なんでも、てきとうにどうぞ~( ´△`)
最近、やっと暖かくなってきた。
梅も満開。桜も今週には開花かなぁ。
てきとうに書き込みしてます。
独り言多いしね。
心のもやが晴れれば・・
みんなのおかげで随分軽くなったけどね。
また、また
つくったので
てきとうにどーぞー( ´△`)
14/04/11 11:08 追記
もう、葉桜~
次はツツジやふじ、薔薇だねぇ
今日、うちのもっこう薔薇も
咲き始めてた~
春だねぇ~
- 投稿制限
- 年齢性別必須
>> 302
悲しいこと
数年前、部門は違えど
一緒に仕事した方が亡くなった。
毎回思う。誰もが思う。
過労だと。
言葉少なで、黙々とする人だったから
会社は誤魔化しに躍起になるだろう。
今回は職場で倒れたらしいから、
言い逃れできない部分も出てくるだろう。
事が起きると毎回始まる
勤務は計画通りに実施されているのか。
サービス残業はしてるのか、してないのか
今までだって出来てないのに、
上がってくる実績で出来ている
やらせている。の繰り返し。
で、事が起きると慌てる。
実際出来ないんだから、
やって見せてきてもない人たちが
やれーっていってもダメだよね~
とりあえずはご冥福を祈ります。
天国ではゆっくりしてください。
俺はそこまで絶対しない。
絶対!
>> 269
まことさん
お疲れね。
今、ご飯食べたよ~
んー、これから
忙しいよ~
6月の終わりから競合店
1ヶ月休み&その間に、改装店舗もあり、
生き延びねばーーー
無理はしたくないけど・・・・
しょうがない。
ほんとうは、逃げ出したいくらいだけどね。
15年してても
こんなん考えちゃうね。
なんか、さいたまの方が、
どしゃ降りだね。
はーいやだいやだ(。>д<)
明日もがんばろー\(^^)/
- << 272 またたびサン おつかれさまm(__)m 忙しいんだねー 無理しちゃうこともあるよね… だから 体調崩さないように 気をつけてね。 何年働いても やだな~って思うこともあるし… 逃げだしたいときもある… またたびサンの気持ち わかるよー。 それでも明日がやってきたら やるしかなくて… その繰り返しの日々だよね… ^^; またたびサン、 しっかり睡眠とって やすんでね。 ( ̄q ̄)zzz またたびサンが 頑張れますように☆彡
>> 262
おつです、まことさん
まだ、降ってるね。
以外とむしむしするし、
低気圧が動かないらしい。
しばらく…
またたびサン
おつかれさまm(__)m
家に着いたかな?
やっとゴロンできたよ(^-^)
お天気悪いとワンコの散歩が ね…
玄関で 手を拭いて! 足を拭いて! と声をかけるから ひとりで手足をあげたりして 早く拭いてよって急かすんだよね(^^;)笑
餃子は 美味しかったよ。 自分で言うなって またたびサンに怒られるな~(>.<) 笑
またたびサン
職場が遠くなって帰りが遅いから自炊は大変になったんじゃない?
疲れちゃうよね…
私も応援へいくと帰りは 外で軽く食べたいなって思うよ。
またたびサン ゆっくりお風呂入って やすんでね。
>> 261
おつです、まことさん
まだ、降ってるね。
以外とむしむしするし、
低気圧が動かないらしい。
しばらく、続きそうだね~
帰って、ゴロゴロしたいね。
ワンコの散歩はしなきゃだから
してきたら、すぐ、お風呂して
あったまってね~
餃子は美味しかった?
あったかいの食べてね~
あと少し頑張るかι(`ロ´)ノシャー
- << 265 またたびサン おつかれさまm(__)m 家に着いたかな? やっとゴロンできたよ(^-^) お天気悪いとワンコの散歩が ね… 玄関で 手を拭いて! 足を拭いて! と声をかけるから ひとりで手足をあげたりして 早く拭いてよって急かすんだよね(^^;)笑 餃子は 美味しかったよ。 自分で言うなって またたびサンに怒られるな~(>.<) 笑 またたびサン 職場が遠くなって帰りが遅いから自炊は大変になったんじゃない? 疲れちゃうよね… 私も応援へいくと帰りは 外で軽く食べたいなって思うよ。 またたびサン ゆっくりお風呂入って やすんでね。
>> 242
まことさん、こんにちは~
昨日はのりきったよ。
始末書で。
まったくー!
始末書なら何枚でも書いてやる!
んで、今日はおやすみ。
今季初、冷やし中華つくった(^^)
玉子とハムと胡瓜ともやし、紅生姜
で、辛しタップリ
頭、つーん
これが、いいんだよね。
にしても、あちぃ(;´д`)
ま、このくらいがいいんだけどね。
お仕事かな?がんば、まことさん
またたびは
またーりしてます。
(-.-)y-~プハー
- << 245 またたびサン ども(。・。・)ノ おやすみだったんだね。 昨日は始末書で忙しかったのかな… 今日はゆっくり身体をやすめられた? ちょっといろいろあって いま帰りなんだけど、 冷やし中華いいねー(^_^;) 夜は冷やし中華にしようかな…(笑)
たびびとサン
おはよ。
いろいろあるよね…
心を整理するって できるようで難しかったりだよね。
でも たびびとサンが ここまで少しずつ進めた以上に さらに1歩ずつ…と進んでいけるように祈ってるからね。
ワタシも進めなかった時間、 相棒がU^ェ^U支えてくれたから なんとかここまで来れたこと、 感謝してるんだ。
毎朝のことなんだけど 靴がね… 玄関から全部運ばれてきてるの。
あっちゃこっちゃ バラバラにね(笑)
散歩いくよってことなんだけど 今朝は4時半に起こされて5時に散歩にいったんだけど ワタシの上着と帽子とリードも最近 くわえてくるんだよ。
テンション低いうちに笑うって なんとも言えない…(笑)
今日もよい天気だ!
よし、がんばるべー たびびとサン(^-^ゞ
>> 175
まことさん、こんばんは
そうそう、今日は風が
心地よかった。
今日はあきるのの店にいたんだけど、
もう、こんな天気だから
お出掛けの人が結構来てたよ。
こんな天気が、毎日続けば
いいんだけどね。
今日はとんかつかぁ。
たまには、楽したらいいよ。
たびびとは最近は全くダメ。
一週間前くらいに餃子つくって以来、
めんどくさくなっちゃって、
ここ三日は、卵かけご飯~
続きまくり。
いやー、やっぱり毎日作り続けるって
すごいと思う。
でも、明日は休み。
久々、買い出しいってきます。
野菜、食べないと、野菜。
明日から仕事かな?
自分らしく
背伸びしないで
がんばろー(*´ー`)
>> 158
こんばんは、まことさん
昨日、返レス⇒寝落ち(´д`|||)
夜中、返レス⇒寝落ち(´д`|||)
今、返レス⇒ねないぞー(゜ロ゜)
なんか、昨日はお酒に負けたよ
昨日は応援お疲れさま
今日も仕事かな。
ご苦労様です
んー、元気は元気なんだけど
ご飯作るのが、ここ何日か
笑、たまごかけご飯続く~みたいな
やっぱり365日続けるのは
大変なんだなぁと
しみじみ、思うよ
んー、今日は作っておいた餃子でも
焼くよ。
かえります。
みなさんも、お疲れさまでした。
あー、明日は毎週恒例の会議(T^T)
ι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノ
ι(`ロ´)ノ シャー、頑張る!
>> 145
ん?
大丈夫?
まことさん。
なにか、綱渡りしてるような
感じが。
たびびとは
とりあえず、今は、
深く、考えないで
とりあえず、今は、
歩いてる感じ。
なんとかなるさって感じで。
慣れてきたのかも知れないけどね。
何かあれば、ここで吐き出してよ。
じゃ、今日もがんばるよー(๑و•̀Δ•́)و
- << 148 ありがとねー m(__)m たびびとサン ホント、 綱渡りしてる感じなのかな… ^_^; 進めない時間が長すぎたんだよねーワタシは… でもね、 たびびとサンに乾燥機女~って言われた頃に比べたら(笑) だいぶ 前に進めてると思うんだ… ナツカシイね_(^^;)ゞ 歩くように前に進めればいいんだよね… そうだそうだ! p(^-^)q
>> 120
ただいまです(^-^)/
たびびとサン
お部屋の皆サン
今日も1日お疲れ様でした。
やっと1週間が終わったって感じでみんなゆっくりしてるかな…
たびびとサン、 シアサンもそうだけど、他にも沢山の人が前スレ終わり際から来たじゃない…
なんかぱたりと来なくなっちゃったから ワタシがレスしてると来ないかな…って気になっていたんだぁ…
シアサンとか元気かな…
夜になるとまだ肌寒いね~(*∋_∈*)
- << 123 まことさん、こんばんは~ あ、寝てるか~(´д`|||) みなさん、こんばんは~ ね、ねてるね(´д`|||) 帰ってきて、ご飯たべて、 さ、うつかな。と思いきや 寝てた~ とりあえず、ご飯炊いてたの 小分けにして~ 出しっぱなしの洗濯物しまった~ んで、また 寝る~ おやすみ~
>> 104
たびびてサン
お部屋の皆サン
今日もおつかれさまでした☆彡
いま台所の窓からいい風が入ってきて きもちいいです(^-^…
みなさん、こんばんは
お疲れさま。
私はたびびて
だよ。笑
まことさん、お疲れ。
さっき、帰ってきて、残りもん焼きそば。
食べたよ。
んー、味の想像が出来ない。
牛乳、まよ、酢、マスタード、パセリ
サウザンとは違う気もする。
今度、してみるよ。
あ、たびびとは(木)は本部なんだ。
高速使って、一時間ちょい。
普段は6店舗、受け持ってて
一時間~一時間半くらいかな?
ちと、遠くなってしまった(T^T)
サラリーマンだからしょうがない。
がんばるさー。
まことさん、仕事は順調かな?
まことさんも応援とか多いからね。
大変だ。
がんばがんば!
- << 108 そうだよね… 仕方ないことなんだよね。( -。-) =3 でも… 時々 あぁ… ヤメタイなんて弱気になったりね。 いろいろだよね(^^;) 頑張るしかない!! 言い聞かせてる(笑)
たびびてサン
お部屋の皆サン
今日もおつかれさまでした☆彡
いま台所の窓からいい風が入ってきて きもちいいです(^-^)
今日は野菜スープ作ったよ。
あ、 そうそう ドレッシング… 牛乳とマヨネーズを同じくらいの量をまぜたら マスタード少々、酢少々、パセリのみじん切り少々を入れた ドレッシングも美味しいよ!
たびびとサン 通勤時間はどのくらい?
朝は混雑してるから余計に時間がかかるよね。
- << 106 みなさん、こんばんは お疲れさま。 私はたびびて だよ。笑 まことさん、お疲れ。 さっき、帰ってきて、残りもん焼きそば。 食べたよ。 んー、味の想像が出来ない。 牛乳、まよ、酢、マスタード、パセリ サウザンとは違う気もする。 今度、してみるよ。 あ、たびびとは(木)は本部なんだ。 高速使って、一時間ちょい。 普段は6店舗、受け持ってて 一時間~一時間半くらいかな? ちと、遠くなってしまった(T^T) サラリーマンだからしょうがない。 がんばるさー。 まことさん、仕事は順調かな? まことさんも応援とか多いからね。 大変だ。 がんばがんば!
>> 98
まことさん、おつかれ~
こんばんは
夜ご飯食べたかな。
なに、作ったんだろう(^^)
たびびとは最近、
週に何回かはサラダ作るように
してる。
そろそろ炭水化物ばかりは
ヤバイかなぁと
ドレッシングも手作り~
オリーブオイルと酢、塩、コショウ、醤油
混ぜて~
意外といける。
なにか他のがあれば教えて~
そそ、確かに昔はよく先生に
ひっぱたかれたわー
でも、家で話しても
そりゃ、あんたが悪いっ!で、終了~
だったからね。
ま、ほぼその通りだったから、しょうがないんだけどね。やり過ぎは、まずいけど
叱る、成長させるのには、ある程度は必要だと思うけどね。
時代が変わったからね~
しょうがないんだけどね。
部活とは違うけど、叱られてたよ(ToT)
あ、たびびとはよく先生の横に特別席を作られ席替え必要なし。みたいな感じだったよ。今となってはいい?思い出だけど。
そんな、ガキんちょでした~
(´艸`)今日はスシローだったよ。
>> 94
たびびとサン
おつかれさま( *・ω・)ノ
今日は あたたかい1日だったね。
ピカピカの1年生…
ホントに目がキラキ…
おっ(゜ロ゜)野球してたのー
まことさん!
で、ピアノ、そろばん
いろいろしてたんだね。
たびびとは野球と水泳だね。
野球は小学校までだったけど
水泳は中学三年までしてたよ。
子供の頃は喘息持ちで、
野球したかったのに、無理矢理水泳に
変えさせられたけど。
楽しかったね。
もはや、からだがギシギシの
なにも出来ない体になってしまったけど。
あとは、部活は体操とテニスしてたね。
んー、もっと、真剣にやればよかったなって部活だけは、ちと、後悔してる。
基本的にからだ動かすのは好きだからね。
最近は会社の集まりでフットサルしてるよ。足がついてかないで、スッ転んだり、ぜぇぜぇいいながらしてるけど。
最近はみんな、忙しくて集まれないけど。
まことさん、仕事かな?
ファイトーι(`ロ´)ノシャー
>> 92
みなさん、こんにちは
今日は、入学式が多いね~
うわー、32年前かぁ
全然、覚えてないww
目がきらきらしてるよ…
たびびとサン
おつかれさま( *・ω・)ノ
今日は あたたかい1日だったね。
ピカピカの1年生…
ホントに目がキラキラ輝いているね(^-^)
なんだか思い出すのは、小学校入学して兄貴が6年にいて 土日に父に兄貴がいた少年野球に連れていかれて いつの間にかユニホーム着てやっていて(笑)
何年かして弟が入ってきて…
ピアノやったりソロバンやったり なんだかんだ楽しかったけど、 いつの間にかこの歳まできちゃったな~ (^-^)笑
たびびとサンは何か習ってた?
なんだか人生あっというまだよね(^-^)
- << 96 おっ(゜ロ゜)野球してたのー まことさん! で、ピアノ、そろばん いろいろしてたんだね。 たびびとは野球と水泳だね。 野球は小学校までだったけど 水泳は中学三年までしてたよ。 子供の頃は喘息持ちで、 野球したかったのに、無理矢理水泳に 変えさせられたけど。 楽しかったね。 もはや、からだがギシギシの なにも出来ない体になってしまったけど。 あとは、部活は体操とテニスしてたね。 んー、もっと、真剣にやればよかったなって部活だけは、ちと、後悔してる。 基本的にからだ動かすのは好きだからね。 最近は会社の集まりでフットサルしてるよ。足がついてかないで、スッ転んだり、ぜぇぜぇいいながらしてるけど。 最近はみんな、忙しくて集まれないけど。 まことさん、仕事かな? ファイトーι(`ロ´)ノシャー
みなさん、こんにちは
今日は、入学式が多いね~
うわー、32年前かぁ
全然、覚えてないww
目がきらきらしてるよねー
ああいうときもあったんだなぁ
と、うちの前を通った
夫婦と子供を見ながら
呟いてみた(^^)
- << 94 たびびとサン おつかれさま( *・ω・)ノ 今日は あたたかい1日だったね。 ピカピカの1年生… ホントに目がキラキラ輝いているね(^-^) なんだか思い出すのは、小学校入学して兄貴が6年にいて 土日に父に兄貴がいた少年野球に連れていかれて いつの間にかユニホーム着てやっていて(笑) 何年かして弟が入ってきて… ピアノやったりソロバンやったり なんだかんだ楽しかったけど、 いつの間にかこの歳まできちゃったな~ (^-^)笑 たびびとサンは何か習ってた? なんだか人生あっというまだよね(^-^)
>> 71
まったり~できてるよ~ (^-^)
また15から2週間休みなんだよ~。 店長とワタシは調整しないと 今まで出ずっぱりでダメみたいなんだよね(^_^;)ハァ…
いま 北戸田🌕オンに ベイビー.ブーってアカペラ5人組がきてるから 歌を聴いてきたよ~。
中島みゆきサンの歌とかいいね… ジーンときちゃうね。
♪今日はたおれた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ♪
たびびとサンもワタシも旅人だったからね…(笑)
たびびとサン、またたびサンともいうね…(笑)
また雨だ~(>.<)
たびびとサン 気をつけて帰りは帰ってくるようにね!神奈川… 大変だよね。 みんな頑張ってるんだよね。
ワタシも 頑張らないとな! (p^-^)pq(^-^q)
雨がすごい。
たひびとサン
皆サン
おはよm(__)m
たびびとサン、 外出先でも ニュース、ラジオで 気になっていたよ。
たびびとサンのお店じゃないかな…って。
増税でトラブルがあったりバタバタ忙しいと思うし かなりお疲れだと思うけど…たびびとサンなら乗り越えられるからね。
ワタシも疲れすぎて落ち込みすぎて色々あったけど…
休みがなさすぎたから話し合って今月お休み多しです(笑)。 今週 千葉の祖母の家にワンコと行くと話してたら 同じく今週お休みのメンバーが一緒に行くとなって4人とワンコとドライブしながら来たんだよ(^_^;)
夜と朝、 ワンコと海を見に来たり ゆっくりゆっくり色んな事 考えられるね… すごく久々だな~
忙しくしてることで誤魔化していたから…(^_^;) こうしてるのが不思議な感じだよ。
たびびとサン、 頑張ってる毎日なのに 頑張ってって言いづらいけど… とにかく応援してるからね!
今日もよい1日でありますように…
気をつけていってらっしゃい( *・ω・)ノ
皆サンおはようございます。*m(__)m*
何日かぶりにお邪魔します(^-^)
たびびとサン
おつかれさま!
ロムしてたけど…
気持ちが落ちちゃうとき、あるよね…
わかりすぎるから、あえて言葉はいれなかったけど…
はい、 今日はお天気よいし 気持ちを入れ換えよう (^-^)
やっとお休み入りました!(((^_^;)
いろいろあって 有休も入り長い休みだよ~(喜)
今日から数日 職場のこと小旅行いってくるよ。
帰ってきたら 🌕🌕ド散歩したり まったりするよ。
たびびとサン
まったりね…(^-^)
皆サンもよい1日を過ごしてください!
- << 60 よい休暇を~ またーり、またーり(^^) いってらっしゃい
>> 24
んー
気分転換で
いろいろ変えてたから
たびびとのときに
それで、呼んでたから
なんで、またたびにしたんだろう。
忘れち…
忘れちゃったの ( ๐_๐)?
(♡ơ ₃ơ)ฅ"了ー解した
たびびとさん花粉大丈夫って羨ましいー!!
お薬飲んでても今日とかはクシャミとまんないからなぁ…
うーん。
何にしよう……
“くめ”にする ( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします!
- << 31 くめさん、改めてよろしくね。 たびびとは 超健康優良児だよ。 先月、10年ぶり位に風邪引いたけど ピンピンだよ。 花粉、ザイザルって薬、知ってる? 最近聞いたんだけど 効く人には効くとかなんとか。 あまり、詳しくないから何とも言えないけどね。
突然なんですが、さっきお昼寝しながら大笑いしてました。
夢の内容は先生(女性でボーイッシュで若い)と若くて色っぽい女性が、小さな物体を見ながら何やら話していて、先生がその物体について何か語っているのですが、真面目な顔で「これは絵のついたメンチやね」と言っていました。
色っぽい女性は納得いかない顔をしていたので何だろうと覗きこんでみたらそれはヒモパンでした。しかも私が今はいているのと同じヒモパンだったので、我慢できなくなって、初対面の二人に近づき、いやいや。ちゃうやん。メンチちゃうやん。って言いたいのに笑いが堪えきれずにしかもオニギリを食べている最中だったらしく口からおもいきりオニギリはみ出しながら、メンチちゃうやんって言いたいのに言えへん!って苦しんでる夢でした。
夢ってほんとに訳がわかりませんよね。
- << 14 夢って 何か意味があるんだろうって 考えるけど、 すぐ忘れちゃうし、 何もないんだよね。 正夢って一度も見たことないよ( ´△`)
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
今の若者は働いて得る収入は何に使うつもり6レス 78HIT 常連さん (60代 ♂)
-
無題1レス 62HIT 胎内90卒 (30代 ♂)
-
今もピアノを習っているのに「ピアノやってたよね」と言われる6レス 132HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お願いします3レス 72HIT りゅう (40代 ♂)
-
教員免許意味ない16レス 127HIT おしゃべり好きさん
-
まあまあ たけのうち峠編やれやれ、、 やっと終わったε-(;ーωーA フゥ… (主婦さん1)
230レス 3631HIT 数歩 (10代 ) -
無題
こんなのがわらわと同じ30代って嘘やろ(戦慄) ハンネもなんか不気味…(第三臓器)
1レス 62HIT 胎内90卒 (30代 ♂) -
自然が大好き🎶 5️⃣0️⃣あら!😆わざわざ言いにきてくれたん? ありがとうね〜💕 やっぱ…(aya)
127レス 1315HIT まりあ❁ (♀) -
今の若者は働いて得る収入は何に使うつもり
推し活って人は多そう もしくは物価高の生活費(匿名さん6)
6レス 78HIT 常連さん (60代 ♂) -
女性ドライバーの皆さん🚚
こんばんは 入ってますよ~ですね🚻 大きい事件も解決してま…(おしゃべり好きさん1)
48レス 949HIT 社会人さん (♂)
-
-
-
閲覧専用
映画雑談148レス 570HIT 匿名さん -
閲覧専用
パチンコ 祝日だ!パチ○○がんばれ1レス 55HIT 初心者さん
-
閲覧専用
在宅介護 要介護4 パート勤務 厳しいのか?23レス 216HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
映画雑談500レス 1972HIT 匿名さん -
閲覧専用
自然が大好き🎶 4️⃣9️⃣500レス 4264HIT まりあ❁ (♀)
-
閲覧専用
映画雑談おやすみなさい🌃 今日もありがとー🎵 また明日😊😊…(匿名さん0)
148レス 570HIT 匿名さん -
閲覧専用
キラクに話をするトコロ…2
こんにちは 良い天気だね! 買い物行って、帰ってきたー お腹…(ろん)
500レス 5823HIT ろん (40代 ♂) -
閲覧専用
映画雑談ちょっとおねむ😓 三時間もたなかった💦 😓😓📺☕☕ (匿名さん0)
500レス 1972HIT 匿名さん -
閲覧専用
自然が大好き🎶 4️⃣9️⃣みんなが幸せでありますように…🌈 ありがとう💖(まりあ❁)
500レス 4264HIT まりあ❁ (♀) -
閲覧専用
満月
満月と木星が並んで見えてますね どちらもそれぞれきれいだなぁ😊 …(通りすがりさん3)
3レス 107HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
かなり深刻な悩みです
父親が4月から野球始まり家の電圧悪くて外のネット回線が止まらないかとても怖いです いまは父親がタブレ…
12レス 178HIT 聞いてほしいさん (40代 女性 ) -
彼氏のタバコについて
少し長くなるかもしれませんがよかった、相談に乗ってほしいです。 20代後半です。付き合って数ヶ…
15レス 194HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
選んであげたものと違うものを買った女性
女性の為に「これが似合いそう」と選んであげたのに、女性がそれを選ばず違うものを選んだことについて。 …
16レス 218HIT 知りたがりさん -
需要ある? 女性みたいな男性
結婚相談所で活動中の32歳(男)170cm/64kgです。 自分はよく年上の女性から「目がパッ…
7レス 200HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
クリームシチューにご飯はあり派かなし派か
この論争、しばしばありますが皆様はあり派ですかなし派ですか 私は普通にあり派というかクリームシチュ…
25レス 338HIT おしゃべり好きさん - もっと見る

