注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

頭の中が混乱してます💧

レス11 HIT数 2010 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/10/10 23:07(更新日時)

旦那の浮気を疑い精神的に辛くなり、心療内科に通っています。夜になると動悸が激しくなり苦しんでいると旦那が手を握ってくれたり抱きしめてくれたりします。だけど私は安心できないのです。不安でしょうかないのです。SEXもありません。旦那の浮気は何も心配するな、何もない。です。信用していいものなのか…ご意見ください🍀

No.253717 08/10/10 07:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/10 08:06
専業主婦1 

誰だって 裏切られるのは怖いですよね淸
私もそうです。
でも 信じないと…
不安に思う要素は 旦那さんに話してみてはどーですかぁ蓜

信じられないなら 一つずつ 確認して自分の目で見た事だく信じるのはどうですかぁ蓜

• << 9 こんばんは。初めまして! 専業主婦さん、裏切り、嫌な言葉ですね💦 毎日毎日頭の中からはなれません。

No.2 08/10/10 08:13
匿名さん2 ( ♀ )

一生浮気しないかどうかは、誰にも…旦那さん自身にも分からない事かもしれません💧
ただ、起きていない不測の事態を案じて苦しみ続けるのはお辛いばかりでしょう…
お薬はもらっているのでしょうか❓飲んでも少しも楽にはなりませんか❓
全てを一気に解消できる方法はないかもしれませんが、旦那さんはいつも側に居てくれるでしょうから、辛い時は甘えて下さい。
甘えて泣いて吐き出せば、ぐっすり眠れる夜もあるかもしれませんから😃

• << 10 匿名2さんこんばんは。体調悪くこんな時間に返信します。現在抗不安剤のんでます。飲むと落ち着ちつくんですが、それ以上にストレスたまると動悸、震えがきます。こんな時に旦那に甘えられるといいのですが、できません。でも気持ち離れてても発作おきると抱いたりしてくれるんです。それを受け入れられない自分がいるんです。悲しいです💧

No.3 08/10/10 09:19
♀ママ3 ( ♀ )

可哀想に…💧大丈夫ですか?

疑心暗鬼のトンネルは真っ暗闇ですね。そのトンネルはドーナツ型だから、どこまで行っても出口は見えてこないし…。
辛いところに入ってしまいましたね…

信じられないにはそれなりの理由があるのでしょうね。

どうせ辛いなら、この際さっぱりと考えてみませんか?

真実と嘘と不明ゾーンがあったとしても、本物は一つしかないです。

ご主人がそばにいること、苦しむ主さんを抱きしめてくれること…が真実ではないですか?あとはどんなに考えても分かるはずなどないんですよ。

見つめるものを間違わないで下さい…。
そして恐れないことです。人の気持ちや心は変わることもあります。どんなに大事にしても壊れてしまうものもあります。これは大前提として頭に入れて置くべきだと思います。

だから毎日を大事にしないといけない。疑心暗鬼の暗闇をさ迷っていたら大事なものも見えなくなってしまいますよ…

• << 11 こんばんは夜分にすいません 割り切った考えをしようと…思っているのですが、浮気は二回目です。悔しいです💧

No.4 08/10/10 09:30
匿名さん0 ( ♀ )

みなさんありがとうございます。今心療内科の日で病院きてます。診察おわって落ち着いたら改めてメール読みます。 本当に読んでくれてありがとうございます。

No.5 08/10/10 09:52
匿名さん5 

今まで浮気に繋がるものを感じてしまったのでしょうか?そして自分の中で飲み込んでしまわれたとか?

もし①度浮気をされてしまって、修復中なのだとしたら本当にお辛いと思い、心中お察しします🌀😞
旦那様が奥様の気持ちを和らげるよう、信頼回復に努めるしか無い気がします。信用しないことにはとは、言えないです。

確実浮気をされた訳ではないとしたら、やはりちゃんと疑問に思った事は話されたほうがよいかと思います。思ってるだけでは勘違いがあるかもしれませんし、どんな人間でも話をしないと、相手のことは理解できないものと思います。
きっと、心配し手を握ってくれる方ならば、話し合いには罵倒で返さず、冷静に話せるのではないでしょうか?
旦那様を知らないのに、勝手なことを言いすみません😖

心の病に立ち向かうには、原因を少しづつ解きほぐすしか方法がないものと思います💦
無責任ですが⤵頑張り過ぎず、頑張って下さい❗

No.6 08/10/10 14:20
♂♀ママ6 ( 20代 ♀ )

過去浮気された事があるならわかりますがないのなら いい加減旦那さんも参ってしまって本当に浮気する可能性ありますよ

No.7 08/10/10 15:31
匿名さん7 

過去に浮気の経歴があるとか、現在だんな様にその兆候が見られるとか、何かしら心配する根拠があるのなら主さんだけの問題じゃありませんね。浮気性の夫を持つ奥方は気苦労が絶えませんもの😔

でも、もし何の根拠もなくただ考え込んでいるだけなのでしたら、もっとほかのことへ視点や興味を向ける工夫をしなくちゃならないと私は思います。

たとえばの話ですけど、もし主さんがお勤めしてないなら、新たにパート等に出て休日にはその稼いだお金で夫婦で食べ歩きするとか観光に出るとか…仕事によって視野が開け気持ちが変わったり、あるいはお二人共通の楽しみを持って心を傾けることでいつか忘れてしまえることかも知れません😉

いらぬ取り越し苦労でますますだんな様と距離を広げてしまうくらいでしたら、黒白はっきりするまでは白!と思いを決めてパートナーを信頼する日々を送られてはいかがでしょうか?😊

No.8 08/10/10 17:09
匿名さん0 ( ♀ )

みなさん回答ありがとうございます🍀 うちの旦那の浮気は今回で二回目です。前回は、私や子供の事を考えられないから離婚してくれ❗と言われまだ子供が小さかったため、冷たい態度をとられても我慢して生活し、時間が解決してくれました。それで今回です。全て単身赴任が原因です。今回は前回の経験上何もぼろをださないようにしてるようなんですが、旦那の📱に女の名前がでた📱が鳴りました。問い詰めても知らないの一点張り…でも心ここにあらずと妻の直感かも…過去のフラッシュバックが酷いのです💧問い詰めて、大丈夫だ。何も心配するな!としかいいません。でも裏切られてるかもとか 頭の中が整理ならないのです。

No.9 08/10/10 21:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 誰だって 裏切られるのは怖いですよね淸 私もそうです。 でも 信じないと… 不安に思う要素は 旦那さんに話してみてはどーですかぁ蓜 信じら… こんばんは。初めまして! 専業主婦さん、裏切り、嫌な言葉ですね💦 毎日毎日頭の中からはなれません。

No.10 08/10/10 23:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 一生浮気しないかどうかは、誰にも…旦那さん自身にも分からない事かもしれません💧 ただ、起きていない不測の事態を案じて苦しみ続けるのはお辛いば… 匿名2さんこんばんは。体調悪くこんな時間に返信します。現在抗不安剤のんでます。飲むと落ち着ちつくんですが、それ以上にストレスたまると動悸、震えがきます。こんな時に旦那に甘えられるといいのですが、できません。でも気持ち離れてても発作おきると抱いたりしてくれるんです。それを受け入れられない自分がいるんです。悲しいです💧

No.11 08/10/10 23:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 可哀想に…💧大丈夫ですか? 疑心暗鬼のトンネルは真っ暗闇ですね。そのトンネルはドーナツ型だから、どこまで行っても出口は見えてこないし…。 … こんばんは夜分にすいません 割り切った考えをしようと…思っているのですが、浮気は二回目です。悔しいです💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧