注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

二重人格な私

レス36 HIT数 3761 あ+ あ-

匿名
14/12/28 15:56(更新日時)

優しい私と冷たい私が混在しています。

とても極端です。

他人に愛を与えるときと他人の死を願うときがあります。

ネットの話し相手を大切にしてリアルの友達を捨てました。

関係あるか分かりませんが実の両親から愛されずに育ちましてアダルトチルドレンだと思います。

皆さんも多かれ少なかれ表の顔と裏の顔がありますか?

No.2170226 14/12/24 16:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/24 16:20
名無し1 ( ♀ )

そりゃあ
皆ありますよ

仏様じゃないんだし

• << 6 ありがとうございます。 皆さん同じですか? そうなら少し自分を許せそうです。

No.2 14/12/24 16:22
通行人2 

それ普通だから

• << 7 ありがとうございます。 普通ですか? 私が異常でないなら少し安心です。

No.3 14/12/24 16:29
名無し3 

私も愛のない家庭で捨て子のように育てられました。

私もやはり二重人格的な人間かも知れません。

酷い家庭環境の中で生きていくために

自分の感情を殺し

心にもない言葉を喋ってきた。

リアルな世界で人と関わる自分は

時として嘘の自分なのかも知れません。

• << 8 ありがとうございます。 辛い思いをされてきたのですね。 私も両親に心をズタズタにされました。 両親が早く死んでくれることを切願しています。 両親が死んでくれたら私は今より他人を愛せるようになれる気がするんです。 本当の自分が分からなくなりますよね。 自分を大切に思う気持ちが乏しいです。

No.4 14/12/24 16:32
旅人4 

私も最近自分のことがよくわからなくなってきました。。

• << 9 ありがとうございます。 まだお若いですか? 大人になるにつれ自分の中に見たくない自分が見えてしまう時もありますよね。 自分が分からなくなると暗闇にいるみたいで苦しいですよね。

No.5 14/12/24 16:32
匿名5 

人間誰でも二面性あるよ

普通のことだよ

• << 12 ありがとうございます。 誰でもそうですか。 子供の頃は裏表のある人間が嫌いで、自分は裏表のない人間になろうとするものですが、そんなものは人間である以上は幻想かもしれませんよね。 人間として生きるのは苦しいですよね。

No.6 14/12/24 16:33
匿名0 

>> 1 そりゃあ 皆ありますよ 仏様じゃないんだし ありがとうございます。

皆さん同じですか?

そうなら少し自分を許せそうです。

No.7 14/12/24 16:34
匿名 

>> 2 それ普通だから ありがとうございます。

普通ですか?

私が異常でないなら少し安心です。

No.8 14/12/24 16:40
匿名 

>> 3 私も愛のない家庭で捨て子のように育てられました。 私もやはり二重人格的な人間かも知れません。 酷い家庭環境の中で生きていくために 自分… ありがとうございます。

辛い思いをされてきたのですね。

私も両親に心をズタズタにされました。

両親が早く死んでくれることを切願しています。

両親が死んでくれたら私は今より他人を愛せるようになれる気がするんです。

本当の自分が分からなくなりますよね。

自分を大切に思う気持ちが乏しいです。

• << 15 自分を大切に思う気持ちが乏しい… 確かに私も同じです。 私が今まで好き勝手してきた両親に求めたいのは あんな酷い言葉を幼い頃の自分等に浴びせた事を 一言でいいから 誤ってほしいです。 あんな家庭で育つなら どこかの施設にでも入れてくれていた方が 良かっただろうなと 今更のように思います。

No.9 14/12/24 16:43
匿名 

>> 4 私も最近自分のことがよくわからなくなってきました。。 ありがとうございます。

まだお若いですか?

大人になるにつれ自分の中に見たくない自分が見えてしまう時もありますよね。

自分が分からなくなると暗闇にいるみたいで苦しいですよね。

• << 20 主さんと経緯は違いますが、自分のことがわからなくなったり、リアルよりもネットの繋がりを大切にしてしまうところが似ていたのでレスしました。 若くないですよ。30代です。

No.10 14/12/24 16:44
匿名10 

私もそうです

• << 13 ありがとうございます。 誰も好きで二重人格になるわけではないと思います。 傷つきすぎると自分に嘘をつき自分を騙すようになる。 苦しいですよね。

No.11 14/12/24 16:45
匿名11 

主さんAB型か?

• << 14 ありがとうございます。 いえいえ。 A型ですよ。

No.12 14/12/24 16:46
匿名 

>> 5 人間誰でも二面性あるよ 普通のことだよ ありがとうございます。

誰でもそうですか。

子供の頃は裏表のある人間が嫌いで、自分は裏表のない人間になろうとするものですが、そんなものは人間である以上は幻想かもしれませんよね。

人間として生きるのは苦しいですよね。

• << 16 主さん、有りのままで良いんだよ! 我が道を行くさ(笑

No.13 14/12/24 16:50
匿名 

>> 10 私もそうです ありがとうございます。

誰も好きで二重人格になるわけではないと思います。

傷つきすぎると自分に嘘をつき自分を騙すようになる。

苦しいですよね。

• << 29 本当よくわかります 変にプレッシャーになって自分で自分を追い込んでしまうので私は克服するのをやめました 私もこういう感じなので類は友を呼んでしまうのかリアルでの対人関係がキツイです 寂しい時もあるけど一人が気楽です

No.14 14/12/24 16:52
匿名 

>> 11 主さんAB型か? ありがとうございます。

いえいえ。

A型ですよ。

No.15 14/12/24 16:54
名無し3 

>> 8 ありがとうございます。 辛い思いをされてきたのですね。 私も両親に心をズタズタにされました。 両親が早く死んでくれることを切願していま… 自分を大切に思う気持ちが乏しい…

確かに私も同じです。

私が今まで好き勝手してきた両親に求めたいのは

あんな酷い言葉を幼い頃の自分等に浴びせた事を

一言でいいから

誤ってほしいです。

あんな家庭で育つなら

どこかの施設にでも入れてくれていた方が

良かっただろうなと

今更のように思います。

• << 17 ありがとうございます。 謝罪の言葉がもしあれば僅かにでも救いになるかもしれませんね。 胸に無数の刃物が突き刺さり私の心の自由を奪うのです。 両親を憎むことも疲れるのです。 だから消えてほしい。 楽になりたいです。 両親に本来の自由な感受性を殺されたと感じています。 自己肯定感が乏しいのはアダルトチルドレンの特徴らしいですね。 自分の価値を感じられない気持ちは理屈ではないですよね。

No.16 14/12/24 16:55
匿名5 

>> 12 ありがとうございます。 誰でもそうですか。 子供の頃は裏表のある人間が嫌いで、自分は裏表のない人間になろうとするものですが、そんなものは… 主さん、有りのままで良いんだよ!

我が道を行くさ(笑

• << 18 ありがとうございます。 優しい方ですね。 ありのまま。 我が道を行く。 そうですね。 もっと肩の力を抜いて生きたいです。 これが私だよって堂々としてたいです。

No.17 14/12/24 17:06
匿名 

>> 15 自分を大切に思う気持ちが乏しい… 確かに私も同じです。 私が今まで好き勝手してきた両親に求めたいのは あんな酷い言葉を幼い頃の自… ありがとうございます。

謝罪の言葉がもしあれば僅かにでも救いになるかもしれませんね。

胸に無数の刃物が突き刺さり私の心の自由を奪うのです。

両親を憎むことも疲れるのです。

だから消えてほしい。

楽になりたいです。

両親に本来の自由な感受性を殺されたと感じています。

自己肯定感が乏しいのはアダルトチルドレンの特徴らしいですね。

自分の価値を感じられない気持ちは理屈ではないですよね。

• << 21 主さんのこのスレを読んで 私はおそらく自分がアダルトチルドレンなのだと 認識出来ました。 自己評価が低い所も 辛さが麻痺して自分の感情がよくわからくなってしまう所も 幼少期に受けた心の傷が原因であるのかもしれないと考えると 妙に納得出来て、少しだけ気持ちが楽になったような気がします。 このスレに出逢えた事を嬉しく思います。

No.18 14/12/24 17:10
匿名 

>> 16 主さん、有りのままで良いんだよ! 我が道を行くさ(笑 ありがとうございます。

優しい方ですね。

ありのまま。

我が道を行く。

そうですね。

もっと肩の力を抜いて生きたいです。

これが私だよって堂々としてたいです。

No.19 14/12/24 17:12
匿名19 ( ♀ )

二面性どころか多面性ですよ。
誰でも多かれ少なかれあります。
振り幅が広いか狭いかの違いじゃないかな。

私もACですが、
カウンセリングでだいぶ良くなりました。

• << 22 ありがとうございます。 多面性とは確かにその通りですね。 私は皆さんより降り幅が大きくあまりに極端な気がして、完全に自分を見失っていましたが、このスレでたくさんの気持ちが軽くなるお言葉をいただいたことで、そこまで自分を追いつめる必要はないように思えてきました。 アダルトチルドレンのカウンセリングには前から興味がありましたので検討してみます。 生きづらさが改善されたようで本当に良かったですね。 私も頑張りますね。

No.20 14/12/24 17:16
旅人4 

>> 9 ありがとうございます。 まだお若いですか? 大人になるにつれ自分の中に見たくない自分が見えてしまう時もありますよね。 自分が分からなく…
主さんと経緯は違いますが、自分のことがわからなくなったり、リアルよりもネットの繋がりを大切にしてしまうところが似ていたのでレスしました。
若くないですよ。30代です。

• << 23 ありがとうございます。 自分が分からなくなるのは環境に心がついていけなくなくて混乱してしまうのかもしれませんね。 リアルもネットも同じ生きている人間相手なのにおかしいですよね。 ネットなら表面的なやり取りで傷つかずに済むし、何かあればすぐに離れられるからストレスが少ないんですよね。 そんな考え方は良くないと思うのですが精神的に脆くて駄目なんです。

No.21 14/12/24 19:44
名無し3 

>> 17 ありがとうございます。 謝罪の言葉がもしあれば僅かにでも救いになるかもしれませんね。 胸に無数の刃物が突き刺さり私の心の自由を奪うのです… 主さんのこのスレを読んで

私はおそらく自分がアダルトチルドレンなのだと
認識出来ました。

自己評価が低い所も
辛さが麻痺して自分の感情がよくわからくなってしまう所も
幼少期に受けた心の傷が原因であるのかもしれないと考えると

妙に納得出来て、少しだけ気持ちが楽になったような気がします。

このスレに出逢えた事を嬉しく思います。

• << 24 ありがとうございます。 私も自分がアダルトチルドレンだと明確に認識できたのはつい最近なんですよ。 アダルトチルドレンには優等生タイプと反抗タイプとピエロタイプと引きこもりタイプがあるそうです。 ピエロタイプは争いを避けるために自分の感情を押し殺して周りに同調するそうなので、本当の自分を見失うことに繋がると思います。 私も3さんとお話ができて励まされたり癒されたりとても嬉しく感じています。 自分の心の闇を誰にも見せられない孤独感も強くあります。 3さんのお役に立てているならば、私なんかも存在していて少しはプラスなんだと思えて、こちらのほうこそ本当にありがたいですよ。

No.22 14/12/24 20:01
匿名 

>> 19 二面性どころか多面性ですよ。 誰でも多かれ少なかれあります。 振り幅が広いか狭いかの違いじゃないかな。 私もACですが、 カウン… ありがとうございます。

多面性とは確かにその通りですね。

私は皆さんより降り幅が大きくあまりに極端な気がして、完全に自分を見失っていましたが、このスレでたくさんの気持ちが軽くなるお言葉をいただいたことで、そこまで自分を追いつめる必要はないように思えてきました。

アダルトチルドレンのカウンセリングには前から興味がありましたので検討してみます。

生きづらさが改善されたようで本当に良かったですね。

私も頑張りますね。

No.23 14/12/24 20:08
匿名 

>> 20 主さんと経緯は違いますが、自分のことがわからなくなったり、リアルよりもネットの繋がりを大切にしてしまうところが似ていたのでレスしました。… ありがとうございます。

自分が分からなくなるのは環境に心がついていけなくなくて混乱してしまうのかもしれませんね。

リアルもネットも同じ生きている人間相手なのにおかしいですよね。

ネットなら表面的なやり取りで傷つかずに済むし、何かあればすぐに離れられるからストレスが少ないんですよね。

そんな考え方は良くないと思うのですが精神的に脆くて駄目なんです。

No.24 14/12/24 20:18
匿名 

>> 21 主さんのこのスレを読んで 私はおそらく自分がアダルトチルドレンなのだと 認識出来ました。 自己評価が低い所も 辛さが麻痺して自分の感情が… ありがとうございます。

私も自分がアダルトチルドレンだと明確に認識できたのはつい最近なんですよ。

アダルトチルドレンには優等生タイプと反抗タイプとピエロタイプと引きこもりタイプがあるそうです。

ピエロタイプは争いを避けるために自分の感情を押し殺して周りに同調するそうなので、本当の自分を見失うことに繋がると思います。

私も3さんとお話ができて励まされたり癒されたりとても嬉しく感じています。

自分の心の闇を誰にも見せられない孤独感も強くあります。

3さんのお役に立てているならば、私なんかも存在していて少しはプラスなんだと思えて、こちらのほうこそ本当にありがたいですよ。

No.25 14/12/24 22:44
名無し3 

>> 24 沢山タイプがあるんですね。

私はピエロタイプに似ている気がします。
自分さえ我慢すれば丸く収まるんだからと本当の自分を出さないで
いつも自分の気持ちを押し殺し

無理して笑って

心にもない事を言い周りに合わせて
内心では煮えくり返っているんですよね。
自分という存在は我慢して当たり前

みたいな閉ざされた気持ちなんです。

これが自分にとっての

生き辛さの原因かもしれませんね。

でもそんな本心を誰にも言えないんですよね。

• << 27 ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまいごめんなさい。 私もお腹の中ではムカムカしていても、場を丸くおさめるために妙な笑いで流すことがよくあります。 そういうのって凄く疲れますよね。 私も常に我慢しているようで感情がいつも自分の内側に向いています。 どのくらい自己主張をしていいのか分からないんですよね。 他人とぶつかるとすぐに自分を責めてしまいます。 他人に嫌われると消えてしまいたくなります。 3さん、ここでは自由に気持ちを吐き出してくださいね。 私も心のドロドロを吐き出したいです。 3さんと深く解りあえたら嬉しいです。

No.26 14/12/25 08:29
匿名26 

両親から愛されずに育った子供や、施設で育った子供は、大人になってからも、人の言う事が心から信用をする事が出来ないそうですよ…

主さんは今まで男性の方から、「好きだよ」とかって言われた事が有りますかね?

もしも 言われた事が有るのでしたら その時は相手の言っている事を 貴女は心から信じる事が出来ましたか?

物事は何でも考え方ひとつで変わりますので、これからも前向きに頑張って下さいね(^-^)/

• << 28 ありがとうございます。 とてもよく思いあたります。 他人を信じることが出来なくて、無意識に裏切られるのを前提に接してしまいます。 男性とお付き合いしたこともありましたが、私の人間不信のせいでうまくいかなくて疲れました。 いつも傷つかないように自己防衛していて、何人かの男性との別れを経てますます他人を信じることが出来なくなり、現在は独りが寂しいけど気楽で長いあいだ引きこもっています。 励ましに感謝です。 なんとかアダルトチルドレンを克服して自分らしく生きるために頑張りたいと思います。

No.27 14/12/25 14:10
匿名 

>> 25 沢山タイプがあるんですね。 私はピエロタイプに似ている気がします。 自分さえ我慢すれば丸く収まるんだからと本当の自分を出さないで いつも自… ありがとうございます。

お礼が遅くなってしまいごめんなさい。

私もお腹の中ではムカムカしていても、場を丸くおさめるために妙な笑いで流すことがよくあります。

そういうのって凄く疲れますよね。

私も常に我慢しているようで感情がいつも自分の内側に向いています。

どのくらい自己主張をしていいのか分からないんですよね。

他人とぶつかるとすぐに自分を責めてしまいます。

他人に嫌われると消えてしまいたくなります。

3さん、ここでは自由に気持ちを吐き出してくださいね。

私も心のドロドロを吐き出したいです。

3さんと深く解りあえたら嬉しいです。

• << 35 主さん、こんばんは。 私は幼い頃 明るく社交的な性格を親に強要されたのを覚えています。 本当はおとなしく目立つのが嫌いな性格なのに… でも幼い頃の私はそんな要望にも必死でこたえようとした事を覚えています。 きっとそんな環境が自分を 変にしていったのでしょうね。

No.28 14/12/25 14:21
匿名 

>> 26 両親から愛されずに育った子供や、施設で育った子供は、大人になってからも、人の言う事が心から信用をする事が出来ないそうですよ… 主さんは… ありがとうございます。

とてもよく思いあたります。

他人を信じることが出来なくて、無意識に裏切られるのを前提に接してしまいます。

男性とお付き合いしたこともありましたが、私の人間不信のせいでうまくいかなくて疲れました。

いつも傷つかないように自己防衛していて、何人かの男性との別れを経てますます他人を信じることが出来なくなり、現在は独りが寂しいけど気楽で長いあいだ引きこもっています。

励ましに感謝です。

なんとかアダルトチルドレンを克服して自分らしく生きるために頑張りたいと思います。

• << 30 アダルトチルドレインは病気ではないので、本気で貴女が克服をするには、インナーチャイルドセラピーを実行するのが一番有効な手立てなんじゃあないのかな? 今はまだ異性と付き合ったりして、傷付くのが怖いのでしたら、別に無理はしなくても構わないと思いますが、もしも貴女にも少し結婚願望が有るのでしたら、貴女の事を本気で愛してくれる人が現れるまで、ちょっとずつ ゆっくりでも構わないから女子力を磨いて置いて下さいね(*^^*) アドバイスになるか分からないけれど、男女問わず、貴女と似たような性格の人達とは あんまり関わらない方が良いと思います。 その理由は、似た者同士仲良くなるのは早いかも知れないけれどさ、その人の嫌な部分を見てしまうと、何だか自分の嫌な部分を見てしまっている様な気分になってしまうからなんです… きっと 貴女には 男らしくて とても優しい男性が似合うと思いますよ(*^^*ゞ 例えば俺のような男ね(o^-')b 勿論冗談ですけど(笑)

No.29 14/12/25 18:14
匿名10 

>> 13 ありがとうございます。 誰も好きで二重人格になるわけではないと思います。 傷つきすぎると自分に嘘をつき自分を騙すようになる。 苦しいで… 本当よくわかります

変にプレッシャーになって自分で自分を追い込んでしまうので私は克服するのをやめました

私もこういう感じなので類は友を呼んでしまうのかリアルでの対人関係がキツイです

寂しい時もあるけど一人が気楽です

No.30 14/12/25 19:39
匿名26 

>> 28 ありがとうございます。 とてもよく思いあたります。 他人を信じることが出来なくて、無意識に裏切られるのを前提に接してしまいます。 男性… アダルトチルドレインは病気ではないので、本気で貴女が克服をするには、インナーチャイルドセラピーを実行するのが一番有効な手立てなんじゃあないのかな?

今はまだ異性と付き合ったりして、傷付くのが怖いのでしたら、別に無理はしなくても構わないと思いますが、もしも貴女にも少し結婚願望が有るのでしたら、貴女の事を本気で愛してくれる人が現れるまで、ちょっとずつ ゆっくりでも構わないから女子力を磨いて置いて下さいね(*^^*)

アドバイスになるか分からないけれど、男女問わず、貴女と似たような性格の人達とは あんまり関わらない方が良いと思います。

その理由は、似た者同士仲良くなるのは早いかも知れないけれどさ、その人の嫌な部分を見てしまうと、何だか自分の嫌な部分を見てしまっている様な気分になってしまうからなんです…

きっと 貴女には 男らしくて とても優しい男性が似合うと思いますよ(*^^*ゞ

例えば俺のような男ね(o^-')b
勿論冗談ですけど(笑)

No.31 14/12/25 23:32
匿名 ( N5vuSb )

よく急にキレる人みると二重人格か…て言うけど違うし。主程度ならほとんどじゃないかな。人間だから感情あって当たり前、感情ないのは病気だし。因みに二重人格も多重人格もは別物だと思うよ。人格変わり覚えてなかったり?怖い病気。

No.32 14/12/26 05:13
名無し32 ( 50代 ♀ )

自分だけが可愛いんだよ
我が儘なだけ

ネットならリアルと違い我慢することも少ないし
嫌な思いも少ないからね

人を愛せない人間は誰にも愛されはしない

親に愛されなかったから何?最低限の衣食住はあったんだろう?

虐待や母親は父親に似ている私を嫌ってもいたけど

今は実家と付き合いもないけど、二十歳に家を出ましたよ

アダルトチルドレンになんかならないよ

沢山の人を支えまたは支えられ、愛され、ぶつかり合い

アダルトチルドレンってカッコつけてんじゃないよ

傷つくのが嫌だから、幼稚園みたいにごねてうずくまってるだけでしょうが

もちろん裏切られたりもありましたよ

でもね、自分には落ち度ないのかな?

人を知らずに傷つけたかも知れないし

自分以外はみんな悪者?嫌なことあると自分以外は死ねって思うのは、堪え性が無さすぎ

だから今の世の中すぐ刺したりとか犯罪おおいんだね

主さん心が弱すぎるよ
幼稚園なみだよ

自分に自信もないんだね可哀想に😢

感情をコントロール出来ないしね

友達捨てましたってあるけど捨てられたのは主さんだよ

主さんがいなくても、友達は生活になんの影響もなくそれぞれ幸せになるのさ

自分が惨めすぎない?

• << 34 この人いつもそう 医者でも専門家でもないくせに 物知りで他人のレスに上から意見して回ってるけど 現実アダルトチルドレンで苦しんでる人間が存在するのに、自分の枠に嵌めた考えだけで 親に愛されなかったからって何? などとよく言えるね 皆が皆貴女とは同じじゃないんだから

No.33 14/12/26 05:19
名無し32 ( 50代 ♀ )

あっそれと主さんは二重人格じゃないし

人は誰しもペルソナがある

主さんは臆病者と攻撃的な性格が裏表になってるだけ

よくあるパターンだよ

中年のオッサンが普段は大人しいのに突然キレたりするのと同じ

臆病者だからこそ不平不満が貯まって爆発するタイプ中年おやじによくいるね

No.34 14/12/26 05:27
匿名34 ( ♀ )

>> 32 自分だけが可愛いんだよ 我が儘なだけ ネットならリアルと違い我慢することも少ないし 嫌な思いも少ないからね 人を愛せない人間… この人いつもそう
医者でも専門家でもないくせに
物知りで他人のレスに上から意見して回ってるけど
現実アダルトチルドレンで苦しんでる人間が存在するのに、自分の枠に嵌めた考えだけで
親に愛されなかったからって何? などとよく言えるね
皆が皆貴女とは同じじゃないんだから

No.35 14/12/26 23:23
名無し3 

>> 27 ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまいごめんなさい。 私もお腹の中ではムカムカしていても、場を丸くおさめるために妙な笑いで流すこ… 主さん、こんばんは。
私は幼い頃

明るく社交的な性格を親に強要されたのを覚えています。

本当はおとなしく目立つのが嫌いな性格なのに…

でも幼い頃の私はそんな要望にも必死でこたえようとした事を覚えています。

きっとそんな環境が自分を

変にしていったのでしょうね。

No.36 14/12/28 15:56
名無し36 

なら私も「アダルトチルドレン」かな。
最近は「アダルトサヴァイヴァー」なんて呼び名も出てきたよね。

アダルトチルドレンには役割が色々あって、やれ「ピエロ」だ「ヒーロー」だ「プリンス・プリンセス」だ「ロスト・ワン」だの。

主さんは、「私はアダルトチルドレンだから~」と言う設定を付けて、不幸な境遇の自分に酔ってるだけのような気がするわ。

ヒーローだのロスト・ワンだの、なんか響きが「それっぽい」もんねぇ(笑)
中二病ってやつ??(笑)

私は、両親から放置され(後に離婚。母が私を要らないと父が引き取る)、保育園の送り迎えも祖父母。学校終わって帰宅する家も祖父母宅。
祖父母、嫌い。
娯楽が全く無く、私には説教ばっか。マジ糞つまんない。
祖父母宅のニート(叔父→母の兄)に、7歳からずっと性的虐待受けてた。

保育園→高校、一貫してずっと嫌われ者。空気読めない変な女。
風呂に入らず「臭い」と言われ「○○に触るとカビ生える」と変な歌をうたわれ。ブクブク太ってゆき、さらにキモさと湿っぽさup→あだ名は「糞デブ」。
他人が辛くなって、高校中退して好き勝手やった。

「どうせ私なんか底辺だし」←私の心の中での口癖。嫌われるの分かってるから口には出さない。
いつも下手下手に出て、他人のご機嫌ばっか伺って。人間が面倒臭くなってセックス付き合いに傾倒。

マトモに働いたこと一度もない。売りもやったし、ダイエットして風俗に6年勤務、セ○レも沢山居た。
同性からは気持ち良いくらいに嫌われる。同僚で仲良くなった人は今の今までただの1人も居らず、プライベートの女友達は1人。

風俗で出逢った客と結婚、今は子持ちで兼業、パートやってるけど、風俗で培った「金銭感覚」は戻らない。無駄遣い散々だから、旦那が金管理してる。

…さて、こんな私はどんな「役割」を貰えるんだろうか(笑)

私は私。

上っ面では誰にでもヘラヘラニコニコ。
だけど心ん中じゃ「コイツ死ねよマジウゼェ」とか思ってる。
自分に自信が全く無く、根が暗い。
負けず嫌いで、やられたら、何が何でも絶対やり返す。

「これが私だから」と受け入れて、それでいいと思っているから、主さんみたいに「悲劇のヒロイン」ぶること無いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する