連絡先を渡すときの内容
気になる男性に連絡先を書いた紙を渡そうと思っています!
内容ですごく考えてしまうのですが…
一言書いた後に、もしよかったらLINE教えてください!
(私のID)
差し支えなければで全然大丈夫なので!気にせずスルーしてください!
と書こうかと思っているのですがどうでしょうか?
差し支えなければ~の部分がこれでいいかどうか考えてしまいます。
負担に思われても嫌だなと思ったので記載したのですが、逆に辞めた方がいいでしょうか?
タグ
どんな関係の男性に渡そうと思っているんですか?
職場の人?店員さん?バイト仲間?取引先?
私なら「良かったらLINEかメールしませんか?(自分のIDとメアド)お返事待ってます」くらいにしときます。
スルーして下さいとかは書かないかなぁ~。
あと、スマホでもLINEやってない人もいるので、メアドも書いておくかも。
- << 5 主です。私は直接関係していないのですがお仕事で会社のに来る取引先の方です! やっぱりスルーしてくださいというのは微妙ですかね(>_<) そこは書かないでみようかと思います。 LINEはしていると直接聞いているのですが、一応アドレスも載せた方がいいですかね! アドバイスありがとうございました!!
私、仕事先に配送に来るお兄さんに、連絡先書いたメモ渡しましたよ(^^*)
いつもお疲れ様です
良かったらメールでお話ししませんか
と書いて、メアドを書いて、手渡しです。
なんか、めちゃ喜んでくれて、それ以来メールしてます(^-^*)
主さん、頑張って下さい。
応援してます♪♪
- << 6 主です。お話聞かせて頂いてありがとうございます!連絡先渡されたのですね!! 渡す前から私は緊張してしまって不安で、、実際に渡されたなんて凄いです(>_<) お手紙の内容参考にさせてください!! ありがとうございました!
>> 1
そのままの文章でいいと思います(^O^)
いくつになっても恋っていいですね!
主です。ありがとうございます!!
頑張ります(*^^*)
>> 2
どんな関係の男性に渡そうと思っているんですか?
職場の人?店員さん?バイト仲間?取引先?
私なら「良かったらLINEかメールしませんか?…
主です。私は直接関係していないのですがお仕事で会社のに来る取引先の方です!
やっぱりスルーしてくださいというのは微妙ですかね(>_<)
そこは書かないでみようかと思います。
LINEはしていると直接聞いているのですが、一応アドレスも載せた方がいいですかね!
アドバイスありがとうございました!!
>> 3
私、仕事先に配送に来るお兄さんに、連絡先書いたメモ渡しましたよ(^^*)
いつもお疲れ様です
良かったらメールでお話ししませんか
…
主です。お話聞かせて頂いてありがとうございます!連絡先渡されたのですね!!
渡す前から私は緊張してしまって不安で、、実際に渡されたなんて凄いです(>_<)
お手紙の内容参考にさせてください!!
ありがとうございました!
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 325HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 969HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 330HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 392HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 306HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 575HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9273HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1914HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 344HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6805HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 131HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 118HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 149HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 273HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 299HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 194HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 131HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 118HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 149HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 273HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12003HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 13603HIT おしゃべり好きさん -
ホストでの話、私のどこが悪かったの?
モヤモヤします ホストに行っていることは不問でお願いします 友達と一緒にホストに行ったの…
40レス 13103HIT 教えてほしいさん (20代 女性 ) -
冗談ばかり言う旦那
旦那への愚痴と相談を失礼します。 私の旦那は冗談ばかり言います。 出会った頃や結婚してすぐは…
44レス 12024HIT OLさん (30代 女性 ) -
失業給付金と生活保護費
所得が多ければ多額の所得税やら国民健康保険で引かれるより職場で虐めを受けノイローゼになったと医師に診…
4レス 10956HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
©2026 秋山孝
