注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

教師と保護者の恋【part7】つづき

レス500 HIT数 48815 あ+ あ-

名無し
18/11/29 12:49(更新日時)

教師と保護者の恋【part7】からの引越しスレです。
↓前スレ↓
http://mikle.jp/viewthread/2716935/


18/10/30 22:48 追記
こちらは前スレからの先生に恋する仲間スレです。
批判と荒らしはご遠慮ください。

No.2734555 18/10/30 07:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/30 08:03
自由人1 

11です。
よろしくお願いします

No.2 18/10/30 10:57
おしゃべり好き2 ( ♀ )

10です!
宜しくお願いします😊

No.3 18/10/30 14:43
参加者A3 

51です。
スレ立てありがとうございます^ ^

No.4 18/10/30 16:16
おしゃべり好き2 ( ♀ )

先生を好きになってはいけないってまだ少し理性はあるものの、こうなればいいなー♡と妄想ばっかりしてしまいます😢

No.5 18/10/31 00:01
自由人1 

>> 4 そのお気持ち
よくわかります
私は毎日ドキドキしながらラインしてます。

No.6 18/10/31 04:24
匿名6 

18です。お久しぶりです。スレ立てありがとうございます!

No.7 18/10/31 06:50
おしゃべり好き2 ( ♀ )

>> 6 前のスレではありがとうございました✨

ここで沢山話しましょう❤️

18さん改め匿名6さんはもうお子さん卒業されたとのことでしたよね?

先生はまだその学校にはいらっしゃるのですか?

全く好きだとは行動に移さずにお別れしたのですか?😢

私はこの春から担任をしてもらってる先生に恋をしてしまいました…
私自身はシングルなんですが、先生はまだ新婚と呼べる時期です。

役員をしてるので学校に行く事が多いので他の保護者の方よりかは仲良くなってると思います。

今月は特に学校に行く予定が多くて沢山会えて話せました😌

先生にはきっと好きなのがバレてないと思うけど、視線に気づいたりで目が合うので少しは勘付いてるかも?!
です。

先生に少しでいいから特別に思ってもらいたい、LINEもしたりしたい。
と思うけど、先生とゆう忙しい仕事をしてて、しかも結婚されてるので、そんなことはいけないとモヤモヤです…

もうすぐ参観日なのでまた会えるのが楽しみです❤️

長々とすみません(笑)

  • << 9 そうなんです😭卒業してしまってます。先生は学校に残っておられます。先生は独身、私は残念ながら既婚です。 はっきりとした言葉で想いは伝えていませんが、軽〜いジャブ💕は撃ってるので気づいているとは思います。先生も恋愛感情ではないにしても、好意はあるようなジャブを撃ち返してきました(笑) どちらも卒業してからです。 私が先生のことを気になりだしたのは、卒業1ヶ月前で、あっという間に卒業😭でした。 おしゃべり好き2さんの先生は新婚さんなんですか〜でも、ライン出来るのが凄い!マメな方ですね。 参観日、楽しんで下さいね😊

No.8 18/10/31 08:30
自由人1 

11です。
自由人1になりました。
今日も皆様にとっていい日でありますように。

No.9 18/10/31 09:04
匿名6 

>> 7 前のスレではありがとうございました✨ ここで沢山話しましょう❤️ 18さん改め匿名6さんはもうお子さん卒業されたとのことでしたよ… そうなんです😭卒業してしまってます。先生は学校に残っておられます。先生は独身、私は残念ながら既婚です。

はっきりとした言葉で想いは伝えていませんが、軽〜いジャブ💕は撃ってるので気づいているとは思います。先生も恋愛感情ではないにしても、好意はあるようなジャブを撃ち返してきました(笑)

どちらも卒業してからです。

私が先生のことを気になりだしたのは、卒業1ヶ月前で、あっという間に卒業😭でした。

おしゃべり好き2さんの先生は新婚さんなんですか〜でも、ライン出来るのが凄い!マメな方ですね。

参観日、楽しんで下さいね😊

No.10 18/10/31 09:27
おしゃべり好き2 ( ♀ )

>> 9 いいえー、私はLINEしてないです。笑
LINEしてるのは自由人1さんです。笑
うらやましいー

軽いジャブ気になります!!
付き合うとかより前のその感じがたまらなくいいですよね❤️

  • << 14 おしゃべり好き2さん、自由人1さんごめんなさい🙇‍♀️勘違いをしておりました〜。 そしてルンルンさん、よろしくお願いします。 軽〜いジャブ💕、ドキドキ💓でした。先生からもジャブ返しでくるとは思わず、舞い上がってしまいました。

No.11 18/10/31 13:30
自由人1 

>> 10 すいません
ご紹介に預かりました
ラインしている自由人1です。
最初は学校と子供の件で業務連絡だけだったのが、ここ最近は全く違う話しで盛り上がって後で業務連絡って感じです。

No.12 18/10/31 14:10
おしゃべり好き2 ( ♀ )

>> 11 私もなんとか聞き出したいなーと企んでますが、実際LINEする内容がなぁ…って感じです💦
最初からプライベートな事ばかり聞かれても困るだろうし…

自由人さんは先生ももしかして❤️?!って内容あったりするんですか?

  • << 35 こんばんは 自由人さんは、もしかして❤︎な内容なラインあったりして? 残念ながらさすがに、教育者ですからねないです笑笑 ただ、ラインしてる内容が もし見られたらヤバイかもです。 学校や子供の話題より、自宅が近いので地元の話とか。 通学手段が同じ電車なので (時間帯は先生の方が早い) 朝とかニュース見て遅れたりしたら 先生ならどうやって学校まで行きますか?って先日ラインしたら 逆に教えてくれてありがとうございますって。駅着く前に知って助かりました、 そんなかんじのやりとりしてます。

No.13 18/10/31 14:41
ルンルン ( i7woye )

私も入れて下さい!
先生とメールしてると いけない恋の方で 語ってた ものです!

自分の番号は、忘れてしまいました 笑笑

元担任に恋して 1年になりました。
今は、好きな先生は、同じ学年の先生なので イベントがあれば 見かける話をするという程度です!

宜しくお願いします♡

No.14 18/10/31 15:23
匿名6 

>> 10 いいえー、私はLINEしてないです。笑 LINEしてるのは自由人1さんです。笑 うらやましいー 軽いジャブ気になります!! 付き… おしゃべり好き2さん、自由人1さんごめんなさい🙇‍♀️勘違いをしておりました〜。

そしてルンルンさん、よろしくお願いします。

軽〜いジャブ💕、ドキドキ💓でした。先生からもジャブ返しでくるとは思わず、舞い上がってしまいました。

No.15 18/10/31 15:31
ルンルン ( i7woye )

>> 14 宜しくお願いします!

ジャブ返しイイですね!
皆さんは、次いつ学校に行きますか?

こちらは、来週です!
楽しみです🎵

  • << 37 今月三者面談があります。 来年3月卒業なので、文化祭、体育祭、合唱コンクールなど大きな催しは全て終了。 先月イレギュラーな保護者会があり、一か月ぶりに学校に行き、普段ラインやりとりをしてますが、実際会うのが一カ月ぶりで、しかも事前に私が学校に行くとは言ってなくて、どんな反応するかと思い、いざ私見たら固まってました、 なぜ固まっていたのか、今でも不思議です。 まあ、後でラインがきて ビックリしたよと。 一人で大爆笑しちゃいました。

No.16 18/10/31 16:01
参加者A3 

うちは先週大きいイベントが終わったところです。頑張っているお姿が見られてよかったです。

子どもが課外の活動の練習で週に1回は学校に行くのでその送迎と、PTAもやっているので今年度はちょこちょこ顔出せてるほうかなあ。お目当ての先生とはそんなに絡まないですけど。

No.17 18/10/31 16:15
おしゃべり好き2 ( ♀ )

私は週末学校に行きます♡
今から楽しみです♡

LINEやメール、うらやましいです😍

少しでも私に好かれてると思ってもらうには何をしたらいいと思いますか??

  • << 44 おはようございます 皆さまおっしゃってるように、笑顔で接してあげたり、子供さんの話を積極的にするのがいいと思います。 私の学校はクラスでPTA役員が2人で、私はその1人で2年間役員なんです。 一学期に教師と役員の懇親会があって、私は2年目だから、流れもわかっていて、先生とはラインで話てるから (その時は意識してなくて、業務連絡用ラインです) あまり感じませんでしたが、2年目に一緒になった役員の方が担任独占してました。私だって子供の話をしたくて懇親会やってきたのに!って 彼女も私をチラチラ見ながら遠慮なさそうに話てましたが、今から考えると、服装も気合入ってたな!と。 好かれようとするには、いろんなやり方があるんだなと。 ちなみに彼女は機械オンチで、ラインやってないです。

No.18 18/10/31 18:07
ルンルン ( i7woye )

笑顔で挨拶をして 話かけるとかどうですか?

私は、そんな感じで話をしたら 次会って話をした時に あの時気さくに話しかけてもらい嬉しかったです。
と、屈託のない笑顔で言われ ノックアウトになりました 笑笑

先生爽やかで若いからか❓ 他のお母さんたちは話しかけるの少ないです。
爽やかすぎて 取っつきにくいのかな?
皆んな 密かに想ってるのではないかと思ってしまいます。

No.19 18/10/31 18:09
ルンルン ( i7woye )

批判なくて、快適ですね 笑笑

No.20 18/10/31 18:14
おしゃべり好き2 ( ♀ )

はい、快適です🤣

笑顔で挨拶して話しかける。
は毎回してますー(笑)

でも私の先生そんな嬉しい言葉言ってくれませんよ!
最近はだいぶ私に慣れて話してるなってのは感じます(笑)

  • << 23 メールでも、〇〇といってもらって私自身とても嬉しかったです。 とメールきました。 口癖なのかもしれませんね! でも、イイ言葉❓なので プラスに考えます!

No.21 18/10/31 20:03
匿名6 

>> 20 私は先生のこと褒めるというか尊敬していることを言葉で言うようにしていました。
外見の髪型変わった時とかもですけど、それ以外に例えば学級通信の先生の言葉だったり、授業参観の感想とか、先生の考え方を尊敬して、また時には労いの言葉も💕
無理にわざとではなく他の先生にも普段から私は気づくと言ってることもあり、先生を好きになる前から言ってたと思います。そしたら、先生の方からも意外なことで私を褒めて下さったりっていうのを繰り返していると、私は先生大好き❤ワールドにとうとう入ってしまいました😅

No.22 18/10/31 20:19
おしゃべり好き2 ( ♀ )

そうなんですねー!
そしたら私、けっこーアピールできてるかもです(笑)

私には全く関心がないのでしょうね(泣)

次会えた時頑張ってLINE聞いてみようと思ってるんです!
ここで断られたらもう無理だと思うので諦めるようにしたいなと思ってて…
好きな行動は取らずただのファンでいようかなと。

  • << 24 どんな理由でライン聞くのですか? 私は断られたら と思うと聞けないです。 なので、先生とはショートメールしかやってません

No.23 18/10/31 22:37
ルンルン ( i7woye )

>> 20 はい、快適です🤣 笑顔で挨拶して話しかける。 は毎回してますー(笑) でも私の先生そんな嬉しい言葉言ってくれませんよ! 最近… メールでも、〇〇といってもらって私自身とても嬉しかったです。

とメールきました。
口癖なのかもしれませんね!

でも、イイ言葉❓なので プラスに考えます!

No.24 18/10/31 22:38
ルンルン ( i7woye )

>> 22 そうなんですねー! そしたら私、けっこーアピールできてるかもです(笑) 私には全く関心がないのでしょうね(泣) 次会えた時頑張… どんな理由でライン聞くのですか?

私は断られたら
と思うと聞けないです。

なので、先生とはショートメールしかやってません

No.25 18/10/31 22:42
おしゃべり好き2 ( ♀ )

>> 24 ルンルンさんはメールするきっかけは??
メールでももちろんいいです!

聞く理由は、写真を送ってほしいと言うつもりなんですが…
無理ですかね😢

  • << 27 今度いつ先生に会えそうですか?

No.26 18/10/31 23:24
ルンルン ( i7woye )

>> 25 聞く理由 自然でいいですね!

こちらは、子供の物が うちだけ返ってきてなくて どうしようと思い 電話したけど、出なかったのでショートメールをしたのが始まりです。
翌日、休日に先生から電話がきて 1回目私出なかったから ショートメールしようと文作ってました と言われたので、ショートメールオッケイな先生なんだな

と思いました。

もう担任じゃないので、連絡帳のやり取りもないし いまは他のお母さんたちとやり取りしてるのだろうな

と思うと 羨ましく思います!

と、同時に 先生と2人で長く話をしたり家に届け物で来てもらった時もあったり
教室で2人で話をしていたら 昇降口まで送ります と言われ ホストかっ!笑笑 と思ったり だったので、ブレーキをかけるために 担任外れたんだと プラスに考えてます!

また、今年も担任だったら 頻繁にメールしちゃいますもん 笑笑

No.27 18/10/31 23:25
ルンルン ( i7woye )

>> 25 ルンルンさんはメールするきっかけは?? メールでももちろんいいです! 聞く理由は、写真を送ってほしいと言うつもりなんですが… 無理… 今度いつ先生に会えそうですか?

  • << 29 今担任じゃないのにメールしてるのはなかなかじゃないですか❤️ 先生から入ってくることもあるんですか?

No.28 18/10/31 23:44
おしゃべり好き2 ( ♀ )

ルンルンさんは元から先生の携帯番号を知ってたってことですか?
昇降口まで送りますとか幸せすぎですね❤️

私の先生、他の保護者の方にLINE教えたりしてるかも不明なので、写真送ってほしいと言っても断られる可能性も大なので、断られたら何て言おうかなと思って💦
今後も気まずくならないような言い方ありますかー?

つぎ会えるのは週末の参観日です🤗

  • << 30 連絡剛で携帯知ってましたし、携帯からかかってきました! LINE断られた時は、あくまでも写真が欲しかったという ていにして、お金はお支払いしますので、写真現像したのいただけますか? と私なら言って切り抜けます 笑笑 子供の写真ならほんとに欲しいし!

No.29 18/10/31 23:46
おしゃべり好き2 ( ♀ )

>> 27 今度いつ先生に会えそうですか? 今担任じゃないのにメールしてるのはなかなかじゃないですか❤️
先生から入ってくることもあるんですか?

  • << 32 先生からメールはないんです。しかも、用があってのメールなんです、いつも。 元担任だから 電話するのもなーと思いショートメールをしました。 昇降口のくだりは、えっ、いいです!そんな!と断ったら 自分も通るので一緒に行きましょう と言われ一緒に行きました! 先生と好きなスポーツが同じなので その話で盛り上がり 昇降口でも 話をしてなかなか帰らなかった、帰りたくなった 笑笑 感じでした

No.30 18/11/01 00:00
ルンルン ( i7woye )

>> 28 ルンルンさんは元から先生の携帯番号を知ってたってことですか? 昇降口まで送りますとか幸せすぎですね❤️ 私の先生、他の保護者の方にL… 連絡剛で携帯知ってましたし、携帯からかかってきました!

LINE断られた時は、あくまでも写真が欲しかったという ていにして、お金はお支払いしますので、写真現像したのいただけますか?

と私なら言って切り抜けます 笑笑
子供の写真ならほんとに欲しいし!

No.31 18/11/01 00:02
おしゃべり好き2 ( ♀ )

>> 30 ありがとうございます😂
ではその手で聞いてみます!!
健闘を祈っていてくださいね!笑

ルンルンさん、先生好き歴どれくらいなんですか?

  • << 33 1年ちょっとです! 週末頑張ってください☺️

No.32 18/11/01 00:04
ルンルン ( i7woye )

>> 29 今担任じゃないのにメールしてるのはなかなかじゃないですか❤️ 先生から入ってくることもあるんですか? 先生からメールはないんです。しかも、用があってのメールなんです、いつも。

元担任だから 電話するのもなーと思いショートメールをしました。

昇降口のくだりは、えっ、いいです!そんな!と断ったら 自分も通るので一緒に行きましょう と言われ一緒に行きました!
先生と好きなスポーツが同じなので その話で盛り上がり 昇降口でも 話をしてなかなか帰らなかった、帰りたくなった 笑笑 感じでした

No.33 18/11/01 00:06
ルンルン ( i7woye )

>> 31 ありがとうございます😂 ではその手で聞いてみます!! 健闘を祈っていてくださいね!笑 ルンルンさん、先生好き歴どれくらいなんですか… 1年ちょっとです!

週末頑張ってください☺️

No.34 18/11/01 00:13
おしゃべり好き2 ( ♀ )

頑張ってきますね!
いつも普通に話せるのに聞きたいことがあると緊張してうまくいかなかったりなので、自然に聞けるよう頑張ります!!

担任はずれてるのに、用があるもんなんですね❤️

ルンルンさん、先生と今の感じで少し特別感がある状態のままで満足ですか?

  • << 43 記憶に残る保護者程度でも 仕方ないかなと思います。 実際マンモス校なので、生徒と親 一致してない人もいる中で、わかってて貰えただけでも、気さくに話しかけてもらって嬉しかった と、社交辞令でも言われただけでも 良かったと思います。 欲すると、疲れるので(汗)

No.35 18/11/01 01:11
自由人1 

>> 12 私もなんとか聞き出したいなーと企んでますが、実際LINEする内容がなぁ…って感じです💦 最初からプライベートな事ばかり聞かれても困るだろう… こんばんは
自由人さんは、もしかして❤︎な内容なラインあったりして?
残念ながらさすがに、教育者ですからねないです笑笑
ただ、ラインしてる内容が
もし見られたらヤバイかもです。
学校や子供の話題より、自宅が近いので地元の話とか。
通学手段が同じ電車なので
(時間帯は先生の方が早い)
朝とかニュース見て遅れたりしたら
先生ならどうやって学校まで行きますか?って先日ラインしたら
逆に教えてくれてありがとうございますって。駅着く前に知って助かりました、

そんなかんじのやりとりしてます。

No.36 18/11/01 01:23
おしゃべり好き2 ( ♀ )

>> 35 そうなんですね😊
先生には好きなことバレてなさそうですか?
でも先生もきっと楽しんでLINEしてることでしょうね❤️
LINE画面に先生が登録されてるだけで幸せなことですよー😌💓

家が近いのもほんと羨ましいです✨

  • << 39 バレてると思います。 じゃなかったら先生かなりの鈍感男です。 意識する前は、よく駅でバッタリ、スーパーでバッタリなんてよくあったんですがここ最近はスッカリなくなりました。 我が家はマンションで先生の自宅がはっきり見えるんです。 距離にして約2キロ 自転車で10分 実際会いに行くには学校まで1.5時間 寂しいです。

No.37 18/11/01 01:26
自由人1 

>> 15 宜しくお願いします! ジャブ返しイイですね! 皆さんは、次いつ学校に行きますか? こちらは、来週です! 楽しみです🎵 今月三者面談があります。
来年3月卒業なので、文化祭、体育祭、合唱コンクールなど大きな催しは全て終了。
先月イレギュラーな保護者会があり、一か月ぶりに学校に行き、普段ラインやりとりをしてますが、実際会うのが一カ月ぶりで、しかも事前に私が学校に行くとは言ってなくて、どんな反応するかと思い、いざ私見たら固まってました、
なぜ固まっていたのか、今でも不思議です。
まあ、後でラインがきて
ビックリしたよと。
一人で大爆笑しちゃいました。

No.38 18/11/01 01:32
おしゃべり好き2 ( ♀ )

そこでLINEがくるとこが気になりません?
普通の保護者に送ります?
絶対特別に思ってますよ❤️

No.39 18/11/01 01:37
自由人1 

>> 36 そうなんですね😊 先生には好きなことバレてなさそうですか? でも先生もきっと楽しんでLINEしてることでしょうね❤️ LINE画面に先… バレてると思います。
じゃなかったら先生かなりの鈍感男です。
意識する前は、よく駅でバッタリ、スーパーでバッタリなんてよくあったんですがここ最近はスッカリなくなりました。
我が家はマンションで先生の自宅がはっきり見えるんです。 距離にして約2キロ
自転車で10分
実際会いに行くには学校まで1.5時間
寂しいです。

No.40 18/11/01 01:41
おしゃべり好き2 ( ♀ )

学校遠いですね!
地元がそんなに近いのも縁ですね❤️

気づくような行動どんなことしてますか?
私も気づかせたい!笑

  • << 42 話の流れで「先生(異動で)いなくなったら寂しいな」って言ったことはあります。でも深い意味はないと思われてるかな… LINEしてる皆さま、時間帯いつ頃送っていますか? 先生いつも遅くまで学校にいるし、朝も早いから遅すぎてもなあとか、いろいろ考えちゃいます。 あとで見てくれたらいいやと思って昼間に送ってたら「返信遅くなってすみません」って返ってきて申し訳なくなっちゃいました。

No.41 18/11/01 07:44
自由人1 

>> 40 おはようございます
特に何もしてないです。
ただ、ラインで連絡してます。
一度だけ、ハートのうさぎのスタンプ送ってやりました。反応は特になかったです。
先生から、有名御笑い芸人のスタンプ送ってきた時は先生のキャラじゃないのでなんだか得した気分で嬉しくなりました。
あと、先生が文化祭でダンスしていた動画を知り合いから見せてもらい、その感想を伝えてあげました。
一生懸命さが伝わって、素敵だったし癒されました、と。

No.42 18/11/01 08:06
参加者A3 

>> 40 学校遠いですね! 地元がそんなに近いのも縁ですね❤️ 気づくような行動どんなことしてますか? 私も気づかせたい!笑 話の流れで「先生(異動で)いなくなったら寂しいな」って言ったことはあります。でも深い意味はないと思われてるかな…

LINEしてる皆さま、時間帯いつ頃送っていますか?
先生いつも遅くまで学校にいるし、朝も早いから遅すぎてもなあとか、いろいろ考えちゃいます。
あとで見てくれたらいいやと思って昼間に送ってたら「返信遅くなってすみません」って返ってきて申し訳なくなっちゃいました。

  • << 51 参考になるかわかりませんが 前の方のレスにも書きましたが 電車通学時間帯の朝6:00過ぎにラインした事があります。あとはその時次第ですね。私はさすがに仕事時間帯に連絡した事ありませんが、先生からの 返事は 授業の時間帯じゃないの?っていうくらい9:30とか10:50 13::15など返信きます。 最近は夜どんなに遅くても21:30くらいまでですかね。 以前返信23:57ってのがありました。 その時はちょうど、祖父が検査入院していて自宅に1週間いなかった時です。普段、祖父のお世話してます。 たまたまラインで話しが盛り上がってしまい、気づいたら23:57でした。 その日に返信できなければ 次の朝返信きました。

No.43 18/11/01 08:25
ルンルン ( i7woye )

>> 34 頑張ってきますね! いつも普通に話せるのに聞きたいことがあると緊張してうまくいかなかったりなので、自然に聞けるよう頑張ります!! 担… 記憶に残る保護者程度でも 仕方ないかなと思います。
実際マンモス校なので、生徒と親 一致してない人もいる中で、わかってて貰えただけでも、気さくに話しかけてもらって嬉しかった
と、社交辞令でも言われただけでも 良かったと思います。

欲すると、疲れるので(汗)

No.44 18/11/01 08:29
自由人1 

>> 17 私は週末学校に行きます♡ 今から楽しみです♡ LINEやメール、うらやましいです😍 少しでも私に好かれてると思ってもらうには何… おはようございます
皆さまおっしゃってるように、笑顔で接してあげたり、子供さんの話を積極的にするのがいいと思います。
私の学校はクラスでPTA役員が2人で、私はその1人で2年間役員なんです。
一学期に教師と役員の懇親会があって、私は2年目だから、流れもわかっていて、先生とはラインで話てるから
(その時は意識してなくて、業務連絡用ラインです)
あまり感じませんでしたが、2年目に一緒になった役員の方が担任独占してました。私だって子供の話をしたくて懇親会やってきたのに!って
彼女も私をチラチラ見ながら遠慮なさそうに話てましたが、今から考えると、服装も気合入ってたな!と。
好かれようとするには、いろんなやり方があるんだなと。
ちなみに彼女は機械オンチで、ラインやってないです。

No.45 18/11/01 13:22
おしゃべり好き2 ( ♀ )

ライバルはやっぱりいますよねー💦
その中でもよく思ってもらえるようになりたいですね❤️

自由人さんは毎日先生とLINEしてるのでしたか?

あーほんと羨ましい❤️

私の好きな先生はたぶんクラスでは1番仲良くできてるとは思います!
前に子供の習い事の発表会にも先生の方から行きたいと言ってくださり、来て頂きました❤️
その時は私の方が嬉しくて、先生私服だし妄想の中では彼氏でした。笑
先生ごめんなさい。笑

No.46 18/11/01 13:40
自由人1 

>> 45 前の担任が素晴らしい方で、二年になりクラス替えしたので今度の先生どんな人なんだろって不安でした。初めての保護者会の時先生の紹介があって、あまりいい印象じゃなかったんです。お互い親が自己紹介する事になり、私の番になりました。どこに住んでるか話したところ
あっ、僕も同じところに住んでますって
◯◯神社わかりますか?って言ってました。保護者の前で何言ってんだよ!って笑
最初の印象悪いから、私が役員になりそれから先生の人柄をいろいろ知っていくうちに、いつか好きになってました。特にここ最近は先生の悩みやプライベートの話もしてくるようになったので、今度保護者会で会った時とか、どんな顔すれ
ばいいんだろうと、ドキドキしてます。

  • << 48 先生とのプライベートLINEうらやましいです。 私は、そこまで親密になってないので 諦めなきゃだな と思います! 定期的に会う機会があると また想いがつのり なかなか忘れられません(汗)

No.47 18/11/01 14:01
おしゃべり好き2 ( ♀ )

自由人さんだけが知ってる先生って感じですもんね❤️
その関係楽しそうでドキドキしますね❤️

私も最初はただかっこいいなと思うくらいでしたが、だんだん好きになってました❤️

No.48 18/11/01 17:13
ルンルン ( i7woye )

>> 46 前の担任が素晴らしい方で、二年になりクラス替えしたので今度の先生どんな人なんだろって不安でした。初めての保護者会の時先生の紹介があって、あま… 先生とのプライベートLINEうらやましいです。

私は、そこまで親密になってないので
諦めなきゃだな
と思います!

定期的に会う機会があると また想いがつのり なかなか忘れられません(汗)

No.49 18/11/01 17:41
おしゃべり好き2 ( ♀ )

ほんと、定期的に会う機会があると更に好き度がアップしますよね😢

今日学校の横通った時チラッと姿が見えました❤️

No.50 18/11/01 22:43
おしゃべり好き2 ( ♀ )

この年でこんなに好きな人ができるとは思ってなかったです😞
明日はどんな感じかな❤️
話したいけど、普段話せてない保護者と話したりするだろうな…
と思うといつも話させてもらってる私が時間とらせちゃうのも申し訳ないなと思ってしまいます💦

先生が他の保護者の方と話してる感じと私と話してる感じが同じか違うのかとかチェックしてきます!

早く明日になってほしいなー❤️

  • << 53 今日頑張って下さい! 後で教えてください☺️
投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧