注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

またまた、よろしくね♪☆➕

レス315 HIT数 4631 あ+ あ-

ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪( hCwVxe )
24/03/31 12:19(更新日時)

前スレの続き~
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶仲間スレ

23/12/28 14:24 追記
新規の方は、お断りします

No.3824463 23/07/02 15:26(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 23/07/02 15:29
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( hCwVxe )

No.2 23/07/02 15:44
やっちん ( 50代 ♂ zXDF1 )

わーい♪
新スレだ

星歌☆ちゃん
ありがとうございます😊
おめでとう御座いますm(_ _)m

星歌☆ちゃん
黒猫♪ちゃん

またまたよろしくお願い致します🤲

No.3 23/07/02 16:01

>> 2 こちらこそ、ありがとうございます
(o^^o)

またまた、よろしくお願い致します☆

久しぶりに新スレ建てたので、何度か…3,4回失敗して、制限かけるの解くの何処だっけ、どうやって投稿するんだったかなって忘れてて遅くなりました

顔、大丈夫でしたか?

No.4 23/07/02 16:06

黒猫♪が来るまで、また1レス制限しときます
(*´∀`*)ノ

No.5 23/07/02 21:49
黒猫♪ ( WqZjye )

新たなページに黒猫♪推参😽
  ▲👹▲
 (≧∀≦)/また宜しくお願い致します星歌たん✨やっちん✨

No.6 23/07/02 22:27

>> 5 黒猫♪
待ってたよーヽ(´▽`)/

またまた、よろしくお願い致します☆

No.7 23/07/02 22:30

集まったから🔑戸締まり☆
(o^^o)

• << 10 猫ニャン逃げて〜🙀サメに挟まれてる〜🙀 ん?イルカかな?……でも牙が在るようにみえるし…   ▲♪▲  (=^∀^=)/着レス設定するのを忘れていたよん😽

No.8 23/07/06 11:05
やっちん ( 50代 ♂ zXDF1 )

星歌☆ちゃん
黒猫♪ちゃん
こんにちは(^-^)/

こちらは昨夜、夜中から今朝まで雨が降り少し涼しかったですが、今は雨も上がり時折り日がさして暑くなってきました

黒猫♪ちゃんも暑い中、お疲れ様です
自転車通勤は大変ですね

前スレで、お2人の鬼滅の刃シールで盛り上がっていたお話を拝見しました
私の方はあまり、見かけないお菓子などなので羨ましい限りです

これから梅雨も明けますとますます暑くなりますので、気をつけて過ごしたいですね

• << 11 星歌たん✨やっちん✨こんばんは♪   ▲♪▲  (=^∀^=)/雨が降ると一時的に涼しくなって良いニャ~♪ こちら雨のあとは涼しくなるどころか湿度増し増しでジメジメ暑くなる🙀 偶に涼しく過ごしやすい気候にもなった事あるけど……ほとんど暑い😿 鬼滅ウエハースがやっちんのとこに無いニャとーー(ΦωΦ)🐾

No.9 23/07/06 17:52

>> 8 やっちん
黒猫♪
こんにちは
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ウエハースは店舗によって、駄菓子のコーナーにあったり、目に入りやすい棚に置いてたり、コンビニだとチョコレートの棚の1番上にあったり、次に行ったら無かったり、私もよくわからないのです
(?_?)

昨夜、レス投稿に満レスになったと気付き驚きました
Σ(・д・ノ)ノ

黒猫♪はNo.500の文章の中に何か気づいたかな…
(*´∀`*)ノ

No.10 23/07/06 22:27

>> 7 集まったから🔑戸締まり☆ (o^^o) 猫ニャン逃げて〜🙀サメに挟まれてる〜🙀
ん?イルカかな?……でも牙が在るようにみえるし…
  ▲♪▲
 (=^∀^=)/着レス設定するのを忘れていたよん😽

• << 12 黒猫♪ やっちん こんばんは ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌠 自分の画像なのに判らん 牙があるからサメかな? 黒猫♪たんのレスからのノリで、前スレのNo.500のレスに「よ」を余分に書き込みしてるんだよん 黒猫♪のは、教えてくれてなかったら、私は気づかなかったかもしれない(?) お腹空いた 玄米炊き中
  • << 13 着通してないの気づいてくれて良かった~ (*´▽`p✉q゛

No.11 23/07/06 22:32

>> 8 星歌☆ちゃん 黒猫♪ちゃん こんにちは(^-^)/ こちらは昨夜、夜中から今朝まで雨が降り少し涼しかったですが、今は雨も上がり… 星歌たん✨やっちん✨こんばんは♪
  ▲♪▲
 (=^∀^=)/雨が降ると一時的に涼しくなって良いニャ~♪
こちら雨のあとは涼しくなるどころか湿度増し増しでジメジメ暑くなる🙀
偶に涼しく過ごしやすい気候にもなった事あるけど……ほとんど暑い😿

鬼滅ウエハースがやっちんのとこに無いニャとーー(ΦωΦ)🐾

No.12 23/07/07 18:05

>> 10 猫ニャン逃げて〜🙀サメに挟まれてる〜🙀 ん?イルカかな?……でも牙が在るようにみえるし…   ▲♪▲  (=^∀^=)/着レス設定する… 黒猫♪
やっちん
こんばんは
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌠

自分の画像なのに判らん
牙があるからサメかな?

黒猫♪たんのレスからのノリで、前スレのNo.500のレスに「よ」を余分に書き込みしてるんだよん

黒猫♪のは、教えてくれてなかったら、私は気づかなかったかもしれない(?)

お腹空いた
玄米炊き中

• << 14 ニャ、ニャ…ニャニャ……ニャンだってーーー!!? 気づかなかったよ〜よよよよ〜🙀 🌀 ▲♪▲🌀 ヽ(x。x)/🌀気づかないとは…黒猫不覚🙀

No.13 23/07/07 18:09

>> 10 猫ニャン逃げて〜🙀サメに挟まれてる〜🙀 ん?イルカかな?……でも牙が在るようにみえるし…   ▲♪▲  (=^∀^=)/着レス設定する… 着通してないの気づいてくれて良かった~
(*´▽`p✉q゛

No.14 23/07/07 20:08

>> 12 黒猫♪ やっちん こんばんは ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌠 自分の画像なのに判らん 牙があるからサメかな? 黒猫♪たんの… ニャ、ニャ…ニャニャ……ニャンだってーーー!!?
気づかなかったよ〜よよよよ〜🙀

🌀 ▲♪▲🌀
ヽ(x。x)/🌀気づかないとは…黒猫不覚🙀

No.15 23/07/07 21:24

>> 14 黒猫♪たんが気づかないのは、本当に意外だよ
(・o・)

No.16 23/07/28 20:57

黒猫♪
やっちん
こんばんは
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

暑い(*_*)

熱中症に注意

黒猫♪たん
少し前にコンビニに行ったら、ウエハースの新しい?のがあったよ
シールじゃなくメタルカードだった

この度は買ってないけど、昨年?も、シールじゃなくてメタルカードの時あったよ

夏バテしそう
体調管理のため早寝するよん
(*´∀`*)ノ

No.17 23/07/28 21:40

>> 16 星歌たん✨やっちん✨こんばんは🌃
  ▲♪▲ 🍧
 (=^▽^=)/毎日35℃超えの猛暑だねぇ……もう休みの日は買い物以外出たくない気分です……ゴロゴロ😹
星歌たん、やっちん、熱中症にはお気を付けてねん。

鬼滅の刃ウエハース7ていうのをスーパーで見つけたから9個纏めて買ってた♪…結果あんまりレアなカード無かったニャ😿星歌たん推しの義勇は無かったニャ😿

No.18 23/07/29 15:37

>> 17 黒猫♪
やっちん
こんにちは(o^^o)

あっついねー💦

昨年より更に暑くない??

夏が過ぎるのを、ひたすら待つ
(*_*)

新しいウエハースはシールの絵が、ちびキャラ?ミニキャラ?じゃないんだね
柱は義勇だけかな、いないの

個人的に、煉獄さんと炭治郎が背中合わせで電車に座ってるの好き
(o^^o)
煉獄さん、お弁当食べてるのかな

鬼殺隊選抜の時の炭治郎のがあるね

選抜前に、岩を斬る修業の時に登場した錆兎も良いキャラクターじゃない?
狐の面が割れて一瞬だけ見えた、何とも言えないあの優しい笑顔を鮮明に覚えてるよ
あの一瞬だけで、登場も少しだけど、義勇の次に、霞柱か錆兎が好きかっていったら迷う

霞柱は記憶が戻った性格いいね
(´▽`)ノ

No.19 23/07/29 20:57

>> 18 星歌たん✨やっちん✨こんばんは🌃
  ▲♪▲
(=^▽^=)/今日も暑い
今日は仕事帰りにスーパーでHUNTER×HUNTERイタジャガのメタリックプラカード1枚入りを見つけたから買ってみたぁ♪(本当は鬼滅の刃ウエハース7を買いに行ったのだけど無かった😿)6個買ったよん♪
中身はノーマルカードばかりだったニャ😿イタジャガ食べすぎてお腹が重たい😹

スペシャルカード欲しかったニャ~😿残念🐾

No.20 23/07/29 21:20

>> 19 黒猫♪
やっちん
こんばんは
(*´∀`*)ノ🌠

暑い暑い暑い💦

扇風機の生温い風の1番強いので過ごしてる
夜になって少し風が冷たくなってきた

いいじゃん黒猫♪たーん
キャラクターがいい
キルア
クロロ
ヒソカ&イルミ
フェイタン
マチ
亡くなってしまった2人も懐かしい

ヒソカVSイルミかな

私、ウエハース出た時に2個買ったけど、キャラクターは本当の姿のビスケと、ゲームの中のドッチボールで初っぱな倒された黒いゴリラと白いゴリラを出す人
ゴリラの人、名前忘れたよ

No.21 23/08/03 18:49

黒猫♪
やっちん
こんばんは
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌠

HUNTER×HUNTERイタジャガがあったから1つ買ってみた
キルアだった
黒猫♪たんとお揃い
(o^^o)
裏が可愛いね

アニメの方観てないけど、天空闘技場でのキルア達の会話のくだりのシーンあったんかな?
幼い頃、天空闘技場で稼いだ2億ジェニーを全部お菓子に使ったと、サラッと言うキルア

スペシャルカードって、キルアのとヒソカのなんだね
私も欲しいf(^_^;

あれから買ったかな

No.22 23/08/03 22:44

>> 21 こんばんは星歌たん✨やっちん✨🌃
  ▲♪▲
 (=^∀^=)/HUNTER×HUNTERイタジャガはまだスーパーに売ってたけど鬼滅の刃デフォルメシールを見つけたから飛びついて買ったら第9弾じゃなくて第8弾をまた買ってしまっていた…🙀…よく見てから買うんだったよん😿

HUNTER×HUNTERのアニメはガッツリ初めから最後まで視たわけじゃないから天空闘技場の話が何処だったのかあまり記憶が
ないよん😽
アニメでガッツリ視てたのはヨークシンシティのクモ達との話とかウヴォーギンと鎖野郎😸て言われてたとこのバトルの話とかゲームの中に入ってカード集めするストーリー(レイザーとのドッジボール対決やボマーとの決戦)とかキメラアントの話とかを主に視てたよ😽

間違って買った鬼滅の刃デフォルメシール第8弾の戦利品
     ⇓シークレットシール2つの内の1つの鬼になる前の兄妹のシーン♪が出た😽

No.23 23/08/04 23:07

>> 22 黒猫♪たん
やっちん
こんばんは🌠
(o^^o)

ウエハースの八があるのが良いなぁと私は思った
こちらは既に店頭から無くなってる

でも黒猫♪たん、シークレットが出たから良かったね
ヾ(^▽^)ノ
鬼になる前の、あのシーン良いよね
優しい兄と、可愛い梅ちゃん
炭治郎達のも懐かしいシーンが描かれてるの良いなぁ

HUNTER×HUNTERは、黒猫♪たんと同じくヨークシンと、ゲームの中のドッチボールとキメラアントが特に好き

ヨークシンはクラピカが蜘蛛のウボォーを見て感情のコントロールが出来ないくらいの憎悪と怒りが出たところから、始まったー!って感じ
オークション会場のクロロVSゾルディックと

キメラアント編は冒頭にカイトの頭部を見たのがショックだったけど💦色んな良いシーンがある

蜘蛛が登場したら最高に面白い
ただの悪人集団じゃないし

ドッチボールの倒された人、ゴレイヌだったかな

私は原作を持ってるけど、本棚の奥に配置してて、前にあるのをよけないと取り出せない
また読みたくなってきてる

そうだ、半天狗の本体の額は、何であんなに大きい?膨れ上がってるんかな?
意味あるんかな?
何百年生きてる間の悪知恵が詰まってるんかな?

No.24 23/08/05 12:24

>> 23 ランチタイムですよコニャニャチワ星歌たん✨やっちん✨☀
  ▲♪▲
 (=^∀^=)/ほっともっとでトンカツ弁当ご飯小盛り🍱

半天狗のコブは人間だった時に嘘ばっかり吐いていたらしいから、きっと嘘吐きの代償、罰として鬼になっても人間だった頃の嘘つきの象徴としてコブとして肉体に残った!!と勝手にそう思いました😸

今日も暑い〜〜🙀台風の進路が気になる〜🌀

No.25 23/08/05 16:11

>> 24 黒猫♪たん
やっちん
こんにちは(*´∀`*)ノ
お疲れ様です

台風、西日本にこなきゃいいけど…

半天狗のこぶ!

こぶとり爺さん!
隣の家の、代償にこぶをつけられた感じの意味!

さすが黒猫♪たん

鬼の姿や血鬼術に、それぞれ意味があるのが面白い
人間だった頃が残ってる

面白さ倍増ヾ(^▽^)ノ

No.26 23/08/06 19:57

>> 25 こんばんは星歌たん✨やっちん✨
  ▲♪▲
 (=^∀^=)/
HUNTER×HUNTERデフォルメシール第2弾が売ってたから買ってみたよん♪
キメラアント編中心の内容みたいです。
デフォルメシールは鬼滅の刃ばかり買っていたけどHUNTER×HUNTERも出ていたの初めて知ったよ😽

レアなシールはGETならずですニャ~😿

• << 28 最初はグーの技発動してるゴンのがあるということは、キルアの電気(念)発動してるのもあるのでは… (*´∀`*)ノ

No.27 23/08/09 21:36

>> 26 黒猫♪
やっちん
こんばんは🌠

キメラアント編のレアなの、どんなの?

蜘蛛も流星街でキメラアントと戦闘してたけど、蜘蛛のキャラクターも入ってるんかな?

コムギがおるね(o^^o)

ピトーは残忍なキャラクターだけど、猫っぽい容姿と、普段の話し方は可愛い
~~~ニャー、って言う

私のは、これ第1段だよね?
私のより、だいぶ良いよ~~と思った
(^◇^;)
本来の姿のビスケは2回しか描かれてないから、それはそれでレアだと前向きに切り替えたよ

• << 30 こんばんは星歌たん✨やっちん✨   ▲♪▲  (=^∀^=)/グリードアイランドだっけ?カード集めでボマーと戦ったの? ビスケは巨大筋肉隆々化した姿が本来の姿だったね😽 ビスケの声優さん昔から馴染みあって好きなのだ♪ HUNTER×HUNTERもデフォルメシールウエハース出てたの知らなかったから第1弾見ないまま終わってたよん😿

No.28 23/08/09 21:41

>> 26 こんばんは星歌たん✨やっちん✨   ▲♪▲  (=^∀^=)/ HUNTER×HUNTERデフォルメシール第2弾が売ってたから買ってみ… 最初はグーの技発動してるゴンのがあるということは、キルアの電気(念)発動してるのもあるのでは…
(*´∀`*)ノ

No.29 23/08/11 19:55

黒猫♪たん
やっちん
こんばんは🌠
(o^^o)

こちら昨日と今日は、まぁまぁ涼しいけど、6~9日特に猛暑でしんどかった
(*_*)

今日スーパー行ったから、黒猫♪たんが教えてくれたキメラアント編のウエハースあるか見たけど無くて、イタジャガがあったから、また2個買ってみたよ
クラピカとノブナガ

よく見たら、シルバ&ゼノのもあるんだね
欲しいかも
キルアの父シルバ、かっこいい
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

クラピカ&クロロ、因縁の2人の絵も見てみたい

• << 31 クラピカ良いニャ〜♪クラピカ良いニャ〜♪クラピカ良いニャ〜♪   ▲♪▲  (=^∀^=)/ ハンターのシール他のも欲しいんだけど、イタジャガもウエハースも食べ過ぎて今は食べるのが辛いから買うの休止してます〜😿うぇっぷ🤢

No.30 23/08/11 23:04

>> 27 黒猫♪ やっちん こんばんは🌠 キメラアント編のレアなの、どんなの? 蜘蛛も流星街でキメラアントと戦闘してたけど、蜘蛛の… こんばんは星歌たん✨やっちん✨
  ▲♪▲
 (=^∀^=)/グリードアイランドだっけ?カード集めでボマーと戦ったの?
ビスケは巨大筋肉隆々化した姿が本来の姿だったね😽
ビスケの声優さん昔から馴染みあって好きなのだ♪

HUNTER×HUNTERもデフォルメシールウエハース出てたの知らなかったから第1弾見ないまま終わってたよん😿

• << 32 黒猫♪たん🌠 (*´∀`*)ノ 久しぶりのリアルタイムのレス グリードアイランドだ! ゲームの名前何だっけ σ(^_^;)って、なってた そうそう、驚いた(^◇^;) ムキムキになって、ボマーの仲間の1人をボコった 黒猫♪たん 第1段は見逃したんだね 鬼滅の方に目が入ってた時だから、見逃したのかもね

No.31 23/08/11 23:09

>> 29 黒猫♪たん やっちん こんばんは🌠 (o^^o) こちら昨日と今日は、まぁまぁ涼しいけど、6~9日特に猛暑でしんどかった (*… クラピカ良いニャ〜♪クラピカ良いニャ〜♪クラピカ良いニャ〜♪
  ▲♪▲
 (=^∀^=)/
ハンターのシール他のも欲しいんだけど、イタジャガもウエハースも食べ過ぎて今は食べるのが辛いから買うの休止してます〜😿うぇっぷ🤢

• << 34 黒猫♪たんはクラピカが1番好きなキャラクターというか、ウボォーギンとの対決シーンが好きなんだったかな? (o^^o) イタジャガのSPって、人気キャラクター上位5人なんかな?? クロロも欲しいな~ お菓子あまり買わないけど、お菓子は別腹…ってことない? f(^_^; シール、カード見たいから、全部開封してしまう 買い物行く度に、あったら1,2個買ってみる感じ

No.32 23/08/11 23:17

>> 30 こんばんは星歌たん✨やっちん✨   ▲♪▲  (=^∀^=)/グリードアイランドだっけ?カード集めでボマーと戦ったの? ビスケは巨大筋… 黒猫♪たん🌠
(*´∀`*)ノ
久しぶりのリアルタイムのレス

グリードアイランドだ!
ゲームの名前何だっけ
σ(^_^;)って、なってた

そうそう、驚いた(^◇^;)
ムキムキになって、ボマーの仲間の1人をボコった

黒猫♪たん
第1段は見逃したんだね
鬼滅の方に目が入ってた時だから、見逃したのかもね

No.33 23/08/11 23:23

>> 32 リアルタイム返し〜〜♪
  ▲♪▲
 (=^∀^=)/台風7号関西直撃コースになってる〜🙀
お盆休み出掛けられない〜😿

HUNTER×HUNTERイタジャガまた買ったら報告しま〜す♪ダブルかもしれないけど😽

• << 35 台風の進路、大幅に変わったね お盆は帰省してる人多いから、ショッピングは人が少なくて快適なんだよね 車も少なくて渋滞しない 今日も道路、スーパー、人が少なくて快適だった はーい(^O^)/ 私も、また買ったら報告するー キメラアント編の出会ったらいいなー

No.34 23/08/11 23:28

>> 31 クラピカ良いニャ〜♪クラピカ良いニャ〜♪クラピカ良いニャ〜♪   ▲♪▲  (=^∀^=)/ ハンターのシール他のも欲しいんだけど、イ… 黒猫♪たんはクラピカが1番好きなキャラクターというか、ウボォーギンとの対決シーンが好きなんだったかな?
(o^^o)

イタジャガのSPって、人気キャラクター上位5人なんかな??
クロロも欲しいな~

お菓子あまり買わないけど、お菓子は別腹…ってことない?
f(^_^;
シール、カード見たいから、全部開封してしまう

買い物行く度に、あったら1,2個買ってみる感じ

• << 40 イタジャガ食べてると口の中の水分が無くなって無くなって😹 冨樫さんの作品だからHUNTER×HUNTER視る度に好きだった幽遊白書が頭にチラつく😽   ▲♪▲  (=^∀^=)/キルアと飛影が顔似てる😹 キャラではコムギに夢中になってしまってからの王はかなり好きです♪ クロロも良いキャラしてる♪

No.35 23/08/11 23:35

>> 33 リアルタイム返し〜〜♪   ▲♪▲  (=^∀^=)/台風7号関西直撃コースになってる〜🙀 お盆休み出掛けられない〜😿 HUNT… 台風の進路、大幅に変わったね

お盆は帰省してる人多いから、ショッピングは人が少なくて快適なんだよね
車も少なくて渋滞しない
今日も道路、スーパー、人が少なくて快適だった

はーい(^O^)/
私も、また買ったら報告するー
キメラアント編の出会ったらいいなー

• << 39 黒猫♪タイガースが星歌☆カープに逆転負けだ〜😿   ▲♪▲  (=^∀^=)/ではなくて、お盆休みは月〜金までノンビリの黒猫♪であります♪ 休みと言えども家事に介護に忙しいけど🙀台風の影響で訪問ヘルパーさんも休みだったし〜😿 ハンターの話、クラピカが特別好きなキャラではないけど、圧倒的パワーを誇るウボーさんを圧倒してしまうクラピカのシーンは何だか印象的で好きなシーンです♪

No.36 23/08/15 20:45

黒猫♪
やっちん
こんばんは🌠

黒猫♪たんの方、台風落ち着いてるかな?

• << 38 こんばんは星歌☆たん✨やっちん(やっちんのマークどう打ったら出るの?😽)   ▲♪▲  (=^∀^=)/台風7号思ったほど強くなかった♪ 何年か前の関西空港の連絡橋に船が当たって破壊した時の台風の破壊的暴風に比べたら強くなかった。 家の前に植えられた木が何本も倒れたあの時の台風は凄い台風だったよん🙀

No.37 23/08/15 20:50

そういえば「➕」←やっちんのマーク

黒猫♪たんは「♪」
私は「☆」
スレタイに何かやっちんのマークないかな~と考えて

黒猫♪たんの音符の黒と、星歌☆の☆合わせて★にしようか考えたけど、星が2個になるなぁ~って

No.38 23/08/15 22:52

>> 36 黒猫♪ やっちん こんばんは🌠 黒猫♪たんの方、台風落ち着いてるかな? こんばんは星歌☆たん✨やっちん(やっちんのマークどう打ったら出るの?😽)
  ▲♪▲
 (=^∀^=)/台風7号思ったほど強くなかった♪
何年か前の関西空港の連絡橋に船が当たって破壊した時の台風の破壊的暴風に比べたら強くなかった。
家の前に植えられた木が何本も倒れたあの時の台風は凄い台風だったよん🙀

• << 41 台風、思ったより酷くなくて良かったよ (o^^o) やっちんの➕は「プラス」で変換したら出たよ、出るよ、出ると思う (゚_゚ 今日スーパー行ったら、前回なかったHUNTER×HUNTERのウエハースを発見 ヨークシンの こっち来るの遅い時あるんだよ(^_^; イタジャガとウエハースを2個ずつ買った ウエハースの方はイマイチ イタジャガの方に、クラピカ&クロロのが出た ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ クラピカの、ウボォーを倒した鎖があったら最強だよね 強制的に念を出せないようにする鎖 ウボォーのパワーとクラピカの頭脳戦、凄かった 黒猫♪タイガースと接戦してる どうなるかな 私は、どちらが優勝しても嬉しい ((((*゜▽゜*)))) でも、黒猫♪たんの楽しみが増えるタイガース優勝の方が嬉しいかも

No.39 23/08/15 23:02

>> 35 台風の進路、大幅に変わったね お盆は帰省してる人多いから、ショッピングは人が少なくて快適なんだよね 車も少なくて渋滞しない 今日も… 黒猫♪タイガースが星歌☆カープに逆転負けだ〜😿

▲♪▲
 (=^∀^=)/ではなくて、お盆休みは月〜金までノンビリの黒猫♪であります♪
休みと言えども家事に介護に忙しいけど🙀台風の影響で訪問ヘルパーさんも休みだったし〜😿

ハンターの話、クラピカが特別好きなキャラではないけど、圧倒的パワーを誇るウボーさんを圧倒してしまうクラピカのシーンは何だか印象的で好きなシーンです♪

No.40 23/08/15 23:08

>> 34 黒猫♪たんはクラピカが1番好きなキャラクターというか、ウボォーギンとの対決シーンが好きなんだったかな? (o^^o) イタジャガのS… イタジャガ食べてると口の中の水分が無くなって無くなって😹
冨樫さんの作品だからHUNTER×HUNTER視る度に好きだった幽遊白書が頭にチラつく😽

▲♪▲
 (=^∀^=)/キルアと飛影が顔似てる😹
キャラではコムギに夢中になってしまってからの王はかなり好きです♪
クロロも良いキャラしてる♪

• << 42 介護とか家事大変だけど、休み、いつもよりゆっくり過ごしてね イタジャガもウエハースもモッサモサするから紅茶かカフェオレで食べるよ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ キャラクター設定が、幽遊白書の4人とHUNTER×HUNTERの4人似てるね 幽助、遊助(どっちだったかな)とゴン ひえいとキルア 鞍馬とクラピカ もう1人名前忘れた💦←レオリオが被る コムギと出会って、優しさとか愛情を知っていった王は良かったね (o^^o) クラピカ&クロロのカードの裏がシンプル良い

No.41 23/08/15 23:25

>> 38 こんばんは星歌☆たん✨やっちん(やっちんのマークどう打ったら出るの?😽)   ▲♪▲  (=^∀^=)/台風7号思ったほど強くなかった♪… 台風、思ったより酷くなくて良かったよ
(o^^o)

やっちんの➕は「プラス」で変換したら出たよ、出るよ、出ると思う
(゚_゚

今日スーパー行ったら、前回なかったHUNTER×HUNTERのウエハースを発見
ヨークシンの
こっち来るの遅い時あるんだよ(^_^;
イタジャガとウエハースを2個ずつ買った
ウエハースの方はイマイチ
イタジャガの方に、クラピカ&クロロのが出た
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

クラピカの、ウボォーを倒した鎖があったら最強だよね
強制的に念を出せないようにする鎖
ウボォーのパワーとクラピカの頭脳戦、凄かった

黒猫♪タイガースと接戦してる
どうなるかな
私は、どちらが優勝しても嬉しい
((((*゜▽゜*))))
でも、黒猫♪たんの楽しみが増えるタイガース優勝の方が嬉しいかも

• << 43 キルアが鎖に繋がれてるシーン…確かキルアの兄弟に何か言われてたシーンだったような?   ▲♪▲  (=^∀^=)/キルアの御爺ちゃん? イタジャガ…クラピカ&クロロ良いな〜♪……星歌☆たんのカードシール見てたらイタジャガウエハース買いたくなってきた〜🙀 クモの人達2人……名前覚えてない……女の子の方は掃除機みたいなので吸いまくるんだったかな?

No.42 23/08/15 23:41

>> 40 イタジャガ食べてると口の中の水分が無くなって無くなって😹 冨樫さんの作品だからHUNTER×HUNTER視る度に好きだった幽遊白書が頭にチ… 介護とか家事大変だけど、休み、いつもよりゆっくり過ごしてね

イタジャガもウエハースもモッサモサするから紅茶かカフェオレで食べるよ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キャラクター設定が、幽遊白書の4人とHUNTER×HUNTERの4人似てるね
幽助、遊助(どっちだったかな)とゴン
ひえいとキルア
鞍馬とクラピカ
もう1人名前忘れた💦←レオリオが被る
コムギと出会って、優しさとか愛情を知っていった王は良かったね
(o^^o)

クラピカ&クロロのカードの裏がシンプル良い

• << 44 オトコ桑原だけ名前忘れられてる……やっぱり人気無いからかな〜😹   ▲♪▲  (=^∀^=)/そう言えば、るろうに剣心のリメイクアニメは地上波テレビ放送されてるのかな? 気にはなってたのだけど全然視れてないよん😿深夜なのかな?

No.43 23/08/15 23:48

>> 41 台風、思ったより酷くなくて良かったよ (o^^o) やっちんの➕は「プラス」で変換したら出たよ、出るよ、出ると思う (゚_゚ … キルアが鎖に繋がれてるシーン…確かキルアの兄弟に何か言われてたシーンだったような?
  ▲♪▲
 (=^∀^=)/キルアの御爺ちゃん?
イタジャガ…クラピカ&クロロ良いな〜♪……星歌☆たんのカードシール見てたらイタジャガウエハース買いたくなってきた〜🙀

クモの人達2人……名前覚えてない……女の子の方は掃除機みたいなので吸いまくるんだったかな?

• << 45 クモ2人のカードの裏、写真撮った シズクのデメちゃん、確か、生き物以外なら吸うんだったかな? カラー付きで見たことなかったけど、デメちゃんて可愛いんだね (o^^o) キルアのおじいちゃんのゼノと、ハンター試験の最後にイルミに見つかって、家に帰って兄にわざと捕まってあげたキルア ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そうだ ヨークシンのマフィア暗殺にいたもう1人は誰?曾祖父? イルミとカルトと、小さい人がいた

No.44 23/08/15 23:53

>> 42 介護とか家事大変だけど、休み、いつもよりゆっくり過ごしてね イタジャガもウエハースもモッサモサするから紅茶かカフェオレで食べるよ … オトコ桑原だけ名前忘れられてる……やっぱり人気無いからかな〜😹
  ▲♪▲
 (=^∀^=)/そう言えば、るろうに剣心のリメイクアニメは地上波テレビ放送されてるのかな?
気にはなってたのだけど全然視れてないよん😿深夜なのかな?

• << 46 桑原! 桑原さん、名前忘れてごめんねー💦 f(^_^; そういえば、るろ剣アニメ放映してるはずだよね 広島は放映してないか?私がチェックしてない深夜に放映してるのかな?? 黒猫♪たんの方は放映してそうだけど、深夜なのかも?? なんでアニメって深夜放送なんかな

No.45 23/08/16 00:05

>> 43 キルアが鎖に繋がれてるシーン…確かキルアの兄弟に何か言われてたシーンだったような?   ▲♪▲  (=^∀^=)/キルアの御爺ちゃん? … クモ2人のカードの裏、写真撮った
シズクのデメちゃん、確か、生き物以外なら吸うんだったかな?
カラー付きで見たことなかったけど、デメちゃんて可愛いんだね
(o^^o)

キルアのおじいちゃんのゼノと、ハンター試験の最後にイルミに見つかって、家に帰って兄にわざと捕まってあげたキルア
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そうだ
ヨークシンのマフィア暗殺にいたもう1人は誰?曾祖父?
イルミとカルトと、小さい人がいた

No.46 23/08/16 00:12

>> 44 オトコ桑原だけ名前忘れられてる……やっぱり人気無いからかな〜😹   ▲♪▲  (=^∀^=)/そう言えば、るろうに剣心のリメイクアニメは… 桑原!
桑原さん、名前忘れてごめんねー💦
f(^_^;

そういえば、るろ剣アニメ放映してるはずだよね
広島は放映してないか?私がチェックしてない深夜に放映してるのかな??

黒猫♪たんの方は放映してそうだけど、深夜なのかも??
なんでアニメって深夜放送なんかな

No.47 23/08/29 23:14

黒猫♪たん
9月からのシティハンターは映画?
📺アニメ?
アニプレックスが描いてる??

シティハンター、20年前くらいに原作で読んだけど、内容をほとんど覚えてない

アニプレックスだったらアクションシーンとか景色とか綺麗だろね
(o^^o)

冨樫義博展してるみたいだね
CM流れてたよ

• << 49 こんばんは星歌☆やっちん➕✨   ▲♪▲  (=^∀^=)/シティーハンターの冴羽遼ちゃん…アニメ大好きだったよん♪ リアルタイムでは無かったかな?当時視てたのは…土曜日か日曜日のお昼に毎週楽しみに視ていたよ♪ うおおぉセーラ迷わないで〜♪確かオープニング歌詞にこんなのあって好きな曲だったよん♪ 9月から?映画じゃないのかな? TVシリーズやるなんて聞いた事ないよん😽 冨樫=ハンターハンターと言う事でHUNTER×HUNTERデフォルメシールウエハース第四弾見つけたから買ってみての戦利品です♪

No.48 23/08/29 23:41

>> 47 劇場版って書いてあった
見落としf(^_^;

• << 50 やっぱり劇場版だ😽声優さん当時のまんまだったら嬉しいニャ〜♪   ▲♪▲  (=^∀^=)/鬼滅の刃デフォルメシールウエハース第10弾もスーパーで偶々売ってたから買ってみた♪ 刀鍛冶の里編のキャラクターと過去の弾のキャラシールの復刻版があるらしいよん♪

No.49 23/08/30 01:23

>> 47 黒猫♪たん 9月からのシティハンターは映画? 📺アニメ? アニプレックスが描いてる?? シティハンター、20年前くらいに原作で読… こんばんは星歌☆やっちん➕✨
  ▲♪▲
 (=^∀^=)/シティーハンターの冴羽遼ちゃん…アニメ大好きだったよん♪
リアルタイムでは無かったかな?当時視てたのは…土曜日か日曜日のお昼に毎週楽しみに視ていたよ♪

うおおぉセーラ迷わないで〜♪確かオープニング歌詞にこんなのあって好きな曲だったよん♪

9月から?映画じゃないのかな?
TVシリーズやるなんて聞いた事ないよん😽

冨樫=ハンターハンターと言う事でHUNTER×HUNTERデフォルメシールウエハース第四弾見つけたから買ってみての戦利品です♪

• << 51 黒猫♪ やっちん➕ こんばんは🌠 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 冴羽遼だ! 主人公の名前なんていうんだったかなって キャッツアイは結構覚えてるんだけど… 結構…?いや、少し?? HUNTER×HUNTERの良いね! ナニカ良いなぁ(o^^o) シルバとゼノ シルバ&ゼノとバトルした時のクロロ ノブナガとゴンの腕相撲 イルミ、キルア ちなみに、どの時のシーンか鮮明に覚えてる…何度読んだかわからない ゴンのだけ、わからない ノストラードファミリー懐かしい

No.50 23/08/30 01:27

>> 48 劇場版って書いてあった 見落としf(^_^; やっぱり劇場版だ😽声優さん当時のまんまだったら嬉しいニャ〜♪
  ▲♪▲
 (=^∀^=)/鬼滅の刃デフォルメシールウエハース第10弾もスーパーで偶々売ってたから買ってみた♪
刀鍛冶の里編のキャラクターと過去の弾のキャラシールの復刻版があるらしいよん♪

• << 52 ハンターのゴンわかった 釣り竿持ってるから、天空闘技場で対戦した時の (o^^o) 鬼滅の里編の出てるんだね 私も巡回してみようかな 個人的に半天狗の良い 被らずに2つ出たの良いね 怒以外の喜哀楽のどれかだよね? 慥確か怒は錫杖持ってるのだった記憶だけど違うかな? 犯罪人だったのに何故天狗の鬼になったのかな?(゚_゚ そうだ、黒猫♪たん 玉壺の壺は体の一部なんかな? 手から出てくる、壺から出てくる 壺の中で食べてたし…(-_-;) 壺から出てる金魚や針や、水?だけ血鬼術なんかな? タコも出てきてたね 花を生ける壺なのに、金魚やタコが出てくる 花瓶か金魚鉢か(゚_゚ 体は魚化してる(-_-;) 考察が楽しいわりに思いつかないから黒猫♪に任せる私 f(^_^;
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧