注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不倫は犯罪にするべき!

レス477 HIT数 20383 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/08/09 18:16(更新日時)

入籍した時点で、『不倫は犯罪』という法律を作ってしまえばいいのに!

浮気した側は簡単にした事を忘れ、浮気された側は一生消えない傷を背負う。。

浮気される方が悪いと仰る方もいるとは思いますが、今回そのようなレスはいりません💨

私は現在妊娠中です。お腹の子も、やっと臨月に入りました。浮気され、沢山苦しみました。今でも苦しいです。現在は旦那は修復しようと努力しているようですが、ハッキリ言って時間がたつにつれ殺してやりたくなります。浮気相手も旦那もお互い本気で好きだと言っていた割りに、のうのうと暮らし幸せそうです。どっちも死刑にでもなればいいのに。それも簡単には死ねない、のたうち周りながら死んでいってほしいくらい。

『浮気(不倫)は犯罪』

本気で法律にいれてほしいです💨慰謝料うんぬんじゃないんです。人を殺さなければ、物を盗まなければ、許されるのですか?

家庭を必死で守ろうとしているのに一時の快楽、出来心、そんなくだらない事で家族を苦しめないでほしい。不倫を楽しむバカな人間も苦しみを味わってほしい。

浮気は、された人にしか分かりません。

No.238753 08/07/23 11:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/23 11:28
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

昔は犯罪だったんですよね😔

• << 8 そうなんですか⁉今も犯罪にしてくれたらいいのに…⤵

No.2 08/07/23 11:28
匿名さん2 ( ♀ )

その痛み、よくわかります。私も今格闘中です。
うちの主人も何事もなかったかのように普通に暮らしていますが、そんな姿をみると煮えくりかえる思いです。
もちろん自分には非がなかったとは言いません。
だからといってなにも女性に逃げなくても、なにか他に方法はなかったんでしょうか。
結婚の意味ってなんなの⁉と思ってしまいます。
だから主さんがそこまで言いたくなる気持ち、ほんとによくわかります。
きっとこの考えは叩かれるでしょうが、やはりこの悔しさ、虚しさ、やりきれなさは、浮気されたものにしかわからないと思います。

• << 11 レスありがとうございます😢本当に結婚の意味を問いたくなります⤵でも愛して結婚した人だから、子供も大切にしたいしここまで傷つけられても、一人でイライラするしかないんですよね😢もっと沢山叩かれると思っていましたが、意外な意見も多くてビックリです。私は、慰謝料やお金がほしいわけではなく、自分がした事を一生忘れずに背負っていってほしいと思うんですよね… ひねくれてるなぁとは思いますけどね😢

No.3 08/07/23 11:30
♀ママ3 

私はまだ浮気されたことないですが主さんに同感です✋不倫は盗人だと思うし。人の心まで傷つけるから物盗人より酷いと思うし。知り合いで長く不倫してた子いたけど👩…会ったら挨拶や話はするけど私の内心はこの子は盗人だから気をつけなきゃ~て思ってます😊偏見かもだけど不倫してる人の言葉て何を言ってても嘘臭く見える腹黒そう。人のもの好きな人ているんですよね😂盗人が癖になるのといっしょで脳アドレナリンの使い方間違ってるんでしょ💊🔥数年でもいいから刑務所行きにしたらいいのにとは思いますね☝

• << 12 不倫してて平気な顔して生活してる人は優越感でもあるんでしょうね…『好きになっちゃったんだから仕方ない』って都合いいですよね⤵じゃあ嫌いになっちゃったら人の家庭崩してアッサリ別れるんだ😃❓って思います⤵

No.4 08/07/23 11:39
匿名さん4 

主さんの意見と同意です。しかし、昔どこかのスレで『不倫には法律で厳しい罰を‼』と言ったら、滅茶苦茶叩かれました⤵こぞって『人の気持ちは縛れない』『窃盗と一緒にするな』『何で犯罪なの?』と言われ撃沈です😠

• << 14 本気で誰かを想って、裏切られた場合そんな叩くような事は出来ないと思いますよね⤵ましてや不倫や浮気をした事がある人なら正当化するでしょうし😢

No.5 08/07/23 11:40
匿名さん5 ( ♂ )

気持ちは凄くわかりますが 犯罪までは………

人のとりかた も様々なんで そもそも どこまでが 不倫(浮気)で どこまでが 不倫じゃないのか 線引きが 難しいですね。

• << 15 確かに線引きは難しいですね(>_<)でも、大袈裟ですがこれが原因でたとえ自殺しても浮気相手は罰せられません。凄く、特だなぁと思ってしまいます…人を平気で傷つけて、簡単に忘れてしまう人も沢山いるんですよ…😔

No.6 08/07/23 11:46
専業主婦6 

これから産まれてくる子の父親が浮気犯罪の前歴の持ち主ってことをお子さんが知ることになったらと想像すると私は酷な法律だなと思ってしまいました。主さんの今の精神状態のまま出産、育児はとても危険なように思います😔旦那様とよく話し合って無理なら両親など交えて話し合って穏やかな気持ちで新たな家族を迎え入れてほしいと切に願います。

• << 17 レスありがとうございます。そうですね、私も興奮していて考えているようで子供の事、想えてなかったかもしれません。 両親を挟んでは、浮気が分かってすぐに話し合いました。浮気されたのは旦那の実家で同居を始めたばかりでしたが、精神的におかしくなり体にも異変をきたし、切迫早産になってしまったため今は私の実家に帰ってきています。私はお腹の子がいなければ相手も旦那も殺してたかもしれません。それくらい、追い詰められました。忘れて1からやり直したいという気持ちもありますが、家族は壊れてしまいました⤵苦しんで苦しんで、今は先が見えない状況です。ただただ今は子供をしっかり産んであげる事だけが私を支えてくれてます。

No.7 08/07/23 11:49
♂ママ7 ( ♀ )

私も浮気されたことあるから主さんの気持ち分かるけど…。
あくまで私の場合、最初のうちは恨んで仕方なかったけど、時間が経つにつれて日頃の自分の態度や対応にも、欠落していた部分があったなぁと反省した。
そこで気付いて成長できた部分もあったし、短ろうが長かろうが自分の愛した人だったから、今じゃ逆に感謝してるよ。

でも主さんが言うように、犯罪として扱うのは良いと思う。それで被害者が報われる訳じゃなくても、犯罪としてその人達の履歴にははっきり残すべきだと思う。

• << 18 レスありがとうございます。私は、始めの頃は旦那の実家に同居し始めだったので必死に頑張りすぎて旦那に構えなかった自分も悪いって思ったんです。でも、頑張っていたのは旦那のため、家族のためでした⤵正直、妊娠中で体がダルく休みたいなぁ😔って思う日もありました。それでも私は楽な方💪って自分に言い聞かせ、努力してきて旦那の親から、旦那に何が不満なんだ⁉と言って貰えるくらいに認めて貰えてました。まぁ妊娠中だったために性生活は少なかったですが…⤵だからというのはどうかとは思いますが私は、むしろ私が他に逃げてもおかしくない状況だったと思います。落ち着いて考えれば考えるほど、頑張ってた意味はなかったんだなと絶望してしまいます😔なんか話がズレましたが💦努力をしても正当化されてしまえば結局私達が泣き寝入りなんですよね⤵本当に犯罪者としての履歴を残せたら少しでも気は晴れるのに…😢

No.8 08/07/23 11:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 昔は犯罪だったんですよね😔 そうなんですか⁉今も犯罪にしてくれたらいいのに…⤵

• << 441 こんばんは🙋 主さんが最後に出て来たのいつだってかなぁ➰ 最初の方のお話ですが、戦前は「姦通罪」と言って、立派な犯罪でした。 半年以上2年以下の有期刑に処する(だったと思う)。 余談ですが、江戸時代は不倫した奥さんは間男もろともジェノサイドしてOKでした(不倫は命懸け😨)。 ただし、「姦通罪」は適応が女性のみと言う片手落ちの法律でした。 戦後、民主化され男女差別との声が上がり、男性にも適応する話で進んでましたが、議員が一斉に反発、結局はお蔵入りしてしまいました。 この法律の良い所は「親告罪」である事です。 つまり、配偶者が訴えない限り犯罪になりません。 犯罪者になりたく無ければ、必死で配偶者に謝るしか無いんです。 これなら、裏切らた方は一生の切り札に出来ますし(時効は考慮しないとします)、子供を犯罪者の子にする危険性も減ります。 男女平等で復活させるのも有りかと?

No.9 08/07/23 11:50
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

私は主さんの意見に賛成です。犯罪になれば、安易に不倫する馬鹿な人間は激減するのではないでしょうか。モラルの無い人間が増えてて困ります。
本当、不倫の罪深さはされた人にしかわかりません。

• << 20 本当にそうですよね😢頑張って頑張って家庭を守ろうとしていた中で、なぜこんな逃げ方しか出来ないのか…犯罪者にでもなって罪を犯した重大さを理解してほしいです😢

No.10 08/07/23 11:51
♀ママ10 

されたことはないけど、想像するとゾッとする😥
間違いなく、主さんと同じ気持ちになると思う💧

される方も~とか、よく聞くけど、別に家庭に不満がなくても、単純に遊び心でする人はいっぱいいるしね💧

職場で、さも武勇伝のように「不倫してたことあって~。奥さんにもバレてたけど、ちょ~ラブラブだったからね~😁楽しかったぁ💖」って、悪びれもなく話す人いるけど、神経疑う😒
職場の人みんなに嫌われてるけど、能天気で気付いてない💧

• << 21 私も浮気される前は似たような感じで思っていました。でも、想像以上ですよ(*_*)⤵何もかもが壊れてしまうんです💦私は、旦那や旦那の家族への不満も爆発してしまい、口には絶対にだしませんが、何をするにも嫌気がさしてしまってます😔精神的に参っているせいだとは思いますが、幸せって簡単に崩れるんだって分かった瞬間でしたね😔💦

No.11 08/07/23 11:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 その痛み、よくわかります。私も今格闘中です。 うちの主人も何事もなかったかのように普通に暮らしていますが、そんな姿をみると煮えくりかえる思い… レスありがとうございます😢本当に結婚の意味を問いたくなります⤵でも愛して結婚した人だから、子供も大切にしたいしここまで傷つけられても、一人でイライラするしかないんですよね😢もっと沢山叩かれると思っていましたが、意外な意見も多くてビックリです。私は、慰謝料やお金がほしいわけではなく、自分がした事を一生忘れずに背負っていってほしいと思うんですよね…
ひねくれてるなぁとは思いますけどね😢

No.12 08/07/23 12:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 私はまだ浮気されたことないですが主さんに同感です✋不倫は盗人だと思うし。人の心まで傷つけるから物盗人より酷いと思うし。知り合いで長く不倫して… 不倫してて平気な顔して生活してる人は優越感でもあるんでしょうね…『好きになっちゃったんだから仕方ない』って都合いいですよね⤵じゃあ嫌いになっちゃったら人の家庭崩してアッサリ別れるんだ😃❓って思います⤵

• << 23 再レス✏ 不倫のやつら優越感どころか自分は可哀想とかドラマの主人公かなんかと勘違いしてそう😂きっと人の痛みにはお構い無し人間だと思う🔥男も女も決まり文句は☝好きになったから仕方ないが口癖ですよね😂💧じゃ~やる前にケジメとして正々堂々とフリーになってからしろて声を大にして言いたい‼‼前科つくのも上等だと思う😃✋批判きそうだけど😱😱😱昔みたいに犯罪者に刺青いれるのもアリだとさえ思う😱周りにこいつ不倫したんだ~😒て一生白い目で。 主さんより私が熱くなってしまい😱すいません💦不倫してる知り合いとか思い出して気持ち悪くなってヒートしちゃいました😱🙇

No.13 08/07/23 12:04
♂♀ママ13 ( ♀ )

主さんの意見に大賛成です。私のダンナも浮気中です煆なにくわぬ顔してるけど…昉お茶に毒を入れて飲ましたいぐらい煆

• << 22 私もです💨 でもやっぱり仕事をしていくなかでストレスをかけたくなくて、気にしてしまって結局は私がまた我慢しているって状況に陥ります⤵別に浮気相手なだけどうこうしたいというわけじゃなく、旦那にも同じように簡単に苦しみから逃げられないようにしてやりたいんですよね⤵⤵

No.14 08/07/23 12:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 主さんの意見と同意です。しかし、昔どこかのスレで『不倫には法律で厳しい罰を‼』と言ったら、滅茶苦茶叩かれました⤵こぞって『人の気持ちは縛れな… 本気で誰かを想って、裏切られた場合そんな叩くような事は出来ないと思いますよね⤵ましてや不倫や浮気をした事がある人なら正当化するでしょうし😢

No.15 08/07/23 12:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 気持ちは凄くわかりますが 犯罪までは……… 人のとりかた も様々なんで そもそも どこまでが 不倫(浮気)で どこまでが 不倫じゃないの… 確かに線引きは難しいですね(>_<)でも、大袈裟ですがこれが原因でたとえ自殺しても浮気相手は罰せられません。凄く、特だなぁと思ってしまいます…人を平気で傷つけて、簡単に忘れてしまう人も沢山いるんですよ…😔

No.16 08/07/23 12:11
♀ママ16 ( ♀ )

こんにちは垬

私も主さんと同じような感じでした。無事二週間前出産したんですが産まれたらそんな事考えてる余裕ないんじゃないかと思って修復の道を選んだのですが産まれてみたらこんなにカワイイ赤ちゃんがお腹にいたにもかかわらず旦那は外で女と遊んでいたと言う事憎しみは消えませんでした。他の女を抱いた手で子供を触られるのも辛いデス。 いつかこんな気持ちは無くなるのか、旦那は自分の犯した罪の重さなどわかっていない。同じ苦しみを与えてやりたいけど私は浮気なんかできないから。それなりの罰があればいいのに。

• << 24 全く同じです‼私も浮気はできません。周りや子供を裏切れない…なのになぜ旦那はこんな理解できないような事をしたんだろう…って思います。私も初めは初めての子だし不安や色々な感情から私が努力してでも修復したいと思いました。でも今は…汚い手で子供を触らせたくないって思います⤵きっと産まれてからも思うと思います💦罪の意識を持てないなら死にそうな目にあってくれりゃいいのにくらい思ってしまいます…😔

No.17 08/07/23 12:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 これから産まれてくる子の父親が浮気犯罪の前歴の持ち主ってことをお子さんが知ることになったらと想像すると私は酷な法律だなと思ってしまいました。… レスありがとうございます。そうですね、私も興奮していて考えているようで子供の事、想えてなかったかもしれません。
両親を挟んでは、浮気が分かってすぐに話し合いました。浮気されたのは旦那の実家で同居を始めたばかりでしたが、精神的におかしくなり体にも異変をきたし、切迫早産になってしまったため今は私の実家に帰ってきています。私はお腹の子がいなければ相手も旦那も殺してたかもしれません。それくらい、追い詰められました。忘れて1からやり直したいという気持ちもありますが、家族は壊れてしまいました⤵苦しんで苦しんで、今は先が見えない状況です。ただただ今は子供をしっかり産んであげる事だけが私を支えてくれてます。

No.18 08/07/23 12:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 私も浮気されたことあるから主さんの気持ち分かるけど…。 あくまで私の場合、最初のうちは恨んで仕方なかったけど、時間が経つにつれて日頃の自分の… レスありがとうございます。私は、始めの頃は旦那の実家に同居し始めだったので必死に頑張りすぎて旦那に構えなかった自分も悪いって思ったんです。でも、頑張っていたのは旦那のため、家族のためでした⤵正直、妊娠中で体がダルく休みたいなぁ😔って思う日もありました。それでも私は楽な方💪って自分に言い聞かせ、努力してきて旦那の親から、旦那に何が不満なんだ⁉と言って貰えるくらいに認めて貰えてました。まぁ妊娠中だったために性生活は少なかったですが…⤵だからというのはどうかとは思いますが私は、むしろ私が他に逃げてもおかしくない状況だったと思います。落ち着いて考えれば考えるほど、頑張ってた意味はなかったんだなと絶望してしまいます😔なんか話がズレましたが💦努力をしても正当化されてしまえば結局私達が泣き寝入りなんですよね⤵本当に犯罪者としての履歴を残せたら少しでも気は晴れるのに…😢

No.19 08/07/23 12:26
♂ママ19 ( ♀ )

こんにちは😊
私も、そんな法律があればいいといつも思います。
どこかの国には、不倫に対しての法律があります。
日本も作って欲しいです。
確か、新撰組の時代にはあったんですよ⤴罰せられたようです

• << 25 慰謝料とかではなく、実際に罰してくれる法律がほしいですよね…⤵

No.20 08/07/23 12:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 私は主さんの意見に賛成です。犯罪になれば、安易に不倫する馬鹿な人間は激減するのではないでしょうか。モラルの無い人間が増えてて困ります。 本当… 本当にそうですよね😢頑張って頑張って家庭を守ろうとしていた中で、なぜこんな逃げ方しか出来ないのか…犯罪者にでもなって罪を犯した重大さを理解してほしいです😢

No.21 08/07/23 12:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 されたことはないけど、想像するとゾッとする😥 間違いなく、主さんと同じ気持ちになると思う💧 される方も~とか、よく聞くけど、別に家庭に不満… 私も浮気される前は似たような感じで思っていました。でも、想像以上ですよ(*_*)⤵何もかもが壊れてしまうんです💦私は、旦那や旦那の家族への不満も爆発してしまい、口には絶対にだしませんが、何をするにも嫌気がさしてしまってます😔精神的に参っているせいだとは思いますが、幸せって簡単に崩れるんだって分かった瞬間でしたね😔💦

No.22 08/07/23 12:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 主さんの意見に大賛成です。私のダンナも浮気中です煆なにくわぬ顔してるけど…昉お茶に毒を入れて飲ましたいぐらい煆 私もです💨
でもやっぱり仕事をしていくなかでストレスをかけたくなくて、気にしてしまって結局は私がまた我慢しているって状況に陥ります⤵別に浮気相手なだけどうこうしたいというわけじゃなく、旦那にも同じように簡単に苦しみから逃げられないようにしてやりたいんですよね⤵⤵

No.23 08/07/23 12:37
♀ママ3 

>> 12 不倫してて平気な顔して生活してる人は優越感でもあるんでしょうね…『好きになっちゃったんだから仕方ない』って都合いいですよね⤵じゃあ嫌いになっ… 再レス✏
不倫のやつら優越感どころか自分は可哀想とかドラマの主人公かなんかと勘違いしてそう😂きっと人の痛みにはお構い無し人間だと思う🔥男も女も決まり文句は☝好きになったから仕方ないが口癖ですよね😂💧じゃ~やる前にケジメとして正々堂々とフリーになってからしろて声を大にして言いたい‼‼前科つくのも上等だと思う😃✋批判きそうだけど😱😱😱昔みたいに犯罪者に刺青いれるのもアリだとさえ思う😱周りにこいつ不倫したんだ~😒て一生白い目で。
主さんより私が熱くなってしまい😱すいません💦不倫してる知り合いとか思い出して気持ち悪くなってヒートしちゃいました😱🙇

• << 26 あはは😂再レスありがとうございます💓叩かれる事は覚悟で投稿したのに、こんなに熱く語ってくれる人もいるんだ‼って逆に嬉しくなりました💪刺青はカッコいいだろ✨って勘違いする人もいると思うので、男女どちらも落ち武者みたいな髪型にするとか☝そういうのがあればいいのにと思いますね😂私は旦那の手が気持ち悪くて指全部切り落としてって言っちゃいそうです💦

No.24 08/07/23 12:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 こんにちは垬 私も主さんと同じような感じでした。無事二週間前出産したんですが産まれたらそんな事考えてる余裕ないんじゃないかと思って修復の… 全く同じです‼私も浮気はできません。周りや子供を裏切れない…なのになぜ旦那はこんな理解できないような事をしたんだろう…って思います。私も初めは初めての子だし不安や色々な感情から私が努力してでも修復したいと思いました。でも今は…汚い手で子供を触らせたくないって思います⤵きっと産まれてからも思うと思います💦罪の意識を持てないなら死にそうな目にあってくれりゃいいのにくらい思ってしまいます…😔

No.25 08/07/23 12:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 こんにちは😊 私も、そんな法律があればいいといつも思います。 どこかの国には、不倫に対しての法律があります。 日本も作って欲しいです。 確か… 慰謝料とかではなく、実際に罰してくれる法律がほしいですよね…⤵

No.26 08/07/23 12:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 再レス✏ 不倫のやつら優越感どころか自分は可哀想とかドラマの主人公かなんかと勘違いしてそう😂きっと人の痛みにはお構い無し人間だと思う🔥男も女… あはは😂再レスありがとうございます💓叩かれる事は覚悟で投稿したのに、こんなに熱く語ってくれる人もいるんだ‼って逆に嬉しくなりました💪刺青はカッコいいだろ✨って勘違いする人もいると思うので、男女どちらも落ち武者みたいな髪型にするとか☝そういうのがあればいいのにと思いますね😂私は旦那の手が気持ち悪くて指全部切り落としてって言っちゃいそうです💦

No.27 08/07/23 12:45
匿名さん2 ( ♀ )

まったく主さんに同感です。
私も主人の親とうまくやりつつも、3人の子育て、幼稚園のおつき合い等、家庭のことは旦那に心配をかけずにやってきたつもりです。私もそのぶん主人をかまえなくなり、そこが浮気の原因だということもよく理解しています。
これから先のことを考え、辛くても弱音を吐かずに頑張ってきたのに、自分が弱いときは女に頼るわけ??と言いたくなります。
愚痴ばかりでゴメンなさい…。
でも自分がしたことは一生背負わねばならない罪なんだとわからせるためには、やはり汚れをつけなければいけないと思います。

No.28 08/07/23 12:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 レスありがとうございます😃

そうですよね⤵家事や家にいる事ってそんな楽そうに見える❓って心底いってやりたい。じゃあやってみろと。なんだかんだで結局は甘えてるんだと思います。本当に考えれば考えるほど殺してやりたい😱のうのうと生活してる相手も事故って死ねばいいのにくらい思ってしまいますよ⤵頑張ってる方が辛いって、いやな世の中ですよね…😢

• << 35 遊んだもの同士はさぞいい思いをしたでしょう。 1日のうちの数時間、相手のいいところしかみえないんだもの。あのとき着ていった服を選んだのも私、それを洗濯してあげたのも私、次の日お弁当つくってあげたのも私…。これってただの世話係?? そんな努力も当たり前になっていて、のうのうと暮らす主人も相手も許せないです。 うちはありきたりの同窓会で久々の再開で火がついたので、次の同窓会では2人に「私達浮気しました。妻(奥さん)に恨まれています」と書いた紙を首からぶら下げて、同級生の見せ物になってほしい。

No.29 08/07/23 12:59
♂♀ママ29 ( 20代 ♀ )

そんな気持ちならさっさと離婚されては? 死んで欲しいなんて思っていたら赤ちゃん可哀想です

• << 31 そんな簡単に気持ちが切り離せて、離婚が出きるなら、きっとこんなに苦しんでこんな気持ちにはならないで楽なんでしょうね😃💦

No.30 08/07/23 13:00
匿名さん ( ♂ B4tol )

女性レスの賛成意見が多いですね。

男性側から見ても賛成♪

男は浮気性だとか言う人が多いけど、男は女の人がいないと浮気も不倫もできませんから当然同じ数だけ浮気や不倫をする女の人がいるんですよね。

掲示板を見ていて、主婦さんで浮気や不倫をする人が多いことにびっくりしてます。

浮気や不倫をした人が言ってることは全て【言い訳】にしか聞こえません。

浮気や不倫をした主婦さんが家に帰って子供と普通の生活をしているのが信じられない。

子供は敏感ですからそんなことを知った子供がまともな大人になるはずもないですよね。

簡単に出会えるのも問題があるし、出会って浮気や不倫をして時間が経てば普通の生活ができるのもどうなのかなって感じがします。

主さん、旦那さんのチンコを縛っちゃいましょう♪

• << 32 レスありがとうございます😃私は女性の浮気は男性の浮気より理解が出来ません😨💦子供がいれば尚更⤵旦那さえも裏切れないのに、お腹を痛めて産んだ子供を裏切るなんて…⤵浮気や不倫をする人は大抵、ずば抜けて自分の事しか考えられない人だと思います😃💦人を傷つけてしまう怖さより、自分のたった少しの寂しさを埋めたい気持ちを優先してしまうんでしょうね😢

No.31 08/07/23 13:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 そんな気持ちならさっさと離婚されては? 死んで欲しいなんて思っていたら赤ちゃん可哀想です そんな簡単に気持ちが切り離せて、離婚が出きるなら、きっとこんなに苦しんでこんな気持ちにはならないで楽なんでしょうね😃💦

No.32 08/07/23 13:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 女性レスの賛成意見が多いですね。 男性側から見ても賛成♪ 男は浮気性だとか言う人が多いけど、男は女の人がいないと浮気も不倫もできませんか… レスありがとうございます😃私は女性の浮気は男性の浮気より理解が出来ません😨💦子供がいれば尚更⤵旦那さえも裏切れないのに、お腹を痛めて産んだ子供を裏切るなんて…⤵浮気や不倫をする人は大抵、ずば抜けて自分の事しか考えられない人だと思います😃💦人を傷つけてしまう怖さより、自分のたった少しの寂しさを埋めたい気持ちを優先してしまうんでしょうね😢

No.33 08/07/23 13:17
匿名さん33 

そうですねぇ😢💦
辛いですよねぇ😫
汚いですよねぇ😠

不倫・・😩⤵
世の中にドンドン増えてますよねぇ😚💧

①年ぐらい捕まればイイのにっ😒💬
って思いますが、法律決めるオッサン達も不倫するから出来ナイでしょうねっ😂😂

No.34 08/07/23 13:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 そうですよね😨💦法律を決める人も不利になりますからね😱1ヶ月でも2ヶ月でもいいんです…捕まるか慰謝料と別で保釈金払うか…になってくれたらいいのに😔

No.35 08/07/23 14:31
匿名さん2 ( ♀ )

>> 28 レスありがとうございます😃 そうですよね⤵家事や家にいる事ってそんな楽そうに見える❓って心底いってやりたい。じゃあやってみろと。なんだかん… 遊んだもの同士はさぞいい思いをしたでしょう。
1日のうちの数時間、相手のいいところしかみえないんだもの。あのとき着ていった服を選んだのも私、それを洗濯してあげたのも私、次の日お弁当つくってあげたのも私…。これってただの世話係??
そんな努力も当たり前になっていて、のうのうと暮らす主人も相手も許せないです。
うちはありきたりの同窓会で久々の再開で火がついたので、次の同窓会では2人に「私達浮気しました。妻(奥さん)に恨まれています」と書いた紙を首からぶら下げて、同級生の見せ物になってほしい。

• << 39 私もそう思います。 悪いところが見えず、愛し合っていると堂々と言われる事に凄く腹がたちました。そして少し会わないだけで、もう頭にないと。そんな簡単に忘れられるような気持ちに私はここまで精神をズタズタにされたのかと本当に辛いです😢浮気なんて所詮なんの責任も、重みもない若い恋愛と同じですよね⤵家政婦じゃないんだよって思います😢なぜ、浮気された私達はそのままいい妻、母、家庭を守らなければいけないんだと思ってしまう事があります。でも、大切な家庭で大切に大切にしてきたからこそ、許せない気持ちになるんですよね😢

No.36 08/07/23 14:45
♂♀ママ36 

浮気してきた手で 我が子を抱っこされたりとかしたら腹がたつ💢汚いわ‼てね。 最近主婦の不倫多いみたいで 不倫をしてない主婦までもがイメージ悪くなってる。 不倫したらオデコに 不倫て言うマークつけたらいいのに。 ちょっと熱くなりすぎて言葉使いが汚いとこありましたがお許しを☆

• << 40 レスありがとうございます😃どんどん吐き出してください😁💪こんな冷静に話なんて本当は出来ないですよね😣私も、旦那と浮気相手に『浮気犯罪者』って刻印おしてやりたいです😜

No.37 08/07/23 14:45
♂♀ママ37 ( 30代 ♀ )

その法律が適応する不倫としない不倫があると思います。
主さんは殺したいほど憎んでいるのに、離婚は考えないのですか(。・_・?)?

• << 41 レスありがとうございます😊例えば、適用しない不倫とはどのようなものですか❓色々な考えがあるので参考に教えてほしいです☆ あと『殺したいほど憎んでるのに離婚は考えないのか』とありますが、離婚を考えるはずもないくらいに家庭を大切にしてきましたし、努力して旦那を、家族を、愛してきました。また、今でも愛してます。 可愛さ余って憎さなんちゃら~…なんですかねぇ。。😃💧 離婚を選べるほどの強さと、愛情を消せるくらいの気持ちがあれば殺したいとは思わなかったと思います。それくらいに、大切な存在だと思い、接してきましたから😃⤵愛してるという自分の気持ちも疎ましいくらいに、家族が大切なんです。あまり理解はされないと思いますが…😔離婚できた方が、本当に楽だとは自分でも思いますよ😊💧

No.38 08/07/23 15:49
匿名さん2 ( ♀ )

>> 37 口ではいろいろ言いますが、主さんはご主人が好きなんだと思います。私も同じです。
好きな気持ちがあるからこそ浮気はゆるせないし、相手も憎くなるんです。
だからと言って憎い=別れるではないんですよね。結局好きだから相手を許すしか道がないし、裏切られたやるせない気持ちを口に出すとそんな表現になってしまうんだと思います。
主さんと考えが違っていたら申し訳ないですが、少なくとも私はそうです。

• << 42 レスありがとうございます😊まさに、その通りです☆ 正直、愛情がなければ(消せれば)いくらでもお金をとれるだけとって別れてます😥浮気された事だけが悔しいなら、仕返して気持ちを晴らせます。でも、こんなに傷つけられたのに、旦那の傷つく顔は見たくないんです。旦那を責めて喧嘩になったり、傷つけてしまう事があっても、裏切れないんです⤵悔しくて悔しくて仕方ないくらいに。愛してるから、旦那の子供をほしいと心から思えたし、家族を大切にしたいな、と私は思えました。だから旦那にとって私は、子供は、家族は…浮気相手に勝てないくらいの存在だったんだなと苦しくなるんです。愛情や夫婦、家族って難しいですよね。離婚できる事の方がずっと楽なのにって頭では思うのに、出来ない事がまた自分を追い詰めちゃうんですよね⤵

No.39 08/07/23 15:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 遊んだもの同士はさぞいい思いをしたでしょう。 1日のうちの数時間、相手のいいところしかみえないんだもの。あのとき着ていった服を選んだのも私、… 私もそう思います。
悪いところが見えず、愛し合っていると堂々と言われる事に凄く腹がたちました。そして少し会わないだけで、もう頭にないと。そんな簡単に忘れられるような気持ちに私はここまで精神をズタズタにされたのかと本当に辛いです😢浮気なんて所詮なんの責任も、重みもない若い恋愛と同じですよね⤵家政婦じゃないんだよって思います😢なぜ、浮気された私達はそのままいい妻、母、家庭を守らなければいけないんだと思ってしまう事があります。でも、大切な家庭で大切に大切にしてきたからこそ、許せない気持ちになるんですよね😢

No.40 08/07/23 15:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 浮気してきた手で 我が子を抱っこされたりとかしたら腹がたつ💢汚いわ‼てね。 最近主婦の不倫多いみたいで 不倫をしてない主婦までもがイメージ悪… レスありがとうございます😃どんどん吐き出してください😁💪こんな冷静に話なんて本当は出来ないですよね😣私も、旦那と浮気相手に『浮気犯罪者』って刻印おしてやりたいです😜

No.41 08/07/23 16:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 その法律が適応する不倫としない不倫があると思います。 主さんは殺したいほど憎んでいるのに、離婚は考えないのですか(。・_・?)? レスありがとうございます😊例えば、適用しない不倫とはどのようなものですか❓色々な考えがあるので参考に教えてほしいです☆

あと『殺したいほど憎んでるのに離婚は考えないのか』とありますが、離婚を考えるはずもないくらいに家庭を大切にしてきましたし、努力して旦那を、家族を、愛してきました。また、今でも愛してます。

可愛さ余って憎さなんちゃら~…なんですかねぇ。。😃💧

離婚を選べるほどの強さと、愛情を消せるくらいの気持ちがあれば殺したいとは思わなかったと思います。それくらいに、大切な存在だと思い、接してきましたから😃⤵愛してるという自分の気持ちも疎ましいくらいに、家族が大切なんです。あまり理解はされないと思いますが…😔離婚できた方が、本当に楽だとは自分でも思いますよ😊💧

No.42 08/07/23 16:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 口ではいろいろ言いますが、主さんはご主人が好きなんだと思います。私も同じです。 好きな気持ちがあるからこそ浮気はゆるせないし、相手も憎くなる… レスありがとうございます😊まさに、その通りです☆

正直、愛情がなければ(消せれば)いくらでもお金をとれるだけとって別れてます😥浮気された事だけが悔しいなら、仕返して気持ちを晴らせます。でも、こんなに傷つけられたのに、旦那の傷つく顔は見たくないんです。旦那を責めて喧嘩になったり、傷つけてしまう事があっても、裏切れないんです⤵悔しくて悔しくて仕方ないくらいに。愛してるから、旦那の子供をほしいと心から思えたし、家族を大切にしたいな、と私は思えました。だから旦那にとって私は、子供は、家族は…浮気相手に勝てないくらいの存在だったんだなと苦しくなるんです。愛情や夫婦、家族って難しいですよね。離婚できる事の方がずっと楽なのにって頭では思うのに、出来ない事がまた自分を追い詰めちゃうんですよね⤵

No.43 08/07/23 18:59
匿名さん2 ( ♀ )

>> 42 家族は浮気相手に勝てなかったんですよね😢
主人は夫や親という立場を忘れて、男をとったんです。それが悲しいですね。
私も仕返ししたいと思いはしましたが、実際は絶対にできません。私は女ですけどその前に妻でもあり、母ですから。そのために一生懸命やってきたからこそ、そのプライドだけは絶対に崩したくないからです。
悔しいからと同じコトして人を傷つけたくありません。
でも主人が女性と入ったホテルの前を通らねばならないとき、顔には出しませんがやるせさでたまらなくなります。想像したくもないのに、2人の楽しそうな顔が浮かんできてしまい、嫌な気持ちになるばかり。
でも現実の生活は毎日やってきて…の繰り返しで、たまにはなにもかもなげだして1人になりたくなります。

No.44 08/07/23 19:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 お気持ち、痛いほどに察します😢あまり、ご無理しないでくださいね。

私はどうしていいか分からない感情から、妊娠中の身なのに毎夜毎夜逃げるようにどこかに助けを求めるように泣きながら一人で車に乗り、ひたすら当てもなく車を走らせつづけました⤵(旦那が寝てから)結果、切迫早産で入院…自分の事しか考えてなかったと深く反省しました⤵私は、自分の辛さを和らげるために、子供を危険にさらしたんです…でも、そう思えてきた最近は、旦那にあまり執着せず子供をまず元気に産まなければ、と強く思えるようになってきた気がして、少しは母親らしくなれたかな😃なんて勝手に思ってます😃💦でも、やっぱり涙は枯れないし、疑心暗鬼な毎日に疲れ果ててます💦

No.46 08/07/23 20:13
匿名さん46 

客観的に…これはどちらが悪い❗とか決めれません。不倫する人が、人を平気で傷つける愚か者…というなら、それはそれでいいのでは。だって人間、人それぞれ考え方あるし、つい誰かを頼りたくなった時に不倫をすることだってあるかもしれない。そりゃしない方がいいけど、精神的に強い人間ばかりじゃない。

• << 48 不倫をするくらいなら、関係を持つ前に離婚か話し合いをすべきだと思います。誰しも当然、弱さはあります。ですが、不倫を裁ける法があれば確実に確率は減ります。法があっても不倫する方は、離婚してると思いますけどね😣

No.47 08/07/23 20:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 削除されたレス お言葉を返すようで恐縮なんですが、旦那は私と修復しようと必死で今現在は頑張ってくれてますよ(´・ω・`)💧しかし、軽い気持ちでした浮気であっても、人の心は容易に傷つけられます。ちなみに旦那が戻ってきたのも、法的な手段は使っていませんので自分の意志で戻ってきました。ただ、『犯罪』だという意識を持っていれば相手も軽い気持ちでは近付けないし、家庭を持っている方も簡単にはこういう行動はできないと思います。『罰せられない』という事は、甘い考えにつながると思います。

もし殺人を罪に問わない世の中だったとして、あなたの家族や大切な人を殺された時にあなたはなんと仰るんですかね。すごく気になりました。浮気を裁こうとすれば負け犬よばわり…私より可哀想な人ですね…失礼しました。

• << 49 不倫と殺人を同じと考えるのは、どんな考えか理解できません。 不倫は犯罪ではないですよ。 法律で裁く事でしか夫の気持ちを縛れないって発想するのに、下半身に理性の無い夫は許すんですね。 他人は責めても、下半身に理性の無い夫を嫌いになれない矛盾した考えって不思議です。 夫の下半身は法律でしか縛れないのですか? 不倫スレでは浮気する人間は繰り返すって言いますから、主の夫も繰り返す恐れがあるからその様に考えるのですか?

No.48 08/07/23 20:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 46 客観的に…これはどちらが悪い❗とか決めれません。不倫する人が、人を平気で傷つける愚か者…というなら、それはそれでいいのでは。だって人間、人そ… 不倫をするくらいなら、関係を持つ前に離婚か話し合いをすべきだと思います。誰しも当然、弱さはあります。ですが、不倫を裁ける法があれば確実に確率は減ります。法があっても不倫する方は、離婚してると思いますけどね😣

No.49 08/07/23 20:31
ベテラン主婦45 ( ♀ )

>> 47 お言葉を返すようで恐縮なんですが、旦那は私と修復しようと必死で今現在は頑張ってくれてますよ(´・ω・`)💧しかし、軽い気持ちでした浮気であっ… 不倫と殺人を同じと考えるのは、どんな考えか理解できません。
不倫は犯罪ではないですよ。

法律で裁く事でしか夫の気持ちを縛れないって発想するのに、下半身に理性の無い夫は許すんですね。
他人は責めても、下半身に理性の無い夫を嫌いになれない矛盾した考えって不思議です。
夫の下半身は法律でしか縛れないのですか?
不倫スレでは浮気する人間は繰り返すって言いますから、主の夫も繰り返す恐れがあるからその様に考えるのですか?

No.50 08/07/23 20:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 49 あなたはよく不倫のスレにレスしていますよね😃以前も話した事があります😊覚えていますか?😃

私は、旦那がまた同じ事をする心配はしていません。同じように苦しむ人が減る事を望んでいるんです。それに『夫』だけと限定した覚えもありません😃私にはあなたが負け犬と断言した考えの方が理解できませんが、以前にトラウマなどあっての事でしたら嫌なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。私達夫婦の事を知り尽くしているような発言が逆にビックリです😃💧私の発想が『縛る』に限定されたのも、ビックリです😃💧許したつもりもありませんし💧『許そうと努力している』んですよ😊

• << 52 私の事を限定してるみたいで、更に驚きです。 許す努力と法律で裁く事の矛盾と殺人と不倫が同じって言う部分もお答えがないですし。 許すなら法律で縛る発想は出てくるんでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧