注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

好きなんだけど、モヤッとする( ´△`)

レス3 HIT数 1304 あ+ あ-

旅人( ♀ )
13/09/01 20:08(更新日時)

付き合っている彼氏とのことです。

お互い仕事の時間も生活リズムも違い普段は電話で連絡を取り合っています。

私のほうは最近生活リズムを改めようと早寝早起きをしているのですが、なかなか熟睡できないので携帯はマナーモードにして寝ています。また超インドア派で休日は携帯に縛られたくなく電話をOFFにして1日DVDを見ていることもよくあります。

きちんと事情を話しているにも関わらず、夜中に電話をかけてきては、翌朝には「飲みに行ってたんじゃないの?」とか休日は「電話置いて誰と一緒だったの?」とかウジウジ言います。

いくら話しても「じゃあ、オレだって君から電話があっても出なくても何とも思わないんだね。」って言い、しまいには「B型は自己中だね…。」と。

電話に出れないときはお互い様だし、1日まるまる連絡とれないことも今までなかったのに、そこまで言われると正直メンドクサイです。

好きだからなんとか和解したいのですが、何かいい策を練りたいのでアドバイスをいただけませんか?

No.1995194 13/09/01 09:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/01 10:00
Rj ( ♂ TwYySb )

電話をかけたら必ず通話出来る時間を、決められては如何でしょうか?
逆に、この時間は出られないと言う時間を決めるのですよ。
それでも、『俺より大切な相手と…』的な事をい出すなら潮時かもしれません。
『猜疑心』と言う名前の毒は、本人の気持をヨソに果てし無く大きく成ります。

No.2 13/09/01 10:55
名無し2 ( ♀ )

生活のリズムが合わないのは付き合っていくには難しいです。

すでに疑われてるわけですし。デート感覚で次は何日に何時頃電話しようと約束するとスムーズかな。
お互い生活があるんだからいつ電話がかかってくるか分からない、かけても通じない状態が続くと、相手は何してるんだよ!となっちゃうしね。

No.3 13/09/01 20:08
旅人0 ( ♀ )

おふたりともレスありがとうございます。

とりあえず毎朝電話はしていますが、彼は自営業で約束はできない状態です。

でも、それを言葉にしてもう一度話し合うことは大切かもしれませんよね。

浮気なんて考えたこともないし、自分の時間を過ごしているだけなのに、疑われて悲しいです…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する