中山エミリが親子ヌード・・・ヌードってそんなにいい?

レス25 HIT数 5829 あ+ あ-


2016/04/28 08:03(更新日時)

スキンケアブランドのCMに中山エミリが出演するらしいんだけど、愛娘と“親子ヌード”で撮影したんだって。中山エミリ本人は「うれしかったです」って語ってる上に、夫・飯沼誠司も見えないところで愛娘をあやして協力的だったとか。

最近「マタニティヌード」とかヌード=神秘!美しい!今しか撮れない!みたいな風潮あるけど、何がいいのか全然わかんない。しかも誰もが見る機会のあるCMって・・・なんの意味があるの?
自己満足なら家に飾っておけばいいのに・・・

元記事:http://ovo.kyodo.co.jp/news/entame/a-747222

No.2324876 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1

娘ちゃんメチャメチャかわいい(*^^*)

No.2

赤ちゃん、可愛いです。

No.3

赤ちゃんなのに絶対に美少女に育つんだろうなあというのがわかるね。
しかしこれ、さすがに児童ポルノにならないよね?児童というよりは赤ちゃんだし。
どっかのオムツのパッケージでビーチク消したりもしてたし…。

No.4

子供男の子だよね

今しか出来ないからだね
なんで?って思うけどね

  • << 6 女の子だった 両親が美形だから可愛くなりますね hitomiみたいな妊婦ヌードは馬鹿みたいだけど これはギリかな まあ なぜにとは思うけどね

No.5

つまんない絵だな。面白くもなんともない。

ヌードっていうからおっぱい丸出しであそこはギリギリ隠してるくらいだと思ったのに。

No.6

>> 4 子供男の子だよね 今しか出来ないからだね なんで?って思うけどね 女の子だった
両親が美形だから可愛くなりますね

hitomiみたいな妊婦ヌードは馬鹿みたいだけど

これはギリかな
まあ なぜにとは思うけどね

No.7

>> 6 たぶん母子が美形だからじゃない?
ヌードは被写体が美しければ下品さもいやらしさもないからね!hitomiのは下品さが出たんだと思う。hitomi自体はきらいじゃないけどさ。

  • << 10 エミリちゃん母子のルックスというより ヌードの種類も全く違うからですね 片やhitomiは出してましたから 美人がやっても妊婦ヌードなんてね

No.8

仕事だからじゃないの?
いちいち騒ぐなよ(笑)

No.9

中山エミリが親子ヌード?まさか・・・
と思ったが、娘という事で、ホッとした😅

No.10

>> 7 たぶん母子が美形だからじゃない? ヌードは被写体が美しければ下品さもいやらしさもないからね!hitomiのは下品さが出たんだと思う。hi… エミリちゃん母子のルックスというより
ヌードの種類も全く違うからですね

片やhitomiは出してましたから
美人がやっても妊婦ヌードなんてね

No.11

画像は誰

No.12

ヌードになる意味があるのかな?
誰か喜ぶの?

No.13

親子で全身スッベスベ!をアピールしたいスキンケアブランドのオファーだから親子ヌードなのかな?

お仕事ならオファーがくるから受けるのであって、自己満の為ではない。
金のため。

No.14

これは、ヌードにする必要性すら感じるくらい天使なヌードですね。

素晴らし過ぎて息をのむ・・

No.15

綺麗に撮れてるし、イヤらしさも無くて好感持てた

昨日(一昨日?)は徹子の部屋に出ていた

多分、髪は、撮影前にカットしたみたいですね!


(同じく、カットしたばかりだから...気づいた)




No.16

森三中ならナシだけど中山エミリならアリ。

No.17

こればかりは
個人の価値観の自由

人生の節目の
記念写真の撮り方など
自己満足の世界なんだから
第三者が口出す問題じゃない
…と 私は思います。

嫌なら見なければ良い
自分はしなければ良い
…とも 思います。

No.18

>> 17 見たくなくてもCMなら目に入るじゃん、個人写真ならいいけど

No.19

>> 18 目に入りますけど
それを言い出したら
この世の中
見たくないモノ
不快なモノ沢山有りませんか?

目に入りますけど
いちいち 
目くじら立てるよりも
流す 心の余裕を持つ方が 
自分が楽だと思いますが。

嫌いな芸能人いますけど
あちらも仕事だし
私に直接関係無い人
私はそう思うぐらいで
後はなんとも思いませんよ

No.20

私も自分のヌード写真集撮りたいぐらい

ヌードは綺麗なうちに撮っといたほうがいいよ、絶対!

私のヌードなんて誰も見たくないだろうけど有名人のヌードは興味ある人もいるから、需要があれば出していいと思う

No.21

“こう言う時期に不謹慎だ!”って言って叩く人が出てくるだろうね…。

No.22

き、綺麗です。普通に

No.23

エロいだろうなとか全く想像しなかったけど…てか綺麗だし子供可愛いし良いと思うけど

No.24

親子でヌードになる意味がわからん。

この頃、誰でも脱ぐからウンザリ。

No.25

児童ポルノで通報しました。

なんてことを書く人はいるのかな?

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧