注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

もう誘えない…😢旦那には…

No.73 08/07/05 08:53
♂ママ73
あ+あ-

初めまして。
私は旦那が一回り上で下の元気もなくなり今は年に三回あればいい方です💧
少なくなってきた時は同じように誘い断られ泣き、悩み、女として必要ないのかと考え、喧嘩し…。
今に至るのですがエッチは少ないですが結婚前よりラブラブです✨
私も実は浮気考えました。
でもその前なよ~く考えてみたんです。
他の人としてどうなるか…。
結果体は満たされるかもしれない、でも心は死ぬと思いました。
私は旦那を愛してますし旦那一人しか知りません、初体験の相手と結婚したので。
なのできっと浮気した時点で申し訳なさと自分への罪で家庭も終わるだろうと自分で思いました。
それに日常を見直しても浮気もなく旦那はちゃんと私だけを見てくれ愛情表現もしてくれてます。
(毎日チュウしてます)愛されてるな、と実感したらエッチがないなんてことちっぽけに思えるようになりました。
浮気なんてしなくてよかった、この人と出逢え一緒に生きていけるなんて私は幸せだなと思ってます☺
それに生涯旦那だけ、なんて恥ずかしがらず、むしろ自慢してもいいかも⁉なんて(笑)

73レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧