注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

もう誘えない…😢旦那には…

レス207 HIT数 45531 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
08/07/31 21:43(更新日時)

普通に旦那とセックスしたいのに😞😞
もう旦那に誘うことは出来ません…
きっと普通に夜の営みがある奥様なら気持ちはわからないとおもいます。
子供を出産して育児も頑張って家事もきちんとしてます。
旦那とは仲もいいですが…

何度か、「時々でもいいから、セックスしよう?」って伝えても
今はやる気がない💧と断られ

今じゃ、誘う勇気が、本当に消えてしまいました😢
レスになり一年半……
心が毎日寂しいです。

私は女として、もう扱われない😢最近は独りでマイナスにしか考えられなくなりました。

元カレから連絡があり、冗談半分にわざと明るく、相談したら
俺と会わない?と誘われました。
しかし浮気になるので会ってはいませんが、
正直な気持ち、旦那はもう私に手をだすことは無いし……
元カレと会ってエッチだけしても、別にいいかな💧とゆう、悪い気持ちも出てきてます。

私と同じくセックスレスで悩んでる方、どう思いますか⁉😞

意見をお待ちしてます…。

No.235038 08/07/01 23:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 08/07/01 23:41
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 一番さんレスありがとう✨😞
辛いですよね本当に。
一番さんは他にいるんですね💧
どこで出会った方ですか?
旦那さんとは何年レスですか😣?

No.3 08/07/01 23:51
専業主婦0 ( ♀ )

主です…
ちなみに特に悲しいとおもうときは
休みの日とかあんなに仲良く接したり子供と旦那と出かけて

帰宅して夕食をたべ
いざ、寝る頃になると
ほんと、サッサと旦那は布団に入り、あっとゆうまに爆睡してます。

仕事も忙しいから疲れてるんだよね…ゆっくり寝かせてあげよう✨と毎回おもって愚痴も言わず明るく振る舞ってました。

でも、もう、最近では
また休みの日がきて、夜になり
さっさと寝てイビキかいてる主人の隣に寝てると
悲しくなったり、、色々な思いがこみ上げてきます😢

親からは、二人目はまだ?なんて聞かれるたびに
辛くなります😢
どうしていいのか、わからないです

No.6 08/07/02 00:26
専業主婦0 ( ♀ )

>> 4 未婚ですが、元彼が自信をなくし半年くらいレスになったことがあります😢 本当に辛かった…😢 付き合ってるのと、結婚後では全然違うと思い失礼… 四ばんさんありがとう✨
元カレってことはもう今は別れた過去のひとなんですね✨

結婚してても未婚でも、辛い〃気持ちは同じですよね……
「誠実」って四番さん私のこと
いってくれましたが😢
確かに今はまだ元カレには会ってませんが、このまま
わたしの我慢の限界がきて、もし、そんなとき旦那と喧嘩になったりでもして…
セックスのことで、もめて、暴言吐かれたりしたら……

多分、元カレと、あってしまうかもしれません😢

情けないです💧自分が…

結婚する頃や恋人だった頃の
楽しかった旦那との思い出も蘇ったりして、今はまだ思い止まってますが……
現実に、隣をみるとイビキをかいて壁側を向いて寝てる旦那を見て、
どうしてこんなふうになったんだろう…
何で私だけこんな辛い思いするの。他の友達や奥さんたちは
みんな普通に旦那さんとセックスしてるのに……😢

あれこれ思ってます。

No.7 08/07/02 00:38
専業主婦0 ( ♀ )

>> 5 主さん、こんばんは。 私はレスではないのですが…ごめんなさい。。。 あの…主さんから誘う・・・実質的に寝てるご主人にキスしてみたり、ご主人の… 5番さんレスありがとう✨
5番さんは自分から積極的に
キスしたり…色々されるんですね😌でも、旦那さんは5番さんからの誘いをそのまま受け止めてくれて普通にセックスできるんですよね✨
うらやましいな…☆

私はもう旦那のアソコを触ったり愛撫なんてしてないし
自分からは出来ないんです💧

ほんとあっという間に先に旦那が爆睡しちゃってるので……
そんな中、アソコ触ったり、ちょっかいだしても見向きもしてくれないです💧
現に時々、旦那の布団に入って寂しいから抱きついて寝たりしてますが、
寝ぼけて私の胸を触ってて、旦那はずーと爆睡して、何の進展もないです💧
キスなんてもう旦那からは無くなったな…って今また思ってしまいました💦
5番さんのように自然にセックスできたらどんなに幸せなんだろう😌🍀🍀

No.10 08/07/02 01:14
専業主婦0 ( ♀ )

>> 8 あの…💧こういうのを横レスっていうのかも知れませんが、主さん💦私も悩んでいることがあります。私は主さんとは反対で、旦那を受け入れることができ… 8番さんレスありがとう✨
私とは逆ですよね…
正直8番さんの気持ちは私は理解はできないです。
でも8番さんは自分の濡れないとか苦痛とか…たくさんのきもちを旦那さんに話して、
また旦那さんも理解してくれてるんですね✨

わたしの気持ち、旦那に何回も以前に伝えました
手紙にもしたことあります…

でも、なに考えてるかサッパリです。💧😢
返事はなくずっと今に至ってます
だからこわくて、誘うことができないんです…
私がセックスしたいと普通に思うことを出すことが
旦那にとって、迷惑なんだろうなと思ってます。
じゃあ私が自分の気持ちを押し殺してずっとセックス無しで、一生暮らすのか……と考えると、それはそれで悲しくなり、急に涙がでてきます…。
8番さんの気持ちを理解できなくてごめんなさい…

No.12 08/07/02 01:26
専業主婦0 ( ♀ )

>> 9 主さん、旦那さんとは正面から話し合いしましたか?これは夫婦にとって大切な事なんだよと感情の押し付けではなく落ち着いて話し合いしましたか?最初… 9番さんレスありがとう✨
おっしゃることは分かります。
ただ、元カレに関しては偶然電話がきたくらいですよ。
前々から連絡とったり男と遊ぶような事は一切していませんよ…
六年間携帯ずっと番号同じなもので…。
9番さん、私は旦那と喧嘩ごしになって話したときもあれば
手紙にして素直な気持ちを書いたりしたこともありました。

色々わたしなりに精一杯つたえたつもりですが、旦那には
届いてない…避けられてます。
だからその話題に触れること
、誘うことが怖いんです😢
9番さんのようにセックスは大事なこと〃と分かってくれる旦那ならよかったです……

旦那はきっと一生私とセックスはしないとおもいます
やはり最後は〃離婚〃しかないんでしょうか…😢
また、あれこれ自分の中で考えて苦しいです。
あと、旦那は浮気はしてないです💧

• << 19 おはようございます。昨日はキツイ事を書き込み失礼しました。主さん、レスの辛さは本当に大変だと思います、主さんは今迄努力をして来られて結果が出て無い事で自信を無くされている様ですね、ただ、私は折角縁あって夫婦となり、子供を設け、築き上げて来た時間を一時の気の迷いで壊して欲しく無いんです、時間は掛かるかもしれませんが今一度、外へ向けるエネルギーを主さんご夫婦の為に使えないないでしょうか?主さんの旦那さんへの大きな不満はレスの問題だけですか?

No.13 08/07/02 01:30
専業主婦0 ( ♀ )

>> 11 家庭は円満でセックスレスが家庭崩壊で元彼のセックスフレンドになるだけですよ。うちは逆で子育てに疲れた妻に相手にされない状況なので偉そうな事は… 11番さんレスありがとうございます。

ならば、11番さんは、私はこのさき不幸になるしかない〃って言うことなんですか?

No.22 08/07/03 00:52
専業主婦0 ( ♀ )

>> 16 レスです。 なんか、旦那は子供がうざい時にそういう感じになりました。 私も若い頃は主さんみたいに真面目に考えてましたが、どうなんでしょう… 16番さんレスありがとう✨
旦那さんはうつ病だったのですね、…
確かに16番さんのいうとおり
仕事やストレスから…やる気おきないってこともあるかもしれないですよね…
改めて考えてみましたが
旦那は人を管理してるので
立場上ストレスは相当あるようです💧
あと浮気とかは無いとゆうか
する暇がないように思います
いつも口癖が
「眠たい疲れた」
などです。
なので休みも日曜しかないので
日中は私や子供とドライブや遊びにいきますが
夜はほんとに、さっさとねてしまい朝まで爆睡です💧

No.23 08/07/03 00:56
専業主婦0 ( ♀ )

>> 17 初めまして。 あたしも主さんと同じ様な状況です。1つ違う事はうちには子供は居りません。 結婚してからレスになり1年に1回あれば まだいい方… 17番さんは旦那さんとレスでも改善できたのですね✨😌
うらやましいです。
確かに勇気だしても断られたら本当に悲しくなりますよね。
17番さんは長い時間かかっても今は改善されたようですが
なにをきっかけにレス解消へとつながったのですか⁉😄
もしよかったら教えてほしいです✨

• << 28 これ!といって決定的なものは無いのですが。 あたしの場合子供がまだ居ないので20代のうちに産みたいから協力してくれるかな?と言ってみたり。 子供の事 抜きにしても女として見られないのは悲しい。コミュニケーションが欲しい。と泣きながら話したり。あたしはあなたの家政婦じゃない!と怒ってみたり。 すごく訴え続けました。でも旦那は「言われてするんじゃ義務的で嫌だ」と言うし。でも ほっといたらしないし💧どうすればいいか 本当に分かりませんでした。旦那が何考えてるかさっぱり分かりませんでした。 あと「この時あなたは こういう態度取ったからあたしはすごく悩んで悲しかったんだよ」と話したり。人にもよると思いますが男の人は詳しく言ってあげないと分からないかもしれません。 1人で悩んでても伝わらないしイライラしても なんで?って思ってるだろうし そのイライラさえ伝わってない時もあります。旦那はよく「言わなくても分かるでしょ!」と言いますが やはり会話は大事だし言葉にしないと伝わらない事だってあります。 まぁ 兎に角散々 喧嘩はしました。それでも旦那は分かってくれず 離婚を切り出しました。まだ色々ありましたよ。

No.24 08/07/03 01:03
専業主婦0 ( ♀ )

>> 18 主さんの辛い気持ち分かります。うちはまだレスとは言えませんが、誘ったり、口だけでしたりする日も、それも私から、くっつくと暑いとか言われるし、… 18番さんのレスみて私と似た部分があるな…とおもって読ませてもらいました😞
確かにくっつくと暑い💢とか言われました😣
今日も私いわれて明るく振る舞いましたが
内心は私が隣にいると嫌なんだ……と傷つきました💧
昔は一つの布団に仲良く夏だろうが冬だろうが寝てたのに…

そんなことも、ふっと思い返してました💧
私も育児中で大変なんで
甘えたいとかありますよ😣。
でも今は自分の気持ちが
満たされないし、とにかくひとりで気持ちを我慢してます💧
前から私から誘わなければエッチはあまりなく、出産後からは一度も無く……あっとゆうまに気付いた時にはセックスレスでした。😞
レスありがとうございますね✨

No.25 08/07/03 01:11
専業主婦0 ( ♀ )

>> 19 おはようございます。昨日はキツイ事を書き込み失礼しました。主さん、レスの辛さは本当に大変だと思います、主さんは今迄努力をして来られて結果が出… 9番さんキツくなんてないですよ😄気になさらないでくださいね😌
9番さんのレス見て私なりにたくさんのことを考えてました
せっかく、縁があり夫婦になった〃とありましたがそのとおりですし、きっと
やけを起こして、元カレに逃げセックスをしたら
多分その日から裏切った後悔や苦しみやら相当悩むと思います
あとレス以外の不満はなんですか?の質問に対しての答えは

んー特には無いです
ただセックスしないから女性としてみてもらえない辛さや
だんだんと、昔はカワイイネ✨とか小さなことを誉めてくれたのに…今はメッタに無いです💧
おしゃれしても減量して体系を維持しても、なにもいいません。
だからこそ、あたしは女としてみてくれないからセックスしないんだよね…と感じてしまいます

• << 30 おはようございます。少し安心しました😄主さんは嫁さんと同い年なんですね、嫁さんはこの春から大学院に通ってるんですが受験勉強中から半年超レスになってたんですけど通い出してからもレポートやらに追われる姿を見ると中々誘いづらくて💦嫁さんは嫁さんで自分の都合で我慢させてるのに都合良く自分から誘う事が出来ずにズルズルと💦先月の嫁さんの誕生日に🎁とは別に私が夕飯を作ってお祝いしたんです、別に下心とかは無くです、そしたら嫁さんポロポロ泣きながらこんなに大事されてるのにごめんねぇって😢結果、その夜に解消できました💦💦それぞれの理由は異なるし、相手あっての事ですが、案外切っ掛けは身近にあるのでは?と思います、前向きに行きましょう✋

No.26 08/07/03 01:17
専業主婦0 ( ♀ )

>> 20 うちもまったく同じです 結婚当初しょっちゅうでしたが 徐々に減り→そのうち月1 いまは4か月近くレスです 話し合って ほんの一時的に改善して… 20番さんレスありがとうございました✨
20番さんもレス気味なんですね💧
年が若いとありましたがいくつですか?
私は24才です😞
わたしの旦那は30才で6つ年上です💧
EDとゆう言葉が出てきましたが
私、よくわからなかったので、もしよかったら教えて下さい💦。
20番さんもレスが解消されるといいですよね😞✊✊✊

No.27 08/07/03 01:23
専業主婦0 ( ♀ )

>> 21 私も三年ほどセックスレスでした。 主さんの気持ち良くわかります。 本当に辛いですよね。 私も寝ている旦那にキスしたりアソコを触った… 21番さんレスありがとうございますね😄
21番さんはその後レスは改善されました?💦
私は離婚〃は話の中でも出してますが
全く相手にされてません
とゆうのも、旦那は根っから、私が本気で離婚するなんておもてるわけがない✊と思っているため
あっそ勝手にしたらと流されてしまうだけです😞
多分普段、絶対に家にいるわたしがある日突然、いなくなって帰宅しなくなったら、相当あせるとはおもいます💦。
いつもわたしがいることは当たり前、私は絶対出て行くような女じゃないと思ってるため〃
離婚話は切り出しても
効果は無いんです💧💧

No.32 08/07/03 12:48
専業主婦0 ( ♀ )

>> 29 21です。 お返事ありがとうございます。 離婚が効果ないんですね😔 離婚届けを差し出したらどうですか❓ かなりあせるのでは❓ … 21さんありがとうございます😄
離婚用紙だしたら………多分逆ギレしてきて無視されます😣
浮気してる不利は…多分、余計に私を避けたり無視を始めるんだと思います💧😞

21さんのうちの旦那EDぽいかもというのも、そうかもしれない⁉とレスを読み思いました

でもED以前に旦那はかなりの肥満なので糖尿病とかなってないかのほうが心配なんです💧
やりたくないとゆうより
旦那は本当に今は俺は性欲が無いと言われました💧

どうゆう意味だとおもいます?

• << 37 主さん、糖尿の疑いがあるなら直ぐに旦那さんはきちんと手を打たないと大変な事になりますよ💦💦精力は激減し、免疫力の低下の為に感染症に成りやすい等々原因はそこかもしれないです。参考までに!パソコンがあるなら覗いて見て下さい!http://www.17.ocn.ne.jp/~bange/diabe01/diabe01.html

No.34 08/07/03 12:54
専業主婦0 ( ♀ )

>> 30 おはようございます。少し安心しました😄主さんは嫁さんと同い年なんですね、嫁さんはこの春から大学院に通ってるんですが受験勉強中から半年超レスに… 9番さんレスありがとう。
奥さん私とタメなんですね😄
大学院なんて凄いですね✨
私は高校までですが勉強とか本当に苦手で😫😣
でも遅くまで奥さんレポートやら勉強やらで、それは本当に大変だとおもいますよ✨

9番さん誕生日に手料理なんて
すてきですね✨✨
しかもその日にレス改善されたなんて✨心も体も幸せなセックスが出来たんですよね😌
うらやましいです

残念ながら私たち夫婦には、もうきっかけとか無い感じです💧
冷静に考えてみてそう思います。

No.35 08/07/03 13:00
専業主婦0 ( ♀ )

>> 31 こんにちは EDっていうのは 勃起不全のことで あんまり立たないとか 途中でダメになってしまうとかの症状ですよ 今は20代 30代の若い人で… 20番さんEDの意味教えてくれてありがとうございます✨
なんか旦那に当てはまってるかんじします⤵

でも旦那は自分がわたしとやらないことを全く問題とはしてないようです
だからよけい私の中で腹がたったりします💧

普通、俺どっか悪いかな?とか
何年もやってないけどなんで俺は平気なんだ?とか
思ってくれてもいいのに
全然そんな素振りが無いんです

疲れてるからさっさと寝る。
性欲ないからやらない。

こんな感じの態度でいます
私の気持ちって考えてないみたいです
以前喧嘩になった時に、言われたんで😣

No.38 08/07/03 13:09
専業主婦0 ( ♀ )

>> 28 これ!といって決定的なものは無いのですが。 あたしの場合子供がまだ居ないので20代のうちに産みたいから協力してくれるかな?と言ってみたり。… 17番さんレスありがとうございました
レスみましたがすごく共通してて、うんうんと、うなずきながら見ました
確かに義務的は嫌だみたいなこといって
じゃあほっといたらほっといたで無いんですよね⤵⤵💧

あと男性って私たちのように重く考えてないぽいですよね。

私が独りイライラしても、
旦那は全然気付かず、なにこいつイラついてんだ?みたいな態度だったし。
口にだして、しかも丁寧に怒らず説明しないと男ってわかってくれないですよね。

でも私は手紙に気持ちを書いたのに。あなたのことが大好きだから普通に出来るときでいいからしない?ってたくさんのことを書いたのに。

結局だめ
なに考えてるかサッパリです💧
17番さんもたくさん喧嘩したり話し合われたみたいですが
今はもう大丈夫なんですか?😄

No.39 08/07/03 13:19
専業主婦0 ( ♀ )

>> 36 プライドがあって EDなのを 隠してる 言えないっていうパターンは多いみたいですよ 20番さんレスありがとう✨
確かにプライドてゆうか変なん意地みたいなのがあるかんじはします‼
前に手紙に書いたんですよ
EDとかは知らなかったんで
もしかしたら、どこか悪いの?とか普通性欲は健康な人なら、やるのが当たり前だと思うから病院いってみない?とか
糖尿病とかになってるかもしれないから病院の検査しようよ‼っていったら

俺はどこもわるくない‼病人扱いするな💢と逆ギレされました。
じゃあ性欲は何でないのよ!?浮気でもしてるの?ってきいたら
性欲無いのに浮気なんかするか💢とか言われました
俺だって、なんで前みたいに、やりたいと思わなくなったのか、わからない‼💢病人扱いはするな
と言われ

私が「自分のことなのに何がわかんないんだよ‼💢」って
言い争いになり、それ以降はもうセックスのこと一切話題に触れませんし
もう、言葉に出して誘えなくなりました💧⤵😞怖いんです💧

No.40 08/07/03 13:27
専業主婦0 ( ♀ )

>> 37 主さん、糖尿の疑いがあるなら直ぐに旦那さんはきちんと手を打たないと大変な事になりますよ💦💦精力は激減し、免疫力の低下の為に感染症に成りやすい… 9番さ〰ん親切にサイト教えてくれてありがとう😣
でもわたし携帯しかなくパソコン無いんです⤵⤵
今📱でクリックしましたが
つながりませんでした⤵

旦那の親も糖尿病なんです
身長は174センチ位
体重は90以上はありますが
最近はそれからも逃げ体重に乗らないんです。
仕事のストレスから逃げるようにかなり甘いものや高カロリーばかり、しかも寝る前に食べて
満足して眠りに入ります
ダイエットもしても、やりかたじたいを間違ってるために
リバウンド😣😣😣
私が言っても聞きません。

• << 43 主さん、糖尿はかなり高確率で遺伝します、私の父がそうです、兄も叔父も糖尿です、私は今の所大丈夫ですが先生からは予備軍に変わり無いと言われてます、この病気の恐ろしさは想像をぜっします、叔父は結局、失明→人工透析→壊疽(えそ)による両膝以下の切断とフルコースを歩みました、家族の長としても先ずは首に縄を付けてでも引っ張って行きましょう!体型や間食の話を見てもメタボごときの次元じゃ済まされなくなりますよ💦💦命に係わる大事ですから💦

No.42 08/07/03 13:43
専業主婦0 ( ♀ )

>> 41 41番さんレスありがとうございました

旦那のことを
「体目当てなんて…」私、そうゆうつもりじゃないですよ😢

No.44 08/07/03 14:01
専業主婦0 ( ♀ )

>> 43 9番さんのおっしゃる通りです💧😢
本当に病院嫌いで行かないんです。
日曜しか休みないのにいついく暇あるんだ‼
とか何かと言い訳つけていかないんです

私の両親も「なに⁉あんなに太りあげて。なんで病院いかないの⁉絶対糖尿病なっとるよー」
とかなりいわれてます
周りばかり心配してるのに
本人は自覚はないんです

「具合悪かったら自分で行くから、ほっといて」
元気だから✋と冷たくいわれます。
変に頑固なとこがあるんで
どうしたら病院いくきになってくれるのか💧💧
それも悩んでます💧😞😞
私はどうしたら旦那を変えれるんでしょう⁉
確か糖尿病の初期は自覚症状無いんですよね⁉

No.51 08/07/04 17:55
専業主婦0 ( ♀ )

>> 46 41番さん、そうじゃないですよ😢 体目当てとかそういう問題じゃないと思いますよ。 セックスというスキンシップが取りたいんですよ! 愛し合っ… 46番さんありがとう✋✨
体目当てなんてそんなわけないですよ✋
わかってくれて嬉しかったです✨
確かに普通にせいかつして
普段は仲良しでも、セックスだけが全くない〃なんて淋しいですよね😢

No.53 08/07/04 18:02
専業主婦0 ( ♀ )

>> 47 私も旦那とセックスはしたいけど、体目当てとかではありません⤵でも普段は仲良くしてるし、家庭は円満✨多分セックスがしたいからと浮気したところで… 18番さんも私の気持ち理解してくれてうれしいです✨
そうですよね。ただの欲求不満みたいな感じに誤解はされたくないですよね😞

愛してるからこそセックスもしたいんです✨
全く何年もないと悲しくなってきます。
自信だって無くしたりするし💧
おっしゃるとおりセックスだけを元カレに逃げでも絶対後悔や虚しさ悲しさが相当きます

一瞬の気の迷いで逃げてはだめですよね✋✋
なので諦めないで頑張ります😄
がんばると言ってもどうすればよいのかまだわかりませんが

みなさんがたくさんのレスを書いてくれて、一つ一つ目を通して励みにしたり意見を参考にしたりしています…
18番さんレスありがとうございますね😌

No.54 08/07/04 18:11
専業主婦0 ( ♀ )

>> 49 続き…。 そして旦那さんからではなく主さんから抱き締めてあげて下さい。 旦那さんを癒やしてあげるつもりで…。 抱き締めてあげて旦那… 21番さん長文のレスありがとうございました✨
しっかりと目をとおし色々考えてました🍀
もしED.でもなんかうちの旦那のばあい、それすら気にしてくれないような…
すぐに旦那は
「人それぞれ〃」とか
普通〃とかゆう一般論を押しつけられたりするのが大嫌いなんです💧
だから性欲がなくなっても病気とかおもわない感じな気がしてなりません💧
まぁこれは私の推測だから旦那の本心はわかりませんが…
もしかしたら病気とは気付きながらも、そう思いたくないから強気で、性欲わかないから〃

で片付けて向き合わないのかもしれないですし💧💧
わからないです💧

No.55 08/07/04 18:17
専業主婦0 ( ♀ )

>> 50 うちもレスです。 あたしも改善のため、思いつく限りのことをやりました。 でもムダなんですよね… 拒否された方は、自分に魅力がないんじゃない… 50番さんレスありがとうございました✨✨
読んでいてすべて納得するかんじで私も50番さんのきもち分かります💧
こっちが悪いのかと、あれこれかんがえ努力しても無意味だったり…
やりたくない✋
確かにそれいわれたら、誘えなくなるし
悲しい気持ちになりますよね。
誘わないであえてほっといても、それはそれで向こうが変わってくれる様子もないですし💧

こっちが独り悩んでて、よかれとおもうことをしても、空回りな感じですよね😞💧
50番さんは旦那さんとどれくらいの期間レスなんですか⁉

No.58 08/07/04 19:47
専業主婦0 ( ♀ )

>> 56 50です。 妊娠中から減り始めました。 あたしは産後も、拒んだことは無いんですけど… 俗に言う、「お母さんにしか見えない」って、ヤツみたいで… 50番さんと状況がにた感じです⤵私も妊娠中から減り
中期からは全くなく。
でもお腹に赤ちゃんいるから産後から普通にやるんだ😄ってまえむきに思ってましたが……

出産したあとも全くなく
はじめのうちは、やる気あるよーとかやりたいよみたいな事はいってましたが
もう今はその話すら出せない状況になりました
そうですよね、勇気いるんですよね💧。すごくわかります💧

確かに仕事をしてるって相当疲れると思います
管理の立場なら尚更神経使うしストレスもあるとおもいます

だからこそ毎日してよ‼‼なんて押し付けなんて私は言ってませんし
時々でいいから〃って伝えてもダメでした…

• << 68 50です。 何度もゴメンナサイ🙇 ホントですね。 毎日なんて言ってないし、夫婦になったら、減るのも理解できます。 理解できないのは、冷たい態度。 不安な気持ちを、少しも解ってくれる気も、悪いとも思っていない… 「うっとうしい」 って、顔に書いてある。 でも、もしかしたら… うちの旦那も、主さんの旦那さんも、女房に弱いところを、見せたくないのでしょうか? うちの場合、仕事で一杯でやりたくないなんて、言いたくない? 主さんの場合、病気で出来ないなんて、言いたくない? そうだとしたら、こっちの気持ちも変わるのに… うちの旦那は体育会系で、体力に自信がある人だったから… なんて、またムダな期待なのかな… 主さんは、あたしみたいに決定的なことは、言われてないみたいですし… 病気のせいだとしたら… とにかく体が心配ですね。 心配事があるままじゃ、何にも進まないですよね。 心配してる主さんの気持ち… 伝わるといいですね! 長文失礼しました🙇

No.60 08/07/04 19:54
専業主婦0 ( ♀ )

>> 57 主さん、辛いですね😢私はレスではありませんが、主人からは殆ど求められる事ないので気持ちわかりますよ。大切な事だし、精神的にキツイと思います。… 57番さんレスありがとうございました💡
押しつけの会話はいけない。
会話言い方自体を変えてみる〃
すごくいい考えだな☆☆とレスみてておもいました😌
57番さんはセックスレスではないけど旦那さんから誘ってこないということですよね。。
確か、妊娠する以前のセックスは私もそうでしたよ。
でも57番さんの旦那さんはキスやハグしてくれるんですよね✨😌いいですね✨✨💓

私も言い方をかえてみようとおもいます✨
まずは病院の話からさっそく
明日にしてみますね💧
聞いてくれたらいいな😄

No.61 08/07/04 20:04
専業主婦0 ( ♀ )

>> 59 初めまして。全て読ませて頂きました。すごく気になったこと…旦那さんは会社で健診はないのですか?普通の会社なら、半年から1年に1回は採血ありま… 59番さんレスありがとうございました
うちの旦那は大きい会社とかではなく、健診なんて一度もないですよ。だからこそ余計に心配なんですが、
なかなか本人には届かず ⤵です

No.63 08/07/04 20:52
専業主婦0 ( ♀ )

>> 62 9番さんそうなんですよね⤵
喧嘩はしたりしましたし
前からも病院いこうっていっても、言い訳ばかり💧
どんなことでも決めて動くのって「本人」なんですよね。
ダイエットでも同じことです
私が考えて美味しいダイエットメニューにしても
結局本人が外で食べたりしてるし意味がない⤵⤵

もう一度旦那に言ってみます‼

No.66 08/07/04 23:56
専業主婦0 ( ♀ )

>> 65 65番さんありがとうございますね😄
レスでも平気〃といわれたなら彼氏さんは女性とすることより、独りで処理するのが好きなタイプなんでしょうか…
65番さんも辛いですよね😞
彼氏さんと話し合われました?
女性側からセックスについての話って、なかなかいいづらいことですよね😞。
いい方向に変わっていくといいですよね✨
やっぱAVみててもヤラナイなんてそばにいる立場からして、いやですよね💧💦
私も自分がそうされたら同じように思ってしまいます😢
なんの役にも立てない返事ですみません…💦

No.76 08/07/05 12:35
専業主婦0 ( ♀ )

>> 67 誘わなくてもいいから話し合ったら? 旦那は他で処理していないのか。 自分が辛いので他で処理してきてもいいか。 浮気したくないされたくない… 67番さんありがとうございます😄
私は話し合いや意見や疑問に思ったことなどはもう旦那にききましたよ💦

No.77 08/07/05 12:43
専業主婦0 ( ♀ )

>> 68 50です。 何度もゴメンナサイ🙇 ホントですね。 毎日なんて言ってないし、夫婦になったら、減るのも理解できます。 理解できないのは、冷たい態… 50番さんも私と同じく今は独りで考え込んでしまってますよね😞
いい方向に向かうように
もう一度言い方を変えたり素直なきもちを伝えてみませんか?
体育会系ならガタイもよく力もあるんですよね😄
でももしかしたら仕事の面とか疲れやストレスもあるかもしれないですよね💦
うちの旦那は体育会系どころか肥満ですが💧😢
すぐ息切れするし本当に太ってます⤵
まず私はいきなりまたセックスの話題だすのは私もまだ言いたくないし言えないけど
病院にいこうよとは今日また、いってみるつもりです

ゆっくり会話できるタイミングが夜あればいいですが……
疲れてるとすぐ風呂・めし・おやすみ⤵なんで😢

No.78 08/07/05 12:50
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 69 糖尿病についてレスします。 私は病院の管理栄養士です。 うちの病院には、糖尿病の患者さんがたくさん来られます。 糖尿病は早期発見がとても… 69番さんレスありがとうございました✨
糖尿病にくわしいかたなんですね💨
喉が渇く…これは、まだないかんじです
もしかしたら職場では水とかガブガブ飲んでるのかも…
オシッコが近い…これも私が意識してないので近いのか普通なのかがいまいちです⤵

息切れはすぐしたりします
親は糖尿病です
疲れがずっととれないような感じでよく寝てます⤵
あと食欲がすごかったりします
甘いものを好んで食べたり⤵
私からみるとそんな感じです💧
病院にいこうとは話はしてみます
あの、病院いったらすぐ検査結果わかりますか⁉⁉⁉
どんな検査しますか?
前の日の9時以降はご飯や飲み物は食べてはダメでした?

• << 83 69です。 糖尿病の検査は、まず採血をし血糖値を測ります。尿検査もあると思います。 前日の食事については、行こうと予定されている病院に確認してみてください。 後日、正確な検査として75グラムブドウ糖負荷試験をします。 75グラムのブドウ糖の入った水を飲み、30分後、1時間後、1時間半後、2時間後と4回採血をします。 その血糖値の数値をみて、糖尿病かどうかを判定します。 自覚症状が出始めていたら、かなり血糖値が高くなっていることが予想されます。 ご主人は病院に行ってくれそうですか❓ 無理強いすると、余計に意地になられるかもしれませんね⤵ 「あなたが大事だから、体が心配だよ😢」 とか 「子供のためにもパパに健康でいてもらいたいから、検査してみて😢」 など 優しく言ってみるのはどうでしょうか❓ ご主人の体を守るのは、主さんしかいないので✨ 糖尿病の患者さんを間近で見ているので、 とても他人事とは思えなくて💨 病院行ってもらってくださいね😫 報告、お待ちしてます😥
  • << 85 親が糖尿 異常な食欲 甘いものをよく食べる…十分に糖尿の可能性が高いです 私も旦那の血糖値が高い時があって 心配して病院行かせましたが 幸い一時的なもので異常はありませんでしたが その時ネットで糖尿のこと色々しらべたので わかりますよ まずは病院に行ってみてください セックスどころか 命もあぶないですよ しかも 症状出始めてから だいぶたっているようですし💨

No.79 08/07/05 12:54

>> 70 私は旦那と二年レスです。私の場合は旦那が元々淡泊でエッチがあまり好きではないんです。でもないのは嫌なので誘ったりしてましたね。でもいつ誘って… 70番さん、相当辛かったですよね💧😞レスの原因が旦那さんの浮気だなんて💧
しかも逆切れって……
ひどいですよね💦
今は旦那さんのこと男としても見ないし嫌いになったとありましたが
この先の婚姻生活は続けていくのですか?
それとも離婚する準備してるのですか?

No.80 08/07/05 12:55

>> 72 くだらない書き込みするなよ!ここはあんたの不倫自慢する所じゃないんだよ! 9番さんありがとうございます😌✨

No.81 08/07/05 13:01

>> 73 初めまして。 私は旦那が一回り上で下の元気もなくなり今は年に三回あればいい方です💧 少なくなってきた時は同じように誘い断られ泣き、悩み、女と… 73番さんはセックスの経験は旦那さんだけ💓✨なんですね😄
いいですね✨
あっレスありがとうございました😄
今はレスでも気にしないんですね🍀
私はやっぱりセックスはしたいです…😅体の愛も感じたいんです💦
でも人それぞれの考えだし
73番さんは今のラブラブの生活が心から幸せ✨✨と思えているのでよかったです😌

私はキスなんてもうしてませんよ⤵昔セックスしてたころは
キスはしてましたが💦💦
なんだか懐かしいです⤵💧

No.82 08/07/05 13:11

>> 75 《続き》 二つ目の理由ですが… 主さんとは正反対の立場で自分も考えました。『俺は妻の事をどう思っているんだろう?』と… おぼろげながら出… 75番さんこんにちわ。レス読みました✨
確かに、不妊治療でこの日❗って時に毎回いわれたりすると

セックス楽しむ癒やしを求めるよりも
75番さんが義務化みたいで嫌だと思ってしまっても当然だと思いますよ✨
でも奥様は、やっぱり命を授かりたくて必死だったんだとおもいます。
私は、普通に結婚したら子供が出来たので苦労はしてないけど、不妊で出来ない女性って苦しんだり自分責めたり…
とても辛かったとおもいます。
75番さんは愛してるけど妻を母親みたいに思うんですよね💦
多分うちの旦那は私を母親みたいには思ってないですが💦

75番さんにとって、母親は産んでくれた本当の母、一人だけですよ✨
奥様は、あなたが好きになって恋して愛して、結婚した自分の奥さん💓
世界に一人だけの自分の女✨っていう風には、思えませんか?😣
生意気なことゆってごめんなさい💧😣

• << 84 いや…それは充分わかってますよ。 伝え方が下手ですみません💦 妻を母親と錯覚してる訳ではありません。 こんなに大事に思ってる妻とセックスが出来ないのは何故だろう…と考えた時に… 愛情にも色々ありますよね…妻に対する愛情、親兄弟に対する愛情、ペット等に対する愛情、等々… 自分は母親・姉・妹・等の身近な身内に対する愛情に近いと思えたのです。 妻の裸を見ても興奮しない…それ以外の女性の裸を見れば興奮する。 妻に対しては…母親や姉や妹の裸を見ても興奮しない感覚に似てると思えたのです。 あまりにも身近になり過ぎて新鮮さを失ってしまったのかもしれません💧

No.86 08/07/05 17:18

>> 83 69です。 糖尿病の検査は、まず採血をし血糖値を測ります。尿検査もあると思います。 前日の食事については、行こうと予定されている病院に確認… 69番さん詳しく説明してくれてありがとう✨
うまく考えて説得してみます💧

No.87 08/07/05 17:26

>> 84 いや…それは充分わかってますよ。 伝え方が下手ですみません💦 妻を母親と錯覚してる訳ではありません。 こんなに大事に思ってる妻とセック… 74番さん💡なるほど理解しました😄私独りで勘違いしてお母さんと同じように好きとかいってるものだと……すみません😣

でもずーとみじかにいればそうなり得ますね。
そーゆーのがいやだから私はセックスは適度にしたいんです💧
でも奥さんと別居になったり
離れたら多分前見たく新鮮さがもどるような感じするような…
74番さん奥さんにはずっと内緒にしてくんですか?
奥さんはもしかしたら今わたしとおなじに悩んでるんじゃないですか?

• << 89 おそらく話せませんね💧 今以上に傷つけるような気がするので…言えないです💧 主さんも皆さんが言われているようにまずは旦那さんの身体的なところをはっきりさせるのが先決ですね。 仮に糖尿が原因の勃起不全なら…かなり病状が進行してる可能性が高いですよ。セックスレスよりも、もっと他のところが心配です。糖尿は白内障等色々な病気の呼び水になるようですから。 セックスレスは身体的なものであれ、精神的なものであれ、いずれにしても深刻な問題です💧

No.88 08/07/05 17:30

>> 85 親が糖尿 異常な食欲 甘いものをよく食べる…十分に糖尿の可能性が高いです 私も旦那の血糖値が高い時があって 心配して病院行かせましたが 幸い… 78さんご心配ありがとうございます😣💧
旦那が異常に頑固な性格なんで…ほんと病院いかせるだけでもどう説得しようか考えてます⤵
今日には話してみます夜に💧

No.90 08/07/05 22:47

>> 89 74番さんは奥さんには言わないんですね…
でも奥さんはセックスレスを嫌がったり、74番さんに誘ってきたりしないのですか?

もう奥さんとはずっとセックスはこの先しないつもりでいるのですか?😣
外見に魅力とか綺麗だなーとか感じたりします?
それとも一緒にいすぎることに慣れてそうゆうふうに思ったりしなくなったんですか?

No.94 08/07/06 00:14

>> 91 元カレで 自分の事を よく知ってるからこそ 相談できたんじゃない蓜 91番さん…ありがとう…😢🍀

女友達はみんな結婚してて
二人目とか生んでるし💧
性生活もきっと不満とかなさそうな感じなんで女友達には
やはり相談できません💦
元カレだとつい愚痴のように
言ってしまいました💧
でも、今はみなさんのたくさんのレスみて、考えがしっかりとしました😄
あの時、一時的な感情で元カレと会おうかな…なんて考えただけの自分がバカだなっておもい後悔してます。
もし本当に浮気に走っていたら多分わたしは黙っていることや裏切ってしまった申し訳なさ、苦しみで
多分離婚をしたとおもいます
なので、ここにレスくれる沢山の方たちの、たくさんの意見に本当に感謝してます✨

91番さんもレスありがとうございました。

No.96 08/07/06 00:23

>> 92 病院に行く口実は生命保険加入とかどうですか?しっかり保険に入ってたら微妙ですが…「こどもが小さいから貴方に万が一の時が有ったら生活出来る様に… 92番さんレスありがとうございました😄
その案はいいかもです✨💨
ただ以前に病院いくいかないで喧嘩になったときは、
「もし俺が病院いって検査して病気が発覚したなら、もうどこの保険も入れなくなるから、検査は行かない‼」といわれたんですよ😞⤵⤵

つまり逆に、生命保険、何かあった時、子供のためにも保険に入るには先に検査が必要だから行ってよ✨と伝えれば効果あるかもしれないですよね😄

夜に電話あり、夫は会社のひとと珍しく、飲み会に行きました⤵
これじゃまた今日は話せそうにないんで
時間がある休みの明日🎶に
言ってみますね✨
ありがとうございました✏

No.97 08/07/06 11:24

>> 95 続き→ でも私も 今では3人の子供に恵まれました。結婚9年目になります。 今では セックスは 月に 4から8回くらいはするようになり… 91番さんおはようございます😌長文ありがとう✨続くとかいてありましたが、もし時間があいたときに続きくださいね✨
待ってます✨

No.98 08/07/06 11:34

主です。
話し合いはしました…
みなさんの意見やアドバイスをとりいれ、私なりに気持ちを伝えました。
が、

反論もしてこないし黙ってきいてるだけ💧
「わかってる」とは言ったものの
じゃあいつ病院いくね!などの返事はないんです⤵
黙ってるだけなんです💧💧
私の母に相談したところ、呆れてました。
なんで病院の検査くらい、いかないのか❗と怒ってました💦
顔つきもなんか嫌そうな感じで話きいてましたし。
責めたりは一切してないです。
黙って聞いてる感じでした…

なんだか私まで⤵⤵⤵って気分になりました。
自分のことなのになんで危機感持たないのか?どうして周りからこんなにも心配されても無視なのか…
いく日程を普通なら決めますよね?
それすら言わないってことは私の伝えた事も所詮、流して聞いてるだけなのか?とおもうと残念です💧😞

• << 104 再です。 一様、聞いてはくれたんですよね。ご主人もわかってるからこそ、聞いてくれたんじゃないかな?主さんとしたらすぐに日にちも決めたい所だと思いますが、ご主人もちゃんと考えてる様な気もします。早期発見が1番ですが、ご主人が自分で行こうという気持ちが無いと…。怖い気持ちもあると思いますし、主さんも一緒に行くからと安心させてあげるのも良いかもしれませんね。ご主人は普段から優柔不断な方でしょうか?うちの主人は何か決める時に必ず数日考えます。始めはイライラしたんですが、じっくり考えて答えを出すのがこの人のスタイルなんだとわかってからは、信じて待てる様になりました。体の事なので、デリケートな問題ですし主さんも精神的に大変だと思いますが、ご主人の事信じてまた頑張っていきましょうよ!少しですが、一歩前進ですよ。

No.100 08/07/06 13:07

>> 99 9番さんありがとう✨
たぶん旦那は他人〃から言われたりしたら聞くタイプなんですよね💧
病院へさえ行ってしまい医者からこのままではあなたやばいよ😠とか、おしかりを受けたり…
そーゆーことは聞くと思います。
旦那の両親はなに考えてるのかわからないです❗
ふつう自分の息子があんなに太ってきたなら心配したり注意するのが当たり前だとわたしは思います。
なのに全然心配なんてしてないんです。
うちの両親のほうはかなり前から心配し病院にいかせたほうがいいなどアドバイスしてくれたりカロリーの本も買ってくれたりしてます。

なんでこんなに心配して周りの私たちが、気を使ってるのに
本人は流すのか…
悲しいのもあれば呆れる気持ちもあります。
なんでわかってくれないんだろう…
なんで行動してくれないんだろう…
体重計にも絶対のらないです💧

No.102 08/07/06 15:15

>> 101 74番さんセックスレスだから糖尿病を疑い病院へ連れて行く❗これは全然違いますよ💧
私はそんなことおもってもませんよ。
まずは体のことを本当に考えてのことで病院に検査と話してるだけです。
旦那はセックスレスだから→糖尿病→病院とは本人もそれは思ってません。

No.107 08/07/07 00:25

>> 103 ご主人はご両親が糖尿病ということもあって、糖尿病になったらどうなるかということはある程度ご存知のはずですよね。 この病気の怖さも。 ご主人… 69番さんこんばんわ☆
レスありがとうございます✨

親をみてても多分危機感はないでしょう⤵
理由は旦那のおやは糖尿病でもかなり普通にちかいくらい健康な方なので、普通に生活してます
だから糖尿病のこわさなど、自分の目でみてないため、たいしたことない
普通じゃんとおもってるとおもいます
でも実際、旦那の親はふつうに近い健康でいられるのも、
毎日の食事、運動をしっかりしてるからなんですよね😣

どうしてわかってくれないんだろうと思ってしまいます💧

No.108 08/07/07 00:31

>> 104 再です。 一様、聞いてはくれたんですよね。ご主人もわかってるからこそ、聞いてくれたんじゃないかな?主さんとしたらすぐに日にちも決めたい所だと… 57番さんこんばんわ✨
根っから自分には糖尿病なんてかかってないから面倒臭いと思い病院に行かないのか…

それとも、もし行って糖尿病と確定してしまうことが怖いから避けているのか

どっちかなんでしょうね💧
きっと。
旦那は優柔不断ではないですが、普段は行動力はあります

ただ、自分にとって面倒なことになると⤵⤵行動しないとゆうか
先のばすタイプですね…💧

No.109 08/07/07 00:35

>> 105 年に一度、会社で健康診断してませんか? 血糖値・尿糖は検査項目に入っているはずですから、血糖値・尿に高い異常値が出ていれば… 105番さんレスありがとうございました✨
健康診断は無いですよ💧
そのことに関してなど、前のほうのレスに書きましたよ✏😣

No.110 08/07/07 00:43

>> 106 はじめまして。あまりにもうちと似ている状態なのでビックリしました。 私も妊娠してから依頼、一度もセックスがなく、もう二年になります。 主… 106番さんありがとう✨ございました。
私とおなじくらいの期間になりますよね⤵😞
気持ちわかります、
毎日育児。家事がんばって
やっぱ甘えたいですよね
セックスレスってだんだん、気持ちが暗くなったり独りで考え込んでしまいますよね。
106番さんがイライラしたりして当たってしまうのもわかりますよ。
うちもそんな時ありましたが
私がイライラしてたとこで
旦那側からしてみたら、何怒ってんだみたくなり、旦那側も逆ギレぽくなったりになるんで…
今はもうセックスレスの話題を振ってませんよ。
てより言って嫌そうな顔されたり断られたり、そーゆのが惨めで悲しくなり…結局いまは怖くなり言わないで普通に仲良く生活してます💧
106番さんも旦那さんとセックスレスが改善されることを祈ってます😌🍀
いい方向にむかうといいですよね✨

No.113 08/07/07 10:18

>> 112 111番さん長文レスありがとう✨😌
旦那、口臭は臭いです❗
起きたときすごく匂うんですよね。
疲れる疲れるって毎回いって、すぐねてしまいます
だから私とセックスなんて雰囲気より本当にバタンと三分もしないうちに爆睡…💤なんですよね。
ひどいときは運転中も眠りそうになったり、帰宅時間に帰ってこないからなにしてんだろと心配して駐車場みにいくと車の中でそのまま寝てるんです💧💧

確かに仕事は長時間働いてるから疲れるのは分かるんですが、眠いようで、寝てるんです💧
やはり糖尿病の可能性大ですよね。ますます早く病院いかせたいのに、本人はどうすれば行くのか……😞⤵
あまり毎日とか私が言い出すと今度はウルサイと逆ギレおこす感じなので。
毎日は言えませんが😞
悩んでます。

No.114 08/07/07 11:22

主です💠
今やっぱり気になるので、
どういう検査をするのか
予約などいらずすぐに検査できるのか
前の日からの注意事項はなにかなど、
わからないことや気になることを病院に電話して色々きいてみました。😣

やはり本人「旦那」を医師が診察しないと分からないので
早めに診察をうけてくださいとのことでした⤵
いちお私が電話して病院から聞いたことは、あとで旦那に話してみます💦💨
行く気になってくれたらいいのですが…。

• << 120 こんにちは☺ 今日も暑いですね💦 ご主人どうですか❓ 病院行く気になられたでしょうか❓ どなたかもおっしゃってましたが、長期戦になるかもしれないですね。 主さんがご主人のことを想っている気持ち、伝わってきます✨ 頑張ってくださいね😊 応援しています❗

No.121 08/07/08 21:12

>> 117 初めまして😃私はセックレス8年位で色々誘ったり子供寝かせてから美味しいお酒飲まない?とか…でもダメでした 私が他に彼氏作っちゃうからと言って… レスありがとうございます✨
117さんは離婚されたんですね😣
話し合われても解決にはならなかったんですね😞
でも今は新しい方と結婚して幸せなんですね😄☀
私は離婚まではまだ考えてませんが
いい方向に向かうように努力しますね✨🍀
それでもだめなら別れの道も考えるかもしれないです💦

No.122 08/07/08 21:17

>> 118 正直なところ面倒くさくなる。 自分がいければそれで良いから。一人でした方が楽。 昔は喜ばせてあげるのが嬉しかったのに… 母親として見… 118さんレスありがとうございました✏
奥さんのことは母親みたいに思ってしまってるんですね😞💧

他の主婦の40才くらいの人なら出来るってかいてありましたが浮気してるんですか?
118番の奥さんが知ってしまったら悲しむと思いますよ😞💨
118番さんも、夫婦仲良く✨いてほしいです✨😄

No.124 08/07/08 21:26

>> 119 初めまして😃 私もレスです😢四か月目に入りました😱 一年半程同棲しており婚約中です。 元々彼は性欲薄く月に2~3回程度でしたが…。 夜にど… 119番さんレスありがとう✨✏
彼氏さんとは婚約中で同棲なんですね✨
彼氏さんは119番さんにヤリタクナイ理由をきちんと話しているようだし
仕事のストレスで疲れて出来ない💧それは信じてもいいとおもいますよ✨
人それぞれやっぱり仕事も違うしストレスだって彼氏さんは本当に大変なんだと思いますよ。
彼氏さんのストレスを軽くというか119番さんが側にいて支えてあげたり癒やしてあげたらきっと彼氏さんも少し変わってくれるかも😄です
私も相手ばかりに求めないで、旦那の支えとか癒やしになれるように頑張りたいです。😄
私なんかじゃ何の役にも立たない返事ですみません💦😞
119番さん、彼氏さんと幸せになってくださいね✨😌💍💍

No.125 08/07/08 21:31

>> 120 こんにちは☺ 今日も暑いですね💦 ご主人どうですか❓ 病院行く気になられたでしょうか❓ どなたかもおっしゃってましたが、長期戦になるかも… 69番さんレスありがとうございます😄
暑かったですね☀💦今日も。
私は最近夏バテ気味です💦
料理を工夫して栄養のあるものを考えて作りました✨
旦那に喜んでもらったので嬉しかったです😄
病院は嫌とも🆗ともいわないので何ともいえない状態です💦
毎日言うと確実に逆ギレするので様子見ながら、話は出すようにします。とにかくいってもらわないと病気の放置は危ないので😞
めげずに頑張りますね💦

• << 132 こんばんは✨ 育児もされているのに、おいしい栄養のある料理を作られたなんてスゴイ💕 いい奥さんなんですね✨ 私なんて栄養士なのに、家ではほんと手抜きになっちゃいます⤵ カウンセリングのスキルで 「傾聴」 っていうのがあるんです☺ とにかく、聞くことに徹する❗ってことです。 こちらが心を無にして、 相手の話を聞くんです。 ご主人はご主人なりの、なにか考えがあるかもしれないですよね。 セックスに対しても、 自分の体に対しても。 ご主人がどんな性格かわからないので、何とも言えないのですが、 気持ちが通いあって、お互いに穏やかな気分のときに、 いろいろご主人から話が聞けるといいかもしれませんね。 そのときは、優しく相づちをうって、 とにかく聞く、聞く、です。 逆ギレしたりせず、心を開いて話してくれるといいですね❗

No.126 08/07/08 21:36

>> 123 男の意見 仕事に疲れるが…家庭、子供を守るためそうはいかない それだけで旦那さんを認める事はできませか? 奥さんを相手にしないパタ… 123番レスありがとうございました✏
私のことは旦那からしたら疲れる存在〃と書いてましたが…
正直すごく傷つきました💧

私なりに頑張ってきたつもりです…。
邪魔みたいにしか思われてないのかと思うと悲しくなりました💧

• << 128 すみません でも主さんの事を考え書きました ごめんなさい 友達の奥さんもそんな感じで気を休める場所がなく友達が悲惨に思えました、旦那さんもそんな感じに思えました… 主さんとか友達も関係なく誰でも外で精神を費やしてると家で要求される様な事はしたくないと思います 旦那さんは毎日続いてるんだと思います 主さんと子供為に外で疲れて帰ってくる 子供いない結婚もしてないならそこまで頑張らないと思います なんでそんなに疲れるのって主さんと結婚して子供がいるから頑張りすぎて疲れてる…と思います 旦那さんは子供と主さんの為に頑張って疲れてる 決めつけとか思わないで下さい 旦那さんはヘトヘトなるくら家族の為に頑張ってるんだと思います 20歳では感じませんが20歳くらいから体力は落ちますよ 25歳くらいから若干感じてきて30歳疲れを感じるけど頑張れる 40歳は?未体験ゾーンなのでわかりませんが… 色々と不快な文面すみませんでした

No.130 08/07/09 00:12

>> 123 男の意見 仕事に疲れるが…家庭、子供を守るためそうはいかない それだけで旦那さんを認める事はできませか? 奥さんを相手にしないパタ… 123番さんの意見は、やはり納得はできません。
なぜなら、子供みたいな要求はしてないからです。

あと働いてくれてることに日々感謝してることを旦那にも日頃から伝えてますし、
旦那も私の育児が大変で、
そーゆ事も、感謝してくれてます。
お互いに感謝は、しあわってますよ。
123番は私がいることの存在を、旦那を疲れさせてるのは
私だ〃といいますが、
思い返したら…旦那はよく、疲れた顔して帰宅しても、
まず言う言葉が

「🌕🌕←私の名前。の顔見るとホットするな〰落ち着く」
など言います。
うちの旦那は、私に疲れてるんじゃなく
やはり仕事に疲れてると感じます。よく愚痴いったりしてるので…
もし私〃に疲れて嫌気さしてるなら、
うちの旦那の性格上、離婚するとおもいますよ。

続く→②

No.131 08/07/09 00:24

>> 130 続き②
それと123番は男は外で働いてる
だから家にいる嫁は旦那に
それ以上のことは要求するなといいますが
それって、世の中の主婦・育児やって家事やって頑張ってる女性にすごく失礼なことだとも感じました。
生活を共にしてる以上、旦那の役割も重要で、でも奥さんも、旦那を支えるため、家にいてみんな頑張ってますよ。
どちらもが重要な役割を、こなしてるからこそ生活は成り立つとおもいます
外で働いてるから働いてる人の言うことは絶対で、家にいる嫁はそれ以上求めてはならないなら、夫婦って壊れると思います。
みんな男は123番と同じような考え〃とありましたが
人それぞれの性格があるぶん
それぞれの夫婦の形があるので決めつけは良くないと思いました。

No.133 08/07/09 00:39

>> 129 女側の意見としては少し酷く感じます 何も疲れてるのはご主人だけでは無いと思いますし、家族の為に頑張ってるのは妻の立場も同じ事 家事も育児も職… 129番さんレスありがとうございます✨
129番さんの意見は私も同感です。
主婦してる女性みんな、大変ですよね😄💦。
子供が小さければ小さいほど
、自分の自由は無くなり、育児は、毎日がかなり大変です💦。
女性側の立場の意見をレスしてくださってありがとうございました。

No.134 08/07/09 00:51

>> 132 こんばんは✨ 育児もされているのに、おいしい栄養のある料理を作られたなんてスゴイ💕 いい奥さんなんですね✨ 私なんて栄養士なのに、家で… 69番さんいつもレスありがとうございます✨🍀
心を無にして聴いてみる❗
いいですね。
私も取り入れてみますね😄

夫婦って喧嘩は絶対するものだし喧嘩して仲直りして、また相手のことがわかってきて。
だから喧嘩しない夫婦ってありえないとおもいます💦
もしそんな夫婦がいるならどちらかが一方的に我慢💢してるってことですし

私たち夫婦も喧嘩しますが
普段は仲良です。69番さんの無にして聴くを取り入れて旦那の病院に対する考え、体のことセックスのこと、色々聴けたらいいな✨
69番さんは栄養士なんですね✨なら料理のプロなんですね✊
私は料理得意ではないですが
本みたりカロリー計算や勉強したりして毎日頑張って作ってます😄💦
早く上達したいです✨

No.136 08/07/09 01:05

>> 135 123番さん、
あの、自分にこうして、あーしてなんて言ってませんよ💦
もしかして私が毎日うるさく
セックスセックスセックスなんていってると思ってるんですか?
全然違います。

No.138 08/07/09 01:23

>> 137 123番さん、長文レスありがとうございました✏
ちょっと意見が食い違いましたが、スレやレスだと、分かりづらかったりしますね。

今は旦那は病院の方が優先です。
私にとっても子供にとっても、大切な旦那なので✨

No.140 08/07/09 01:48

>> 139 123番さん人形とは??
操り人形のことですか?
ぬいぐるみですか?
よく理解できずスミマセン💦💦

No.150 08/07/10 12:26

>> 142 主さんこんにちは😄 頑張ってますね、主さんが毎日ご主人と仲良く出来てる事が1番です。 やっぱり夫婦は色いろあると思うから…。他人と一緒に生活… 57番さん
レスいつもありがとうございますね✨😄
57番さんのとこは夫婦でもきちんと相手に伝えあっていて
いい関係を築いてるんですね✨
やっぱ元々は他人同士、育った環境も違えば、性格だってあれこれ違って当然ですよね😄
だからこそ縁あって夫婦になって喧嘩もしながらお互いをわかりあったり思いやりをもって互いが接しあうって
すごく大事なことですよね😉。
肩の力を抜いてとありました
そうですよね…✨😌
ほんとに、ありがとうございます😄

No.151 08/07/10 12:30

>> 143 主さん 全部読みましたが やはり肥満が原因のセックスレスだと私も思いました 車でも寝てるくらいだから 体力使うセックスに気が向かわないのは当… 143番さんレスありがとうございます✏
糖尿病で薬飲んでる…と
ありましたが、お体の方だいじょうぶですか?💦😣
うちの旦那はまだ確定ではないですが、どっちにしろあんなに太ってるため、
体には絶対によくないです💦

私もできる限り健康で栄養のある料理を頑張って旦那のために作っていきますね✨

No.152 08/07/10 12:31

>> 144 横から失礼とは思うけど、今は主さんの最優先は旦那の健康面の事なんですよね、夫婦生活のサインの事は二の次なんですよ、流れ見てますか?貴方のスレ… 9番さんいつも
ありがとうございます✨✏😌

No.153 08/07/10 12:33

>> 147 女に見えないなんてヒドイなぁ…逆に、男として見れない。なんて言われたらどぅ思いますか😠 147番さんレスありがとうございます✨
147番さんは相手の気持ちを思いやれる優しい方ですね✨😌
✏みて思いました😄

No.154 08/07/10 12:39

>> 148 主様、レスさせて頂きます。 私も主様の状況と酷似してます… 女として見てもらえてない感じがして悲しいですよね。いつも心にぽっかり穴が空いてい… 148番さん😄全然、自己中なレスなんかじゃないですよ😄
148番さんも、旦那さんとレスなんですね…
でも、できる限りの努力はなさってるんですよね✨
148番さんも、旦那さんとの関係がいい方向に迎えばいいですよね✨🍀
私も料理頑張ってますよ😄

お互いに頑張りましょうね✌
レスありがとうございました✨😄

No.155 08/07/10 12:52

>> 149 あなたの不倫相手が八年間妻とセックスレスと言うのは本当ですか?あなたは家庭内をみたのですか? 男の言い訳ですよ☺ 外で不倫相手… 149番さん長文レスありがとうございます✏
不倫されてたんですね…
でも奥さんにバレた途端に不倫相手には一気に冷めた💦
149番さんは本当に奥さんのことが大好きなんですね✨✨
そう気付いて努力しても、過去のこと責められたり……
149番さんは一生懸命
奥さんとの絆わ取り戻そうと頑張ってるんですね✨😌
私個人の意見ですが、やはり不倫なんてされたまでには、傷は相当なものだとおもいます😢
奥さんも149番さんの努力や頑張りはきちんと、心の中でわかってくれてますよ✨
でもやっぱり思い出したりしちゃうんですよね。
でも不倫バレても奥さんは離婚しなかったってことは、149番さんのこと愛してる証拠だと思いました。
裏切られたら信頼を戻すのに、かなりの時間はかかるなと思います😢
精神的に追い込まれED気味とありましたが、大丈夫ですか😞

奥さんも辛いでしょうが、149番さんも大変ですよね😞
私じゃ何の役にも立てないレスですみません💦😣
早く信頼関係が修復して奥さんと仲良く✨💓なってほしいなと思いました✨✨

No.156 08/07/10 13:05

>> 127 子供なしの15年目です😄 結婚してわずか5年程でレスになりました💦原因ははっきりとは分かりません。主人は疲れてるからしたくないとだけ・・・… 127番さんレスありがとうございます✨
返事遅くなりすみません😞💦
お子さんはいないんですね🍀
うちは赤ちゃんが一人いますが、
外へ出る自由はほとんどなく、毎日が大変です💦💦😅
127番さん旦那さんはセックスレスの原因は〃疲れてるんですよね😞
なにかのキッカケで改善されるといいですよね✨😌
まだ諦めません✌と書いてありましたが、私も遠くからですが応援してます😄
夫婦二人きりなら、いっぱい旦那さんと遊びに行ったり楽しめますね😄💨
お互いに時間はかかるとおもいますが頑張りましょうね☆😌

No.160 08/07/12 10:02

>> 159 159番さん、わたしもそう思いました😅
自分の嫁さんに対して、かなり酷い発言だなと思いましたね😒😅

No.163 08/07/12 23:01

>> 158 主さん、はじめまして♥ わかります。 私は1年位セックスレスです。 私から誘ってもまだいいよ、って言って😢😢😢 まだって⁉ でもパソコンでエ… 158さんありがとう✨😄
セックス以外は仲良し。。
似てますね⤵
158さんも元カレにさそわれたんですよね
やっば絶対あっちゃだめだし
気持ちは私も元カレなんかにありません💔
連絡も一切とってないですよ😄
158さんも旦那さんとのセックスも仲良く✨なれるように
お互い頑張りましょ🍀

No.164 08/07/12 23:09

>> 161 私も全く同じで共感したのでレスしました!!!! 23歳妊娠中から減り‥産後元に戻れると思ったのに😢 そぉゆぅ気にはなれないと💦 今も母… 161さんレスありがとう✌
赤ちゃん母乳なんですね💓
育児に家事に大変ですよね✨
わたしも母乳でしたが
11ヶ月でそつ乳したんですが

母乳がある無し関係なく
私は今のレス状態です…😅
でも確か、生んだ後すぐくらいには
うちの旦那は私とヤリタイと思ってたみたいです⤵
今はヤリタイとか無いらしいですが…😣
まずは健康に痩せさせることを目標に✨
それからセックスは様子みたいです😄
だから私の場合はまだまだずっと先になりそうですね💦💨

• << 166 今6ヶ月なのでまだまだになりそうです😔 周りはそんな悩みないのに‥😢 悲しいです💦 家事はちょっと手抜きしちゃったりしてますが😥 やりたいって思われてたんですね-😺🎵 私は全くなかったです‥ 母親に見えるみたいで‥ もうないのかな⁉こんなに考えちゃうの気付いてほしぃな💦 2人目もいらんな- とか強気にゆっちゃったりします💨 旦那サンの健康第一ですね😉✨

No.165 08/07/12 23:17

>> 162 いゃあ案外似た者夫婦で妻もそう思ってるって臭い男にゎ抱かれたく無いって...www それゎさておき💦 主さまにアピってくる男性がい… 157さんありがとう✨✏です

新しい彼氏さんと今はつきあってるんですね😄
セックスも心も充実されてるんですね✌うらやましいです😄

私は旦那の体がやはり今は心配なんで
はやく病院にいかせ検査させるつもりです💦
ただなかなか本人が行きたがらず止まった状態です
昨日くらいにもう一度いったら
いくよー」とは言ってました💨
じゃあいつ‼と、せかすと
まだ駄目な感じなんで⤵
すこーしづつ頑張ってます💦

早い段階での話し合い〃ってどんな事でも大事ですよね~✨
157さんのレスみて改めて思いましたよ✨

No.167 08/07/12 23:21

>> 166 161さんは旦那さんに
自分の気持ちや本音伝えたりしました?✨

お母さんにみえるってのは
161さんをもう女として見ないとか旦那にハッキリいわれたわけじゃないんですよね😣??

No.170 08/07/13 00:00

>> 168 話はしたのですが‥ 私が途中ですねてしまいました⤵ 私とはしなぃのに‥ 一人でしていて‥ そぉゆぅ気になれないといわれたのがショックで‥ … ん〰161さんスネチャッタんですね😣
旦那さん一人でしてて、161さんとは、しない💦
やっぱそれは嫌ですよね😣
だって性欲はあるんですもんね💧
でも旦那さんがハッキリもう女として見れないとか言ってないですし💨

今赤ちゃん6ヶ月なんですよね?夜泣きとか大変な時期ですか?
育児は大変ですよね!家事も手抜きできるとこは手を抜いてもいいとおもいますよ😄

わたしも一番大変な新生児の頃は家事なんてほとんど出来なかったです💦
睡眠がとれず産後鬱みたいになって泣いてました💧
今は大丈夫ですけど😄

161さん💓もう一度、本音伝えた方がいいと思います✨
きっと、素直に話したら気持ちわかってくれると思いますよ✌

No.173 08/07/15 21:44

>> 172 9番さんレスアリガトウございます
夏バテで私は今体調が悪く
育児はしながら、あとはずーと横になってます💧💧
旦那とは何回も話したんですが
土壇場になり、やっぱ行きたくないなんて子供じみた感じで
逃げられました💧💦
その代わりちゃんと痩せる。といったものの
多分無理だと思ってます
なぜなら今まで何回も失敗だったからです。

最近は、私の方が本当に色々なことに疲れてきました💧
なんだか暗い感じの返事で、すみません。

No.175 08/07/16 00:11

>> 174 9番さん凄い❗20㌔どのような方法で痩せたんですか?

またやせるきっかけって
何でした?

私が思うに結局わたしがカロリー計算して一生懸命つくっても
本人「旦那」が外で買い食いしたり勝手におかわりしたり、冷蔵庫のものたべたりで
痩せないんです💧⤵⤵⤵

9番さんの減量についてお話し聞かせてほしいです✨

No.180 08/07/16 20:57

>> 177 続きです。後は脂肪も適度に採らないといけないので野菜の天ぷらとか使用する油も低コレステロールのヤツを使いました。運動の方は電車通勤から自転車… 9番さんレスありがとうございます😄
全て読みましたが❗改めて偉いな✨とかすごいな✨と感心しながら読みました😌
油ぬき❗いいですね✨
私も肉は湯を通すなど野菜をもっとうまく使った料理を中心に
旦那が飽きないような美味しいメニュー考えて作りますね🍀
でもやはり本人の努力の継続あっての結果ですよね😄
油も適度には取る✊もしっかり覚えて調理しますね✨✨
9番さん糖尿病にならないよう自分で自覚してるし、そーゆーことも旦那に見習ってもらいたい位です😣😣
長文で詳しく教えてくださって嬉しかったです✨
本当にありがとうございます✊

• << 182 主さんが前向きないい人だから応援したくなるんですよ✋必ず真心は伝わりますから頑張ってね😄

No.181 08/07/16 21:11

>> 179 でも、再婚して子供が産まれたらやっぱり主さんと同じような状態に…。 家は立ち会い出産がかなり影響してしまったみたい。それと、旦那には私にずっ… 178番さん長文レスありがとうございます✨✨
最初の結婚でレスで喧嘩…
そして離婚😣辛かったですよね。
そして再婚して出産してレスになられたんですね💧😞
立ち会い出産ってそんなに男の人ってセックスだめになるんですかね😞
私は立ち会い出産ではないですが今に至ってます😣
でもやっぱり子供がいると離婚は、なかなか出来ませんよね💨でも子供にとってみたら
パパもママも大好きだから
仲良く両親がいるほうが絶対いいですしね✨
あまりセックスはしつこく言っても逆に悪化するだけなんで
私の場合ほっといてます😄
でも内心は寂しいなとか思ってますが明るくいますよ✨
でも大事なことなので、ずーと話し合いを無しっ
てのは違うと思うので様子みながら機会があれば話してみたいです😌
178番さんもレス改善になればいいな✨と想ってます✨🍀🍀😌

No.187 08/07/19 22:16

>> 182 主さんが前向きないい人だから応援したくなるんですよ✋必ず真心は伝わりますから頑張ってね😄 9番さんいつもアリガトウございます✨
とても励みになってます😄
私はスレたててからみなさんの意見、たくさん聞いて
前向きに考えが変わりました✨
時々喧嘩などして落ち込むこともあります
でも私にできること家事や育児
なにより料理を今頑張ってます😄
毎日カロリー計算したり体にいいものを考えて工夫してます💨
結構大変ですがこれからも続けていくつもりです💨

• << 191 本当にそうだね、スレ立てた頃から比べると凄く前向きな感じが伝わって来ますよ✋きっと笑顔も増えていい感じになったんじゃないかな?古株メンバーとして嬉しいです。主さんはきっと大丈夫!自信から確信に変わったよ😄✋

No.188 08/07/19 22:19

>> 183 初めまして🙇 うちも似たような感じで💦 仕事が忙しい。疲れた。 もう子供はいらんからせん‼ みたいな感じです… 愛情はあると言いま… 183番さんレスありがとうございます✨
183番さんも努力中なのですね😄
私は今料理に力をいれてます

お互いにいい方向に向かうように頑張りましょう✨🍀

No.189 08/07/19 22:25

>> 184 おはようございます⛄ 以前本を読んだときにセックスレスの夫婦で妻が毎日旦那にマッサージをしていてセックスレスもなくなり仲良くなったと言う話が… 184番さんレスありがとうございます✨
マッサージは私、しょっちゅうしてますよ😄
とても疲れているようなので
脚・足の裏・腰・背中など💨

そのまま寝ちゃってます😄
私のマッサージで眠れるくらい
旦那がリラックスしてくれてるようなので、なんだか役にたててる感じで嬉しくなります✨😌
いつか自然とレスが改善になればいいな✨と思ってます🌷

No.190 08/07/19 22:31

>> 186 大丈夫🙋 いつか旦那さんと夜に愛し合う日がくるよ🙋 一回エッチすればその後は回数がふえてくるよ✨ あせったらダメだよ😣 元彼とエッチして少し… 186番さんレスありがとうございます✨
186番さんの言うとおりに自然になれば幸せです😌✨
元カレに関しては全く連絡は取ってないですよ😄
それに好きとかもありえませんし。大丈夫です✨
私は毎日、旦那がいること
働いてくれてること
私に優しいこと
たくさんのこと感謝する気持ちを大事にしていきたいです💨

No.192 08/07/21 20:43

>> 191 9番さんありがとう✨ございます
今は一緒にダイエットを頑張ってます
独りだと絶対ダイエットとかむりなので私がうまく誘って
カロリーやバランスを考えて
ダイエット頑張ってます
毎日記入して徹底してやってますよ😄正直大変です💦
でも少し旦那痩せてきました😄
素直に嬉しいです
なのでこれからも旦那の性格を考えながら上手く誘導して
ダイエットをさせていきます✨✨

• << 195 おおっ💡プロジェクトDが着々と😄いい感じですね、ダイエット成功するとね、自分自身に自信がつきます!やりとげた自信、健康に対する自信、そうなると日常生活もいいリズムになりますから✋頑張って😉

No.194 08/07/22 15:30

>> 193 193番さんレスありがとう✨✏
読みましたが😞193番さん旦那さんにそーゆこといわれて
辛いですよね😢
旦那さんほんとに本心で出た言葉なんでしょうか…
もしかしたら、喧嘩でイライラしちゃって、そーゆーキツイ言い方になったのかもしれないですよ😣
でも夫婦にセックス必要無いのは私は絶対違うと思います
夫婦だからこそ愛し合ってる男と女だから、できる行為✨ですよね😌。
193番さんの悔しくて眠れなかった〃
気持ちわかりますよ✨
私じゃ、何の力にもなれず…ごめんなさい…😞

No.197 08/07/22 18:52

>> 196 193番さんは
子供が欲しいんですね✨

私も昔、何度か喧嘩しましたが、やっぱり言い方次第で
相手って変わると思います😄
喧嘩ごしにいえば相手も
喧嘩口調に言い返すし、
しつこく言えば男って
結構逆切れとかしちゃうし😣
しばらくは話題に触れないってのも、有りかもしれないです✨
きっと193番さんが素直にいろいろな事を伝えれば
旦那さんも絶対聞いてくれると思います😄
だって193番さんの事を愛してるから結婚したんだし💍
お子様もとても可愛がってくれてるんですよね✨
どうでもよかったり好きじゃなきゃ、193番さんの子供も大切になんてしないと思いますよ😄
もしかしたら仕事とかで疲れててセックスする気にならないかもしれないですし💨
私は旦那さんは本音で言った言葉じゃないと思いますよ✨✨

No.198 08/07/22 19:02

>> 195 おおっ💡プロジェクトDが着々と😄いい感じですね、ダイエット成功するとね、自分自身に自信がつきます!やりとげた自信、健康に対する自信、そうなる… 9番さんは自分でしっかりと減量や運動や工夫、努力で
減量成功✨できる方ですが
私の旦那は本当に今まで
適当⤵でした😅
でも最近わたしが一生懸命、
毎食カロリー計算してたり
バランスの工夫などをしてるのをみて
初めは他人ごとみたいな感じで少しカチンときましたが😅
急に何を目覚めたのか、
外に行っても、自分でカロリーを見ながら物を選んだり、
体重も毎日自分から計って、私に伝えにきます‼😄
あれだけ体重計に乗りたがらなかった旦那が😅

毎日わかりやすく体重など記した私手作りのノートも自分で
ジーと見てチェックしたり、
四キロ痩せた事にも関心を、もちだしてきました😆

No.201 08/07/30 23:11

>> 200 161さんオメデトウ😆✨
よかったですね✨🎵
そして、うらやましいです😣✨
私は相変わらず無いですよ😞😞
でも順調に減量は成功してます💓
私もかなり料理頑張ってますし旦那本人も変わってきました😄
なので今は嬉しいです✨
でもセックスは無いですが⤵⤵仲はいい感じですよ😄
161さんこれからも旦那さんと仲良く❤❤幸せにくらしてって下さい✨
とおーくからですが応援してます😆
でも、レス改善できて本当に良かったですね😄💕💕

No.202 08/07/30 23:20

>> 199 こんにちは✋毎日暑いですが夏バテしてませんか?その後いかがですか?我が家は嫁が前期試験も終わりホッと一息です😄 9番さんお久しぶりですね😄
前期試験無事に終わったんですね😄🎵
奥さんも9番さんも一安心ですね✨✨奥さん勉強頑張ってるんですね✏😌すごいなぁ~☆
きっと9番さんがしっかりしてる旦那さんだから、奥さんも
安心して勉強に専念できるんですよね✨✨😄

最近暑くてたまに、フラ~っとメマイきたりしながら、
料理頑張って作ってます。
旦那もスッカリ変わり、毎日三回くらい体重計のってます😄
カロリーも気にしたり余計な食べ物→オヤツなどは自分から食べなくなりましたよ🎵
体重も六キロ減りました😄
まだまだ先が長いけど標準体重に戻るまで頑張りますね✨
でも時々、夜は急に寂しい…😞とか思ってます💨

• << 204 おーっ✨いい感じですね😄成果が現れてるから旦那さんも気持ちが前向きだろうしよかったです✋ウチも試験中の『近寄らないでオーラ』が消えたのでひと安心です。身体に気を付けて頑張りましょう✋

No.205 08/07/31 16:50

>> 203 ありがとうございます❤ 改善とまではいかないですが‥💦 主サンのもう一度ので勇気もらいました✨ 主サンも旦那様もイイ方向に向っている様でス… 161さんも幸せになってくださいね❤育児や家事大変でしょうが頑張りましょうね😄✨
わたしもしばらくして時期がきたら落ち着いて素直に話してみるつもりです💨
それでだめなら……ちょっと先のことも考えるかもしれませんが、よい方向にいくよう自分なりに精一杯やれば後悔もしないとおもうので…✨
最近暑いですが夏バテなど気をつけてくださいね💕✊

No.206 08/07/31 16:54

>> 204 おーっ✨いい感じですね😄成果が現れてるから旦那さんも気持ちが前向きだろうしよかったです✋ウチも試験中の『近寄らないでオーラ』が消えたのでひと… 9ばんさん良かったですね💕
近寄らないでオーラ😅
確かに勉強って集中するし大変ですもんね😄
これからは奥さんも少し余裕もでてくるとおもうので
二人の時間を楽しんでくださいね😌✨✨
色々なアドバイスや意見ありがとうございました✊
感謝してます😄

• << 207 余談だけど『近寄らないでオーラ』が出てる時はね、思わず〇〇ちゃん💦って呼んでしまう位😅(お前はラオウか😱)なんですよ😲💦これから先も色々あるだろうけど世界中の男と女の中から巡り会って夫婦になって家族を作った二人だし、きっと乗り越えられるよ😌皆で幸せになろう👍✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧