注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

私は馬鹿ですよね。

レス38 HIT数 8664 あ+ あ-

離婚検討中
14/06/05 13:21(更新日時)

私24歳旦那28歳子供4歳。
結婚前私の従兄弟を抱き締めて襲いそうになったり、私の友達と浮気したりして散々でした。別れようとした時に私の妊娠が発覚。子供は欲しかったのでそのまま結婚。里帰り中にサイトで女と会おうとした所を私の友達が発見し、何も起きてません。最初は私も好きでしたので、束縛などしてました。
ただ、私と職場に嘘をついて1ヶ月まるまるズル休みをされたのが2年前。当時子供も小さかったので、私と旦那は上司に土下座をしてクビ回避。
それからも熱が37.2で仕事休む。有給を三ヶ月で使い果たす。なので子供の行事は欠勤扱い。
私は子供が10ヶ月の頃から保育園に預けパートをしてました。今年から子供が幼稚園なのでフルタイムに転職。
旦那の給料が少ない為、キャバでも働いてます。
夜送迎が1番遅い為、もう一つ1人暮らし用のアパートを借りてます。体の浮気などはしておりません。
が、最近気になってるというか好きな1人ができてしまいました。2人でデートなどはしてません。ただ、本当好きなんです。人間的に。彼は19歳で就職中ですので、再婚などは全く今は考えてないです。
旦那から裏切られ、素敵な人と出会ってしまった。彼は子供がいる事を知ってます。私は旦那から軽い暴力、無理矢理ヤラれてた事など知ってます。ただ離婚したものだと思ってるはずです。アパート借りてますから。。
今どうしたらいいか本当自分でもわかりません。子供の為に将来不安な旦那どずっと一緒にいるべきか。旦那に秘密で恋をしていていいのか。



14/06/04 11:14 追記
今年の1月。私は2ヶ月前から夜に会社での飲み会があるとの事を旦那に伝えました。
なので子供の迎えをお願いします。ご飯とお風呂もお願いします。と頼みました。
当日、いきなり旦那から私の母親に
残業になったのでお迎え頼んでいいですか?と連絡したそうです。
私の実家には私の母がいて、三人で住むアパートのすぐ近くです。



14/06/04 11:16 追記
母も会社員なので仕事終わり迎え行ってくれ、私も帰宅した所旦那がまだ帰宅してなくカマをかけたら先輩に誘われスロットに行ってたそうです。奥さんの母親に嘘ついてスロットに行く神経。おかしいです。私も母もずっと恨んでます。

No.2101776 14/06/04 08:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/04 08:25
通行人 ( 40代 ♀ lnMnLb )

気になる人がいる いない に関わらず そんな旦那いらないでしょ💨

子供のためって考えてるみたいだけど そんな旦那 いるほうが子供に悪影響じゃないかな


まずは離婚して 子供との生活を安定させること。

気になる彼は 離婚するまでは何もしないほうがいいよ


もし旦那が離婚を渋って 探偵でも雇われたら厄介だよ


主さん まずは子供の事を第一に考えて、頑張って下さいね💪

  • << 8 同意。 彼氏関係なく、そんな旦那いらない。 子どものためにはよ別れな。
  • << 10 その通りだと思います。離婚したいです。 一ヶ月前も私に嘘をついて会社を4日連続で休みました。様子が変だったので、会社に連絡すると具合が悪い為出勤しないと連絡を受けたと言われました。 私は一言も聞いてません。尚且つ仕事に行くふりをしてました。 これはもう慣れてしまいました。が、会社からの信用性が本当にないです。 以前も同じ事をして、上の方から休み、遅刻の連絡は奥さんからお願いしますと言われました。まるで小学生ですよね。笑 みっともないです。

No.2 14/06/04 08:30
婚活中2 

旦那は普通を通り越してる。
私なら一緒にいられない。

  • << 11 本当に一緒にいる事がとても嫌です。やはり普通ではないですよね。

No.3 14/06/04 08:45
匿名3 

旦那に内緒で秘密の恋が一番危ない。彼自身と子供、主に危害が及びます。

まず初めに離婚。
子供の将来を考え、安定した生活を。
夫との関係の清算でしょう。

  • << 12 みなさんがおっしゃってる通り離婚をしたいと思います。が、今は支払いで精一杯な為に恥ずかしながら貯金がありません。 子供もし。私立の幼稚園のためお金がかかるので、まず子供の卒園をめどに貯金をしたいと思います。

No.4 14/06/04 08:46
通行人4 

なんだか似たもの夫婦

  • << 13 その通りです。とても恥ずかしくみっともない話です。

No.5 14/06/04 08:51
通行人5 ( 30代 ♀ )

『夜送迎が1番遅い為、もう一つ1人暮らし用のアパートを借りてます』の意味がいまいち分からない。
そのアパートは何のために借りてるの?
主さんはドコに誰と住んでるの?

  • << 14 わかりにくい文章ですみません。 まず私は現在三人で住むアパートを週4、1人暮らし用のアパートを週3で住んでます。 なぜアパートを借りてるかと言うのは 昼職まで電車で1時間 昼職9時から17時半 夜20時から朝方4時 送迎に約1時間 家に着くのが5時過ぎ そこから旦那と子供の洗濯や晩ご飯準備 子供と旦那を起こして支度をさせる 子供を保育園に連れて、昼職へ向かう 電車で1時間 このような日々を過ごした所、体を壊してしまいもう一つのアパートを借りました。 仕事という理由のほか、 旦那が家事を何もしないので強制的にやらないといけない環境を作る。 旦那との夜が嫌で(仕事で疲れているのに無理矢理やられる)逃げるため 睡眠時間を少しでも取るため この三つがあります。 今日は私は三人で過ごしているアパートからの出勤でした。が、朝方無理矢理起こされ、やられました。前日私睡眠時間2時間でしたので、相当疲れてました。その事をLINEで昨日言ったのにこうです。もう処理機になってます。中だしされたので今産婦人科に行ってピルをもらいました。 もう同情もなく、好きにしてくれ状態です。 ちなみに私は結構働いてるんですが、体を壊してしまった時に旦那にバイトしてくれるか促してみたんです。 が、自分の昼職は突発の仕事も入るからバイトをしたらそのバイト先に迷惑がかかるとの事で拒否されました。

No.6 14/06/04 09:00
既婚者6 ( ♀ )

彼と、これからどうするかは、
先ずは離婚してからだと思いますし、

今は彼も主さんの前でイイ男を演じてる常態、

彼と再婚しても、他人である主さんのお子さんを可愛がってくれる保証はありませんよ?

とにかく後で後悔のリスクを最小限に抑える為に避妊だけはキッチリしましょう。

No.7 14/06/04 09:35
匿名7 ( ♀ )


何人かの方もおっしゃってますが、まずは離婚を先にした方がいいと思います。
正直、この先旦那さんと一緒にいても同じことの繰り返しですよ。
離婚してから好きな人のことを考えても
遅くはないと思います。

No.8 14/06/04 09:46
通行人8 ( ♀ )

>> 1 気になる人がいる いない に関わらず そんな旦那いらないでしょ💨 子供のためって考えてるみたいだけど そんな旦那 いるほうが子供に悪影響じ… 同意。

彼氏関係なく、そんな旦那いらない。
子どものためにはよ別れな。

No.9 14/06/04 10:27
通行人9 ( ♂ )

1ヶ月欠勤とか病気だね。

おかしな二人ってやつだ。


子供の為を考えると親とかに子育て任せた方が良いのでは?


そもそも旦那を選ぶ時点で結婚相手間違えてるね。


また19歳無職男とか妄想でも話にならない。


  • << 16 病気だと思います。ただ、こうなってしまったのも私の責任かもしれません。 私が昔から仕事人間なので、それを押し付けた結果こうなったかもしれないです。 19歳の無職とは再婚するつもりもないですし、2人で会ったりもしてません。お互い気持ちがあるのは確かです。 ただ、やはり再婚や付き合うというのにはまだ早いし私もその気はまだないです。 やはり子供が1番大切です。 何があっても子供だけは守りたい。なので沢山働いて、支払いを終わりにして旦那と離婚したいと思い仕事を敷き詰めてる状態です。私の母親より実の父親といた方が子供も嬉しいみたいです。 私の両親には頼れません。 母親はシングルマザーで会社員で私と弟を育てて家まで建ててくれた素敵な自慢になるお母さんです。 なので今まで私もお金の面で頼ったりもした事はありませんし、この先も頼るつもりもないです。 ただ、子供のお迎えは頼んでしまってますが。。 私の父親もすぐ近くに住んでいて、離婚してるけど両親は仲良しですごくその面では幸せです。

No.10 14/06/04 11:04
離婚検討中0 

>> 1 気になる人がいる いない に関わらず そんな旦那いらないでしょ💨 子供のためって考えてるみたいだけど そんな旦那 いるほうが子供に悪影響じ… その通りだと思います。離婚したいです。

一ヶ月前も私に嘘をついて会社を4日連続で休みました。様子が変だったので、会社に連絡すると具合が悪い為出勤しないと連絡を受けたと言われました。
私は一言も聞いてません。尚且つ仕事に行くふりをしてました。
これはもう慣れてしまいました。が、会社からの信用性が本当にないです。
以前も同じ事をして、上の方から休み、遅刻の連絡は奥さんからお願いしますと言われました。まるで小学生ですよね。笑
みっともないです。

No.11 14/06/04 11:05
離婚検討中0 

>> 2 旦那は普通を通り越してる。 私なら一緒にいられない。 本当に一緒にいる事がとても嫌です。やはり普通ではないですよね。

No.12 14/06/04 11:07
離婚検討中0 

>> 3 旦那に内緒で秘密の恋が一番危ない。彼自身と子供、主に危害が及びます。 まず初めに離婚。 子供の将来を考え、安定した生活を。 夫との… みなさんがおっしゃってる通り離婚をしたいと思います。が、今は支払いで精一杯な為に恥ずかしながら貯金がありません。
子供もし。私立の幼稚園のためお金がかかるので、まず子供の卒園をめどに貯金をしたいと思います。

No.13 14/06/04 11:07
離婚検討中0 

>> 4 なんだか似たもの夫婦 その通りです。とても恥ずかしくみっともない話です。

No.14 14/06/04 11:09
離婚検討中0 

>> 5 『夜送迎が1番遅い為、もう一つ1人暮らし用のアパートを借りてます』の意味がいまいち分からない。 そのアパートは何のために借りてるの? 主さん… わかりにくい文章ですみません。
まず私は現在三人で住むアパートを週4、1人暮らし用のアパートを週3で住んでます。
なぜアパートを借りてるかと言うのは

昼職まで電車で1時間
昼職9時から17時半
夜20時から朝方4時
送迎に約1時間
家に着くのが5時過ぎ
そこから旦那と子供の洗濯や晩ご飯準備
子供と旦那を起こして支度をさせる
子供を保育園に連れて、昼職へ向かう
電車で1時間

このような日々を過ごした所、体を壊してしまいもう一つのアパートを借りました。

仕事という理由のほか、

旦那が家事を何もしないので強制的にやらないといけない環境を作る。
旦那との夜が嫌で(仕事で疲れているのに無理矢理やられる)逃げるため
睡眠時間を少しでも取るため

この三つがあります。

今日は私は三人で過ごしているアパートからの出勤でした。が、朝方無理矢理起こされ、やられました。前日私睡眠時間2時間でしたので、相当疲れてました。その事をLINEで昨日言ったのにこうです。もう処理機になってます。中だしされたので今産婦人科に行ってピルをもらいました。
もう同情もなく、好きにしてくれ状態です。

ちなみに私は結構働いてるんですが、体を壊してしまった時に旦那にバイトしてくれるか促してみたんです。
が、自分の昼職は突発の仕事も入るからバイトをしたらそのバイト先に迷惑がかかるとの事で拒否されました。

No.15 14/06/04 11:20
離婚検討中0 

あと職場なんですが
昼職と夜職の場所が近いです。なので1人暮らし用のアパートはそちらに借りてます。
ちなみにそのアパートの住所は旦那には教えてません。アパート借りてる事は知ってます。教えろと言われましたが、拒否しました。

No.16 14/06/04 11:26
離婚検討中0 

>> 9 1ヶ月欠勤とか病気だね。 おかしな二人ってやつだ。 子供の為を考えると親とかに子育て任せた方が良いのでは? そもそも旦那を選… 病気だと思います。ただ、こうなってしまったのも私の責任かもしれません。

私が昔から仕事人間なので、それを押し付けた結果こうなったかもしれないです。

19歳の無職とは再婚するつもりもないですし、2人で会ったりもしてません。お互い気持ちがあるのは確かです。

ただ、やはり再婚や付き合うというのにはまだ早いし私もその気はまだないです。

やはり子供が1番大切です。
何があっても子供だけは守りたい。なので沢山働いて、支払いを終わりにして旦那と離婚したいと思い仕事を敷き詰めてる状態です。私の母親より実の父親といた方が子供も嬉しいみたいです。

私の両親には頼れません。
母親はシングルマザーで会社員で私と弟を育てて家まで建ててくれた素敵な自慢になるお母さんです。
なので今まで私もお金の面で頼ったりもした事はありませんし、この先も頼るつもりもないです。
ただ、子供のお迎えは頼んでしまってますが。。

私の父親もすぐ近くに住んでいて、離婚してるけど両親は仲良しですごくその面では幸せです。



No.17 14/06/04 11:35
ゆう ( JkIsLb )

どちらもどっち。


旦那が浮気しそうになったのと、貴女の恋愛は別物。
既婚なんだから分別はつけないと。


離婚して彼と付き合えばいいのでは。ただし19の彼からすれば遊びだと思いますけど。

  • << 20 どっちもどっちだと思います。 本気か遊びかは、付き合ってからわかることなので今はそこまで考えてません。 ただ、遊びならすぐ会って付き合おうやろうと迫る気がします。 それもなく、お互い今友達以上恋人未満でいい関係になってます。

No.18 14/06/04 11:37
通行人18 ( 30代 ♀ )

娘さんを連れて実家に帰ったら?
実家から昼の職場に通い、実家の近くで夜のお仕事した方がいいんじゃない?

  • << 21 あと、実家には戻れません。そういう約束で私は結婚したので。。約束は守らないとと思ってます。

No.19 14/06/04 11:41
離婚検討中0 

>> 18 理由があり、実家の近くでは仕事ができません。なので遠くでしてます。

No.20 14/06/04 11:42
離婚検討中0 

>> 17 どちらもどっち。 旦那が浮気しそうになったのと、貴女の恋愛は別物。 既婚なんだから分別はつけないと。 離婚して彼と付き合えばい… どっちもどっちだと思います。
本気か遊びかは、付き合ってからわかることなので今はそこまで考えてません。
ただ、遊びならすぐ会って付き合おうやろうと迫る気がします。
それもなく、お互い今友達以上恋人未満でいい関係になってます。

  • << 24 既婚に手を出す段階でたいてい遊びです。 離婚すればいいですよ。母子でも皆さんきちんとされてます。貴女にも出きるはず。 それから恋愛すればいいですよ。 旦那さんは身内にも手を出すくらいだから、価値はありません。
  • << 34 遊びなら簡単にやろうとする、遊びじゃないから簡単に手を出さない、そう思ってるんだよね? 主さんてノー天気ポジティブだね(笑) 自分が子持の既婚者だって立場わかってる? 既婚者なんかに軽く手を出せるとしたら、何も考えてないバカくらいだよ。 下手に関係持って旦那にバレでもしたら慰謝料請求されるかもしれない、マジになられて結婚でも迫られたら19の俺が子持バツイチ女と再婚?ナイナイ、そう思われてるかもとか考えないの? おめでたい人だね(笑) 旦那のことガタガタ言う前に、自分もどんだけノー天気なこと考えてるか気づきなよ。 心の隙間を男で埋めようなんて考えてたら、どうせまたクズみたいな男しか捕まえられないんだから、ちょっと頭冷やしなさいな。

No.21 14/06/04 11:52
離婚検討中0 

>> 18 娘さんを連れて実家に帰ったら? 実家から昼の職場に通い、実家の近くで夜のお仕事した方がいいんじゃない? あと、実家には戻れません。そういう約束で私は結婚したので。。約束は守らないとと思ってます。

No.22 14/06/04 12:11
ベテラン主婦22 

子供が一番大事なんて主さんの思い込みにみえます。

お金ないなら私立幼稚園ではなくてもいいんでは?

まずは離婚して子供との生活を安定させるのが一番ですよね。

そんな状態で19歳の無職男にうつつをぬかして「子供が一番大事」なんて言ってほしくない。

子供は私立幼稚園なんかより 1分1秒でも母親と一緒にいたいもんだよ。

今まで頼らなかったんだったら今回親に頼ってもいいんじゃないですか?

なんだか要領悪く しわ寄せは子供にいってる気がします

No.23 14/06/04 14:46
匿名23 

う〜ん、何かいろいろと順番違くないですか⁇まずデキ婚だし。偏見じゃないけど、お礼とか読んでたらお子さん大丈夫かな?って思いました。何もかも中途半端。 まずは離婚しましょうよ。お子さん、大事にしてあげて下さい。

No.24 14/06/04 15:06
ゆう ( JkIsLb )

>> 20 どっちもどっちだと思います。 本気か遊びかは、付き合ってからわかることなので今はそこまで考えてません。 ただ、遊びならすぐ会って付き合お… 既婚に手を出す段階でたいてい遊びです。


離婚すればいいですよ。母子でも皆さんきちんとされてます。貴女にも出きるはず。


それから恋愛すればいいですよ。


旦那さんは身内にも手を出すくらいだから、価値はありません。

No.25 14/06/04 15:11
既婚者25 

他の方の言うどっちもどっちって、恋愛の事だけじゃないと思うんだけど・・・
子どもが大事と言いながら、週4しか家に帰らず駄目旦那に任せてキャバ嬢やって
やられたくないから子ども置いてアパートに逃げて若い男と恋愛ごっこしてる
子どもが大事って口先だけにしか思えない

アパート借りてたらお金貯まらないのは当然なんだから解約して、その浮いた分キャバより安くても子どもといれる仕事に変えれば?

No.26 14/06/04 15:46
通行人26 

ダメンズ好きと言うのか?破滅型だね。。
物事の整理や優先順位が滅茶苦茶だと思います。
お金が無いから離婚が出来ないけどセカンドハウス?貯金出来る訳が無いよね!愚痴っているだけで死ぬ気で貯金して離婚する気持ちも無い若い男とのオママゴトは正当化したいって所かな?

No.27 14/06/04 17:02
通行人27 ( 40代 ♂ )

貴女は人生を自ら悪い方へ悪い方へ選択していますよね。今貴女がする事は、キャバクラを辞める事、アパートの解約、離婚を前提に実家に帰る事。でなければ近い将来子供を捨てなければならなくなりますよ。貴女は彼を友達以上恋人未満なんて、この世に有り得ない都合の良い存在と言いますが、直に気持ちが傾き二人で手に手をとってなんて事になりますよ。今結婚前の母親との約束が云々と言いますが、意地やプライドにこだわっている場合ですか?子供さんにとっては今最悪の環境ですよ。

No.28 14/06/04 17:50
匿名28 

離婚したいのならすればいいと思うけど、子供も連れて出て行ってね
厚木の5歳児のような事件はもう嫌だよ

No.29 14/06/04 17:59
通行人29 

まず、初めの浮気?で決めなかった主サン自身が
間違いだと思います
そんな輩と関係も無し

No.30 14/06/04 20:00
通行人30 

今の状態でその彼と恋愛を続けていけばいずれ今以上の関係になってしまうのではないですか?そうすればあなたの不貞という理由で離婚、旦那さんから慰謝料だの親権だの養育費だの請求される身になってしまいます。
それを避けるためにも、子供さんと新しい人生をいち早く歩むためにも、旦那さんと離婚する方法を第一に考えましょうよ。
幼い子供さんがいるお母さんに家庭にいる時間をそれだけ短くさせ、夜の仕事までさせるなんて、はっきり言って甲斐性なし、男のクズもいいとこです
早く逃げましょう。その男がいない方があなたにとって豊かな生活が出来るでしょう。

No.31 14/06/04 21:47
匿名31 ( ♀ )

いまの旦那さんと別れても、また問題がおこりそう…

別れたら主さんは19のその男とつきあうでしょうね


若者が、他人の子供の父親になれると思います?精神的に未熟で、無理だと思いますよ

厳しいことをいえば、恋愛はしばらくしない方が主さんもお子さんも、結果的に幸せになれるのではないかと思います…

No.32 14/06/04 22:03
既婚者6 ( ♀ )

へっ?!彼氏は無職の19歳の男の子なんですか?!

ご主人もどうかと思いますが、
無職の19歳の少年もどうかと…?!

ありゃりゃ…( ̄▽ ̄;)

No.33 14/06/04 22:33
匿名33 

なんかさ、こんな酷い旦那なんだから不倫しても仕方ないよね?私は悪くないよね?
と言ってるみたい。

旦那がいくら酷くても浮気していい正論にはならないよ。

酷い旦那と別れる別れないと、彼は別では?

アパートを借りて寝泊まりしてる間、お子さんは誰が見てるの?


私もシングルで、三人の子供を水商売で育て上げました。

No.34 14/06/04 23:41
既婚者34 

>> 20 どっちもどっちだと思います。 本気か遊びかは、付き合ってからわかることなので今はそこまで考えてません。 ただ、遊びならすぐ会って付き合お… 遊びなら簡単にやろうとする、遊びじゃないから簡単に手を出さない、そう思ってるんだよね?

主さんてノー天気ポジティブだね(笑)

自分が子持の既婚者だって立場わかってる?

既婚者なんかに軽く手を出せるとしたら、何も考えてないバカくらいだよ。

下手に関係持って旦那にバレでもしたら慰謝料請求されるかもしれない、マジになられて結婚でも迫られたら19の俺が子持バツイチ女と再婚?ナイナイ、そう思われてるかもとか考えないの?

おめでたい人だね(笑)

旦那のことガタガタ言う前に、自分もどんだけノー天気なこと考えてるか気づきなよ。

心の隙間を男で埋めようなんて考えてたら、どうせまたクズみたいな男しか捕まえられないんだから、ちょっと頭冷やしなさいな。

No.35 14/06/05 01:59
結婚したい35 ( 40代 ♀ )

いらないね!そんな旦那。

No.36 14/06/05 02:07
匿名36 ( ♀ )

主さん、恋なんてする前に離婚しようとは思いませんか?

この旦那はダメだと思います。
結婚したのは子供の為ですか?
子供と旦那は別の人格です。パチンコは止めない、
仕事もこんなんじゃ、子供を守れる男とは言えません。

私なら、子供の為にも離婚します。他の男性を好きになるのは、それからでも良いじゃないですか?

No.37 14/06/05 02:35
既婚者37 

そんな最低な旦那、別れたらいいのに。
恋するのもいいけど別れてからですね。

No.38 14/06/05 13:21
通行人9 ( ♂ )

19の男と想い合おうと子供にはプラスにならない。


気持ちだけでは子育ては無理。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧