関連する話題
夫に冷めてしまい、離婚するか悩んでいます
旦那が嘘をついて…
元旦那と復縁検討中、でも!250万立替て、更に!

もう誘えない…😢旦那には…

レス207 HIT数 45522 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
08/07/31 21:43(更新日時)

普通に旦那とセックスしたいのに😞😞
もう旦那に誘うことは出来ません…
きっと普通に夜の営みがある奥様なら気持ちはわからないとおもいます。
子供を出産して育児も頑張って家事もきちんとしてます。
旦那とは仲もいいですが…

何度か、「時々でもいいから、セックスしよう?」って伝えても
今はやる気がない💧と断られ

今じゃ、誘う勇気が、本当に消えてしまいました😢
レスになり一年半……
心が毎日寂しいです。

私は女として、もう扱われない😢最近は独りでマイナスにしか考えられなくなりました。

元カレから連絡があり、冗談半分にわざと明るく、相談したら
俺と会わない?と誘われました。
しかし浮気になるので会ってはいませんが、
正直な気持ち、旦那はもう私に手をだすことは無いし……
元カレと会ってエッチだけしても、別にいいかな💧とゆう、悪い気持ちも出てきてます。

私と同じくセックスレスで悩んでる方、どう思いますか⁉😞

意見をお待ちしてます…。

No.235038 08/07/01 23:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/01 23:39
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

辛いですよね😢あたしは他にいます💧女として悲しいので😢

No.2 08/07/01 23:41
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 一番さんレスありがとう✨😞
辛いですよね本当に。
一番さんは他にいるんですね💧
どこで出会った方ですか?
旦那さんとは何年レスですか😣?

No.3 08/07/01 23:51
専業主婦0 ( ♀ )

主です…
ちなみに特に悲しいとおもうときは
休みの日とかあんなに仲良く接したり子供と旦那と出かけて

帰宅して夕食をたべ
いざ、寝る頃になると
ほんと、サッサと旦那は布団に入り、あっとゆうまに爆睡してます。

仕事も忙しいから疲れてるんだよね…ゆっくり寝かせてあげよう✨と毎回おもって愚痴も言わず明るく振る舞ってました。

でも、もう、最近では
また休みの日がきて、夜になり
さっさと寝てイビキかいてる主人の隣に寝てると
悲しくなったり、、色々な思いがこみ上げてきます😢

親からは、二人目はまだ?なんて聞かれるたびに
辛くなります😢
どうしていいのか、わからないです

No.4 08/07/01 23:58
匿名さん4 

>> 3 未婚ですが、元彼が自信をなくし半年くらいレスになったことがあります😢

本当に辛かった…😢

付き合ってるのと、結婚後では全然違うと思い失礼かとも思いましたが、その時のツラい気持ちを思い出すと声をかけずにはいられませんでした😢

元カレに誘われても断れる誠実な主さんに幸せになってもらいたいです😢

• << 6 四ばんさんありがとう✨ 元カレってことはもう今は別れた過去のひとなんですね✨ 結婚してても未婚でも、辛い〃気持ちは同じですよね…… 「誠実」って四番さん私のこと いってくれましたが😢 確かに今はまだ元カレには会ってませんが、このまま わたしの我慢の限界がきて、もし、そんなとき旦那と喧嘩になったりでもして… セックスのことで、もめて、暴言吐かれたりしたら…… 多分、元カレと、あってしまうかもしれません😢 情けないです💧自分が… 結婚する頃や恋人だった頃の 楽しかった旦那との思い出も蘇ったりして、今はまだ思い止まってますが…… 現実に、隣をみるとイビキをかいて壁側を向いて寝てる旦那を見て、 どうしてこんなふうになったんだろう… 何で私だけこんな辛い思いするの。他の友達や奥さんたちは みんな普通に旦那さんとセックスしてるのに……😢 と あれこれ思ってます。
  • << 116 4さん 元彼に誘ゎれても断ってる主さんは誠実ってそれは違ぅと思ぃます。 元彼と連絡取ってる時点で誠実も何もなぃんぢゃなぃかな? 旦那さんだけに問題がぁるとは思ぇなぃなぁ~…

No.5 08/07/02 00:19
♀ママ5 

主さん、こんばんは。
私はレスではないのですが…ごめんなさい。。。
あの…主さんから誘う・・・実質的に寝てるご主人にキスしてみたり、ご主人のものを愛撫したり、、、してみてはいかがでしょうか…。
私は自分からしちゃうんです。
きっととても勇気がいることかもしれませんが(私はいつものことすぎて緊張しませんが…)。

疲れてる・とご主人を思いやるお気持ち、すごく分かります。
なので、休みの前とか。。。
土日、お休みでしたら、土曜日の夜とか。。。

私が考えるよりも、きっと遥かにお辛いですよね。

普段はとても仲良しということなので、なんとか全てHappyにできないかなと思ってしまいました。

本当の心境も分からずにでしゃばり、生意気を言ってすみません。。。

• << 7 5番さんレスありがとう✨ 5番さんは自分から積極的に キスしたり…色々されるんですね😌でも、旦那さんは5番さんからの誘いをそのまま受け止めてくれて普通にセックスできるんですよね✨ うらやましいな…☆ 私はもう旦那のアソコを触ったり愛撫なんてしてないし 自分からは出来ないんです💧 ほんとあっという間に先に旦那が爆睡しちゃってるので…… そんな中、アソコ触ったり、ちょっかいだしても見向きもしてくれないです💧 現に時々、旦那の布団に入って寂しいから抱きついて寝たりしてますが、 寝ぼけて私の胸を触ってて、旦那はずーと爆睡して、何の進展もないです💧 キスなんてもう旦那からは無くなったな…って今また思ってしまいました💦 5番さんのように自然にセックスできたらどんなに幸せなんだろう😌🍀🍀

No.6 08/07/02 00:26
専業主婦0 ( ♀ )

>> 4 未婚ですが、元彼が自信をなくし半年くらいレスになったことがあります😢 本当に辛かった…😢 付き合ってるのと、結婚後では全然違うと思い失礼… 四ばんさんありがとう✨
元カレってことはもう今は別れた過去のひとなんですね✨

結婚してても未婚でも、辛い〃気持ちは同じですよね……
「誠実」って四番さん私のこと
いってくれましたが😢
確かに今はまだ元カレには会ってませんが、このまま
わたしの我慢の限界がきて、もし、そんなとき旦那と喧嘩になったりでもして…
セックスのことで、もめて、暴言吐かれたりしたら……

多分、元カレと、あってしまうかもしれません😢

情けないです💧自分が…

結婚する頃や恋人だった頃の
楽しかった旦那との思い出も蘇ったりして、今はまだ思い止まってますが……
現実に、隣をみるとイビキをかいて壁側を向いて寝てる旦那を見て、
どうしてこんなふうになったんだろう…
何で私だけこんな辛い思いするの。他の友達や奥さんたちは
みんな普通に旦那さんとセックスしてるのに……😢

あれこれ思ってます。

No.7 08/07/02 00:38
専業主婦0 ( ♀ )

>> 5 主さん、こんばんは。 私はレスではないのですが…ごめんなさい。。。 あの…主さんから誘う・・・実質的に寝てるご主人にキスしてみたり、ご主人の… 5番さんレスありがとう✨
5番さんは自分から積極的に
キスしたり…色々されるんですね😌でも、旦那さんは5番さんからの誘いをそのまま受け止めてくれて普通にセックスできるんですよね✨
うらやましいな…☆

私はもう旦那のアソコを触ったり愛撫なんてしてないし
自分からは出来ないんです💧

ほんとあっという間に先に旦那が爆睡しちゃってるので……
そんな中、アソコ触ったり、ちょっかいだしても見向きもしてくれないです💧
現に時々、旦那の布団に入って寂しいから抱きついて寝たりしてますが、
寝ぼけて私の胸を触ってて、旦那はずーと爆睡して、何の進展もないです💧
キスなんてもう旦那からは無くなったな…って今また思ってしまいました💦
5番さんのように自然にセックスできたらどんなに幸せなんだろう😌🍀🍀

No.8 08/07/02 00:45
♂ママ8 ( 30代 ♀ )

あの…💧こういうのを横レスっていうのかも知れませんが、主さん💦私も悩んでいることがあります。私は主さんとは反対で、旦那を受け入れることができないの😢大好きだし、仲良しだし、寝る時も手を繋いでます。でもエッチはどうしてもできない😢なんでかな💦わからないの。主さんの旦那さんも、きっと主さんを大好きだと思うよ。私は、今、35歳ですが、子供を21歳で産んでからだからもう、14年、旦那は我慢してます。私も泣きたくなりますが、まったく濡れず苦痛なのを旦那も分かってます😢私も悩んでます。

• << 10 8番さんレスありがとう✨ 私とは逆ですよね… 正直8番さんの気持ちは私は理解はできないです。 でも8番さんは自分の濡れないとか苦痛とか…たくさんのきもちを旦那さんに話して、 また旦那さんも理解してくれてるんですね✨ わたしの気持ち、旦那に何回も以前に伝えました 手紙にもしたことあります… でも、なに考えてるかサッパリです。💧😢 返事はなくずっと今に至ってます だからこわくて、誘うことができないんです… 私がセックスしたいと普通に思うことを出すことが 旦那にとって、迷惑なんだろうなと思ってます。 じゃあ私が自分の気持ちを押し殺してずっとセックス無しで、一生暮らすのか……と考えると、それはそれで悲しくなり、急に涙がでてきます…。 8番さんの気持ちを理解できなくてごめんなさい…

No.9 08/07/02 00:50
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

主さん、旦那さんとは正面から話し合いしましたか?これは夫婦にとって大切な事なんだよと感情の押し付けではなく落ち着いて話し合いしましたか?最初から諦め半分で話してませんか?浮気なんて絶対止めて下さい、休日の家族仲良く過ごす幸せと一時の欲望のどちらが大切ですか?ましてや元彼、貴女が既婚と知ってて誘うのですよ、キツイ事言いますが結婚して子供さんもいてレスな事を除いては問題は無い幸せな状況で元彼と連絡を取れる貴女が理解出来ません、旦那からすれば最大の屈辱です、心の中にずっと元彼がいたの?望んで無い結婚、望んで無い子供?家族が不憫です。どうか馬鹿な考えは止めて下さい!

• << 12 9番さんレスありがとう✨ おっしゃることは分かります。 ただ、元カレに関しては偶然電話がきたくらいですよ。 前々から連絡とったり男と遊ぶような事は一切していませんよ… 六年間携帯ずっと番号同じなもので…。 9番さん、私は旦那と喧嘩ごしになって話したときもあれば 手紙にして素直な気持ちを書いたりしたこともありました。 色々わたしなりに精一杯つたえたつもりですが、旦那には 届いてない…避けられてます。 だからその話題に触れること 、誘うことが怖いんです😢 9番さんのようにセックスは大事なこと〃と分かってくれる旦那ならよかったです…… 旦那はきっと一生私とセックスはしないとおもいます やはり最後は〃離婚〃しかないんでしょうか…😢 また、あれこれ自分の中で考えて苦しいです。 あと、旦那は浮気はしてないです💧

No.10 08/07/02 01:14
専業主婦0 ( ♀ )

>> 8 あの…💧こういうのを横レスっていうのかも知れませんが、主さん💦私も悩んでいることがあります。私は主さんとは反対で、旦那を受け入れることができ… 8番さんレスありがとう✨
私とは逆ですよね…
正直8番さんの気持ちは私は理解はできないです。
でも8番さんは自分の濡れないとか苦痛とか…たくさんのきもちを旦那さんに話して、
また旦那さんも理解してくれてるんですね✨

わたしの気持ち、旦那に何回も以前に伝えました
手紙にもしたことあります…

でも、なに考えてるかサッパリです。💧😢
返事はなくずっと今に至ってます
だからこわくて、誘うことができないんです…
私がセックスしたいと普通に思うことを出すことが
旦那にとって、迷惑なんだろうなと思ってます。
じゃあ私が自分の気持ちを押し殺してずっとセックス無しで、一生暮らすのか……と考えると、それはそれで悲しくなり、急に涙がでてきます…。
8番さんの気持ちを理解できなくてごめんなさい…

No.11 08/07/02 01:19
お父さん11 ( 20代 ♂ )

家庭は円満でセックスレスが家庭崩壊で元彼のセックスフレンドになるだけですよ。うちは逆で子育てに疲れた妻に相手にされない状況なので偉そうな事は言えませんが、今主さんにある選択肢は確実に転げ落ちる結果しか生まないと思います。

• << 13 11番さんレスありがとうございます。 ならば、11番さんは、私はこのさき不幸になるしかない〃って言うことなんですか?

No.12 08/07/02 01:26
専業主婦0 ( ♀ )

>> 9 主さん、旦那さんとは正面から話し合いしましたか?これは夫婦にとって大切な事なんだよと感情の押し付けではなく落ち着いて話し合いしましたか?最初… 9番さんレスありがとう✨
おっしゃることは分かります。
ただ、元カレに関しては偶然電話がきたくらいですよ。
前々から連絡とったり男と遊ぶような事は一切していませんよ…
六年間携帯ずっと番号同じなもので…。
9番さん、私は旦那と喧嘩ごしになって話したときもあれば
手紙にして素直な気持ちを書いたりしたこともありました。

色々わたしなりに精一杯つたえたつもりですが、旦那には
届いてない…避けられてます。
だからその話題に触れること
、誘うことが怖いんです😢
9番さんのようにセックスは大事なこと〃と分かってくれる旦那ならよかったです……

旦那はきっと一生私とセックスはしないとおもいます
やはり最後は〃離婚〃しかないんでしょうか…😢
また、あれこれ自分の中で考えて苦しいです。
あと、旦那は浮気はしてないです💧

• << 19 おはようございます。昨日はキツイ事を書き込み失礼しました。主さん、レスの辛さは本当に大変だと思います、主さんは今迄努力をして来られて結果が出て無い事で自信を無くされている様ですね、ただ、私は折角縁あって夫婦となり、子供を設け、築き上げて来た時間を一時の気の迷いで壊して欲しく無いんです、時間は掛かるかもしれませんが今一度、外へ向けるエネルギーを主さんご夫婦の為に使えないないでしょうか?主さんの旦那さんへの大きな不満はレスの問題だけですか?

No.13 08/07/02 01:30
専業主婦0 ( ♀ )

>> 11 家庭は円満でセックスレスが家庭崩壊で元彼のセックスフレンドになるだけですよ。うちは逆で子育てに疲れた妻に相手にされない状況なので偉そうな事は… 11番さんレスありがとうございます。

ならば、11番さんは、私はこのさき不幸になるしかない〃って言うことなんですか?

No.14 08/07/02 01:37
♀ママ14 ( 20代 ♀ )

はじめまして。私も似ています。うちは家庭円満ではなく暴言暴力もありヤバい状況です。旦那が離婚に応じてくれずセックスフレンドという形になりますが都合のいい相手がいます。確かに私は離婚したいし覚悟の上で彼と会っています。ただうちは最悪な状況だからできるだけでやっぱりそういう相手がいることで旦那に対して気持ちはより減っていきました。罪悪感や不倫相手と比べてしまったり。どっちがいいか分かりませんが人間として最低ですが女としては少し気がまぎれています。ただやっぱりあいする人に抱かれたいです。

No.15 08/07/02 01:43
お父さん11 ( 20代 ♂ )

11です。主さんの10の書き込みと同じタイミングで書き込んだようです🙇申し訳ありません。>>10を読んだ限りでは完全に間違えた印象を持ったうえでの書き込みでした🙇貴女なりに試行錯誤したうえで思いつめて書き込みされたというところまで、読み取る事ができませんでした🙇本当に失礼しました

No.16 08/07/02 03:03
匿名さん16 

レスです。

なんか、旦那は子供がうざい時にそういう感じになりました。

私も若い頃は主さんみたいに真面目に考えてましたが、どうなんでしょうね…。

母親になったら何か嫌だ、みたいな感じの事を言われた事ありますし。

女の人は男の人のように気軽に風俗ってわけにもいかないから、大変ですしね。

ただ、うちの場合は主さんの旦那さんみたいな事を言ってた時はウツ病の始まりだったんですよ。
その当時はわかんなかったけど。

後になって、いつウツになったろうと考えたら、その頃から様子がおかしかったなぁ、みたいな。

体調が悪いとかで自覚がない場合や、仕事のストレスの場合もあるから、もうちょっと普段の会話で様子を見たほうがいいですよ。

• << 22 16番さんレスありがとう✨ 旦那さんはうつ病だったのですね、… 確かに16番さんのいうとおり 仕事やストレスから…やる気おきないってこともあるかもしれないですよね… 改めて考えてみましたが 旦那は人を管理してるので 立場上ストレスは相当あるようです💧 あと浮気とかは無いとゆうか する暇がないように思います いつも口癖が 「眠たい疲れた」 などです。 なので休みも日曜しかないので 日中は私や子供とドライブや遊びにいきますが 夜はほんとに、さっさとねてしまい朝まで爆睡です💧

No.17 08/07/02 03:43
専業主婦17 

初めまして。
あたしも主さんと同じ様な状況です。1つ違う事はうちには子供は居りません。

結婚してからレスになり1年に1回あれば まだいい方でした。
やはり話し合い、喧嘩を何回も繰り返しました。手紙を書いた事もありましたよ。その度に旦那は「またその話~?」みたいに嫌な顔をされ 避けられ 逃げられました。
主さんのお気持ち痛いほど良くわかります。

布団の中で勇気振り絞って誘っても断られて 本当に辛かったです。鬱になりかけていました。

そんな時に元カレから連絡がありました。
でも 今の状態で会っても後悔するだけですよ。ほんとに💧

長い年月をかけて(あたしにはですが。)なんとか旦那と仲良しするようになってきました。まだまだですが💦
勝手で失礼にあたるかもしれませんが 一緒に頑張りましょう😊と お声をかけたくなりました。すみません💧

長文 失礼致しました🙇

• << 23 17番さんは旦那さんとレスでも改善できたのですね✨😌 うらやましいです。 確かに勇気だしても断られたら本当に悲しくなりますよね。 17番さんは長い時間かかっても今は改善されたようですが なにをきっかけにレス解消へとつながったのですか⁉😄 もしよかったら教えてほしいです✨

No.18 08/07/02 08:29
♂ママ18 ( 20代 ♀ )

主さんの辛い気持ち分かります。うちはまだレスとは言えませんが、誘ったり、口だけでしたりする日も、それも私から、くっつくと暑いとか言われるし、前は断られてもそんなに応えなかったけど、最近は育児でいっぱいいっぱいで、甘えたい気持ちが強いせいか、傷つきます⤵ここ1ヶ月ほどは、自分から誘って断られるのが怖くて、誘う事もできなくて、やはり夫婦生活はありません😣それでも期待してしまう自分もいて、サッサと寝てしまう旦那を横に眠るのはとても辛いです😔昔ラブラブだった頃とか蘇ってきて、悲しくなります。このまま何も言わなければ、セックスレスになるのかなって考えたり、旦那は私をどう思っているんだろうと聞きたいけど聞けないし、こんな事ばかり考えるのはおかしいかなと悩みます。本当どうしたら、いいのでしょうね⤵なんの解決策もなくてすみません💦

• << 24 18番さんのレスみて私と似た部分があるな…とおもって読ませてもらいました😞 確かにくっつくと暑い💢とか言われました😣 今日も私いわれて明るく振る舞いましたが 内心は私が隣にいると嫌なんだ……と傷つきました💧 昔は一つの布団に仲良く夏だろうが冬だろうが寝てたのに… そんなことも、ふっと思い返してました💧 私も育児中で大変なんで 甘えたいとかありますよ😣。 でも今は自分の気持ちが 満たされないし、とにかくひとりで気持ちを我慢してます💧 前から私から誘わなければエッチはあまりなく、出産後からは一度も無く……あっとゆうまに気付いた時にはセックスレスでした。😞 レスありがとうございますね✨

No.19 08/07/02 09:51

>> 12 9番さんレスありがとう✨ おっしゃることは分かります。 ただ、元カレに関しては偶然電話がきたくらいですよ。 前々から連絡とったり男と遊ぶよう… おはようございます。昨日はキツイ事を書き込み失礼しました。主さん、レスの辛さは本当に大変だと思います、主さんは今迄努力をして来られて結果が出て無い事で自信を無くされている様ですね、ただ、私は折角縁あって夫婦となり、子供を設け、築き上げて来た時間を一時の気の迷いで壊して欲しく無いんです、時間は掛かるかもしれませんが今一度、外へ向けるエネルギーを主さんご夫婦の為に使えないないでしょうか?主さんの旦那さんへの大きな不満はレスの問題だけですか?

• << 25 9番さんキツくなんてないですよ😄気になさらないでくださいね😌 9番さんのレス見て私なりにたくさんのことを考えてました せっかく、縁があり夫婦になった〃とありましたがそのとおりですし、きっと やけを起こして、元カレに逃げセックスをしたら 多分その日から裏切った後悔や苦しみやら相当悩むと思います あとレス以外の不満はなんですか?の質問に対しての答えは んー特には無いです ただセックスしないから女性としてみてもらえない辛さや だんだんと、昔はカワイイネ✨とか小さなことを誉めてくれたのに…今はメッタに無いです💧 おしゃれしても減量して体系を維持しても、なにもいいません。 だからこそ、あたしは女としてみてくれないからセックスしないんだよね…と感じてしまいます

No.20 08/07/02 12:44
♀ママ20 ( ♀ )

うちもまったく同じです
結婚当初しょっちゅうでしたが 徐々に減り→そのうち月1 いまは4か月近くレスです
話し合って ほんの一時的に改善しても またレス
しかも最近はED気味です でもまだお互い若いんですよ
旦那も改善しようとしないし 私ももう諦め気味で いっそ寝室も別にしたら 気持ち楽かな~と思ってます
ダブルベッドで 何ヵ月もレスで 悶々(気持ちがですよ)…っていうのは ほんと辛いですよね
でも旦那には 女のそういう辛さはわからないみたい
ただやりたいとか 性欲とかだけの問題じゃないんですよね
このまんま 女として終わっちゃうのかなっていう 悲しさ、寂しさ。わかります
私も元カレとか 何か出会いがあったら フラッと行っちゃうかも💦
また 情報交換してください

• << 26 20番さんレスありがとうございました✨ 20番さんもレス気味なんですね💧 年が若いとありましたがいくつですか? 私は24才です😞 わたしの旦那は30才で6つ年上です💧 EDとゆう言葉が出てきましたが 私、よくわからなかったので、もしよかったら教えて下さい💦。 20番さんもレスが解消されるといいですよね😞✊✊✊

No.21 08/07/02 20:43
専業主婦21 ( ♀ )

私も三年ほどセックスレスでした。
主さんの気持ち良くわかります。

本当に辛いですよね。

私も寝ている旦那にキスしたりアソコを触ったりしても 見向きもせず爆睡されてました。

たまに私から「最近やってないね😔今夜あたりどうかな❓」と聞くと その場では「良いよ」と言うけど結局爆睡され…。

日常生活のスキンシップはとれているけどセックスが…😔

本当に女として悲しくてどうしようもない時がありました。

旦那さんに思いきって離婚の話をしたらどうですか❓
私はあなたを求めてるのに あなたは私を女と見ない。

そんな気持ちを話して これからもそうならば離婚して下さいと…。

本当に主さんの事を大切に思っているなら旦那さんわかってくれますよ。

そしてもしかしたらセックスレスになっている原因があるかもしれませんし…。
離婚を考えてるぐらい私は辛いと真っ正面から向かって下さい。

悩んで泣いて悲しんでいても何も変わりません。

• << 27 21番さんレスありがとうございますね😄 21番さんはその後レスは改善されました?💦 私は離婚〃は話の中でも出してますが 全く相手にされてません とゆうのも、旦那は根っから、私が本気で離婚するなんておもてるわけがない✊と思っているため あっそ勝手にしたらと流されてしまうだけです😞 多分普段、絶対に家にいるわたしがある日突然、いなくなって帰宅しなくなったら、相当あせるとはおもいます💦。 いつもわたしがいることは当たり前、私は絶対出て行くような女じゃないと思ってるため〃 離婚話は切り出しても 効果は無いんです💧💧

No.22 08/07/03 00:52
専業主婦0 ( ♀ )

>> 16 レスです。 なんか、旦那は子供がうざい時にそういう感じになりました。 私も若い頃は主さんみたいに真面目に考えてましたが、どうなんでしょう… 16番さんレスありがとう✨
旦那さんはうつ病だったのですね、…
確かに16番さんのいうとおり
仕事やストレスから…やる気おきないってこともあるかもしれないですよね…
改めて考えてみましたが
旦那は人を管理してるので
立場上ストレスは相当あるようです💧
あと浮気とかは無いとゆうか
する暇がないように思います
いつも口癖が
「眠たい疲れた」
などです。
なので休みも日曜しかないので
日中は私や子供とドライブや遊びにいきますが
夜はほんとに、さっさとねてしまい朝まで爆睡です💧

No.23 08/07/03 00:56
専業主婦0 ( ♀ )

>> 17 初めまして。 あたしも主さんと同じ様な状況です。1つ違う事はうちには子供は居りません。 結婚してからレスになり1年に1回あれば まだいい方… 17番さんは旦那さんとレスでも改善できたのですね✨😌
うらやましいです。
確かに勇気だしても断られたら本当に悲しくなりますよね。
17番さんは長い時間かかっても今は改善されたようですが
なにをきっかけにレス解消へとつながったのですか⁉😄
もしよかったら教えてほしいです✨

• << 28 これ!といって決定的なものは無いのですが。 あたしの場合子供がまだ居ないので20代のうちに産みたいから協力してくれるかな?と言ってみたり。 子供の事 抜きにしても女として見られないのは悲しい。コミュニケーションが欲しい。と泣きながら話したり。あたしはあなたの家政婦じゃない!と怒ってみたり。 すごく訴え続けました。でも旦那は「言われてするんじゃ義務的で嫌だ」と言うし。でも ほっといたらしないし💧どうすればいいか 本当に分かりませんでした。旦那が何考えてるかさっぱり分かりませんでした。 あと「この時あなたは こういう態度取ったからあたしはすごく悩んで悲しかったんだよ」と話したり。人にもよると思いますが男の人は詳しく言ってあげないと分からないかもしれません。 1人で悩んでても伝わらないしイライラしても なんで?って思ってるだろうし そのイライラさえ伝わってない時もあります。旦那はよく「言わなくても分かるでしょ!」と言いますが やはり会話は大事だし言葉にしないと伝わらない事だってあります。 まぁ 兎に角散々 喧嘩はしました。それでも旦那は分かってくれず 離婚を切り出しました。まだ色々ありましたよ。

No.24 08/07/03 01:03
専業主婦0 ( ♀ )

>> 18 主さんの辛い気持ち分かります。うちはまだレスとは言えませんが、誘ったり、口だけでしたりする日も、それも私から、くっつくと暑いとか言われるし、… 18番さんのレスみて私と似た部分があるな…とおもって読ませてもらいました😞
確かにくっつくと暑い💢とか言われました😣
今日も私いわれて明るく振る舞いましたが
内心は私が隣にいると嫌なんだ……と傷つきました💧
昔は一つの布団に仲良く夏だろうが冬だろうが寝てたのに…

そんなことも、ふっと思い返してました💧
私も育児中で大変なんで
甘えたいとかありますよ😣。
でも今は自分の気持ちが
満たされないし、とにかくひとりで気持ちを我慢してます💧
前から私から誘わなければエッチはあまりなく、出産後からは一度も無く……あっとゆうまに気付いた時にはセックスレスでした。😞
レスありがとうございますね✨

No.25 08/07/03 01:11
専業主婦0 ( ♀ )

>> 19 おはようございます。昨日はキツイ事を書き込み失礼しました。主さん、レスの辛さは本当に大変だと思います、主さんは今迄努力をして来られて結果が出… 9番さんキツくなんてないですよ😄気になさらないでくださいね😌
9番さんのレス見て私なりにたくさんのことを考えてました
せっかく、縁があり夫婦になった〃とありましたがそのとおりですし、きっと
やけを起こして、元カレに逃げセックスをしたら
多分その日から裏切った後悔や苦しみやら相当悩むと思います
あとレス以外の不満はなんですか?の質問に対しての答えは

んー特には無いです
ただセックスしないから女性としてみてもらえない辛さや
だんだんと、昔はカワイイネ✨とか小さなことを誉めてくれたのに…今はメッタに無いです💧
おしゃれしても減量して体系を維持しても、なにもいいません。
だからこそ、あたしは女としてみてくれないからセックスしないんだよね…と感じてしまいます

• << 30 おはようございます。少し安心しました😄主さんは嫁さんと同い年なんですね、嫁さんはこの春から大学院に通ってるんですが受験勉強中から半年超レスになってたんですけど通い出してからもレポートやらに追われる姿を見ると中々誘いづらくて💦嫁さんは嫁さんで自分の都合で我慢させてるのに都合良く自分から誘う事が出来ずにズルズルと💦先月の嫁さんの誕生日に🎁とは別に私が夕飯を作ってお祝いしたんです、別に下心とかは無くです、そしたら嫁さんポロポロ泣きながらこんなに大事されてるのにごめんねぇって😢結果、その夜に解消できました💦💦それぞれの理由は異なるし、相手あっての事ですが、案外切っ掛けは身近にあるのでは?と思います、前向きに行きましょう✋

No.26 08/07/03 01:17
専業主婦0 ( ♀ )

>> 20 うちもまったく同じです 結婚当初しょっちゅうでしたが 徐々に減り→そのうち月1 いまは4か月近くレスです 話し合って ほんの一時的に改善して… 20番さんレスありがとうございました✨
20番さんもレス気味なんですね💧
年が若いとありましたがいくつですか?
私は24才です😞
わたしの旦那は30才で6つ年上です💧
EDとゆう言葉が出てきましたが
私、よくわからなかったので、もしよかったら教えて下さい💦。
20番さんもレスが解消されるといいですよね😞✊✊✊

No.27 08/07/03 01:23
専業主婦0 ( ♀ )

>> 21 私も三年ほどセックスレスでした。 主さんの気持ち良くわかります。 本当に辛いですよね。 私も寝ている旦那にキスしたりアソコを触った… 21番さんレスありがとうございますね😄
21番さんはその後レスは改善されました?💦
私は離婚〃は話の中でも出してますが
全く相手にされてません
とゆうのも、旦那は根っから、私が本気で離婚するなんておもてるわけがない✊と思っているため
あっそ勝手にしたらと流されてしまうだけです😞
多分普段、絶対に家にいるわたしがある日突然、いなくなって帰宅しなくなったら、相当あせるとはおもいます💦。
いつもわたしがいることは当たり前、私は絶対出て行くような女じゃないと思ってるため〃
離婚話は切り出しても
効果は無いんです💧💧

No.28 08/07/03 02:40
専業主婦17 

>> 23 17番さんは旦那さんとレスでも改善できたのですね✨😌 うらやましいです。 確かに勇気だしても断られたら本当に悲しくなりますよね。 17番さん… これ!といって決定的なものは無いのですが。

あたしの場合子供がまだ居ないので20代のうちに産みたいから協力してくれるかな?と言ってみたり。

子供の事 抜きにしても女として見られないのは悲しい。コミュニケーションが欲しい。と泣きながら話したり。あたしはあなたの家政婦じゃない!と怒ってみたり。

すごく訴え続けました。でも旦那は「言われてするんじゃ義務的で嫌だ」と言うし。でも ほっといたらしないし💧どうすればいいか 本当に分かりませんでした。旦那が何考えてるかさっぱり分かりませんでした。

あと「この時あなたは こういう態度取ったからあたしはすごく悩んで悲しかったんだよ」と話したり。人にもよると思いますが男の人は詳しく言ってあげないと分からないかもしれません。
1人で悩んでても伝わらないしイライラしても なんで?って思ってるだろうし そのイライラさえ伝わってない時もあります。旦那はよく「言わなくても分かるでしょ!」と言いますが やはり会話は大事だし言葉にしないと伝わらない事だってあります。

まぁ 兎に角散々 喧嘩はしました。それでも旦那は分かってくれず 離婚を切り出しました。まだ色々ありましたよ。

• << 38 17番さんレスありがとうございました レスみましたがすごく共通してて、うんうんと、うなずきながら見ました 確かに義務的は嫌だみたいなこといって じゃあほっといたらほっといたで無いんですよね⤵⤵💧 あと男性って私たちのように重く考えてないぽいですよね。 私が独りイライラしても、 旦那は全然気付かず、なにこいつイラついてんだ?みたいな態度だったし。 口にだして、しかも丁寧に怒らず説明しないと男ってわかってくれないですよね。 でも私は手紙に気持ちを書いたのに。あなたのことが大好きだから普通に出来るときでいいからしない?ってたくさんのことを書いたのに。 結局だめ なに考えてるかサッパリです💧 17番さんもたくさん喧嘩したり話し合われたみたいですが 今はもう大丈夫なんですか?😄

No.29 08/07/03 08:00

21です。
お返事ありがとうございます。

離婚が効果ないんですね😔

離婚届けを差し出したらどうですか❓
かなりあせるのでは❓
また安心しきっているんでしょうね。

浮気をしているように見せかけたりしてはどうですか❓

例えば見知らぬ人から声を掛けられてから毎日旦那が居ないときに家の前をウロウロしているとか❓
きっと旦那さん焦りますよ。

また男は好きな女性が他の男とエッチしたりするといきなり性欲がわくみたいです。

私はセックスレス改善しました。

学生時代の友達から不倫という関係でも良いから付き合ってくれと言われて断ってるのにひつこいなど…。

それにしてもそこまで旦那さんがセックスをしてくれないには原因があるような気もします。

EDで悩んでたりするんではないでしょうか❓

• << 32 21さんありがとうございます😄 離婚用紙だしたら………多分逆ギレしてきて無視されます😣 浮気してる不利は…多分、余計に私を避けたり無視を始めるんだと思います💧😞 21さんのうちの旦那EDぽいかもというのも、そうかもしれない⁉とレスを読み思いました でもED以前に旦那はかなりの肥満なので糖尿病とかなってないかのほうが心配なんです💧 やりたくないとゆうより 旦那は本当に今は俺は性欲が無いと言われました💧 どうゆう意味だとおもいます?

No.30 08/07/03 10:41

>> 25 9番さんキツくなんてないですよ😄気になさらないでくださいね😌 9番さんのレス見て私なりにたくさんのことを考えてました せっかく、縁があり夫婦… おはようございます。少し安心しました😄主さんは嫁さんと同い年なんですね、嫁さんはこの春から大学院に通ってるんですが受験勉強中から半年超レスになってたんですけど通い出してからもレポートやらに追われる姿を見ると中々誘いづらくて💦嫁さんは嫁さんで自分の都合で我慢させてるのに都合良く自分から誘う事が出来ずにズルズルと💦先月の嫁さんの誕生日に🎁とは別に私が夕飯を作ってお祝いしたんです、別に下心とかは無くです、そしたら嫁さんポロポロ泣きながらこんなに大事されてるのにごめんねぇって😢結果、その夜に解消できました💦💦それぞれの理由は異なるし、相手あっての事ですが、案外切っ掛けは身近にあるのでは?と思います、前向きに行きましょう✋

• << 34 9番さんレスありがとう。 奥さん私とタメなんですね😄 大学院なんて凄いですね✨ 私は高校までですが勉強とか本当に苦手で😫😣 でも遅くまで奥さんレポートやら勉強やらで、それは本当に大変だとおもいますよ✨ 9番さん誕生日に手料理なんて すてきですね✨✨ しかもその日にレス改善されたなんて✨心も体も幸せなセックスが出来たんですよね😌 うらやましいです 残念ながら私たち夫婦には、もうきっかけとか無い感じです💧 冷静に考えてみてそう思います。

No.31 08/07/03 11:38
♀ママ20 ( ♀ )

こんにちは
EDっていうのは 勃起不全のことで あんまり立たないとか 途中でダメになってしまうとかの症状ですよ 今は20代 30代の若い人でも多いそうです
うちのダンナは性欲も低下気味な感じ…
改善はなかなか難しいでしょうね
ED治療は保険が効かないから 高いし

• << 35 20番さんEDの意味教えてくれてありがとうございます✨ なんか旦那に当てはまってるかんじします⤵ でも旦那は自分がわたしとやらないことを全く問題とはしてないようです だからよけい私の中で腹がたったりします💧 普通、俺どっか悪いかな?とか 何年もやってないけどなんで俺は平気なんだ?とか 思ってくれてもいいのに 全然そんな素振りが無いんです 疲れてるからさっさと寝る。 性欲ないからやらない。 こんな感じの態度でいます 私の気持ちって考えてないみたいです 以前喧嘩になった時に、言われたんで😣

No.32 08/07/03 12:48
専業主婦0 ( ♀ )

>> 29 21です。 お返事ありがとうございます。 離婚が効果ないんですね😔 離婚届けを差し出したらどうですか❓ かなりあせるのでは❓ … 21さんありがとうございます😄
離婚用紙だしたら………多分逆ギレしてきて無視されます😣
浮気してる不利は…多分、余計に私を避けたり無視を始めるんだと思います💧😞

21さんのうちの旦那EDぽいかもというのも、そうかもしれない⁉とレスを読み思いました

でもED以前に旦那はかなりの肥満なので糖尿病とかなってないかのほうが心配なんです💧
やりたくないとゆうより
旦那は本当に今は俺は性欲が無いと言われました💧

どうゆう意味だとおもいます?

• << 37 主さん、糖尿の疑いがあるなら直ぐに旦那さんはきちんと手を打たないと大変な事になりますよ💦💦精力は激減し、免疫力の低下の為に感染症に成りやすい等々原因はそこかもしれないです。参考までに!パソコンがあるなら覗いて見て下さい!http://www.17.ocn.ne.jp/~bange/diabe01/diabe01.html

No.33 08/07/03 12:51
♀ママ20 ( ♀ )

>> 32 糖尿の人は 本当に性欲が低下したり EDになったりします 神経の症状らしいです
一度 検査・治療をうけてみることをオススメします

No.34 08/07/03 12:54
専業主婦0 ( ♀ )

>> 30 おはようございます。少し安心しました😄主さんは嫁さんと同い年なんですね、嫁さんはこの春から大学院に通ってるんですが受験勉強中から半年超レスに… 9番さんレスありがとう。
奥さん私とタメなんですね😄
大学院なんて凄いですね✨
私は高校までですが勉強とか本当に苦手で😫😣
でも遅くまで奥さんレポートやら勉強やらで、それは本当に大変だとおもいますよ✨

9番さん誕生日に手料理なんて
すてきですね✨✨
しかもその日にレス改善されたなんて✨心も体も幸せなセックスが出来たんですよね😌
うらやましいです

残念ながら私たち夫婦には、もうきっかけとか無い感じです💧
冷静に考えてみてそう思います。

No.35 08/07/03 13:00
専業主婦0 ( ♀ )

>> 31 こんにちは EDっていうのは 勃起不全のことで あんまり立たないとか 途中でダメになってしまうとかの症状ですよ 今は20代 30代の若い人で… 20番さんEDの意味教えてくれてありがとうございます✨
なんか旦那に当てはまってるかんじします⤵

でも旦那は自分がわたしとやらないことを全く問題とはしてないようです
だからよけい私の中で腹がたったりします💧

普通、俺どっか悪いかな?とか
何年もやってないけどなんで俺は平気なんだ?とか
思ってくれてもいいのに
全然そんな素振りが無いんです

疲れてるからさっさと寝る。
性欲ないからやらない。

こんな感じの態度でいます
私の気持ちって考えてないみたいです
以前喧嘩になった時に、言われたんで😣

No.36 08/07/03 13:03
♀ママ20 ( ♀ )

>> 35 プライドがあって EDなのを 隠してる 言えないっていうパターンは多いみたいですよ

• << 39 20番さんレスありがとう✨ 確かにプライドてゆうか変なん意地みたいなのがあるかんじはします‼ 前に手紙に書いたんですよ EDとかは知らなかったんで もしかしたら、どこか悪いの?とか普通性欲は健康な人なら、やるのが当たり前だと思うから病院いってみない?とか 糖尿病とかになってるかもしれないから病院の検査しようよ‼っていったら 俺はどこもわるくない‼病人扱いするな💢と逆ギレされました。 じゃあ性欲は何でないのよ!?浮気でもしてるの?ってきいたら 性欲無いのに浮気なんかするか💢とか言われました 俺だって、なんで前みたいに、やりたいと思わなくなったのか、わからない‼💢病人扱いはするな と言われ 私が「自分のことなのに何がわかんないんだよ‼💢」って 言い争いになり、それ以降はもうセックスのこと一切話題に触れませんし もう、言葉に出して誘えなくなりました💧⤵😞怖いんです💧

No.37 08/07/03 13:08

>> 32 21さんありがとうございます😄 離婚用紙だしたら………多分逆ギレしてきて無視されます😣 浮気してる不利は…多分、余計に私を避けたり無視を始め… 主さん、糖尿の疑いがあるなら直ぐに旦那さんはきちんと手を打たないと大変な事になりますよ💦💦精力は激減し、免疫力の低下の為に感染症に成りやすい等々原因はそこかもしれないです。参考までに!パソコンがあるなら覗いて見て下さい!http://www.17.ocn.ne.jp/~bange/diabe01/diabe01.html

• << 40 9番さ〰ん親切にサイト教えてくれてありがとう😣 でもわたし携帯しかなくパソコン無いんです⤵⤵ 今📱でクリックしましたが つながりませんでした⤵ 旦那の親も糖尿病なんです 身長は174センチ位 体重は90以上はありますが 最近はそれからも逃げ体重に乗らないんです。 仕事のストレスから逃げるようにかなり甘いものや高カロリーばかり、しかも寝る前に食べて 満足して眠りに入ります ダイエットもしても、やりかたじたいを間違ってるために リバウンド😣😣😣 私が言っても聞きません。
  • << 59 初めまして。全て読ませて頂きました。すごく気になったこと…旦那さんは会社で健診はないのですか?普通の会社なら、半年から1年に1回は採血ありますよね。旦那さん絶対糖尿病になってますよ。平日休みないなら有給取って病院行けるし…もうセックスなんかどうでもいいから。あなたの体が心配と泣きながら訴えたら旦那さん分かってくれないかなー😢

No.38 08/07/03 13:09
専業主婦0 ( ♀ )

>> 28 これ!といって決定的なものは無いのですが。 あたしの場合子供がまだ居ないので20代のうちに産みたいから協力してくれるかな?と言ってみたり。… 17番さんレスありがとうございました
レスみましたがすごく共通してて、うんうんと、うなずきながら見ました
確かに義務的は嫌だみたいなこといって
じゃあほっといたらほっといたで無いんですよね⤵⤵💧

あと男性って私たちのように重く考えてないぽいですよね。

私が独りイライラしても、
旦那は全然気付かず、なにこいつイラついてんだ?みたいな態度だったし。
口にだして、しかも丁寧に怒らず説明しないと男ってわかってくれないですよね。

でも私は手紙に気持ちを書いたのに。あなたのことが大好きだから普通に出来るときでいいからしない?ってたくさんのことを書いたのに。

結局だめ
なに考えてるかサッパリです💧
17番さんもたくさん喧嘩したり話し合われたみたいですが
今はもう大丈夫なんですか?😄

No.39 08/07/03 13:19
専業主婦0 ( ♀ )

>> 36 プライドがあって EDなのを 隠してる 言えないっていうパターンは多いみたいですよ 20番さんレスありがとう✨
確かにプライドてゆうか変なん意地みたいなのがあるかんじはします‼
前に手紙に書いたんですよ
EDとかは知らなかったんで
もしかしたら、どこか悪いの?とか普通性欲は健康な人なら、やるのが当たり前だと思うから病院いってみない?とか
糖尿病とかになってるかもしれないから病院の検査しようよ‼っていったら

俺はどこもわるくない‼病人扱いするな💢と逆ギレされました。
じゃあ性欲は何でないのよ!?浮気でもしてるの?ってきいたら
性欲無いのに浮気なんかするか💢とか言われました
俺だって、なんで前みたいに、やりたいと思わなくなったのか、わからない‼💢病人扱いはするな
と言われ

私が「自分のことなのに何がわかんないんだよ‼💢」って
言い争いになり、それ以降はもうセックスのこと一切話題に触れませんし
もう、言葉に出して誘えなくなりました💧⤵😞怖いんです💧

No.40 08/07/03 13:27
専業主婦0 ( ♀ )

>> 37 主さん、糖尿の疑いがあるなら直ぐに旦那さんはきちんと手を打たないと大変な事になりますよ💦💦精力は激減し、免疫力の低下の為に感染症に成りやすい… 9番さ〰ん親切にサイト教えてくれてありがとう😣
でもわたし携帯しかなくパソコン無いんです⤵⤵
今📱でクリックしましたが
つながりませんでした⤵

旦那の親も糖尿病なんです
身長は174センチ位
体重は90以上はありますが
最近はそれからも逃げ体重に乗らないんです。
仕事のストレスから逃げるようにかなり甘いものや高カロリーばかり、しかも寝る前に食べて
満足して眠りに入ります
ダイエットもしても、やりかたじたいを間違ってるために
リバウンド😣😣😣
私が言っても聞きません。

• << 43 主さん、糖尿はかなり高確率で遺伝します、私の父がそうです、兄も叔父も糖尿です、私は今の所大丈夫ですが先生からは予備軍に変わり無いと言われてます、この病気の恐ろしさは想像をぜっします、叔父は結局、失明→人工透析→壊疽(えそ)による両膝以下の切断とフルコースを歩みました、家族の長としても先ずは首に縄を付けてでも引っ張って行きましょう!体型や間食の話を見てもメタボごときの次元じゃ済まされなくなりますよ💦💦命に係わる大事ですから💦

No.41 08/07/03 13:34
匿名さん41 

セックスしないと愛は証明されないの?なんか逆に旦那の体だけが目当てみたいに思えてしまうんだけど…。する気ないのにセックスの話ばかりされたら俺だったら余計やる気そがれる。

よく『結婚は女にとってスタートで、男にとってはゴール』だとか聞くけど、主さんの旦那はまさにそんな感じなのかな?だとしたら諦めて体だけの相手見つけるほかないのでは?主さんは女として見て欲しい、セックスがしたいってだけ?恋人のように戻りたいとか新鮮味を取り戻したいとかだったら、別にセックスしないでも頑張れる方法色々あるよね。
でもまだ若いのに女として好きな人に見てもらえないと辛いよなぁ。

No.42 08/07/03 13:43
専業主婦0 ( ♀ )

>> 41 41番さんレスありがとうございました

旦那のことを
「体目当てなんて…」私、そうゆうつもりじゃないですよ😢

No.43 08/07/03 13:47

>> 40 9番さ〰ん親切にサイト教えてくれてありがとう😣 でもわたし携帯しかなくパソコン無いんです⤵⤵ 今📱でクリックしましたが つながりませんでした… 主さん、糖尿はかなり高確率で遺伝します、私の父がそうです、兄も叔父も糖尿です、私は今の所大丈夫ですが先生からは予備軍に変わり無いと言われてます、この病気の恐ろしさは想像をぜっします、叔父は結局、失明→人工透析→壊疽(えそ)による両膝以下の切断とフルコースを歩みました、家族の長としても先ずは首に縄を付けてでも引っ張って行きましょう!体型や間食の話を見てもメタボごときの次元じゃ済まされなくなりますよ💦💦命に係わる大事ですから💦

No.44 08/07/03 14:01
専業主婦0 ( ♀ )

>> 43 9番さんのおっしゃる通りです💧😢
本当に病院嫌いで行かないんです。
日曜しか休みないのにいついく暇あるんだ‼
とか何かと言い訳つけていかないんです

私の両親も「なに⁉あんなに太りあげて。なんで病院いかないの⁉絶対糖尿病なっとるよー」
とかなりいわれてます
周りばかり心配してるのに
本人は自覚はないんです

「具合悪かったら自分で行くから、ほっといて」
元気だから✋と冷たくいわれます。
変に頑固なとこがあるんで
どうしたら病院いくきになってくれるのか💧💧
それも悩んでます💧😞😞
私はどうしたら旦那を変えれるんでしょう⁉
確か糖尿病の初期は自覚症状無いんですよね⁉

No.45 08/07/03 14:30

>> 44 自覚症状は無いだけに恐ろしいんです、親御さんが糖尿なら頼めませんか?このままでは絶対ダメです! 旦那さんに兄弟は?相談出来る人は?主さん一家の為にも検査受けなきゃ💦💦あー自分が身近に居たら張り倒してでも病院連れてくのに💦💦

No.46 08/07/04 08:50
ラブラブ婚約中46 ( 20代 ♀ )

41番さん、そうじゃないですよ😢
体目当てとかそういう問題じゃないと思いますよ。

セックスというスキンシップが取りたいんですよ!
愛し合ってる実感が沸くじゃないですか…セックスって…😢
そりゃ、日常生活にも愛されてる実感はあると思います…。でも…セックスだけなかったら寂しいですよ💧

私にも経験があるのででしゃばって横レスしてしまいました。失礼しました💨

• << 51 46番さんありがとう✋✨ 体目当てなんてそんなわけないですよ✋ わかってくれて嬉しかったです✨ 確かに普通にせいかつして 普段は仲良しでも、セックスだけが全くない〃なんて淋しいですよね😢

No.47 08/07/04 08:58
♂ママ18 ( 20代 ♀ )

私も旦那とセックスはしたいけど、体目当てとかではありません⤵でも普段は仲良くしてるし、家庭は円満✨多分セックスがしたいからと浮気したところで、ただ虚しいだけの様な気がします。旦那に義務的にちゃちゃっとされてもきっと同じです。旦那が好きだから、好きな人と愛のあるセックスがしたいと思うのは変なのですかね💦セックスは愛情表現として求めているもの。主さんもそうですよね😣ただの欲求不満みたいに思われるのって悲しいです。

• << 53 18番さんも私の気持ち理解してくれてうれしいです✨ そうですよね。ただの欲求不満みたいな感じに誤解はされたくないですよね😞 愛してるからこそセックスもしたいんです✨ 全く何年もないと悲しくなってきます。 自信だって無くしたりするし💧 おっしゃるとおりセックスだけを元カレに逃げでも絶対後悔や虚しさ悲しさが相当きます 一瞬の気の迷いで逃げてはだめですよね✋✋ なので諦めないで頑張ります😄 がんばると言ってもどうすればよいのかまだわかりませんが みなさんがたくさんのレスを書いてくれて、一つ一つ目を通して励みにしたり意見を参考にしたりしています… 18番さんレスありがとうございますね😌

No.48 08/07/04 09:54

✏遅くなりごめんなさい。 他の✏にもあるようにEDだと主さんに打ち明けられないのではないでしょうか❓ プライドも傷つくでしょうし…。 EDの場合セックスレスになるのは当然ですしね😢 旦那の口から「ごめんね。今はどうしてもできなんだ」って優しく抱きしめて貰えるだけで心が満たされますよね…。 主さんはセックスでしたいのではなく女として見て欲しい。優しく抱き締めて欲しいんですよね😢 その気持ち良くわかります。 旦那さんが自分の口から主さんにやる気がおきないと言ったのはやはりEDか精神的に疲れているか主さんを本当に女として見れないか…。に当たると思います。 離婚届けを差し出して無視…。 最低ですね。 主さんが辛く 旦那さんを求めているのに 適当にあしらう。 普通に考えたら本当に最低です。 また良い方に言えば旦那さん本当は主さんの事愛しているし大切だけど今は自分自身の精神的な事やED(だった場合)で主さんの気持ちを考えてる余裕がないではないでしょうか❓ まずは旦那さんを優しく癒やしてあげて下さい☺ そして素直に「今はできないんだよね❓」と自分に言い聞かせるように旦那さんに話して見て下さい。
続く…

No.49 08/07/04 10:01

続き…。

そして旦那さんからではなく主さんから抱き締めてあげて下さい。

旦那さんを癒やしてあげるつもりで…。
抱き締めてあげて旦那さんに「たまにはこうやって私を抱き締めてね」と言って見て下さい。

本当に主さんの事を愛しているのであれば旦那さん悪い気はしないと思います。
人はみな 優しくすると相手も優しくしてくれる。

癒やしてあげた分 癒やしてくれる。

良い方に考えて見て下さい。
本当は誰にすがりついて泣きじゃくりたいと思います。

ですが主さんができる限り 旦那さんを癒やしてあげて☺

そうやっているうちに主さん自身が癒やされてきますよ☺

• << 54 21番さん長文のレスありがとうございました✨ しっかりと目をとおし色々考えてました🍀 もしED.でもなんかうちの旦那のばあい、それすら気にしてくれないような… すぐに旦那は 「人それぞれ〃」とか 普通〃とかゆう一般論を押しつけられたりするのが大嫌いなんです💧 だから性欲がなくなっても病気とかおもわない感じな気がしてなりません💧 まぁこれは私の推測だから旦那の本心はわかりませんが… もしかしたら病気とは気付きながらも、そう思いたくないから強気で、性欲わかないから〃 で片付けて向き合わないのかもしれないですし💧💧 わからないです💧

No.50 08/07/04 14:18
匿名さん50 ( ♀ )

うちもレスです。

あたしも改善のため、思いつく限りのことをやりました。
でもムダなんですよね…
拒否された方は、自分に魅力がないんじゃないか?
自分が、自分が…
まず自分を責めますよね。
そして解ってもらいたくて、振り向いてもらいたくて努力する…
旦那を責めるのは、そのあとですよね。こんなに努力したのに、どうして解ってくれないの?って…

でも、もしかしたら、主さんにも、あたしにも、悪いところなんて無いのかも…
「やりたくない」 それが理由…
やりたくないんだから、言えば言うほど逆効果で…

いつか旦那からって、待ち続けて2年になります。
年を重ねるだけです…
辛くて、虚しくて、怖いです…

何のアドバイスも出来なくて、ゴメンナサイ。
ただ、気持ちは痛いほど、解ります。

• << 55 50番さんレスありがとうございました✨✨ 読んでいてすべて納得するかんじで私も50番さんのきもち分かります💧 こっちが悪いのかと、あれこれかんがえ努力しても無意味だったり… やりたくない✋ 確かにそれいわれたら、誘えなくなるし 悲しい気持ちになりますよね。 誘わないであえてほっといても、それはそれで向こうが変わってくれる様子もないですし💧 こっちが独り悩んでて、よかれとおもうことをしても、空回りな感じですよね😞💧 50番さんは旦那さんとどれくらいの期間レスなんですか⁉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました