みんなで作ろうストーリー ~お岩&お菊編 パートⅤ~👻👻👻👻

レス500 HIT数 5271 あ+ あ-


2013/11/26 04:26(更新日時)

このスレは、「みんなで作ろうストーリー」のスピンオフスレです。

「みんなで作ろうストーリー」から生まれたキャラクター、お岩とお菊のその後のストーリー、衝撃のパートⅤ!

パートⅣで、お菊はお露の子供をもらい受け、桃太郎と自分の子供のように思いこませることに成功するが、お露にどこか似ている赤ん坊・お桃に桃太郎は密かにセクハラし放題だった。


パートⅣで、幼いながら歌手の天分を発揮するお岩の娘・おもんに目をつけたのは、あの小室哲哉だった!

小室はお岩を説得し、借金して借りたマンションに、おもんと共に移ってもらったが、お岩を妬んだお菊が小室に迫ったのを見たお岩と、小室は3Pをするハメに…。
しかも、3Pの結果、お岩とお菊は同時に妊娠してしまい、今、共に出産のときを迎えようとしていた…。

どうなる衝撃のパートⅤ!
続きはみんなで作ろう。

なお、当然のことながらこの物語は完全なるフィクションであり、登場人物本来の話や、実在の人物が登場してもその人物とはなんら関係がないということを特筆しておきます。


No.2022577 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

>> 50 一方、ヒ○ヤ大黒堂 の痔の薬をめぐってバトルを繰り広げていたお岩とお菊も そろそろ子供の名前を考えなくては と思っていた。


お菊は、自分の子が男の子だったのは多少残念だったが、お露の子供のお桃と性別が違っていたほうが、ヘンに比べたり、自分の子供ばかりひいきしたりしなくてすむようになるかもしれないと思い直していた。


それに、将来ジャニー花咲の事務所に入れて、イケメンアイドルにする道だってあるわけだし…


No.52

>> 51
お岩は切れ痔で
お菊はイボ痔だったが
痛いのは同じで、ひ◯やの薬取り合戦は
キリがなかった。

一方、子供の名前については
お岩も、お菊も、相談する人がいなかったので、占い師の所へ行ったのである。

No.53

>> 52 占い師といっても、例のカズ・ホソーキのところはやめて、別な占い師にしようとお岩もお菊も思っていた。


そして訪ねていった占い師は、前スレの439レスでマーメイドに予言したいかさま占い師だったのであるが、前にも述べたように、実は晴明が変装していたのである…

No.54

>> 53 お岩もお菊も、その占い師を訪ねたときに、どっかで見たような気がしていたが、まさか晴明が変装していたとは気づかなかったのであった…


No.55

>> 54 イカサマ占い師晴明は
すぐに、お岩とお菊だと思ったが
これは金づるだ〜!と思い、知らん顔
をしたのだった…。
お岩とお菊は、変だとは思ったが晴明に命名をお願いしたのだった。

No.56

>> 55 晴明は、金になると思いつつ、とりあえず名前だけは考えなくてはな…と思い、いろいろ考えてみたりした…


No.57

>> 56
お岩の子供は、女の子だから…

お菊の子供は、男の子だから…

悩みに悩んだのである。

No.58

>> 57 お菊の子供は男の子だったので、幽也(ゆうや)という名前にした。


お岩の子供は女の子だったから…


No.59

>> 58
お岩の子供は

幽子にしよう

同日、同時刻に
産まれた子供なので
名前も似たり寄ったりで

幽也と幽子

晴明は、ドヤ顔だった。

No.60

>> 59 お岩もお菊も、似たり寄ったりな名前を子供につけられてちょっと不満だったが、占い師が言ったことだから…と思って結局言うとおりにしたのだった…


No.61

>> 60
似たり寄ったりの名前が決まったら
お岩もお菊も、
占い料を値切り出したのである。


No.62

>> 61 変装した晴明は


お岩もお菊もセコいなあ…とあきれて、それは無理ですな と一応突っぱねたのだった…



No.63

>> 62
何を云うか
このインチキ占い師が〜!
と、お岩が叫び、お菊が屁をこいたのである。

No.64

>> 63 その屁のあまりの臭さに晴明は悶絶した。


しかし、値引きには応じなかった。



すると…


No.65

>> 64
お菊が、この占い屋敷ごと
吹っ飛んでも知らないわよ!
以前
うらのめしやを爆発させた経験有りの
お菊である。
晴明は、タジタジだった。

No.66

>> 65 仕方ないから晴明は20パーセント引きはどうかとお岩とお菊に提案してみたが、ふたりは


せめて半額にしろ!!


とさらに値切ってきたのだった…



No.67

>> 66 秀明は、こんな女等と関わらなければ良かったのに…と、後悔したのだった。

  • << 69 もう、お金はいらないから帰ってください。他のお客様もいらっしゃるし、 商売の邪魔になりますので! 晴明は、愛想が尽きたのである。

No.68

>> 67 しかし、やっぱり屁の臭さと、いかさま占い師稼業の存続の危機だったので晴明は結局値引き交渉に応じて、半額にしてしまったのである。


踏んだり蹴ったりの晴明であった…



No.69

>> 67 秀明は、こんな女等と関わらなければ良かったのに…と、後悔したのだった。
もう、お金はいらないから帰ってください。他のお客様もいらっしゃるし、
商売の邪魔になりますので!
晴明は、愛想が尽きたのである。

No.70

>> 69 最初半額にするつもりだったがなんだか晴明はバカらしくなってきたのだった。


お岩とお菊は


タダになってラッキー!!


とニヤリと笑った…


No.71

>> 70
値切った名前を付けられた二人
幽也と幽子
父親がいっしょだからもあるが
まるで双子のようにそっくりだった。

No.72

>> 71 お岩もお菊も、自分たちが産んだ子供たちが似てるのがショックでよけいイライラしてきたのだった。


同じ時期に生まれて現在チン・チチャイとマーメイドの養女になったマーチャイは、幽也や幽子と同じ小室が父親でも、お華こと華○朋美似だったが…


No.73

>> 72 しかし、おそらくマーチャイも、小室が父親なので、幽也と幽子と並べてみることがあればきっと共通の雰囲気はあるだろう。


幽也、幽子、マーチャイは異母兄妹・異母姉妹になるのだから…


No.74

>> 73
このあと、
幽也、幽子、マーチャイは同じ
保育園に通うことになる。

No.75

>> 74 そして、大人になれば、異母兄妹だとも知らずに愛し合うようになってしまうのだが、それはまだまだ先の話であるから現在は詳しく述べないでおこう…


No.76

>> 75
それも、幽也を挟んで
三角関係になるのである…。

でも、それは
大人になっての事だから
今は、やめておこう。

No.77

>> 76 未来の話よりは現在の話であるが、やはりお岩もお菊もヒ○ヤ大黒堂の痔の薬をめぐってバトルを繰り返していたが、さらにお互いの子供たちが双子のように似ていたので、バトルのタネが新たに加わってしまっていた…


No.78

>> 77 入院中しょっちゅう言い合いをしていたので、病院も迷惑していて、お岩とお菊は強制退院させられてしまったのである…


No.79

>> 78
二人は、めいめいの子供を
抱っこして。トボトボと病院を後にしたのである。

No.80

>> 79 お岩は小室の借金マンションに帰ったが、お菊は花咲屋敷に帰った。


一応桃太郎に幽也を見せたが、桃太郎はさほど興味を示さずに、一度義理的に抱いただけだった。


お菊は、幽也の場合は自分の子じゃないってはっきりわかってるから、桃太郎が自分の子供と思っているお桃と違って情が薄いのは仕方ないわと思っていたが、実はそうではなかったのである…


No.81

>> 80 一方、借金マンションに帰ったお岩だが、おもんに幽子を見せると、おもんは喜んで妹ができたと嬉しそうだった。


お岩は、おもんが喜ぶ様子を見て思ったが、
よく考えてみたらおもんは夫の伊右衛門がバカボンママと浮気して産んだ子だから、幽子とは血のつながりはないのである


子供をすり替えてからは一度も会っていない自分とバカボンパパの子供こそが幽子の本当の姉なのだ…と…


No.82

>> 81 しかし、今はお岩はおもんを実の娘だと思っているし、バカボンママとすり替えた自分の本当の娘に会いたいとも思っていなかった。


バカボンママのもとにいるおぼんは、バカボンパパそっくりの顔だが、兄はじめちゃん同様に天才児だったので兄妹ともに、ファイザー製薬の外部技術研究員になっていることなど知る由もないし、お岩にはどうでもいいことだったのである…


  • << 84 お菊も、ユウヤが産まれてから やっぱり、腹を痛めて産んだ子供が可愛いのは、世の常である。 ユウヤが産まれてから、お桃よりユウヤが可愛かったのである。

No.83

>> 82 だからお岩も、おもんが幽子を妹だと思って喜んでるのが嬉しかったのだった。


ふと、お岩は
小室の姿が見えないことに気がついたのだった…



No.84

>> 82 しかし、今はお岩はおもんを実の娘だと思っているし、バカボンママとすり替えた自分の本当の娘に会いたいとも思っていなかった。 バカボンママの…
お菊も、ユウヤが産まれてから
やっぱり、腹を痛めて産んだ子供が可愛いのは、世の常である。
ユウヤが産まれてから、お桃よりユウヤが可愛かったのである。

No.85

>> 84 幽也のほうがかわいいとは思っているお菊ではあるが、まだお桃と性別が違うため、かろうじて露骨に差別することにはならなかったが、それでも微妙に気持ちが違ってくるのは仕方ないであろう…


No.86

>> 85 小室の借金マンションでやれやれと一息ついたお岩は、小室の姿がないことにようやく気がついたのであった…


No.87

>> 86 小室は人生に疲れ、またお華はともかくお岩やお菊に手を出してしまって妊娠までさせたことに対して、自分自身が情けなくなり、四国八十八箇所の巡礼の旅に出ていたのだった…


No.88

>> 87 お遍路さんの衣服を身にまとい、四国八十八箇所を巡礼する姿はたちまち写真週刊誌で取り上げられ、妻KEIKOの健康祈願のためだとかなんとか書かれたりしたが、実はそういう理由だったのである。


しかし、巡礼に行けば

「あの人、ひょっとしたら小室哲哉じゃない?」

などと、ほかの巡礼者から噂され、時には一緒に記念撮影されたりもしたので、意外に悪い気分ではなかったのだった…


No.89

>> 88
俺も、意外に人気があるんだなぁ〜!
と、小室は嬉しかったのである。

No.90

>> 89 そんなわけで、小室はお岩やお菊のことも忘れて、比較的楽しい気分で四国八十八箇所の巡礼を続けていたのであった…


No.91

>> 90
借金マンションで一人子育てしていたお岩は、おもんの時も、伊右衛門に任せっきりだったので、育て方が分からず伊右衛門の所へ頼って行ったのだった。
伊右衛門も、根っから優しいのでお岩を家に入れたら、ご飯はしないは、子供は放ったらかしだは…で、結局伊右衛門が幽子を背中におぶって仕事に行ったのだった。

No.92

>> 91 結局、伊右衛門が小室が借金して借りた借金マンションに移ってきて、おもんや幽子の面倒を見たりごはんを作るハメになってしまった。


面倒を見てるうちに、自分の子ではないが幽子のことも我が子のように可愛がった伊右衛門であった…


  • << 94 おもんと幽子 こんな可愛い娘に囲まれて 幸せだなぁ…なんて思いながらお岩のTバックを洗う伊右衛門であった…。

No.93

>> 92 かつてお菊やバカボンママと浮気しようが、マーメイドにちょっかい出そうとしようが、『キャバレーおてもやん』の美人ホステスにセクハラしようが、こういう部分があるから、なんだかんだ言いながらもお岩も伊右衛門に決定的に愛想づかしをしなかったのである。


こういう部分は伊右衛門の長所であった…


  • << 95 おもんも、もちろん伊右衛門になついているので、小室のマンションではあるが一緒に暮らせるのが嬉しかったのである。 しかし、当然のことながらお岩と伊右衛門は事実上はもう夫婦ではなかったから寝室も別々だった…
  • << 96 一方、お菊は、 花咲屋敷に帰ったものの 桃太郎はお桃にくびったけで お菊は寂しかった…。

No.94

>> 92 結局、伊右衛門が小室が借金して借りた借金マンションに移ってきて、おもんや幽子の面倒を見たりごはんを作るハメになってしまった。 面倒を見て… おもんと幽子
こんな可愛い娘に囲まれて
幸せだなぁ…なんて思いながらお岩のTバックを洗う伊右衛門であった…。

  • << 97 だから、お岩とはすでにHはなくても、家族の団欒らしい気分が味わえて、伊右衛門は結構幸せだったのであった…

No.95

>> 93 かつてお菊やバカボンママと浮気しようが、マーメイドにちょっかい出そうとしようが、『キャバレーおてもやん』の美人ホステスにセクハラしようが、こ… おもんも、もちろん伊右衛門になついているので、小室のマンションではあるが一緒に暮らせるのが嬉しかったのである。


しかし、当然のことながらお岩と伊右衛門は事実上はもう夫婦ではなかったから寝室も別々だった…


  • << 98 伊右衛門はもう歳だから 下半身ジョンが云う事を聞かないのも 理由の一つであるが…。

No.96

>> 93 かつてお菊やバカボンママと浮気しようが、マーメイドにちょっかい出そうとしようが、『キャバレーおてもやん』の美人ホステスにセクハラしようが、こ…
一方、お菊は、
花咲屋敷に帰ったものの
桃太郎はお桃にくびったけで
お菊は寂しかった…。



  • << 99 お菊は桃太郎に お桃にばかりベッタリでなんであたしを見てくれないのよ!! と、産後のせいもあってヒステリックになっていたのだった…

No.97

>> 94 おもんと幽子 こんな可愛い娘に囲まれて 幸せだなぁ…なんて思いながらお岩のTバックを洗う伊右衛門であった…。 だから、お岩とはすでにHはなくても、家族の団欒らしい気分が味わえて、伊右衛門は結構幸せだったのであった…


No.98

>> 95 おもんも、もちろん伊右衛門になついているので、小室のマンションではあるが一緒に暮らせるのが嬉しかったのである。 しかし、当然のことながら…
伊右衛門はもう歳だから
下半身ジョンが云う事を聞かないのも
理由の一つであるが…。

No.99

>> 96 一方、お菊は、 花咲屋敷に帰ったものの 桃太郎はお桃にくびったけで お菊は寂しかった…。 お菊は桃太郎に

お桃にばかりベッタリでなんであたしを見てくれないのよ!!

と、産後のせいもあってヒステリックになっていたのだった…


  • << 101 桃太郎は お菊、その子供の籍は入れてやるけど 俺は父親にはならないからな! 俺の子供は、お桃だけだから! と、キッパリ云われたお菊であった。 お菊は、ショックであった…。

No.100

>> 99 桃太郎は、ヒステリックになったお菊を見て、早く離婚してお桃の親権を取りたいと切に願った…


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧