこに載せてあるヤフーアドレスまでご連絡ください。
前も書いたとおり、一件500円、受付してから48時間以内のお返事とさせていただきます。
こちらでも個別でも私はどちらでも良いので、リタ様のご判断にお任せします^^
よろしくお願いします。

  • << 44 macoさんこんにちは。活動名などを教えて頂けますか。以前も探しましたが私もわかりませんでした。 もしこの版が消されたらほかの方に迷惑がかかるかもしれないので、活動名と新たなスレを立てて頂きそちらにでも記載して下さると助かります。 どこにもTwitterやInstagramなどのアカウントが解る記載はなかったです、、?

No.44 19/03/27 16:15
匿名さん6 

>> 42 リタ様 こんにちは。 他でも書きましたが、ここで募集再開する予定ですが人数限定の上、すぐのご回答はできないかと思います。 もし個別ご希… macoさんこんにちは。活動名などを教えて頂けますか。以前も探しましたが私もわかりませんでした。

もしこの版が消されたらほかの方に迷惑がかかるかもしれないので、活動名と新たなスレを立てて頂きそちらにでも記載して下さると助かります。

どこにもTwitterやInstagramなどのアカウントが解る記載はなかったです、、?

No.45 19/03/27 16:36
maco ( 1PFQv )

>> 43 削除されたレス >雫様
>リタ様

同じ内容ですので一緒にお返事させて頂きますね!

探しても出ませんでしたか、大変失礼しました><
macoはたくさんいるようですね^^;


以下、私の活動範囲になります。

・インスタ(以下URL。もしくは「maco_181108」で検索してください)
https://www.instagram.com/maco_181108/

・アメブロ
https://ameblo.jp/maco181108/

・ツイッター
「macokoro14」で検索をお願いします。


※そこに記載のヤフーアドレスでお受け致します。


・1つの質問につき¥500です。
・ご自身のお名前と、お相手がいらっしゃる場合も、お名前を教えてもらえると助かります。個人的に占いやすいので…。でも秘密でも大丈夫ですよ。
・料金は後払いです。
・即返信でなく、受付返信を行なってから48時間以内にお返事させて頂きます。
・一定の人数に達した場合は受付をお休みしますので告知します。

よろしくお願いします。

No.46 19/03/27 16:44
匿名さん6 

リタさんありがとうございます。
営利目的でスレ削除される可能性があるので、雫さんも見たのを確認したらレス消して下さいね。

私は写メ撮りました。

No.47 19/03/27 16:49
maco ( 1PFQv )

>雫様
>リタ様

広告やアフィ○エイト以外のリンク貼りは大丈夫な事を確認しましたが、匿名6さん様がおっしゃるように、スレ削除されたらまずいので、確認次第コメント下さい。削除しますので^^

>匿名6さん様
ご丁寧にありがとうございました^^

  • << 49 雫です。 確認しました。 ありがとうございます!

No.48 19/03/27 16:54
匿名さん6 

>> 47 いえいえ、せっかく善意で無料でやって下さってるページです。ほかの方に迷惑がかかりませんように。ありがとうございます。近日中に依頼させて頂きますね。

お支払い方法など、直メッセージでやり取りできればと思います。今後ともよろしくお願いします。

No.49 19/03/27 18:07
匿名さん5 ( ♀ )

>> 47 >雫様 >リタ様 広告やアフィ○エイト以外のリンク貼りは大丈夫な事を確認しましたが、匿名6さん様がおっしゃるように、スレ… 雫です。
確認しました。
ありがとうございます!

No.50 19/03/27 21:28
匿名さん14 

>> 38 黒糖様 お待たせして大変申し訳ございません。 追加質問ではなく、質問変更なので大丈夫ですよ^^ >交際に繋がる人と出会えるの… 黒糖です。
鑑定ありがとうございました!びっくりするほどいい内容で…とても前向きになれました!

別れて3ヶ月程で、まだすぐに他の人と!とは思えませんが、今回の失敗をいかし、もっと素晴らしい恋愛をしたいな、という気持ちが芽生えてきています。
そういう意味で言うと、6月や9月であれば、気持ち的にも吹っ切れ、前向きに進みやすい時期である気もします。既婚者であるかは、常に気をつけますね(笑)ただ、その素敵な人との出会いを目標に内面も外面も磨き続け、元彼と何らかの形で繋がれるのも今ではいい結果です。その時にはもう遅いよ!って吹っ切れているのもいいですね(笑)
何はともあれ、鑑定ありがとうございました!とても自信に繋がりました(^ ^)

  • << 55 >黒糖様 前向きになれたようで、私もとても嬉しく思います^^ >その素敵な人との出会いを目標に内面も外面も磨き続け、元彼と何らかの形で繋がれるのも今ではいい結果です。その時にはもう遅いよ!って吹っ切れているのもいいですね(笑) この考え方はとてもいいと思います! 無理をしない、黒糖様らしい恋愛が出来るといいですね。 応援しています。 ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧