注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

旦那からもう嫌いになったと言われてしまいました

レス131 HIT数 13384 あ+ あ-

ぴの( 30代 ♀ dOZGLb )
20/05/03 05:37(更新日時)

まだ新婚1年目の30代子無しです。
ささいなことがきっかけで夫と喧嘩になり、その喧嘩が長引いて最終的に離婚と言われてしまいました、
離婚という言葉を初めて使われて、私もパニックになり本当にごめん、悪いところ直すからと泣いてすがってしまいました。
そうしたら余計に夫は嫌がり、本っ当無理。待ってても無駄、このまま家庭内別居を続けるか、離婚するかどっちかしかないと、もう疲れたと言われました。今までの塵が積もって嫌いになったと言われました。

その日は一睡も眠れず朝まで考えて、
離婚と言われても仕方ないくらいの態度を今まで取ってた。ごめんなさい。
離婚の覚悟を決めるまで少し待ってくださいと言いました。

それでもやっぱり離婚の覚悟が決まらず、夫のことが大好きなので、もう一度精一杯の謝罪の手紙を書きました。
そしたらその次の日、私のベットのシーツを洗濯してくれていました。
その行動を見て仲直り出来るかもと安心していましたが、やっぱり話しかけるとあなたのことはもう大嫌いですという態度をとられてしまいます。
私と会わないように行動をずらしている様子を見て、私は実家に帰った方がいいか聞きましたが、別にここに住んでていいと言います。生活費も払ってくれています。
悪いから私も光熱費払うよと言っても断ららてしまいました
おはようとおかえりには会釈で返されます。

喧嘩の前日まで本当にラブラブな夫婦だったので、こうなったことが信じられず、辛くて仕事も手につかない状態です。

離婚と言っているけど、たまに行動が優しいので期待してしまいます。
でも決意は固いようにも見えるの夫の気持ちがわかりません。

関係を修復させるには私はあとどんな行動を取ればいいでしょうか?
もう諦めるしかないでしょうか?



No.3051022 20/05/01 02:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/05/01 02:40
通りすがり ( ♀ JNT4l )

無理だと思います。
些細な事がきっかけになったダケ

夫婦って別々に育った他人同士が一緒に暮らし始めるので、最初って慣れてないので、ストレスが以外に大きいんですよ。
本当に些細な事こそ、自分の中では当たり前の事が、違う毎日を過ごすわけです。
しかも、何故か勘違いしていて、自分こそがルールみたいになってしまう人がいる。
場所により、管理の為にルールは必要ですが、説明もなく、察する事は出来ません。

マイルールと、一般的なルール、マナ-は別のものです。
価値観もですが、習慣や常識も家庭や個人で違います。
近しいもの同士だからこそ、お互いを尊重して、礼儀を持てないと窒息します。

目玉焼き1つ、歯磨き、寝起きの習慣すら違います。
これ、生活の全てを押し付けられたら大変です。
2人の生活は1つづつ作っていくものです。

30代の子なしの夫婦であれば、自分のスタイルも拘りもそこそこあると思います。
ある程度は受け入れて尊重する事も必要です。

好きなら何をしても良いわけではありません。
直す、改めると言われて信じられるわけもありません。

  • << 5 今の人達って結婚する前に同棲って…しないの? 相手の結婚適正確認する為に同棲ってするようなものだと思うけど… 結婚は恋愛の延長じゃないよ? なんで結婚してから相手の生活習慣とか確認するわけ? 初めから結婚生活失敗させる目的で結婚してるの? もう今の人達って何がしたいのかさっぱりわけわからない。

No.4 20/05/01 02:46
匿名さん2 

主さんは、旦那さんから何処がどの様にダメだと言われたのですか?
もう無理と言われたのはどう言うところでしょうか?
原因と理由が分かっているなら、レスに上げて下さい。

塵も積もって爆発した旦那さんなのでしょう。
それとも、俺様な旦那さんですか?

新婚一年目、お互いの違いや不満が溜まったのでしょうが、それで離婚を言い出す旦那もどうなんだ?と思います。

ただ、スレを読んで少し感じたのですが、主さんは依存体質ですか?構ってちゃんなのでしょうか?

  • << 14 割と依存体質かもしれません。 構ってちゃんです。束縛がひどいときがありましたが、今は落ち着いていました。 でも前の束縛がそトラウマになっていたようで、ちょっと遅くなると言われた時に、えー寂しいと言ったのですが、そういうちょっとした反応すら負担だったようです。 休みが自由じゃないこと、 縛りがあること 私が怒鳴ったことが決定打になったと思います   彼は俺様タイプですが、喧嘩してないとき以外はとても尽くしてもらいました。後悔しかないです。

No.5 20/05/01 03:05
匿名さん1 

>> 3 無理だと思います。 些細な事がきっかけになったダケ 夫婦って別々に育った他人同士が一緒に暮らし始めるので、最初って慣れてないので、ス… 今の人達って結婚する前に同棲って…しないの?
相手の結婚適正確認する為に同棲ってするようなものだと思うけど…
結婚は恋愛の延長じゃないよ?
なんで結婚してから相手の生活習慣とか確認するわけ?
初めから結婚生活失敗させる目的で結婚してるの?
もう今の人達って何がしたいのかさっぱりわけわからない。

  • << 78 同棲なんてはしたないと思いますが。皆ちがうのに同棲してどうにかなるものでもないし。 双方が努力すればよいだけですよね。 同棲して解消なんて、男性に都合よいだけで、覚悟のないことだと思うけどなぁ。 したい人はするのでしょうが、全く一般論ではないと思う。

No.6 20/05/01 03:26
匿名さん6 

一度距離をおいてみたらどうでしょう
離れたら旦那さんももしかしたら考え直してくれるかも

  • << 15 別居すると必ず別れるとどの記事にも書いていて怖いです
  • << 39 そうですね実家に帰ってみます

No.7 20/05/01 03:55
熟年夫婦さん7 


私だったら、取りあえず実家にかえるかな。
で、離婚届けにはサインはしない。

主さんみたいにすがってると
次からは喧嘩どころか
旦那の言いなりじゃないですか。

結婚生活は二人で作りあげるもの。
長い結婚生活の中
嫌いになることもあるはず
その度に離婚をしてたらキリがないと思う。

結婚生活35年の主婦より



  • << 40 実家に帰って距離をおこうと思います。

No.8 20/05/01 04:32
匿名さん8 

俺は大丈夫だと思う

てのは、離婚は言ってて行動も旦那さん冷たい、他人みたいな態度を今は取ってるけど本心は仲直りしたいと思ってると思うよ

なので仲直りのキッカケを作る

早めに仲直りのキッカケを作らないと、旦那さんも振り上げた拳下ろせない状態になる

だから早めにキッカケを!


泣いて謝る、泣いてすがるとかは逆効果だからね

一緒にいて楽しい嬉しいって気持ちに持っていく行動を考えてみて
旦那さんのタイプにもよるからそれは他人には分からないから旦那さんの事を知ってる主さんなら分かるよね

  • << 41 昨日話し合いましたが、決意は固いようでした…

No.9 20/05/01 05:04
匿名さん9 

もう無理だから家庭内別居か離婚!と言われたのなら…

とりあえず家庭内別居を受け入れる形にして、温順しく主さんが改善する努力をする。

旦那さんが優しいのは許したからではなく単なる習慣的な?油断すると糠喜びで終る。

主さんが言葉よりも行いで反省してる事や一緒に居たいことを示して信頼回復します。

旦那さんの決意は固いかもしれないですが…離婚が嫌なら無駄口叩かず変化するです。

努力も長期戦!主さんが本気かどうか観察しているハズなので不注意な発言は要注意!

  • << 42 一ヶ月頑張りました。 それでも夫の決意は固く、心折れてしまいました。これ以上の長期戦になるなら諦めようかなと思っています

No.10 20/05/01 06:07
アドバイザーさん10 

「前の日まではラブラブ」←これには少し期待出来ますね。
チャンスもあるかとおもいますよ。
男性は女性と違い、感情だけで話しませんので解決策があるかも。
話してみてください。一体、どんな事があったのですか?

  • << 61 ここまでガラリと変わるのかと本当に驚いています でもたくさん尽くしてきたからこそ、私の態度に嫌気がさしたんだと思います ささいなことで壊れるくらい家事が大変だったんだと思います 喧嘩のキッカケは≫43に書きました

No.12 20/05/01 06:10
匿名さん11 ( ♂ )

今は顔も見たくないが旦那の本心だろうね。だから、実家に帰って顔を見せない方が冷静になれると思うんだが。

No.13 20/05/01 06:45
おしどり夫婦さん13 

とりあえず実家帰らないと ますます嫌われるよ

No.14 20/05/01 07:14
ぴの ( 30代 ♀ dOZGLb )

>> 4 主さんは、旦那さんから何処がどの様にダメだと言われたのですか? もう無理と言われたのはどう言うところでしょうか? 原因と理由が分かってい… 割と依存体質かもしれません。
構ってちゃんです。束縛がひどいときがありましたが、今は落ち着いていました。
でも前の束縛がそトラウマになっていたようで、ちょっと遅くなると言われた時に、えー寂しいと言ったのですが、そういうちょっとした反応すら負担だったようです。

休みが自由じゃないこと、
縛りがあること
私が怒鳴ったことが決定打になったと思います
 

彼は俺様タイプですが、喧嘩してないとき以外はとても尽くしてもらいました。後悔しかないです。

No.15 20/05/01 07:15
ぴの ( 30代 ♀ dOZGLb )

>> 6 一度距離をおいてみたらどうでしょう 離れたら旦那さんももしかしたら考え直してくれるかも 別居すると必ず別れるとどの記事にも書いていて怖いです

No.16 20/05/01 07:16
ぴの ( 30代 ♀ dOZGLb )

話し合おうとしてもその場から立ち去ってしまい、仲直りがなかなかできません…

No.17 20/05/01 07:20
ぴの ( 30代 ♀ dOZGLb )

本当にそう思います…

No.18 20/05/01 07:21
ぴの ( 30代 ♀ dOZGLb )

>> 2 削除されたレス ありがとうございます
優しい方ですね

No.21 20/05/01 10:01
匿名さん21 

今までの態度を本気で反省しているのなら、ひたすら今の反省の気持ちを忘れない態度で過ごす。
いっしょに住んでていいと言われてる内に、旦那さんが嫌だった事をちゃんと理解して改めて、それを今だけと思われないように続けて態度で示していくしかないんじゃないかな。

No.22 20/05/01 10:04
通りすがりさん22 

普通に生活していても信用はしてないと思う。そして優しくされても調子に乗らない事ですね。

No.23 20/05/01 10:07
結婚の話題好きさん23 

愛情から愛が取れて情があるだけ、だから多少は優しさがある。
取れた愛は戻ってくる事はない。

No.24 20/05/01 10:46
烏帽子 ( ♂ n5DGLb )

新婚1年のラブラブの夫婦が些細なことで喧嘩になり離婚に発展するか?

釣りを思わせるような無理がある内容に違和感を覚えるけど夫婦間のことは当時者じゃないとわからないよ

いきなり嫌いになる前に好きじゃなくなったっていう感情が抜けてるのが俺には理解できない

ラブラブなら塵がつもる前に指摘するだろ

いい方法がないかいろいろ考えてみても名案が浮かばない

主さんに心当たりがあって旦那の意思が固いなら身から出た錆と思うしかない

旦那に言われた通りにしてしばらく様子みてみたら?

気が変わるかもしれないし

いずれにしても不思議な夫婦だ

  • << 44 釣りではなく本当の話です 私も信じられません 私は不満はすぐ言うタイプでしたが、 夫は爆発するまで溜め込んでしまうタイプだったんだと思います

No.25 20/05/01 12:29
バツイチさん25 

旦那さんは口に出さないだけで積もり積もったものがあると思います。それが主さんの何かがきっかけで表面化したのだと思います。今までラブラブだとあぐらを書いていたのではないですか?

No.26 20/05/01 12:38
ぴの ( 30代 ♀ dOZGLb )

>> 25 まさにその通りです

No.28 20/05/01 13:46
匿名さん28 

本気で一気に氷点下まで下がるくらい嫌いになった場合、無理だよ
ケンカの内容がないから細かい事はわからないけど言葉って時には凶器にもなる
それ言われたらもう、おしまいって所まで責めてしまったのでは?

  • << 43 きっかけはホワイトデーでした 4年付き合っていて毎年ないので気にしていませんでしたが、今年はホワイトデーていつだっけ?と聞かれたので今年はあるのかもと期待しました しかしホワイトデー何も来なかったので、あれホワイトデーは?と聞いたらとても不機嫌になり、面倒くさいと言われました 会社のおばさんからもバレンタインもらっていて その人に返したのか聞いたところ、その人にはケーキ屋で買ったものを返したと言われ おばさんには返して私にはないの? と言ったら怒ったので、喧嘩ななりました 毎年凝った作品を作っていたのですが お返しを期待されて作っているなら面倒くさいから来年からもういらない と言われたことに相当腹を立てた私は暴言を言いまくりました 毎回怒れば声を荒げるところ も嫌だったようです またいつものように仲直りするだろうと思っていたら離婚にまで発展しました こんなことで終わりになるなんて 未だに信じられません

No.29 20/05/01 20:05
匿名さん29 

わかりましたと離婚届にサインしてテーブルに置いて何も言わずに実家に帰ってみてください。
どんな連絡が来ても無視してください。
きっと旦那は追いかけてきます。

  • << 46 そのままスッと出されそうです…

No.30 20/05/01 21:35
匿名さん30 

折角、縁合って結婚した二人なのに。今時は結婚難時代で、独身を貫く男女、遊びに更けて生涯過ごす男女、そんなのが多い世の中です。清く正しく結婚した二人が、なぜ、今、危機なのか? ただ、人の心は時と共に移り変わり、潔く身を引く散り際も大切です。主さんと言う花は、また、必ずや咲きます。

  • << 47 昔は生涯1人でいたいと言ってたような人だったので仕方ないのかもしれません

No.31 20/05/01 21:50
匿名さん31 

お互いの幸せの為に身を退くべきだと思う。
貴方も女の幸せ、今一度考えて欲しい。
男女の仲って男が女を追いかける形じゃないとお互いに幸せになれないそうだよ。
残念ながら男が嫌悪感持っていて追い払う形だよ、今。
相手の幸せを妨害する権利はお互いにないよ。
一度ヒビが入ったら戻らないよ。

  • << 48 そうですね… 心もおれたので、身を引こうと思います

No.32 20/05/01 22:01
先輩主婦さん32 

何があったか知らないけど
前日までラブラブだった新婚夫婦なのに、翌日喧嘩したからって旦那さん、
いきなり別居だの離婚だのって、あまりにも早急すぎるよね。

主さんは、悪いところの自覚があり、
反省して謝ったのだから、今回は許してあげられないのかな?
結婚したからには、責任てものがあると思うのよ。
そこまでのことを、果たして主さんは
してしまったのですか?

  • << 49 家事を頑張ってくれていたのに、 小言が多く怒ったときは怒鳴ったりなどしていたのでそれが耐えられなかったのだと思います 喧嘩のキッカケは他のレスで書きました

No.33 20/05/01 22:08
匿名さん33 

喧嘩して何日位経ったのですか?

でも、喧嘩前日までラブラブで喧嘩してから離婚話って、高校生の付き合いみたいで不思議です。離婚ってそんな風にするものなんですか?旦那さんは本気で離婚考えてるように思えないです。本気で今すぐ離婚したいならどちらかが家を出るようにすると思います。主さんが離れないの分かってて言ってるだけなのでは??とりあえず一度ひいてみて、お互い辛いと思うので実家に帰ります。と、帰って様子みてみるのはどうですか?離れると本当に別れてしまうと思うかも知れませんが、旦那さんがどの程度、本気なのか見極めるのも大切だと思います。

No.34 20/05/01 22:13
おしどり夫婦さん34 

前日までラブラブでもそういう状況になるってことは、前からいろんなこと感じていたんでしょうね、旦那さん。
でもまだあなたのこと大嫌いで顔も見たくないと思っている訳ではなさそうなので、ひとまず冷静になって過ごしてみてはどうでしょう。

  • << 50 実家に帰ろうと思います

No.35 20/05/02 00:10
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

考え方によれば、子供が出来る前で良かったのでは…

一度縺れた糸は元に戻りません。
離婚、家庭内別居、どちらかを受け入れて、この先を見据えるべきではないでしょうか?

  • << 51 親にも言われましたが夫の子供がずっと欲しかったので悲しいです でもしょうがないですね 身を引こうと思います

No.36 20/05/02 02:18
通りすがりさん36 

些細なことでも、相手を責めるとか何かを否定する内容なら、それが繰り返しジャブとして飛んでくると、心も限界となり爆発してしまいます。
どちらかに非があるのではなく、自分と相手の人間性や価値観の違いがズレを生じさせていると考えます。
状況は違いますが、私も職場の先輩にで度重なるジャブを受けてついに爆発し激怒し、ビックリした相手から「すみません」と謝罪されましたが、相手を許す事は出来ず、今もわだかまりが残ったままです。
やはり、お互いが尊重出来なくなったり感謝や思いやりの気持ちが持てないなら、修復は難しいと考えます。一緒に居る意味がないです。
自分の周りの人を見渡して、ご主人の人間性が許容範囲内(自分に合う)かを判断し、今回出来たわだかまりが今後も負担にならないなら、もう一度だけやり直すのも、ありかなぁと思います。

  • << 52 今までたくさん責めました それが爆発してしまったんだと思います もう修復は不可能だと理解したので諦めようと思います

No.37 20/05/02 03:02
通りすがりさん37 

レス全部読んでなくてすみません。

主さん、ごめん、スレ本文読んでたら、失礼だけど旦那さんに腹立って来ました。😡

一方的ですよね。離婚ってひとりで出来る事じゃないし、相手の人生も変える事なのに、

自分がはいおしまい、って勝手に二人の関係を終わらせようとなさって、主さんの事、申し訳ないんだけど、どうでもいい扱いですよね?

主さん、まだそんな人に気持ちありますか?私だったら、ですみませんが、そんな夫だったらこっちも嫌いになります。

そんな人だったんだ、と知ったら、もう私も離婚に向けて動いてますって顔します。

重ね重ね失礼ですが、あなたって、人の気持ちなんてどうでもいい冷たい人だったのね、子供が出来る前に気付いて良かったわ、

離婚するならこっちも清々するわ、あ~良かった、くらい言ってやります。

人様の旦那さんの事、失礼ですが、読んでて腹立って来たので、思わずレスしてしまいました。

良い方向へ向かっていたならごめんなさいね。

  • << 53 私が諦めていなくなるのを待っていると言われました 本当に無責任だと思います なぜ自分から言わないのか聞いたところ、親への説明が面倒くさいからと言われました ここまでされても夫が好きで 嫌いになれない自分も情けないです でもそろそろ心折れたので いなくなる準備をしようと思います

No.38 20/05/02 03:43
通りすがりさん38 ( ♂ )

主さんが旦那さんの顔色を窺って一生過ごしていく人生で良いなら離婚を引き留めるのも良いけどせっかく一人の女性として生まれてきたんだから愛され尽くされる人生のが幸せなのでは?
自分が女性ならそう思うけど😊

  • << 54 夫にはたくさん大事にされ、たくさん尽くしてもらいました その幸せを自分で壊してしまったので 後悔しかないです きっと前の優しい夫にまた戻ってくれると信じていましたが、もう無理っぽいです…

No.39 20/05/02 04:58
ぴの ( 30代 ♀ dOZGLb )

>> 6 一度距離をおいてみたらどうでしょう 離れたら旦那さんももしかしたら考え直してくれるかも そうですね実家に帰ってみます

No.40 20/05/02 05:01
ぴの ( 30代 ♀ dOZGLb )

>> 7 私だったら、取りあえず実家にかえるかな。 で、離婚届けにはサインはしない。 主さんみたいにすがってると 次からは喧嘩どころか … 実家に帰って距離をおこうと思います。

No.41 20/05/02 05:02
ぴの ( 30代 ♀ dOZGLb )

>> 8 俺は大丈夫だと思う てのは、離婚は言ってて行動も旦那さん冷たい、他人みたいな態度を今は取ってるけど本心は仲直りしたいと思ってると思うよ… 昨日話し合いましたが、決意は固いようでした…

  • << 66 決意は固いかぁ となると、昨日までラブラブが本当なら旦那さんスイッチ入ると気持ちがガラリと変わる地雷持ちかもね それなら逆に旦那さんが離婚したいと言ってるなら離婚に向けて主さんも距離を置き行動した方が良いかな どの道今回は理由しないで済んだとしても先々で振り回されるだけだと思うから 昨日までラブラブがいきなり離婚とか嫌いの話になるなんてかなり情緒不安定な子供としか自分は思えないけど、夫婦どちらにも原因があってこうなったんだろうから片方がもう絶対無理となれば致し方ないですよね 本意ではないでしょうが

No.42 20/05/02 05:05
ぴの ( 30代 ♀ dOZGLb )

>> 9 もう無理だから家庭内別居か離婚!と言われたのなら… とりあえず家庭内別居を受け入れる形にして、温順しく主さんが改善する努力をする。 … 一ヶ月頑張りました。
それでも夫の決意は固く、心折れてしまいました。これ以上の長期戦になるなら諦めようかなと思っています

No.43 20/05/02 05:25
ぴの ( 30代 ♀ dOZGLb )

>> 28 本気で一気に氷点下まで下がるくらい嫌いになった場合、無理だよ ケンカの内容がないから細かい事はわからないけど言葉って時には凶器にもなる … きっかけはホワイトデーでした

4年付き合っていて毎年ないので気にしていませんでしたが、今年はホワイトデーていつだっけ?と聞かれたので今年はあるのかもと期待しました
しかしホワイトデー何も来なかったので、あれホワイトデーは?と聞いたらとても不機嫌になり、面倒くさいと言われました

会社のおばさんからもバレンタインもらっていて
その人に返したのか聞いたところ、その人にはケーキ屋で買ったものを返したと言われ

おばさんには返して私にはないの?
と言ったら怒ったので、喧嘩ななりました

毎年凝った作品を作っていたのですが

お返しを期待されて作っているなら面倒くさいから来年からもういらない
と言われたことに相当腹を立てた私は暴言を言いまくりました

毎回怒れば声を荒げるところ
も嫌だったようです

またいつものように仲直りするだろうと思っていたら離婚にまで発展しました

こんなことで終わりになるなんて
未だに信じられません

  • << 72 ケンカの内容知ると主さんにちょっと同情する 会社のオバさんは仕方ない、職場だからお返しするのは礼儀だから そういう礼儀をわきまえているなら妻にも新婚だし気持ちやってくれる優しさがあっても良かったと思う 双方の親を巻き込み話し合いした方がいいのでは?
  • << 75 横レスですが… キッカケになったホワイトデーの件。 バレンタインには毎年凝った手作りチョコレートを渡していた主さんには、結婚前から4年間一度もおかえしがないのに、ほかの人にはちゃんと買ってあげているって、だいぶ失礼な話ですよ。 忘れてるならまだ許せる。 ホワイトデー覚えてるんなら、せめておばさんのと同じ店で買えば良いだけだし、それすらめんどくさいっていわれたら、私だってブチギレますよ! ご主人には 大事にされた、尽くしてくれたっていうけど、このエピソードひとつとっても疑問に思う。 不満が溜まってたのは、彼だけじゃなく主さんも同じでは? 離婚になるにせよ、主さんひとりが悪者になってはいけないです。

No.44 20/05/02 05:26
ぴの ( 30代 ♀ dOZGLb )

>> 24 新婚1年のラブラブの夫婦が些細なことで喧嘩になり離婚に発展するか? 釣りを思わせるような無理がある内容に違和感を覚えるけど夫婦間のこと… 釣りではなく本当の話です
私も信じられません
私は不満はすぐ言うタイプでしたが、
夫は爆発するまで溜め込んでしまうタイプだったんだと思います

No.46 20/05/02 05:28
ぴの ( 30代 ♀ dOZGLb )

>> 29 わかりましたと離婚届にサインしてテーブルに置いて何も言わずに実家に帰ってみてください。 どんな連絡が来ても無視してください。 きっと旦那… そのままスッと出されそうです…

  • << 90 出されたらそれまでです。

No.47 20/05/02 05:29
ぴの ( 30代 ♀ dOZGLb )

>> 30 折角、縁合って結婚した二人なのに。今時は結婚難時代で、独身を貫く男女、遊びに更けて生涯過ごす男女、そんなのが多い世の中です。清く正しく結婚… 昔は生涯1人でいたいと言ってたような人だったので仕方ないのかもしれません

No.48 20/05/02 05:30
ぴの ( 30代 ♀ dOZGLb )

>> 31 お互いの幸せの為に身を退くべきだと思う。 貴方も女の幸せ、今一度考えて欲しい。 男女の仲って男が女を追いかける形じゃないとお互いに幸せに… そうですね…
心もおれたので、身を引こうと思います

No.49 20/05/02 05:34
ぴの ( 30代 ♀ dOZGLb )

>> 32 何があったか知らないけど 前日までラブラブだった新婚夫婦なのに、翌日喧嘩したからって旦那さん、 いきなり別居だの離婚だのって、あまりにも… 家事を頑張ってくれていたのに、
小言が多く怒ったときは怒鳴ったりなどしていたのでそれが耐えられなかったのだと思います

喧嘩のキッカケは他のレスで書きました

No.50 20/05/02 05:34
ぴの ( 30代 ♀ dOZGLb )

>> 34 前日までラブラブでもそういう状況になるってことは、前からいろんなこと感じていたんでしょうね、旦那さん。 でもまだあなたのこと大嫌いで顔も見… 実家に帰ろうと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧